スポンサーサイト


ランチショー

20111029.jpg


今日は山口県にて萩にケンタの風を吹かせる会主催のランチショーでした☆
会場は萩観光ホテル
一年ぶりにお会いできたファンの皆様にも感激♪

ありがとうございました!

帰りは萩の美味しい魚を食べて帰りました!幸せ!

そのあと明神池で魚にエサを(笑)

空に投げるとトンビがキャッチしてくれました♪

おもろかった!
コメント
今日も楽しいライブをありがとうございました

今日のライブの感想などを地元ラジオの方へ送りました

その他、長々とメールで語って燃え尽きました (笑)

萩ライブで2年連続で抽選会で当たって、嬉しすぎて怖いです (笑)

お疲れさまでした☆
2011/10/29(土) 19:28 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様ですやっと西条につきました。もぅひとがんばりです今日はランチも最高ライブも最幸楽しい一日になりましたありがとうございました。当たったポスターの入れ物は今日は買えませんでした ではまた 
ともパンダょり
2011/10/29(土) 19:28 | ともパンダ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~v(。・・。)
今日は萩だったんですね!!☆
お疲れさまでした♪
行きたかったなぁ~

あたしは明日から修学旅行でオーストラリアです(^-^ゞ 
一週間ブログとか見れないからちょっとショック
でも楽しんできま 

明日朝早いからそろそろ寝まーす笑(*´∀`)♪
ではでは(^-^)b
2011/10/29(土) 19:34 | カナ #-[ コメントの編集]
今日は☆
今日はお疲れ様でした♪ランチショー楽しかったです(o^-^o)
ケンタくんが歌ってくれた「糸」あたしは、この曲大好きなので聞けて嬉しかったです、感動しました。
明日からまた頑張れそうです!
ケンタくん大好き(* ^ー゜)ノ
2011/10/29(土) 20:27 | CHI-# #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 萩でのライブ ありがとうございました。
明神池での餌やり☆やられたんですね。
地元民としては、萩をアピールしてくださり、うれしいかぎりです。
今回の会場だった萩観光ホテルさんから見た萩の景色♪
これぞ萩ってロケーションでしたか?
海と山と町並みが一度に見れますもんね。
まだまだ萩らしい場所たくさんありますんで、また渡り鳥のように帰ってきてライブしてくださいね。
お待ちしています♪
楽しい時間をありがとうございました。
2011/10/29(土) 20:54 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。萩の景色楽しめましたか?無事に広島かえったかな?今息子を迎えにバイト先に来てます。手打ちうどんで美味しいですよ♪隣の県なのになかなかいかれません。道わからなくて^^;おばさんだわ(ToT)大竹までならいけるのにな!また行けるところかあれば歌声聞きにいきますね
2011/10/29(土) 21:02 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はランチショーお疲れ様でした(o^_^o)

明日はフードフェスタと食べ物に関連した事が続きますねo(^o^)o

美味しい魚を食べられたみたいで良かったです

明日も美味しい物が沢山食べられたら良いですね


2011/10/29(土) 21:11 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタくん 今日の萩ライブ とっても楽しかったですv-266
 
久しぶりに「正義の味方」を生で聴けて 嬉しかったですe-420
 
リハーサルで歌っていた「Some Day」 いつかライブで聴いてみたいですe-266
 
サインに名前をいれて頂きありがとうございましたe-349
ケンタくんのお母様と同じ名前だと聞き 舞い上がってしまいましたe-465
 
主人も握手してもらって大変喜んでおりましたe-343
 
今月は毎週ケンタくんに会えてドキドキe-266ワクワクe-420の一か月でした。明日からはしばらくライブはおあずけになりそうなので、CDとDVDで癒されたいと思います。

ケンタくん、喉をお大事に!

2011/10/29(土) 21:16 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
萩にて♪
こんばんわi-189ケンタさん!
今日は萩にて~素敵なランチショー♪お疲れ様でした!!
ランチショーってなんだか新鮮なひびきですね~i-194
そうっか!夜だとディナーショーでお昼はランチだから~あたりまえだった笑!
萩は雨でしたか・・萩の景色はどんな風にケンタさんの心に映りましたか
萩の景色の中で今日は出来立てほやほやの曲って・・・はたしてどんな???
最近、めちゃ曲作りに励んでおられますね(^^)♪
今日は萩を満喫されてライブもばっちりでi-276i-274
えかった!えかった!今日も「Good Day」日和v-353
あ!ライブ以外では喉を使い過ぎに注意してください!
でも、歌いたくなっちゃう時は仕方ないですよね笑!
しっかり喉ケアーされて明日のライブに備えてくださいねi-260
明日は2イベントでしたね~ファイトでガッツで~楽しんでください~☆
今夜もめちゃ冷える~e-330寒いわ~。。。ケンタさんも寒い?
ではね~あったかくしてやすんでくださいね!!

☆私はケンタさんのこと!いつも応援してるっちゃよi-87

今夜も~おやすみなさいv-299←明日もニコニコDayだねi-176
  





2011/10/29(土) 21:40 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんの楽しそうに歌う姿を見て、一週間の疲れが飛んで行きました今日もとても素敵でした

『糸』昨年の下関でのカフェライブの時、初めて聴いて以来、大好きな歌ですケンタさんの歌声で聴くのが一番好きだな

ケンタさんが話された、ファンクラブに対するお気持ちを聞いてるとウルウル(T^T)なのに…サイン会では大変失礼しました気になってしまって大丈夫でしたか

いつか移動時間3時間の壁を越えようと思います色々な場所でのケンタさんの活躍見たいので

ケンタさん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました明日も楽しんでくださいね
2011/10/29(土) 21:59 | hase #-[ コメントの編集]
度々ですが~・・
3日は途中からになりますが伺いますので、ケンタさんに会えるのを
すごーく楽しみにしていますi-175
ケンタさん~明日も美味しいもの食べられるといいですね(^^)v

それではほんまに~おやすみなさいi-80

2011/10/29(土) 22:12 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今日も
お疲れちゃん

萩は行きたかったけど…

楽しいライヴだったみたいで良かったですね

久しぶりにケンタ君に会えたファンの方々も、ケンタ君の
歌声に聞き惚れておられたことでしょう

私もまたケンタ君に会いたい病にかかってます
2011/10/29(土) 22:17 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
今日の萩でのライブすごく良かったです
今日は「雪」がとても心に残りました 姉との久々の長距離ドライブ楽しかったです 楽しい時間をありがとうございます。 サイン会の時、ケンタさんを前にすると緊張してしまいますうまく話せなくてすみません
2011/10/29(土) 22:23 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ

今日は、だぶ家の第3のふるさとである、萩でのライブ楽しかったです抽選会も当たらなかったけど(笑)

なんか、オバチャンになったら抽選会と言う言葉に弱いんですよねー

それはそうとお部屋からの萩の景色、大島は見えましたか

大好きな島なんです家族でよく釣りに行くんですけど、本当に癒されます

いつか立ち寄ってみてくださいね

萩に永住したいです

明神池…あの中にいるゴリちゃん(石鯛)がむっちゃ気になります(笑)

一度、釣ってみたいです

ではでは、明日もイベントですよね行けないですが、山口から応援してま~す
2011/10/29(土) 22:33 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日は萩でのLIVEだったのですね楽しまれましたか 美味しい肴と魚との触れ合い…様々な経験が出来てよかったですね 明日もLIVE目白押しなんですよね 朝晩、日中との気温差で体調を崩されませぬようご自愛下さいね 『売り言葉に買い言葉』人間いつも機嫌良くいるなんて難しいですよ ケンタさんまだお若いんですし、角があって当たり前そんなに早く丸くならなくてもいいんですよそれにそんな自分をちゃんと認めて反省なさってる…。その気持ちがあれば大丈夫 ケンタさん…自分らしく何者にもとらわれずに自分の道を邁進して下さいね FIGHTです
2011/10/29(土) 23:21 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日はお疲れ様です

今日抽選で頂いた Kimono Style Cafe の着物レンタル無料券の有効期限が2月いっぱいな事に姉と気付いて、 お正月にまた萩を訪れて、着物で松蔭神社にお詣りする予定をたてました

来年の事を話すと鬼が笑う。と諺にありますが、次の楽しい予定が出来ました
素敵なプレゼントをありがとうございます

余談ですが、萩からの帰り道 少し迷子になって松蔭神社の近くに素敵なケーキ屋さんを発見して 楽天で人気一位のチョコケーキを買いました
今日はとても素敵な1日でした
ありがとうございます

おやすみなさい
2011/10/29(土) 23:41 | まみ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
萩でのライブ楽しまれたようですね。萩の景色を見ながらの曲って、海を見ながらの曲なのかな。
聴ける日を楽しみにしてます。i-194
今日の広島は、雨が降ってて寒かったみたいですね。i-195
明日もきっと寒いかもしれませんね。風邪ひかないようにしてくださいね、ケンタさん。
応援してますって言っておきながら・・なかなかライブ会場へ行けなくてごめんなさい、ケンタさん。(泣)
明日も行きたいのに・・・・。
でも、いつでもケンタさんの事応援してますから。
ふれあいフェスタ、フードフェスティバルと明日も忙しいですね、頑張ってくださいね、ケンタさん。
もう、おやすみされてますね・・、おやすみなさい、ケンタさん。e-490
2011/10/29(土) 23:48 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん

萩inライヴショーお疲れ様でした
美味しい(^~^)お魚最高でしたね~
萩はとっても素敵な所ですよね
古い町並みが残ってて…
海もあって…
萩焼きが有名ですね!
小学校の修学旅行で萩焼きをつくりました
とっても楽しかったな♪
今日はどんな萩の風を感じられましたか?
ケンタさんの作る歌はケンタさんのかおりがします
ケンタさんらしい曲という意味です♪
これからも素敵な曲作りをガンバって下さいね

おやすみなさい☆
2011/10/29(土) 23:51 | ファン #-[ コメントの編集]
萩でのライブ無事に終わられたようでよかったですね行かれたファン友からいろいろ聞きましたがすごく行けなかったことに後悔の嵐でした
でも萩のファンにとっては待遠しい日だったと思うのできっと満足されたライブだったのではないでしょうか
明日は一日雨でフードフィスティバルだというのに… コムズでのライブは伺う予定ですが雨がやむことを祈りつつ寝たいと思います
明日 会えるの楽しみにしています
2011/10/30(日) 00:26 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は萩でのランチショー、お疲れ様でした。
ケンタさんのblog、皆様のコメントから、楽しいLIVEの模様が伝わってきます♪

萩にケンタの風を吹かせる会というお名前もいつも素敵だなと思います。
子供の頃の一時期、島根に住んでいた事があって、山口の松下村塾や松陰神社に行ったこととか思い出します。
ケンタさんの「正義の味方」は、維新の志士たちを多く輩出した、萩の町に、何だかとても雰囲気が合う感じで、素敵に響きそうですね。

ケンタさん、萩の景色見ながら、素敵な曲もできたみたいでよかったですね♪
下定さんのTwitterも、観せて頂いて、移動中にお二人でゆずさんを歌われたのですね、聴いてみたいです。
明日はふれあい祭りとフードフェスティバル、頑張って下さいね、フードフェスティバルには伺える予定です。遅くにすみません、おやすみなさい☆
2011/10/30(日) 01:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
心もおなかも
こんばんは。今日は、萩でのライブ、お疲れ様でした。
今日の会場は本当に眺めが良かったですね。また「地元に帰った気分」と仰ってた言葉通り、ケンタさんのお顔もとても楽しそうで、萩でのライブを楽しみにされてるのが伝わってきました。お料理もおいしくて、心もおなかも満たされました(*^^*)改めて「萩にケンタの風を吹かせる会」の皆様に感謝です。
今日は先週の「Hill Climb 」に引き続き、歌ってほしいと思っていた「正義の味方」、念願の「愛のうた」を拝聴でき、本当に幸せです。「愛のうた」は、ケンタさんとしては満足のいかない内容だったと思いますが、サイン会でもお伝えしたように、ライブならではという感じで 、わたしはありだと思いました。「間違えまくった」とすねたようなケンタさんの口調が、失礼ながらかわいく感じてしまいました。そして沢井さん、チケットはワガママ言いましてすみませんでした。仕事でオープニング絶対間に合わないとわかっている分、前よりの席だと申し訳なかったもので。 可能な限り探してくださって、ありがとうございました。
明神池は、わたしも帰りに立ち寄ってみました。すっかり人に慣れて、じっと目を合わせて動きについてくるイシダイなんていう珍しいものを拝見出来、萩は色んな見所があるんだと改めて感じました。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/30(日) 03:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます。昨日は萩でのランチショー、お疲れ様でした。
ケンタさんのblog、皆様のコメントから、楽しいLIVEの模様が伝わってきます♪

萩にケンタの風を吹かせる会というお名前もいつも素敵だなと思います。
ケンタさんの「Good Day」「正義の味方」は、維新の志士たちを多く輩出した、萩の町に、何だかとても雰囲気が似合う感じで、素敵に響いたことでしょう。

ケンタさん、萩の景色見ながら、素敵な曲もできたみたいでよかったですね♪
下定さんのTwitterも 観せて頂いて、移動中にお二人でゆずさんを歌われたのですね、聴いてみたいです。喉もお大事になさってください。
今日はふれあい祭りとフードフェスティバル、頑張って下さいね、広島城のほうに伺える予定です。楽しみです。今日もGood Dayな1日になりますように☆
2011/10/30(日) 08:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/30(日) 08:41 | - #[ コメントの編集]
おはようございますi-185ケンタさん!

今日は野外ステージ!雨にも負けず、
ウルトラ頑張るマンでi-184頑張ってください!!
きっと雷どん?今日の雨♪お休みにしてくれるっちゃよ~ん笑!

今日も「Good Day」日和i-1
2011/10/30(日) 09:02 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメント重複して、大変失礼しましたm(__)m申し訳ありません。
今日も皆様に、素敵な歌声届けて下さいね♪いつも応援してます☆
2011/10/30(日) 09:25 | ひな #-[ コメントの編集]
ぉはょうございます
昨日の萩でのラィブお疲れさまです(^o^)
今日ゎ雨ですね…

あっ、今日ゎフードフェスティバルに出るんですょね。
見に行けたら見に行きます(^o^)
2011/10/30(日) 10:30 | ともみ #EWVx.VaU[ コメントの編集]
おはようございます。

ケンタくん、(萩にケンタの風を吹かせる会)の皆さん昨日はステキなライブ♪と美味しいランチをありがとうございました。

感動した主人はまた、来るぞ~って言ってました(笑)
心もお腹も大満足な萩ライブ♪でしたm(__)m

帰りに明神池に寄って帰りましたよ。

トンビが上手に餌を横取りしてましたね!!

それにしても、丸々と成長した海水魚にはびっくり?でした(笑)

今日は大町の○妹さんでラーメンと餃子(これが美味しいんです)を食べて帰ります。

あいにくの雨ですがフードフェスタでのライブ♪楽しんで下さいね。
2011/10/30(日) 11:12 | aki #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は萩でのランチショーとっても楽しかったです

ホテルから見える絶景にボリューム満点の美味しい料理そしてケンタさんのライブ
大満足な1日になりました

ライブの時の手拍子の一体感には鳥肌立ちました。

そして昨日はカバー曲や久々に聴けた曲もあれば、NEWシングル全曲に大抽選会まで
心もお腹もいっぱいに(笑)

あっ!
帰り明神池にも寄りましたよ
あと帰りの道中にSLやまぐち号にも遭遇しました
お休みの日に1日1便という、何だかラッキーでした

会場で会ったファンの方と帰る方向が一緒だったので、皆で一緒に帰ったり
行きもファンの方に観光ホテルまで案内して貰ったり助かりました

そして何より楽しい1日になりました
2011/10/30(日) 12:01 | こなつ #-[ コメントの編集]
昨日は萩でのライブお疲れさまでした

今日はライブ2本ですね。

雨で冷え気味なので風邪など気を付けてくださいね

ケンタパワーで頑張ってくださいね
2011/10/30(日) 13:57 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
こんにちは☆お疲れ様です!

昨日はまたまた曲ができたんですね~!すごい!
今回はシモサダさんと一緒に作られたんですね♪
萩のきれいな景色を眺めながら仲間と一緒に作り上げた作品。素敵ですね☆
めっちゃいい曲に仕上がったそうで早く聴いてみたいです♪

今日はあいにくの雨ですが2ステージ目もケンタさんの素敵な歌声がお祭りに華を添え、ますます盛り上がることでしょう!

雨の中大変ですけど会場の皆様と楽しい時間をお過ごし下さいね☆

応援しています!!
2011/10/30(日) 14:51 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちは
昨日の萩でのライブお疲れ様でした!


今日は雨ですね…
どっちも野外ライブなのかな
雨でのライブってギターとかマイク濡れたりして大変なのでは?
屋根付いてますか?

もしちゅーピーまつり(先日の)で雨だったりしたら大変でしたね


えみーじょは今日は仕事なので伺えません(泣)
今ちょっと休憩中です。

行きたかったのに…(泣)
次は3日に行けるかどうか…?

雨なんかぶっ飛ばしてケンタパワーで盛り上げてくださいね♪
職場から応援してます☆
2011/10/30(日) 16:43 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは♪
どこへ行ってもケンタさんを待ってるファンの皆さんで一杯ですね!
私の今一番のお気に入りは『雪』です。
どこか昔懐かしい感じのする『雪』が大好きです☆
ライブで聞きたいな(^.^)♪
季節限定のあの曲も聞きたいです。

次の東京ライブはいつかなー♪
2011/10/30(日) 17:17 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんにちは
今日は1日中雨でしたが、フードフェスティバルでのライブお疲れ様でした。
寒いので風邪をひかないように温かくしてくださいね♪

昨日の萩の景色の中で出来あがった曲、早く聞いてみたいです 日本海は瀬戸内海より波が荒いけど、なんだか力強さを感じます。二年間住んでいた土地なので、余計にどんな曲が出来あがったのか楽しみです今日も昨日の歌声の余韻にひたってました美味しかったし、楽しかったし最高でした
ケンタさん スタッフの皆さんの努力のお陰で、明日からの元気を頂きました

これからも楽しい企画よろしくお願いします
2011/10/30(日) 17:25 | まみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
