スポンサーサイト


やまぐちフラワーランド

今日も山口県♪柳井の山口フラワーランドで行われたちゅーピーまつりに参加しました☆
楽しかったーー!自然の中で歌うのは気持ちがいいです☆

20111023.jpg


昨日今日としばらく会えなかった山口のファンの皆様に会えて嬉しかった!

また会いに来るからね☆

まっててや♪
よーし!山賊でご飯食べて帰るっちゃ(笑)

PS.今日共演した原田侑子さんのCDを聞きながら帰ってます♪
パワフル!
妹と同い年やから親近感が湧きます
コメント
山賊ー(*´∇`*)いいなぁ~
おいしいですよねぇ


そういえば若い頃ドライブでよく連れて行ってもらいました☆
デートで

最近はめっきり行ってないなぁ
山賊もデートも(爆)

今日はお疲れ様でした☆
楽しかったです(*´∇`*)
ファン友さんとワイワイお弁当食べながら遠足気分で楽しみました♪

※私が作ったんじゃないです(爆)

今はゆっくりお茶してます
また帰ったらコメントしますね

ありがとうございました
大好きだぁ~(*´∇`*)




えみーじょ
2011/10/23(日) 17:11 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
フラワーランドでのライブお疲れ様でした
実家がフラワーランドの近くなんですが、自然がすごくあってとても気持ちが良い所ですよね 音響の良い所も良いけど、ケンタさんの歌声って自然の中で聞くととても癒される気がします。

山賊 美味しいですよね~ 山賊うどん、山賊焼き 黄金コンビです

つい懐かしくて長々とすみません 昨日、今日と忙しかったから、ゆっくり休んで下さいね♪
2011/10/23(日) 17:13 | まみ #-[ コメントの編集]

今日もお疲れさまでした
柳井行きたかった~(;_;)
ちゅーぴー祭り、まだ一度も参加したことないので、こんど行けたらな、と思います(^^)
11月は、あたしの地元、大野のちゅーぴーパークでありますね
今度こそ行きたいな♪
2011/10/23(日) 18:04 | カナ #-[ コメントの編集]
こんばんは

私たちも山賊でご飯食べて帰ってる途中ですよ(^-^)v

昨日・今日と山口県まで来ていただきありがとうございました

お疲れさまでした。
2011/10/23(日) 18:16 | つばき #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでした♪
私は一部だけしか参歌できませんでしたが(T_T)
とても楽しかったです!!
日差しがキツくて暑かったですが、時折吹く風は少し冷たくて心地良かったですね♪

今は「山賊」でお食事中ですか?イイナ~(´Д`)

でも帰りは気を付けて帰って下さいね…

実は帰りに、南岩国を通過中、目の前で車が横転するのを見てしまったんです…(-_-;)コワカッタ…

疲れを感じたらすぐに車を停めて休んでくださいね…

そしてお家に帰られたら、思いっきり日差しを浴びてしまったお肌のケアを忘れずに…(* ̄O ̄)

今日はありがとうございました♪
2011/10/23(日) 18:40 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
ありがとう
昨日に続き今日も聞かせて頂きました。歌声に歌詞が頭の中に残ってます。癒されました。ファンになりました。ありがとうございます。ちなみに学生の時よく自転車で山賊に行ってました。(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
2011/10/23(日) 19:14 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
e-68ちゅーピーまつりに初めて行きました。ケンタくんのライブは午後の部しか見れませんでしたが、楽しかったです。
 
いつ見ても、足が長いですねe-266
目の保養そして心に栄養をしっかり頂きましたe-420
 
明日から一週間頑張って働きまーすe-271
週末の萩ライブを楽しみにしていますv-266v-269
2011/10/23(日) 19:39 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん~今晩ゎ☆

今日も山口県ようおいで下さいました

自然の中で歌うケンタさんは、いつもより気持ちよさ気に見えました(笑)

山賊良いですね
昔々私の若い時代も初デート&ドライブは、山賊!って人いっぱいいましたね(笑)
私も、いろいろやらかした経験もありますが(笑)

ケンタさん、今日もお疲れ様でした☆
沢山パワー頂きましたょ
ありがとうございますm(._.)m

萩のLIVEも楽しみにしちょります(笑)
2011/10/23(日) 19:48 | どんこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした♪
山賊私も前行きましたがとっても大好きです。
でも、今日は日曜日。
とっても混んでないですか?(≧ω≦)b
山賊はあの雰囲気がとっ~ても大好きなんでまた行きたいなぁって思っています。
もしくは連れていって下さい☆なんちゃって(笑)

山口でのライヴも楽しかったみたいで良かったです。
私も中島みゆきさんの「糸」聞きたかったです。


次ケンタさんにお逢い出来るのは11月25日の福山なのでその時を今からワクワクして待ってます(^o^)/
ではでは、ゆっくり休んで下さいね☆
2011/10/23(日) 19:57 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
二日間、山口県でのライブお疲れ様でした

お天気にもめぐまれ、気持ちいいステージでしたね

山口県民は、初めて免許を取ったら、とりあえず山賊までドライブに行ってごはんを食べると聞いたことがあります

久々に聴いた「結」、やっぱりいい曲です

家族三人とも、ケンタくん大好きですよ

またライブでお会いできるのを楽しみにしています
2011/10/23(日) 20:04 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
今日は、フラワーランドでのライブお疲れ様でした。
1部の時は、凄く暑かったですね。
サインをして貰う時、山賊の漬物(山賊むすびに付いてくるたくあん)を会社で作っている話しをしたら
ケンタさんさんが沢井さんに帰りに山賊に寄ろうかとおっしゃっていて
ブログとTwitter見たら本当に山賊でお食事されたんだなぁと嬉しく思いました。
今日は、ありがとうございました。
2011/10/23(日) 20:14 | 富美子 #-[ コメントの編集]
無事に家に到着しました
高速道路という便利な道があるのにあえて下道でブンブン走って(笑)

ケンタさんを目の前にすると息子は緊張、娘は恥ずかしいらしく、ライブのサイン会でケンタさんに声をかけていただいたりしても借りてきたネコのようで、そんな子供たちを見て、いつも林○パー子さんの如くただ笑うしかない母の私…お気を悪くされていましたらすみません

ケンタさんを尊敬してやまない子供たちなんです

今日は朝からいろいろいい事もあって、ケンタさんの先輩ファンの方の温かさに感激もしておりました。

今日のライブの後に『森本ケンタ君って、優しそうな子やね』と話をされている中年男性の方もいらっしゃいました

話があちこちいきましたが、今日もおかげさまで楽しく締めくくれました

重ねて感謝致します。

来週の萩のライブ、楽しみにしてます
2011/10/23(日) 20:26 | つばき #-[ コメントの編集]
二回目のコメント、萩のライブを来週と書いた気がしますが…今週ですね
2011/10/23(日) 20:36 | つばき #-[ コメントの編集]
いいお天気(o^^o)
青空とケンタくん、爽やか!
2011/10/23(日) 20:52 | ずー #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタさん☆今日もみなさんに、HAPPYをお届けされたようですね^^
自然の中で歌われる姿見たかったなぁ。。。

山賊でのお食事もいいですね~
私も久しく行ってないなぁ。

食事つながりで、今日の夜ごはんに、ケンタさんがインターネットラジオで言っておられた、府中焼きのお好み焼きがどうしても食べたくなって、今日ミンチでお好み焼きを作ってみました!
う~んでも、ミンチに何か味付け必要なのでしょうか?ミンチの存在感を出し切ることができませんでした><
まずは本場のを食べに行かないと!ですね~
てっぺんも楽しかったです☆
永久保存版決定!!です。

それでは、おやすみなさいませ♪


2011/10/23(日) 20:52 | やっちん #-[ コメントの編集]


たびたびコメントごめんなさい(≧≦)
今、画像アップされたのを見ました♪
自然の中で歌をうたう姿、とーってもステキですね(*^ー^)ノ♪
緑もよりいっそう映えて見えますよ
大~好きです(^з^)-☆ウフ笑
2011/10/23(日) 21:05 | カナ #-[ コメントの編集]
こんばんは柳井でのイベントお疲れ様でした 自然の中で楽しく歌われたみたいで何よりです 帰りは『山賊』ですか…かなり以前に熊本からの帰りに岩国の山道で見かけたあのお店かしら… 阿蘇の飲食店を彷彿とさせる店構えに…ちょっぴりホームシックに陥ったのを思い出しました 一度訪ねてみたいな今なら笑って訪ねられそうな気がします ケンタさんは各地に足を運ばれる度にその土地の美味しいモノを堪能出来て良いですね美味しいモノは明日からの活力を生み出す 明日からのケンタさんが益々精力的に輝けますように
2011/10/23(日) 21:05 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは
私も昨日に続き、今日もフラワーランドに、ケンタ君を見に行かせてもらいました

2日間連続でケンタ君の歌を聴けて嬉しかったです

ありがとうございました
山賊、おいしかったですか
私も原田侑子さんと
同じで岩国に住んでるので山賊はたまに
行きます

今日もお疲れ様でした
2011/10/23(日) 21:29 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
今日は柳井フラワーランドでのライブお疲れ様ですとーても楽しかったです去年にひきつづき伺わせて頂きましたがお花がとても綺麗でまた自然に癒されリラックスできました
一部も2部もたくさんの方とグッディができて楽しかったです
帰りには山賊によったんですね!帰るとちゅうにケンタさん寄ってから帰るんかなぁと話していたとこでした私は一度見たことはありますが母が行って食べたことがあるそうです時間の関係上私も食べてみたかったです残念
昨日 今日と遠出でお疲れかと思います。今夜はゆっくり休まれて下さいねおやすみなさい
2011/10/23(日) 21:43 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん フラワーランドでのライブお疲れさまでした♪

ライブには行けなかったけど blog写真のアングル最高です!

秋晴れの中 力強い熱唱が聴こえてきそうです(*^_^*)♪

大切なことをやり終えた後の山賊でのご飯は最高だったでしょうねo(^-^)o
免許取った時 一番に錦帯橋行って山賊で食べて帰ったの思い出すよ~☆

今夜はゆっくり休んでくださいね
お疲れさまでした☆
2011/10/23(日) 21:58 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
青いそら♪
こんばんわ(^^)/
今日はやまぐちフラワーランド、ちゅーピーまつりe-113
    「足ながおにいちゃんプロジェクト」支援ライブ♪♪
                   お疲れ様でした~e-420
ホント、画像拝見してるだけで~お天気最高!!ってわかります!
気持ちいいほど、スカイブルーの空ですe-306
それにとっても気持ちよさように歌われてるケンタさんです♪
こちらにも十分、この一枚の画像で伝わってきますから(^-^)vvv
素敵な一日になって良かったですよね♪♪お天気いい!!

あ!今日はいっぱいつぶいてますね~笑!
電波ばっちりで良かったですね!楽しそう~ケンタさんi-184
山賊は私も行ったことありますよi-236
山賊i-268山賊焼き・・・食べられました?
広島人なら必ず一度は行く場所です笑!デートスポットでもあり~i-236
ケンタさんは山賊!今回初体験だったんですね笑!面白かったでしょ笑!!
お天気も良くてライブもモリモリで美味しいものも食べて~Good Dayでしたね☆
なんだか・・久々~山賊に行こうかな・・・行楽シーズンだし!
わ!宮島が先だった笑!みやじマリンi-276行こう笑!
ケンタさんが行かれた所にやたらと行ってみたくなる私でありましたとさi-236
妹さんと同い年の原田さんってどんな歌を歌われるのかな?
ケンタさんがきかれるくらいだから素敵な曲なんでしょうねi-194
なんだか聴いてみたい気がします(^^)

そうだ!昨日、今日は呉市広という所のお祭りだったんですよ♪
えっとケンタさんがこの前、仁方に来られましたよね
呉と仁方の中間あたりの場所です!広って!結構、呉に負けないくらいにぎやかな
お祭りで楽しいんですよi-184
そして、お祭りの日には必ず、食卓におでんv-376が並びますって笑!!
秋って楽しい行事でいっぱいですね~
すみません・・・余談になってしまいました・・・
昨日、今日と山口での楽しいイベント♪お疲れさまでしたi-189
今夜はほんまにゆっくりされてください♪ほんまゆっくりんこ♪♪
ではでは~今夜もケンタさん~おやすみなさいi-80






2011/10/23(日) 22:22 | WAKO #-[ コメントの編集]
今晩ゎ★
山口、フラワーランド?でのラィブお疲れさまです(^з^)-☆私も行きたかったのですが…用事があって行けませんでした(ノ_・,)残念デス…

ブログ見てケンタさんの声が聞こえて来るような感じでした。


大好きです~(〃^ー^〃)
オャスミナサィ(-.-)Zzz・・・・
2011/10/23(日) 22:41 | ともみ #EWVx.VaU[ コメントの編集]
ケンタさん今日はフラワーランドでのライブお疲れ様でした(o^_^o)

自然の中でライブは空気も良くて歌うのも気持ち良かったと思います

子供のソフトボールの試合で行けなくて残念でしたが30日のフードフェスタには行かせて貰いますねo(^o^)o

今から楽しみにしています(^o^)

ではゆっくり休んで下さいね(o^_^o)

お休みなさい 


2011/10/23(日) 22:54 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタ君再び失礼します♪
帰ってゴソゴソしてました。。

今日はホント楽しかったです!
結・・聴けてよかったです☆

1部では暑かったけど
ムシムシしてるわけじゃなかったので
わりと平気でした。
自然の中で聴く歌声は最高でした!

あ!例の動画の件ですが。。。
SIMカードスマホから携帯の差し替えたら見れませんか?
ドコモはできるはずなんだけど。

ケンタ君からいきなりその話がでたので
若干焦ってました(若干というかかなり(笑))
でも気づけてよかったです♪
えみーじょのおかげ????
(自分で言うな!そして何もしてないだろ(笑))

あ!焦ってNikonのカメラ見せるの忘れたじゃないですか!

今日は被写体(もちろんケンタ君じゃないですよ♪)がいたんでバシバシ撮って帰りました♪子供ってかわいい!
最近のデジカメっていいですね♪
いいカメラを紹介していただいて(マネしただけじゃけど)
ありがとうございます♪
※ちなみにゴールドにしました

中国新聞さんからいただいたチラシの中に写真にえみーじょ達がバッチリ写っててすごくうれしかったです!
宝物ですね!

あと・・今日はお化粧されてなかったみたいですけど。。
そりゃ焼けますよ(笑)
と。。ツッコミたかったのを今思い出しました(笑)

化粧してても焼けそうでした(泣)


でもやっぱり今日はホントに楽しかった~
平和っていいですね~~シミジミ
またライブ行きます♪
ありがとうございました



えみーじょv-238
2011/10/23(日) 22:58 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
『山賊』近隣では有名なんですね下関出身の私は、益田に引っ越してきて始めて知りました最近は、ケンタさんのライブ帰りに時々遠回りして食事して帰ってます

『足ながおにいちゃんプロジェクト』たくさんの方々に賛同いただけたことでしょうねライブも盛り上がってるんだろうな~と思いつつ、実家で用事をしてました

また親子で伺います今日も一日お疲れ様でした
2011/10/23(日) 23:41 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは。柳井フラワーランドでのちゅーピーまつり、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog・画像、皆さまのコメントから、今日も素敵なライブの模様が伝わってきます♪自然の中、お天気にも恵まれて、よかったですね。

ケンタさんが出演されたちゅーピーまつりは、2009/10/31と2010/11/6の、大野のちゅーピーパークにお邪魔しましたけど、どちらもとても楽しかったです☆
今年は11/5、また伺えたらいいなと思います。

ケンタさん、「糸」歌われたのですね、4/27の折重さんとのDuo Liveでは、ケンタさんがピアノで、8/20の足ながおにいちゃんPチャリティーコンサートではギターで弾き語りされましたね。2008年のカジル横川6周年コンサートでは、「ロミオ」がケンタさんのピアノの弾き語りで始まって、多才だなと感動した事思い出しました。
今年の9周年コンサートもとても楽しみです♪

昨日今日と、山口での楽しいライブイベントお疲れ様でした、今日はよく休まれて下さいね、明日はハッピータイムRADIO♪も楽しみです、おやすみなさい☆
2011/10/23(日) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんはケンタさーんフラワーLandでのライヴ
おつかれさまでした!!
あっおい空綺麗ですね
自然にふれるって最高
良いお天気だからこその
ステキな時間ですね
なんかわたしもフラワーLand
行きたかったな

それでは、もう遅いので
やすんだ方がいいですね
ケンタさんの夢みながら
寝る事にしまーす
おっやすみーナサイませ
2011/10/24(月) 00:14 | Lamuちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日お疲れさまです


山口フラワーランドでのライブ、楽しい時間を過ごされてよかったです


自然の中で歌われるのは気持ちよさそうですよね

写真から、気持ちよさそうな感じが伝わってきました



あっ、もうこんな時間ですね
ではでは、おやすみなさ~い




2011/10/24(月) 00:18 | かずえ #-[ コメントの編集]
山賊…
本日二回目のコメスイマセン…

私も山賊大好きです(^o^)最近行ってなぃなぁ…近々行って見ようカナ…(^〇^)
ケンタさん何食べたんですか?(笑)


あっ、ライブゎ福祉の病院とかでゎできないのですか?(>_<)
ケンタさんに来て欲しいです(^з^)-☆
2011/10/24(月) 00:24 | ともみ #EWVx.VaU[ コメントの編集]
ありがとう
ライブお疲れさまでした☆
ケンタくんの歌声と笑顔に癒されてとっても幸せな気持ちになれました(*^o^*)
私にとって☆GOOD DAY☆な1日でした!!ありがとう!!また必ず山口に来てくださいね♪ずっと応援しています(^O^)v
2011/10/24(月) 00:32 | キティ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
今日は、山口フラワーランドでのライブお疲れ様でした。
ブログにお邪魔して一番最初に目にした写真、すごく綺麗で・・、あまりのきれいさに・・ブログ読まずにしばらく写真にみとれてました。(笑)

きっと、空気が澄んでて素敵な所なんだろうなって。
ケンタさん、すごく素敵な笑顔で歌ってますね、最近のブログにupされてた写真には、こんなに素敵に笑ってるケンタさんを見てなかったように思います。
そんな、笑顔があふれるライブになったんでしょうね。なんだか、私も嬉しくなってきました。よかったですね、ケンタさん。e-420

ところで、ケンタさん、山賊で食事されたんですね、私、行った事ないんですよね。昔、友達が山賊のおむすびがおいしんだよねーって話をしてたのを憶えてたくらいで・・、いいな~、私も行ってみたいです。
おにぎりなら、毎日のように作ってんだけどなー。って、関係ない話でした。i-201
今日は、お疲れでしょう、もう、おやすみされてるかな。
それでは、ゆっくり、やすんでくださいね。ケンタさん。e-490

私は、もうちょっと、ツイッターで遊んでからやすみまーす。e-463
2011/10/24(月) 00:47 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ぉ疲れ様でした☆
山口の山賊
一回だけ昔に
行きました(^з^)-☆
ぉ肉ぉぃしかったし
庭ってかんぢで
食べてからも
見学がてらうろちょろ
してました(^^)

今度ゎ旦那サンと
子供と行きたいな(^з^)-☆

あっヤッパ
ケンタ君とがぃぃな(笑)
2011/10/24(月) 01:48 | ☆しの☆ #-[ コメントの編集]
気持ちを伝えること
こんばんは。今日は、やまぐちフラワーランドでのライブ、お疲れ様でした。
今日もいいお天気で、ケンタさんの晴れ男パワー絶好調!でしたね。開放感のある場所で歌うのは気持ちいいと仰ってましたが、今日の歌声はますます伸びやかに感じられましたよ。そのせいか、「Mother 」「糸」は我慢の糸が切れたみたいに号泣してしまいました。本当にいつも泣きすぎですみません(ーー;)
今日は、「Hill Climb 」を久し振りに拝聴出来て嬉しかったです。実は最近落ち込むことがあり、「Hill Climb 」を歌ってほしいなと思っていたところでしたので、思いが届いた気分でした。なので、もうそのことで落ち込むだけはやめにします。ちゃんと反省すべき点を反省して、次からは同じ思いを他の誰かに感じさせない自分になれる糧にしたいと思います。
下関でのこゆみこさんのライブの感想、うまく話せずに失礼しました。あの空間での演奏は、ライブだからこそ味わえる感動が詰まっていまして、いつかフルバンドでのケンタさんのライブが実現出来たらーなんて、贅沢なことを考えてしまいました。それから、お渡しした金平糖、おいしそうに見えても食べられませんからご注意を(笑)
帰り道、インター傍にある山賊の看板を見ながら「ケンタさん、絶対ここでごはんして帰るんじゃない?」と一緒に行ったお友達と話してたので、予想が当たり思わず大笑いしてしまいました。わたし、山賊に伺ったことが一度もないんです。ちなみに県外への初運転は、ケンタさんのリバーウォークでのライブに伺った時です。今思えば無謀ですねσ(^_^;)そのうち、伺う機会が持てればいいな。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/24(月) 03:34 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございました

昨日のフラワーランドは、ぶち楽しかったです

テンションMaxでした(笑)

遠くから友達が来てくれるのが、わかったから、5時起きで、お弁当作って(内容はかなりお粗末でしたが…)持って行きました

ほぼ遠足な感じ

楽しかったです久々にばか笑いしました~ストレス解消

野外のライブは、本当に気持ちよかったです

晴れてよかったおでこをまた日焼けしちゃったけどね

また、ライブ楽しみにしてます

あ~本当に楽しい週末だったなぁー

今日はラジオデスね先週は、一時間かけて山奥で聴いてたけど、お友達に別のルートを聴いたので、今日はそちらに行って聴いてみま~す

ケンタ君、あらためて、素敵なお友達に出会わせてくれて、ありがとう
2011/10/24(月) 06:31 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
ケンタさん2日間、山口でのライブ楽しめたようで良かったですね

私も両日とっても楽しかったです
色んな曲がたくさん聴けて
『雪』…やっぱり好きだなぁ
昨日はお天気も良く
気持ちの良い空気と景色の中でのライブは最高でした

1部と2部の間も少し移動した所の公園で散歩したり、展望台から街並みを見たり満喫
少し歩き過ぎたけど…(笑)


たくさんの人にプロジェクトへの思いやケンタさんの魅力をお届け出来た2日間
お疲れ様でした
2011/10/24(月) 07:21 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日も元気にオハヨーございます
朝からお天気よくって気分弾みます
もうお仕事抜け出して何処に行きたいでーす
あー行きたい
さあー私はやっぱりお仕事ガンバってまいりますぅ☆ケンタさんー今日もうきうきーで過ごしてください楽しく過ごしくださいませ☆
ケンタさん今日も☆
2011/10/24(月) 09:33 | ファンーん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日のちゅーピーまつりでのライブお疲れ様でした♪
昼前に到着したのでライブは二部のみ拝見でした。久しぶりに「エピソード」「Hill climb」聴けて良かったです!もちろんどの曲も大好きです(^o^)

昨日は比較的前の方に座ったのですが、ちゅーピーまつりでは芝生の上に各自シートを敷いて座るので後ろでもケンタさんの姿がバッチリ見えるのがまた良いです(^^)

ライブが始まるまでは子供と色々歩き回ったり、ファン友さんとおしゃべりしたりで時間があっという間に過ぎて行きました。昼過ぎから雲行きが怪しかったですがケンタさんの晴れ男パワーのおかげか持ちこたえ、むしろ暑すぎず快適でしたよ♪

ところで帰りに山賊に寄られたんですね。私は県外出身ですが子供の頃ドライブがてら親に連れて行ってもらった事があります。本命メニューはもちろん、野菜ジュース(季節限定?)も美味しかったです☆

来月の大野でのちゅーピーまつりも応援に伺いますね(^_^)
2011/10/24(月) 10:43 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさん、2日間の山口でのライブお疲れ様でした♪

とっても楽しかった~ケンタさんの歌を満喫できて幸せでした♪♪

素敵な週末をどうもありがとうございました☆





2011/10/24(月) 10:44 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
地元山口で聴くケンタさんの歌は、格別でしたよ
秋空の下、お友達とお花に囲まれての記念撮影。
また、良き思い出となりました


山賊…

私も、よう行くっちゃ

~また、おいでませ山口へ~
2011/10/24(月) 12:57 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした
昨日のフラワーランドでのライブお疲れ様でした。

お天気にも恵まれ色々な花が咲き誇っている素敵な場所で聞くケンタさ

んの歌声は素敵でしたe-420

ほぼ毎週帰っている柳井で聞くケンタさんの歌は格別でした。

帰りは山賊に寄られたのですねv-375

私も何度か行ったことがあります。

最近ご無沙汰ですが行きたくなりましたe-420

今日は東京に出張なのですねe-217

何のお仕事でしょうか?これからは東京に行かれる機会も増えそうです

ね。気をつけてお帰りくださいねv-22

2011/10/24(月) 18:44 | わっきー #f4fzx31Q[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは☆
今、東京ですか?お疲れ様です
急遽大変でしたね~
今夜はお泊りでしょうか
気をつけて広島に戻られてくださーい♪

今夜のラジオ楽しみにしています(^_-)☆☆
2011/10/24(月) 19:48 | mini #-[ コメントの編集]
またまたお邪魔します

原田侑子さんのライブのなかで、お母さんから言われ言葉
『辛い時こそ、笑顔でいなさい』
だったかなぁ

それで、思い出したんですが、私が、中学生だった時、と~っても憧れていた先生がいたんですが

卒業するときに、『だぶぱんちゃん(その当時はこんな名前ではないですが(笑))こんな人になるんよ』と、言ってくださった言葉が、

『人生の、最も苦しい辛い損な時に、真っ先に微笑みを担当せよ』


という言葉でした

あの頃、イマイチわかって無かったんですが、この歳になってようやくわかりました

先生に感謝しないとですね

すみません、話がそれちゃいました

でも、良い言葉ですよね
2011/10/24(月) 20:08 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
すぐそばで、
「ええ歌じゃね」
お父さん世代の旦那さまが、奥さまに話しかけられていました。
「もうちょっと聴いて行こうや~」
そのまま、最後の曲まで聴かれていたお二人。
立ち止まられた曲は、午後の部一曲目の
『エピソード』
お二人の背中ごしのライブで、より一層満足度は上がりました。
晴れた空の下、花と緑と、、、。
とっても幸福な気持ちになったライブでした。
また、山口に来てくださいね。
2011/10/24(月) 20:43 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは~
他の方のコメントを見て驚きました 今ケンタさん 東京に出張中なんですか ライブですか(・_・?)
お仕事頑張って下さい
2011/10/24(月) 21:36 | まみ #-[ コメントの編集]
ありがとう!
三度失礼します!
ラジオ読んでくださりありがとうございます!
ケンタ君が「頑張れ!」って言ってくれたし
どうにか試験頑張れそうです!

お習字されてなかったですか?
あれ?なんか勘違いしてました。。すいません
こんなおっちょここちょいなのに大丈夫か私(笑)
しかも、28分じゃなくて27分らしいです。。。
これまた勘違い。ホントに大丈夫なんかな苦笑」
1分の差って大きいんですよね(泣)
とにかく、お客さんのため!頑張ります!

幾つになっても勉強って大事ですよね。

今日は東京へ行かれてるということで。。
何のお仕事なのかな??
全国放送?気になります。

気を付けて広島に帰って来てくださぁい!
2011/10/24(月) 22:40 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
