スポンサーサイト


イオンタウン防府ライブ

今日は山口の防府!
イオンタウン防府でツーステージさせていただきました♪
温かいファンの皆様、イオンタウン防府関係者の皆様のおかげでとても楽しかったです♪

20111022.jpg


また近々戻ってきます☆

遅くても春には♪

まっとってねーーー!
コメント


もしかしてコメント一番目!?笑っ
やった O(≧▽≦)Oウフ笑笑

改めましてこんばんわ♪
ライブお疲れさまでした 
行きたかったなぁ~(^-^)/

明日は柳井ですよね
行けたらいきます  
2011/10/22(土) 18:17 | カナ #-[ コメントの編集]
防府でのライブお疲れ様です
お天気もよくなったみたいでよかったですね!
明日の柳井でのライブには母と伺いますね!車がないのでなかなか遠出は難しいのですが優しいファン友さんに連れてってくれるのでありがたい気持ちでいっぱいです
明日 ケンタさんに会えるのを楽しみにしています
2011/10/22(土) 18:24 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは


今日も1日お疲れさまです


防府でのライブ楽しい時間を過ごされたみたいで、本当によかったです


明日のライブも頑張ってくださいね

素敵な時間になりますように…





2011/10/22(土) 18:52 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日はとっても楽しかったです今、小倉駅について乗りかえの電車を待っていますGood Dayのふりつけを練習して行ったので、みんなでできてうれしかったです北九州にもきてねみんなで待ってます 愛歩より
2011/10/22(土) 19:16 | 愛歩と心葉 #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ

今日も、と~っても素敵なライブありがとうございました

風が本当に強くて、大丈夫かなぁと、かなり心配でしたが、良かったです

最後のアンコールの『道』は、本当に本当に、心にじ~んとしみました

明日の、フラワーは、広島からファン友達が二人来てくれるので、ブリブリ王子と四人で伺いますねー

楽しみ

では、また明日です
2011/10/22(土) 19:45 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)/
防府ライブ!おっつかれ様でした~i-189
一度・・防府でのライブに行きたいと思っているのですが・・なかなか・・
伺えません・・博多方面も行ってみたいのですが・・気持ちは!!
お天気は大丈夫でしたか??
明日は山口ですね~支援ライブ頑張ってくださいね!

「てっぺん」先ほど拝見しました(^^)v
めちゃ楽しかったです♪みやじマリンいいですね~今度遊びに行ってみます
太刀魚ってあんな風に泳いでるんですね~すごい!初めて見ますi-184
あ!そうだ~ケンタさんって~イルカちゃんが好みなんですね笑!
なんだか「てっぺん」って素のケンタさんが拝見できて楽しいです(^-^)
最終クイズもばっちり全問正解!おめでとうございました☆
「てっぺん」宮島検定編!お疲れ様でした!!
鳥居の高さは16m♪覚えちゃいましたよ笑!おみくじ~ええのでしたね
ホント、面白かったです(*^^*)vvvv

もう広島ですか・・・
気をつけて戻られてくださいねi-34
もし広島でしたら、お帰りなさい☆ゆっくりされてくださいね☆




2011/10/22(土) 19:54 | WAKO #-[ コメントの編集]
歌手とファン
こんばんは~^^ ケンタさん 防府も沢山のファンが

待ってるおなじみの場所だよね

さて、おじさんは今日、庄原の総領町であった

農協のイベントに行ったんだけど

ゲスト歌手が山川豊さんだった、特別に意識してる

歌手じゃなかったけど(失礼)生プロ歌手は良かったよ

声も良いし何より30年も歌手やってる

味わいっていうか、MCも言葉少ないけど

面白かった 歌ってる途中で客席を

歩いたらお年寄りが群がって握手三昧

「こっち来いって言うから帰れないよ・・

ポチじゃないんだけどね 笑」

ファンサービスも凄かったよ

それと最後に「この土地に呼んでもらえるのは

当分無いかも知れないけど、みなさんお元気で・・」って

何度も言ってました

お年寄りが多いから出た言葉だろうね

社交ダンスやボクシングが趣味だそうで

薄いグレーのスーツが決まってて

良い年を重ねたダンディズムが漂って

かっこ良かったよ ケンタさんも

歳を重ねたカッコよさが出ると思ってます

プロ歌手の魅力を堪能した1日でした。
2011/10/22(土) 20:23 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君こんばんわ♪
イオンタウンのライブお疲れ様でした!!
明日も山口ですが広島に帰ってきてんかな??

今日は午後からは晴れましたが山口も雨が止んでよかったですね!
明日は晴れみたいですよ~~
よかった~~!


今日は初めてPCからのコメントです♪
どうしても明日デジカメが必要だったので
今日PCと一緒に配達してもらいました♪
んなわけでとりあえずPC立ち上げて初の作業です(笑い)

そしてNiconさんも一緒なので今から封を開けるのが楽しみです♪

明日もライブGood Dayでありますように!!



えみーじょv-238
2011/10/22(土) 20:28 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は防府でのライブお疲れ様でした(^-^)v

この間の時は行かせて貰ったのですが今日は仕事で行けませんでした

てっぺん見させて貰いましたが宮島水族館に行きたくなりました

まだ揚げもみじ食べた事が無いので是非食べたいと思います

明日は柳井のフラワーセンターでのライブですねo(^o^)o

行けませんが頑張って下さいね(^-^)v

ではゆっくり休んで下さい

よい夢が見れますように


2011/10/22(土) 20:32 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
よかった
初めて聞いたんですが歌詞がとっても良かったです。仕事でストレスがたまってたんですが、ケンタさんの歌声で癒されました。ありがとう。
2011/10/22(土) 20:38 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタさん☆防府でのライブお疲れ様でした!
楽しいライブだったようですね。
ハロウィンキャラクターのセットが楽しそうでいいですね^^

今日、私は一足早いハロウィンパーティをしてきましたよー。(お仕事で、ですが・・・)
オレンジ色の髪の毛の魔女に仮装しました^^;

明日は柳井ですか?またまた元気いっぱい頑張って素敵な歌を届けてきてくださいねーーーー☆
それでは、おやすみなさい!
2011/10/22(土) 20:52 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!お疲れサマでした 防府ライブ、楽しまれたようですね!!
画像拝見しています ケンタさん!今日もハロウィンたちと一緒ですね♪
すごく盛り上がれそうですよね!!また今回もいいステージになりましたねー
次回は是非、そちらでのライブに行ってみたいです♪どんな所なのかな?
ケンタさん、今夜もしっかりやすんでくださいね 冷えるのであったかくしてね♪♪
ケンタさんに会えない日が続くとやっぱり早く会いたいなってつくづく思います(笑)

2011/10/22(土) 20:57 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

今日、防府へ向かう車の中で、進行方向の空模様が怪しいのを心配した子供に『大丈夫よお母さん晴れ女やから』って言っていたのですが、本当にたまたま雨が降らなかったので、帰りの車の中では『さすがや』みたいな流れになってしまいました(笑)
この感じがいつまでもつのでしょう
今日は、ライブで初めて聴くことができた曲もあり、実は子供たちもかなり嬉しかったみたいです
今日も楽しかったです☆

ありがとうございました
2011/10/22(土) 21:02 | つばき #-[ コメントの編集]
No title
e-490ケンタくん こんばんは。
 
今日は「月光」を生で聴けて良かったですe-420
 
うっとりv-238 しました。
 
明日のフラワーランドのライブには午後の部に主人と伺いますe-125e-282
 
風邪ひかないように気をつけてね。
2011/10/22(土) 21:04 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
今日のライヴお疲れさまでした
さて、私はどこで見てたでしょう

なんて、分かるはずないですよね

すぐ近くで見てましたよ

今日もかっこよくて素敵でした

また防府に来られるのを楽しみにしてますね
2011/10/22(土) 21:20 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

明日のフラワーランド行きたいのに 子供の行事で御神輿と歩かなくては

ケンタさんの歌声を聴けたのは、2週間前なのに。もうだいぶ前のような気がします

明日もケンタさんの歌声で皆さんを元気にされてくださいね♪夜がだんだん肌寒くなってきたので、お体にお気をつけて。
おやすみなさい
2011/10/22(土) 21:33 | まみ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。

私は…とにかく、早く11月3日がきてほしいです。
でも、楽しみに待っている時がいいのかな…

いろいろな場所で、たくさんの方々がそれぞれの思いで、ケンタさんを待っておられるのでしょう。

防府ライブに行かれたみなさん、よかったですね♪
2011/10/22(土) 21:54 | モリモリ #-[ コメントの編集]
今日も楽しく拝見しましたケンタさんのお顔を見るだけで落ち着く私…

皆で『Good Day』2部では皆で気持ち良かった

息子に“ケンタさんの前でいつも親子漫才やってる気がする”と言われました

明日は伺えませんが皆さんと楽しい時間を過ごしてくださいね

次は萩でのライブ楽しみにしてます

お疲れ様でした楽しい時間をありがとうございました
2011/10/22(土) 22:03 | hase #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした!!
今日の防府ライブも最高でした!!サインに息子の名前を付け加えてくださりありがとうございました。6ヶ月の息子も毎日ケンタ君の歌を聴いているので本当に楽しそうにライブ中過ごしてくれて親子で良い時間を過ごせました。18時には三次に帰らないといけなかったので2部の1曲目までしか居ることができなくて後ろ髪を引かれる思いで帰ったので、フードフェスティバルかちゅーぴーかに行けたらいいなと思っています。

今日もマザーで泣いてしもうたー!!
でも、元気になったー!!
応援し続けます!!
2011/10/22(土) 22:06 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
おお~っハロウィーン仕様だぁ 私の周りではなかなか馴染まない行事ですが(職場では軽くスルー…早くもクリスマス仕様です)こうやって改めて見ると華やかでよいですねケンタさんはどんな装いで歌われたのかしら もしかしてコスプレ(な、事は無いか)皆さんのコメント見ててもステキなステージだったみたいですね 一度このハロウィーンの雰囲気の中、ケンタさんのパフォーマンス見てみたいなぁ…って毎年思います。いつか実現出来たらいいな明日もLIVEですねケンタさんらしく楽しんでらして下さいね
2011/10/22(土) 22:56 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ここ最近、仕事で納得出来ない事があったり、それでも日々の忙しさに追われ、いつも通りに業務遂行させなければならなかったりで、少し心が疲れていた私…

今日を楽しみにしていました

やっぱり、ケンタ君のライブが、オアシスだなぁと改めて思いました

モチベーションを保ち続けるって本当に難しいけど、立ち止まってたらダメですね

ケンタ君から元気を頂いたので、来週から、また頑張ります

今日も素敵な時間を、ありがとうございました

2011/10/22(土) 23:20 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは ケンタさん
リリースキャンペーンin防府
おつかれさまでした
ステキなステージだったこと
すご~く伝わりますよ
まだまだ「Good Day」Poseで沢山の人をHAPPYにしてくださいネ♪
10月もあと少しですネ
11月はどんな事が待ってるでしょうか
ステキな冬が訪れるといいですネ
ケンタさんに
みなさんに
ゆきを眺めながらの「雪」が早く聴きたいです
気が早いですネ
「てっぺん」本当に楽しかったですギョギョギョ
親孝行っていいですよネ
ケンタさん では…おやすみなさい(^_-)
2011/10/22(土) 23:29 | ネネちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。イオンタウン防府さんでのライブ、お疲れ様でした。
ロックシティ防府の時5度お邪魔して、今日2009年12月以来伺えました。
今日は2ステージ拝見させて頂けて、素敵な歌沢山聴けて嬉しかったです♪

ケンタさんの指導のもと「Good Day」練習して、皆さんで盛り上がれて素敵でした。オリコン1位のお話に、会場に一段と笑顔が溢れお祝いモードでしたね♪
「雪」は情熱的な歌唱でした、何だか雪も溶けてしまうような熱唱でした。
「月光」「エピソード」etc.も聴けて嬉しかったです。

サイン会の時、てっぺんを拝見した事お伝えしたら、「おもろかった?」と、優しい爽やかな笑顔で聞かれて、つい何だか見とれてしまいました。
そうえいば8/20の足ながおにいちゃんPチャリティーコンサートの時、太光寺の副住職の方も、ケンタさんを「爽やかな方」と おっしゃってましたね。

明日柳井は仕事で伺えないですけど、皆さまと楽しい時間お過ごし下さいね。
ケンタさんのLIVEで今日沢山元気頂けたので、明日からまた頑張れそうです。
ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、どうもありがとうございました♪
夜は少し寒いので、体調にお気をつけて下さいね、おやすみなさい☆
2011/10/22(土) 23:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
防府でのライブお疲れ様でした。
防府のファンの方達、とても楽しまれたみたいですね、良かったですね、ケンタさん。待っていてくださった方達の前でのステージ気持よく歌えたんでしょうねぇ。想像してしまいましたよ。
今日、私は一行事に参加してましたよ。子供達の前で、普段は出さない大声だして。
子供達に、「わかりましたか~?」って。そしたら子供たちが「は~~い」とお返事してくれて。(笑)反応なかったら、どうしよう・・と思ってましたから、うれしかったです。ちょっと、先生になった気分で、楽しかったです。
私のステージ、大成功です。i-194

明日の柳井でのステージも頑張ってくださいね。ケンタさん。
明日もケンタさんにとって、素敵な一日となりますように。e-420
2011/10/23(日) 00:13 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは。イオンタウン防府さんでのライブ、お疲れ様でした。
ロックシティ防府の時5度お邪魔して、今日2009年12月以来伺えました。
今日は2ステージ拝見させて頂けて、素敵な歌沢山聴けて嬉しかったです♪

ケンタさんの指導のもと「Good Day」練習して、皆さんで盛り上がれて素敵でした。オリコン1位のお話に、会場に一段と笑顔が溢れお祝いモードでしたね♪
「雪」は情熱的な歌唱でした、何だか雪も溶けてしまうような熱唱でした。
「月光」「エピソード」etc.も聴けて嬉しかったです。

サイン会の時、てっぺんを拝見した事お伝えしたら、「おもろかった?」と優しい爽やかな笑顔で聞かれて、つい何だか見とれてしまいました。
そういえば8/20の足ながおにいちゃんPのチャリティーコンサートの時、太光寺の副住職の方も、ケンタさんを「爽やかな方」と おっしゃってましたね。

明日柳井は仕事で伺えないですけど、皆さまと楽しい時間お過ごし下さいね。
ケンタさんのLIVEで今日沢山元気頂けたので、明日からまた頑張れそうです。
ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、どうもありがとうございました♪
夜は少し寒いので、体調にお気をつけて下さいね、おやすみなさい☆
2011/10/23(日) 00:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん~今晩ゎ

防府イオンタウンでのLIVEお疲れ様でした☆

てっきり雨かなぁ~と思ってましたが、流石晴れ男!ケンタさん(笑)
でも、かなり風が強かったですね
喉かちょっと辛そうでしたね。大丈夫ですか?

今日も、素敵な歌と笑顔をありがとうございました。
ラストの『道』に特に胸が熱くなりました。

又、防府に来て下さいねお待ちしております
2011/10/23(日) 00:25 | どんこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん・・すみません!私のコメントの内容一部おかしなとこがありましたので
明日は山口ですね~って・・・明日も山口ですね!でしたi-236
もう・・・やすまれてるようなので・・・ケンタさんいっぱい寝てくださいね笑!
静かに静かに笑~おやすみなさいv-484
2011/10/23(日) 00:33 | WAKO #-[ コメントの編集]
何度でも
こんばんは。今日は、イオンタウン防府でのライブ、お疲れ様でした。
心配だった天気も、少し風は強かったものの、全く雨の気配を感じないいいお天気で、ケンタさんの晴れ男パワー健在!でしたね。ハロウィンの飾り付けもかわいらしく、楽しい気持ちをますます誘っていて、自然と笑顔がこぼれてました。力のこもった「道」は、真っ直ぐに前を見据えて歌われる姿を拝見しながらだと余計に胸に迫るものがあり、涙が止まりませんでした。
ケンタさんのライブ後は、お話ししたように下関でのこゆみこさんのライブに伺ってきました。こちらはあいにくの大雨でしたが、昨年ケンタさんがカフェライブをされた郵便局のギャラリーは、何度訪れても雰囲気も、また音の響きも素敵で、とても贅沢な時間を味わいました。サイン会で下関行くとお伝えした時に何度も「気ぃつけてな」とご心配いただき、嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/23(日) 03:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/23(日) 07:28 | - #[ コメントの編集]
なんだか~空気気持ちいいですね♪
秋の朝ってめちゃ好き♪
あ!おはようございます

今日は「足ながおにいちゃんプロジェクト」
支援イベントですね
ケンタさん
今日も一日♪ガンバーのカンバー
そして素敵に過ごしてくださいね
応援してます
2011/10/23(日) 09:30 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんにちは。お疲れ様です。今お昼休みです。
昨日は素敵なライブ、ありがとうございました。
↑コメントが重複して、申し訳ありませんでしたm(__)m

15:15の部も、皆様と楽しい時間過ごされて下さいね♪
いつも応援してます☆
2011/10/23(日) 12:49 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
今日も2ステージですね~
お天気良くてよかったですね
今日、まだまだ素敵な時間が続きますように

ケンタさんらーぶ
2011/10/23(日) 16:10 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
