スポンサーサイト


Duoライブ in 大阪



今日は大阪の西福寺にて、折重由美子さんと
おなじみのDuoライブでした☆

気というか空気感というのかとても心地よい空間でした
気持ちよく歌わせて頂きました!

久しぶりに会えたファンの皆様の温もりも感じました☆

お寺関係者の皆様、お待たせしていたファンの皆様、遠くからお越し下さった皆様!ありがとうございました♪
コメント
ケンタさんこんばんは
大阪でのDuOライブお疲れ様でした
ライブ成功したみたいで安心しましたっ
でも、会いに行けなかったのが残念です
まりは来週の火曜日に仕事場から出た健康診断を受けに行かないといけないから今とってもビクビクしています
特に体重量られるのでめっちゃ最悪です

明日の香川県でのライブも頑張って下さいね
広島から応援していますっ
ケンタさん今日はしっかり体を休めて下さいねっ
2011/10/15(土) 21:51 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした(^o^)/♪
お寺でライヴ
私はまだ体験したことないけどお寺好きな私にはとってもワクワクo(^o^)o

ケンタさんの楽しそうなとっても笑顔が浮かんできます♪

こっちまでいった気持ちになっちゃいました

ケンタさんの歌声をまた近々聞きたくなった私でした。
今日はゆっくり休んで下さい☆
2011/10/15(土) 21:56 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
今晩  

今日は、大阪でのライブお疲れ様です 

私は、今日は、横川のガジルに行きました  
今日は、ライブでかみぞのさやかさん来てました 
そしてガジルで11月3日あるチケットを購入しました 
今度11月3日にケンタくんに会えるの楽しみしてます
2011/10/15(土) 22:00 | しのぶちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
ケンタさんこんばんわ♪
大阪でのライブお疲れ様でした
明日は香川での、ライブですね~(^-^)
お身体と、道中に、気を付けてくださいね\(^-^)/
三原から応援してます(^-^)/
2011/10/15(土) 22:07 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はお疲れ様でした!

母とライブに伺わせていただきました(^^)v

お寺独特の空間の中でのライブとても癒されました♪

特に月光はお寺の雰囲気と晩の夜空にぴったりでとてもよかったです(o^∀^o)

今日は素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
2011/10/15(土) 22:18 | ゆりぶ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさ~ん!こちらでもお礼を!
西福寺でのデュオライブ、
ありがとうございました。

お寺の本堂という異空間で
ケンタさんと折重さんの音、声、
しっくりガッツリなじんでましたねえ…
いやぁ…うっとりでした。
トークも冴え冴えで…
関西友人一同、爆笑!
そして、感動してました。

皆とたくさんお話してくれてありがとう。
調子に乗ってすみませんi-229
しっかりリクエストします…関西の友も☆
OK!フ~!(笑)

これから関西でのライブも増えるということで
楽しみに待っています。

長々と失礼しました。
今夜はゆっくり大阪の夜をお過ごしください。
2011/10/15(土) 22:29 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!大阪Duoライブ♪お疲れ様でした(^-^)//
西福寺i-189というお寺でのライブ!!
とってもいい気!を感じることが出来て素敵ですね~♪
西福寺~福で~福が舞い降りてきそう~笑!!
今日もいいステージになって良かったですねi-228
今夜は雨の大阪ですね~こちらも小雨が降ってますよi-3
ケンタさんの大阪ライブのご報告を待ってたら・・・うとうとしてました笑!
明日はお天気だといいですね~i-1
ケンタさん、今日はお疲れでしょうから早めにお休みください☆
明日も応援してますよんi-175

それでは~いい感じの雨降りの夜・・・・・
        ケンタさん~おっやすみなさい(*^^*)☆


2011/10/15(土) 23:04 | WAKO #-[ コメントの編集]
大阪Liveお疲れ様でした☆
気持ちの良いLive!

最高でしたね♪

ケンタさんー座禅されたんですね

素敵なショットです☆

これからの誓いを思いながら?

かな??

素敵な空間を感じられて

また更にガンガン頑張って下さい☆

さあー明日もグッデイ♪♪
おやすみなさい☆
2011/10/16(日) 00:24 | ファ~ン #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした☆
お寺でのライブだったようですが、本当に本堂でされてたんですね~!
想像してみました!!


中々他のアーチストさんだとしっくりこないけどケンタ君だったらぴったり(※あくまで想像です(笑))

高い声が本堂に響き渡り、心地よい秋風が気持ち良さそう!(※想像です(笑))

明日は高知ですね!
中々県外まで足を運べないですが、頑張ってくださいね♪

ちなみにえみーじょは明日は着付け教室の修了式で、西条まで行ってきますHAKUWAホテルです

またまたお着物を着れるので楽しみです!



明日も頑張っぺなですね♪


えみーじょ
2011/10/16(日) 00:42 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは

5月の神戸6月の大阪そして今日見事にでしたね(笑)やっぱしケンタ君は関西に来る時は♂?(笑)
でも、天気なんか関係なしに毎度毎度とても楽しいです広島に今年春まで8年住んで居て去年の11月にケンタ君を知って広島では毎月の様にライブ行きましたが特に今日は私の中では最高に良かったです久しぶりにテンション上がりまくりでした

美しい折重さんとも息ぴったりで感動しました

娘が何着て行こうと言うので関西人らしく寅の服を勧めて良かったケンタ君が気づいてくれてガオと言ってくれたので嬉しかったです(´・ω・`)

また是非是非 大阪に来てくださいね (^◇^)┛
帰り道で一緒になった方も応援するねっておっしゃっていましたよ(*^o^*)

実家の父母にもケンタ君を見て欲しいので奈良の東大寺とかでもライブ出来たらして欲しいです(≧∀≦)
メジャーになっても関西にも来てくださいね

元気を沢山もらってありがとうございました(^O^)

また お会いできる日を楽しみに待っています

お疲れ様でした_(._.)_
おやすみなさい
2011/10/16(日) 00:42 | mogu #-[ コメントの編集]
座禅の写真
いいですね


その勢いで高松のライブも楽しんで下さいね
2011/10/16(日) 01:23 | みな #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさんと折重さんのDuo Live大阪編、西福寺、お疲れ様でした☆
お二人のLIVEを初めて拝見したのが尾道の妙宣寺だった事を思い出します。
まだ先週のきなり村のライブの余韻が残ってます。今日も素敵なLIVEでした事が、ケンタさんのblog、皆様のコメントから伝わります。座禅のお写真もいいですね。

昨日のてっぺん、私も拝見しました。
「Good Day」が、インディーズ1位、10/3付デイリーランキング18位記録した後の、10/6の宮島での撮影、ケンタさん爽やかな笑顔がさらに輝いてました。
「Good Day」のPVも、TVで拝見すると、PCで観るより画面が大きいので、迫力があって、またとても素敵でした。宮脇アナとの息もぴったりでした。
次週の、お魚大好きケンタさんが“水族館で大はしゃぎ”も楽しみです♪

森本ケンタのGood Dayレディオも聴かせて頂きました。足ながおにいちゃんPの事を沢山お話されているので多くの方に聴いて頂きたいですね。府中焼も広島焼とまた違った食感こちらも美味しいですね。
明日香川でのライブも、移動に気をつけて素敵な歌声届けて下さいね、広島から応援してます、遅くにすみません、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2011/10/16(日) 01:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
空間を超えて
こんばんは。今日は、デュオライブ、お疲れ様でした。 今日の会場の本堂は、大きさも内装もわたしの家の近所のお寺とそっくりで、まるで近所でライブが行われているような錯覚を感じました。お庭の松もとても立派でしたね。           「雪」はいつにも増して力強さを感じていましたが、歌い終わった後のケンタさんの表情がとても素敵で、やっぱり歌ってるケンタさんが一番かっこいい、と思いました。また、今日のお寺と同じ浄土真宗のわたしはおんどくさんを何度も歌ってきたのですが、ケンタさんと折重さんの伴奏で歌うおんどくさんは、特別なものを感じました。 カエルの話、本当に嫌いなんだなって伝わってきました。話だけであのお顔なら、実物見たら叫んでしまいそうですね。車の話は、ヘコむことがあったけどライブが楽しくて全部どっかいってしまいました、と言いたかったんですが、親身に色々とアドバイスしていただき、ありがとうございます。幸い運転には支障ない場所ですし、今のところヒビが広がってる様子もないので、明日もってくれることを祈るばかりです。 長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/16(日) 01:59 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
あぁ(;´д`)すいません…
高知じゃなくて香川県ですね

間違えました

帰りのtaxiの中にタウン誌があって高知県の特集見て、そのまま高知県と勘違い

すいません




えみーじょ
2011/10/16(日) 03:29 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
なんて♪
清々しい朝の空
ケンタさん…みたいやわ笑!
そんなケンタさんへ~
おはようございます

今日は高松!!
お天気絶好調だといいですライブも
トーク&ライブ♪楽しんでくださーい
ケンタさん~
今日も呉からめちゃ応援しとるよ

高松でまたまたグッデイ☆
いざ~高松へ出発進行
お気をつけて
いってらっしゃいでーす
頑張ってくださいね
2011/10/16(日) 08:12 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は大阪ライブお疲れ様でした(o^_^o)
2011/10/16(日) 15:14 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
