スポンサーサイト


6周年を迎えて

今日は皆様に感謝の気持ちを届けたいです

大好きな音楽を仕事にしてから6年
いろんなことがありました
時には、悔しい思いもしたし、悲しい思いもした
そしてもちろん楽しいこと、嬉しいこと、仲間やファンの皆様の温もり…たっくさん感じながらこの仕事をやってきました

6周年を迎え、多くの支えにより新たな道がまた開けてきました
非常に厳しい世界なのはわかっていますが
僕はまた進んでゆきます
今までそうしてきたように…
感じてきた温もりや笑顔は決して忘れはしません
そして何より森本ケンタを司る柱の信念は曲げません
これまでもこれからも
だからついて来て下さいね

6年分のありがとうファンのみんなに愛を込めて


コメント
おめでとうございます
ケンタくん
おめでとうございます 

ずっとファンで
いさしてください 
2011/10/07(金) 20:54 | みゆ #vwqPTZVQ[ コメントの編集]
6周年・そしてインデーズチャート一位・オリコン18位おめでとうございます・まだ正式に言うと今年10月24日西条の電化フェアで生で見てファンになり一年ですが(^^)・ファンになって良かったです。色々考えも変わりましたし毎日が幸せに思います。こちらこそ本当にありがとうございます・これからも険しい道ですがいい曲や歌聴かせて頑張ってくださいね・(^^)・
2011/10/07(金) 20:56 | ともみ #-[ コメントの編集]
ガンバレ
2011/10/07(金) 20:58 | じゅんじゅん #xU9Wav5s[ コメントの編集]
ケンタくん6周年おめでとう

今日のブログのメッセージ、ちょっとうるっとしてしまいました…。

これからもついて行きます応援しています

ケンタくんの歌声が、もっともっと全国に広がるといいなぁと思っています
2011/10/07(金) 20:58 | すてら #-[ コメントの編集]
6周年おめでとう!!
ケンタくん、6周年本当におめでとうございます!
私はケンタくんの応援させて頂いてまだ1年半ぐらいですが、これからまだまだ10年、20年・・・とケンタくんの活動を応援していきたいと思ってます。
今までの6年間、本当に色々な思いをしてこられたと思いますが、ケンタくんはこれからもっともっと新しい道が開けると思いますので頑張って下さいね☆
何よりもケンタくんの熱い信念が大好きです。
これからもしっかりついていきますよ!
これからも素敵な曲をたくさん聴かせて下さいね!楽しみにしてます!!
宜しくお願いします。

追伸・・・『Good Day』オリコンランキング新記録達成おめでとうございます。これからも応援します☆
2011/10/07(金) 20:59 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
こちらこそ感謝感謝です♪
私の方からもケンタさんに感謝の気持ちでいっぱいですv-238v-254

本格的にファンになったのは去年の事・・・
まだファン歴は短い方なのかもしれませんv-237

でも、ケンタさんの笑顔、歌声、歌、人柄、等々・・・
どれだけの元気の源、パワー、勇気、癒し・・・

いっぱいいっぱい頂いたと思います。

健康で過ごす事の有難さや、平凡な日常を暮らす事の有難さを感じながら、今元気に毎日を送れるのは ケンタさんの存在が 私にとってはとってもとっても大きいんですよv-218

私こそ、感謝しきれないですv-409

どうぞ、これからも自分の信念を貫きながら、今まで通り、いえ、今までのケンタさんの姿を維持しつつも 更なる飛躍される事を願っているし、精一杯応援していますv-344

6周年、ホントにホントに おめでとうv-354

体に気をつけて、これからのご活躍を願っていますv-353
2011/10/07(金) 20:59 | くるみ #-[ コメントの編集]
ありがとう☆
解ってますとも
みんないろいろありますよ!
それでも進んで行く!
信じる人、仲間と共にね
2011/10/07(金) 21:03 | ヨーコ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
デビュー6周年おめでとうございます。
益々のご活躍を楽しみにしています。
いつも素敵な音楽をありがとうございますe-320
2011/10/07(金) 21:07 | hiromi #-[ コメントの編集]
ケンタさん、6周年、おめでとうございます。

これまでの努力は、並大抵なことではなかったと思います。

これからも、ケンタさんらしく、歩んでいってください♪
ケンタさんのファンになれて、本当に幸せです!ずーっとファンでいさせてください。

明日、行きたいな…会いたいです。ケンタさん!

2011/10/07(金) 21:10 | モリモリ #-[ コメントの編集]
六周年おめでとうございます!!
ほんと、自分のことのように
嬉しいです!!!
そして、遅くなりましたが
インディーズオリコン一位
おめでとうございます!
私もブログをしていますが
ケンタさんのことばかり
かいてます笑
でもそのおかげで
私の周りで
ケンタさんを知っている人が
たっくさん増えました☆
私は看護学生ですが
来年の文化祭は
ケンタさんのライブを
お願いしたいのです!
このお話はまた♪

ケンタさんには
たくさんの優しくて
あたたかいファンの皆様がいます。
安心して
これからも
ケンタさんの方法で
ケンタさんらしく
楽しんで頑張ってくださいね☆
私はこれからも
ずっとついていきます!


2011/10/07(金) 21:11 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
温かいメッセージをありがとうございます
ケンタ君の愛しっかり受け取って、これからも、ついて行きます

信念を曲げない強さ、信じています
私もケンタ君に負けない様に、自分自身の信念を貫ける強さを持って、日々精進していきますね。

2011/10/07(金) 21:12 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

6周年おめでとうございます

6年前、私はまだケンタさんを知らない、20代の一専業主婦でした

そう考えると、激動の6年でした…ケンタさんとの出会いもありましたし

生きていれば、悲しい事、悔しい事、いろんな事があるけれど、振り返ると楽しい事、嬉しい事、いい事ばかりが思い出されるのが不思議ですね(…もしかして私だけですかねただおめでたいだけかもしれませんね)

森本ケンタさんを、これからも細く長く応援させていただきたいと思います

よろしくです
2011/10/07(金) 21:12 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタ君、6周年
おめでとうございます

本当に大変な道のりだったと思います。
だけど、あきらめず前を向いて進んできたケンタ君を私は
尊敬します

だからこれからも
ついて行きますよ

ついて行かせて下さい

2011/10/07(金) 21:17 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君*ありがとう
(*^_^*)

ケンタ君らしい言葉を嬉しく受け止めております
d=(^o^)=b

我が家族もケンタ君に出会って早2年半♪

これからも我が家らしい形でずっと応援してます
(o^-')b

2011/10/07(金) 21:17 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
いつも感じている事なのですが、ケンタさんは謙虚でいらっしゃいますよね
著名になればなる程、虚栄心が育って、自分が今あることへの感謝が薄くなってくる方が多い中で、貴方はいつも真っ先に感謝の気持ちを口にしている…。そんな人間性に惹かれて人が集まって来るんじゃないかなって感じます。ケンタさんが発信する言葉が心を動かすのは、その純粋さに気付かされるから これもケンタさんの大きい武器だと思いますよ 初心を忘れずに更に大きく飛躍して下さいね そしていつも自分の心に素直であって下さいね
2011/10/07(金) 21:22 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
6周年 おめでとう♪

そう!信念の人だから
今日 この日がある
これからも 益々の活躍を
祈っています

?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?
2011/10/07(金) 21:25 | ろこ♪ #-[ コメントの編集]
例えこの先の道がヒルクライムであっても

ファンが後ろからしっかり支えて、ケンタくんが前に進めるように風を送ります

一緒に進んで行きましょう☆
2011/10/07(金) 21:30 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
No title
どこまででも、ケンタくんについていきます(*^_^*)
ファンになって一年半とまだまだですが、出会えてよかった。ファンで
よかったと思います☆
これからもがんばってください。
2011/10/07(金) 21:30 | chi-♯ #-[ コメントの編集]
嬉しい言葉ありがとうございます(o^∀^o)

こちらのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです


これからもケンタさんの思う道に進んで下さいね

もちろん、ついて行きます
これからもずっと応援していますよ





2011/10/07(金) 21:31 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 6周年おめでとうございます。これからも ケンタさんの 信念貫いて行ってください。いつまでも応援していきたいと思います(*^o^*) 今後共宜しくお願いします(^◇^)┛
2011/10/07(金) 21:49 | RIN #-[ コメントの編集]
ケンタさんの歌の歌詞やブログに書かれた事、言われた事、行動からとてもまっすぐ芯の通った方だなと思っていました 今回ケンタさんの文章を読ませて頂いて本当にブレのない方なのだと思います

信念を貫く事はとても大変な事だと思いますが、凄い事だと思います
そんなケンタさんだからいつまでも応援していきたいです

2011/10/07(金) 22:03 | まみ #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます。
ケンタさんが数年前にカジルで歌っていたとき、よく通る透きとおった強い歌声に惹かれ、有名になったらいいな~って思いました。
今はどこも大盛況で、近くで見れた時に見ておくんだったと後悔しています(笑)

「だからついて来て下さいね」
に、どきどきです。
その強い気持ちをもって、進んで行ってください。
応援しています。
2011/10/07(金) 22:08 | けぃ #SEsrScUk[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます!
ケンタ君、6周年おめでとうございます。ケンタ君の「前に突き進む姿勢・信念」は、もの凄く熱いものを  

感じます。これからも、変わらずにご自身の「道」を真っ直ぐに歩んで行って下さい。ずっと、応援していきま

す!こちらこそ、ファンの皆様に沢山の「歌」と「愛情」をありがとうございます。。(*^^*)
2011/10/07(金) 22:09 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます☆
私はまだ1年弱だけど、これからもケンタ君に付いて行きます♪

旦那もケンタ君の歌は良いって言ってくれます♪♪

これからも変わらずいてくださいね
2011/10/07(金) 22:09 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん6周年おめでとうございますケンタさんと出会ってから4年。いつもいつもケンタさんの歌に笑顔に、たくさん支えてもらってきました。改めてお礼を言わせてください。いつもありがとうございますただ応援することしかできませんが、こんな私でも、ケンタさんの支えになれることを信じてケンタさんはケンタさんらしく☆自分の信念を貫いて、これからも駆け抜けてくださいねどこまでもついて行きます森本ケンタさんという人に出会えて本当によかった!これからもよろしくお願いします
2011/10/07(金) 22:15 | 志帆 #-[ コメントの編集]
6周年
6周年おめでとう。

私がケンタくんと出会ったのは、約3年前。
リストラされて途方に暮れ、ぼーっとTVを見てたら「満点ママ」の「いますぐいく県道」でギター一本で歌っている姿を目にしました。
TVに釘付けになり、なんだか涙がボロボロこぼれてきて、なんだか思いっきり泣いたらスッキリして、その日からファンになりました。

子供が小さいのでコンサートやカフェライブ等あまり参加できませんが、屋外や店舗でのイベントは積極的に参加させてもらっています^^

ケンタくんの歌、笑顔に支えてもらってます。
なのでもちろん、これからも、ケンタくんについていきます!
道のりは険しいかもしれませんが、ケンタくんやスタッフさんの夢が現実になるよう、応援しています☆
2011/10/07(金) 22:44 | まりろ #-[ コメントの編集]
道♪
6年の道のり☆
けっして楽ではなかったと思います・・
雨も降り、嵐もあり・・・その世界でのお仕事をするという事は!!
私たちが思う以上に辛い思いを沢山されたことと思います
これからも、山あり谷あり・・
でも喜びもそれ以上~あるのだから☆
人を大切に思う気持ち、自分自身を信じる気持ち、
十分もっているケンタさんだから~絶対に大丈夫だと私は思っています
ケンタさんの底力は半端じゃない!(^^)v
私も一人のファンとして誇れる自分でケンタさんについて参ります(^^)
私なりの応援しか出来ませんが・・・がんばるけんねi-86相当、ドジでもいいかな笑!
明日はケンタさんに「おめでとうございます」って頑張って言いたいと思いますi-228
今から~めちゃ緊張してる・・・・・ちゃんと言えますように笑!

ケンタさん!
愛の込もったメッセージv-22
ご自分の今の気持ちを素直に言葉にして頂き、ファンとして嬉しく思います☆
ありがとうございます!!!

私もずっーとケンタさんのファンでいたい!そう強く思う今夜でした♪♪

おやすみなさいe-316



2011/10/07(金) 22:59 | WAKO #-[ コメントの編集]
いつもケンタ君の歌、笑顔には元気や感動をもらってます。

そしてケンタ君の色々な思い届きましたよ。みんなに向けてとわかっていても「愛をこめて」と言われると恥ずかしいけど(#^.^#)

私はまだファンクラブに入って半年と短いですがこれからも応援しますね(o^-')b

ケンタ君は体調に気を付けて頑張ってねp(^-^)q
2011/10/07(金) 23:07 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、6周年おめでとうございます☆

こちらこそ、ケンタさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
いつもありがとうございます。
変わらぬ信念を持ち続けるケンタさんに、
これからも一緒に並走させてくださいね。

P.S.
今日のリク魂、「Good Day」をリクエストしたら
庄司アニキがケンタさんの名前を叫んでいたらしいです(笑)
またスタジオにも呼んでほしいなぁ…。


2011/10/07(金) 23:14 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、
だいすきです(-^〇^-)
2011/10/07(金) 23:25 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日は四度目の書き込み。何度も出没してゴメンなさい
いま、私の中で「森本ケンタfirstアルバム」である『はじまり』を聴いています
ケンタくんのストリート時代、一番最初に購入したCDです。
ジャケットはスケッチ(手書き)、歌詞カードはワープロ打ちを張り付けたもの、歌によって音の大きさは違う…散々な感じです
でも詞の素晴らしさはこの頃から目を見張るものがあります。
そこにケンタくんの歌声とギターが加わって…私は一気にケンタワールドにはまってしまいました。
そして、歌詞カードの上部にはケンタくんの手書きでこう記されています。
”これは僕の序曲にすぎない…”
自分で信じてきた道を真っ直ぐに歩んできて良かったね
そして、『いくつもの出会い』に感謝やね
本当におめでとう
たまには昔の曲を歌ってみて、初心を思い返してみてね
2011/10/07(金) 23:26 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、山本マネージャー、沢井マネージャー、スタッフの皆様
v-2546周年おめでとうございます。
今日も、ケンタさんの言葉に感動しています!
一つひとつ目標を達成しながら、原点を大事にされていて、
まっすぐなケンタさん。ステキです♪
v-22愛、満たされています。ありがとうございます。
応援しています!
2011/10/07(金) 23:48 | tam #-[ コメントの編集]
こんばんは
あらためまして6周年おめでとうございます
ファンになり5年ちょとですがいろんなケンタさんを見て来ました。以前おっしゃっていましたが「ロミオ」が売れなかったらやめようかと思ったと…
でも努力しつづけて夢をあきらめないで頑張ったから今があるんですよねそんなケンタさんを5年見てきて、どんなに私の力の支えになったことか!会えなかったら今の私がいませんでした。本当に素敵な曲をいつもありがとうございます
私はどこまでもケンタさんについて行きますよなかなか面と向かって自分の気持ちは言えないからこの場を借りてべらべら話していてすみませんこれからもずーとずーとそばについて応援してるからね明日会えるのを楽しみにしています。おやすみなさい
2011/10/07(金) 23:54 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。

ケンタさん、デビュー6周年 おめでとうございます☆ケンタさんに出会って、もうすぐ4年です。2008年FFで、「花ぐるま」斉唱された事(去年も神園さんと歌われましたね)や、同年9月のバイク月間1日親善大使&交通安全パレードの隊長を務められた事。2009年10月7日の、マツダスタジアムでの始球式。
今年のケンタさんのランチパックや 今回のORICONの「Good Day」の記録etc.いつも音楽とともに素晴らしい話題沢山下さるケンタさんに元気一杯頂いてきました。
心からありがとうございます。支えるoffice KENTAの皆様にも本当に感謝してます。

信念とともに歩み続けるケンタさんを、これからも皆さまとずっと応援してます。

今日は仕事の帰り、デリカフェさんに寄って、「Good Day」ディナー頂きました。
CDも付いて、お料理もどれも美味しく、お店の方も優しく、感激して帰りました。
今日の満点ママ録画拝見して、ケンタさん爽やかでした。ディズニーシー行ってみたいです。9日きなり村LIVE伺います。とても楽しみです。明日も楽しみにしてます♪今日もお疲れ様でした。長くなってすみません。おやすみなさい。
2011/10/07(金) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
ケンタさん、デビュー6周年♪ニューシングル最高位記録♪♪

おめでとうございます☆

ケンタさんに出逢えて、毎日『Good Day』過ごせてます!感謝です!!

これからもついていくので、ケンタさんの『道』を突き進んでくださいね☆
2011/10/07(金) 23:55 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君ただいま

そして…6周年おめでとう☆
これ3回目です(笑)
何度でも言わせてもらいます
まだまだ5ヶ月のファンですが、今日この良き日をみなさんと一緒にお祝いできること、大変嬉しく思ってます。

この半年間色んな事が沢山あり、情緒不安定になって本当に辛い時期だった時にケンタ君に出会い、本当に本当に救われました…

ケンタ君の笑顔に何度癒されたか…
ケンタ君の歌声に何度救われたか…
本当にありがとう

いつもケンタ君に元気を貰ってばっかりで恩返しできなくてすいません

Twitterにも少し書きましたが、棚田さんがオリコンの話をした時、ケンタ君は緊張してるのが伝わってきて(私が)見たことない表情をされてたのを見て、泣きそうになりました

いつでも謙虚なケンタ君…尊敬します。

素敵です♪


7年目も突っ走ってがんばれケンタ君!!

大好き




えみーじょ
2011/10/08(土) 00:21 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタ君6周年
ォメデトゥ☆★☆
ゥチゎケンタ君のコト
満点ママで初めて見てから
丸2年デス(((^_^;)
カッコぃぃと思って
好きになりファンになり…

ぃっか会えるかもと
思いこなぃだ三原フジグランにて
会えました

テレビでもカッコぃぃケド
生ケンタゎャバかったデス(笑)

ゥチゎケンタ君の年齢も
つい最近知ったし
ライブもぃっどこでトカ
メッチャうとくて
ファンとよべるレベルぢゃ
なぃかもしれんけど
ケンタ君を好きな気持ちや
応援する気持ちゎ
誰にも負けんょ
( -_・)
ずっとずぅ-っと
応援します☆

ケンタ君の1コ下ぢゃけど
ケンタに幸ぁれ☆☆☆☆☆☆


大好きデス(^з^)-☆



2011/10/08(土) 00:33 | ☆しの☆ #-[ コメントの編集]
No title
6周年、おめでとうございます、ケンタさん。
私が、ケンタさんと出会って、ケンタさんの応援を始めてからまだ数ヶ月。
そんな日々の中で、色々な事がありました。色々な事を感じたり、考えたり、落ち込んだり、泣いたり、笑ったり・・、(笑)とても濃い日々を過ごしています。今までの人生の中でこんなことあっただろうかと思うような。
そんな風に感じる事が出来たのも、ケンタさんという存在に出逢ったからだと思っています。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
こんな感謝の言葉を言えるケンタさんだから、皆ついていけるのでしょうね。
正直いうと、うるっときてしまいました。もう、ずるいなって(笑)
私なりの応援をさせてもらいますね。頑張ってついてきます。
そして、変わらずにいてくださいね、ケンタさん。

P.S. 11月のDuoライブチケット予約は取れました。楽しみにしてますね。
2011/10/08(土) 00:38 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、6周年おめでとうございます。

みなさんの温かいメッセージ。。。
感謝の気持ちを忘れず、強い信念を持ち、
常に前を向いて進んでくケンタさんだからこそ、
これほどのたくさんの方々に愛されてるんだなと、
いつも思います。

ケンタさんの歌に初めて出会った時の感動は、
今も鮮明に覚えていますよ。
あれからずっとこうして応援できる事をとても幸せに思っています。

これからも私の場所から、精一杯の声援を送ります☆





2011/10/08(土) 00:47 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
心から祝福します


いつも
私はケンタさんのしあわせを
願っています

いつも
ケンタさんが
微笑んでいられます
ように


おやすみなさい
2011/10/08(土) 00:48 | 和 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/♪

6周年おめでとう☆★(v^-゜)★☆

ケンタくんは、パン日記の頃から見てました♪

でも、生歌を聞いたのは、2008年のかっぽ祭♪CD買って、サインと握手してもらって嬉しかった~♪
O(≧∇≦)o

それから、松山、防府、下関、北九州等など応援に行きました♪

でも、やっぱり、カジル横川ライブのケンタくんが、1番好き♪♪

ケンタくんとの距離が近いし、なんといっても、ケンタくんが、楽しそう♪
(^o^)v

だから、今日のライブが楽しみです★☆でるかな~カジルマジック☆★

( ^^)Y☆Y(^^ )




2011/10/08(土) 01:29 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
祝・CDデビュー6周年
おこんばんわ!
そしてケンタクン、CDデビュー6周年おめでとうございます!!
『Good‐Day』のインディーズSgチャート1位獲得に喜び&興奮が冷めないゆほこでございます。
今年は東日本大震災の発生を機に“足ながおにいちゃんプロジェクト”の立ち上げ&被災地(宮城県南三陸町)訪問、
そしてSg2作(『きみの詩』『Good‐Day』)のインディーズSgチャート上位ランクインと、
活動・活躍がますます広くなってきましたね。

これからも新たなる道を求めながら、
ますますのご活躍の程期待してまっせ~!v-14
2011/10/08(土) 01:44 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
感謝でいっぱい[i:63974]
ケンタさん、こんばんはお疲れ様です デビュー6周年、Good Dayの最高位おめでとうございます。 此れ迄ケンタさんが歩んで来られた道の中で、出会う事が出来て本当に良かったです。 辛く悲しい時、優しい歌声と言葉にどれだけ励まされた事か・・・感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます。 夢を実現する為に前へ前へと進まれるケンタさんにいつまでもついて行きますのでよろしくお願い致します。
日々寒くなってまいりますのでお身体には充分お気を付け下さいね! おやすみなさい
2011/10/08(土) 01:46 | REI #-[ コメントの編集]
中3と小6の我が子達。

ケンタさんに初めてお目にかかったのは、2年前。

子供達が初めて夢中で聴いたのはケンタさんの曲で。

DVDを一日何回も観たり、ケンタさんの曲オンリーの歌合戦をしたり、
そりゃもうその時だけは、仲の良い兄妹でいてくれました(笑)。

2年経つとそんな無邪気さも見られなくなり寂しい気もしますが、それぞれに、
自分がお気に入りのケンタさんの曲を、急に熱唱し始めたり(びっくりするよ!)
宿題しながら口ずさんだりしています。

きっとこれからの多感な時期に、ケンタさんの曲が彼らの支えになるでしょう。

子供達もケンタさんをみてます。
険しい道のりでしょうが、その真直ぐな生き方でこれからも頑張ってください。

本当にデビュー6周年おめでとうございます。
そして、家族を繋いでいてくれてありがとう。
私も心を込めて言わせていただきます。

2011/10/08(土) 02:42 | 風 #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはよう

六周年おめでとうございます

あっ1日過ぎてしまったゴメンなさいm(_ _)m

ケンタ君に出会って5ヶ月

ケンタ君の笑顔に癒され
ケンタ君の歌で元気になり

毎日、笑顔で楽しく過ごせてます

本当にありがとう
これからもずっと、ずっーーーと、二人で応援し続けますね
2011/10/08(土) 05:20 | だぶぱん&ブリブリ王子 #-[ コメントの編集]

六周年おめでとうございます!
ケンタくんに出会いファンになったことで、私は前よりもっと心の穏やかな人になった気がします(^-^)/
これから先、まだまだ色んな事があると思いますが、ついて行きますので自分を信じて突き進んでいって下さい!
2011/10/08(土) 05:31 | くま #-[ コメントの編集]
ケンタさん デビュー6周年おめでとう♪
どんな時もブレなかったケンタさんをずっと見てきました☆

色んなことがあったと思いますが 本当にまっすぐな気持ちで頑張ってきた道のり☆

そしてこれからの未来の道のり☆

これからもずっと見守り 応援していきます!

ケンタさんに ケンタさんの歌に出会えて幸せです

ありがとう…☆
2011/10/08(土) 06:14 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
No title
デビュー6周年おめでとうございます!

思えば子供の学校で聴いた学校ライブがファンになるきっかけでした☆
子供たちに一生懸命歌いかける姿、子供達の心を育てる活動をしていること、そういう内容に感動したのを覚えています。

これからも大変なこといっぱいあると思うけど、がんばってください。

スタッフの皆様もおめでとうございます。
そしてこれからも素晴らしい活動を楽しみにしています。
2011/10/08(土) 06:25 | ななこママ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
遅ればせながら、6周年おめでとうございます
まだまだファン暦は2年ですが、ケンタさんの歌に出会って、家族で応援出来る喜びをかみしめてます。
これからも信念を貫いて、輝き続けて下さいね~
今朝は中国新聞でケンタさんに会えて嬉しかったですよお好み焼美味しそう
今日はカジルライブではじけて下さいね
2011/10/08(土) 06:41 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
おめでとう~!
おはよう~^^ケンタさん 6周年ですか

この業界で食べてくって相当なもんでしょ

初めてカジルで見たときは青いTシャツに

ベージュのジャケットで表情がきつくてさ(そう見えた)

この人は相当な覚悟でやってるんだな・・って思ったよ

う~~ん 例えれば雪の降る川の中にたたずむ白い鳥みたいで

(そりゃ相当寒いよね 笑)

人の心を捉える仕事って相当きつい部分があってさ

心って機械みたいに動きが予測できないから難しくて

車の営業マンなんかすごく尊敬しちゃうけど

それ以上に厳しい業界だよね、たぶん

ケンタさんも、支えてきたスタッフさんも

天命だろうから(どんな境遇の人も定められた役割があって

この世に生まれてきた・・って本に書いてあったけど)

ぜひ思いのままに活躍してほしいです

本当におめでとう。
2011/10/08(土) 06:47 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
スマイル 6th おめでとう☆
スマイルからGood Dayまで、いろいろありましたね~・・・
ひとつひとつたどれば6年ってとっても長い年月だけど、あっという間だった気もします。

わたしがケンタくんに初めて会ったのは2004年の10月でした。そのときは歌手とも知らず、その7年後にこ~んなことになるとも知らずv-10

どこでどんな運命が待っているか誰もわからないけど、一つの事に信念を持って頑張っているひとには、必ずいい結果が訪れると思います。

目指すところは『高い山』!それがないと現状に満足ってことになり、日々の訓練を怠ってしまう結果となります。

やはりミュージシャンとして目指すべきものがあるのなら、少しでも近付くように毎日歩き続けなくてはなりませんから・・・

そのためには微力ですが、わたしたちファンも後押ししていきますよ!
わたしたちファンもケンタくんにはいつも元気をもらっているんだもんねv-237

チームケンタはケンタくんとスタッフとファン、みんな合わせてチームだよ!
2011/10/08(土) 07:03 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
もう一回ね(笑)
もう一回おはよ~^^ケンタさん

いや~休みの朝は良いよね~極楽だよ

そんで外の柿の木を見ながらケンタさんのCD聴いてるんだ(笑)

「雪」ってケンタさん自身のことを

歌ってるように思えてさ、この場合愛ってのは

ファンの応援で、雪ってのは業界の厳しさとかね

捉えようによってはウルウル物だよね

歌って良いな・・って思った次第で。
2011/10/08(土) 07:27 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさんデビュー6周年おめでとうございます\(^-^)/
益々のご活躍を、期待してます
微力ですが、これからも、ケンタさんと一緒に前に進んで行きたいです♪
お身体に気を付けてくださいね♪
今朝の新聞でケンタさん発見してテンションも上々です
Good day な1日になりますように♪
2011/10/08(土) 07:35 | りん #-[ コメントの編集]
♪祝♪ おめでとうございます。
ケンタ君 6周年・そして7年目のスタート・・・おめでとうございます。
私が ケンタ君の存在を 知ったのは 懐かしい パン日記の頃・・
そして 本当に 歌を聴いて 応援していこう・・・と思ってからは まだまだ初心者です。

いつも・周りの方への 優しい感謝の気持ち そして・楽しかった・・・
これが 大好きです。
そして・自分の【信念】を・曲げることなく 突き進む・・・
これからも・人間 山あり谷ありの 人生だと思うけど・
一歩ずつ 確実に 前進してください。

本当に 陰ながらの 応援団ですが・応援しています。
 くれぐれも・健康第一で・・・ね。♪(^^)♪
2011/10/08(土) 07:50 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

デビュー6周年、おめでとうございます!!

ケンタさんに出会ってまだ半年ですが、ケンタさんの歌を初めて聞いた時の感動は、今でも忘れられません。
ケンタさんの歌声、笑顔、スラリとした長身でギターを弾く姿に、なんて爽やかな青空が似合う人なんだろうと思いました。

それからケンタさんを知れば知るほど、その熱くぶれない信念や、人を大切にする心に魅き込まれてしまいました。

そしてまたケンタさんの言葉に、感動しています。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

ケンタさんに出会ってからは、どんなシーンにもケンタさんの歌があります。

ケンタさんの歌や発する言葉に、本当にたくさんの元気や勇気、笑顔をいただきました。
感動し癒され、教えてもらう事や、気付かされる事が多くあります。

ケンタさん、これからも自分の信じる道をまっすぐに突き進んで下さいね。
私もケンタさんの想いに寄り添いながらずっと応援していきますね♪

2011/10/08(土) 08:12 | sumirin #-[ コメントの編集]
ケンタさん デビュー6周年、心からおめでとう!
そしてたくさんの幸せをいつもありがとう☆

ケンタさんに出会えたこと本当に幸せに思います。
心から感謝、感謝です☆


歌手を志したときの信念を持ち続け心の歌を作り歌い続けるケンタさんをこれからもファンの皆様と一緒に私もついていきますね。

7年目は新たなステージへとはばたく門出の年ですね。
今日のカジルはどんな歌を聴かせて下さるのでしょう。
新たなスタートをきったケンタさんの歌、楽しみにしていますね!
2011/10/08(土) 08:46 | 美和 #-[ コメントの編集]
今朝も♪
元気な声で~いきますよ~ケンタさん
おはようございます
もう一度笑!今朝は大サービスDay
ケンタさん☆
爽やかな朝だよ
おはようございます

よっしゃ!
鏡で笑顔のチェックして新しい今日へGo‐♪

ケンタさんの笑顔が
めちゃめちゃだア‐
今日も応援しています

今日も幸せDay
2011/10/08(土) 09:07 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
昨日1つ前のブログにコメントしましたが、もう一度…6周年おめでとうございます☆
周年記念日や誕生日は年一回ですがケンタさんが今まで歩んで来られた道、これから進む道とずっとつながっています。そのケンタさんの道にずっと付いて行きますよ!ただ私はトロめですが(^_^;)

今日のカジルライブ伺えず残念ですが、ケンタさん&スタッフさん&ファンの皆さんで楽しんでくださいな♪
2011/10/08(土) 09:20 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます今日も良いお天気ですね(^.^)b
6周年本当におめでとうございます
ケンタさんが私達ファンに感謝して下さってると同様私達ファンも皆ケンタさんに感謝していると思いますよ
私はケンタさんのファンになってからのこの2年間どれだけケンタさんの歌、笑顔に支えられてきたことか…
今までこんなにのめり込んだ芸能人はいませんよ
私はケンタさんに救われたんですよだから誰が何を言っても私はケンタさんについて行きますよ
こちらこそ本当にありがとう!
これからも素敵な歌を私達に届けて下さいね
では今日のカジル楽しみにしています
2011/10/08(土) 09:31 | 美香りん #-[ コメントの編集]
おはようございますいい天気ですね

遅くなりましたが…
6周年おめでとうございます益々のご活躍をお祈りしてます

テレビやラジオでケンタさんを拝見・拝聴出来ないけれど、『いっぴん』の時の様にテレビの前にかじりついてケンタさんを見れる日が来るのを待ってます

これからも信じた道を進んで行ってくださいしっかりついて行きます多分後方ですが、背が高いから目立っていると思います(笑)

私は人を見る目があり(はず)この人と思った人は色んな分野で、皆さん活躍してますケンタさんもその一人間違いないですよ

今日のカジルも盛り上がるんでしょうね楽しい時間を過ごしてくださいね
2011/10/08(土) 09:35 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん、デビュー6周年ほんとうにおめでとうございます!

このblogを読んでいて涙がでました。
歌もそうだけど、ケンタさんの言葉はいつも心にしみます。
これからも信じた道を突き進んでいって下さいね。

いつも素敵な歌を届けてくれてありがとうずっとついていきますょ
これからもよろしくお願いします

2011/10/08(土) 09:38 | どんこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます(^o^)/
今日もとってもいいお天気ですね♪

スッゴく気持ちいいです。

ケンタさん6周年おめでとうございます

私はケンタさんに1年前にたまたま立ち寄った場所で出逢いそれから私にはケンタさんの存在は計り知れないものになりました。
いつもケンタさんの歌は私を癒し、励まし、元気付けてくれて。
ケンタさんが私達にありがとうと温かい言葉をくれるように私達もケンタさんに沢山のありがとうを伝えたいです。

私はまだケンタさんを知ってから1年しかだけど行ける場所にはかけつけていっぱい応援したいと思います。
そして協力出来ることはしていきたいとおもっています。

ケンタさんが私達に沢山の元気をくれるそのお礼に私達は沢山支えていきたいと思います。


これからも頑張って下さいね☆

2011/10/08(土) 10:14 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
No title
遅ればせながら、6周年おめでとうございます。
私は2006年の7月に、ウォーキングの帰りに偶然カジルの前を通りかかった時に、マネージャーさんから声を掛けられて、「もうすぐライブが始まりますので、良かったら聴いていかれませんか」と小さな紙を渡されたのがきっかけでケンタさんを知りました。
それまで私は洋楽ばかり聴いていたのですが、初めて目の前で歌われるケンタさんの歌は新鮮でとても心に響きました。
その時、きっとこの青年は大成されるだろうと思いました。
あれから確実に一歩一歩階段を登られておられますね。とても嬉しく思っています。
出来る限り応援させて戴きますので、これからも宜しくお願いいたしますね。
今日のカジルが楽しみです。Have a Good Day !
2011/10/08(土) 10:20 | sae #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます♪

あの日、偶然「ヒルクライム」のリリースライブで衝撃を受け、すぐにファンクラブに入会!

それから、今日までいろんな場所で歌を聴かせていただきました。
めっきり聴かなくなったラジオも聴くようになりました。

これからもますますのご活躍を願ってケンタさんが気持ちよく楽しく歌っていけるよう、応援させてくださいね♪
2011/10/08(土) 10:59 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
今日もGoodDay♪ おはようございます!

昨日の夜、午前2:30~3:30までtssひろしま満点ママの再放送やっててびっくりしました!!
録画し忘れてがっくり。。だったのにケンタさん観れてラッキー!
金曜日だけかな?
知らなかったので嬉しかったです。
これだと満点ママの時間帯見れない人にもケンタさんを見てもらえるねっ。
皆さんはご存知なの??
2011/10/08(土) 11:03 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます

ケンタさんに出会えて生活ががらっと変わりました。毎日が充実していて週末は家族でいろいろな所にドライブしながらライブに行けて本当に幸せです

ケンタさんのおかげでたくさんの出会いもあり感謝してます。

これからのケンタさんの活躍に期待しながら末永く応援させてもらいますね。

2011/10/08(土) 13:02 | きよみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん遅くなったけどデビュー6周年おめでとうございます\^o^/
ケンタさんに初めて会ったのが2009年の1,2月ぐらいにちゅーピーパークであったライブの時でした 
それから凄いケンタさんの事を好きになってすぐファンクラブに入会しました
まりのお母さんは11月に家族会員に入るって言っていました 

まりのお母さんにまり、ケンタさんに会った時おめでとうって伝えとってねと今日言われたので今伝えておきますね 
ケンタさんデビュー6周年おめでとうございます 
今日のカジルライブは5時まで仕事だから行けれないけど明日のライブは行きます 
ケンタさんこれからも無理せずに全国の皆さんにケンタさんの歌を届けて下さいねぇ~ 

2011/10/08(土) 13:34 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん遅くなったけどデビュー6周年おめでとうございます\^o^/
ケンタさんに初めて会ったのが2009年の1,2月ぐらいにちゅーピーパークであったライブの時でした  
それから凄いケンタさんの事を好きになってすぐファンクラブに入会しました 
まりのお母さんは11月に家族会員に入るって言っていました  

まりのお母さんにまり、ケンタさんに会った時おめでとうって伝えとってねと今日言われたので今伝えておきますね  
ケンタさんデビュー6周年おめでとうございます  
今日のカジルライブは5時まで仕事だから行けれないけど明日のライブは行きます   
ケンタさんこれからも無理せずに全国の皆さんにケンタさんの歌を届けて下さいねぇ~  
2011/10/08(土) 13:34 | まり #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます☆

今まで、ケンタさんがやってこられた事も、
今後メジャーになって、やろうとされる事も、
根底は一緒ですよね。
どちらも同じくらい大切です。

先日のライブで
「もっと広範囲に活動していたら、震災の時にもっと
すばやく行動できたのに、悔やまれる・・」
とおっしゃってましたが、
今までは、その時のケンタさんにしかできないことを
めいっぱいされてきているので、けしてそんなふうに
思わないでください。
これまでにケンタさんに出会い、どれだけたくさんの人が救われて、
幸せになったことでしょう。

これからも”信念は曲げません”の言葉を信じてます。
ずっと応援しさせてくださいね☆

いよいよ今日から7周年目に入りますね!
今日のライブも、楽しみにしています(´∀`)b
2011/10/08(土) 13:38 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
お昼の休憩中なう(笑)

こんにちは♪
デビュー6周年おめでとうございます\(^o^)/

私が初めてケンタくんの歌声を聴いたのは、2006年のFFです
カーネーションステージで聴いた歌声は、遠くからでしたが今でもはっきり憶えています
なんて綺麗な、なんて優しい、でも力のこもった伸びのある歌声を持った青年なんだー!!と感動しました
残念ながら、お顔は遠くからだったのではっきり見えませんでした…
それからネットでHPをチェックするようになってからどんどんケンタくんにはまって現在に至ります(*^-')b


これからもずっと応援させて下さい…ケンタくんのおかげで色々な出会いもあり元気を与えて頂き、毎日が楽しいです


本当にありがとう(^-^)v
2011/10/08(土) 13:52 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、私達にとても優しいメッセージ、ありがとうございます!ついていきますよ。しぶとい位!ずーと応援させてくださいね!あっ・・・デビュー6周年、おめでとうございます!
2011/10/08(土) 15:30 | まきりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

もうすぐ カジルのライブですね 歌声を聞きに行けそうなので楽しみです

こんな幸せをもらえる事が嬉しいです これからも頑張って下さいね

2011/10/08(土) 16:47 | まみ #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます♪
ケンタさんありがとうございます♪
私達に優しいメッセージありがとうございます
私はケンタさんに出逢えて前向きに生きて行くことが出来ました♪
すごく、辛く、悲しいことも、のりこえてこれました(>_<)
これからも、ずっとケンタさんに着いていきます♪
2011/10/08(土) 20:02 | りん #-[ コメントの編集]
6周年、おめでとうございます。
ケンタさんのおかげで、いっぱい友達が増え、何より笑顔が増えました。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもケンタさんらしく進化し続けて下さい。もちろんついていきますよ!
2011/10/08(土) 20:14 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
今晩  
昨日は、横川でライブお疲れ様でした 
道て曲は、めちゃくちゃ良かったです 

わたしは、ケンタくんのおかげで友達が出来ました  
ケンタくんありがとう 
2011/10/09(日) 00:12 | しのぶちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/09(日) 00:12 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/09(日) 00:12 | - #[ コメントの編集]
コメント遅くなりました
6周年おめでとうございます
優しい笑顔と優しく元気が貰える歌の森本ケンタが大好きですこれからもずっーと応援してます
2011/10/09(日) 14:06 | なお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
