スポンサーサイト


宮島でてっぺんロケ


今日は広島テレビの宮脇アナとてっぺんのロケでした♪

楽しかったーー!宮島いってん☆

もちろん揚げもみじ食べました

そして事務所から連絡が入りGood Dayがオリコンインディーズシングルウィークリーチャートで1位
総合ウィークリーで38位という結果が届きました
私の一つのターニングポイントになりました

ありがとうございます!

支えてくれた全ての皆様に感謝!!!

この感謝の気持ちで8日のカジル横川ライブ、しっかり歌います
コメント
てっぺんロケお疲れ様です♪
そしてそして‥
オリコンインディーズweeklyチャート
?位

おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

やりましたね!!

これをきっかけに
さらに〓全国にケンタさんの歌声を届けましょう♪

本当におめでとうございます(≧▼≦)


これからも
ずっと応援してます!!


8日のカジル
楽しみにしてます(*^□^*)
2011/10/06(木) 18:27 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんわ

今日のてっぺんロケは、宮島だったんですね

私も、揚げもみじ食べてみた~い
美味しそうなものに興味津々な私…なかなか痩せれません

それから

オリコンインディーズ1位おめでとうございます

前に、Twitterでつぶやかれてた『ターニングポイント』ですか

一歩前進出来て、本当に良かったばんざ~い\(~o~)/

8日のカジルには、仕事の為、伺えませんが、ライブ中応援ビーム送りまーす

明日も、ケンタ君にとってGood Dayな1日になりますように
2011/10/06(木) 18:40 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
てっぺんロケお疲れさまでした~

インディーズで1位総合で38位おめでとうございます 

いやぁ~、メチャクチャ嬉しいです(≧∀≦) 
2011/10/06(木) 18:43 | chinami #-[ コメントの編集]
わっしょーーい

ロケお疲れ様でした(´∇`)
私は焼き餅さきちゃんが好き名前あってるかな
2011/10/06(木) 18:43 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!!
ケンタ君、こんばんは。お疲れさまです。
今日は宮島でのロケだったんですね^^;あ~。。残念、先週(ちょうど一週間前)娘が校外学習で訪れていたんです。。2年生全員ですから。。囲まれたら大変ですね。。^^;みやじマリンも行かれましたか?娘は、「あしかショー」を最後に見れたそうです。宮脇アナウンサーさんと楽しめましたか??
そして「Good Day」オリコンインディーズ1位、総合ウィークリー38位とおめでとうございます!ケンタ君が一番輝いて、軌道にのっていかれる場面を応援できる事。。ファンになって大変嬉しく思います!!これからも、応援していきます!!!よろしくお願いいたします。。早くファンの皆さんと「OK!Fu~」と歌いたいです^^v
2011/10/06(木) 18:44 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
ケンタ君♪インディーズランキング一位おめでとう☆
何て言ってお祝いしようか
考えてたけど、やっぱり言葉が見つからないです

前にコメントでCD販売のやり方について少し意見を言わせてもらったけど、(言い方がわるいかもしれないけど)そんな事しなくても、今回はケンタ君の実力で出た結果だと思います。

もちろん(私も含め)何枚も買ったからこそ売上高があるんだと思うけど、それが(同意されて買った方も沢山いるし)ダメだともそこにグッディの魅力あってこそだし、ケンタ君の歌がみなさんに届いたからだと思います。
だから、次の時はもうセット販売とかはして欲しくないです。
ちゃんと森本ケンタの実力でみなさんに聞いてもらいたいです。
お祝いムードで喜んでコメントしたかったけど、どうしてもそこは言っておきたかったので、あえてこの場で言わせてください。

でも、今回の結果はやっぱりケンタ君の実力あってこその結果だと思うから、私は心から嬉しいです♪

生意気な事を言って申し訳ありません

批判してるつもりは一切ないですからね♪
あくまで意見のつもりで言わせてもらいました。


本当によかった!!
おめでとう☆これからも
ずっと応援してます!

えみーじょはケンタ君が大好きだぁ~


てっぺんの放送楽しみにしてます!
また宮島に行く楽しみが増えたな



えみーじょ
2011/10/06(木) 18:45 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
GoodDay1位おめでとうございます
ケンタさん良かったですねぇ~
なんか、まりまで嬉しくて涙が出てきました
本当におめでとうございます
そして、満点ママお疲れ様でした
2011/10/06(木) 18:49 | まり #-[ コメントの編集]
ひやぁ~
間違えた~
満点ママじゃなくて、てっぺんロケでしたね
てっぺんのロケお疲れ様でした
2011/10/06(木) 18:58 | まり #-[ コメントの編集]
感動を☆ありがとうございます。
ケンタ君 お疲れ様です。
そして・・・じゃ・・・・ん。
  ♪(^^)♪ おめでとうございます。
№1・・・いい響きですね。そして・総合でも・38位・・・すごーいです。

とてもうれしいです。
どれも・これも・ケンタ君の 実績です。
そして・いつもケンタ君は・全ての皆様に 感謝の気持ちを持たれ
ありがとう・・と言われる その謙虚な お姿・私自身も 学習させて頂きます。
これからも・引き続き・頑張ってくださいね・
応援しています。
 追伸・・バースデーカード・お忙しい中 ありがとうございました。
     大切に致します。(^^)v-25
2011/10/06(木) 19:06 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、今晩は!インディーズシングルウイークリーチャート1位!凄いです!おめでとうございます!「GoodDay]CDTV、期待したいですね!折重さんとのDuoLiveもとても楽しみです!

2011/10/06(木) 19:13 | まきりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんインディーズ1位ほんっとにおめでとうございます
スッゴく嬉しくってまたまた涙が……(ノ_<。)


嬉しくってヒャッホーイ(*^m^*) となっていますが、只今凹み中で沈んでおります

あぁ、ケンタさんに早く逢いたいなぁ。


宮島私も近々行くと思うので楽しみが増えました
頑張ります
2011/10/06(木) 19:20 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

宮島ですか~住んでいる所の近くでロケだったなんて なんだか嬉しいですてっぺんを見る楽しみが増えちゃいました

シングルインディーズチャート一位 おめでとうございます
夢に向かって頑張っているケンタさんを見ている事が出来て とても嬉しいです
こんな感動をありがとうございます
2011/10/06(木) 19:40 | まみ #-[ コメントの編集]
38位おめでとうございます!!
でも推定1558枚…って。。。
事務所から金曜日の時点で2200という報告だったのに…とちょっと残念でした。
2011/10/06(木) 19:41 | ファン #JQj7ryZc[ コメントの編集]
最高☆
今日のロケ現場は~私の好きな場所v-34宮島でのロケだったんですね!
なんだか久々・・秋の宮島に行きたくなりましたとさ(^-^)
お天気良かったから~気持ち良くロケできてよかったですね♪♪
宮島に行くと・・・いつもじっと鳥居を眺めています・・・
あの風景がめちゃ好きなんですよi-236
あ!鹿さん大好きーーーでも・・最近、少なくなってさびしいです
仕方ないですね・・・いろんな事情があったりして・・・
わ~揚げもみじはまだ、食べた事ないです!食べたい(^o^)/ケンタさん
みやじマリンも行きたい~i-275
なんて・・・私の人生の中で宮島って結構行ってます
やっぱり好きな場所のひとつかなi-178
今日の宮島ロケ!楽しく出来て良かったですね!!
お疲れ様でした☆

じゃじゃ~んi-189ケンタさん!本当に誠におめでとうございますv-352
アーティストさんとして一番嬉しい事ですね♪♪
自信と根性でまだまだ先へ前進されてください☆☆☆応援しておりますよんi-86
8日はたぶん、伺えると思いますi-178時間が微妙?
ケンタさん~♪
今日も一日!お疲れさまでした♪
宮島ーーーーー最高☆
「Good Day」♪~もっともっともっと最高に最高☆☆

2011/10/06(木) 20:07 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おめでとうございます

一週間、本当に頑張ってたくさんの方に聴いてもらいましたものね。
鼻のてっぺんのニキビが頑張ったシンボルになってますよね(笑)

昨日の満点ママも高視聴率だったんですね。きっとケンタさんのファンが増えたからでしょうね

今日は宮島に行かれたんですね。お天気も良くてロケ日和でよかったですね

私も揚げもみじ大好きで~す

今度宮島でライブされてみてはいかがでしょうか
観光客が全国から集まるからケンタさんの歌を聴いてもらえる絶好の場所だと思います

これからも家族でずっと応援させてもらいます。
2011/10/06(木) 20:27 | きよみ #-[ コメントの編集]
オリコンインディーズウィークリーチャート1位おめでとうございます

そして総合ウィークリーでも38位、素晴らしいですね

これからのケンタさんのご活躍がますます楽しみです

今日は宮島での『てっぺんロケ』楽しかったですか
秋の宮島もいいですよね

どんなロケになったのかなぁ~ドキドキワクワク
2011/10/06(木) 20:39 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんは

まずは、インディーズ1位・総合38位、おめでとうございます

"男なら1位を"
目標を一つ達成しましたね
自信を持って、次の道を進んで行きましょう
これからも背中を押して行きますよ


てっぺんロケ、宮島だったんですね
揚げもみじ、美味しいですよね私は、クリームが好きです

もう少ししたら、紅葉が綺麗ですね
久しぶりに行ってみようかなぁ…


明日を乗り越えれば、少し仕事も落ち着くので、カジルでのライブを楽しみに頑張ります

2011/10/06(木) 20:55 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは宮島でロケですかいいなぁ 宮島は、中学校の修学旅行で行って以来だなぁ…。 鹿は相変わらず食欲旺盛ですか(油断して旅のしおりをもきゅもきゅ食べられてたクラスメートがいたもので)厳島神社は海水に浸かったってニュースで言ってましたが変わりありませんでしたか 秋晴れの中宮島をぶらぶら、気持ちよかったでしょうね更に輪をかけて凄い吉報まで飛び込んで来ていいこと尽くしですね OAでは、とびきりの笑顔のケンタさんにお目にかかれるのかしらとっても楽しみです
2011/10/06(木) 21:05 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
頭にきているので、今日は言わせていただきます。ブログのコメントで、オフィスケンタの方針にとやかく言われてる方が、ちらほら居らっしゃいますけれど
事務所の社員でもないくせに、しかも誰でも見れるコメントに…どれだけケンタさんたちに迷惑かわからないんですか?
今までケンタさんたちがどんな風に活動してきて、根底にどんなポリシーをお持ちなのか理解してから出直して欲しいです、おそらくセット販売はファンの中から出たアイデアではないでしょうか

私は森本ケンタを新参者に批判されるのはたまりません、不適切ならアップしないでください

2011/10/06(木) 21:20 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさんオリコンウィークリーチャート1位総合38位おめでとうございますm(_ _)m

それとてっぺんロケお疲れ様でした(o^_^o)

どんな撮影だったのか楽しみです

ガジルライブ都合がつけば行きたいと思っていますので頑張って下さいね
2011/10/06(木) 21:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君・今日も一日お疲れ様です!

インディーズ一位・・・
おめでとうございます

すご・く嬉しいです・
我が事のように嬉しいです・・・

明日の満点ママでケンタ君に会えるのを楽しみにしてま・す
2011/10/06(木) 21:35 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、インディーズ1位おめでとうございます<(_ _)>
ファンとしてかなり嬉しいです!!
ケンタさんファンとしてみんな誇りに思っていますよ。



怒りのコメントや批判まがいのコメントはみんなを不快にさせます。
モノは言いようです。
良い大人ならもう少し言い方を考えてから文章なり、口にしてくださいね。
人それぞれ取り方が違いますからファン同士、仲良く楽しくコメント出来るようにしたいものです。


皆さん、これからもケンタさんをずっとずっと応援していきましょうね!

改めて‥
ケンタさん、インディーズ1位おめでとうございます
2011/10/06(木) 21:48 | こころ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ
 おめでとう   
インディーズ1位、総合38位すごいね めっちゃうれしいよぉ夢に一歩一歩近づいてるね  
うちもケンタくんを見習って夢をちゃんとつかまなくちゃ   ダラダラしてる自分が恥ずかしい


宮島のロケぢゃったんぢゃ  うちも行ったら必ず揚げもみじ食べるよ うちはチーズがおすすめぢゃなぁ  しかも、揚げたてぢゃったらもっとおいしいこれからは、牡蠣のシーズンぢゃけぇ行かなくちゃ 
みやじマリン楽しかった それに、これからは来年の大河ドラマで『平清盛』をするけん、更に宮島の人気UPするぢゃろうね  
てっぺんの放送楽しみにしとるでぇ  
2011/10/06(木) 21:51 | みすず #-[ コメントの編集]
こんばんは♪(^∀^)ノ
ロケお疲れ様です
揚げモミジ美味しいですよね~♪ケンタ君は何味がお好きなのかなぁ?私はチョコとチーズ味がめっちゃ好きです。私の周りは『生モミジ』が好評で県民としては嬉しい限りですそれと報告で10月10日にデリカフェカジル「Good Day」リリース記念ディナーコースを友人に連れて食べに行くよ予約取れた
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
official、CLUBはちと金欠だから来月になりそう待っててね
と言う訳でおやすみなさい
2011/10/06(木) 21:56 | わっき #d02Ef/5s[ コメントの編集]
No title
インディーズ1位おめでとうございます。
てっぺんロケ、宮島だったんですね
宮島の揚げもみじをいつか食べてみたいです。
2011/10/06(木) 22:01 | hiromi #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
宮島ロケお疲れさまでした!!ナンバーワン☆
ケンタさん
おめでとうございます☆
最高の喜びですねo(^-^)o
ケンタさんを支えて下さっている沢山の方々に感謝ですね
ケンタさんは常日頃から感謝の気持ちを大切にされてます
いつまでもその 心を忘れないで下さい
私にとってケンタさんは
心の中に咲き誇る素敵な華のような存在なんですからこれからも素晴らしい歌の華を咲かせて下さい
大地いっぱいに☆
大空いっぱいに♪
沢山の人のHeartに☆
森本ケンタさん
貴方が誰よりも
一番すき

今後も益々パワーアップなケンタさんで☆☆
2011/10/06(木) 22:17 | HANA #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、「Good Day」 オリコン インディーズで1位、総合ウイークリーで38位、おめでとうございます☆9/11のエールエールのライブで、インディーズで1位をとりたいと お話されてましたけど、有言実行。ケンタさん、本当にかっこいいです。

今日の宮脇アナとのてっぺんロケは宮島だったのですね。今日は凄くいいお天気で、楽しいロケだったそうで、OA楽しみにしてます。24時間TVも思い出しますね。

宮島といえば、ケンタさんが前に担当されていた満点ママ レッツGo!マウン10!のコーナーで、弥山(2009年12月放送)に行かれて以来でしょうか。そういえば、昨日の満点ママの視聴率が、今年度2番目の数字だったとか。記録ラッシュですね。素晴らしいです。8日のカジルLIVEは伺います、とても楽しみです♪

明日も満点ママ(録画予約します)、頑張って下さい、楽しみにしてます。
CD「Good Day」聴きながら、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2011/10/06(木) 22:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/06(木) 22:21 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/06(木) 22:21 | - #[ コメントの編集]
インディーズ1位☆
総合38位
ォメデトゥ(´。`)
ホント嬉しぃデス☆


ケンタ君ホント
大好き(^з^)-☆
2011/10/06(木) 22:22 | ☆しの☆ #-[ コメントの編集]
おめでとうございますインディーズではとうとう“てっぺん”取りましたね

そして、ウィークリーでの38位私はあまり役には立ててなかったかも知れませんが…嬉しいかぎりです

ターニングポイントこれからもっとBigになるケンタさんから、目が離せないですね

でも、ケンタさん自身は変わらないでね今のままのケンタさんが好きだからな~

今日も一日お疲れ様でした
2011/10/06(木) 22:26 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

てっぺんロケお疲れさまでした

宮島は10数年前以来です
揚げもみじ美味しいんでしょうね~

そしてインディーズチャート1位おめでとうございます
すごーーーーいですね(笑)

もう…言葉になりません(前にも同じコトをコメントしてますが)

もちろん子供たちも喜んでいて、坊やは『僕も頑張らんとね』と言っていました
母の私は、その言葉に更にウルッときました


それでは おやすみなさい
2011/10/06(木) 22:29 | つばき #-[ コメントの編集]
おめでとう!!
今日の宮島、天気も良くて気持ち良かっただろうな♪
揚げもみじ、私も好きです^^
でもなぜか、お家でしようとは思いません。宮島に行った時のお楽しみv-238

ランキングチャート、おめでとうございます!!
純粋にうれしいです。

最近、息子っちがえらくケンタくんにハマっているようで、車内で「Good Day」ずっとリピートでかけるよう催促されます。
「ケンタくんごっこ」なるものもよくしています(笑)

これからも、親子でずっとファンでいたいなと思います^^
2011/10/06(木) 22:32 | まりろ #-[ コメントの編集]
おめでとう~!
こんばんは~^^ ケンタさん、インディーズ1位

おめでと~~!!なかなか取ろうと思って

取れるものでは無いと思うよ良かったね

はんまに良い曲が出来たものだと毎朝通勤で聴いてます

ややボリュームを上げて聴くとまさに「Good Day」だね

「朝」も良いよ~ク~~って高まってくるよ

おじさんもCD複数買ってるけどライブに行ってサインもらって

日付書いてもらって娘達に配ったり、記念品や良い曲を生で聴いた

チケットって感覚もあるよ・・買わないときも有るけど

遠くでサインしてるケンタさんを見てるのも和むよね

あくまでもオフィスケンタは会社だし、だから活動もできる

商品は良い曲の感動だし、気に入った車や美味しい御馳走には

いくら出しても良いって人もいるでしょ

近くで握手したり遠くで和んだり、いろんなファンの楽しみ方が

あると思うよ 強制されるわけでもないし気楽に

良い曲を楽しんでます、ケンタさんは1枚買ってくれた方にも

3枚買ってくれた方にも同じ対応だと思うし

ほしい枚数だけ買えば良いかなと・・
2011/10/06(木) 23:02 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
インディーズ1位、総合38位おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
3000枚には届かなかったけれど多くの人が聴いてくれてこれから又1歩ずつ歩んで行ければいいですね。大丈夫ファンが、そしてサポートしてくれる人がついてます。

それからてっぺんロケお疲れさまでした。鹿に囲まれませんでしたか?「エサ~」って(^o^)
宮島は宮島水族館閉館まえに行って以来です


では又(^O^)/
2011/10/06(木) 23:04 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ケンタさ~ん
こんばんは(^_-)-☆
楽しんでロケ
おつかれさま~でした
一つのターニングポイントしっかり歩いて行ってください
私もめいっぱい応援
がんばるんばよ

明日の満点ママ~
楽しみにしてます
ケンタさん
明日もニッコリ笑顔
イッパイ見せてネ☆
明日の為に
早く寝てね

オヤスミナサイラーヴ
2011/10/06(木) 23:12 | RAMちゃん #-[ コメントの編集]

すごいです!!私も感動しています!!おめでとうございます!!!(`∀´)

Twitterでマネージャーさんから、次回作はインディーズ1位、オリコンランキングは50位以内を!、とお返事をいただいたことがあります

びっくりです!マネージャーさん、やりましたね!!!

ケンタくん、本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
8日は学校終わってダッシュで駆けつけます!いつ最後にカジルでのライブに行ったのか覚えてないくらい久しぶりです(笑)
2011/10/06(木) 23:24 | もっさん #-[ コメントの編集]
こんばんはてっぺんのロケお疲れさまです
宮島にはもう10年以上行ってません夏休みに宮島水族館に行く予定でしたが天候の都合やらなんやらで延期になりつついまにいたっています今日は天気がよかったから良かったですね
話はかわって1位おめでとうございます
良かったですね
娘もびっくり喜んでいました
土曜日のカジル伺う予定です久しぶりなのでとても楽しみです
本当に本当におめでとうございます
2011/10/06(木) 23:25 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
いろいろな意見はありますよね

セット販売の件…
私もそれを提案した一人です
今回の1週間に賭ける闘いには
それも辞さないと思いました
決して強制ではないし
1枚ずつしか買わないからどうのということもありません

現にケンタさんがそれによって差別したって事も
なかったはず

毎回ライブの度に…はわかってるけれど
今回はとにかく1週間の勝負だったから

なんの世界でも職業でも
いくら優れてても、一生懸命やってても
数字でしか認められない事ってあるんです

ケンタさんが OfficeKENTAが
こんな事をファンの皆さんにお願いするって初めてでしょう
私たちはそれをしっかりと理解し
支援したいと思いました

人それぞれ考えはありますから
非難もあるかもしれません
ただ、ご自分が信念を持って意見を述べるなら匿名でなく…と思います

それと、「新参者」はちょっと悲しい…

私もまだ新参者です

生意気言ってすみませんm(__)m

2011/10/06(木) 23:29 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
ケンタさん、1位おめでとうございます!
すごいことですね! 目標達成v-22
「ことだま」ですね☆
いろいろな努力・ご苦労・尽力もあったとおもいます。
でも、「好きな気持ち・楽しむ気持ち」が大きな力になったのではないでしょうか。
ケンタさん自身ブログなどで「楽しかった~☆」と言っておられた事、
私たちは、ケンタさんの思いのこもったCDを手にして、聴くのを楽しみにしている事、
ケンタさんの写真カードやプレゼント応募など、特典企画も楽しいです♪

これからも一緒に、森本ケンタの音楽を、
おもいっきり楽しませていただきますねv-22

AH 明日が待ち遠しい ♪
明日も「Good Day!」v-218になりますように☆
2011/10/06(木) 23:36 | tam #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日お疲れさまです

てっぺんロケ、宮島に行かれたのですね
宮島いい所ですよね
揚げもみじサクサクして美味しいですよね



そして、インディーズチャート1位おめでとうございますヽ(´▽`)/
ホントに嬉しいです


これからもずっと応援しています



ではでは、ゆっくりやすまれてくださいねっ

おやすみなさ~い






2011/10/06(木) 23:52 | かずえ #-[ コメントの編集]
私の意見で不快な思いをさせてしまい申し訳ありません…

スタッフさんの気持ちやケンタ君が今、どういう時期かなどは理解はしてるつもりです。

もちろん賛同してCDを買われる方の気持ちも充分わかりますし、それを否定する気持ちは全くありません。

ファン歴も浅くてこういった意見をするには早いのかもしれませんし、実際今までのやり方などを見てきたわけでもないので、知らない癖に…と思われてるのも仕方ないかもしれません。

前のコメントでこのような事を書いておきながら、ただお祝いしてよかったね~と言うのは違うと思ったのであえて書かせていただいた次第です。

応援する気持ちがなくて意見をいってるわけじゃない事だけは理解していただけたらと思います。

お祝いモードに水をさす形になり見てる皆様に不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

スタッフの皆様、ケンタ君
ご迷惑おかけしてすいません。

2011/10/07(金) 00:23 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
てっぺんロケ、お疲れさまでした。
前回、釣りのお話をされていたので、てっきり次回は釣り企画かと思っていたんですが、違う企画のようですね?。

昨夜、偶然「ひろしま満点ママ」の再放送を見ました。今週からだったんですね。夜中に「Good Day」が聞こえて、目が覚めました(笑)

「Good Day」も発売から1週間、スタートをきったばかりですね。まだまだこれから、、、ひとりでも多くの方に届きますように。
(^.^)b

土曜日のカジルライブが、かなり楽しみです。
(o^ ^o)♪

2011/10/07(金) 00:28 | chimori #-[ コメントの編集]
祝・『Good‐Day』オリコンインディーズSgチャート1位!!
おこんばんわ!ゆほこでございます。
日付かわりましたが、ケンタクン、てっぺんのロケお疲れ様です。
今回は宮島を舞台にワッキー(広テレの宮脇AN)サンとやりとりを展開したそうですね。OAが楽しみ!

話は変わりますが、
ケンタクン『Good‐Day』オリコンインディーズウィークリーSgチャート1位、
おめでとうございま~す!!!v-49
ヤッターヤッターヤッターマーン!!!\(^O^)/
総合のランクでも38位チャートインと大健闘でしたね。

全国区の音楽番組出演進出、
そしてメジャーデビューに向かって、
更なる活動・活躍ぶりを展開し続けてくださいね。
これからも応援し続けまっせ~!
2011/10/07(金) 00:52 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
ケンタさん~本当におめでとうございます(*^▽^)/

ほーんと素直に嬉しいです☆
ひとつの目標をクリアしてまた次のステップへ!ですね♪♪

『てっぺん』のロケお疲れ様でした☆
宮島だったんですね
揚げもみじも食べてみたいです(笑)

そういえば、以前、ネットで拝見した宮島でのケンタさんのフォトがスゴク素敵だった事を思いだしました☆
宮島でLIVEも素敵ですね
いつか是非

2011/10/07(金) 00:57 | どんこ #-[ コメントの編集]
No title
てっぺんロケお疲れ様でした。
よく思うんです。『広島に住んでいたらもっと早くケンタさんのファンになれたかも知れない』と。皆さんそうだと思いますが、好きになったら今までの活動って気になると思います。でも知らない期間が長ければ長いほど全部を(とは言わないまでも)知るのは難しいです。だから今のケンタさんを応援しつつ今まで知らなかった事も知っていけたらなと思っています。
そこを『新参者に』や『出直して』と言われると…悲しいというよりは『は??』という気持ちです。新しいファンが増えないですよね。

ケンタさん自身、色々寄せられるコメントや手紙・メール等を見て、愛を感じるもの感じないものちゃんと理解してくれていると思うんです。(私はそう感じています)
だから一番乱暴なのは今日のコメントではないでしょうか?
なんだか『ここに居たくない』と一瞬思ってしまいましたが、やはりこれからもケンタさんを応援していきたいと思います。
2011/10/07(金) 01:14 | ファン #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆

オリコンインディーズシングルウィークリーチャート1位
総合ウィークリー38位
おめでとうございます!!

この1週間・・いえ、そのずいぶん前からきっとたくさん
準備される事などもあって、色々とご苦労されたことでしょう。
ケンタさん、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした☆

私は、ファンとしてこの数週間とっても楽しかったですよ!
毎日、毎日、ケンタさんをもっと沢山の人に知ってもらうには、
どうしたらいいんだろうって考えて、facebook書いたり、
mixiのコメントで、それとなく宣伝してみたり(笑)
そんな地道な作業を繰り返す日々は、プチ営業マンのようでした♪

たくさんの人たちと、同じ目標に向かい、ワクワクドキドキしながら
過ごす日々・・。
こんな幸せな時間が過ごせたことは、私の人生の中で、とても貴重な
経験でした。
広島に来て、そしてケンタさんに会えて、本当に良かったです☆

『Good Day』のリリースは、今後間違いなく色んな方面からの反響を
呼ぶことでしょう!!
それがまた、ファンとして楽しみでしかたありません♪

これからも、ケンタさんとoffice KENTAを応援させてくださいね!
どうぞ、よろしくお願いします(´∀`)/
2011/10/07(金) 01:22 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
『Good Day』オリコンインディーズシングルウィークリー1位、総合ウィークリー38位おめでとうございます!!

ケンタさんの一つのターニングポイントに寄り添う事が出来て本当に嬉しいです。
ケンタさんやスタッフの皆さんの熱い想いに共感して、私も微力ながら精一杯応援させてもらいました。

今日は宮脇アナとてっぺんのロケだったんですね♪

私も宮島に行った時には揚げもみじ食べてます♪

楽しいロケになったそうで、OAが待ち遠しいです。
大好きなケンタさん、これからもずっと応援しますね♪
2011/10/07(金) 01:33 | sumirin #-[ コメントの編集]
わ~い!
おはようございます!

私、学生の頃からラジオ付けて寝る癖が抜けないんですよね~(^^;)

3時25分頃、『走れ歌謡曲』で『Good Day』が流れましたよ~!
夢の中だったので、曲の前のコメントを聴きのがしてしまったけど、
曲が流れて、パッと目が覚めてしまいました!

これまで金曜日のパーソナリティの柚月さんの時によく流して頂いているようです!
私も来週リクエストして見ようっと!

それではおやすみなさいzzz・・・
2011/10/07(金) 03:49 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
No title
ケンタさん デビュー記念日おめでとうございます。

7年目に入られるんですね。私は2年くらい前にケンタさんを知り
今は家族みんなで応援してますv-344

先日のFCイベントで 今までのスライド等拝見できて嬉しかったです。
「GoodDay」の オリコンの順位は 私達ファンからのプレゼントになりましたか?
その大きなプレゼントに少しでも参加貢献できてうれしいです。
マネージャー様 スタッフの皆様いろいろ思いもありましたでしょうが
こんなことは タイミング・勢いが大事なんです。
私達ファンは 広島から全国区のケンタさんになるよう 
応援しますから引っ張っていってください。 
ますますのご活躍をお祈りいたしますv-238
2011/10/07(金) 07:36 | なかま #-[ コメントの編集]
おはようございます。何だか悲しい気持ちで朝を迎えてます

何をしても、万人に受け入れられる事は難しいですよね。ケンタさんを応援したいと思う気持ちは皆一緒のはず…

ケンタさんのこれからの活動が、気持ち良く進められるといいな…

今日も一日頑張りましょう
2011/10/07(金) 08:11 | hase #-[ コメントの編集]
No title
10月7日デビュー6周年おめでとうございます!

怒涛の一週間でしたが
これからもケンタくんのファンとして
ケンタくんが誇れるファンに一歩でも近づけるよう精進します(笑)

ケンタくんありがとう!
2011/10/07(金) 08:25 | アシカ #-[ コメントの編集]
おはようございます
さーぁて!
今日も元気な朝です
生放送、張り切ってGoしてくださ~~い

ケンタさん
益々男っぷりが眩しくて♪益々頼もしい♪

素敵な未来を

今日も一日、頑張ってください

満点ママ♪→いってらっしゃいませ
2011/10/07(金) 08:29 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます 秋晴れの清々しい朝ですねケンタさんは、今日も勿論Gomd Dayですよね 生放送の電波を通してGood Smileお願いします
昨夜からのディスカッションに少しだけ参加させて下さい。人間同士、全てを解り合えるのは難しくても、譲り合い、寄り添う事は可能ですよね 先日のLIVEの時、スタッフの皆さんがファン同士のいざこざにとてもナーバスになっていらっしゃる様子を見て、痛々しさと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。この大事な時期にケンタさんだけに集中させて上げられなかった事、そしてファンの声が本来、まだ出来たかもしれない行動を制する足枷になってしまったのではないかと…。言いたい事も多々あると思いますが、見守る事、動きやすい環境を整えて差し上げる事も立派な応援だと私は思うのです。何だか偉そうな事言って申し訳ありませんが、これからの在り方を考えるよい機会ではないかと思いコメントさせて頂きました。
2011/10/07(金) 08:59 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おめでとう素晴らしい結果だと、心からそう思います
最近は運動会でも順位をつけないところがあるとか。
順位だけが結果じゃないから頑張ったことに意味があるから
でも私はあえて、「一位になれるよう頑張りや」と子供たちにエールを送っています。
だって、数字(順位)にこだわる事はとても大切だと思うから。
でも、それにとらわれ過ぎるとよくない。
ごだわる事ととらわれる事とは全然違うから。
だから、結果が一位じゃなくても「よう頑張ったやん」と認めてあげられる。そうじゃなければ「なんで一位とれんかったん」と否定しかできない…その違いかな。
だからこれからもこだわり続ければ良いと思う。
私たちファンは、ケンタくんを信じているし、認めているし、少しでも力になりたいし。
ブログに賛否両論の意見が書き込まれるのも結構な事かと。
ケンタくんなら、どんな意見も真摯に受け止める事ができるでしょうから。
朝から長文失礼しました
「Good Day」が発売されたばかりなのに「次のCD発売はいつなのかなぁ」と気の早い私…でした
2011/10/07(金) 09:02 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます、ケンタさん。
もう~、とっても気持のいい朝ですね。
昨日は、宮島でロケだったんですね。
宮島は、数回行った事があるんだけど、いっつも夕方から夜にかけてで・・。昼間の宮島も観光してみたいな。
でも、しっかりと、揚げもみじは、食してます、アツアツがおいしいね。
揚げよが、そのままだろうが、どっちも好きですけど(笑)

それと、私は、ケンタさんが言われてた「ファンクラブの皆様に誇れる森本ケンタでいたいと強く・・」その言葉がすべてだとおもいます。
何が良くて、何がそうでないかなんて決められるものではない、みんなそれぞれの応援の仕方、表現の仕方があると・・・。きっと、森本ケンタさんを応援したいという皆さんの気持は、同じなんだと。そう、思います。

さあ、10月7日今日の日は、ケンタさんにとってまた新たなスタートの日です。お祝い続きで幸せ満載、その勢いでスタートをきりましょう。e-420
満点ママ、見てますからね~。

ふあいとです。e-420
ケンタさん。i-194
2011/10/07(金) 09:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/07(金) 10:34 | - #[ コメントの編集]
今日はホント良い秋晴れですね。

ウトウトしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)


ケンタファンはみんな新米者から始まって、3年、あるいは5年、または今からケンタさんを応援される方、それぞれおられると思います。
どれだけケンタファンでいたかなんて比べてはいけない。
みんな同じケンタファンなんだから。

私は毎回ファン友さんと楽しく応援させていただいてます。
皆さん優しい方ばかりです。
さすがケンタファン!と思うほどです。
一人一人の意見は様々ですが、公にするかしないかでみんなのモチベーションは変わってくるものです。

私はケンタファンになって1年のまだまだ未熟者ですが、みんなとケンタさんを盛り上げ幅広く活動して頂きたいと思っています。

皆さんの心をひとつにしてこれからもケンタさんをバックアップしていきましょう!


エラそうにすみません…。
2011/10/07(金) 12:37 | こころ #-[ コメントの編集]
こんにちは
お疲れ様です

6周年おめでとう
ございます
そして
オリコン
Good day1位
おめでとうございます
これからも、素敵な歌を聞かせて下さい
応援しています

officeKENTAの皆様
お疲れ様です

いつも、色んな企画を
有り難うございます色々と大変な事もあるかと思いますが、これからも色んな企画やライブを楽しみにしています
2011/10/07(金) 13:10 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
祝!祝!お祝い!うれしーな~
ケンタさん!
6周年おめでとうございます。
今日は秋晴れ!きもちいい~ ほんとにGoodDayな一日。
18位と1位!獲得。そして6周年記念日といいことづくめでこのところ毎日
楽しくてうれしくて!顔がどーしてもニヤけちゃう
仕事柄笑顔はいいんですけどね。ちょっと怪しいかも。。。。

嬉し涙ってこんなだっけ?ってくらい泣いて次はコロッと満面の笑み~
ほんとケンタさんのおかげで毎日が生き生きしていられます。

でも今スタート地点と言われてたから気持ち引き締め応援がんばるぞ~~!
明日カジルでみんなとお祝いしたいのに行けないから、皆さん私の分まで
いっぱい盛り上がってきてください!
2011/10/07(金) 14:24 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
☆祝☆デビュー6周年☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵な歌 ずっと歌い続けていってね♪


2011/10/07(金) 15:15 | あや #-[ コメントの編集]
デビュー6周年、おめでとうございます

デビュー前からケンタくんを応援し続けている者として、オリコンなど涙が出るほど嬉しい話しも聞けて、本当~~~に嬉しかったです
高校でCDかけまくってた時が懐かしい‥笑

これからも上を目指すだけでなく、ケンタくんにとって意味のある活動ができるよう応援していきます
頑張って
2011/10/07(金) 16:06 | きのこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
