スポンサーサイト


フジグラン三原ライブ

久しぶりに三原でライブでした☆
月曜日なのに、沢山の応援ありがとうございます!

2011100301.jpg


三原といえばタコ!
今日も頂きました☆うまかったーー

またかえってくるからね!!!

皆さん本当にありがとうございました

明日も頑張るぜ(^-^)/

関係者の皆様、お疲れさまでした
コメント
三原ライブお疲れ様でした。
三原といえばタコなんですね
府中といえば府中味噌、府中焼き
来られた際には是非召し上がってみてくださいね

今日はアンコールでヒルクライムだったようですね。
アルバムのではなくシングルバージョンの方かな?
私はアルバムバージョンのイメージが強いです

明日は福山♪ですね。
最後まで全力でガンバルンバですo(`^´*)
2011/10/03(月) 17:31 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
三原ライブ
お疲れ様です(゜▽゜)/
私も毎回三原にいくと
定番のたこ煎餅買ってます♪笑

明日の福山
ものすごく行きたかったですが
さすがに授業休むことできず…
楽しんできてください

朝、自転車乗りながらの
『Good Day』で一日の
いいスタートがきれてます
ありがとうございま~す◎
2011/10/03(月) 17:40 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさん本日はお疲れ様でした!
第一部しかいられませんでしたが、アンコールのヒルクライムに感激。。もはや三原でのライブには欠かせない気さえしてきます(笑)
みんなでGood Day !も楽しい!
ライブの後、外に出ると秋の風・・あっという間に「雪」の季節になるんでしょうね。スタッフの皆様も、ケンタさんも、引き続きお元気でライブを続けて下さいね。
2011/10/03(月) 17:54 | 天と月 #-[ コメントの編集]
No title
はじめてコメントしますv-22
今日、偶然お仕事で三原のフジグランに行っていて、ライブがあるのを知りましたv-219
リハーサルと2回のライブもばっちり見せてもらいました^^(えっ、仕事は?って感じですが・・・)
素敵な歌声と歌詞に、つい引き込まれてしまいましたv-238
本当に素敵なひとときをありがとうございました。
やっぱり、サイン会にも参加すればよかったなぁ。。。と今さらながら後悔しています。
GOOD DAY とてもいい曲ですね!朝、通勤の車の中でぜひ聞きたいですv-353
歌詞にあるように、「明日が待ち遠しい」ような毎日が送れるように毎日を過ごしていきたいと思いましたe-271
また三原に来てくださいね。
2011/10/03(月) 18:02 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん 三原Live
お疲れ様でしたp(^^)q

今日も絶好調なケンタさんで
よかったな

タコ~私も食べたい♪
ではお気をつけて☆
2011/10/03(月) 18:06 | ふーぁん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタ君、久しぶりの三原ライブお疲れ様でした。三原は娘が小さい時に住んでいて、今日のイベント会場にも毎週通っていましたよ。そうです。三原と言えば「タコ」。。タコせんべい、タコ飯、タコ足天ぷら、変わり種でタコ入り紅葉饅頭等、あと有名なパン屋さんやお酒も。(きりないですねf^_^;m(__)m)今年の夏祭り「やっさ祭り」は、お姉様?f^_^;の森本久美子さんが司会をされたみたいですよ。楽しんでライブされたみたいでよかったです♪明日はラストの「福山」ですね。福山と言えば、「バラまつり」ですね。ケンタ君がバラをくわえてロミオ^^「くわえたら歌えへんわ~」と言われそうですねf^_^;失礼m(__)m長くなりましたが、明日のライブ楽しんで下さいね!こちらからも応援しておりますm(__)m
2011/10/03(月) 18:24 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
ケンタさんお疲れ様でした♪
すっごくlive最高級でした!
めちゃめちゃかっこいい~(^-^)
何回も並んで握手してもらってすみません~
せっかくだからと思って(^_^;)
緊張して、あまり話が出来なくて残念でした…
また、来てねといわれたのですが、すぐに、また来るからねと言ってくれて、出掛けられないのを、覚えていてくれて、すごく、感激しました♪
ありがとうございました
身体に気を付けてくださいね\(^-^)/
2011/10/03(月) 18:29 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさ~ん!
今日もサイコーのライブありがとうございました。
GoodDayのふりも手拍子もみんなピッタリ合ってすっごい感激!楽しかった~☆
ヒルクライムも何だか懐かしく感じて…
みんなノリノリで大盛り上がりでしたよ☆

明日は行けないけど頑張って下さいね!
私もサインしてもらったCD、ヘビーローテーションでgooddayな毎日でお仕事頑張りますね!
2011/10/03(月) 19:28 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん スタッフの皆さま 今日のライブもお疲れさまでした

そして…今、アンコールの“Hill Climb”が少し気になってます(笑)

タコウチの冷凍庫にねかしてたな…と、ブログを読み、全く関係ないことを思い出していました

それはともかく…

我が家の子供、ほぼ毎日何かしらのケンタさんの曲を歌っていますが、ケンタさんの音楽と出会う以前よりもずっと歌が好きになっているのが、歌っている姿を見て分かります

出会いに感謝です
それでは明日も頑張ってください
2011/10/03(月) 19:31 | つばき #-[ コメントの編集]
今日もライブお疲れ様でした。

自宅からだと何となく道はわかったのですが、幼稚園経由で全く道がわからずナビの言うがまま高速を降り突き進んだら、オソロシイくらいのぐねぐね山道(´△`)
本当にたどりつけるのか不安でしたが、何とか二部に間に合いました。

そして今日購入したCDのフォトカードも、カブりなし^^嬉しい限りですv-238

ですが今日もファンとして&母として反省すべき点が・・・
エスカレーターでケンタくんが息子にハイタッチをしてくれようとしたのに手が届かずv-12
「うわっ、もったいない!」と無意識に自分がハイタッチしてしまいました。。。
息子を抱き上げてタッチさせますよね、普通。。。
あぁ・・・自分の欲を優先させてしまった(TOT)しかも無意識に。。。

まぁでも、いつまでもへこんでても仕方ないので、「Good Day」聞いてまた気分を上げました♪

今、どんどん気温が下がっていますね。
明日もハードスケジュールだし、あったかくして休んでくださいね☆
2011/10/03(月) 19:33 | まりろ #-[ コメントの編集]
ケンタ君ただいま
今広島に着いたよ(*´∇`*)
ケンタ友さんと電車で帰って来たんだけどケンタ君話が盛り上がり過ぎて危うく通りすぎるとこでした(爆)
そして、市電でも同じ様に宇品港まで行きそうな感じでした(爆)
2泊分の荷物持って危うく宇品港から歩いて帰るとこでした(笑)
無事に着いたけど…


疲れた~

でも今日はめっちゃ楽しかったです

着いたらすぐリハ直前で、全部見れて本当によかったです♪
体調は大丈夫ですか?今日もネギ巻いて寝てくださいね(笑)

えみーじょ的には遠征初でした!
ついでみたいな形にはなったけど、三原まで来てホントによかった☆

友達のためにサインして貰ったCDは必ず渡しますね♪
ちゃんと伝えきれず間違えてもう一枚用意してくれてまでありがとうございました!!
きっと喜んでくれると思います♪

明日からまた仕事です…
でもまた元気注入してもらえたので、頑張れそうです♪

あっファンイベの時、何も言わずえみーじょって書いてくれてありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです
今日もえみーじょが美容師だってわかっててくれて…もう…感激で泣きそうです

でも…月曜日じゃなくても行くときはどうにかして行きますからね

次はいつかな…横川か…Duoライブか…?

まだ分からないけど
行けたら行きますね

では…また明日も頑張って営業営業してきてくださいね♪



(やっぱり会ってからは絶対言えないけど…)
ケンタ君……好きだぁー





えみーじょ
2011/10/03(月) 19:52 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
今日はお疲れさまでしたサインに10月12日誕生日「おめでとう」と名前を書いて頂き、ありがとうございましたライブ凄く楽しかったです楽しい時間はあっという間で…夢の中にいたみたいでした明日は福山ロッツ☆明日も楽しみにしてます母と行くはずが母は仕事が入ったので…母の名前を書いてもらったCDを母に渡したら早速帰りの車内で聴いていましたよ明日と11月25日楽しみにしていますね
2011/10/03(月) 19:55 | なお #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした

いよいよ明日ラストですね
明日が楽しみです

朝晩寒いですが、
体調に気をつけて下さい
2011/10/03(月) 20:00 | さなな #wyPnW/yE[ コメントの編集]
リリースライブin三原i-185
          お疲れ様でした!!
リリースライブへの!!
なんだか参加されたファンの皆さん、すごく楽しくコメントされてますね~
めちゃ楽しそうで羨ましくなります(^o^)♪
明日の福山も、もりもりーで盛り上がるんでしょうね!
あ!今日は「Hill Climb」をアンコールで歌われたんですね~
そういった事情などで!!でも聞け方はラッキーですi-236

三原はタコ~美味しいでしょうね♪タコ天が食べたくなりました笑!
なんだか・・・夜は気温が下がって冷えます。。
あったかいお風呂がいいですね~(^^)v
今夜もしっかり疲れをとってくださいませ~明日のライブの為にi-265
それから~野菜たっぷりーな食事で健康維持してくださいi-189
ケンタさん~♪ほんまに!
体調管理を大切にされてくださいね☆
風邪引かれないように☆

2011/10/03(月) 20:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さん今日もお疲れ様でした(o^_^o)

明日は福山でのライブですね

きみの詩のリリースライブには福山まで行かせて貰いました

明日はどうするか悩んでますが皆さんのコメントを見たら頑張って行こうかなぁと思っています

一部しか見れないけどやはり大好きなケンタさんに会いたいので伺わせて頂きます

ゆっくり休んで明日も頑張って下さいねo(^o^)o

2011/10/03(月) 20:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは三原でのライブお疲れ様
連日のライブで疲れが出てくるだろうけど…明日の福山ライブも頑張ってね
貴重な地元福山でのライブだけど仕事で行けないので、私の分まで母さんに応援しに行ってもらいます
母さんもケンタくんが大好きなんで、沢山話をしてもらえると嬉しいです

ケンタくん、スタッフの皆さんあと一息頑張っぺ
2011/10/03(月) 21:01 | あこ #-[ コメントの編集]
こんばんは
三原ライヴどうもお疲れさまでした
ケンタさん、最高に楽しんでのリリースライヴですねその調子で明日もガッツリガンバってくださいね
もうすぐ…
ハッピータイムです
たのしみ☆
ケンタさんはやく
ケンタさんの笑顔に逢いたいわ

しっかり休んください
2011/10/03(月) 21:20 | AKIちゃん #-[ コメントの編集]
No title
三原でのライブお疲れ様でした。
きっと盛りあがったと思います。
ツイッターで知りました。
「Good Day」がオリコンディリーランキング27位に
ランクインしたそうですね
おめでとうございますe-320
もうすぐラジオ楽しみです。
2011/10/03(月) 21:25 | hiromi #-[ コメントの編集]
No title
連日お疲れ様です。三原もたくさんの方だったみたいですね。

今twitterで 見ましたよ。 
オリコンランキング デイリーチャート2日付で 27位v-238

明日でリリースライブ1週間が終わります。連日でケンタさん・スタッフに皆様
本当にお疲れだと思いますが 私達ファンも頑張ってます。
明日も頑張ってくださいね。
私にもできること  友人たちにしっかり宣伝・紹介してます。
今日も友人が2名ほど フタバに買いに行ってくれました。
みんなで 応援してます~明日も楽しんでください。
2011/10/03(月) 21:28 | sumire #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は三原に素敵な歌を届けてくださってありがとうございました。
Good Day聴いて、毎日をイキイキと過ごしていこうと思います。

Mother 、大好きです。
??年前の自分と母とのやり取りを思い出したり、
私の子育てを振り返ったりして、いろいろな思いにふけっています。
ホントに素敵な歌をありがとう。

また、三原に来てくださいね。
みんなで待ってます。
2011/10/03(月) 21:55 | NANANA #-[ コメントの編集]
学校から超特急で帰ってきたけど、ライブには間にあわなかった。残念!
でも、ケンタさんに挨拶できたので自転車ぶっとばした甲斐がありました。

今、期末テスト前なので、Good Day聴きながら毎晩勉強頑張ってます!

また、三原に来てください。(できれば、学校の休みの日にお願いします・・・友達誘っていきます!)
2011/10/03(月) 22:26 | ちょこばなな #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
今日はフジグラン三原でのリリースライブお疲れ様でした♪

やっぱり大好きです、ケンタくんの歌声と笑顔

元気を沢山頂きました!!
幸せな気持ちでいっぱいになりました♪♪
楽しい時間を本当にありがとうございました

明日のライブにも伺いますね♪
楽しみにしています(*^^*)

今夜もゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい☆彡
2011/10/03(月) 22:47 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
三原でのライブおつかれさまでした。(笑)
私、実は、三原の街の事全然しらないんですよ。(笑)
タコがおいしいんですね、高校生のときに友達のおばあちゃんの家に泊まりに行った事があるだけで・・・・、それ以来、三原の街はお邪魔したことがありません。また、タコ目当てで遊びに寄ってみようと思います。(笑)

明日は、福山でのライブですねぇ、「明日も頑張るぜ」、はいっ、頑張ってください。ラストです。i-185
ケンタさんの体調も気になりますが・・・、もう少しですもんね。

なかなか、広島市内のライブではケンタさんにお会いする事ができないので、明日は、とても楽しみにしています!!待ってますね。i-194
ケンタさん、スタッフの皆さん頑張ってくださいね。e-459


2011/10/03(月) 22:59 | ビオラ #-[ コメントの編集]
三原でのリリースライブもお疲れさまでした。

久しぶりの友達とも会えてケンタさん話で盛り上がり、ライブでも盛り上がり、楽しい1日でした。
私事で恐縮ですが、今年半ばにかなり悲しいことがあり音楽を聴きたくない毎日でした。

そこへケンタさんのGood Day、とても元気になれる歌なので少しずつですが、一歩一歩前進しています。

Motherは毎回ながら涙してしまいます。
何ともいえない母への思いがひしひしと伝わります。

明日は一週間リリースライブファイナルですね。
日中と朝晩の気温差があるので体調崩されないよう、無理されないように気を付けてくださいね。

明日も大成功で終わりますよう祈っています♪
2011/10/03(月) 23:55 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
