スポンサーサイト


広島天満屋アルパークライブ

今日もGood Dayリリースライブでした☆
P1240499.jpg



会場は広島天満屋アルパーク店でした☆
4階までお客さんがいてワクワクしました♪
楽しかったーー!
P1240511.jpg




あと二日ライブが続きます♪全力で頑張りたいと思います☆

今日はめっちゃ早く寝るぜ!
コメント
ケンタくんお疲れ様でした。今日は行けなかったですがごめんなさいm(。_。)m昨日も幸せな時をありがとうございました・兄にもサインしてくださりありがとうございました・♪(^^)ゆっくり体を休めてくださいね♪また行きます。♪
2011/10/02(日) 18:30 | ともみ #-[ コメントの編集]
アルパークの回転寿司で早めの夕食を済ませて、いま新井口駅で電車待ちです
やはりケンタくんの生歌は最高やね
元気をもらいました
明日・明後日も頑張ってね
私も朝から「Good Day」を聴いて頑張ります
2011/10/02(日) 18:41 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れさまです
そして、素晴らしいライブをありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

明日ゎ、ケンタさんの
第?のふるさと“三原”ですね(^^)v

ケンタさんが、帰ってきてくれる(笑)のに
駆けつけられなくて‥すみません

明日〓母が友達を連れて行くので
よろしくお願いしま~す(笑)

でゎ、明日も
Good Dayになりますように(≧▼≦)
2011/10/02(日) 18:43 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
アルパーク天満屋でのライブお疲れ様でした

まりは残念ながらライブには見れなかったけどサイン会には参加しました
でも、今日はCD買えませんでした

まりがスポーツドリンク渡した時ケンタさん笑顔でありがとうございますって言ってくれた時嬉しかったです
ケンタさんありがとうございました
仕事帰りだった為に、きっとまり魚臭かったと思います
もし、そうだったらすみません
今日はゆっくり休んで下さいねっ
2011/10/02(日) 18:46 | まり #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブありがとうございました

今、余韻に浸りながら帰る途中です

高速でヒューっと帰ろうかと思ってたんですけど、このままライブの余韻に浸りながらゆっくり下道で帰る事にしました

ブリブリ王子は横で『お腹空いた』と言い残し爆睡中です(笑)

さっきブリブリ王子君が『(雪)が生で聴けて最高やった』と言ってましたよ

本当に今日もお疲れさまでした

明日に備えて、ゆっくり休んでくださいねー

では
2011/10/02(日) 18:54 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のアルパークでのライブお疲れ様でした(o^_^o)

仕事で行けなかったので残念ですがまた近い内に行きたいと思っています

昨日は本当に楽しくて思い出したら未だににやけてしまいますよ

大変ありがとうございましたm(_ _)m

バタバタと忙しいので体にだけは気を付けて頑張って下さいねo(^o^)o
2011/10/02(日) 19:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日ゎ楽しかったよ[i:63890]
今日
お疲れ様でしたあ///

ケンタくんと
ちょっとお話できたり
生歌聞けたり
幸せだったあ

明日からも
頑張ってください 

私今から
美容院行ってきます☆


2011/10/02(日) 19:04 | みゆ #vwqPTZVQ[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした♪
リリースライブ楽しかったです(o^-^o)
昨日今日とケンタさんに会えて嬉しかったです(><*)ノ~~~~~
CD には名前入れてサイン書いてくれてありがとうございました(o^-^o)
大好きです(* ^ー゜)ノ
2011/10/02(日) 19:13 | CHI-# #-[ コメントの編集]
新曲に大満足
こんばんは~^^ケンタさん アルパーク良かったよ~!

『Good Day』の爽やかさが生でガンガン伝わった

これからも元気の出るヤツたのんます

それとフラメンコの新作『雪』がおじさん好みで

鳥肌ものでした、キュ~~ンとなるメロディの流れが

イントロから来た~~!!って感じで

おお・・こんなの待ってましたって思ったよ

TVドラマの主題曲とかどっかで使えないもんだろうか

 帰りに三次のフタバ図書に寄るとここでもCDが健闘してた

全国ネットのラジオとかリクエストしときます

がんばっておくれよ。
2011/10/02(日) 19:24 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日もお疲れさまでした

めっちゃ早くお休みされるということですので…

おやすみなさい
2011/10/02(日) 19:36 | つばき #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
初アルパーク迷子になりました(笑)
今高速ですが、最近車の調子が悪く急遽府中市からレッカーを呼ぶ事態に
どうもギアが勝手に外れるみたいで、坂道なんか登ろうものなら止まってしまうんじゃないかというほど、ガタガタ言うんで、帰りが怖くて呼びました
代車は馬力がございませぬ

今日のライブ、ゾクゾクしました☆力強い歌に二部では完全に入り込んでました(´∇`)
娘は大人しく座って手拍子や、CDゴソゴソ(笑)

二回も握手してもらって私も娘も大感激です♪
息子は一部のみでお父さんと車やさんに会いに行きました(´∇`)

娘のヨダレがついた手でも握手していただき申し訳ないです

今日は本物にありがとうございました。
残り二回のリリースライブ頑張って下さい

来月は福山でお会いしましょう
2011/10/02(日) 19:41 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

いよいよ明日から、こっち方面に来て下さるんですね
私は福山ロッツに行きます
今日はしっかり休んで、明日からも頑張って下さいね
楽しみにしてます
2011/10/02(日) 19:45 | さなな #wyPnW/yE[ コメントの編集]
No title
グッデイのクオリティーの高さに驚きです
カップリングもええわ!
引き続き邁進してくださいねv-218
2011/10/02(日) 19:46 | ゆいたんパパ #-[ コメントの編集]
今日もリリースイベント♪お疲れ様でした(^^)/

今日も沢山の人だったんですね~♪
先月の28日以来、リリースイベントに伺えなくてすみません!
でも気持ちはた~くさん応援してますからo(^o^)o!!
リリースライブの応援に伺えない分、大切なリリースイベントだもの♪
できるだけ応援メッセージを送りますねi-176
明日、明後日と2Days!パワー、気合、ぱわーで頑張ってくださいね!!!

目標に向かって進むことは素晴しいと思います☆

今後も沢山の可能性に向かって突き進んでください!!!

めっちゃ応援しておりますよ(^^)////
今夜はしっかり早寝Go~しちゃってくださいませi-196

ケンタさん~お疲れさまでした!!
2011/10/02(日) 19:48 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
イベントお疲れ様
久々にケンタくんに会えて嬉しかった

サインの時は嬉しいサプライズ(と私は受け止めたよ)ありがと
ますます惚れました

ケンタくん、大好き
2011/10/02(日) 19:51 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のライブお疲れ様でした

なんだか今日のケンタさんこの間のカジルよりパワーアップしてるような感じでした特に「MATHER」凄かったです
それとピックが空を飛んだのにびっくりしました今日は素敵なライブをありがとうございますあと2日頑張って下さい頑張ってるケンタさんを見ると自分も頑張らなきゃって気持ちになります

少し早いですが、おやすみなさい
2011/10/02(日) 19:53 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ今日は友達とアルパークのライブを2部とも見れた  『雪』がかなり気に入って、生で聞いたときは、じ~んときたぁ 
それにエールエールに続き、アルパークでケンタくんに握手してもらって幸せです
友達とおそろいの赤シャツも気づいてくれてうれしかったぁ  
カジルのライブも行けたら見に行くね  
今日は早く寝て、体をゆっくり休めてね
2011/10/02(日) 19:59 | みすず #-[ コメントの編集]
ライブお疲れさま 明日、明後日とライブ楽しみにしてますo(^-^)o
2011/10/02(日) 20:05 | なお #-[ コメントの編集]
こんばんは

アルパークLiveお疲れ様でした♪

明日もその意気で頑張ってください

ケンタさんに!
今日もらぶでーす
ゆっくり休んでくださーイ
2011/10/02(日) 20:08 | ファン #-[ コメントの編集]
         
ケンタさん、こんばんは。
今日、TUTAYA皆実町店に予約CDを取りに行ったら、入口入って正面に大々的に『Good Day』のコーナーが出来ていてとても感動しました。

大きなケンタさんのポスター、『Good Day』のPVで爽やかに歌うケンタさん、一緒に『きみの詩』のCDも置いてあり、注目度ナンバーワン!とても目立っていました!

お店の人に聞いたら、凄く売れて、後数枚しか残っていないとの事。
ケンタさんや、スタッフの皆さんの熱い想いが確実に実を結んでいると感じました。とても嬉しかったので、スレ違いで申し訳ないですが、コメントさせてもらいました。
2011/10/02(日) 20:15 | sumirin #-[ コメントの編集]
今日のアルパークでのライブ
楽しかったです(*^□^*)

昨日のFCイベントと今日の2日間で
たくさん元気をもらったので、

当分は、やるべきことに
専念しようと思います(^^)

頑張りますね!!
ありがとうございました♪

また会う日まで(・o・)ノ笑
2011/10/02(日) 20:33 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは♪
今日は地区の行事もあってアルパークには伺えませんでしたが、1日中ずっと昨日のFCイベントの余韻に浸っておりました…(*´∇`*)


連日のリリースイベントでお疲れでしょう…今夜はゆっくりお休みして下さいね

明後日福山に伺いま~す!!

ケンタくん、スタッフの皆さん、そして私たちファンの夢が現実となりますように~!!
2011/10/02(日) 20:35 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日のリリースLIVEも大盛況だったみたいですね そろそろ目標枚数へのめどが付いてきてるのでは… 正しい事、伝えたい事があっても著名にならないと耳を傾けて貰えない現実…。ケンタさんが望む支援も今回のプロジェクトが成功することで更に世間に流布し、支援の歯車が加速するかもしれない…。色んな可能性の芽も眠っていると思うのですよ。 夢を夢で終らせない為に走り抜けなきゃですね明日、明後日、最後の追い込みですね 最終日、遅ればせながら駆け付けさせて頂きますね ケンタさんFightです
2011/10/02(日) 20:50 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタ君、こんばんは。お疲れ様です。今日のアルパークイベントは一部、二部とも拝見いたしました。新曲「Good Day」にかける意気込み、とても胸が熱くなりました。沢山のファンの方々が来られてましたね。。涙が出そうになりました。。ケンタ君や私達ファンの夢が早く叶いそうな予感がしました。今日もこのblog書いてる横でギターを弾く主人がいますf^_^;曲は、もちろん「Good Day」ですm(__)m踊りは娘がしてますm(__)mいつか。。披露を(失礼m(__)m)出来たらf^_^;いいですね♪もう、お疲れで寝られておられますね☆こちらは二部「Mother」がチューニングし直して始まりました♪(笑)おやすみなさいm(__)m
2011/10/02(日) 20:57 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
けんたん★

今日のアルパークでのライヴ
お疲れ様です(*´∇`*)
行きたかったけどバイトで
行けなかったの↓
けんたんの生うた聞きたかったぁ(;_;)
だから今CD聞いてるよ♪
今日も楽しかったみたいで良かったです★

まだまだライヴは続くけど
けんたん体調には気をつけてね(*^^*)

今日バイト行くとき
キンモクセイのいい香りがして
朝から幸せ感じたよ♪
けんたんは今年
キンモクセイの匂いもう感じたのかな?
2011/10/02(日) 21:07 | まい #XZ039GEA[ コメントの編集]
No title
アルパークでのリリースライブお疲れ様でした、ケンタさん。
4階までお客さんがいるなんて、スゴイですねぇ、それはそれは歌っていても、気持がいいですね。i-237
リリースライブもあともう2日なんですね。
もう一息ですね、ケンタさん。
明日は、三原でリリースライブですね、そして福山ですね。
楽しみに待ってますね、ケンタさん。
連日のライブで、ケンタさんもスタッフの皆さんも大変とは思いますが頑張ってくださいね。応援しています。

明日の朝は、早いでしょうからゆっくり休んでくださいね、ケンタさん。

P.S ケンタさんのネイルさんがんばれ~!
2011/10/02(日) 21:09 | ビオラ #-[ コメントの編集]
今日本当は行く予定だッたのにまさかのオープンキャンパスの手伝いで行けなくて悲しいですi-195
6つ離れた電停なのに行けないッていうのがメッチャ悔しかッたですi-240
本当にお疲れ様でしたi-179i-80
2011/10/02(日) 21:11 | ゆき #-[ コメントの編集]
今日もリリースライブお疲れ様です

いつもながら、贅沢な時間でした

フライヤーを手にして、一生懸命に歩き回っておられるスタッフさんの姿、拝見しましたよ

ライブ中も沢山の声掛けをされているスタッフさんの熱意に、感動しました

ケンタ君を全国へ…
その想いの中には、ケンタ君の存在を更に多くの方々に知って頂いて、足ながプロジェクトが被災地支援のモデルケースになれたら…という部分があるんですよね

想いを実行させる事が出来る様に、きっかけ作りの為、それが「3000枚」という結論

私に出来る事は本当に小さいけど、それでも、一生懸命なoffice KENTAを、勝負の時の"今"を、しっかり応援していきます

明日も絶好調なケンタ君でいられる様に、ゆっくり休んで下さいね

2011/10/02(日) 21:15 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
ケンタさんこんばんわ♪
お疲れ様です\(^-^)/
毎日Good day で目覚めて~夜寝るときもケンタさん三昧です。
やっとケンタさんに逢えるので、とても幸せ♪
明日が待ちどうしいです~
寒くなったので、身体に気を付けてくださいね\(^-^)/
2011/10/02(日) 21:16 | りん #-[ コメントの編集]
ライブお疲れさまでした

1時間ほど前に福山に帰ってきました。

広島でのインストアライブ初めてだったので人の多さに感激し、その前にアルパーク広すぎて迷いもしましたf(^_^)

楽しかった~。まさかシェンロンが出てくるとは思わなかったけど(^o^)

それから後半でサイン2回してくださってありがとう。
友達に又渡します(^o^)
ケンタ君に「気を付けてね」と言われたとき「はい」としか言えずいい言葉はなかったかと後悔です
という事でケンタ君、マネージャーさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。まだライブが続きますが体調に気を付けて頑張って下さい。

ロッツでのライブせっかく福山であるのに仕事のため行けません。仕事しながら応援しますね。

今度は11月に福山でのライブに伺います。
ケンタ君ともう1つは……
楽しみです(≧∀≦)

その前に又CD購入しようと思ってます

ではまた(^-^)/
2011/10/02(日) 21:24 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日も一日
お疲れ様でした
明日は三原での
らいぶですね
思いきり
楽しんでください
ね ね
もう…やすまれますか
ネイルの修復
ガンバって

雪♪聴いてますぅ

では…
おやすみなさい
2011/10/02(日) 21:27 | ふぁん #-[ コメントの編集]
こんばんは
天満屋でのリリースイベントお疲れ様です
一部しか拝見できませんでしたがたくさんの方が来てくださいましたね私までもがすごいなぁと感じました
一部しか見れなかったけど「GoodDay」が2回も聴けて感激でした皆さんとグッディをしたときには本当に元気がでる楽しい曲で楽しかったです
母からのくだものですがまだ酸っぱいかもですがビタミンとって明日あさっての二日間も頑張って下さいね
応援してます
2011/10/02(日) 21:36 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
おつかれさまです
一部には間に合いませんでしたが、二部はしっかりと見させてもらいました^^
とはいっても、いつもの通り子供らに気をとられながらでしたが。。。。。

「mother」、やっぱり泣いてしまいました。
たくさん持っているし、次に実家に帰ったら私も母にプレゼントしようと思います。

明日、間に合うか微妙だけど会場には向かってみます。

私も息子ッチもベビ子も、それから時々旦那くんも・・がんばって家族皆で応援してます。

この思いが、どうか届きますように☆

あと、朝晩ものすごく冷えるので、体調も気をつけてくださいね。

2011/10/02(日) 21:43 | まりろ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんお疲れ様です!!
火曜日は福山にくるんですよね?
会いに行きたいです!!!
でも学校おわってからだと終わってるかもしれないですね(泣)
最近、朝と夜さむくなってきたので風邪をひかないように
がんばってください。

応援してます。
2011/10/02(日) 21:46 | ゆい #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日お疲れさまです


今日のリリースライブも楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです

本当に沢山の人ですね
ケンタさんの歌、沢山の方に届いたでしょうね


明日のリリースライブもファイト~


では、ゆっくりやすまれてくださいねっ


おやすみなさ~い





2011/10/02(日) 21:50 | かずえ #-[ コメントの編集]
やはり広島でのライブは活気ありますね~素敵な歌と歌声に

CD息子に送っておきます名前入りサイン、私の分までありがとうございました長蛇の列でお疲れなのに、何枚も書かせてしまってごめんなさいでも笑顔での対応、嬉しかった

帰りにデリカフェでディナーを食べて帰りましたお腹いっぱい大満足

ケンタさん、マネージャーさんの気持ちはちゃんと伝わってきてますよ。人それぞれ自分が思う形での応援方法がありますよね。

私はただ、ケンタさんがケンタさんらしく、色々な活動に取り組んでいって欲しい、上を上をと目指しながら。お話ししたように、寂しくなるくらいに遠い存在に…応援してます

娘が“覚えていてくれたんだね”と感動してましたシャイな親子です(絶対違う)

もうお休みでしょうね楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした
2011/10/02(日) 22:54 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ☆
アルパークでのリリースライブお疲れ様でした
毎日毎日大変ですねぇ
でも、沢山買って貰うには営業営業です頑張ってください!


えみーじょは今日は友達の結婚祝いパーティーに出席してきました☆
久しぶりに地元の仲間が勢揃いしてホントに楽しかったです

友達って大事ですよね♪
バカな話を延々と続けて笑い過ぎて顔が痛いです(笑)

あっ!車の中で昨日のCDをかけてもらって、友達の子供にグッデイのフリを教えたらノリノリでしてくれました☆

そしてケンタ君を刷り込んで(笑)来たので彼はきっとケンタ君を見たらきっと反応するはず(笑)


そして、明日は三原
生口島から駆けつけます!!
どうせ広島に帰るんだし
と寄り道する事は詳細アップの時点で決めてました(笑)

またケンタ君に会えると思ったらワクワク
また緊張して何も言えなくなっちゃうのかな
でも頑張ります!!

明日もGood Dayな一日になりますように





えみーじょ
2011/10/02(日) 23:13 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、天満屋アルパーク店のGood DayリリースLIVE、お疲れ様でした☆
2部だけ伺えました。4階まで凄いお客さんでしたね。キティちゃんの縫いぐるみとともに、ステージに現れられましたね。

全国百貨店限定のチャリティ キティストラップを紹介されるためだったのですね。
売り上げは全額、宮城・岩手・福島の被災された子供達に寄付されるとの事。
ケンタさんも足ながおにいちゃんP立ち上げていらっしゃるので、薦められるお話に熱が入ってました、ライブ後、買われるお客さんがとても多かったです。
3種類どれも可愛いので、私も全部買って帰りました。

「Good Day」今日も盛り上がりましたね☆素晴らしいです、凄く勢いがあります。
「mother」も「絆」や「道」を彷彿とする、大熱唱♪「雪」もかっこよかったです。
サイン会も本当に長い列でしたね。自分の番まで、ケンタさんやスタッフの方、ファンの方を拝見してましたけど、皆さん笑顔が輝いていて、心が温かくなりました。

ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪明日三原も道中お気をつけて、素敵な歌声届けて下さいね、今日もお疲れ様でした、長くなってすみません、おやすみなさい☆
2011/10/02(日) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はケンタくんのためだけにアルパークまでライブを見に行きました。

新曲、「Good day」リリースおめでとうございます聞いてて何かいい曲だなぁと思いました。
あのフラメンコ用のギターもやわらかい感じがして凄く心にひびきました
Good day、雪、motherの3曲とも凄くいい曲でした
これからもいい曲を作り続けて、日本全国の人を喜ばせるような歌を歌い続けてください

あと、だんだんと風が涼しくなってきたので風邪、体調などをくずさないように頑張ってくださいね
今日はホントにアルパーク天満屋までケンタくんのライブを見に行けて良かったと思います
2011/10/02(日) 23:29 | とある若者より #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
連日のライブ、本当にお疲れ様でしたv-237
疲れ、出ていませんかv-361

私も水曜日から何だかずっとケンタさんと一緒に走ってる感覚でライブにFCイベントに続けて行かせて頂きましたv-91
あと、二日続きますが、しっかり休んで明日、明後日共に頑張ってくださいねv-237

今日はサイン会で病気を治す為にサプリを飲んでいる娘に激励の言葉を頂いて、本当にありがとうございましたi-241
きっと、娘あてのサインが頑張りへと背中押してくれたと思いますi-228

私もリリースライブ、FCイベント、今日のアルパークライブ、いっぱい元気をもらってまた明日から頑張れそうですよ~v-433

おやすみなさいi-196 
疲れがしっかり取れますように・・・
2011/10/02(日) 23:47 | くるみ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/02(日) 23:52 | - #[ コメントの編集]

リリース日もFCイベントも今日も…
どうしても行けなくて…
私も応援にかけつけたい気持ちでいっぱいです。。
何があっても応援します。そしてoffice KENTAさんを理解します!

リリース日から今日までのライブの写真、、本当にたっっっくさんの人ですね!
まだあと3日あります。3000…いけそうな気がします!

寒くなってきましたので、ケンタくん、スタッフの皆様、体調には本当に気を付けて下さい。office KENTAの熱い思いはちゃんと届いていますから!


毎朝Good Dayを聴きながら歩いて学校に行ってますよ♪毎日Good Dayになってます(*^_^*)
2011/10/03(月) 00:05 | もっさん #-[ コメントの編集]
Good Day☆
連日のリリースライブ♪ office KENTA の皆様、お疲れ様です♪♪

アルパーク天満屋でもケンタさんの生歌を聴くことができてGood Day☆でした。

微力ながら・・・少しでもケンタさんの追い風になれたらいいなと思っています!!
2011/10/03(月) 00:07 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^ゞ
もうとっくにオヤスミですね
私も今からオヤスミTimeに入ります
ケンタさん
お忙しいとは思いますが
体調には十分気をつけて下さい
無理はされないようにしてくださいね(^^)

明日もイッパイ♪
応援メールしまーす

ケンタさん
おやすみなさい
…HAPPYな夢を☆
2011/10/03(月) 00:10 | 和古 #-[ コメントの編集]
今日のライブ何だかいつも以上に感動しました
どの曲もみんな大好き
これからももっともっとケンタ君の歌を聞かせてください
遅ればせながら先月ファンクラブにも入会させてもらいました
誕生日月だったんだけど間に合わなくてバースデーカードは来年までお預け…ちょっと残念でしたが楽しみにして待ってます
2011/10/03(月) 01:08 | 奈美 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さま連日のライブお疲れ様です

office KENTAの皆さまの熱い思いが、今日も見ていてすごく伝わってきました

もちろんケンタさんの歌からもです

リリースライブも残り2日
全ての事が良い方向に向かう事を信じて応援しています

今日一緒に行った友達みんな、ケンタさんから沢山パワーを貰えたようです

またみんなでライブに参加出来たらいいなぁ…今日も楽しく充実した1日『Good Day』になりました
2011/10/03(月) 01:23 | こなつ #-[ コメントの編集]
ずっと
こんばんは。今日は、アルパーク天満屋でのリリースイベントお疲れ様でした。
フラメンコギターでの「月光」は、以前下関でのカフェライブの際に歌われて以来でしたが、やわらかい弦の響きが曲の雰囲気にとても似合っていて、思わず胸が締め付けられるようでした。
サイン会では、覚えてないとわかっているのに仕事の話をして失礼しました。ただ、以前仕事が決まったとお話しした時に「働けるのは幸せなこと」とケンタさんが仰った言葉をお守りに頑張った結果だと思うと、どうしてもケンタさんには報告をしたかったもので。これからもこの言葉を胸にしっかりと仕事をして、しっかりとケンタさんのライブを楽しみますね。
2部は槇原敬之さんのライブに伺う為に失礼したのですが、参加したお友達から今回のリリースにかける思いについて語られたとお聞きしました。ケンタさんが思い、悩み、考えて決めたこと、その気持ちを自分の出来る範囲で応援出来たらといつも思っています。うまく言葉になりませんが、ちゃんとずっと応援してますから、どうぞ信じた道を進んでくださいね。
昨日・今日とケンタさんのライブと槇原さんのライブをはしごするというわたしにとってはこれ以上ない贅沢な時間を過ごしたのですが、槇原さんもケンタさんも「小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるライブにしたい!」という思いが同じなのがなんか嬉しいです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/03(月) 03:04 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日はいいお天気になりそうですね
朝の空気がちょっぴり冷たく感じます
おはようございます☆
今日も~いきますよーあいことばは~勿論!「Good☆Day」
リリースライブ、今日もバリバリ頑張ってくたさいねケンタさーん
ふあいと
2011/10/03(月) 07:43 | WAKO #-[ コメントの編集]
 
おはようございます☆
アルパークでのリリースライブお疲れさまでした!

私にとって昨日が、この一週間で参加できる最後のライブでした。
最終日にして、ようやく一番お話したかった「mother」の感想を
余すことなくお伝えできて、とても嬉しかったです♪
折重さんによる、宇宙規模のアレンジは本当に最高~!!
この曲もぜひ沢山の人に聞いてもらいたい名曲ですね♪

今日・明日と続くリリースイベント!
長い道のりでしたが、いよいよゴールが見えてきました☆
ラストスパートで、両日とも”Good Day”になるよう
心から応援しています(´∀`)b
2011/10/03(月) 08:15 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日のライブは1部2部ともケンタさんのあふれんばかりの熱い気持ちが
心にガツンガツンと打ち付けてくるようですごかったです。
心に訴えかけてくるというかとにかくすごいライブでした。

今回のリリースにあたりスタッフの皆様、ファンの皆様
そしてケンタさんご自身のお気持ち等、いろんな思いが交錯して
自身が進む道を選択するにあたり、とても思い悩まれたのではないかと思います。
昨日のライブとFCイベントを通じてケンタさんそしてスタッフの皆様の
「ケンタさんのこれから」に向かっての決意といいますかお気持ちは重々よくわかりました。
今日明日とあと2日、明日にむかって心の歌をファンの皆様に届けて
目標達成に向けて駆け抜けて下さい!!

私にできることはとても小さくて申し訳なく思います。
ラスト2ヶ所も本当は駆けつけたいのですが
仕事でどうしても伺うことができなくてとても残念です。
だけどその場にはいなくても気持ちは三原、福山へ飛ばして
ケンタさん、スタッフの皆様のことを心から応援しています☆

あと2日、ケンタさん、スタッフの皆様、がんばって下さいね!!


P.S:サイン会ではいつも緊張で頭は真っ白それに口下手も加わってお話できないのですが
  昨日は少しお話させていただけてとても嬉しかったです。
  といってもおまぬけなことしかいえなくて肝心なことが伝えられず・・・。
  私はケンタさんを前にしていつになったらまともにお話できるようになるのかしらと(笑)
  だけどこんな私でもいつも温かく笑顔で対応してくださってありがとうございます。
  久しぶりにライブに伺った母もケンタさんの熱唱に超感動!!
  そして温かいお言葉もかけていただきとても喜んでおりました。
  とても幸せなひとときを過ごさせていただき本当に感謝しています☆
  どうもありがとうございました!!
2011/10/03(月) 10:39 | 美和 #-[ コメントの編集]
一部!お疲れ様でした
楽しんで歌われましたか
握手会、大変ですが
頑張って下さい15時からの部も~
張り切ってモリモリしてくださーいませ
応援してまーーす
2011/10/03(月) 14:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは 今日も良いお天気ですね

昨日ケンタさんのライブで歌声を聞けたのに、今日も仕事でなかったら、ケンタさんの歌声を聞きに行きたいです

昨日のケンタさんの本気ライブ凄かったです 今日も頑張って下さいね 私も午後からもケンタさんのライブの余韻にひたりながらお仕事頑張ります
2011/10/03(月) 14:24 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様デス!
只今、二部
始まりましたね♪
益々パワーアップで
Good Day♪盛り上がって
いるんでしょうね☆

三原はいかがですか
たっぷり三原の風を
感じて下さいね笑☆
では最後まで
ファイトだよ
ケンタさん
2011/10/03(月) 15:29 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、ファイトです
先月、ようやくFCに入会させて頂きました。ケンタ君の想いをスッゴク理解出来ます。現状よりも一歩向上するのに、必ず勝負をかける時がありますものね思うように行動して下さい。私たち家族もついていきます。
2011/10/03(月) 15:54 | なおっち #-[ コメントの編集]
昨日のアルパークでのライブ親子で楽しませて頂きました。
ほんとにすごい人でしたね~ ケンタさんの思い…きっと多くの方々の心に届いたと思います!

昨日のケンタさんの力強い歌声、言葉や表情、そしてスタッフの方々の一生懸命なお姿…応援せずにはいられません。

どうかお体には気をつけて、前へ進んでいって下さいね。

朝寝起きの悪いわが家の子供達ですが、GoodDayのCDをかけるとごっ機嫌で起きてきます
もうすっかり振り付きで歌えますよ~
サイン会では、子供達にいつも優しく声をかけて下さりありがとうございます。ケンタさんに握手してもらうのをすごく楽しみにしてるんですよ

ほんと毎朝元気に一日のスタートをきれます!
素敵な曲をありがとうございます

ケンタさんがおっしゃったように、ヘッドフォンで聴く『雪』『mother』とても素敵でした
2011/10/03(月) 16:22 | なおみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
