スポンサーサイト


FCイベントありがとう

今日はファンクラブイベントでした☆
いつも支えてくれているファンの皆様と素敵な時間を過ごす事ができました

2011100101.jpg

2011100102.jpg


いろんな事を振り返り、みんなから受けている愛情の深さに改めて感動しています!

似島学園支援のオークションもご協力頂き、本当にありがとうございました!

ファンクラブの皆様に誇りに思ってもらえるようなシンガーソングライター森本ケンタでありたいと強く思います

明日もがんばるでーーー!
コメント
ケンタさん今日は楽しいファンクラブイベントをありがとうございましたp(^^)q
2011/10/01(土) 20:51 | まり #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れ様でした
明日楽しみにしてます
子供達がお手紙書いたので受け取ってやってくださいね
2011/10/01(土) 20:55 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
法事って・・(笑)
きょうは始めっから笑わせていただきましたよ!

ナベさんの「ホーレイ線」にもですが、ケンタくんの法事の集まりってのもかなり笑いましたv-8

なんだか親戚の集まりみたいってのはよく分かりますよv-218

この6年の歩み、短いようで長い時が流れていたんですね~・・

これからも紆余曲折あるでしょうが、気張らず焦らず、一歩を踏みしめながら歩んで行って下さい!

これからも親戚増やしてくださいねv-10
2011/10/01(土) 21:00 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタ君・FCイベントお疲れ様でした。

とっても楽しいひとときを親子で過ごす事ができました・

ありがとうございます・

スライド中にはちょっぴり居眠りしてしまった息子ですが、ライブ中にはノリノリでした・

いつも名前を覚えてくれている事には、感謝感激です・

次回は福山ロッツに下校後、駆けつけますね・
間に合えばいいけど…

待っててね・ケンタ君
2011/10/01(土) 21:01 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
盛り上がったんでしょうねその場にいれなかったのが残念次回は必ず出席します

私はケンタさんのファンでいることを誇りに思ってます私もケンタさんやスタッフの皆さんに誇れる様なファンでいたいなと思ってますよろしくお願いしますm(__)m

明日楽しみにしてますね帰りはデリカフェに寄って、ディナーを食べて帰りますよ~

今日も一日お疲れ様でした
2011/10/01(土) 21:04 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は体調があまりすぐれない中長い時間お疲れ様でした
お陰でいっぱいケンタさんの笑顔が見れました
今日改めてケンタさん、事務所の皆さんの意気込みを感じ感激しました
以前はケンタさんが全国区に行かれるのは正直寂しいと思っていました。(すいません)だって今の様に近くでしかも毎月何回も会えるという訳にはいかなくなるから…
でもある時期からこのまま広島近辺だけの人だけに聞かせる歌ではない!もったいない!こんなに素敵な歌はもっと沢山の人に聞いてもらいたい!と思う様になりました。
だから今回絶対にまずはカウントダウンTVに出てほしいです私も微力ながら貢献させて頂きますね
CDも友達や会社の方にプレゼントして聞いてもらいますね
長々とすいません
では明日も伺います今日はゆっくり休んでくださいませ
とっても今日は幸せでした
2011/10/01(土) 21:08 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こちらこそありがとうございました☆

和気あいあいとした
とっても楽しいイベントでした

これから更に7年8年…10年
ケンタさんが偉大になっていって
こんな集いもそうそう開けなくなるかもしれないけど…
ずっとずっと応援してますからね(^O^)/

今日もCDたくさん売れて良かったです!

帰りに乗ったタクシーの運転手さん(女性)に
『GoodDay』1枚差し上げました(笑)

事務所で流すそうです♪♪

2011/10/01(土) 21:22 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは FCイベント、感動の内に無事終了したみたいですね お疲れ様でした 受付開始時間頃、やっぱり参加したかったなぁって悔しい思いに駆られましたが、自分に課せられた使命をちゃんと全うしてきましたよ ケンタさんが誇れるファンの一人になりたかったから
ケンタさんは沢山のファンの皆さんの愛情に囲まれて自己肯定感を更に強くされたのでは人から必要とされている、深く求められている自信と言うしっかりした土台の上に飛躍という名の建造物をどんどん積み上げていってくださいね
明日もGood Dayでありますように
2011/10/01(土) 21:23 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
楽しいFCイベントありがとうございました
デビュー6周年と「Good Day」リリースが重なって盛り上がりましたね♪
ケンタくんが言っていた「モチベーションは消耗品」その通りだと思いました。毎日同じ繰り返しの中でモチベーションを維持していくのは並大抵ではありませんもんね。今日もケンタくんから学ばせてもらいました(笑)
ファン同士の輪も広がって、同じテーブルで仲良くさせてもらいました。
"Good Day"v-218広げていきますよ(笑)
(火)ロッツでお待ちしています(笑)
2011/10/01(土) 21:24 | ローゼン #-[ コメントの編集]
今日のFCイベント
とても楽しかったです(*´∇`*)

これから7周年、8周年‥と
ファンの皆さんと共に
更に成長していきましょう!

‥と偉そうなことを言ってみたり(笑)

明日のライブも
行きますね\(^O^)/
2011/10/01(土) 21:31 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタくんFUNイベントお疲れ様です♪♪・♪とっても楽しい幸せな時でした・・知らない事も聞けましたし本当に頑張る力やアイデアも浮かびますし素敵な時を作って頂きありがとうございました。ずっと応援してますので頑張ってくださいね・(^^)
2011/10/01(土) 21:45 | ともみ #-[ コメントの編集]
No title
6周年 おめでとうございます。
今日は 参加できてよかったです。
6年間のケンタさんの足跡を写真で紹介してくださり、
私の知らなかったころのケンタさんを見せていただき嬉しかったです。
マネージャーさん スタッフの皆様 準備など大変だったと思います。
私達ファンをこんなに楽しませていただきありがとうございました。
明日もアルパークに行きます。

中国新聞夕刊に 昨日の温品中学の学校ライブの様子が掲載されてました。
昨日のブログの書き込みを拝見して 盛り上がった様子がよくわかります。 
これからもケンタさんの想いを子供たちにどんどん聞かせてあげてくださいね。
2011/10/01(土) 21:45 | ゆうこ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした☆
初めてのファンクラブイベント楽しかったです
今までこの5ヶ月
「いいケンタ君」しか見てなくて、辛い時期があったんよ~なんて聞いてた話が今日ようやくわかりました…
大変だったんですね!

でも今からはきっと大丈夫ですよ☆広島のみんなが着いてますよ♪

ケンタ君は歌も上手いし、しゃべりも上手くて顔もいいとなれば、きっともっともっと大きくなっていくんだと思います!

ただ焦って(ケンタ君自身はどう思ってるのかは分からないけど)自分を売り込んで、今回のCDを売り込まなくても、地道にやっていればきっとうまくいくような気がするんだけど…?

無理しすぎないようにして欲しいです…
ちょっと心配…かな?

ごめんなさい。
できる限りの事はしますけど、私は「握手会のため」のCD購入はしますけど売り上げのためには限界があります。


もちろんセット販売で売り上げ目指すのも大事だし、それを買う方がいるし、全然いいと思いますけどね…スタッフさんの気持ちもよくわかってますし!


ただ、12枚セットで売るんじゃなくて、12回リリースライブなりをして欲しいなぁ~正直。

それなら12回会場に足を運びますよ♪


偉そうな事言ってすいません
でも、えみーじょは誰にも負けないくらい全力投球で応援してますよ(*´∇`*)

ケンタ君はほんとに愛されてると思いますよ♪
スタッフの皆様の愛情とファンの方々の愛情あふれるイベントに参加できて光栄です…


あっプレゼント…ルフィがメインじゃないですからね(笑)
あれはゲーセンでケンタ君を思いながらゲットしたの(*´∇`*)凄いでしょアピールです(笑)

メインはたぶん喜んでくれると思います☆
いらなかったらすいません


実はイベントが終わって、そのまま(着物のまま)バスセンターから生口島に帰ってるんですけど、高速で事故があったらしくて一般道で帰ってます…

今三原?吉和らしいです(泣)
19時過ぎのバスに乗ったのに
とにかくなかなか着きません(泣)


これは帰ったら(といっても友達の家ですが)バタンキュ~ですね(笑)

明日のイベントは地元で友達の結婚祝いのため行けませんが頑張ってくださいね♪


何度も言うけど、ケンタ君は実力があるんだからいつも通り、しっかり心を込めて歌っていれば、きっと届きます!!
だから明日も明後日も心を込めてアピールしてきてください!



ようやく高速に乗り直した様子です(笑)
えみーじょもがんばります☆
ケンタ君も頑張ってね…




えみーじょ
2011/10/01(土) 21:46 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
FCイベント楽しかったです。写真のケーキ。おいしかった!オークションでも欲しいものが落札できて、嬉しいです。今日は嬉しくって眠れそうにありませ~ん。CD売り上げ3000枚。目標達成お祈りします。
2011/10/01(土) 21:55 | みやこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
久し振りのイベント楽しかったです(o^-^o)ありがとうございました☆やっぱケンタさん最高です(><*)ノ~~似島学園の子供たち喜んでくれるといいですね♪♪
ケンタさんのファンになったの最近で、何も知らず、「何で似島学園なんですか?」なんて失礼なこと聞いてすいませんでした(>_<)ケンタさんは凄いですね(*≧∀≦*)
2011/10/01(土) 21:59 | CHI-# #-[ コメントの編集]
本日は~v-315
デビュー6周年!inファンクラブイベントi-189お疲れ様でした!
改めまして今日~おめでとうございます(^▽^)///~ケンタさんe-398
それではいきますよ~e-52i-189e-52乾杯!!
良かったですね♪沢山のファンの方がお祝いして下さって!!
ケンタさん~めっちゃ幸せ者ですね♪♪
なん~て大きなケーキなんでしょう~ゴージャス~ゥe-239
またまた小さなケンタさん見っけたよ~ん←それ食べられるんですよね
って去年もこんな事コメントしたような・・・・笑!
ホント、幸せのケーキ♪食べたらもっと幸せになれそうですねi-189

これから、もっともっとケンタさん自身の可能性を信じて~
        またまた次へのスタートダッシュをされてくださいe-316
 
私は~
ケンタファンとしていつもケンタさんの側で応援し続けますのでo(^-^)o
ケンタさん~~~ガンバi-175i-175i-175
明日のリリースイベントもケンケンぱわーで盛り上がってくださいませ☆

もう一度~デビュー6周年に乾杯するぞーi-189・・おめでとう☆
今夜はめちゃ素敵な夢見てくださいね☆
        おやすみなさいe-267e-267



  
2011/10/01(土) 22:10 | WAKO #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れ様でした!!


帰りに、アナクラウンホテルのケンタディナーを食べに行ってきました!!
キレイな夜景を見ながら美味しいお食事。本当に幸せでした!!
ケンタさんがかなりこだわったメニュー、どれもとても美味しかったです!!ランチもまた行きます!!

2011/10/01(土) 22:19 | Donald #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はファンクラブイベントお疲れ様でした(o^_^o)

司会の確か渡辺さん?との色々な話し楽しかったですよ

ただ席が遠くて残念でしたが内容がとても良かったのでしっかり楽しみましたよ

帰りのサイン会の時も無理を言って誕生日の日にちとおめでとうを入れて貰えて最高の誕生日プレゼントになりました

その後の最高の笑顔と握手をして貰ったら家に帰るまでほんのり温かさが残ってました

今年は本当に素敵な誕生日が迎えられますよ(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m


2011/10/01(土) 22:31 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日はFCイベントお疲れ様でした

久保さんはじめOffice KENTAの皆さんの熱い想いを受け取り少しでも売り上げに貢献できればと想いCDを購入しました。
FC会員はじめ皆でケンタさんがCDTVで紹介されるために全力をあげて応援していきましょう
私自身 仕事で最近ミスばかりして怒られ気持ちがマイナスになってたのでケンタさんのモチベーションは消耗品という言葉か心に響きました。
今日はケンタさんから元気をいただき また頑張って行こうといういう気持ちになれました。ありがとうございます
ケンタさんのPowerはとても大きいです。
2011/10/01(土) 22:42 | ひぃくん #L59BSP9s[ コメントの編集]
ケンタさん、6周年おめでとうございます!今年も一緒にお祝いできて良かったです。
‘GoodDay’に対するスタッフやケンタさんの熱い想いもしっかり伝わりましたよ!オリコンベスト30入り、CDTVでPVが流れたあかつきには、また集まってお祝いしたいね~とファン友さんと盛り上がりました。
イベント後は今日から始まったANAクラウンプラザホテルの森本ケンタさんプロデュースディナーに行きました。ケンタさんが何度か足を運んで吟味されたとのこと、とても美味しく頂きました。味も雰囲気も景色も大満足~
今日は本当にGood Dayでした
2011/10/01(土) 22:43 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさん6周年おめでとうございます
今日はあらためてケンタさんの6年間を振り返っていろんな苦労や努力があったのだとしみじみ感じました。
これからもずーとずーと私なりにですが応援していくので頑張って下さい!
残念ながらチャリティーオークションには落札できませんでしたがまた違った形で協力できたらと思っています
いつも楽しませてくださるファンクラブイベント本当にありがとうございます
明日も応援に行くのでがんばルンバですよ
スタッフの皆様いつも本当にありがとうございます
とても楽しかったです
2011/10/01(土) 22:43 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ファンクラブイベント、お疲れ様でした。

同じテーブルの方のおかげで、おすそわけケーキいただきました(^。^)
ありがとうございました。おいしかった~v(^-^)v

はじめて生で「Good Day」「雪」も聴けて良かったです。
欲を言えば、「mother」も聴きたかったな~。
近場で行われるリリースイベント、仕事が入ってて行けないので、今日、生で聴けたらな~と思ってたんだけど・・・。残念(T_T)(個人的な意見ですみません)
明日からの3日間も、がんばってくださいね。
私もケンタ君に負けず、仕事がんばってきます!!
2011/10/01(土) 22:52 | いろどり #-[ コメントの編集]
ケンタくん、だいすきです!!
2011/10/01(土) 23:13 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日はお疲れ様でした
こちらこそ、素敵なイベントをありがとうございました
素敵な、staffの皆さんのお陰ですね

土日はなかなか出にくく、今まで、ファンクラブのイベントには、参加出来なかったのですが、今回は昼間だったので、勇気を出して参加してみてとても良かったです

素敵な1日をありがとうございました

今日は、ゆっくりしっかり休んでください

今日は時間が無くて、長蛇の列に並べなかったので、来週のリリースイベントには必ず伺いますね

おやすみなさい
2011/10/01(土) 23:17 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
今日は素敵な素敵なファンクラブイベントになったみたいですね

ハッピーな時間を沢山過ごされて、まさに「Good Day」!!!

いつも感謝の気持ちを大切にされているケンタさんですから

沢山の方から愛情たっぷりですね!

今後も益々のケンタさんの大きな大きな飛躍心より願っていますので!

今日は本当にお疲れ様でした

ゆっくりやすんでくださいね!!

次は8日に会いに伺いますので!

明日からのリリースライブがんばって下さいね☆

応援してますから!

おやすみなさい   ケンタさん☆






2011/10/01(土) 23:26 | ファン #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れ様です

胸が熱くなる場面もありましたが、とっても楽しかったです

ファンでいられるのは、ケンタ君の頑張りがあるから。
マネージャーさん達の頑張りがあるから。
そして、office KENTAの熱い想いがあるから。

いつも幸せな時間を、ありがとうございます

感謝の気持ちは、これからも応援でお届けしますね

今日は長時間のサイン、本当にお疲れ様でした
そんな中で名前も入れて頂き、また、しっかりお話もして頂き、嬉しかったです
ますます仕事頑張っちゃいそう…

2011/10/01(土) 23:29 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタ君、こんばんは。今日のFCイベントは最高でしたね♪新しいファンの方々とお知り合いになれたり、共通の話題(ケンタ君話し(笑))で盛り上がったり。。♪毎日あってもいい位に幸せな気持ちになりました。(無理ですがf^_^;)今年、入会でFC会に行っても、ファン友さんがいなくて寂しい思いをしておりましたが、ケンタ君のおかげでハッピーな一日になりました。。サイン会の時に書いていただいた。。私「料理がんばって!」と娘「ピアノがんばって!」は、それぞれの定位置に飾ります。(笑)ありがとうございましたm(__)m
2011/10/01(土) 23:36 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日はお疲れ様でした。FCイベント楽しかったです(*^o^*) マネージャーさん始めスタッフの皆様も 有り難うございました。お体には気をつけて イベント乗り切ってください。(^◇^)┛
2011/10/01(土) 23:38 | RIN #-[ コメントの編集]
早いもので、6周年。
ケンタくん、FCイベントお疲れ様でした(*^-^*)

家族会員になって二年。初めて秋のFCイベントに参加できました。
もう6周年なんだね。
私が初めてケンタくんに会ってからは5年が過ぎました。
初めのうちはもっと前からファンでいる娘について行くだけでしたが・・今では同じように好きですよ。

握手会に並ぶといつもあたたかい言葉をかけてくれるケンタくん。
ファンの人を大事に思ってくれるやさしいところ、大好きです!

広島に来てからの苦労が今回のCD発売で報われるといいですね。
残りのライブも頑張ってくださいね。
身体に気をつけて。

2011/10/01(土) 23:48 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくん、ありがとう!
今日も楽しいひととき、ありがとう☆彡
いつも私たちファンを大切にしてくれる思いが伝わり、本当にうれしく思ってます?

ケンタくん、周りのみなさん、そしてファンの私たちでケンタくんがますますご活躍できますように(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも広島を大切にしてくれるケンタくん、ますます活躍されるのほうれしいけど、これからも広島をよろしくお願いしますね(^^;;
うちの娘、ケンタくんにタッチしてもらった事がとてもうれしかったようで、家に帰ってお兄ちゃんに一生懸命話してました(^^;;
ありがとうございます?
2011/10/02(日) 00:02 | まな #-[ コメントの編集]
ライブ、サイン会終了後
ダッシュでバイトへ行き
さっき帰りました♪
総立ち『Good Day』のおかげか
バイト絶好調でした★

ケンタくんを見ていると
強すぎて優しいすぎて…
今日は上手く言葉に
なりませんでした。。

夢に向かって一歩ずつ進む!
お互いにがんばりましょ
応援してます(^‐^)ノ


ほんと9周年に見えますね 笑
2011/10/02(日) 00:14 | チョロQ #-[ コメントの編集]
6周年おめでとうございます。仕事繁忙期でなかなかイベントにお邪魔できず申し訳ないです。
が、福山ムッツ(笑)は休めたので…必ず伺いますね!お弁当のふたあけるよりワクワクしてます。



2011/10/02(日) 00:18 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさんのblog・画像、皆さまの熱いコメントから 心温まる、素敵な6周年 FCイベントの模様が伝わってきます。スタッフの皆様もお疲れ様でした。
いつもまっすぐ、才能一杯なケンタさんですから、これからもさらに大勢の方を魅了されていかれると思います。皆さまといつも応援しています。

今 今週水曜の満点ママのケンタさんの『Good Day』スタジオ生LIVEの録画拝見してました。ケンタさんの歌に元気頂けます。ケンタさん始め出演者皆さんの笑顔も素敵です。微笑んでしまいます。全国の皆様に聴いて頂ける日も近そうですね。

今日はよく休まれて下さいね。明日は16:00には間に合いそうです。楽しみです。
今日もお疲れ様でした、遅くにすみません、おやすみなさい☆
2011/10/02(日) 00:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
楽しい時をファンのみなさんと
過ごせて最高ですねー


ケンタさんへ
ゆらゆらと心がゆれて弾けるような
きらきらと煌くような時を
いっぱいいっぱい過ごしてください☆
ケンタさんと出会えて良かったですe-75
これからもずっとずっとケンタさんのふぁんですから☆
ずっとずっと.............ずっーと☆
今を大切に.......☆


ケンタさんの未来がe-69のように輝きますように☆



おやすみなさいませ☆


2011/10/02(日) 00:23 | mirai☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、FCイベント、お疲れさまでした。
とってもとっても素敵な楽しい時間を過ごしました♪

ケンタさんはいつも私たちファンへの感謝の気持ちを
言葉にされますが、私たちの方こそ、ケンタさんへの感謝の
気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

来年のFCイベントで7年間を振り返る時、「Good Day」の
うれしいエピソードが加わっているといいですね☆

リリースウィークも後半戦!
ハードなスケジュールで少し心配ですが、
頑張って走り抜けてください。



2011/10/02(日) 00:35 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日お疲れさまです

ファンクラブイベント、素敵な時間を過ごせました
ありがとうございます

サイン会では、子どもと私の名前と誕生日を入れてくださってありがとうございました
大切にしますねっ


明日のリリースライブも頑張ってくださいねっ


ではでは、ゆっくりやすまれてくださいねっ

おやすみなさ~い





2011/10/02(日) 00:48 | かずえ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。
FCイベント、無事に終わったようでよかったです。最近いろいろ思うところがあり今回の参加は見送りました。
FC会員を増やす・CD売上3000枚を目指す。その意味、方法に違和感があるんです…。
今日発表のTSUTAYAオリジナルセットも違う様な気がしてなりません。
私の中で応援したい気持ちとできない気持ちが入り乱れてます。なので6月のアステール以降ライブに行けてません。こんなコメントしかできなくてごめんなさい、ケンタさん。
2011/10/02(日) 01:06 | ファン #-[ コメントの編集]
今日は素敵なイベントありがとうございましたo(^-^)o

ケンタさんの向かう方向に進むための、ターニングポイントの時期ですね。

有名タレントさんが昔言われてた「本当にやりたいことのために、やらないといけないこともたくさんある」を思い出しました。

ケンタさんを大好きだからこそ、しっかり理解して応援します。

なんとなく日々生きてるわけではないんだと、いつもケンタさんは教えてくれます(>_<)

微力ながら、これからも今日いらっしゃったファンの皆様と応援します!

ありがとうございました。
2011/10/02(日) 01:14 | ひかり #-[ コメントの編集]
 
FCイベントお疲れさまでした☆

数えてみると、今回で5回目のFCイベント参加でした!
回を増すごとに内容が充実し、どんどん楽しくなっている気がします!!
それはきっと、マネージャーさんをはじめ、スタッフの皆さんが
あれこれ知恵を絞って、こまやかな準備をしてくださるからですよね☆
本当に、本当にありがとうございますm(__)m

そして、これからもず~っと、この楽しいイベントに参加していけますように。。

最後にケンタさんへ

私も皆さんと同じように、ケンタさんをすごく誇りに思っています。
「私が応援しているケンタさんは、こんなにも素晴らしい人なのよ!!」
って、声を大にして周りに伝えていきたいと思います。
また、そんなケンタさんのファンであることに恥じない生き方を
私自身心がけて行きたいです!

今日は、本当にありがとうございました☆
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2011/10/02(日) 01:16 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
こんばんは。
私も上の方と同意見です・・・
ファンの方々が盛り上がっているところに恐縮ですが・・・

確かにファンクラブ会員を増やしたい、CDの売り上げをアップしたいという 思いはわかります。
でも、その方法、そしてその方法をしてまでの意味って・・・疑問です。

本当にいい歌を歌っている、そして ケンタ君の人柄にも触れて応援したいという人が増えれば必然的に両方とも増えて行くと思うのですが・・・

私も一生懸命応援していきたいと思ってます。
だから、こういうふうな方法はどうかやめて欲しいな・・・

こう思ってるのは一人じゃなかった!と 思い、2人目の意見としてコメントさせて頂きました。
2011/10/02(日) 01:20 | ファン #-[ コメントの編集]
         
ケンタさん、こんばんは。
6周年おめでとうございます!!
今日はお疲れ様でした。皆でお祝いすることが出来て良かったです。

初めてFCイベントに参加させてもらいましたが、ケンタさんが今までスタッフの皆さんやファンの方々と積み上げて来られた軌跡もしっかりと知ることが出来て嬉しかったです。

本当にたくさんの方々に愛されていますね♪
ケンタさんの熱くて強い信念が、皆を虜にし、これからも私達の誇りとなって輝いていかれるのだと信じています。お体を大切に♪

ずっと応援していきますね!
今日は最高のGood Dayでした♪♪
2011/10/02(日) 01:22 | sumirin #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
6周年、おめでとうございます。
そして、ファンクラブイベント楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました☆

最近ではサイン会に並ぶことが難しく、せっかく久々ケンタくんにサインしてもらって握手が出来たのに、かなり急いでいたのと緊張で、親子で怪しい動きと無言で終わってしまい、反省です。。。

息子ッちもすごく楽しかったようで、「Good Day」の手の動きをしつこいくらい繰り返しています(笑)
それから・・きちゃない字のお手紙、読めましたかねぇ??
迷惑かなとも思ったのですが、気持ちを込めて書いてたので。。。


あと、山本マネージャーさん、覚えててくださり感激しました。
笑顔とポニーテール姿にキュンキュンしましたv-10


ではではまた近々、応援に行きます!!
2011/10/02(日) 01:23 | まりろ&えいと #-[ コメントの編集]
感謝です[i:63974]
ケンタさん、こんばんは夜分遅くに失礼致します。 FCイベント、多くの皆さんと楽しい時を共有出来て心から嬉しく思いました。 六年間の軌跡、映像とお話で胸が熱くなりました。今もその余韻が残っています 参加させて頂けて感謝です。ありがとうございました マネージャーさん、スタッフの方々ありがとうございました。 これからもずっと応援しています。 よろしくお願い致します。 ゆっくりおやすみ下さいね!
2011/10/02(日) 01:31 | REI #-[ コメントの編集]
私は沢山CDは買えないけど、ファン失格なのかもしれないですが、カウントダウンテレビに出るから組織票のように買うのは違うような気持ちです。それよりも募金を頑張てもいいですか?。それでも同じ様に応援しています。CDばかりでみんな募金箱通り過ぎ悲しいです。
こんな事を書いてすいません。明日のアルパーク楽しみです。お休みなさい。

2011/10/02(日) 01:57 | ファン #-[ コメントの編集]
素敵な時間
ケンタさんFCイベントお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせてい

ただきました。

オークション落札できなくて残念でしたv-409

あらためてスタッフさんの熱い思い伝わりましたe-420

微力ではありますが協力させていただきました。

目標達成できるといいですねv-22きっと出来ますv-218
後半戦も頑張ってくださいねv-91

スタッフの皆様楽しいイベントありがとうございました。そしてお疲れさま

でした。
2011/10/02(日) 02:17 | わっきー #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は?お疲れさまでした。
初めてFCイベントに参加させて頂きましたが、可愛い子供達も見れて、イベントはもちろんですが、司会者との掛け合いも楽しかった(=⌒ー⌒=)
1番前で(ナベさん側ですが)ゲラゲラ笑わせて頂きました(^o^)

それに久しぶりにファンの方に会えて、同席の方とかと楽しくお話しも出来て良かったです。

グッディ跳びませんでしたねぇ(今日は前田さん達あまり浮かばなかった。6月に聴いてからそれが気になって)シンプルででも力強くて良かった

スタッフの方々、そしてケンタ君お疲れ様でした(反対か?)

ただCDの売り上げは大事ですが無理はしないで。ファンは自然と買うので…
大丈夫一度聴いたらケンタ君に?引き込まれて行くとから(^-^)
でも目標達成しそうですね。

ちなみに私は21時頃ホテルにチェックイン、そのままバタンキューで寝てしまい夜中に目が覚め今頃コメントですf(^_^)
という事でアルパーク伺いますね~(≧∀≦)

ではお休みなさい(-_-)zzz
2011/10/02(日) 03:15 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ゆっくりと
こんばんは。今日はFCイベント、お疲れ様でした。
わたしの座っていた所からは、プロジェクターの映像とそれを見つめていらっしゃるケンタさんが一緒に拝見出来、「Good Day」のPV上映の際に感慨深そうな表情で観ていらっしゃる顔に、その前に話されてたこれまでの道のりなどを思い思わず涙がこみあげてきました。わたしが知っているケンタさんの歩みなんて、まだまだほんのひとかけらにしかなりませんが、これからも少しでもケンタさんの思い・信念を応援していけたらと思います。何かとボケかましでのんびりしすぎてるところのあるわたしですが、しっかりついていきますよ。
サイン会は、参加できなかったお友達の分まで沢山の枚数をしかも名前まで入れてもらって、本当にありがとうございました。次があるからと慌ててバタバタなわたしに、「楽しんでおいで」と優しく笑ってくださった顔が嬉しかったです。ただ、慌て過ぎて忘れたことがちらほらと(-_-;)もう一つ報告したいことがあったのですが、それはまた明日しますね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/10/02(日) 03:38 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます(^o^)/
昨日のFCイベント楽しかったです!!
ケンタくんの法事の集まり…大爆笑でした
ケンタくんを応援するようになって5年…イベントで仲良くして頂けるファン友さんも出来たし、親戚の集まりに例えるなんて、なるほど…ケンタくんナイスっ!!(*^-')b


ただ…ね…ごめんなさい、これはあくまでも個人的な意見です…
3000枚に達する為に早く形にしたいというのはわかるんですが、少し焦られているのでは…?
もちろん私もそれを願ってこれからも出来る限りのことをさせて頂きますし、大好きなケンタくんがさらに飛躍される為には何でもしたいです

正直、昨日は楽しかったのがスタッフさんの御言葉に少しだけ引いてしまいました…

CDTVに流してもらうより、例えば耳から入る、全国ネットのラジオに皆さんで一斉にリクエストするとか、色々なやり方があると思います
現に『走れ歌謡曲』で何度か流して頂いています、私も数回リクエストのメールを送っています

生意気なことを偉そうに意見して、本当に申し訳ありませんm(__)m
今回だけです…本当にごめんなさい…
2011/10/02(日) 05:46 | ファン #-[ コメントの編集]
6周年おめでとう
昨日はお祝いに行けなくてゴメンなさい
でも、伍誠は徒競走でぶっちぎりの一位カッコいい姿が見られて、私的にはハッピーな1日でした
イベントでどのような話があったのか分からないのだけれど…皆さんのコメントを拝見して複雑な心境です
「理想」と「現実」の中で揺れ動く…みんなそうだけど、ケンタくんもそんな感じなのかなぁ~。
実際には「現実」に留まることが多いのだけれど…。
でもケンタくんには「理想」を「現実」にして欲しい!ケンタくんの「理想」に共感し、誇りに思っているからこそ、一緒に何かしたい!お役に立ちたい!と思っています。
ケンタくんを応援することにより、また、ケンタくんを通して「理想」を「現実」にできたら…そんな嬉しいことはありません。
数字にこだわらないといけない…それもケンタくんにとっては辛いことなのかなぁ~。
でも「現実」の辛さを打破しないと「理想」は見えてこない。
ケンタくん、あこさんはじめスタッフの皆さん、頑張ってください
こういうコメント、大変おこがましいと思いながら書かせていただきました。
朝から長文、失礼しました
2011/10/02(日) 07:06 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/
今日のお天気・・あれ・・微妙ですね?

今日はアルパークでのリリースライブですねi-194
2ステージ!歌って歌って~楽しんでくださーい(^-^)vvv
ケンタさん、体調はばっちりですかーーー
今日もばっちりな気分で盛り上がってくださいませませ!!!
生「Good Day」ききたい~ィ♪
生「Mother」ききたい~ィ♪
生「雪」・・・・・・ききたい
「雪」♪・・・・切ない感じの曲ですね・・胸がじ~んってしちゃいますi-228
素敵な素敵な3曲です☆
だから~たっくさんの人に届くといいなe-404i-189
届いてほしい♪♪♪

でーは今日もケンタぱわーで頑張ってくださいねi-178
                 応援してます!!!
2011/10/02(日) 07:37 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん 体調はいかがですか

細菌兵器でしょうか(想像すると恐ろしいですね)

FCイベントのケーキを見て…『すごーい美味しそう』が先立って、しばらくして『6』に気が付いた、食い気ばかりのつばきでした

昨日GETしたCDを早速聴き、親子して『明日から、朝は“Good Day”やね』という感想に終わりました
そして、今から多分リピートで聴きます(笑)
それでは、今日もファイトです
2011/10/02(日) 08:01 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
昨日のFCイベント、家族で楽しませていただきました♪イベント内容も充実してましたね♪

PVでの学ラン姿、以前のブログ画像では甘く切ない初恋風でしたがPVではコミカルでしたね。ウチの子も大ウケでしたよ(^^)

ライブでの「Good Day」では総立ちでノリノリ、一体感がありました☆
CDへのサイン、名前を入れてくださりありがとうございましたm(__)mただ12枚セットは予算的にしんどいです…今月は会員更新もありますからゴメンなさい(>_<)

オークション落札は出来ませんでしたが、わずかですが募金をしました。今回のチャリティーは似島学園のためでしたが、欲をいえば足ながおにいちゃんの募金箱も置いて欲しかったです。(もし見落としてたらゴメンなさい)

最後に、いつも充実したイベントありがとうございます!次回も楽しみにしてますよ(^o^)/
2011/10/02(日) 08:03 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます

ケンタさん今日も良いこといっぱいあるあるDAY☆☆

今日もすてきな歌声をファンのみなさんに届けて下さいv-269

ケンタさんが歌う歌は

ぜ~んぶ好きやよi-178i-178i-178

がんばって下さい!
2011/10/02(日) 08:36 | 琴琴 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。 「GoodDay」が朝からリピートでかかってる我が家。
子供達も御休みなのにおこされたかのようですが ご機嫌よく起きてきてます。

皆様の書き込み拝見して私も・・・
マネージャーさんスタッフの皆様の この1週間にかけていらっしゃる想いは
しっかり受け止めました。

いろいろ非難のご意見もありましたが FCメンバーとしては 1日でも早く
ケンタさんを全国の皆様に紹介したい思いは一緒です。

たとえは違うかもしれませんがカープを応援される方が 年間指定席など
まとめて買われるのと同じじゃないでしょうか。とにかくファン心理は一緒だと思います。
ケンタさんの応援する気持ちhがあるからこそ 事務所がそこまで今回力を入れるとなれば
私達ケンタファンとしては 「同じ船にのらせていただきます」   
 ( 誰かさんのインタビューできいたような・・・)

今日は アルパークですね。ケンタさんを大好きな子供たちといきますね
2011/10/02(日) 08:51 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはよ

今日のアルパークのイベント、人で応援行くね
人ともケンタくんに会えるのが楽しみです
2011/10/02(日) 08:55 | あこ&美鈴 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはょうございます 

盛り沢山のFCイベントめちゃ楽しかったです☆

楽しいトークや初めて生で聴く『Good Day』や『雪』感激でした☆そしてこの曲が『ターニングポイント』だと言われていましたね。気合いをガンガンと感じました。

ケンタさんのファンになって、その声・歌・人柄・ルッスス・信念…その全てに惹かれ、僅かまだ7ヶ月…新旧のファンに分け隔てなく接してくれるケンタさんに感謝です
そう、今回のイベントで1番印象的だった『6周年の軌跡』これからもずっとケンタファンで有り続けたいなと、再び強く思いました。

あと、以前ツイッターで呟やかれていましたね…僕のスタッフは本当に素晴らしいひとばかりだと…そんな仲間と共に、更なるステップに向けて、ガンバレ!ケンタさん!

今日もリリースイベントですね!
『Have a Good Day』

2011/10/02(日) 09:11 | どんこ #-[ コメントの編集]
応援してます☆
ファンクラブイベント♪お疲れ様でした♪♪

勝負に出る時があって良いと思います☆

頑張れ!office KENTA!!
2011/10/02(日) 10:07 | ふぁん☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます。エールエールでサイン会の時、話しかけても何の言葉もなく無言でサインされ悲しかったです。ファンが多いから仕方ないと思います、多くを望みません、せめて笑顔でサインをして戴けるとこちらも救われます。またサイン会行きます。今日のライブも頑張って下さい(^O^)
2011/10/02(日) 10:11 | ファン #-[ コメントの編集]
楽しいFCイベントありがとうございました。
スタッフの皆様の今回のリリースへの熱い思い よーくわかります。 数字にこだわって 勝
負にでる そんな時期があってもいいのでは・・・ケンタさんの熱い思いの入った曲を全国の人に聴いてもらいたいから
2011/10/02(日) 11:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは!

昨日はFCイベントありがとうございました☆彡

楽しかったぁ
終始笑いっぱなしでしたよ。
グッとくる場面でさえニヤニヤしてたかも(笑)
それぐらい笑顔いっぱいのイベントでしたね。

FCイベントはいつも皆さんあったかくて、ほんわかで…和みますね

ケンタさん、あこさんはじめスタッフの皆さま、素敵なイベントをいつもありがとうございます
リリースでお忙しい中、お疲れさまでした。

これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/


2011/10/02(日) 12:30 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
FCイベント楽しかったです 6年の思い出がスクリーンに流れると熱いものを感じました。スタッフの皆さんの想いよくわかります 数字を目標に頑張って、勝負に出る!そんな時もあってもいいのでは・・・ケンタさんの熱い思いが入った曲を全国の皆さんに、聴いてもらいたいから・・・    今日も応援に行くからね。頑張れー   チームケンタ!!
2011/10/02(日) 12:40 | チャミ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは!

昨日はFCイベントありがとうございました☆彡

楽しかったぁ~
終始笑いっぱなしでしたよ。
グッとくる場面でさえニヤニヤしてたかも(笑)
それぐらい笑顔いっぱいのイベントでしたね。

FCイベントはいつも皆さんあったかくて、ほんわかで…和みますね。

ケンタさん、あこさんはじめスタッフの皆さま、素敵なイベントをいつもありがとうございます。 
リリースでお忙しい中、お疲れさまでした。
熱い想いはしかと受け止めましたよ!

これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/


2011/10/02(日) 12:40 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは昨日はファンクラブイベントとっても楽しかったです 
そして、Good Dayの写真12種類揃いました やっとコンプリート出来たから嬉しいです
今、お家にGood Dayが15枚あります
もちろん、まだまだ、沢山買います
サイン会の後にがんすと服と手紙をケンタさんに渡したら凄い喜んでくれたので嬉しかったです
ケンタさんに服気に入ってもらえるといいなっ
がんす渡した時、ケンタさんがありがんすって言ってくれた時凄い嬉しかったです
今日のアルパーク天満屋でのライブ行けれないけど、サイン会には間に合うように頑張って行きます

仕事が5時に終わるのでダッシュで行きますね
引き続き、二部のライブも頑張って下さいねっ
2011/10/02(日) 13:26 | まり #-[ コメントの編集]
お疲れ様でーす♪ケンタさん
二部もガンガン頑張ってくださーい
2011/10/02(日) 14:31 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
リリースライブお疲れ様です
今日も絶好調でまたまた二部!モリモリ盛り上がってくださいね
ケンタさーん
がんばるんば
2011/10/02(日) 14:45 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
アルパークでのライブ2部が始まりますね。ケンタさん。e-420
頑張ってくださいね~。
ふぁいとですよ。
i-176
2011/10/02(日) 15:40 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
今日はアルパークでのライブ、昨日はファンクラブイベント、体調を崩して泣く泣く参加出来ませんでした。私は早朝
仕事に行くのに車で「走れ歌謡曲」を聴いています。ゲストに出られる歌手の方、やはり全国のみんなに自分の歌を聞いて欲しいとお話されてますね。ケンタさんの素晴らしい声、曲、広島だけじゃもったいない。ケンタさんはもはや全国区に値するアーティスト!精神的にもしっかり大人されてると思いますよ。どこまでも、応援させて下さいね!別名、キョーレオピンおばちゃま!
2011/10/02(日) 18:31 | まきりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/02(日) 18:57 | - #[ コメントの編集]
No title
今回のFCイベントは賛同できない気持ちが
あったのであえて参加しませんでした。
3000枚、売上枚数を増やしたい気持ちは分かりますが
ツタヤオリジナルセットも賛同できませんでした。
私と同じ考えような考えの方がいらしたので
勇気を出してコメントさせてもらいました。


2011/10/02(日) 21:23 | ファン #-[ コメントの編集]
みんなでp(^^)q
FCイベント、初めてお逢いするファンの方も沢山おられて、とても楽しく過ごさせていただきました。
ケンタ君、スタッフの皆さん、本当に、いつもありがとうございますi-228

私は、今までケンタ君を応援させて頂いてきましたが、この度の目標について、最後のスタッフの方からの説明は、本当に分かりやすく説得力があり、それなら!と、直ぐに思いましたi-260
でも、今回、ケンタ君が、信頼してくれているFCの中から出た意見は、これから...と言う時期に、私達ファンにとっても、ちょっぴり残念なコメントだったように思いますi-241
日頃、何も出来なくてもどかしく感じていた私は、今こそ、ケンタ君の夢をお手伝い出来るチャンス、FC会員の特権じゃないかなと心から嬉しく思いましたi-228
勿論、無理せず各々が出来る範囲で...
御期待に添えているかどうかは分かりませんが、微力ながら協力させて頂いていますよ。
真のケンタ君のファンであれば、きっと、みなさん同じ気持ちでおられると思います。
ここは、みんなで力を合わせて後押ししてあげましょう。
そのためのFCでもあるのですからi-260


ケンタくん、大丈夫!
みんな応援してますからね。
福山、三原でも、沢山のファンの方々が待っていますよ。

笑顔で、頑張ってp(^^)q
2011/10/03(月) 02:00 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
