スポンサーサイト


リリースキャンペーン2日目

今日はマルナカ可部店のエントランスでリリースイベント
そして夜はいつもバックサポートしていただいているバンド、こゆみこのNEWアルバムリリースライブにゲスト出演させていただきました☆

2011092901.jpg

可部では久しぶりに会えたファンの皆様や遠くから駆けつけてくれた方に感激いたしました!
天気もなんとか持って良かったわ☆
ありがとうございました!


そして本日NEWアルバム『あしたば』をリリースしたこゆみこの皆さん!キラッキラしてました!

2011092902.jpg


森本ケンタとこゆみこのサウンドは血縁関係も同然なので、僕も嬉しい!
今回は一曲僕と折重さんの共同制作した曲も入ってたり♪
ぜひぜひ聞いてくださいね☆

こゆみこの素晴らしいアーティスト5人からあふれるほどの愛情を注いでもらっている僕は、本当に幸せ者です!
コメント
ありがとうございました☆
今日も生バンドでの『mother』にやられました!!

こゆみこさんのNEWアルバムの曲も、ケンタさんの曲も、

今日のライブ♪とっても素敵でした♪♪

幸せな日になりました~ありがとうございました☆
2011/09/29(木) 23:34 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタン♪

今日のライブもお疲れ様でした!!!!
2日連続会えて嬉しかったです(c`*)

サインの時に
昨日も来たの覚えてくれてますかって聞いたら
『きてくれたねぇ』って言ってくれて嬉しかった◇誕生日.「おめでとう」って書いてくれてありがとう(*u3)GoodDayの振り付けの時に目が合って笑ってくれましたね♪気のせいじゃなければ(笑)ちなみに一番前にいたよ


ケンタンの歌ってる姿が一番好きです!!!
GoodDay!
毎朝聞いて一日を大事に頑張っていきます(^_^v

ケンタン幸せな歌と時間をありがとう\(^O^)/

今日も一日お疲れ様でした♪

風邪ひかないでね!!
2011/09/29(木) 23:49 | まい #COH/LhO.[ コメントの編集]
こんばんは
二日目のリリースライブお疲れ様です
夜のこゆみこさんのリリースライブには事情があり伺えませんでしたが2時からのマルナカ可部店のライブに伺いました今日の日を指おり数えて待ってましたサンリブ以来の可部でのライブで本当に楽しみでした
いつも遠くでしか見れないけど今日はよく見られてケンタさんの歌声がビンビン伝わってきました「mother」では心に響き聴きながら自分の子どもがいつかそういうふうに思う日がくるのかなぁなんて思いながら聴いていたらグッと目頭が熱くなり涙がうかびました母も今日のはグッときて涙がでたと言っていましたよ
当分はこの曲を聴くと涙がとまりそうにありません本当にいい曲ですね!
今日は親子して名前を入れて頂きありがとうございましたとても記念のCDになりました
まだまだ購入して応募や写真カード全部集めますね
あさってのファンクラブイベント楽しみにしています
おやすみなさい
2011/09/29(木) 23:55 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは マルナカ&こゆみこさんのリリースLIVEゲスト毎日忙しく追われる毎日、大変ですが、それだけ著名になった証ですものね 求められる幸せを存分に満喫して下さいませ 平日にケンタさんに会いたい為だけに動く皆さんの労力、熱意は純粋に『応援したい』の気持ちが原動力なんじゃないかと思うのですよ 人のそうした熱くて純粋な思いに後押しされて…応えなきゃねそれが真の男前ですよ ケンタさんが頑張れば相乗するようにファンも盛り上がるステキな関係ですよね見返りがなくてもいい…ただ貴方が幸せであれば…の無償の愛に支えられながら高く高く舞い上がって下さいね Fight
2011/09/29(木) 23:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は可部のライブ行かせて頂きました
やっと涼しくなりライブもやりやすくなったのではないでしょうか?
後ろの方であまり見えない人にとっても気を遣って下さってありがとうございました
途中から立って歌って下さったので見えましたよ
カウントダウンの途中経過報告お待ちしています
体調には十分気をつけてくださいませ
ではファンクラブイベント楽しみにしています
それにしてもマザーはどうしても涙が出てしまいます
2011/09/30(金) 00:00 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日の可部でのライブとこゆみこさんのリリースライブお疲れ様でした(o^_^o)

初めて可部のマルナカさんに行きましたよ

友達と行いかせて貰いましたよ

やはりmotherの時泣きそうな方がいましたね 私も何度か聞いてますが感動しました

初めて生ケンタさんを見た友達がテレビで見るより細いし笑顔も良かったと言ってましたよ

帰りに少し遅くなったけどランチをしてたら店の外をケンタさんの車が帰って行かれてたのを見ました(オツカレサマデシタ)

お腹痛いとTwitterに有りましたが大丈夫ですか(>_<)?

明日もリリースライブが有るのでしっかり休んで体調を整えて頑張って下さいね

明後日は行くつもりなんで楽しみにしています

サインをして頂けると言う事ですので楽しみにしています

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


2011/09/30(金) 00:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は2ステージ♪お疲れ様でした(^-^)//
リリースキャンペーン&こゆみこさんの記念ライブ出演♪
素敵なステージになったようで良かったですi-189
リリースキャンペーンはまだまだ続きますので頑張ってくださいね!!

ケンタさん、こゆみのさんの記念ライブに伺えなくてすみません・・
こゆみこさんの音楽は本当に癒し、そしてスケールの大きさを感じさせる
素晴しいものだと思います!!
こゆみこの皆様、本当におめでとう御座いますv-300
これからももっともっと飛躍されていかれることを心より願っております

ケンタさん、体調は絶好調ですか?これからまた忙しくなりますね!!
頑張ってくださいねi-86
明日は満点ママ&広島すまいるパフェ電話出演♪と
                       ガンバーですね(^^)o

今・・昨日ケンタさんに書いて頂いてサインを眺めながら~「Good Day」聴いてます
本当に素敵に出来上がったCD(作品)だなって思います~素晴しい!!!
『雪』きっと雪の降る季節の頃・・聴くともっと素敵だろうな~e-60
ホント・・・・いい歌詞、メロディ・・・・・・・ケンタさんらしい曲ですi-228

では・・もう遅いので、早く休まれてくださいね(^^)
ケンタさん、いい歌を聞かせてくれてありがとう♪♪
                おやすみなさいi-80




2011/09/30(金) 00:13 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは!
今日のマルナカでのlive楽しかったです(≧∀≦)
毎日のように買い物に来ているマルナカでケンタさんのliveがあるとわかった日からは、今日が待ち遠しかったです 

CDも家でも車の中でも、ずっと聴いています
3曲ともメチャクチャ好きです
『雪』を初めて聴いた時には、「なんて良い曲なんだ」と衝撃が走りました 

今回FCイベントには、参加できなくて残念ですが、2日のアルパークには参加したいと思います
では、おやすみなさい
2011/09/30(金) 00:16 | chinami #-[ コメントの編集]
今日はこゆみこライブで、やっとケンタさんに会えました~
アステールライブ以来なので、3ヶ月振りの生ケンタさん

たくさんの方に“久しぶり”と声をかけて頂き、嬉しかった
フルバンドでのケンタさんの歌はやっぱり素敵ですね、こゆみこの皆さんとも息がピッタリ
元気いっぱい貰いました、有難うございます。
2011/09/30(金) 00:28 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!リリースキャンペーンと
こゆみこさんのリリースライブ
どうもお疲れさまでした♪
こゆみこさんの『あしたば』
絶対欲しいです!次回に・・
こゆみこのみなさんとの出会いは
ケンタさんにとって本当に意味深く
大切な絆なんですね
これからも愛で溢れたみなさんとの
ご関係を長く・・いつまでも!!

大好きなケンタさん
応援しています♪
がんばって下さいね♪
      e-419おやすみなさいe-419




2011/09/30(金) 00:36 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
リリースキャンペーンも2日目ですね。
今日もお疲れ様です、ケンタさん。
マルナカさんでもたくさんの方達がケンタさんの応援にきてくださったんですね。私も、こころは、マルナカ可部店でケンタさんの応援してましたよ。(笑)  キラキラしてるケンタさんが見えましたっ。(笑)

ケンタさんを応援してくださる方達は、ケンタさんが大好きだから・・、
ケンタさん自身が、そんな応援してくださる方達に「愛」をたくさん注いでくれるから・・、また、応援という形で「愛」を注ぎ返してくださるんだと思います。i-179
まったく「愛」のないところから「愛」は生まれないと、私は思います。
ケンタさんは、自身を持って、皆さんの前で生き生きと歌を歌われたらいいと思います。i-194

そうはいっても、忙しくされてて、やっぱり体調も崩れやすくなりますね。
ここが、ふんばりどきですね、あっ、別にお腹をこわしてたから、言ってる訳ではありませんので。

CDは、昨日からもう何回も聴いてますよ、イヤホンつけて、おもいっきりの音量で。3曲ともそれぞれの良さがありますよね。
「Good Day」は満点ママの生ライブを見ての感想その時のままで、目の前がキラキラしてくるようなパワーをもらえる歌ですね。

「雪」は、すごくメロディ好きです。詩をみながら曲を聴くと・・・、曲が情熱的なだけに、詩の切なさが強調されて、ギュッっと苦しくなる感じです。
「mother」は、聴いてるうちに涙の出てしまう詩。やっぱり、私も強くて、やさしい人になりたいって思わせてくれる詩です。

FCクラブイベントは、行けそうにないので、ケンタさんへのお祝いメッセージを書かせてもらいました。お忙しいでしょうが、よかったら見てやってくださいね。
4日に逢えることを楽しみにしています。
体調に気をつけて、明日も頑張ってくださいね、ケンタさん。i-178
ゆっくり、休んでくださいよ、ケンタさん。おやすみなさい。e-490
2011/09/30(金) 01:09 | ビオラ #-[ コメントの編集]
夜分失礼します。

チャリを飛ばして間に合いました!
いつも買物に来る可部のマルナカで、
久し振りにケンタさんと同じ地面の上で(笑)そして最近の中では、一番近くで歌を聴くことが出来ました♪
(と、言ってもTSUTAYAのスタッフさんの後ろからですが笑)

何処ででも、心を込めて歌ってくださる姿は変わりませんね。
素敵だな~と改めて感じました。
もちろんCDも、
曲調の違う3曲に大満足です。

こゆみこさんのアルバムも、是非聴いてみたいな♪

これから益々お忙しくなるでしょうが、頑張って下さい。
応援してますよ!

2011/09/30(金) 01:55 | 風 #-[ コメントの編集]
今日はマルナカ可部店さんの「Good Day」リリースイベント&こゆみこさんの5thアルバム「あしたば」発売記念コンサート、お疲れ様でした☆
ケンタさんがゲスト出演された共命ホールでのこゆみこさんのLIVE伺いました。
「あしたば」の曲も、それぞれ素晴らしい曲ばかりですね、絵が見えるようです。

ケンタさんのハッピータイムRADIOに 折重さんがゲストで出られた時、「mother」をアレンジ的には地球規模とお話されてましたけど、ケンタさんの熱唱と皆さんの演奏は総てを包み込んで下さる大きさがあって、涙がこぼれそうになりました。とても感動しました。「雪」もずっと耳を離れません。名曲ですね♪

こゆみこさんの「あしたば」収録の「ひだまり」、CDも聴かせて頂きました、ラジオやMCでも仰っていたように、ケンタさんが6,7人いらっしゃるようでした。
アンコールの「Good Day」は、こゆみこさんの「あしたば」と並んで、明日もいい日になりそうなPOWER沢山頂きました。とても盛り上がったコンサートでした。
終始笑顔のケンタさんとこゆみこメンバーの皆様から素敵なご関係伝わりました。

ケンタさん、こゆみこの皆さま、内海さん、スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆お忙しいですけど、体調にもお気をつけて下さい、皆さんといつも応援してます、遅くなってすみません、おやすみなさい☆
2011/09/30(金) 02:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはようございます今日は久しぶりの雨の朝です

リリースライブ2日目、お疲れ様でしたたくさんのファンに囲まれて、キラキラしてるケンタさんが目に浮かびます

こゆみこさんのコンサートも楽しそう私も来週、ライブに伺うので、キラキラなこゆみこさんを楽しみにしときます

フラメンコギターと言えば、情熱的で暑い国と言うイメージですが『雪』との組み合わせ…ハマりました雪の季節は山越えが怖くてしばらく、ライブには伺えなくなり春が待ち遠しくて…

では、今日も一日頑張りましょう
2011/09/30(金) 07:18 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさぁん☆

今朝、出掛けにキンモクセイの香りに出会えました。1年ぶりのこの感覚…その瞬間☆

チッ チッ Good Day きみの朝がーはーじまるー♪♪

ってケンタさんのGood Dayが連動して頭の中をかけめぐり、いい感じの朝を迎えています。

今日も応援してますよー☆
2011/09/30(金) 08:22 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
幸せなこと
おはようございます。昨日は、マルナカ可部店でのリリースライブとあしたばリリースライブへのゲスト出演、お疲れ様でした。
遅ればせながら、「Good Day」リリースおめでとうございます。今回もどれも素敵な曲ばかりで、色んな人に勧めたくてたまりません(実行しろや!って声が聞こえてきそう)
マルナカ可部店は市内に行く途中にありますし、今月末までが木金休みだったので伺いたかったのですが、昨日は棚卸の為に出勤になり伺えませんでした。「行きたかったんですけど……」とお伝えしたら申し訳なさそうに「平日やからねえ、ごめんね」と仰られて、愚痴を言ったみたいで申し訳なかったです。しっかり仕事をしてしっかりケンタさんのライブを楽しむ、ここでケンタさんに約束したことですもの、ちゃんと守りますよ。そのおかげで、最初が生演奏というぜいたくを味わうことが出来ましたし。
仕事がおしてしまったので、こゆみこさんのライブは少し遅れてしまいましたがスタッフの方もあたたかく迎えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。こんな素敵な皆さんに囲まれてるケンタさんがうらやましいです。ライブ中何度も「緊張する」と仰ってましたが、そんなことは少しも感じないステージでした。
ライブ後の記念写真は、後から見てびっくりしました。ケンタさんのお茶目なポーズ、段々つぼに入ってきまして何度も眺めてはニヤニヤしています。実は今回の記念写真、前から実現出来たらいいなと思っていたのでとても嬉しかったです。とてもいい記念になりました。
長々と失礼しました。今日は久し振りに学校ライブをされるとのこと。ケンタさんの熱い思いが沢山の子供たちに届きますように。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/09/30(金) 08:32 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/30(金) 09:07 | - #[ コメントの編集]
No title
おはようございます、ケンタさん。
ポツポツと降っていた雨が、今みれば・・・、本腰で降ってます。e-330
こんな日こそ、「Good Day」i-194ですね。
今日は、学校ライブもありますね。

今日も一日
ガンバです。e-420

ケンタさん。e-415
2011/09/30(金) 09:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
昨日はこゆみこさん「あしたば」リリース記念コンサートに家族で参加させていただきました♪

一部ではこゆみこワールドで癒され…あっ!心地よくても眠ってませんよ(笑)あと吉岡さんのお茶目ぶりもウケました(^^)

二部ではケンタさんの歌をフルバンドで聴けて本当に贅沢で最高なひとときでした。「Good Day」CDまだ受け取りに行けず、エールエールや可部でのリリースライブも参加できずだったので「雪」は初めてでしたが情熱的でステキでした☆

改めて
こゆみこさん「あしたば」
ケンタさん「Good Day」リリースおめでとうございますm(__)m
購入特典の写真撮影も出来て嬉しかったです♪
素晴らしいコンサートをありがとうございました(*^^*)
2011/09/30(金) 10:06 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は久しぶりに応援行けました~
息子はGood Dayが始まった途端に、毎日聞いているせいか『あ』と言ってノリノリになってました笑
久しぶりに月光も聞けたし、カップリングもすごく好きな曲調と歌詞で感動しました‥

今はしっかり満点ママ見てます
たくさんライブがありますが頑張ってください
また応援に行きます
2011/09/30(金) 10:08 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちわ♪
昨日は可部でのライブ、こゆみこさんライブとお疲れ様でした☆

フル演奏とツーショットと魅力満載のライブだったけど、今回は断念しました

でも、明日は必ず行きますね♪

今朝、仕事前のおめかし中に先日の満点ママのオープニングをリピートリピートしてました(笑)

4~5回見ました(爆)

元気注入して、元気に仕事してます☆

本当に朝から元気になれる曲だと思います(*´∇`*)
沢山の人に沢山の元気を与えられるそんな曲です
沢山の人に聞いて貰えるといいですね☆


めざせ3000枚!!



では…今日の学校ライブ頑張って下さい!



えみーじょ
2011/09/30(金) 11:49 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちわ(^o^)

昨日のこゆみこさんとのライブ、満点ママお疲れさまでした。

今日もライブですね頑張って下さいp(^-^)q

ちなみにこゆみこさんの福山でのライブ行く予定です(^-^)
ケンタ君はいませんが…
では、明日お会いしましょう(≧∀≦)


もひとつちなみに一つ前のブログのコメント、名前がなかったかも知れませんが。一番最後です
2011/09/30(金) 12:56 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
地下広場に続き、マルナカ可部店のイベント行きました。

子供の習い事の都合で、今回はサインも握手も諦めて、ライブ後に帰るつもりでいましたが、ある方のお陰で、案外前の方に並べて、サインも握手もしてもらい、時間にも間に合いました。
ありがとう。

子供達と「Good Day!」と手を挙げて、家でも車でも盛り上がっています。
小5の息子は「雪」が好きなんだとか。もう覚えて口ずさんでいます。意外に情熱的なんでしょうか(笑)
私は「mother」の歌詞のように、兄になった息子に優しくなれと言って来たので、つい、母目線で聴いてしまいます。ケンタくんのように心身共にすくすくと大きくなって欲しいものです。
リリースイベント、応援しています。
2011/09/30(金) 17:44 | hibikiwataruhaha #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 02:20 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
