スポンサーサイト


今日


今日はあさの生放送の後、TSSからRCCに移動
桑原しおりさんの番組にお邪魔しました☆

今日も美しく凛とした素敵なバーバラでした♪

もちろんNEWシングルの告知をさせてもらいました☆

さあ後もう少しでリリース!目標は果たせるだろうか…ただいまは体調を整える事に専念しています!
コメント
ケンタ君こんばんは

ラジオ聴きたかったなまあ、しょうがないですが(笑)

明日のイオンタウン楽しみで、ドキドキワクワクです
今日の仕事は、微妙に集中出来なかったけど、ニヤニヤしていたせいか、お客さまには好反応でした

ブリブリ王子君も、かなりテンションMaxです

二人とも、電池切れ(ケンタ君切れ)(笑)だったから、明日はフルチャージさせていただきます

最近、気温差が激しいので、お身体ご自愛下さいね~
2011/09/23(金) 19:17 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
こんばんは・お疲れ様です♪今日は休みで満点も見れてradioも聴けました。ちらっと流れた雪に耳を澄ませてききましたがいい曲でますます楽しみです♪・新曲発売日に行けることになったのでドキドキ・嬉しく楽しみです♪がんばっぺなです♪応援してます
2011/09/23(金) 19:19 | 花音 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタ君、こんばんは。今日は「満点ママ」と「基町こまち」に出られ、お疲れ様でした。「満点ママ」では熊本特集でおいしそうな食べ物(いきなり団子、大好きです^^)や景色に癒されました。「基町こまち」では、フラメンコギターの新曲「雪」が突然流れ、ケンタ君が慌てるところが面白かったです^^m(__)m最後に「GOOD Day」が流れて、最高でした♪ありがとうございました(^O^)/m(__)m
2011/09/23(金) 19:53 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

今日も1日お疲れさまでした

明日は友達と…と言いたいところ、私たち親子だけで伺う可能性が高くなってきましたが、久々のケンタさんのライブに子供たちもワクワクしておりますo(^∇^)o~


10月の萩ライブのチケットもバッチリです(親の私だけで子供たちには申し訳ないのですが…)

それでは、風邪などお気をつけて、明日のライブを楽しみにしています
2011/09/23(金) 20:10 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!

今日はテレビ、ラジオとお疲れさまでした。

ラジオは残念ながら聞きのがしましたが、満点ママは娘と見ましたよ!寒くて眠かったのですが娘が「ケンタくんもうすぐでんじゃろ?」とテレビをつけてくれて…優しいコです

リリース近づきましたね。朝晩冷えてきましたので体調気を付けてくださいね!

明日のライブ頑張ってくださいね!
2011/09/23(金) 20:22 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは満点ママ&ラジオお疲れ様です。うっかりラジオは聞きそびれてしまいすみませんあともう少しでリリースですね!ワクワクドキドキです
あしたは防府ですね!朝晩冷えますから風邪に気をつけて頑張って下さい。リリース日に会えるのを楽しみにしています
2011/09/23(金) 20:29 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
Good day
今日は祝日だったので満点ママOA見ることができ嬉しかったです
そしてその後昼食をとりお墓参りに行く車中のラジオからケンタサンの声が、またまたハッピーでした

28日行こうか悩んでいます
できれば仕事終わって呉からかけつけたいのですが

朝晩寒くなったので体調管理に気を付けて下さいね
ケンタサン、今日も早めにおやすみなさい

2011/09/23(金) 20:36 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはラジオ出演お疲れ様ですGood Dayのリリース いよいよ近づいてきましたね
雪とmother 聞ける日が待ち遠しいです

今日 少しアクシデントがあって少し凹み気味ですがなんとか打開策を考えなくては
ピンチをチャンスに変えるが私の持論です前向きに対処したらどうにかなる気がしますから
今日のコメントと関係なかったですねすみません
2011/09/23(金) 21:09 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は1日お疲れ様でした(o^_^o)

満点ママは録画してるのでまた見させて頂きます

ラジオが仕事で聞けなくて残念ですが明日は防府でのライブ行きますよ

初めて行く所なので迷わないように行きたいと思っております

明日が楽しみですo(^o^)o
2011/09/23(金) 21:09 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
リリース日が近付いてきましたねアルパークにしか伺えませんが目標達成出来るように出来る限り応援します

明日も楽しみにしてます

一日お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね
2011/09/23(金) 21:25 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタ君、大丈夫だよ
こんなに素敵な歌なんだから
私達ファンを信じていて下さいね
必ず…
2011/09/23(金) 21:25 | [e:53] #-[ コメントの編集]
こんばんはすっかり秋らしい気候になって来ましたね 『満点ママ』と『基町小町』の生出演お疲れ様でした 熊本特集だったのでテンション高く拝見させて頂きましたとも 『あそボーイ』がSLからお洒落な車輌に変わったのですね 阿蘇神社の門前通りもあんなに賑やかになってたんですね 何だか浦島太郎の気分でした まめに帰省しとかないと知らない街になりそうで怖くなりましたよ
明日は防府でのLIVEでしたよね CDの予約&販売数に更に拍車が掛かるようにしっかりアピールしてきて下さいね目指せカウントダウンTV FIGHTです
2011/09/23(金) 21:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは
今日まりはお仕事でラジオを聞く事が出来ませんでした
でも、明後日のライブでケンタさんと会える事を楽しみにして待っています

ケンタさんそう、言えば!今日まりの仕事場魚屋さんに、被災地から、宮城県石巻市産のカツオって言う魚が市場から届きました
まりはカツオを見て被災地は本当に今大変な状況の中なのにもかかわらず、皆さんに美味しく食べてもらうために被災地の漁師さん達は色んな魚屋さんにお魚を送ってくれてるんだなと、被災地から届いた魚を見て強くまりは被災地の漁師さん達の気持ちがよくわかりました。
本当に東日本大震災の事は何があっても忘れられませんねぇ~ケンタさん

改めて魚屋で働いてると結構、被災地から色んなお魚が届くので凄い被災地の皆さんの思い、そして!考えを常に自分自身考えてしまいます。
早く被災地が1日も早く元気になって欲しいなと毎日祈っています。
まりはこれからもずっと被災地の皆さんの事を応援し、続けていきます
足ながおにいちゃんプロジェクトも支えて行きます
ケンタさんこれから先も大変だと思いますが無理せずに頑張って下さいねっ
2011/09/23(金) 21:33 | まり #-[ コメントの編集]
はぃ
お昼にもひとつ前のブログにコメントさせていただきましたが、早寝早起きで、お肌ツルツルで頑張って下さい

沢山の方に新曲聴いていただけるといいですね
2011/09/23(金) 21:44 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんに1つ言い忘れてた事がありました(*゜Q゜*)
えっと、28日のリリースライブ、まりのお母さん連れて行きますねっO(≧∇≦)O
ケンタさん楽しみに待ってて下さいねっ(σ≧▽≦)σ
このリリースイベントライブの日親子揃ってケンタさんのライブ見に行くのが初めてなので凄い嬉しいです
水曜日のリリースライブ楽しみにしていますっ

2011/09/23(金) 21:59 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

この間 職場の先輩がYouTubeのケンタさんのPVを初めて見た時 とても素敵な曲だと言われました

きっと皆さんにもケンタさんの曲に込めた思いが伝わると思います

夜はだいぶ肌寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね
2011/09/23(金) 22:30 | まみ #-[ コメントの編集]
もうすぐリリースですねそして明日は防府イオンモールですね~ 

久しぶりのケンタさんの歌声を聴きに行きます!楽しみにしてます!気をつけて 
2011/09/23(金) 22:37 | ひろ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

今日は生放送の連続でお疲れさまでした。

これからLIVE続きで、体力勝負になりますね。
早寝早起きのケンタさんでがんばってくださいね。

私の経験ですが、体調がいいと、集中力も上がって、その集中がマックスにきたときは、聴覚も視覚、あらゆる感覚がスイッチONになり、思考回路も研ぎ澄まされる瞬間があります。いままでにないひらめきが生まれたり☆☆☆

逆に、体調がすぐれないと、感覚がOFFになって、ミスが起こりやすくなったり、思考回路もぼやけてしまいます。
いま、体調がすぐれないのでそんな感じです。(ただの動きすぎによる胃腸炎です)

ケンタさん、ファンを信じてくださいね。応援していきますからね☆

2011/09/23(金) 22:41 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした、ケンタさん。

こちら東広島は、朝晩「寒く」なってきました…
10日前なんか、秋とは思えないほどの猛暑で、教室は32℃~34℃になっていたのに…

28日が近づいてきましたね。ケンタさん、体調を崩されませんように。

この日、行きたいな…ケンタさんに会いたいな…
そして、早くGood Dayが聴きたいな…

がんばってくださいね♪

2011/09/23(金) 22:45 | モリモリ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!
昨日広島に帰ってきて今朝満点ママを見たら
ケンタさんが出とられてて、おーおー金曜日は
そういえばそうじゃった♪と久しぶりの満点ママに
ルンルン気分でした(笑)
2011/09/23(金) 22:56 | た~ちゃん #VZVQlJgc[ コメントの編集]
こんばんは。TV・ラジオ出演、お疲れ様でした。私もお墓参りに行きました。
満点ママ録画で今拝見しました。ケンタさん今日も爽やかな笑顔素敵でした☆
熊本・阿蘇の旅、見所いっぱいですね。中継からの五岳君と火の子ちゃん何だか動きがユーモラスで可愛かったです。郷土料理の太平燕が気になりました。

ラジオも楽しく聴かせて頂きました。ケンタさん「結」の歌声で登場されましたね。
昨日から稼動した音の出る信号機2基の記事も 中国新聞に載ってましたね。

桑原しおりさんの基町こまち、今朝、番組に初めてメール出させて頂きました。
ケンタさんの「Good Day」リリースへの応援メッセージ、1通目に読んで頂いて、びっくりしました(今日はRN変えてました)。どうもありがとうございました。

「雪」も少しだけですけど、聴かせて頂いて、本当にとても嬉しかったです。
明日は仕事で伺えないですけれど、皆様に素敵な歌声届けて下さいね。
25日には伺います。楽しみです♪今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2011/09/23(金) 23:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタ君、今日も一日お疲れさまでした☆

ラジオ…タイマーセットしてきたけど録音できてるでしょうか…?


………ガーン電源落とすの忘れてる

ショック過ぎる(泣)
3回も確認したのに
タイマーセットが苦手なえみーじょです
DVDレコーダーみたいに番組録音出来たらいいのに


というわけで…ただいまです
えみーじょは今日は仕事と着付けでクタクタです(泣)
まぁ両方好きでやってるんですけどね
30過ぎると体力がもたない


んなことはいいんですが、今日着付けの修了式のお知らせが届きました☆

今回は東広島のHAKUAで行われる予定で、思わず「あっケンタ君がライブしたとこ」と喜びを隠せずにいると

「どんだけ好きやねん(笑)」と突っ込まれつつ笑われてしまいました

やっぱりそれでもうれしいえみーじょです(笑)



明日は山口ライブ頑張ってくださいね♪
友達が親子で行くと張り切ってましたよ
いいなぁ~♪羨ましい

えみーじょも早くケンタ君に会いたいよぅ
28日まで持つかな


ケンタ君も、リリースイベント満載で毎日忙しいみたいだけど、朝晩冷えるので、風邪引かずに体力つけてくださいね♪

御風呂にはちゃんとつかるように!


と自分にも言い聞かせて頑張ります♪




えみーじょ
2011/09/23(金) 23:38 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
今日は、満点ママと基町こまちとお疲れ様でした。

熊本の旅でしたね、修学旅行で熊本に行った時に、バス酔いでしんどかったのに、阿蘇山までの綺麗な景色を見ていっぺんにバス酔いがふっとんだ、って事がありました。あの景色は、かなり衝撃的でしたね。(笑)

「あそぼーい」すごくかわいいっ、おもわずテレビの前で「乗りた~い!」さけんでました。あの木のプール、裸足になってはいりたい!!と思ってしまいました。(笑)

「基町こまち」聞きましたよ。バックに「雪」が流れてて、おもわずそちらに聞き耳たててしまいました。もう、はやく聴きたいって気持に拍車がかかりましたよ。i-178

明日は防府でライブですね、その後も続々とリリースに向けてのライブが続きますね。
おいしいものたくさん食べて、体力チャージしてくださいね。i-236
朝晩ちょっと寒くなりましたから、気をつけてくださいね。

「先の心配ばするより 今ば楽しみなっせ」
やれるだけの事はやってきケンタさんだと思うから。ねっ。

今日は、明日に備えてゆっくり休んでくださいね、ケンタさん。
   おやすみなさ~い。e-490
2011/09/23(金) 23:58 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます。
今日の防府のライブ 楽しみにしていますv-266
明日のカジルも・・・v-238
2011/09/24(土) 06:19 | ファン #-[ コメントの編集]
シングルリリースもうすぐですね☆

急に涼しくなったし、着るもの気をつけてないと、ですね。
昨夜うちのやんちゃ坊主が熱と鼻血を出して、大騒ぎでした・・・
ケンタくんも気をつけて下さいね!
関東にもリリースライブに来てね!!
2011/09/24(土) 07:06 | ななこママ #-[ コメントの編集]
今日はみごとなケンタっ晴れですね☆

リニューアルされた防府イオンモールで、連休中の買い物客にケンタさんの曲で彩りを☆

こんな晴れた秋の空に合うケンタさんの曲はたくさんありますよね~パズルとか横顔・WINDRIDER・エピソード、きみの詩・月光…まだまだー♪♪
自らセットリスト想像してますの巻き~

今日も応援してまっする☆
2011/09/24(土) 12:36 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/24(土) 17:41 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
