スポンサーサイト


ファンの皆様へ

今日は最近応援をはじめてくれたファンの皆様にメッセージです☆

ファンクラブの会員数も驚くほど増えて、僕も身が引き締まる思いでリリースを控えています!

今回もいろんな場所でリリースイベントをさせていただきます
会場によっては、ショッピングモールや店舗の一部をお借りしてやらせていただきます!

それは日頃、森本ケンタのファンはマナーが良い!!という評価を関係各所からいただいているからです

そしてなんらかのフェアやイベント時にゲストとして声をかけていただけるのも
モラルあるファンの皆様のおかげです


皆様の存在そのものが直に私の活動につながっているということです

本当に感謝しています!ありがとう☆引き続きよろしくお願いしますね♪

コメント
こんにちは"^_^"
もちろんe-415

これからも、ず~っと、ケンタくんを応援していきま~す(*^_^*)e-266
2011/09/14(水) 15:53 | ☆love☆ #yU1A.9/M[ コメントの編集]
ケンタ君が真っ直ぐな人だから自然とマナーの良い人達が集まるんだと思いますよ

一人一人に受け答えをされるケンタ君だからこそ、みんなが競ってなんて事がないんだと思います

こちらこそFC入りたてでまだ分からないことだらけですが、これからもずっと応援していきます

ファイトー


あ、今日満点ママ録画忘れました
ごめんちゃい
2011/09/14(水) 16:17 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
森本ケンタ君のファン凄いマナーもいいけど美人な人ばかり
私は可愛くないけど
ケンタ君をずっと応援して行きますよ

あっ
CD予約はしましたよ
2011/09/14(水) 16:19 | 亜利沙 #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちわ♪

私は最近ファンになったばかりで、
初めはみなさんが静かに聴いてらっしゃるのを見て、正直に「もう少し盛り上がらないのかな?」なんて思ってました。

しかし、よくよく考えて場所が野外だったり、ショッピングモールで、ファンの方意外の目もあるので、それがあたりまえなんですよね

古くから応援されてる方に聞くと、ケンタ君はキャーキャー言われるのが嫌なんだと言われた意味はここなんですよね!


私もまだ、4ヶ月のファンで場を乱すような行動をとってないかな?
こういったブログのコメントやTwitterで(ケンタ君やスタッフさんも含めて)みなさんが見て不快に思わないかな?と気を付けているつもりではいます。

しかし、まだ4ヶ月で、他のアーティストさんの応援では大丈夫でも駄目な事もあったりしますよね…?

もし、不快に何か思われてたらすいません
そして、これを見て下さってるファンの方達も、もし私が変な行動をとっていれば指摘していただきたいです!

自分だけがいいと思ってやっている事でも、ケンタ君だけでなくみなさんにも不快な思いをさせてはいけませんよね


もし何かあれば、この場を借りてみなさまよろしくお願いします!!

これからも気持ちよく歌っていただけるように私も頑張ります!



えみーじょ
2011/09/14(水) 16:39 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。

ファンクラブに入って半年、確かに前、ファン友さんからキャーキャー言われるのが嫌いだと聞いた事があります。

正直言いたくなるときもあるんですが…

これからもマナーを守って応援を(^O^)/
そしてケンタ君の輪を広げていけたら

ケンタ君は身体に気を付けて頑張ってp(^-^)q
2011/09/14(水) 17:19 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です、ケンタさん。

ケンタさんに、出会えて、こうして応援していける事、幸せなことだとおもっています。こちらこそ感謝しています。
私は、かみしめるように、応援するタイプで、リアクションが薄いかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願いします。(笑)
何をするにも、マナーは必要な事ですもんね。メッセージ受け取りました

まだ、暑い日が続いてますね、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
PS 私も先日ファンクラブに入会しましたよ。e-420
2011/09/14(水) 17:45 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

結構長いファン歴ですが、ケンタくんが、出待ち入り待ちの嫌いなことや、きゃーきゃー騒がれるのが嫌なことなどはもっとファン歴の長い方々に以前お聞きしたことはあります。

極力お店やショッピングモールの人に迷惑にならないように応援していこうと、心掛けていますよ(^-^)

ケンタくんこそ、私たちにいつも温かく接してくれてありがとうね(^^)v
2011/09/14(水) 17:51 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさんのファンになって5年位になりますがこの間のかみまどのイベントに来てたおばあさんが片手に酎ハイを持ってるのをみました

私はつい片手に持ってる缶をこの後どうするのか気になりました

ケンタさんのファンはちゃんとした方ばかりなのでちょっとビックリしました

明後日の募金時間がギリギリかも知れないけど行こうと思ってます

まだまだ暑いので頑張って下さいね


2011/09/14(水) 18:42 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
☆ありがとう☆
こんばんわ(^-^)/

ファンクラブ会員が益々アップしますようにi-184i-184

先ほど、満点ママ、拝見しました!今回も楽しめました♪
あ!ケンタさん~またまた素敵に変身e-104されてましたね♪
すっきり~んケンタさんで男ぽっくてカッコ良かったですi-175
今日も皆さんの笑顔、満載!!でしたね~
ウシちゃん~めちゃくちゃ可愛い~キュンですi-236
私も動物は好きですが牛さん飼うの無理です笑!
葡萄!食べたーーーーィ!明日、買うよーー(^^)
なでしこのお花も綺麗・・・ゴージャスさはないけどさり気ない感じが好き♪
今日の中華i-21梨炒めるとどんなん??
でも皆さんの食べる時のリアクションが楽しかったです~♪
本当に美味しくてたまりませんって感じでi-236
今日も生放送、ホント、お疲れさま~でした!!


私・・ケンタさんのファンになってもう~2年以上になります
初めてお会いした日のケンタさんのことしっかり覚えていますよ♪
呉の大和ミュージアムで・・・・・・
あの日、私はほとんどノーメークだったから、あ!しまったな。。って笑!
次、会うときはもうちょっと綺麗にして・・・・なんて思ったりしてました笑!
そして二度目はクアトロ初のコンサートでした♪
もうその日、テンジョン上がりぱなしで!めちゃめちゃケンタさんのファンに
なってしまいましたi-178私のハートを奪っちゃたケンタさんです笑!
あの頃よりも今は何倍もケンタファンの私です☆
これからもマイペース☆な応援しかできませんが永く長く・・・・
応援して参りますので宜しくお願いいたします!
ケンタさんのご活躍がもっともっと輝かしく煌きますようにv-352
ケンタさん~こちらこそ 「ありがとうございます」って言わせて頂きます♪
数えきれないくらいの元気をもらっています☆
お体に十分気をつけて頑張ってください!!!!


ではでは・・・・長くなりました・・
           おやすみなさいませv-269







2011/09/14(水) 21:59 | WAKO #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんを応援し始めて四年になりますが 私はいつも後ろの方立って
ポツンと観ているタイプで CD購入の握手の時もお礼を言うのでいっぱいいっぱいなタイプなので かなーーり消極的なファンかもです 笑
マナーを守ってその上でもっと楽しく応援出来ればなーって思っていた所でした☆
ケンタさんのいい所はライブ中にもきちんと大人子どもに限らず 注意出来るところです
言い方もキツイ言い方ではなく少しジョークを交えたりしてちゃんと見過ごさないでその場で注意出来る所です

私は笑っているケンタさん好きですが それ以上にキチンと人として見て見ぬふりをしないで正面からファンと向き合っている姿を見てこの人をずっと応援していこう!って思ったんです☆
正面から向き合ってくれるケンタさんだから 自然とファンのみなさんも
マナーがよかったり 温かい人が多いのかも…
ケンタさんの人柄ですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆☆










2011/09/14(水) 22:42 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

私が初めてケンタさんの曲を聞いたのは2009年のさくらピアのライブでした
結婚してずっと子育てに専念してた私が、やっと再就職をして少し不安な時でした ケンタさんの曲も歌詞もとても素敵で、とても心に響いてきてこんなすごい人がいるんだって思いましたあれからずっと心を支えてもらってるので、これからも微力ですが応援をさせて下さい 頑張ってるケンタさんはすごく素敵です

長くなってすみません。
2011/09/14(水) 23:15 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんからのメッセージ、しっかり受け取りました

私はFCに入会してようやく一年半になるところですが、ライブ会場で先輩のファンの方々から教わったり学ぶ事も多いです。

ケンタさんのファンは本当に真面目でおとなしく、心からケンタさんを応援しているのが伝わってきますよね

それはやっぱりケンタさんが真面目で、きちんとされているからだと思います
ケンタさんの前では、お行儀良くしたくなります。

リリースにむけてお忙しくなる日々、FCの会員数も沢山増えたそうで嬉しいですね☆

人数が増えた分、統制をとるのが難しくなるかもしれませんが、ケンタさんのライブ会場がマナーを学べる場でもあるといいですね!

そうしてファンのモラルが高く、マナーが良いのが伝統となっていくともっと素敵ですね☆

ケンタさんに気持ち良くライブして頂いて、みんなも心から楽しめる事が、ファンの一番の願いだと思っています♪
2011/09/14(水) 23:21 | yu-yu #-[ コメントの編集]
今夜のコメントもやっちゃった~・・・すみません!
テンションがテンジョンに笑!etc・・・・笑ってごまかそうi-236
失礼しましたm( --)mしょぼん・・・


ケンタさんと出会えて素敵なものたっくさんたっくさん頂いてます☆
胸ん中、きらきらするもの・・・・・幸せ?かなi-228
私は『森本ケンタ』さんにとって十分なファンではないかもしれません☆
でも大切なのは・・一生懸命応援することだって思ってます!
きっとこれからも至らないとこっぱいあるファン(私)かもしれませんが・・・
一生懸命な気持ちは1000%ですからi-86←気持ちは・・

これからも~
ドジしまくり、頼りない、おもろいわたくしですがi-236
ケンタさんの素敵なファンの皆様について行けるよう頑張ります!!

すみません・・何度も・・・もうやすみます
              おやすみなさいe-419
               (*誤字あったらすみません)







2011/09/15(木) 00:12 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/15(木) 00:41 | - #[ コメントの編集]
おはようございます。
ケンタさんの音楽に出会って、3年9か月です。
ケンタさんのLIVE、blog、TV、ラジオetc.から頂いてきた元気は計り知れません。いつも本当にありがとうございます♪

ケンタさんが「Hill Climb」を出された頃から、ライブ会場でご挨拶させていただくファンの方もだんだん増えてきて、お話させて頂くと、凄く長い間応援されている方も多く、皆さん、優しい、素敵な方ばかりです☆

才能一杯の素敵なケンタさんをこれからもマナーを守って、皆様と楽しく応援させて頂きたいです。山本マネージャーさん、スタッフの皆さまにも感謝です。
今日もGood Dayな1日ですように☆私も仕事、頑張ります。行ってきます。
2011/09/15(木) 08:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはようございますv-278

ケンタさんのおかげでいつも心には太陽が♪♪

私たちファンの存在を大切に大切に思ってくださって!

素敵な御言葉に感謝しています!!

これからもお体を大切に無理されず道♪を歩まれてください!!

ケンタさんのファンでしあわせです♪

今日も一日を精一杯がんばってください☆

今日もケンタさんを思いっきり

ラ☆ブしてるファン♪


2011/09/15(木) 08:39 | ファン #-[ コメントの編集]
いつも「マナーのいいファンの皆さんを誇りに思う」って、言ってくれてるもんね。
私達ファンは、そのケンタくんの言葉に恥じないような行動が必要!って思っています。
ただ、人数が増えれば徹底するのが中々難しいとは思うけど…。
そう言えば、お礼が遅くなってしまったけど、バースデーカードが届きました。ありがとう!
まだまだ昼間は暑いけど、今日も1日頑張りましょう。
2011/09/15(木) 08:54 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
一言・・・
ケンタ君のファンになって一年半位です。ケンタ君ファンの方々、マナーの良い方が多いというのは実感しておりますが、一部目に余る人の為にケンタ君ファンのそしてケンタ君のイメージがダウンするのはどうかと思います。
先日、エールエールのかみまどライブでのこと。必要以上に席取りをしておられる方が・・・空いてるからと他の方が座ろうとしていると「ここ、取ってるんです!」と断られてました。でもずっとその席には座られることはなくそのあと荷物が・・・そして子ども連れだったのですが、椅子にオシッコをもらしてもそのまま・・・後々に座った人のズボンが濡れたと不満そうでした。
ファンであり、社会で行動する一人の人間としてどうあるべきか一人ひとりが考えるべきだと思いますね。
2011/09/15(木) 10:14 | ファンの一人 #-[ コメントの編集]
No title
前の方のコメント拝見してビックリいたしました。
私は四年ぐらいになりましすが、古いというか先輩方ファンの方が、
皆さんいい方ばかりで、当時ケンタさんのLIVEは勿論ですが、
ファン同士、おしゃべりするのも楽しみでした。
今もですが、何せたくさんファンさんが増え
前みたいに交流はありませんが、
森本ケンタファンクラブは、日本一仲の良い礼義正しい
仲間の集りと思い、仲間の一員にいれていただいたことに、
感謝しています。10月のファンクラブイベントがたのしみです。
2011/09/15(木) 20:16 | ファンから #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは☆

今日もお疲れさまです

私が初めてケンタさんを知ったのが1年と少し前、私の子供たちに限っては、初めてライブに伺ったのが半年前くらいで、ファンの中では、『最近…』の方です。

なので、ケンタさんのお言葉を、真摯に受けとめていきたいと思います
2011/09/15(木) 20:49 | つばき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
