スポンサーサイト


ANAクラウンプラザホテル広島にて

今日はANAクラウンプラザホテル広島でパーティーのゲストにおよばれして歌わせていただきました!

術後不安定だった声もだいぶ安定してきたように思います☆

この調子でバッチリ整えて行きますからね♪

本日お招き頂いた関係各所の皆様、ありがとうございました


コメント
ケンタさん今日は大変お疲れ様でした(o^_^o)

術後の経過も良いみたいで良かったですがあまり無理されない様にして下さいね('-^*)ok

11日楽しみにしていますね(o^_^o)


2011/09/09(金) 21:09 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。
今日もお疲れ様でした。
今日は、体育館で2時間、車椅子体験をしました。蒸し暑かったけれど、暑さも忘れるほど、充実した時間でした。
社会福祉協議会の方の話を聞きながら、♪結を思いました。

これから、点字、アイマスク、盲導犬、手話、車椅子バスケ体験など、たくさんの体験活動をしていく予定です。

「わたしたちはみんなで生きている」ことを、しっかりと感じてほしいと思います。


新曲、先日のラジオで聴きました。
朝、車で聴いて元気にがんばりたいです!!

2011/09/09(金) 21:13 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

今日の夜はパーティーゲストで歌われたんですね

ロミオからのスタートだったようで

術後の経過も順調のようで、安心です

沢山の人にケンタさんの歌声が今日も届いたんだろうなぁ~
私もまた早くライブに行きたいなぁリリースライブが本当に楽しみです

『Good Day』秘話
何だか原曲アレンジも気になりますが、聞き慣れた番組アレンジで毎朝元気な1日を迎えることが出来るんですね

早くリリース日が来ないかな
2011/09/09(金) 21:23 | こなつ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

ディナー良かったですね~

髪はお気に召さなかったからまた切ったのかな
大丈夫大丈夫

ちょっとくらい変でも全部かっこよく見えるから

恋は盲目
2011/09/09(金) 21:32 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
イベントのパーティーゲストお疲れ様でした 声の方も安定してらしたそうでなによりです後は、NEW シングルリリースに向けてひた走るだけですね 福山が会場に無いのが残念ですが、頑張って他会場に会いに行くぞと気力満々です ケンタさんのこだわりの逸品心して拝聴させて頂きますね さっき迄ソフトバレーボールの大会に参加して来ました結果は…だけど、一緒に行動することで、役員同士も、先生ともぐっと距離が縮まりましたよ人と関わるって厄介な時もあるけど、世界が広がって楽しいですね
2011/09/09(金) 23:00 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
私の携帯の待受画面のケンタさんを見て“ねぇこの人誰や?カッコイイね~わかった!向井理だ!”(おいおい)大阪のいとこの子供が言ってました

身内に不幸があり、実家に帰ってました。その時の説法で、“『いただきます』という言葉は、『命』をいただくという事。自分が生きていく為に、たくさんの命が絶たれている事。そして、人と人との縁ある結び付きで今、尊い命をもらった自分がいる事。それらの事を軽視する人が最近増えてきた。小さい命にでも感謝する気持ちを忘れずにいれば、幼児や高齢者に対しての虐待は無くなるんじゃないか?”とのお話でした。ケンタさんのblogを見た後だったので、心に響いてきました。これからは気持ちを込めて“いただきます”を言おうと思います。子供達にもさせます。

パーティーゲストお疲れ様でしたきっとケンタさん素敵だったんでしょうね

【good day】のリリース日が着実に近づいてきましたね平日は無理だけど、出来るだけ応援に駆け付けたいと思います

声の調子もギターの調子も絶好調なケンタさんにお会いできるのが楽しみ~
2011/09/09(金) 23:01 | hase #-[ コメントの編集]
こんな時間にこんばんわ!
もう・・おやすみかもしれませんが・・・
今日も一日忙しく!お疲れ様でした(^^)/

パーティーゲスト♪だったんですね~本調子に戻りつつ~良かったです☆
豪華ディナーですか・・羨ましいです♪
~もうこんな時間ですね・・・
あ!朝の私のコメントですが、ケンタさんごめんなさい!!
二番目のコメです
絵文字が・・むむ!みたいなのになってます・・ほんと、失礼しました!

リリースライブ♪本当に楽しみにしております(^-^)

今夜はもう遅いので・・・またゆっくりと☆

ケンタさん、おやすみなさい~e-414

2011/09/10(土) 01:13 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
お疲れ様でした♪

声が安定してきてよかったですねぇ

ANAホテル♪いいなぁ~
まだ行ったことないんですよね~♪
お料理おいしかったでしょう!?
評判が良いみたいなので一度ランチに行こうねって友達と話してます


明日は仕事だけど、一日頑張ったらケンタ君に合えるとドキドキです☆
しかもよく見たら美容院の検索サイトのなんですね←最近気が付いた(笑)

色んな意味で楽しみです♪
勉強になりそうです☆



えみーじょ
2011/09/10(土) 01:35 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日はパーティーゲスト、お疲れさまでした。
ANAホテル…広島はまだ未踏で、ず~っと前に、研修で別のANAホテルに行きましたが、素敵なところだった記憶があります

声も安定してきたということで、良かったですね

では、今日もよい1日になりますように
2011/09/10(土) 07:44 | つばき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
