スポンサーサイト


PV試写会


今日はスタッフたちとNEWシングルのプロモーションビデオの試写会をしました

楽しい仕上がりになっています☆

早く皆さんにみてもらいたいです

いまラジオ収録の合間にブログうってます(笑)

今日もお便りいっぱい!!ありがとうございます☆嬉しいわーーー♪

来週月曜日もRCCでハッピータイムRADIO♪聞いて下さいね☆
コメント
PV早く見たいです☆
ケンタ君の学ラン…

今日は生放送もラジオもお疲れ様でした♪

今回はお便りメール送らせてもらいました☆
読んで貰えたらうれしいな


そうそう…今イオンに来てます♪
冷やし中華探してるんですけどねぇ…見つかりませんね…
ゆめタウンにもなかったです(泣)
見つけたらまたコメントします♪
2011/09/07(水) 16:39 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
ケンタ君、お疲れ様です。今日は「満点ママ」&「ラジオ収録」(その間にblog)&「PVチェック」と大忙しでしたねf^_^;早くケンタ君の「PV」を拝見したいです♪(☆_☆)楽しみにしていますねp(^^)qm(__)m
2011/09/07(水) 17:21 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
(^▽^)
PV早く見たいーーv-22

そういえば、ケンタくんの写真、「右」が多い気がします。
右の横顔、右から振り返った顔・・・
男は右が勝負の顔って聞いたことあるけど、無意識かな??
単なる私の気のせいかもしれないけど。。。。

まぁ、どっちにしてもかっこいいんですけどねーv-10
2011/09/07(水) 17:32 | まりろ #-[ コメントの編集]
こんにちは 『満点ママ』生放送&ラジオの収録お疲れ様です。 以前おっしゃってた強行軍で行われたPV、完成したのですね
どうでした…自分でご覧になってワクワクされましたか 大事な企画の切り札ですものね 凄い仕上がりになってるんだろうな 拝見出来る日を楽しみにしております そうそう怒涛のライヴツアーに向けての体力作り進んでますか ふと思ったのですが、空き時間に縄跳びとか気軽に出来るモノをなさってみては如何ですかちょっとは違うかも 私も今夜PTAの球技大会に向けて、ソフトバレーボールの練習に参加してきます 見かけ倒しで運動神経皆無なんですけど、怪我しない程度に頑張って来ます ああっ…飛んで来るボール怖いのに…憂鬱だ
2011/09/07(水) 17:34 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

満点ママ&ラジオ収録、お疲れ様でした。
RCCはほとんど電波が入らないので、諦めています(;_;)

PV完成したんですね(^^)vまた、駅地下広場とかで見れるようになるのかしら?毎回PVが流れても見に行けなくて悔しいですけど、仕方ないですね。

またオフィシャルで、見せてくださいね。
楽しみに待ってますよ(^-^)
2011/09/07(水) 17:56 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは
PV出来上がったんですね早くみたいです曲も素敵だからきっと楽しい出来上がりなんだろうなぁ…
リリースが楽しみです
2011/09/07(水) 18:18 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
PV見たいです
楽しみ

今日も子供達を夢の世界に送ってから満足ママタイムです
最近は耳の調子がよく耳だれもなくなりました
自分の声も少し響いてるけど、大分音量が分かってきました

頭が軽くて夜更かししちゃう(笑)

2011/09/07(水) 18:21 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
No title
書き込みが遅くなりましたが 先日は台風の心配される中を益田まで有難うございました。
実はダイワボウ地域交流会には私も初めて参加させていただきました。
お友達は初めての生ケンタさんにいっぺんにファンになってしまったようです。
歌・トーク・ギター・ルックス全て ケンタパワーに虜になってしまったようです。
28日リリース「GoodDay]も広島の友人に頼みました。
また益田にもいらしてくださいね。
2011/09/07(水) 19:12 | 柿本人麻呂 #-[ コメントの編集]
今日はPV撮影をされたんですね
私もCDを予約したのでリリース日が楽しみです
リリース後のLIVEには出来る限り参加できたらいいなって思っています
2011/09/07(水) 19:17 | ひぃくん #L59BSP9s[ コメントの編集]
ケンタさんPVの撮影お疲れ様でした(o^_^o)

子供と一緒に楽しみにしています(^o^)

11日は仕事を早く終わらせて行かせてもらいますね

リリースライブ呉にも来て貰えたらすごーく嬉しいですが無理かなぁ

私の元気の源はケンタさんなので行ける時は会いに行かせてもらいますね


2011/09/07(水) 19:38 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
試写会って響きだけでカッコいいですね

どんな風に仕上がるんでしょう

楽しみです

あ、たわいのない話は今回で74回みたいですよ

めぢから…やっぱり笑ってしまいました~

もぅ…すみません
きっと、お疲れなんですね
2011/09/07(水) 19:42 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん~今日も一日!お疲れ様でした(^-^)/

PV♪←早く~早く~早くi-84みたいよーぉ!
でも、楽しみは・・・もう少し・・先ですねi-236
楽しみに楽しみに~しています!!
~ケンタさんの学ランくん~どんなんでしょう?

満点ママ、ラジオ収録お疲れでした!!
満点ママ~♪今日も楽しませて頂きましたi-184
スマイルケンタさんに会えて・・めちゃ幸せi-178
蓮の花~~とっても綺麗でしたね♪ビッグで~!
ラッパの葉っぱ!楽しそう~私も探してみたい(^^)
中華もヘルシーでいい感じでした♪

はい♪来週のハッピータイム!ちゃんと聴かせて頂きますね!

今朝は結構、肌寒かったですよね・・
気がつくと~お布団に巻き巻きしちゃってました笑!
そろそろ朝晩の気温の差がでてきますので、風邪など引かないようにしてください!
なんといっても今月は東京、リリースイベントと大変ですから!!
体力!体力!もう体力が一番i-197ですね!!
お肉+野菜+お魚+お肉お肉お肉笑!+etc・・・+栄養ドリンク!で
                      頑張ってくださいね☆
今夜も月明かりのいい夜ですv-352
ケンタさん宅のベランダから、見えるかな~?見えるといいけどなi-236

ではでは、今夜も素敵なキャンドルで癒されておやすみくださいませ♪♪
そのキャンドル!私も欲しいよー

v-285おやすみなさいi-178




2011/09/07(水) 21:03 | WAKO #-[ コメントの編集]
たのしみです
ケンタさんこんばんはv-484

PV早く観たいですv-356

どんな仕上がりになってるんでしょう?

きっと素敵な仕上がりになってるんでしょうねe-420

Good Day のリリースも待ち遠しいですe-266

参加できるライブは参加しようと思いますv-22
2011/09/07(水) 22:26 | わっきー #-[ コメントの編集]
『Good Day』プロモーション試写会、今日・・とうとうだったんですね!
もちろん、GOOD!!な仕上がりファンの皆さんにお披露目する日が楽しみですね♪
待ちどうしいです!長時間の大変な撮影でしたよね・・すごくみたいです
もうー今からわくわくそしてそわそわしています・・
ケンタさんの画像・・満足、満足って顔されてます(笑)
は~やく拝見できる日、来ーい♪
ケンタさん体調の方はどうですか?音程のコントロールいい調子ですか
無理されないでがんばって下さい!
ケンタさんに会えるのは後半に集中しそうです(笑)それまでとっても寂しいですが
指折り数えながら毎日を過ごすことにします(笑)
でも・・寂しいかな・・ でも頑張ります!応援してますから!!
またケンタさんのライブに行ったらいっぱい笑顔で応援しますね☆
大好き好き好きなケンタさんへおやすみなさい☆☆☆






2011/09/07(水) 22:55 | 曖 #-[ コメントの編集]
こんばんは。生放送出演、ラジオ収録etc.お疲れ様でした☆
ケンタさんの今までのPVどれも素敵なので 『Good Day』も楽しみにしてます♪

満点ママ録画 今拝見しました。ケンタさん 今日も爽やかな笑顔 輝いてました。
県道436号線 三次市作木町 浄円寺100年の歴史超える蓮の花凄いですね。
(私事でごめんなさい)去年9/20のハッピータイムRADIOで、お便り読んで頂いた、家の庭に突然咲いた ピンクの2本の百合のお話と少し重なりました。今年も1本ずつですけど3回咲きました。ケンタさんが「何かいい事があるんと違います?」と去年放送で言って下さって、年末ハンズの神戸旅プレゼントが当った幸運なお花です。

迦具神社の、ラッパ状の葉っぱがなる、大イチョウの木も素敵でした。
チャイナ@ホーム コンニャクの甘辛和え ダイエットにもなるとの事いいですね。

森本ケンタのたわいのない話74、私も楽しく拝見しました。
今日ケンタさんがゲスト出演される9/29のこゆみこさんのLIVEチケット届きました。楽しみです♪長くなってすみません、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2011/09/07(水) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんわ ケンタさん

素敵なPV楽しみです☆みたいみたい!

Good Dayたくさんのフぁンの方に届きますように!!!

今夜は風が少し冷たいようです 体調崩さないようにしてください

おやすみなさい! ケンタさん

2011/09/07(水) 23:55 | ワンコ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

今日はPV試写会
仕上がりはバッチリでしたか

早く見れる日が来るといいなぁ楽しみに待ってまーす


CDリリース日も刻々と近づいて来ていますね
リリースライブが楽しみです

それでは…明日からも張り切って頑張りましょう
おやすみなさ~い
2011/09/08(木) 00:05 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!

PV楽しみです学ラン姿のケンタさんも入っているのですよねいろんなケンタさんが見られるのでしょうね

今日の満点ママ、何だか雰囲気とっても良かったですね!
皆さん笑いと笑顔がいっぱいだったのとケンタさんのコメントも沢山ありましたし…「今からいくけんどう」来週も楽しみです

朝は涼しくなって来たので体調気を付けてくださいね!

ではおやすみなさい~!
2011/09/08(木) 00:19 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
9月になり『Good Day』リリースの日が刻々と近づいてきてますね。
リリースライブの予定も少しずつ明らかになってきてドキドキの毎日です☆

今日はプロモの試写会だったのですね♪
"会心の作"を早くこの目で見たいです!
学ラン姿も気になります(笑)

あ~CDを早く手にしたいです!
『Good Day』を早くフルで聴きたいのはもちろん
『mother』は音源化されたことでライブとはまた一味違った仕上がりになっていることでしょうね。
新曲『雪』はどんな楽曲なんでしょう☆
ずっと気になってます。

ワクワクがいっぱい♪
発売日が待ち遠しいです☆

9/28 楽しみにしてますね!!
2011/09/08(木) 00:43 | 美和 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
PV試写会、いいですねー、私も観たい。
いつ頃観られるのでしょうね、ケンタさんのお芝居が(笑)

早くCDを手にとって聴きたいし、リリースライブも待ちどうしいです。
んー、ケンタさんに会えるには、まだまだ待たないといけない。
どうか、無事リリースライブでケンタさんと会えますように。(祈)

なんだか、朝晩が急に寒くなりましたね、朝方あまりに寒くて靴下はいてしまいました。(笑)
体調など崩されませんよう祈ってます。v-22
それでは、おやすみなさい、ケンタさん。e-261
2011/09/08(木) 01:20 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます

良いお天気ですね!今日のお目覚めはいかがですか

さあ、今日も一日がスタートしますよ☆

気分はもちろん、HAPPY☆TIMEな今日を過ごしましょう☆

ケンタさん、ケンタさん、ガンバ♪♪ケンタさん☆

2011/09/08(木) 09:00 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
