スポンサーサイト


足ながおにいちゃんチャリティーコンサート

足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第1弾!
大入り御礼です!!!!
P1240072.jpg

皆さん楽しんでいただけたかな?
そして幸せな気持ちになってもらえたかな?

自分が幸せじゃないと人を幸せにはできないと思います
パフォーマンスを見てもらい
心から溢れた幸せ!それを被災地に届ける
そして継続的に…
足ながおにいちゃんプロジェクトはそんなチャリティープロジェクトです
P1240069.jpg


全ての支援者の皆様に感謝します☆
本当にありがとうございました!

今回チカラを貸してくれた

さらさ

こゆみこ

そしてスタッフ関係者の皆様、太光寺の皆様

一緒にできてよかったです!ありがとうございました☆
P1240042.jpg


P1240024.jpg



絆でつながっている被災地の皆様、また伺いますね!寄せ書きと集まったたくさんの温かい支援をもって…☆
IMG_9944.jpg
コメント
No title
ケンタさん、お疲れ様です。もう、何も言えない程、素晴らしかったです。さらささん、こゆみこさん、スタッフの皆様、有り難うございました。
2011/08/20(土) 21:14 | まきりん #-[ コメントの編集]
今日は、本当に本当に行きたかったんデスが、行けなくてとても残念です

だけど、足ながおにいちゃんは、ずっとずっとずっーーーと応援していきます

第2段のチャリティーコンサートを楽しみにしてます

24時間テレビ、山口から観てます頑張ってくださいねー
2011/08/20(土) 21:15 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした!!
楽しかったみたいですね~
えみーじょも蟹聴きたかったです!!

今24時間テレビを見ています。
石川遼君が石巻市に訪れた様子が流れてます!!

ずっと震災の話をしてて、胸が痛みます。
想像以上に酷い状況ですが、子供達が笑顔で過ごしてるみたいで安堵しました。
本当は想像以上に辛い思いをしてるんだと思います…
前向きに頑張って行けるように
足なが~今から頑張りましょうね!



明日の放送も待ち遠しいな♪
ライヴ行けるかな…行けないかな…

さっき少しだけケンタ君が出てましたよ


明日も頑張ってくださいね♪




えみーじょ
2011/08/20(土) 21:18 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
チャリティーライヴ、満員御礼、大盛況に終わったみたいですね♪おめでとうございます そして今度は24時間テレビ出演の為の打ち合わせ…本当にお疲れ様です 皆さんの幸せのコップから溢れ出した温かい思い…被災地の皆さんを温め癒してくれる活力源になるといいですね
2011/08/20(土) 21:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日のチャリティーライブ本当に楽しかったです沢山の方が来てくれてケンタさんもとっても嬉しそうで私も嬉しかったです
この所仕事で疲れて暑さで体調があまりすぐれなかったので今日のライブ行くのギリギリまで悩みましたが行って良かったです
チャリティーライブ今日からスタートでこれからも頑張っていきましょうね出来るだけ参加させて頂きたいと思っています。
ケンタさん今日は今頃まだお仕事中ですよね?
24時間テレビの撮影頑張って下さいね(^.^)b
明日は私は仕事で応援に行けませんがテレビは録画して拝見させて頂きますね
今日のケンタさんの歌ってる姿いつも以上に力強くて又惚れなおしました
では明日も頑張って下さいませおやすみなさい
2011/08/20(土) 21:44 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタ君、お疲れ様でした。太光寺ライブ最高でした。「蟹」出ましたね(笑)「ピースサイン☆」も。ケンタ君、あのピースは東北地方の方々に向かってされておられた様に思いましたよ。さらささん、こゆみこさんの優しい音色の曲も心が落ち着きました。それから、塩アイス最高でした(笑)。。伝言板にメッセージ。ファイトと書かせていただきました。少しでも元気になられる事をお祈りしました。次回される時は、ケンタ君が言われた本堂をバックに、あの広い芝生の上でピクニック気分でお聞きしたいです。帰り際に遠くに観覧車が見えました(観音マリーナホップ)広島の街が宝石の様に綺麗に見えましたよ。東北の皆様にも、早く街に宝石の様な輝きが増えます様に☆m(__)m
2011/08/20(土) 21:45 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
ケンタさんチャリティーライブお疲れ様でした

楽しかったみたいですね行きたかったのですが時間が会わず残念でした

明日はソレイユに応援に行きますね(o^_^o)

頑張って下さいo(^o^)o
2011/08/20(土) 21:46 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、輝いていてとても素敵でした私の想いをメッセージや拍手に変え、ケンタさんに預けましたので、しっかり被災地の子供達に届けてくださいね

焼きそばも美味しかったです本当に楽しいコンサートでしたまた第二弾も楽しみにしてます

ただ、用事があり、サイン会に並ぶ事が出来ず挨拶が出来なかったのが悲しいなでも『ハッピータイム』を歌いながら会場に降りた時、近くでお顔が見れたから

明日もケンタさんらしさを生かして、気持ちが弱くなっている方達を明るく照らしてあげてくださいね応援してます

ケンタさん、さらささん、こゆみこさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
2011/08/20(土) 22:29 | hase #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆
今日の足ながライブは、すべてが感動でした☆

ケンタさんの鼓動が、力強い歌を通して伝わり、私の胸も高鳴って、涙が出ました。今日のイベントは、仲間を信頼してるケンタさんの結晶だと思いました。

「さらさ」さんの音を編みこむように奏でる優しいメロディー、「こゆみこ」さんのハイクオリティなサウンド、いっしょうけんめいな沖光先生の料理&トーク、絶景のロケーション☆太光寺、イベントを支えるスタッフのみなさん、マナーがいいファンのみなさん☆、メッセージボードの企画・・・すべてが特別☆でした。

これからも少しでも力になれることを考えていきたいです。

今日はありがとうございました☆ 

ケンタさんの今日の歌声は、特に力強くて、自然体で印象的でした。 
風鈴買っちゃいましたヨ☆ 音色を聴いて想いをはせようと思います。
2011/08/20(土) 22:32 | mipo #-[ コメントの編集]
皆さんお疲れ様でした

幸せいっぱいのライブのようで良かったです

明日はいよいよ24時間テレビですね
子供も達と募金にレッツらドン
地球の子供達の為に役立ちますように
2011/08/20(土) 22:58 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティコンサートお疲れ様でした☆
都合で途中参加でしたが楽しかったです♪寄せ書きも一言ずつですが(ウチの子の絵と合わせて)書かせていただきました(^^)

今日のライブでまさか「蟹」が聴けるとは!お得な気分でしたよ(^^)v
アンコールでこゆみこさん+さらささんも加わった「HAPPY TIME」はタイトル通りのひとときでした(*^^*)前田さんのアノ独奏も久々に拝見できたし(笑)

正直なところ、真夏の屋外でしかもオールスタンディングという事で最初は不参加の予定でした。
ですがケンタさんのツイートによる熱意のこもった呼び掛けに加えシートで座れるとわかってから、参加を検討しました。(雨で屋内になりましたが^_^;)
チャリティコンサート参加で被災地の支援に関われる…募金が精一杯の個人にはありがたいことです。

今日のイベントで本当に幸せが心から溢れ、カバンは南部鉄器の風鈴やグッズ、CDで溢れました(^o^)
ケンタさんのおっしゃるように一時的な支援でなく継続的な支援が確かに必要ですね。

近い将来、被災地でもライブをされ、私たちファンと同様、被災地の皆さんも心から幸せが溢れるといいなぁ(*^^*)
2011/08/20(土) 23:19 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
今日の第一弾 あしながお兄ちゃんプロジェクト大成功で本当に良かったです。
久しぶりにさらささんやこゆみこさんケンタさんの生演奏が聴けて感激しました
とても癒され楽しませて頂き本当に今日は参加できて良かったです
被災地の子供達のメッセージも読ませて頂き一つ一つ寄せ書きのメッセージを書かせて頂きました。子供達に私達の思いが伝わればいいなぁと思います
焼きそばも塩アイスもめちゃくちゃおいしくてお土産に買って帰りたかったくらいです
スタッフの皆様本当にありがとうございました
帰ってから娘にしっかり今日のことを伝えました。そしていつもケンタさんが娘のことを気にかけて下さりありがとうございます。娘はめちゃめちゃ元気で毎日口喧嘩が絶えない母と子です
近いうちにまた娘も連れて行きますね
今日は本当にありがとうございました
2011/08/20(土) 23:27 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
足ながおにいちゃんプロジェクトのチャリティーライブは、今日がスタートライン☆
これから先、どんどん幸せの輪が広がっていく事を願っています

さらささん・こゆみこさんの演奏で温かい気持ちになり、ケンタ君のライブで胸が熱くなりました

1人では何も出来なくて、悔しい・もどかしい想いをしてたけど、プロジェクトに携わる事で、少しでも被災地の方々に寄り添っていける事、ありがたく思います

2011/08/20(土) 23:31 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
足ながおにいちゃんチャリティーコンサートお疲れ様でした♪

今日は伺えなくて残念でした(っ_;)
今後のチャリティーイベントに、参加できるときは必ず!参加させて頂きたいと思っています☆彡

明日は仕事が休みなので、応援に伺いますね♪

ケンタくん、明日も頑張ってください!!ねっ
2011/08/20(土) 23:40 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第一弾は、本当に大盛況でしたね!!
お忙しい中、早々にブログアップしてくださってありがとうございます。

ケンタさんの尊い想いに沢山の方々が賛同されて、胸が熱くなる素晴らしいコンサートだったと思います。

東北関連の焼きそばや冷麺も とても美味しかったです。 ケンタ水も2種類ゲット
南部鉄の風鈴も購入させて頂きました。

今日は朝から天気が安定せず準備も大変だったと思いますが、汗を流しながら一生懸命務められたスタッフの皆さんも 本当にお疲れ様でした

共演されたさらさ、こゆみこの皆さんの演奏も素晴らしく、そして何よりケンタさんの「道」の熱唱には心打たれました。

サイン会ではお気遣い頂き、かえってお手数をお掛けして申し訳ありませんでした!
ケンタさんの真面目さと几帳面さを目の当たりにしました。

今日、ケンタさんはやっぱり全ての中心になる方だと改めて実感しました!

圧倒的な存在感☆リーダーシップ☆心配り☆
ちびっ子から年配の方までみんなを惹きつけるのは、素晴らしい人柄ゆえですね☆

これからも沢山の支援者の方々と、一緒に歩いて行ってくださいね!
2011/08/21(日) 00:06 | yu-yu #-[ コメントの編集]
あしながお兄ちゃんプロジェクトライヴお疲れ様でした。・・あいにく雨・でしたが凄く景色いい所であまり暑くなくお寺ならではの雰囲気もあり歌も最高・・・で感動しました。糸を歌ってくれたらと思っていたら歌ってくれたので驚き・・生演奏のサウンドの震動と鼓動などあり幸せな気持ちでした。・・・ありがとうございました。帰りに募金したらケンタくんがありがとうございましたて皆に声をかけて目が合ったような。・鼓動が止まらなかったです♪CD買ってないから握手はだめかと思いしなかったけど出せばよかったと後悔してます。でもこれからも協力していきますので頑張ってくださいね。・
2011/08/21(日) 00:18 | 花音 #-[ コメントの編集]
ケンタさん!チャリティーコンサート♪大盛り上がりでしたね♪♪
私、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)v
さらささんもこゆみこさんも素敵な演奏に酔ってしまいましたi-189
ケンタさんは思いっきり元気な歌声&パホーマンス!最高でしたよe-420
すごく頼もしく感じた今日のステージでした!!
ロック~とっても素晴しかったな!ロックでGoーーーノリノリしちゃった笑!
すごい景色の夜景きれいな所ですねe-490又来たいです!
それにしてもケンタさんの今日の衣装のパンツのグリーンe-417
もう~カッコよかったです☆カエルさんみたいで~笑!

沢山のスタッフのみなさん!ご苦労様でした!
さらささん!こゆみこのみなさん!素敵な演奏をありがとうございました!
ケンタさん~本当に元気一杯のスマイルありがとうございましたe-69
あ!油断してた~蚊にやられちゃったよ。。。。6箇所ばりばり刺された。。
けど・・・今日は楽しかったから~かゆいのなんか吹っ飛んでますi-236

ケンタさん!24時間テレビ♪頑張ってください!!!
応援してまーーーーすi-178

ではではでーーーは、あ!サイン&i-80をありがとう☆
おやすみなさい・・・もう遅いのでまたね(^^)
2011/08/21(日) 00:19 | WAKO #-[ コメントの編集]
言い忘れてたことがあるので!もう一度♪

足ながおにいちゃんプロジェクトi-189これからも幸あれv-22
ケンタさんの熱くて真っ直ぐな思い改めてちゃんとしっかり受け止めましたから!!

素敵な今日のケンタさんに~おやすみなさい☆
2011/08/21(日) 00:30 | WAKO #-[ コメントの編集]
足ながおにいちゃんP チャリティーコンサート第1弾、お疲れ様でした☆
凄く楽しいLIVEでした。帰り道皆さん、「良かった」と笑顔で話されてました。
さらささんの「上を向いて歩こう」の演奏にほろっとし、桜下亭さんで初めて聴かせて頂いた、第4弾チャリティーCDRはケンタさんも参加されてる、こゆみこの皆様の「Ganba-Rumba」は会場がひとつになってとてもよかったです。

ケンタさんのLIVE、こゆみこさんバックのライブは去年のクアトロ彷彿としました。
支援されてる南三陸町は漁業の町なのですね、「蟹」とても温かいロックでした。
「糸」のギター弾き語りも素敵でした。「正義の味方」「道」は大熱唱でした。
アンコール「HAPPY TIME」はこゆみこさんさらささんも一緒で盛り上がりました。

伊里前小学校の生徒さん達のケンタさんへのお手紙拝見して 感動しました。
寄せ書きも書かせて頂きました。南部鉄の風鈴も購入させて頂きました。

ケンタさん、こゆみこさん、さらささん、太光寺様、司会大島雅子さん、沖光先生、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は、笑顔いっぱいの温かいライブ楽しませて頂きました。幸せな時間をどうもありがとうございました☆第2弾も楽しみです。
ケンタさん24時間TV頑張って下さい☆明日行けそうなので応援に伺います。
2011/08/21(日) 00:49 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
足ながおにいちゃんライブin太光寺
おこんばんわ!ゆほこでございます。
ケンタクン、雨の中室内(太光寺ホール)での開催となった太光寺の足ながおにいちゃんプロジェクトのライブお疲れ様でした。
鼻の治療手術前のライブイベントやったんで足運びしたかったんですが、
勤務先v-103の仕事が夕方4時v-243で終わり、
仕事の差支えと疲れに支障を起こすため行けませんでした。(T_T) 

日付かわりましたが、イオンモール府中ソレイユにて24時間テレビにいよいよ生出演、
そして其処でのチャリティーミニライブも頑張って、
足ながおにいちゃんプロジェクトとともに募金v-99v-61を呼びかけてくださいね。
気がむいたらチャリティミニライブの時に足運びしようかと思いますぅ!
2011/08/21(日) 01:01 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
 
この度も、素敵な時間をありがとうございました。
行けるかどうか、迷いに迷いましたが、行って本当に良かったです!

「さらさ」のお二人の演奏は、ギターとハープのめずらしい組み合わせ
でしたが、とっても相性がいいんですね!
織り成すハーモニーに、思わず聞き入ってしまいました。

「こゆみこ」の皆さんの演奏は、いつもながらに繊細かつ大胆で、
奥行の深さを感じます。前田さんもいい味出されてました☆

ケンタさんの曲もたくさん聞けて嬉しかったです♪
私が昔から大好きだった、中島みゆきさんの『糸』、
そして、ケンタさんを応援しようと決意することになった曲、
『道』を続けて聴くことができ、とても感慨深かったです。

「足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート」が、
もっともっと大勢の人で楽しめるイベントになり、
被災地への支援が、18年間続けられますように☆
これからも、応援していきます(^-^)/

2011/08/21(日) 01:58 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
チャリティーライブたくさんの方でしたね。

太光寺に着いてすぐに、少し離れてはいましたがケンタさんと偶然会うことができて嬉しかったです。偶然ってとこにお得感が倍増です。i-185

さらささんとこゆみこさん達の演奏に心癒され温かい気持ちになりました。

ケンタさんの海産物・・、の言葉にもしかして、もしかしてでしたね。
噂に聞いていた「蟹」ですね、かっこよくて、ノッテルケンタさん素敵でした。

「正義の味方」のケンタさんは、観ていてこっちまでグッとくるものがあって・・。
「道」のケンタさんは、もっと力強くて、なんていったらいいのか・・、簡単に言葉では表現できません。
こころで感じたステージでした。やっぱり生のステージはケンタさんの想いを直接感じる事ができて、ドキドキとゾクゾクと・・、もう、一杯、一杯いろんなものを感じる事ができて、幸せでしたよ。i-175

この幸せを、また他の誰かの為にですね。
ホワイトボードにメッセージかかせてもらいました。

ずんだ味のアイスとササニシキ味のアイス美味しかったです。
ササニシキ味のアイスはお酒みたいな香りがする~とか思っていたら、お酒入ってた。(笑)

今日は、素敵なチャリティーライブをありがとうございました。

続けていくことに意味のある足ながおにいちゃんプロジェクトですね。
私にも協力できる事がら頑張っていきたいと思います。
ケンタさん、大変でしょうが皆を引っ張っていってくださいね。

たくさんの幸せをありがとです、ケンタさんi-178

帰りにイオンモールを見かけました。
明日の24hテレビ頑張ってくださいね、テレビの向こうから応援しています。

私の夢と希望のケンタさん、おやすみなさい。v-22
2011/08/21(日) 02:32 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

チャリティーコンサート、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

ライブはもちろん、みなさんが語られた被災地の方々への思い、
今回のチャリティーコンサートの意味を強く感じました。
副住職様のお話も、とても心に染みました。
子どもたちからのお手紙、読みました。うれしいですね。
メッセージ、書かせてもらいましたよ。

何より、ケンタさんがとても楽しそうで、本当によかったです。
すばらしい夜景に感動し、コンサートの余韻に浸りながら、
幸せな気持ちで、会場をあとにしました。

スタッフのみなさま、楽しい一日をありがとうございました。
これからのずっと応援させていただきます☆





2011/08/21(日) 02:56 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん、スタッフの皆さま、昨日はチャリティーコンサートお疲れさまでした

会場に集まられたたくさんの人に、思わず感極まりそうになりました
(最近涙もろくて…この調子だと子供の運動会も危ういです 汗)

そうですね…私ははたから見ればどう見えるのか分かりませんが、常に自分は幸せ~だと思っていますし、『幸せだね』と子供とよく口にしますよ♪
普段も幸せですが、ケンタさんのライブに伺うとその幸せ感も倍増しますから、溢れる幸せの量はきっと…e-415

今日は雨がザーザー降りで子供の登校日が中止になり、未完成の作品を仕上げようと子供は意気込んでいます

チャリティーコンサート第2弾、第3弾…待ってます
気持ちとは裏腹に行動が伴っていませんが、私のできる形での応援をこれからもさせていただきたいと思います

24Hテレビ、頑張ってくださいe-271

2011/08/21(日) 07:31 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
今日は24時間テレビ生出演&ライブですね!
残念ながら別の用事で外出のためライブに伺う事も、リアルタイムで生出演TV拝見もできませんが、応援してますよ!

24時間テレビの主旨はもちろん理解してますが、結果として更にケンタファンが増えそうですね(^^)v

ケンタさん&スタッフさん、お身体に気をつけてつつ今日もファイト!p(^-^)q
2011/08/21(日) 07:56 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
おはようございますi-1

朝から~i-7ですがきもちーは快晴気分で過ごしてください!

24時間テレビ♪愛は地球を救う~
        生出演!頑張ってくださーい(^^)☆
生ライブも楽しんで歌で愛&愛♪伝えてくださいi-176
                ケンタさんのメッセージも!!!

       応援しております(^-^)o~ケンタさ~ん♪♪

       i-189充実した時間でありますようにv-352
  ケンタさんーーーーファイト☆☆☆
2011/08/21(日) 08:51 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

分刻みスケジュールでしょうが、広島メインパーソナリティ☆われらが誇り☆ケンタさんの本領発揮の1日ですね☆
全力で応援していますヨ☆
テレビでは1日限りですが、ケンタさんは24時間365日、テーマに動き続けておられる内容だと思っています☆
昨日のイベントの余韻もまだ続いています。

わたしが世界でいちばん応援しているアーティストはケンタさんです☆

2011/08/21(日) 10:32 | mipo #-[ コメントの編集]
ケンタさんのポロシャツ姿始めてみましたi-175

ついでに、久々のコメントですi-80

24時間テレビ頑張ッてくださいねi-190
2011/08/21(日) 12:53 | ゆき #-[ コメントの編集]
こんにちわ
昨日のイベントから24時間テレビ、お疲れ様です。朝から母に6時前な起こされ、一言。
「ケンタくんが出とるよ!」
眠たかったけど思わず目が覚めました 
ケンタくんも眠そうですね   

午後のライブは父と妹と見に行くつもりです 
楽しみです 


ケンタく~ん 
あとちょっと?頑張って下さい
2011/08/21(日) 12:53 | 千曜 #-[ コメントの編集]
こんにちわ
昨日のイベントから24時間テレビ、お疲れ様です。朝から母に6時前な起こされ、一言。
「ケンタくんが出とるよ!」
眠たかったけど思わず目が覚めました 
ケンタくんも眠そうですね   

午後のライブは父と妹と見に行くつもりです 
楽しみです 


ケンタく~ん 
あとちょっと?頑張って下さい
2011/08/21(日) 12:53 | 千曜 #-[ コメントの編集]
おつかれさまです。
仕事の合間にテレビで黄色Tシャツのケンタくん見れました♪
お昼からも頑張って下さいね。
2011/08/21(日) 13:21 | めぐみ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21(日) 15:27 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
昨日は第1段となる足ながおにいちゃんプロジェクトのコンサートお疲れ様でした
もちろんまりは見に行きました
会場について受付すんで走ってたら段に足をひっかけて転けてしまいました
会場にはまりが転けたおかげでドンッて音が響き、会場に来てた皆さんを驚かせてしまい本当にごめんなさい
今朝起きたら凄い左腕、右腕がかなり痛くてむち打ち状態です(泣)
両腕を昨日転けた時痛めたみたいでかなり痛いです
でも昨日の楽しいライブを思い出して痛みなんかに負けず頑張ろうと思います
ケンタさん昨日はとても意味のあるコンサートを開いてくれてありがとうございました
福島県のなみえ焼きそば、宮城県の三陸アイス、塩アイスとっても美味しかったです
それに、ライブ会場で何回かケンタさんに突っ込まれたので嬉しかったです
さらささん、こゆみこさん、ケンタさん昨日はとても素晴らしいライブをありがとうございました
本当に最高な夏の思い出になりました
それにケンタさんの新しいグッズもゲット出来たので凄い幸せです
また、第2段のコンサートも楽しみにしていますねっ
2011/08/21(日) 21:51 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
昨日は第1段となる足ながおにいちゃんプロジェクトのコンサートお疲れ様でした
もちろんまりは見に行きました
会場について受付すんで走ってたら段に足をひっかけて転けてしまいました
会場にはまりが転けたおかげでドンッて音が響き、会場に来てた皆さんを驚かせてしまい本当にごめんなさい
今朝起きたら凄い左腕、右腕がかなり痛くてむち打ち状態です(泣)
両腕を昨日転けた時痛めたみたいでかなり痛いです
でも昨日の楽しいライブを思い出して痛みなんかに負けず頑張ろうと思います
ケンタさん昨日はとても意味のあるコンサートを開いてくれてありがとうございました
福島県のなみえ焼きそば、宮城県の三陸アイス、塩アイスとっても美味しかったです
それに、ライブ会場で何回かケンタさんに突っ込まれたので嬉しかったです
さらささん、こゆみこさん、ケンタさん昨日はとても素晴らしいライブをありがとうございました
本当に最高な夏の思い出になりました
それにケンタさんの新しいグッズもゲット出来たので凄い幸せです
また、第2段のコンサートも楽しみにしていますねっ
2011/08/21(日) 21:52 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんたびたびすみません
二回も同じコメントごめんなさい
2011/08/21(日) 22:11 | まり #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
