スポンサーサイト


いよいよ明日は

明日はいよいよ足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第一弾!
たくさんのご来場お待ちしています☆

天気の不安は吹っ飛ばして思いっきり楽しんでください☆そして被災地を思ってください

長く続けられるチャリティーの形を
明日実現させたいとおもいます!

ご協力よろしくお願いします



コメント
No title
ケンタさん☆

いよいよ明日ですね☆

わたしはかなりの晴れ女です。晴れてくれるといいなぁ。

でも、雨が降っても、イベント自体に意味があるんですから、嵐でも
駆け付けたいと思います。




2011/08/19(金) 22:50 | mipo #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ☆
昨日は遅くまでご苦労様でした。PV楽しみです


明日のライヴ、頑張ってくださいね♪

行きたいのは山々ですが、えみーじょは行けません(泣)
店長が不在で一日店長しないといけないのです

ケンタ君に会いたいよぅ(泣)

日曜日行けるといいなぁ…
行けるかな…<(_ _;)>


今日は着付け教室で、仲間に
「15日はどうだった?」
と聞かれ、さっきまで延々ケンタ君の話を語ってました(笑)


そして、仲間の1人にロイヤルドライビングスクールのチラシをもらいテンション上がりすぎて笑われてしまいました(爆)
※すいません中国新聞とってません

めっちゃうれしかった~☆
最近ケンタ君の顔を見るとニヤニヤしてキモいえみーじょですが、ごめんなさいね(笑)

では、明日頑張ってください!


えみーじょ
2011/08/19(金) 22:56 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
明日は仕事の為、どうしても伺えず
ケンタさんはじめ、こゆみこの皆さん、さらさのお2人にお会いしたかった
次回のチャリティーライブには参加出来たらいいなぁ
明日は職場から応援しています雨が降らないことを願っています。
2011/08/19(金) 22:59 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
明日頑張って下さい
被災地の方の想いを知り私達のパワーを送ってあげたいですね

日曜日は24時間テレビですね
ソレイユにはお邪魔できませんが、どうやら我が家の近くにもリポーターさんが来られるようなので日曜日に行ってみます
リポーターさんは私の同級生なんですモデル、女優、歌手として活躍されてて、とても同い年には見えません

ケンタ君がソレイユでライブをしている時間に放送されるようですよ

私も募金して少しでも役に立たなくては
2011/08/19(金) 23:01 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
明日は遅く行くので後ろからの鑑賞になりそうです   
ケンタくんの近くに居たいのに

父が毎度、大声で歌ってますが イベントの意味を考えつつ、楽しみたいと思います 


ケンタくん、ファイティンです   


2011/08/19(金) 23:03 | 千曜 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは♪
いよいよですね!この日の為の企画、準備が整って、
ケンタさんの思いがこもっているのがひしひしと
伝わってきますね。
応援しています!!
2011/08/19(金) 23:13 | tam #-[ コメントの編集]
とうとう明日ですね 山本マネージャー様が明日の天気をとても心配してらっしゃいましたねケンタさんの晴れ男パワーをフル稼動して、どうか山本さんの心を楽にして差し上げて下さいな 身近な人の幸せから沢山の人達への幸せへと幸せの連載が繋がりますように 今回のライヴがその連載を起こす一石になることを祈ってますよ
このイベントが太陽神天照大御神のご加護を頂けますように
2011/08/19(金) 23:15 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
私は晴れ女なので大丈夫(だと思います)

私達がしっかり楽しんで、被災地にパワーが届くといいなチャリティーコンサート第1回目、盛り上がることでしょうね娘と伺います楽しみにしてますね


神戸でのライブ実現させてください久しぶりに息子のアパートの様子を見に行きたいので…
2011/08/19(金) 23:17 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

明日は頑張ってください

今週末もしっかり予定を入れてしまっているために伺うことはできませんが、気持ちはすぐさまどこでもドアを開けて広島です
あ決して楽をして広島へ行きたいという意味ではありませんのであしからず…

フルーチェの凍らせて作る版は購入されましたか(フルーチェで合ってたかな…)

親子ではまってました

それでは、よくおやすみください
2011/08/19(金) 23:24 | つばき #-[ コメントの編集]
こんばんは。
いよいよ明日ですね
天気が心配ですが絶対晴れると信じて被災地の皆さんに届くように頑張りましょう
応援してます
2011/08/19(金) 23:35 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
細く長い道!
まだまだこれからですね!!
第二弾、第三弾・・・・へと!まずは明日から~出発しましょう♪
細く長く続けるという事に意味があるのですから!
長いこれからの道をみなさんと一緒に歩きましょうね☆少しづつ!
でも・・・つくづく足ながおにいちゃんというネーミングいいですね
けど・・ケンタさんがおじさんになったときは・・?でもいいですよね!
永遠に・・・・おにいちゃんで!!ケンタおにいちゃん☆
無理のないように一歩一歩!前進です!

明日は第一弾のステージ~
希望の光を胸にみなさんとひとつの輪になりましょう!
私はこれからも第二弾、第三弾と・・続く限り応援に伺います☆
ケンタさん、明日の暑さなど吹き飛ばしてくださいよ(笑)
笑顔のケンタさんに会えること楽しみにしていますから!

しっかり休まれてください☆
おやすみなさい。
2011/08/19(金) 23:37 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
今日も1日お仕事お疲れ様でした
明日はいよいよ太光寺で足ながおにいちゃんプロジェクトのライブですねっ
凄く楽しみです
それに、明日はケンタさんの新しいグッズも販売されると言う事で凄い嬉しいです
もちろん明日のライブでしっかり被災地の方々の気持ちをしっかり考えてあげたいなと思います!
そして、寄せ書きも絶対書きます
まりは明日のライブが楽しみで寝れないから今、洗濯干したり、食器洗ったり、自分の部屋を掃除したり、ケンタさんに渡すお手紙書いたりしています
ケンタさんお手紙楽しみにしててくださいねっ
明日のお天気心配だけど頑張ってケンタさんをしっかり応援します
ケンタさん大好きです
おやすみなさい
2011/08/20(土) 00:01 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

いよいよ明日ですね。
プロジェクトのチャリティーコンサート第一弾に、
参加できる事を、とてもうれしく思います。

暑さ対策と、万が一の雨対策の準備も万全!
遠い空の下から、被災地の子どもたちに、
元気を届けられるように、
私も思いっきり楽しみますね☆






2011/08/20(土) 00:09 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。

足ながおにいちゃんP チャリティーコンサート第1回目、いよいよ明日ですね☆
ケンタさん、先週の「てっぺん」でも24時間テレビの事とともに熱く語っていらっしゃいましたね。今録画、また再生して拝見してました、とてもいいお顔でした。

明日は被災地に思いを馳せて過します、南部鉄のチャリティー風鈴も欲しいです。
明日は盛り上がりそうですね、LIVEすごく楽しみにしてます、おやすみなさい☆
2011/08/20(土) 00:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
☆お天気、大丈夫だといいですね!

みなさんと楽しい時間になりますように........

暑くても涼しい音楽の音色とケンタさんの癒しの歌声

楽しみにしていますe-486

おやすみなさい~e-417
2011/08/20(土) 00:52 | クローバー* #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。

いよいよ、足ながおにいちゃんチャリティーコンサート、第一歩目ですね。

明日は、私も参加しますね。自宅待機が多くて、なかなか協力させてもらえてなくて・・、こんな私でもお役にたてる機会を頂いて嬉しくおもいます。

ケンタさんといると、本当は自分にも出来る事がもっとあるんだって事、
書ききれないくらい色んな事を、気づかされています。e-53

人の幸せを、自分の幸せとしていきたいですね。

そんな輪が広がっていきますように。

明日は、楽しもうかな。i-236

20,21日とお忙しいですね、

エールを送り続けますからね。ガンバです、ケンタさんi-175
2011/08/20(土) 01:17 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん明日はいよいよ足ながお兄ちゃんプロジェクト第1回目ですね

仕事の時間で行けそうに無いですが頑張って下さいo(^o^)o

雨もふっとばして下さい(o^_^o)
明後日はソレイユのライブには子供と行かせて貰いますね
少しですが募金箱を持って伺いますm(_ _)m
頑張って下さいね



2011/08/20(土) 01:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
最初の一歩♪
おはようございます

いよいよ今日ですね、プロジェクトの第一歩。
みんなでしっかり踏み出したいですね
メッセージに貼ろうかと、折り鶴を折りました

涼しい朝ですが・・・日中あまり暑くならないでほしいなぁ
あ、ライブは熱く盛り上がっていきますよ~~~笑

2011/08/20(土) 06:38 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさん!今朝も元気ですかーーi-185
ちゃんと朝ごはんはしっかり食べましたか!
いっぱい食べないと力でないからi-86i-86

お天気・・・なにやら~雲行が・・・・・???
でーーもそんなの大丈夫ですよね!!!平気だ~ぁい!!
雨も暑さもムシムシ(湿度)さんも吹き飛ばしましょうi-1
とにかく!み~んなで楽しく過ごしましょう~~~i-189
あ!美味しいものいっぱい食べちゃうよ笑!
いっぱい食べ過ぎて眠くなったらどうないしょ・・笑!

ケンタさん~ガンバルンバ♪楽しくがんばるんばでーーーーす(^-^)♪v-518

今日も穏やかに素敵な時でありますように☆
2011/08/20(土) 09:38 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
今日はついに足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティコンサート第一弾開催ですね!
今日も応援します……ライブ会場で(^^)vおとといデオデオ本店地下でチケット購入しました♪
楽しみながらも被災地の子供さんたちの支援のお手伝いが出来るのが嬉しいです。

今日は涼しそうですが雨で屋内ライブになるのでしょうか!?
日没時、空に月が現れるのを眺めつつ「月光」が聴きたいな~なんて思ってましたから…。単なる願望ですが(笑)

では後程伺います(^^)
出演者の皆さん&スタッフの皆さん、頑張ってくださいp(^-^)q

PS.昨日のケンタさんのツイート面白かったです(^∀^)
2011/08/20(土) 09:53 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます!いよいよ今日ですね!いそいそと支度してます…が、湯KIは小雨が降ってきました。屋内でされるのかな!?とにかく楽しみです♪
2011/08/20(土) 09:56 | まきりん #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございます!

再び登場のえみーじょです
雨降ってるけど大丈夫かな?
雨降ったら屋内なんですよね…

あっつい中じゃなくてよかった気もするけど…湿気が凄そう

髪がペタペタにならない事を祈ってます(爆)←そこ!?


そういえば新曲のジャケット見ました(*´∇`*)
素敵です!!さわやか!!
今までのジャケットで一番好きかも(*´∇`*)


しかもmotherが入ってるそうで!
感激です!!



フラワーのとき、最前列ど真ん中で
泣きそうになった…あの曲がCDになるなんて♪

motherで出してもおかしくないのに!

母を亡くしたばかりのえみーじょには染みる曲です
DVD見ながらいつも涙してます…
天国の母に届くといいな♪


1人営業でサボりながら(←コラコラ)
ケンタ君のサイトを見て興奮したので再びやって来ました(爆)


あっ…はい…仕事します(笑)


今日は雨だけど、ケンタ君の笑顔で、湿気も吹き飛ばして、爽やかなステージになるといいですね!!


足なが~は今からが勝負だと思います!!
第一歩、しっかり踏み出してくださいね♪
いつか被災地の方々に音楽を聴く余裕が出来た時には、ぜひケンタ君の歌が届くといいですよね♪

今はその第一段階です!!
私達もしっかり応援、できるだけ支援しますので、リーダーとしてしっかり引っ張って行ってくださいね♪
一般人の私達では限界が見えてるのでケンタ君やテレビでのボランティア活動に参加させて貰えるのは大変ありがたい事です。

ぜひ、子供達が大人になるまで、足なが~で支援させてくださいね!



今日は行けないけど、頑張ってくださいね♪

長々(仕事さぼって(笑))失礼しました。


では!




えみーじょ
2011/08/20(土) 10:02 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です[i:63903]
ケンタさん、おはようございます。 いよいよですね! 首を長~くして待っていました。 天候を気にする事なくみんなで盛り上がっていきましょう・・・いっぱい応援します そして被災地の方々の思いに少しでも近付ける様に自分に出来る事今一度考えてみたいと思います。 無理をされない様に気を付けて下さいね! 楽しみにしています
2011/08/20(土) 10:20 | REI #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

今日は仕事の予定で諦めていたのですが昨日急遽休みになり夕方電話してチケットをお願いしたので行ける事になりました
嬉しさ百倍で~す

太光寺は初めてで足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第一弾に参加出来る事を心から嬉しく思います

お天気の不安は行かれる皆さんの笑顔で吹き飛ばすといいなぁ…

では今日のライブしっかり楽しんで被災地を思います

呉からレッツゴー

めちゃ楽しみにしてるペーコちゃんでした

2011/08/20(土) 10:37 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/20(土) 14:13 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
