スポンサーサイト


24時間テレビ34


今日は24時間テレビのナレーション録りでした☆
ぜひ皆様に見て頂きたいです!

今のところ足ながお兄ちゃんプロジェクトでは南三陸町を中心に支援活動をしていますが、
今回は福島のかたにいろいろお話を聞いています!

新しい一歩を踏み出す勇気…

人と人の心がどの様につながるのか、いろんな事を感じる事ができました

コメント
ケンタさんお疲れ様でした(o^_^o)
そのTシャツこの間のイオンモール祇園でみましたよ

応援に行くので頑張って下さいo(^o^)o

一番のメールになれるかなぁ



2011/08/16(火) 21:38 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは
24時間テレビのナレーションお疲れさまでした

24時間テレビのケンタ君が出るところって、山口市でも映るかなぁ

本当なら20日に広島にブリブリ王子とお泊まりして、24時間テレビ見ようと思ってたのに21日は、ブリブリ玉子(笑)の登校日やったんですショック

映ると信じて、テレビにかじりついて観ますね
2011/08/16(火) 21:43 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
いよいよ今週末になりましたね 広島のゲストタレントの役目頑張って下さいね!ケンタさんの信念が、広く流布することを祈ってますよ ケンタさん…黄色似合いますね 顔色を明るく見せますよ
2011/08/16(火) 21:46 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
放送視れるか分かりませんが全力で応援します

今日焼き肉店○角に行きましたが、若い男の店員さんが旦那に「結婚いいですね。早くしたいです。」と話していて、振り向いた下からの角度がケンタ君にソックリでドキッとしました。
後で、正面から見たら違ったようです。
話それましたが、24時間テレビ頑張って下さいね
2011/08/16(火) 21:51 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
放送視れるか分かりませんが全力で応援します

今日焼き肉店○角に行きましたが、若い男の店員さんが旦那に「結婚いいですね。早くしたいです。」と話していて、振り向いた下からの角度がケンタ君にソックリでドキッとしました。
後で、正面から見たら違ったようです。
話それましたが、24時間テレビ頑張って下さいね
2011/08/16(火) 21:52 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
こんばんは…
今日も一日 お疲れさまでした!とても綺麗な お色のTシャツですね(^-^)vいよいよ 今週末ですね!!ドキドキします 頑張って下さいませ 福島の方とはもしかして 福島から広島へ来られてる ご家族の方かな…と 生の声は 貴重です!毎年 24時間テレビは 必ず拝見させて頂き
涙 涙ですが 皆さんの一生懸命さに 心をうたれます。応援しています
くれぐれも 体調を整えて当日を迎えて下さいませ
長々と失礼致しました…
2011/08/16(火) 21:52 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
ナレーション撮りお疲れさまでした
24時間テレビ、できれば拝見したいです!…できれば…

新たな何かに向けて行動をおこすことは、本当に勇気が要ると思いますし、行動に移すからには信念をもってやりきる、というある種の覚悟もないと、そうできることではないと思います

いろいろキツいこともきっとあると思いますが、ケンタさんだけが抱え込むことがないように、これからも頑張っていってくださいね

あ私は今日、髪をバッサリしたので髪型だけでしたらケンジくんになれますよ

…どうでもいいですね すみません

おやすみなさい
2011/08/16(火) 22:29 | つばき #-[ コメントの編集]
昨年の24時間テレビの時は広島にいたので、広島で募金、島根に帰ってからも募金したのを覚えてます

テレビでは拝見できませんが…ケンタさんの感じとった気持ちが、たくさん方々の心に届きますように

私にも伝わってくるといいな…とも思いつつ
応援してます
2011/08/16(火) 23:01 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタ君今晩は♪
ナレーションお疲れ様でした☆
24HTVでしたかぁ~

なんだか思ったより出演が多そうでうれしいな♪
これが全国で流れるんだったら友達みんなに自慢して回るのにな(笑)

ライヴの後の生放送の出演で、体力的に大丈夫ですか?

あっ!だから筋トレ?(爆)
ムキムキケンタ君なんて…
えみーじょムキムキ好きじゃないです…細マッチョくらいにしといてくださいね☆(←勝手すぎる(笑))


冗談はこれくらいにして…あまり無理はなさらないようにしてくださいね☆
鼻の具合はいかがですか?
手術を控えて不安でしょうけど、音痴になってもえみーじょは応援しますよ(笑)

歌は心で歌うものです
えみーじょ上手くないけどカラオケは大好きです!!
ってそんな話じゃないか(笑)

24HTV頑張ってください!
前にも書いたけど、もし街頭募金されるようなら時間があればそちらで募金したいので教えてくださいね☆


では…おやすみなさい☆


えみーじょ
2011/08/16(火) 23:06 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん~めちゃいい顔だぁーねi-189
今日の笑顔もとってもやさしい笑顔です・・・
ケンタさんの心の中!きっと充実しているのでしょうね♪♪
24時間テレビご出演~おめでとうございます☆
24時間テレビ!!!
たくさんの人と人との輪が無限に広がって愛!
            でいっぱいになりますようにi-80

20日は暑い!熱い!アツイ~ライブになりそうですね♪♪
汗だくだく笑~つゆだくで笑e-330応援しますねi-236
体調はいかがですか?
手術前・・・不安もあり・・術後も・・
とにかく健康な体になる!!それだけを今は目標としてください☆
あ!今夜はちょっぴり美味しいもの食べすぎてしまいましたのまっきー笑!
せっかく・・体重2キロくらい減ってたのにな。。。。お腹ぷよぷよになるーゥ笑!
よーしゃ!筋トレしなきゃねi-236

ケンタさん、ありがとうって言えることって・・・幸せな証拠ですよね!!

私、またまた思うんです~
ケンタさんと会えて、はっぴーだよ~思いっきりe-68ね(^^)v
ずっーとずっーとこのブログで繋がっていたいな・・

      おやすみなさい→e-346ハートの森のクマっち。笑



2011/08/16(火) 23:23 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。24時間テレビのナレーション撮りおつかれさまでした。
24時間ですよね、さすがに24時間テレビにはりついてる訳にもいかないし・・、録画もしておけばいんだと思ったんだけど。

録画されたものをチェックするのも大変な事に気づきました。(笑)

感じたこと、想いをたくさんの方達に知ってもらえたら嬉しい事ですよね。
私も、陰ながら応援させてもらいますね。

そういえば、この前お渡ししたものですけど、何かわかりましたぁ?
わかりにくかったかもと・・、起き上がり人形なんですよ。

つんつんと突いてみてくださいね。(笑)
素朴な感じで温かみがあって、必ず起き上がってくるし・・。
なんかかわいかったんで、ケンタさんにどうかな~と。

気に入ってもらえるといんだけど・・、かわいがってやってくださいな。

鼻のオペが近づいてて、ちょっぴり不安になってるケンタさん、大丈夫ですよ、上手くいきますよう祈りますからね。

明日のラジオ収録頑張ってくださいね。
ケンタさんの夢を見て眠りたいと想っているビオラです。

素敵な夢をケンタさんに・・、おやすみなさい、ケンタさん。
2011/08/16(火) 23:42 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日 お疲れさまです

24時間テレビのナレーション録りされたのですね

必ず見させていただきますね


今日はなんだか、キャンドル気分なので、優しい灯りで癒されたいと思いますo(^-^)o

では、ゆっくりやすまれてくださいねっ


おやすみなさ~い



2011/08/16(火) 23:43 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は24時間テレビのナレーション録り、お疲れ様でした☆
今回は、福島の方からお話聞かれているのですね。
被災地南三陸町で支援活動され、多くの事を感じてこられたケンタさんだから、また色々な事を感じられたことでしょう、放送拝見させて頂きますね。
+1の黄色いTシャツ、ケンタさんによくお似合いです、今週末頑張って下さい。

今朝の中国新聞 広島市民版の「震災遺児支援 西区でライブ 20日」の記事私も拝見しました。今日はゆっくり休まれて下さいね、お疲れ様でした、おやすみなさい。
2011/08/16(火) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさん。

日々、いろいろなことに  挑戦し、 いろいろなひとに 出会い、
いろいろなことを感じてるケンタさん☆

色濃い毎日でも、ケンタさんは、いまを閉じ込めてつづった心のアルバムを大切にできる 特別なひとだと 信じてますー☆

ケンタさんには強力なファンや、友人、スタッフがついてるから、きっと手術も成功できると 信じてますー☆

「チャンス」をたいせつにしていきましょうね☆ アタックチャンスです☆(笑)

2011/08/17(水) 00:15 | mipo #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは

今をこの一瞬を一生懸命に生きている人ってそれだけでステキです

ケンタさんの道.....らしく!熱く!自然体で!

私はいつも変わらず.....精一杯

愛を込めて!! おうえんしていますi-80

おやすみなさい...もちろん愛をこめて!


2011/08/17(水) 01:22 | ai #-[ コメントの編集]
ケンタ君 おはようございます。24時間テレビ、もうすぐですね。先日うちの中3の娘も黄色の『+1』Tシャツ、持って帰ってきました。今年は生徒会として参加するらしく みんなで募金箱を持って街頭募金の協力をお願いするんだそうです。県北の中継ポイントのショッピングセンターで立ちますので目に留まることありましたら、心の中でいいので応援してやって下さい。
黄色いTシャツ、素敵ですよね。ケンタ君とても お似合いです。24時間テレビ頑張ってください。ケンタ君が被災地に行って見たり聞いたりしたことを是非みんなに伝えてください。うちの娘も初めての街頭募金を経験して何かを学んでくれると思います。その準備打ち合わせのため前日の足ながライブには残念ですが参加できません。ごめんなさい。自宅からですが応援させていただきます。

まだまだ暑い日が続きますが体調整えて2日間乗り切ってください。いろんなこと言われる方もおられるようですが信念を持って歩いているケンタ君が大好きです
2011/08/17(水) 08:28 | なおはるママ #-[ コメントの編集]
今日もお天気Goodだよ!
愛情たっぷりんこな朝のコーヒーはいかがでしょうかv-273
                      (コーヒー♪オイシイネ!)
またまたまだ眠いです。。。ねむー やっぱ目覚めの一杯やわ~
今日も元気もりもりでございます笑!
              お仕事へGoーi-194

だからいつもそばにいて♪♪なんて歌われたら・・
     ハイって答えちゃうみたいな・・・そんな『きみの詩』ですね笑!
朝からなに言ってるんでしょうね???


今日もいい日だよi-1
ケンタさ~~ん!





2011/08/17(水) 08:40 | WAKO #-[ コメントの編集]
会議!!いってらっしゃいませ!!

今日も頑張ってくださいi-189
2011/08/17(水) 08:42 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
