スポンサーサイト


イオンモール広島祇園LIVE

今日は広島市にあるイオンモール広島祇園でLIVEでした♪
P1230897.jpg


コメントでいろいろなリクエストをいただいてたので 移動中にセットリストを考えました
久々の曲もあって自分自身もかなり盛り上がりました(笑)
P1230904.jpg



特に 愛のうた は、本当に久々やったから緊張したわ!
楽しんでいただけてたらええな☆

もらったリクエストを参考にして
15日のLIVEも盛り上がっていきたいと思います

たくさんのリクエスト、そして会場に来て下さった皆様ありがとうございました


関係者の皆様、販売にご協力いただいたフタバ図書の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました!!
コメント
やった☆一番乗り?(笑)

今日はお疲れ様でした♪
行きたかった~
懐かしい曲(私は最近のファンなんで懐かしくもないけど(笑))もされたみたいで!

しかし大盛況ですね♪
またケンタ君ファンが増えるといいですね♪

15日には新曲も聞けたらうれしいです


今日実家から帰ってきました
足ながTシャツを着た方がバスセンターにいたので羨ましい!!と思いながら家路に着きました!

帰ってから御飯食べる前に「てっぺん」見ましたよ☆

あのあとまだロケされてたんですね!
差し入れをしようかどうか迷ってたんですよね
冷たいお茶かコーヒーか…

持って行けばよかった

あっ!でもアイス食べた後じゃ…


どっちにしろお邪魔してすいませんでした
えみーじょ映ってなくてよかった(爆)

暑い中ご苦労様でした☆
今回のてっぺんはえみーじょ的に永久保存です


では15日、楽しみにしてますね♪
2011/08/13(土) 22:21 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん朝からのブログにコメントさせて貰いましたが二回目のコメントさせて下さい(o^_^o)
おはようの朝でしたか?横顔に入ってた曲ですが久しぶりに聞いて新鮮な感じでしたよ

一度位しか聞いた事が無い曲もあり最高でしたよ
やはり鼻、気になるのですか?
時々辛そうな時が有りましたね
早く治ってくれたら良いですね
後少しですが気をつけて下さいね(o^_^o)
2011/08/13(土) 22:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
最高でした\(^o^)/

昨日カラオケで歌った横顔も聴きたいです(o>ω<o)(笑)
ちなみに、昼、夜、2回歌いましたヾ(=^▽^=)ノ
結構、難しいです(´Д`)



今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(o^o^o)
2011/08/13(土) 22:39 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
No title
今日のライブは 懐かしのうたもあり、とっておきのうたもあり・・・で、シンガーソングライターとしてのケンタさんの軌跡を感じ、じわーんときてしまいました。 

今、ちまたではペルセウス座流星群が話題になってますが、ケンタさんに、流れ星のようにすてきなメロディーと歌詞が舞い降りてきますように☆☆☆
2011/08/13(土) 22:46 | mipo #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はお疲れ様でした私は残念ながら仕事の為に参加出来ませんでした
私も聴きたかった歌を歌われたみたいですね聴きたかったです
15日のリーガは伺えますので引き続きリクエストに答えて欲しいなあ~
あふれる想い、絆、雨、が聴きたいなあ~ちょっと欲張りましたが…
どれか1曲でも…
宜しくお願いします
では明後日楽しみにしてますね
2011/08/13(土) 22:50 | 美香りん #-[ コメントの編集]
今日は 久々に生ケンタ君に会う事ができ 感無量でした

初めて生で聴いた 楽曲があって とっても 感動しました


ケンタ君, 鼻の手術を控えているので,体調には気を付けて過ごしてくださいね

良い状態になります様に…


まだまだ 暑い日が続きそうなので,熱中症にならない様に 気を付けてくださいね
(ケンタ君も,いつも呼びかけてくれていますよね~(o^-^o))


今日は 素敵な時間を過ごす事が出来ましたケンタ君…ありがとう

また 会えるのを楽しみにしています

2011/08/13(土) 22:50 | mayu☆mayu #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今回の会場は椅子席ではなく、靴を脱いでじゅうたんに直接座るという事で、なんだか和やかな感じのライブでしたね。
セットリストも皆さんのリクエストに答えられて、懐かしい曲も入れられていてとても良かったです。
大好きな「スマイル」が一瞬聴けるのかなと喜んだのですが、ちょっと残念でした。考え直されていつか又聴かせて下さいね(笑)。
ケンタさんの素足にサンダルスタイルも素敵でしたよ。
では、暑さ厳しき折、お身体にはくれぐれもご留意下さいね。
2011/08/13(土) 22:55 | sae #-[ コメントの編集]
今日のライブも、とっても楽しかったです

セットリスト最高でした
何回、鳥肌が立った事か…

心が満たされて、すごく幸せな時間でした
いつも、温かさをありがとうございます

15日も楽しみにしていますね

2011/08/13(土) 23:11 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
暫く・・・。
こんばんわ!

いいですねライブ!

暫く「生」森本ケンタを観てない・・・( ̄_ ̄;)

きっとこれは温暖化のせい( T_T)

AKBに浮気は許してください・・・心から反省してましゅ~(′・ω・`)

皆さん応援ガンバリましょう~!
2011/08/13(土) 23:15 | KAUZYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
今日も素敵なライブありがとうございました

最近、イライラ続きだったんで、ケンタ君の笑顔で癒されました…

そして、聴きたかった歌も、聴いたこと無い歌も、聴けて幸せ

前日まで、遠いから行くのを悩んでいたけど、行って良かった

そして、ブリブリ王子……

本気でギターをしてくれるか、心配です…習いに行った方が良いですかねぇ

私も、習おうかなぁ

と今日も楽しい日を過ごせました…
ありがとうケンタ君

だぶぱん


ギターを買ってもらいました

明日からゲームはやめてギターを練習します

おやすみなさい

ブリブリ王子
2011/08/13(土) 23:17 | だぶぱん&ブリブリ王子 #-[ コメントの編集]
今日はお墓参りの後に祇園に駆けつけました♪いつも2人のシスターズは、久しぶりに一番下の妹と母も揃って家族でライブへ!
会場に入る直前のケンタくんを見つけて、思わず口からケンタくんを呼ぶ声が出てしまいましたっ(*´∇`*)
気づいてくださってありがとうございました!

恋の風は初めて聴きました!もう、歌詞聴いて中高時代を思い出してキュンキュンしましたっ←←
男の子目線も聴きたいです!
春夏秋冬では自分の心境にぴったりで、家族への想いが込み上げてきて、最初から号泣してしまいました

歌って本当にすごいパワーがありますね
シスターズは2部とも目の前で座って聴かせていただいて、大好きな曲をいっぱい聴くことができて…本当に感無量ですっ(*´∇`*)
今度はぜひ横顔聴きたいですっ笑っ

あっ!ツイッター、フォローさせて頂きましたブログもツイッターも楽しみにしてます\(^^)/
今日は幸せだった!今はもう家族と別れ、またシスターズ2人の生活です
よし!わたしも勉強頑張ろっ
2011/08/13(土) 23:26 | *姉* #-[ コメントの編集]
ケンタ君
今日も一日お疲れ様でした

2回とも彼氏と楽しみましたお盆休みで久々に唄たったからなのかちょっぴり元気がなかったような…

あっでも最後の
HAPPY TIMEは心に残る程楽しくて明日も頑張ろうと思えました

愛のうたの時は本当に素敵で感動しちゃって泣いちゃいましたが、どの唄も最高でした

元気をありがとう
15日行けたら行きます
2011/08/13(土) 23:29 | ありさ #-[ コメントの編集]
2部とも楽しかった~ケンタさんの笑顔最高

初めて生で聴く曲もあったりしてとても嬉しかったです

島根に里帰り中(サイン会では失礼しました)の息子も“手拍子が凄かった ”と感動してました

手術が無事に終わることを1番に祈りつつ、術後初のライブ楽しみにお待ちしてます

その前に、太光寺でのイベントも楽しみにしてますね

楽しい時間をありがとうございました
2011/08/13(土) 23:37 | hase #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!!
今日は素敵な歌声を聴かせていただいて、とても元気が出ました(o^o^o)!!


ありがとうございました。


これからも
頑張って下さい!!


でも、無理はなさらず絶対元気でいて下さいね(>_<)!

応援してます☆
2011/08/13(土) 23:56 | さち #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん 今日はおつかれ様でした。 
 
大好きな「汽車」が聴けて うれしかったですv-238
 
ライブ終了後 お目当てのCDをゲットするために さっそく列にならびました。
 
…が、なんと 私の前の人までで売り切れてしまうという悲劇が待っていました(TΔT)・・・ショックv-237
 
こんなマンガみたいな事ってあるんですねv-12
 
残念だったけど また次のライブまでのお楽しみということにしようと思いますv-238
 
次に生ライブに行けるのは秋頃かなぁ・・・。 
 
ケンタくん 手術がんばってねv-237
 
2011/08/13(土) 23:56 | ももぐみ #QXRaNfI.[ コメントの編集]
こんばんは。イオンモール広島祇園でのLIVE、お疲れ様でした。
14:00まで仕事でしたけど、Ⅰ部目に何とか間に合って嬉しかったです。
ケンタさん、久しぶりの歌も含め、沢山歌って下さって、本当に感謝でした。

1部目のギター弾き語りの「愛のうた」の熱唱、2部目の「恋の風」の爽やかさ、素敵でした。「WIND RIDER」「汽車」「エピソード」、アンコール「HAPPY TIME」のケンタさんの歌声と笑顔、会場の皆様との一体感に元気頂きました。
帰りご一緒させて頂いたファンの方、お世話になりました。「幸せを抱えて帰ろう」と仰ったのがとても心に残りました。

ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆さま、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました♪私も太光寺のLIVE楽しみにしてます。
余談ですけど、昨日会社の帰り、デリカフェさんで足ながおにいちゃんメニューの緑頂きました。ボリュームいっぱいで美味しかったです、また伺いたいです。
今日はゆっくり休まれて下さいね、お疲れ様でした、おやすみなさい☆
2011/08/14(日) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
イオンモールのライブお疲れさまでした

写真で見るとすごい人、人、でしたね!
皆さん楽しまれた様子伝わってきましたよ~!

残念ながら今回も参加できなかったのですが、こうして毎回ブログにアップして頂いて参加した気分を戴いています。

遠くから駆けつけて下さった方も今日のリクエストをして下さった方も、良いライブのために有難うございました。

今度は行くぞー!
いつになるかわからないけどケンタさん待っててくださいね!

今日は2ライブだったのでゆっくり休まれてくださいね!
2011/08/14(日) 00:32 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
イオンモール祇園イベントお疲れさま
おこんばんわ!ゆほこでございます。
ケンタクン、イオンモール広島祇園のイベントライブv-269
昼と夕方の2部構成に渡っておつかれさまでした。
私も夕方17時v-243の部に足運びしたかったんですが、
勤務先v-103の仕事あとの差支えにかかるためいけませんでした。(ギター弾き語りによる『愛のうた』&『恋の風』聞きたかった~(T_T))
20日の太光寺の足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティコンサートの足運びは現在検討中ですが、
行けれるように準備します!

その前に、15日のリーガロイヤルホテル広島のサマーフェスティバルの出演に向けて、
ごゆっくりパワー充電してくださいね。

2011/08/14(日) 00:35 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
今日は(13日)久々~ライブi-236
イオン祇園での2ステージ!!お疲れ様でしたi-185i-185
もう~たっくさんの方でいっぱいですね♪
ケンタさんの横顔!なんだか・・久しぶりな感じです(^-^)
なんだか~ほんーんと懐かしい気持ち?へん?ですか?私笑?
今回はリクエストに答えちゃうぞーーーだったんですね♪いいな~!
そういうのめちゃ楽しいですよね!ファンにとっては嬉&幸
わ~行けなくて死ぬほど残念でした。。。。。。涙。涙。
「愛のうた」聞きたかったよーーーーーーーーーーi-228
ケンタさん(画像の)いい顔してる~i-189
これからもケンタさんの素敵な歌♪♪大切に・・大切に!!!
やっぱ~バリバリ!かっこいいケンタさんi-175
やっぱ~バリバリ!優しくて、いい男!!のケンタさんi-175
              バリバリおつかれさまでした☆

遅くなってすみません!
それでは・・ゆっくりやすんでくださいね(^^)

     おやすみなさいの巻の巻!笑!☆







2011/08/14(日) 00:37 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日はイオンでのライブお疲れさまです♪
一部しか拝見できませんでしたが今日は娘も連れて来ました髪をバッサリ切ったので恥ずかしがってしかも真ん中で立ち見だったから私の後ろに隠れて気づいてはもらえなかったと思いますが最後まで聴いていましたよ挨拶しに行こうと手をひきましたが恥ずかしがっていきたがらなかったので挨拶なしで失礼しました
二部は用事があり見ることができませんでしたが娘の好きなHAPPY TIMEを歌ったそうで娘に言ったらマジー!?っと残念がっていました
15日は伺えるかわかりませんがまた娘を連れて行きますね!
今日は久しぶりに愛のうたが聴けてすごく嬉しかったです
ありがとうございました
2011/08/14(日) 00:39 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
イオンモール広島祇園でのライブお疲れ様でした♪

高速がすごい渋滞してたけど、なんとか間に合って2ステージとも楽しませてもらいました♪♪
『愛のうた』『恋の風』『おはようの約束』は今日初めて聴かせてもらい、どの曲もめっちゃ好きになりました☆
また聴きたいな~

久しぶりにライブに伺う事ができケンタくんに会えて、ケンタくんの歌声を聴けて、幸せでいっぱい いっぱいになりました

楽しいライブを本当にありがとうございました!!

体調は大丈夫ですか?
今日も暑くて荷物を運ぶだけでも大変ってサイン会のときに言われてたから‥

毎日暑いので体調崩されないようにホント気を付けてくださいね

今日はゆっくり休んでください(*u u*)ね♪
おやすみなさい☆
2011/08/14(日) 00:41 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
うっひゃーすごい人ですねインストアライブはファンのみならずフジグランでの私のように偶然居合わせた方にも聴いていただけますもんね

ラストのラストはhappy timeだったと教えていただきましためっちゃ盛り上がったでしょうね

春夏秋冬やまだ私は聴いたことがない曲も沢山あったようで、ドキがムネムネですよ(笑)

また伺えた時には春夏秋冬を生で聴いてみたいです

広島県内ではないツーショットなんかもサプライズであるといいなって思いますでも、かなりの人数だと大変ですよね

そこは我慢×2


今日もお疲れ様でした
明日もファイトだオー
2011/08/14(日) 02:18 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
行きたかったです
こんばんは。今日はイオンモール広島祇園でのライブ、お疲れ様でした。
今日のライブ、伺う予定でいたのですが、うかがっている途中でアクシデントがあり行けなくなってしまいました。参加されたお友達から今日歌われた曲目を教えていただいたのですが、最近のライブではあまり歌われない曲を沢山歌われたみたいで、自分の不注意に落ち込むばかりですが、ケンタさん自身も楽しまれたみたいでそれが何よりも嬉しいです。またいつか、こんな機会があることを楽しみに待っていますね。
今日からお盆ですね。ケンタさんはすでにお墓参りを済まされたそうですが、わたしも今日参ってきて、守っていただいていることに感謝してきました。お盆は沢山の人に見守られてることを再認識する大切な日なのかもしれませんね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/08/14(日) 02:29 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
うわー、すごいたくさんの方が来てくださったんですね。
どんなに盛り上がったかが想像つきます。
楽しそう!想像しただけで私もワクワクしてきます。(笑)

さっきまで、化粧も落とさず10時くらいからうたた寝してしまってました。

なかなか、ケンタさんのイベントにいけなくていたところに、やっと15日に参加できる事になったからか、なんだか気が抜けてしまって、眠くって眠くって。

まずいです、何も支度をせずにうたた寝してしまいましたから。
明日の朝、9時には広島に向けて出発です。

久々の広島です。
いつもよりケンタさんを近くに感じることが出来るのがうれしいです。

いつもはパソコンメインなので、携帯のみ、なんだか心細く感じるけど・・、
15日は、どんな歌が聴けるのか、楽しみにしてますね、ケンタさん。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは、おやすみなさい、ケンタさん。v-22
2011/08/14(日) 03:21 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん イオンモール祇園でのライブお疲れ様でした☆

懐かしいセットリストで嬉しかったです♪

家族の大切さや、お墓参りのこと、そしてあしながおにいちゃんプロジェクトへの想いや信念…

歌やギターはもちろんですが、ケンタさんのライブではMCに…ケンタさんの発信する言葉にいつも心打たれます。

とても温かい気持ちになれたライブでした♪

ケンタさん、なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、少しでも身体を休めて下さいね☆
ありがとうございました
2011/08/14(日) 08:48 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます久々にコメントさせて戴きます。昨日のイオンモール祗園でのライブ 楽しく参加しました。有り難うございました。どの曲も心に響き良かったです。恋の風聴けた事に感動して帰りました。いろんな意味で勇気をもらい 少し遠い実家に何年かぶりに帰ってお墓参りしてきます。有り難うございました。ケンタさんも体調整えて この暑い夏乗り切ってくださいね。
2011/08/14(日) 09:15 | RIN #-[ コメントの編集]
イオンモール
おはようございます♪

キヨーレオピンってそんなに効くんですか!私はほんとに疲れたときだけ気休めに栄養ドリンク飲みますけど、気休めだからお安いのしか飲んでなくて…

昨日のイオンモール広島祇園ライブ、人がたっくさんですごいですね
リクエストとかいいですね♪
私はリクエストできるほどケンタさんの曲を網羅できていないので、ケンタさんの曲だったら何でも…とか、私が聴いたことのない曲(←分かるはずがないのに)で…という、一番困るパターンにもっていってしまいそうです(汗)

そのリクエストに続々と知らない曲の名前がでてきて、しかも興味ひかれるタイトルばかり、またいつか歌ってくださるのかなぁ…と半分楽しみです♪

一昨日、子供との約束で久々に遊び相手をしたら昨日から筋肉痛にe-350
子供もすごく喜んでたし、いい運動にはなりましたが……まだ痛いe-263歳にはかないません(←ただの運動不足なのに)

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
2011/08/14(日) 09:59 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは

昨日のイオンでのライブでず~っと前から聴きたいと思っていた『愛のうた』が聴けてすごく嬉しかったです

歌詞も曲も素敵だし生歌は最高によかったです
是非また歌っていただきたいです

明日に備えて、今日はゆっくり休まれて下さいね
2011/08/14(日) 11:44 | りまひなママ #-[ コメントの編集]

昨日はありがとうございました☆
姉や母のリクエストは投稿しましたが、自分のリクエストを投稿するのを忘れていました…(笑)
でも、エピソードが聴きたかったのですごく嬉しかったです!

きみの詩はお母さんにびっくりされるくらい、うっとりしてしまいます ( ´ ▽ ` )ノ
恋の風、初めてでした♪姉と同様、きゅんきゅんでしたよ♪

20日のライブ、1人でも行こうとはりきっていましたが、伺えなくなってしまいました…ごめんなさい。。
次いつライブに参加できるか分かりませんが、その日までがんばります。
ケンタくんの鼻、とっても心配です!!!!
2011/08/14(日) 13:12 | もっさん #-[ コメントの編集]
素敵なライブでした☆
昨日のライブめっちゃ良かったです♪

はじめて生で聴くしっとりした曲あり・・・盛り上がれる曲もあり・・・

特にラストの『HAPPY TIME』での会場の手拍子の一体感は感動ものでした!!

屋内ライブなのに、汗だくで歌ってくれたケンタさん♪

素敵なライブをありがとうございました♪♪

太光寺でのチャリティーライブも楽しみにしています☆

2011/08/14(日) 13:18 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
昨日は最高のライブありがとうございました
たくさんの歌が聞けて楽しかったぁ

それと、子供がケンタ君にあげるためかなり奮闘して作ったブレスレット、私達の勘違いじゃなければギターにつけてくれてたんですよね

ちょっと遠くてよく見えなかったんだけど、だとしたら本当に嬉しいです
ケンタ君の優しい心遣いに子供も嬉しそうでした
ありがとうケンタ君

YouTubeも見てくれてたみたいでちょっと恥ずかしいけど嬉しかった
今度はもっとノリノリの画像載せるので良かったら見て下さいね~

そして昨日の最後の曲もハッピータイムでもう親子して大興奮でしたっ

まだまだ暑いライブが続くと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいね

今日は今年初の海水浴暑いけど気持ちいいですよ~
2011/08/14(日) 14:21 | 奈美 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは・・
昨日は17時からのライブに伺う予定にしてたのですが仕事が思うより長引いてしまい伺うことができませんでした
たくさんの人で大盛況だったみたいですね。
とても残念です。
次に会えるのはたぶん24時間テレビかな?明日も楽しんでくださいね・
暑いのでくれぐれも気を付けてくださいね・

今日、明日は田舎でのんびりします
2011/08/14(日) 14:51 | わっきー #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日は楽しい時間をありがとうございました

HAPPY TIME も聴けてとってもハッピーな1日でした(o^∀^o)
娘もすっごく楽しかったと喜んでました

本当にありがとうございました




2011/08/14(日) 15:59 | かずえ #-[ コメントの編集]
昨日でしたか~(泣)

恋の風…(バタリと泣き倒れる)

聴きたかったなぁ
(と、ここでセリフ)

ごめんなさい、最近独り遊びが得意になって(笑)

祇園イオンモール行くつもりでいたのに、
日々の忙しさにかまけて、ケンタさんのスケジュールチェックを忘れていました。
(そんな事でDoするっ!バシっ☆)

もういいですか(笑)


今、田舎に帰るとこです。
両親の顔をみて、
パワーをもらって、
またケンタさんの歌声を聴かせてもらいに行きますね。
なかなかライブに伺えませんが、
いつも心にケンタさんの歌がながれてます♪

ではまた。
そういえば鼻!
心配してます。
なんて言ったらよいか分かりませんが、
負けるな!(笑)
2011/08/14(日) 16:37 | 風 #-[ コメントの編集]
2回目のコメ
こんにちはv-7
昨日の興奮から覚めず・・メルマガ登録しちゃいましたv-22
ライブ情報。チャックしますv-238
今日も暑いですねv-16今日は、宮島の花火大会ですが行かれるのですかv-236お鼻の手術大変だとおもいますが頑張って下さいv-12
明日の、ライブ頑張って下さいねv-254
2011/08/14(日) 16:58 | むにちゃん #-[ コメントの編集]
恋の風♪歌ったのですね聴きたかったけど行けば良かったと後悔明日は聴けるといいなぁ・
2011/08/14(日) 17:05 | 花音 #-[ コメントの編集]
ライブでリクエストに答えてもらえるって嬉しいですね♪
ケンタさん!恋の風と愛のうた。
ぜひ東京ライブでもお願いします\(^o^)/
2011/08/14(日) 17:29 | りこ #-[ コメントの編集]
Ⅰ部は行けなかったので
「愛のうた」聴けませんでした(涙)

でも2部で「恋の風」が聴けたので嬉しかったです

ときどきこうして、以前良く聴いた歌を聴けるとまた新鮮ですね☆

お盆を過ぎると少しは凌ぎやすくなるかな
もう少しの辛抱、ケンタくんがんばってください
2011/08/14(日) 17:48 | アシカ #-[ コメントの編集]
今回は、いつもと曲目が違っていて、とても印象に残るライブでした。
懐かしい曲から、最近の曲まで、バラエティに富んでいて、
もしかすると、私が生で聞くのは初めてかも?という、珍しい曲も♪

イオンモール広島祇園は、私の家から行けなくもないのですが、
生活圏内ではないので、何か無いと行くことがありません。。
しかし、今回約一年半ぶりにこちらでライブがあるいうことで、
行きましたが、本当によかったです!

普段行かないお店だけに、新しい発見があったりして、すごく楽しい
時間を過ごせました。
また、近いうちにケンタさんのライブを見がてら、ここへ遊びに来れたら
いいなと思います。

2011/08/14(日) 18:03 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は楽しいライブをありがとうございました

ファンからのリクエストを取り入れてのセットリスト
と~っても良かったです

ライブはもちろん会場との一体感も最高でしたね

楽しい1日になりました

一緒に行った友達もケンタさんの歌をまた聴きたいと言ってましたよ

また友達誘ってライブ伺いま~す

明日はリーガホテルでのライブですね頑張って下さい
2011/08/14(日) 19:43 | こなつ #-[ コメントの編集]
イオンライブ
イオンライブ、よかったですo(*⌒―⌒*)o

CDが購入できてサインもして頂き、握手までも夢みたいでした。

また、来てください。
2011/08/14(日) 23:36 | 千里 #KNcF/dZ6[ コメントの編集]
コメントが遅くなっちゃいましたが…暑い中でのライブお疲れさまでした

広島に帰省して2日...
家族や友達に再会したにも関わらず、帰ってきたっていう実感が沸ききらず…
何だかパズルのピースがあと一つ足りないような感覚があったんです。

けど、ケンタさんの生の歌声を聞いた瞬間
広島に帰ってきたぁーっ!!
とやっと実感(*´ω`pq)


3ヶ月ぶりのライブということで、ホントにホントにホントにホントに楽しみにしてたので終始鳥肌が立ちっぱなし

久しぶりの曲も聞けて大満足でしたー
…言ってしまえばどの曲も久しぶりだったんですけどね


この3ヶ月の間に手拍子にアレンジが加わってて若干着いていけなかったりもしたけど、今まで以上に皆さんと一体感が味わえるカンジになってましたね(`・∀・*)b

私も早く覚えなきゃ
2011/08/15(月) 02:04 | 華 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
