スポンサーサイト


手術か…


Twitterではつぶやきましたが
八月後半に鼻の手術をする事になっています
以前はデビュー前にしましたが、あの時は全身麻酔!
まさか今回も!?って思ったら今回は外来で簡単な手術だそうです

ただしばらくは歌を歌ってはいけません(泣)

8月20日が術前の大きなLIVEとしては最後です
芝生の上でゆったり聞けるライブにしたいなって思ってます☆
シートも敷いてゆっくりご覧いただけるようにしてあるから 夏休み最後の思い出にぜひ来てね! 温かいお気持ちお待ちしています
コメント
心配です~
簡単な手術ということですが、心配です・・・

でも、ケンタさんの歌がさらにパワーアップするための試練!?

かもしれないですね♪

8/20は、全力で応援します!!

復帰後のケンタさんも楽しみにしています♪お大事に☆
2011/08/09(火) 19:52 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
参加できなくてごめんなさい
遠くからライブの成功を祈っています

鼻の手術頑張ってください
どんなに簡単なものでも自分の身体がつつかれるのは不安ですよね。
私は歯医者も苦手です(笑)
2011/08/09(火) 19:57 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

久々のブログに「手術」とあってビックリしました

Twitterが出来ていないので詳細が解らないのですが、大事なお体のことなので無事に終わることを祈っています。

術後も早く良くなって、ますますケンタさんのきれいな歌声を聴かせてくださいね!応援してます

手術はドキドキしますがケンタさんガンバです!

2011/08/09(火) 20:06 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
心配です・・・
鼻の手術をされるんですね(>ω<)

心配ですが、8/20は

思いっきり楽しみながら、応援させてもらいますね!!


ケンタさんの手術が成功、ライブが大成功しますように・・・
2011/08/09(火) 20:12 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
頑張って下さい・・・
こんばんは。毎日 暑いですね。ケンタ君は お元気でしょうか?
さあ・・・【手術】なんですか・・以前も 経験されているのですね。
外来での 簡単な手術と言われても・ご心配ですよね。
当然 通院も必要だし・しばらく・歌えないとは・お辛いでしょうが・
健康あっての・ケンタ君の 素敵な歌声だから・応援しています。
そういえば ケンタ君は 予防注射も 確か 苦手でしたよね。
先生に 全てを お任せして・一日も早く お元気になられますように・
祈っています。20日の ライブは すみませんが・お伺い出来ませんが・いつも・自宅待機応援団でいますから・・ファイトです。♪(^^)♪
2011/08/09(火) 20:22 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん手術されるんですね(>_<)

友達が昔はなたけと言うのになり鼻の中にできものみたいなのがあり簡単な手術をした事がありました
やはり大丈夫なのかで悩んでましたよ

ケンタさんの生歌声が少しの間聞けないのは残念ですがしっかり治してまた素敵な歌声を聞かせて下さいね(o^_^o)

私は手術をした事がないので分かりませんが頑張って下さい

20日は仕事なのでどうしょうかと考えていますが少しの間生歌声が聞けないのなら時間に行けそうだったら行きますね 


2011/08/09(火) 20:38 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
憂鬱だね
こんばんは~^^ ケンタさん 憂鬱な日々だけど

我慢するしかないよね、人生山有り谷有りだよ

何を言っても心の中はどろーーんとしてるだろうな

全快するのを待つしかないよね

歌えない日々は何か変わったことやるとか

変わったところに行ってみるとか

気分転換してほしいな あっ エレキでも

弾けたら良いね ギュイ~~~ン!って響かせたら

スカッとするかな お疲れだろうから

あ~~10時間も寝たわ~ってのもあってほしいよ。



2011/08/09(火) 20:56 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは

手術…成功する事を願ってます☆
何が悪いのかな?心配です(泣)

ケンタ君がお休みということで2~3日ブログもTwitterもお預けかと思ってました

休み中のケンタ君に言う事じゃないかもしれないけど、昨日は寂しかったです

思った以上にケンタ君に入れ込んでるえみーじょのようです(笑)

休養中なんで無理は言えないけどブログ更新楽しみに待ってますよ


もう広島に帰って来てるのかな?

早くケンタ君に会いたいよぅ(泣)

20日のライヴめっちゃ行きたいです…

ミスチルのコンサートの予約も取れたみたいで、あわよくばケンタ君のライヴ行って、ミスチルも行って…と欲張りすぎたせいか、当日、店長のお休みで、えみーじょ美容院を1人で営業しなければならない事になってしまいました(泣)

両方アウト

今月は15日のリーガのみかな(泣)
22日もなくなったみたいだし

しかたない(泣)


でもケンタ君の身体あってこそのライヴなんで、しっかり治してくださいね♪

はっ(°Д°)ターニングポイントってコレ????


なわけないか(笑)

せっかくのお休みなんでゆっくりしてくださいね♪

PS,
ロードレースし放題じゃないの
2011/08/09(火) 21:00 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは 手術ですか…。簡単なモノと言われても、身体にメスを入れられるのは、やっぱり怖いし不安ですよね…。手術を受ける事によってケンタさん自身の症状が楽になるのなら、頑張る価値ありますよね 術後…声が変わったりすることは無いんですよね ケンタさんの美声が暫く聞けなくなるのは淋しいですが、長く歌って頂く為に必要な事だもん我慢、我慢 ケンタさんも術後の快適な生活の為に頑張って下さいね
2011/08/09(火) 21:00 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
手術
不安だと思うけど しっかり治して安心できるといいですね
しばらく歌えないのはケンタさんもしんどいと思うけど
ずっと忙しかったから 少し休んでほっとでできますように…
2011/08/09(火) 22:01 | ATOM #-[ コメントの編集]
こんばんわ!!
やっとケンタさんの顔が見れました~♪二回目の手術ですか・・・・・
最近は結構簡単に手術できるから~完治も早いみたいです
先日、知り合いが気胸という病気で手術したのですが、体にメスは使わずに
スコープでの手術だったそうです退院もすごく早くて、びっくりしました!
現代は医学がとても進んでいるから、ホント驚きます
ケンタさんにとって耳鼻系は大事ですね!!
しっかり手術をして頂いて、療養されて、復帰してくださいね☆
少しの間、我慢の子です笑!
きっと頑張りすぎのケンタさんに休養しなさいと神様がくださったおやすみ♪
良くなったら~またまた思いっきりケンタソング!全開してください!
でも、無理は禁物です!無理は絶対、しないでくださいね!
まだまだ暑さが続きますが、十分に気をつけてください☆

あ!先日のサマーライブで「HAPPY TIME」♪めちゃカッコよかったです☆
「正義の味方」も~もっとみたいーーーあのポーズ☆
「シンデレラ」もすごいいい雰囲気で~私、この曲の切なさ感が好きですe-124
ケンタさん?この曲はどんな情景で作り上げられたのですか・・・
なんだか聞いてみたいな~i-228
そうだ!ケンタさん宅の観葉植物はお母さんからのi-72だったんですね!大切にしなきゃ!!
あ~ぁ今夜も長々とごめんなさーい!
今日は三回目のコメとなります!(誤字などありましたらすみません)

ケンタさん、ゆっくり出来る時は思う存分にゆっくりされてくださいね!
アーチストは休養も必要i-185
また、広島で頑張ってください!!!
20日はしっかり応援しまくりまーすi-86美味しいものも食べます笑!
暑さ対策しないと!がんばろ!!
さらささんは初めてなので楽しみにしていますi-194

でーは、今夜も~~おっやすみなさーいi-264











2011/08/09(火) 22:13 | WAKO #-[ コメントの編集]
病名はわかりませんが手術するまでとは…今までかなり辛かったのでは

しっかり治してくださいね

20日楽しみにしてます
2011/08/09(火) 22:36 | hase #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは☆

ケンタさん、20日をもって、少し歌業をお休みされるんですね 

子供が夏休みの間に一度はケンタさんのライブに伺えたら…と思いはするのですが…夏休み前に、深く考えずに予定を入れてしまい、まず20日はアウトです 泣

私の弟が小学生の頃、盲腸の手術をしたとき、不安で泣き出し、私を呼んで欲しいと弟が言ったため、学校を早退することになったのを思い出しました

私は手術の経験がないし、気の利いたことは言えませんが、手術をするのにみじんも不安がない人なんていませんよね(多分)

成功を祈ってます 
2011/08/09(火) 22:58 | つばき #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん手術なんですね(>_<)
全然知らなかったから、ビックリです
でも、ゆっくり休養して、また元気になって素敵な歌を聴かせて下さいね
ずっと応援してます♪
お身体に気をつけて下さいね\(^-^)/
2011/08/09(火) 23:14 | りん #-[ コメントの編集]
そうなんですかぁ??
ビックリしました(>_<)

簡単な手術っていっても
やっぱり不安だよね(>_<)

しかも歌歌えないだなんて…
ストレス溜めないようにね!

神様がくれた休暇だと思って
しっかり治して
ゆっくり休んで

また
ケンタくんの歌聴かせてね(^-^)
2011/08/09(火) 23:18 | かよちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、無事を祈ってます。ゆっくり休んで…復活お待ちしてます☆
2011/08/09(火) 23:28 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日バースデーカードが届きました(*^o^*)
直筆ですごい嬉しかったです
ほんとにありがとうございます


手術…頑張って下さい!!
応援してます!(b^ー°)
2011/08/09(火) 23:34 | なつみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、8月末、鼻の手術を受けられるのですね。
最初Twitterで拝見して心配でしたけど、外来で簡単な手術なのだとか‥。
ケンタさんの素敵な美声のため、歌えない期間は辛いですけど頑張って下さいね。手術がうまくいきますように、お祈りしてます。太光寺LIVEは応援に伺います。

そういえば2年前夏、ケンタさんと森本久美子さんのいまからいくけんどう404号線 世羅町の時、ケンタさん親知らず抜かれた後ぐらいで、「ひだまり」のギターインストゥルメンタル演奏されて、そちらもとても素敵だった事思い出しました。
ところで、↑ケンタさんのお写真、凄く端整で綺麗なお顔ですね、blog開いた時、一瞬見とれました。暑い季節、体調にはお気をつけて下さいね、おやすみなさい☆
2011/08/09(火) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん不安ですよね。みんながパワー送ります☆だから大丈夫です♪今はゆっくり休む時だと思うのでゆっくり体も心も休めてくださいね・20日も行きますが無理しすぎないでくださいね
2011/08/09(火) 23:41 | 花音 #-[ コメントの編集]
んばんは、ケンタさん。

手術と聞き、驚きました!手術が無事成功することを祈っています。

がんばってください。
2011/08/09(火) 23:43 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんばんは!
ケンタさんの顔...不安そうな?
でもしっかり治してまたいい歌をきかせてくださいね!!!
大丈夫だよ~☆
最近・・・星が見えないんですよ
でも今日は少しおつきさまが綺麗な・・・・そんな夜です
明日もいい天気かな・・・・
健康が一番大事だから!

今夜も天使が舞い降りてケンタさんの
もとに素敵な夢を届けてくれるといいね☆☆(笑)

おやすみなさいv-354

2011/08/09(火) 23:48 | ファン☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは


鼻の手術をされるのですね。
手術頑張って~

術後はしばらく歌をうたえないのですね(><)

無理をせずゆっくりやすんでくださいねっ


そしてまたケンタさんのステキな歌をきかせてくださいね♪



では、おやすみなさ~い


2011/08/09(火) 23:59 | かずえ #-[ コメントの編集]
鼻の手術
おこんばんわ!ゆほこでございます。
お昼にツイッターの返信でも書きましたが、
8月20日の“足ながおにいちゃんプロジェクトin太光寺”を最後に、
以前から気になってた鼻の手術を受けるため、しばらく歌手業を小休止するそうですね。
以前中国系サードクオーター俳優の阿部力(TBSドラマ『花より男子』でおなじみ)さんが鼻に良性腫瘍が発見され、手術を受けたことがありますが、
ケンタクンにも大事に至らなければえいけど…
手術の無事成功祈ってます!
2011/08/10(水) 00:00 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタくん。手術されると聞いて驚いています。しっかりお休みしてください。元気なケンタくんに会えるのを待っています…
2011/08/10(水) 00:10 | クッキー #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん

病院にいって、手術しましょうって言われたら、ちょっと不安になりますよlね。手術の日までの不安は、もう悪い方には向かってなくて鼻を治す為の、大好きな歌を歌うための準備期間。

手術してからは、一生のうちで考えればほんの一瞬の時間で、ちょっと一休みしてると思えば、少しは気が楽になるかな。
一生のうちで・・、の言葉は、私が19歳の時、いつ退院できるかわからない病気の時に、叔父がくれた言葉です。家に帰りたくて、毎日のように、いつになったら帰れるんだろうと思っていた時の言葉で・・、すごく救われた言葉でした。

こんな事いったら余計不安になっちゃうかな?
ファンの方達がついてるから大丈夫!もちろん微力だけど私もついてます。
きっと、この後から、いい事がやってきますよ。意味のない出来事なんてないと私は思いますよ。

手術の日は、私もケンタさんが不安にならないよう、手術が成功するよう、祈りますからね。ガンバです。

あと、20日のイベントですが私は、夜に用事があって行かれそうにありません。
当日、ぎりぎりまでもう少し、検討してみますね。

15日のリーガは、参加できるとおもいます。14日に宮島の花火を見て、そのまま一泊するので。  やっと、お会いできるかな。

しっかりと休養をとってくださいね、ケンタさん。v-22
2011/08/10(水) 00:24 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今晩ゎ。

鼻の手術受けるんですね。全身麻酔でないにしても、不安だし、暫く歌えないのはつらいですね。でも、ケンタさんはツイてる男だし!大丈夫!
無事成功するコトを願ってますょ(^^)

ガンバルンバです☆

2011/08/10(水) 00:31 | ☆kimi☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。ツイッターに返信したつもりがどこかに消えてしまったのでこちらに一言!
簡単と言っても手術は手術!無事を祈ってます!
では(^O^)/
2011/08/10(水) 02:37 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
おはようございます(*n_n)

ケンタくん
鼻の手術されるんですね‥
不安や辛い気持ちが大きいと思うけど‥頑張ってくださいね☆

待ってます♪
しっかり治り、良くなられるまで‥!
それまでは、ゆっくり休んでくださいね☆

本当に大好きだから、ケンタくんの歌声♪♪

手術が無事成功する事を祈ってます☆彡
2011/08/10(水) 07:36 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/

今日もいっち日が始めまりますi-1
どんな一日だろうな・・・??

あ!画像のケンタさんを眺めながら・・・・思う
→ケンタさんのお鼻っていい形~高くて男らしい鼻だよね~i-176
イケメンケンタさん!こんなに男前に産んでもらって親に感謝ですよね!
なーんて!!ホント♪ホント♪

さあ~今日もわたくしがんばるのーー巻だよi-86

ケンタさんの今日もレッツハッピーGoーGoーi-189
よい一日を~!!!
2011/08/10(水) 08:20 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

8月後半に鼻の手術をされるという事でビックリしました
外来で簡単な手術と言っても不安もあるし怖いししばらく歌えないのが辛いと思いますがしっかり治して又、素敵な歌を聴かせて下さいね

遅くなりましたがラジオでお便り読んで頂きありがとうございました
私の母は庭に花を育てる以外にも家庭菜園するのが好きみたいで新鮮な物が食べれて美味しいですよ

ケンタくんの家にある観葉植物はお母さんから貰った物なんですね
お母さんが側に居ると思って大切に育ててあげて下さい
スタッフさんが育ててるの成長したの見てみたいです
あと家庭菜園するならネギからって言われてましたがネギが一番簡単って母が言ってました(笑)

『正義の味方』も聴けてパワー充電出来て元気マンマンですよ~

では今日も仕事頑張って来ます

2011/08/10(水) 08:32 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
私も今までの人生で2回、オペしました。

もう、まな板の鯉となるしかないです!

ドクターに全てを任せて心を「無」にしてがんばって下さい!


CDリリースおめでとうございます♪


家計を圧迫しない程度に…たくさん買います♪

2011/08/10(水) 09:35 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
鼻の手術されるとの事、無事に済むよう祈ってます☆今やケンタさんには沢山のファンが付いてますよ!もちろん私もその一人です。
以前どなたかがおっしゃってたのですが、デビュー前の手術後は自他共に認めるほど声の通りが一段と良くなったとか…!!

とはいえ手術後も無理されないでくださいね(^_^)

PS.20日のイベント、シート等ご配慮ありがとうございます。参加する方向で検討してみます♪
2011/08/10(水) 10:11 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタ君そして山本マネージャーさんこんにちは
カウントダウンの意味がわかりました。CD化嬉しいです。(≧∀≦)

6月のライブでベースの2人が跳んでる所を朝から思い出しニマニマしてました(^-^)
もしかして今度からライブでは私達が?ん?

CD多くの人が購入して聴いて下さるといいですね。
そして目指せ…

今日も暑いです。熱中症に気を付けましょうね。私はこれから三和へ上がって買い物そして涼んできます。では(^O^)/

2011/08/10(水) 12:33 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
こんにちは
鼻の手術されるんですね鼻ということはアテノイドとかですか?
子供が小学校一年のときにアテノイドと扁桃腺の手術を全身麻酔でしましたが手術後は見ていられないほど涙があふれたことを思い出しました
大人になってからの手術って痛いのが倍わかるから怖いですよね
私は人生の中で自慢ではありませんが手術は6回していますが馴れてきてしまいました
みんなファンの方 スタッフのみなさんがついていますから手術絶対大丈夫ですよ!頑張って下さいね13日15日20日のライブ伺いますね!
楽しみにしています♪
あとリリースおめでとうございますきっとリリースすると思ってましたたくさん買って応援します
2011/08/10(水) 12:47 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
成功を祈ります☆
こんにちは

ケンタさん!外来とは言え手術はイヤですよね(>_<) でも鼻の調子が良くなると、ブレスするのが楽になりますよね☆
術後は早く良くなるよう祈ってます

それから、リリース本当におめでとうございますm(__)m
楽しみにしてます☆
すぐに人気があったから、きっとCD化されるだろうね!と話してましたよ
目標が達成出来るよう、応援します
2011/08/10(水) 17:04 | ヨ~コ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは。今日もお疲れさまです。ケンタ君、お大事になさって下さいね。私も夏野菜をいただいてこの暑さを乗り越えたいです。今年は梅干し、漬け物作りにチャレンジをしています(^.^)
2011/08/10(水) 17:14 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
えぇ~
ケンタさん…鼻の手術しちゃうんですか(泣)
可哀想
凄く心配です(泣)
でも、まりはケンタさんの事ずっと応援しています
手術頑張って下さいねぇ~
それからシングルリリースおめでとうございます
リリース日がまりの誕生日の1日前だからスッゴく嬉しいです
絶対リリースライブ行きますねっ
最後にケンタさんの手術が成功しますように
2011/08/10(水) 19:59 | まり #-[ コメントの編集]
大丈夫ですか?
外来で簡単な・・・言われても局部麻酔とか効くのかな?
旦那が指を骨折して金具を抜く時も外来で・・・局部麻酔が効かず・・・痛い思いしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いまσ(・・*)も歯科で痛い思いしてます。。。(T∇T) ウウウ
痛みがあるって生きてる証拠なんでしょうけど嫌ですよね・・・。
2011/08/10(水) 20:55 | すいーと #-[ コメントの編集]
こんばんわ~!お疲れ様です♪♪

i-185CDリリース!おめでとうございますi-189
またまた~一人でも多くの方に届きますように!!!
ケンタさん!頑張ってくださいねo(^-^)o

今日もあつーい一日でしたねe-397でも・・
この暑さにも慣れてしまいました笑!?
夏はやっぱ!嫌いじゃないな~って・・・
夏・・・情熱的でなんか活動的な季節だから~i-194
今年の残された夏を思いっきり~楽しみたいな♪♪たのしみたーいよ!
まだ海水浴にも行けてないし。。花火も見てない。。ビアガーデンにも。。
浴衣も今年は着てない。。。。なんとさびしい夏・・・・わびしい。。
でも!ケンタさんのライブで満喫してるから~!よし!としまーすi-87
エ~イ!最高の夏です(^o^)/// 2011の夏!!!ケンタさんがいる夏☆
で・・ケンタさんのイベント13日も15日もお仕事忙しくて行けそうにないです泣!
お盆はめちゃくちゃ忙しくて。。残念です・・しょぼりんこ。。
その分、20日は気合入れて応援しますねi-86i-86
また趣味のi-218も書きますね笑!←ケンタさん飽きないでね(^-^)
20日ケンタさんに逢えるの楽しみに楽しみにしていますi-80
「足ながおにいちゃんプロジェクト」ガンバv-22ガンバv-22
ケンタさん・・サマーライブの日、手!蚊に刺されちゃってましたね
かゆかったでしょ!私はまた今日、刺されちゃって。。かゆさ、今マックスです泣!
もう~蚊はいやだーーーーー笑!!
気をつけましょうね!くれぐれもi-197

それでーは・・できましたら、涼しい夜をお過ごしくださいませ♪
         (ホラー映画はいかかでしょう笑!)

          e-486おやすみなさいv-381







2011/08/10(水) 22:20 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
手術するんですね・・。
前回ほどではない、にしてもやはり憂鬱ですよね~・・・
避けては通れないことだから、全快することを願っています!

そうそう、あの手術のあと、病院から抜け出して『水コン』に来たまではよかったけど、どうしても唄いたくなって歌ったら~。。タラ~リ・・・。。

今回はそんなことにはならないように、しっかり養生して、お医者様から太鼓判をいただいてから唄ってくださいね!v-218
2011/08/11(木) 08:26 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
大丈夫ですか?
ケンタくーん!
鼻の手術、頑張って下さい 
私は21日が誕生日なのでケンタくんからの誕生日プレゼントとして20日のライブを楽しみにしています 

それにしてもケンタくんは鼻が高いですよね


ぁ。イオンモール広島祇園で会いましょう 
出来るだけ前に行ってケンタくんに気付いてもらえるようにします   
2011/08/12(金) 08:14 | 千曜 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
