スポンサーサイト


ビクトリーズ子ども祭り前夜祭

今日は東広島市西条のHAKUWAホテルにてビクトリーズ子ども祭り前夜祭「サマーライブ」に参加させて頂きました

20110806_01.jpg

20110806_02.jpg


暑い中皆様ありがとうございました

去年に引き続き、とても楽しませて頂きました
コメント
神戸も今日は花火大会(お祭り)でした。
ケンタくんも見に行ったことがあるかな
伍誠のサッカーの試合がギリギリまであったし、会場まで行くのは大変だから、マンションのすぐ南側に出て、子供たちと一緒にオニギリ・唐揚げ・枝豆を食べながら花火観賞を楽しんだよ~
今日はFCチームが準優勝だったし伍誠もカッコいいシュートを決めたし…花火も一段と綺麗に見えました
明日も試合なので、今からユニフォームを干して、寝るとします
2011/08/06(土) 21:42 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
今日は暑い中、ありがとうございました。すごく近くでケンタ君の歌が聴けてサイコーでした。蚊に刺されたところは大丈夫ですか?あの時、蚊になりたいって思ってしまいました。すぐ、叩かれておしまいですよね…帰りに駐車場で出会えてラッキー‼
まだまだ暑いですが、茄子のヘタなんか気にしないであしながお兄ちゃん、がんばってください。
2011/08/06(土) 21:45 | クッキー #-[ コメントの編集]
暑い中、お疲れ様でした。
やっぱりケンタさんの曲は、どれもいいですね~♪
たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。

また西条に来てくださいね!!お待ちしております。
2011/08/06(土) 21:54 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした今日はお祭りムードでとっても楽しませて頂きましたケンタさん朝早くから平和公園に行って疲れたでしょうね~
でも今日のケンタさん、ノリノリでとっても気持ち良さそうでしたね
今日はゆっくり休んでくださいませ
次お会い出来るのはリーガですので又楽しみにしてますね
ではおやすみなさい
楽しい時間をありがとうございました(*^□^*)
2011/08/06(土) 22:18 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は暑い中ビクトリー子供祭りお疲れ様でした

子供の好きな曲シンデレラやハッピータイムなど私は凄く楽しませて頂きましたよ(o^_^o)

サイン会の後友達が私がケンタさんに手を振ったら声をかけてくれてると言ってたのにてっきり前に居た人に話されてると思ってました
もしかしたら気のせいかも知れないけど声をかけて貰えてたのならごめんなさいですm(_ _)m

でも今日も素敵な夢が見れそうです(^o^)
ありがとうございました
2011/08/06(土) 22:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん はじままして。
今日初めて ケンタさんの歌を生で聴きました。

実はブログは 時々見ていたんよv-416
「まま」 「かあさん」とか ファンさんが 多かったから少し気になりながら
西条まできてくれるんだからと友人とe-215

でも思ったより若い子もたくさんいたから ホッ!!

今度は広島市内のライブにも行くね
ケンタさんのロック調の歌もよかったよ。
今度は是非エレキギターを買ったら ロックもたくさん歌ってねv-269
2011/08/06(土) 23:08 | あや #-[ コメントの編集]
今日は暑い中、お疲れさまでしたm(__)m
そして今日は私の誕生日で、CDにおめでとうメッセージを入れて下さって本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O
その時にお話させていただいた事なんですが…66年前の今日、原爆で母方のおじいちゃん、叔父さんが亡くなりました…おじいちゃんは顔や全身に誰かわからなくなる程の大火傷をおってしまって、大竹までやっと帰ってきたけれど、数日後におばあちゃんがやっと手に入れた、みかんの缶詰を口にして「おいしい…おいしい…」と言いながら逝ったそうです…
私が生まれた今日のこの日は特別で、おばあちゃんに、おじいちゃんの生まれ変わりなんだと小さい頃から言われて育ちました…
広島県外の人で原爆記念日を正確に答えられる人が少なくなってきていると聞きました。残念なことですが絶対に忘れてはいけない、原爆の恐ろしさ、人間の命の尊さを語り繋いで行かなければいけないんだと思います。
みかんの缶詰を見るたびに、おばあちゃんから聞いたおじいちゃんの話を思い出します。
2011/08/06(土) 23:18 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
今日、萩の町は七夕祭りがあったみたいです…が、

私は、久しぶりに友人たちと夕方から町へ繰り出しました
明日、子供のドッジの試合があるので私だけnoアルコールで
暗黙の了解でドライバーのお役目も果たしてきました

それと、ファンクラブの申込書、意を決して(笑)昨日投函しました
郵便事故がないように祈ってます

では、今日も1日お疲れさまでした

おやすみなさい
2011/08/06(土) 23:19 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさんが大切にしてるこの日に

ケンタさんの歌を聴くことができてしあわせです☆

今日も気持ちがいっぱい入った歌声
パワーが届きましたよ

私は毎日毎日ケンタさんのうたを繰り返し繰り返し聴いてます

どうしてこんなに何回も聴いて それでも毎日新鮮な気持ちになれるのか

自分でも不思議なんです☆


いつも ありがとう
2011/08/06(土) 23:59 | MIPO #-[ コメントの編集]
サマーライブお疲れ様でした
楽しめたようで何より

しっかりリフレッシュしてくださいね

元気なケンタさんにお会い出来るのを楽しみにしてます
2011/08/07(日) 00:00 | hase #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした。
今日は私も忙しく今までブログもTwitterも拝見できませんでした。

みかんの缶詰のお話をされた方のコメントを読んで涙が出ました。
心が苦しくなりました。

世界中のみんな、一つになろうよ…。

争いは憎しみしか生まれませんもんね。

2011/08/07(日) 00:20 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日は暑い中、素敵なライブをありがとうございました

今年は座る場所がたくさんあり、ゆったりと見れて、暑さも私はそこまでではなかったのですが、ケンタさんはライトも当たってかなり暑そうでしたね
お疲れ様でした

久々に生ライブへ行けて、しっかりパワーをもらい、元気がでました
ありがとうございました
生ケンタさんはかっこよすぎて、サイン会の時はキンチョーで何も話せず、後で後悔しました

また東広島に来てくださいね

話は変わりますが、
原爆の日
広島県では昔から、8時15分にはテレビで放送されてますが、他県では、放送をされていないですよね?他県に出るまで、日本全国で放送されているものだと、思っていました…
昔に比べ学校でも、勉強しなくなってるので、原爆を知らない子が増えていますね…私達がしっかり伝えないといけませんね…
長くなりすみません
今日はありがとうございました

おやすみなさい
2011/08/07(日) 00:26 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんわ!今日はサマーライブ♪お疲れ様でした

ケンタさんへ
ライブ!とっても楽しかったです♪
ケンタさん、素敵な歌声ありがとうございました☆☆
暑かったですね・・私も汗。汗。汗。でした・・
今日はご挨拶できなくてすみません・・
ちゃんとケンタさんの素敵な歌声から今日のメッセージ!受け止めましたよ!
ケンタさん、私は何にも出来なくてこんなファンでごめんなさい☆
今日はいっぱいいっぱいいっぱいありがとうございました☆
心からケンタさんには感謝しています☆
これからも私はケンタさんだけを応援しています☆
めっちゃ優しいケンタさんのこと大好きです!!!
私、いつもコメント、間違えちゃったりしてごめんなさいね☆
私、いつもおっちょこちょいで本当にごめんなさい・・
そしていっつもありがとう☆心から!!!
(私も少し休養した方がいいのかもしれません・・)20日のライブは必ず伺います☆

ケンタさん体調に十分に気をつけて暑さなんかに負けないでください!
アーチストは元気が命だから☆



大好きな大好きなケンタさん・・・今夜も心込めて~おやすみなさいi-80


2011/08/07(日) 00:45 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
サマーライブお疲れ様でした、ケンタさん。
いまだ、ケンタさんの生ライブに伺うことが出来てない私です。

ライブの報告がある度に、私も行きたい、って気持ちになってます。
ロミオのCDしか今は持っていないから、車の中家の中で、聴いてますよ。
ロミオ、あふれる想い、道この3曲エンドレスで。
もっと、CD集めたいとおもってます。
近くに、ケンタさんを感じることができるから。

この、想いがケンタさんに、届くといいのになぁ。

待ってますね、ケンタさん。v-22
2011/08/07(日) 01:15 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはよう
早く寝すぎてこんな時間に目が覚めたえみーじょです☆

目が覚めたついでにメールチェックをしていた所…てっぺんの放送日が書いてあったことに気が付きました

携帯サイトに表示されてなかったですよ

しまった
昨日、他局の深夜映画を録画してしまった…
ショック


と思いきや…
こんな事もあろうかと、てっぺんは番組名で予約してあったんですよね←さすがえみーじょ(笑)

んなわけで(回りくどい(笑))
寝起きで見ました

あの日にこんな事が行われてたんですね~
※その節はすいませんでした←来週も書くけど(笑)

来週の放送も楽しみにしてますね!


Twitter見ました!!
お墓参りですか?
お盆はイベントがありますもんね…。

満点ママもお休みだから長期のお休みなのかな?

さみしいけどしっかり休養をとってくださいね♪

最近はちょっとお疲れなのかな?
ターニングポイントな感じで悩んでらっしゃるみたいですけど…
決めるのはケンタ君自身です。
あれこれどうして欲しいなんて事は言えないけど、ケンタ君が悩んで決めた事、どんな形であろうと私はファンをやめるつもりはないですよ?
ずっと応援するって決めたから☆
決めたからっていうか…好きになったもんは、そうそう嫌いになれないですよ(笑)

こんな時、頑張ってる時に頑張ってって言われても頑張ってるやんって思われるかもしれないけど、やっぱり頑張ってって言うしかできない自分です。



あと、22日のイベントはなくなったんですかね
月曜日のイベントという事だから、美容師えみーじょの休みに合わせてくれたの?(←妄想(笑))
って楽しみにしてたけど残念です

15日のリーガのイベントには参加するので、また1ヶ月分(来月どこかでお会いできる事前提(爆))の元気チャージできる事を楽しみにしてますね!


ゆっくり休養してくださいね♪
2011/08/07(日) 04:32 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。昨日のライブお疲れさまでした。見上げると夏の空がキレイで野外で聞くケンタ君のライブに感動しました。ありがとうございました。昨日は原爆の日で、感慨深い日でした。いつしか物の溢れた時代ですが、私も家族や友達などで少しでも平和について、話し合える時間をもてたらいいなぁと感じました。まだまだ、暑い日が続きますが、お身体にお気をつけて下さい(^.^)☆
2011/08/07(日) 07:31 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆おはようございます。

たとえ荒波が押し寄せても
このひとがいるから・・・☆というパワー
自分の信念があるから・・・☆というパワー
自分の誇りがあるから・・・☆というパワー
があれば、私はいい方向に導けたりします。

そんなときに心を整えてくれるのがケンタさんの歌声だったりします。
時に、自分の信念は正しいかな・・・なんて立ち止まる時間もすごく大切であり、私はまさに今、そんな時です。

今日も自分を整えていきまっす。
歯を朝からピカピカに磨いたよ☆

2011/08/07(日) 08:26 | MIPO #-[ コメントの編集]
残念・・・
今回は伺えませんでした(p_q*)シクシク
(旦那は仕事で子どもは試合)
でもまた東広島にも来てくださいねフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
行きたかったな・・・o(><*)o o(*><)oジタバタ

広島に居ると原爆の日を実感しますが東北に住んでた時は
エッ?原爆の日なのに何も特集とかないの?って感じでした。
福島原発の事故で放射能のことなどいろいろ考える人も
多くなった今年だったのかなとは思います。
2011/08/07(日) 08:39 | すいーと #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。ライブのことを思い出し、ほとんど眠れませんでした…

ところで…
22日のイベント予定がなくなっていますけど、どうなったのでしょうか?その日、仕事で1日広島市内にいるから、もしかして行けるかな…なんて期待していたのですが……

2011/08/07(日) 08:45 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日は暑い中でのライブお疲れ様でした

見ている私も汗びっしょりでしたが、ケンタさんはステージで弾いて歌ってと倍以上に暑かったですよね

ライブは盛り上がり、あっという間でした
楽しかったです

そしてステージ上でのお話しにもあったように、昨日は広島人として忘れてはいけない大切な日。家族間の話し合いも大事ですね。

今日という平和な日常に感謝すると同時に、過去にあった出来事も皆が忘れる事がないようにし続けて行かなければいけないと思います。

ケンタさん毎日お忙しいので、しっかり休養とって下さいね
そしてこれからのケンタさんもずっと応援して行きます
2011/08/07(日) 13:55 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちは今日も暑いですが、元気ですか、暑い日が続きますが!水分補給をして、睡眠をじゆうぶんとって、くださいね!仕事頑張ってくださいね、
2011/08/07(日) 15:08 | メロンパン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
