スポンサーサイト


ひろしま満点ママ!!

今日はひろしま満点ママレギュラーの日でした♪
改めて報告
水曜日と金曜日出させていただいております!
広島で長年愛されている素敵な情報番組です

よく視聴エリアではない地域のファンの方に見たいと言っていただけるのが嬉しい半面申し訳ない 電波とばへんかな(笑)
コメント
ケンタサンお疲れ様です♪
満点ママ、情報もり沢山で楽しそうな番組ですょね。
一度でいいからみてみたいですー残念です(>_<)

ほんと、電波どねいかして届かんかな(笑)
いつも水曜日と金曜日はなんか寂しいな。
Good day☆
2011/07/29(金) 18:08 | ☆kimi☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
ケンタ君お疲れ様です。今日も満点ママ拝見させていただきました。本当に見られないエリアの方々には電波届くようにしていただきたいですね。。ケンタ君ダイエットをされるのですか?今のままで充分カッコイイのに。夏場のダイエットは得に危険だと思いますよ。どうかご無理されませんように!適度に体を鍛える程度で。p(^^)qm(__)m
2011/07/29(金) 18:12 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
こんにちわケンタ君

満点ママ見てるよ♪←当然
今日と水曜日の放送はまだ見れてないのですけど


ケンタ君ファンになってから満点ママを参考にランチ行ったりしてます
水金以外はたまにしか見ないんだけどおもしろいですよね♪


この前ショップで「満点ママ紹介」って書いてるだけで衝動買いしそうになったえみーじょ(爆)

県外にも届くといいですね

あっ!この前愛媛県に行くと広島の放送が見れました
地デジだったんだけど、広島の放送と愛媛の放送が両方映るみたいです♪もちろんTSSも入ってたので、そこの地域の方は満点ママ見れてるみたいですよ♪


ちなみに、愛媛県でも生口島のとなりの岩城島ってとこなんでエリアの中に入ってるんでしょうね

生口島はえみーじょの実家があるけど愛媛県の放送は入ってなかったなぁ…そういえば…。

ケンタ君をもっといっぱい宣伝したいなぁ
2011/07/29(金) 18:16 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
か~め~は~め~波~~~~~
したら飛ぶかもよ(笑)

でも、本当広島だけに関わらず視ていただきたい番組ですよね

棚田さんはケンタ君の名前噛むし、アットホームで楽しいですもん(笑)

昨日のUSJの特集も録画して観ましたが、旦那と大爆笑でした(笑)
2011/07/29(金) 18:17 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまです

萩では、一部の地域で視れるんですが、さすがにそこに移住はできない

テレビもラジオも電波が来ればいいのに…

まぁ、仕方ないですね
2011/07/29(金) 18:23 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん&スタッフさん、連日のハードスケジュールお疲れ様ですm(__)m

満点ママは視聴エリアですが、この時間は仕事、しかも今レコーダーが不具合で録画できませんでした(>_<)十代の頃家族や遠足でよく訪れた秋芳洞、見られず残念です(T_T)

話し変わり、明日あさってはライブですね。どのイベントも広島県内だし家族みんなで楽しめそうですが…帰省で行けないんです…。
行けなくても応援してます!皆さん熱中症や日射病にお気を付けてくださいね(^_^)
2011/07/29(金) 18:49 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
今日は久しぶりにリアルタイムで見ましたよ
『旅しましょ』は山口県美祢、我が地元でお盆休みによく行くコースです。素敵な場所なのでちょっぴり教えるのが勿体ないような…
鱒釣りもそうめん流しも当たり前の夏の風物詩
田舎ならではの楽しみです
道の駅おふくでは温泉にも入れますよ~
忙しくされているので難しいでしょうが、ドライブがてら、是非遊びにいらして下さいね~
2011/07/29(金) 19:22 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん満点ママお疲れ様でした(o^_^o)

毎日暑いのでバテてませんか?
若さで暑さをフットばしてますかね(笑)

私はもう年のせいかバテバテです(笑)

これからがまだ暑くなるので頑張って下さい



2011/07/29(金) 19:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
満足ママ、いい番組ですよね

毎回は見れませんが、見てても楽しいし
これからもずっと

続いてほしいです
そして今日のケンタさんも最高でした
明日のケンタさんもきっと最高だ~っ
2011/07/29(金) 19:36 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
生放送で満点ママ見たい

けど、この前お友達が、録ってくれたので観れました

本当に楽しい番組デスね

もう、広島に住んじゃおうかなって無理だけど……

見たい、見たい、とわがまま言って心配かけてごめんなさい

ケンタ君の気持だけでじゅうぶんです

ありがとう
2011/07/29(金) 20:05 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
見たぁいと思い一年半県境に高い電波塔を建てていただければ見れると思います

先日、お知り合いになった方にカセットテープ、DVDを送っていただきました この場をお借りしますありがとうございましたm(__)m
テンション上がりまくってます


今日、回転寿司店に行って来ました娘と二人でケンタさんの一人前分しか、お皿が積めませんでした

また寿司のついでにライブを…あっっ間違えた 
ライブのついでにお寿司を食べに来て下さいね
2011/07/29(金) 20:34 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは録画してた『満点ママ』見てます 本当にアットホームで、広島にしっかり根付いた暖かい番組ですよね 故郷に帰ったみたいなホッとする感覚を感じますもの その中でイキイキと番組に参加されてるケンタさんも、すっかり広島の顔ですよねこんな癒しをファンの皆さんで共有出来たら素敵なんですけどね…。ラジコみたくパソコンで受信出来る様になればいいのにね
2011/07/29(金) 22:35 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんはお疲れさまです。前は水曜金曜に休みとれたのですが今はできなくなり必ず録画で見てます衣装や話や料理など楽しく見てます。今日はお米を持ったとき手をぴらぴらしてくれて嬉しかったですほっと和みます。してくれてありがとうございます。満点ママ大好きです。これからも頑張ってくださいね。☆彡
2011/07/29(金) 23:24 | 花音 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

満点ママ見てます!!
水曜と金曜は必ず
楽しく見させてもらってます♪
録画が多いけど、仕事が休みの日はテレビの前で待っています(*n_n)♪

ホント!県外にも届いたらいいですよね~(*><)
2011/07/29(金) 23:48 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
電波~
ケンタくん、こんばんは。

「満点ママ」~山陰でも映るといいのだけれど・・・・
わが家は、広島県境からわずか10分なんだけど、TSSは見れないですね(>_<)
しかし・・・娘が三次で勤めているので、録画できるんですよ。
ほんとに楽しい番組ですね。
山陰でも見れたら、絶対ケンタファンが増えると思うけどね(*^-^*)

お盆のイベントが決まりましたね。
リーガロイヤルサマーフェスティバル~実家に行くのを口実に行けたらいいなと、密かにたくらんでいます。

では、おやすみなさい。
2011/07/30(土) 00:00 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
No title
満点ママ、水、金かならずみてますよ。
集中して、ケンタさんしか見てないですもん。
私にとっては、特になくてはならない番組です。

ケンタさん、今日は、どんな様子かなぁ、と。番組に出てるときのケンタさんが、全てではないとは思いますけど。

ケンタさん、さっき、14日に宿泊予約、完了のメールをもらったんだぁ。

やっと、とれた、アステールプラザの宿泊施設、どこも14日は予約がいっぱいだったけど・・。

15日のイベントにも、行きたいとおもってます。変な予定が入らないことをいのってます。楽しみです!

では、素敵な夢を、おやすみなさい、ケンタさん。
2011/07/30(土) 00:48 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は生放送出演、お疲れ様でした♪
満点ママ、ケンタさんに出会って3年半、出演曜日は録画で観せて頂いてます。
満点ファミリーの皆さまの温かさが伝わってくる、素敵な情報番組ですね。
春からopeningで「Good Day」が流れ、ending「パズル」とても嬉しいです。

録画今拝見して、山口県秋芳洞の旅、洞窟内、4月から日本初の照明LED化のお話に ケンタさんがすぐ省エネになりますねと仰って、さすが家電王子さんと思いました。
維新の志士達が、瓦の中で色々な物を焼いたのが瓦蕎麦の始まりは、歴史のロマンを感じました。日本名水百選のコバルトブルーの別府弁天池、綺麗でした。
ケンタさんも皆様も素敵な笑顔で和やかでした、他県でも放送されるといいですね。

観葉植物さん、暑さあたりかもしれないですね、お元気になりますように。
明日こころは15:00の部には伺えると思います、楽しみです、今日はよく休まれてくださいね、遅くなって、すみません、おやすみなさい。
2011/07/30(土) 01:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

満点ママ大好き♪

満点ママのホームページに、自己紹介の直筆のコーナーがあり、ケンタくんの所を久々に見てみたら、「オープニングも、森本ケンタに」って…すごい!すごい!!叶ったじゃん!!!
(^o^)v♪

夢は、努力したら叶うんじゃね~♪

みんな、夢を持って、叶う様に、頑張ろうや~♪

ケンタくんの曲がもっともっと流れて、たくさんの人の心を癒してあげられますよ~に♪
o(^-^)oo(^-^)o♪

それと、【Good Day】が早くシングルになりますよ~に♪
(o^-')b




2011/07/31(日) 03:03 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
おはようございます。今頃ですが…
満点ママ観てますよ。休みの日はつけてますねぇ。特に水、金は録画して(^-^)v
出演者楽しい人ばかりですよね(^-^)
秋芳洞10年ぐらい前に行った時よりだいぶ変わってますね。当たり前かf(^_^)又行きたいです(^o^)

ちなみに今月コ○○ロのライブに行ってアンケートに「どんな番組を観てますか?」の問いに満天ママ?と書いて提出してしまった。何気に番組が違う。よく考えたら2年前にも同じ過ちを……(>_<)

では私は母指示の元片付けを、ケンタ君はライブを…今日も暑そうですがお互い頑張りましょうp(^-^)q
2011/07/31(日) 09:57 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
