

夕陽


なんて美しい夕陽なんやろ…

いいものが見れました♪

コメント
ケンタさん、お帰りなさい♪
夕陽の画像楽しみにしてます(^^)
2011/07/11(月) 19:55 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
美しいものを美しいと思える…

今まで同じような空を見てたかもしれない

今のケンタさんの清々しい気持ちが
素直にそう思わせるのではないのかな~
きっと今、ケンタさんの心の中は
愛がいっぱいつまってますよ

でも、こんな夕日を見ると

(…て、写真ないけど
さっきのケンタさんの顔みたいにバババ~ンッとUPされてるのかと思った)

キュン…!となりますよね

ホ-ムシック『有り』です(笑)

2011/07/11(月) 19:59 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
夕日にちなんだ歌、聴きたいです♪
2011/07/11(月) 20:01 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
き・れ・い☆
ケンタさん!夕陽・・めちゃ綺麗ですね~♪♪
ケンタさんの今の気持ちもきっとステキ色v-353

「足ながおにいちゃんプロジェクト」も絶対~素敵に輝け~☆☆

ケンタさん!綺麗な画像、ありがとうです(^o^)/



2011/07/11(月) 20:04 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは

本当に美しい夕日ですね
今日は、綺麗な青空・綺麗な夕日がみれて癒されました
美しい・綺麗と感じられること、素敵ですよね

ありがとうございました


2011/07/11(月) 20:04 | かずえ #-[ コメントの編集]
たびたびオジャマしますm(__)m
コメント後ブログに戻ったら画像アップされてました。入れ違い失礼しましたm(__)m
月曜はいつもラジオ聴きたさに帰宅後は慌ただしくて、今日は夕陽見そびれました(慌ただしい割にコメントしてますが^_^;)

美しい夕陽のおすそ分けありがとうございました(*^^*)
2011/07/11(月) 20:04 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
こんばんは

たった1日の滞在、でも微笑んでる、鼻歌が歌えてるケンタ君がいて良かった(^-^)

又報告お願いします
何かお手伝い出来ることがあれば……

夕日綺麗ですね!
希望の光?にするならやっぱり朝日がいいかなぁ。失礼しましたf(^_^)

新幹線の中では爆睡でしょうか?
皆さんお疲れ様でした。気を付けて帰って来て下さいね。
2011/07/11(月) 20:14 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です☆
夕日綺麗ですね(^^)
ほんと癒されます☆

夏の夕暮れの時間はロマンチックですね(^_^)
なんでも…女性が一番綺麗に見える時間帯?なんだとか(笑)

虫よけスプレー…今の季節の必需品なのできっと喜ばれるでしょうね☆

報告をいつか聞ける日を楽しみにしています。

今日はゆっくり休んで下さいね☆
2011/07/11(月) 21:23 | ☆kimi☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは

ケンタ君の心が、そんな綺麗な夕日を映し出したんじゃないかな

被災地訪問、お疲れ様でした
少しずつでも前進しているみたいで、希望が見えてきた感じですね

今回は過密スケジュールで、お疲れだと思います。
今日はゆっくり休まれて下さいね

2011/07/11(月) 21:41 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
もう家に帰ったのですか?
おかえりなさい

今はラジオ聞いてます♪
昼寝(?)をして1分遅れました(泣)
先週は直前で起きました(笑)

普段寝坊しやすいえみーじょが(←こら・笑)合わせて起きるなんて奇跡(笑←1分遅れたけど)

やっぱりケンタ君の声聴くと元気になります(泣)
被災地の方々に比べると大したことない悩みなんだろうけど、普段元気なえみーじょでも凹む事もあります
ケンタ君が支えになってます!
本当にありがとう
改めて感謝です

夕日キレイですね♪
癒されますね!
Twitterも見ました!!
今日はキレイな者を見て
キャンドルとか?
癒されてくださいね♪



では…節電も大事だけど熱中症にならないように気を付けてくださいね♪

2011/07/11(月) 21:48 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆゛

綺麗な夕日ですね
娘の名前を決めるとき、海岸線と夕日をイメージして『○夕』と名付けました
(ちなみに、まるゆうではありません)

ロマンチックな名前です
2011/07/11(月) 22:00 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした\(^O^)/

夕陽とてもきれいですね♪

こんなきれいな夕陽を見てると、地震など自然災害はありますが、日本っていいなとか、生きててよかったなんて思います(^^)v

大変だと思いますが、被災地の方々が一日も早く普通に生活できるようになってほしいです(>_<)

そして、自分にできること精一杯して、少しでも力になりたいと改めて思いました(´∀`)
2011/07/11(月) 22:09 | ゆりぶ #-[ コメントの編集]
ケンタさんもう広島には帰られましたか?
本当にお疲れさまでした

今ラジオを聞いた後来週のお題にメールしてました。

夕日とても綺麗ですね
どちらか分かりませんが素敵な光景です(o^_^o) 感動しますね(^-^)v
2011/07/11(月) 22:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは。
夕陽のお写真綺麗ですね、何だか「あふれる想い」が聴きたくなりました。
被災地、南三陸町の訪問、お疲れ様でした。ご報告ありがとうございます。
子供さん達と触れ合われて、笑顔に会えたのですね、本当によかったです。

ケンタさんの横顔、東京LIVEも含めて、達成感が垣間見える、清々しさが溢れてますね。虫よけスプレーも、これからとてもお役に立ちますね。
‥前向きなプラスな「気」が流れ始めていたとのこと、ほっとしました。
7/22エールエールも伺いたいと思います、微力ですけど、いつも応援してます。

ハッピータイムRADIO♪も楽しく聴かせて頂きました。
坂田おさむお兄さんのblogにも、ケンタさんの事が沢山書かれてましたね。
お便りも読んで下さって、どうもありがとうございました。

ケンタさん、折重さん、山本マネージャーさんスタッフの皆さま、お疲れ様でした、今日はゆっくり休まれてくださいね、おやすみなさい。
2011/07/11(月) 22:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

夕日きれい♪

お帰りなさい♪

さっき、ラジオで、七夕電車の事を読んでくれて、ありがとう♪
(^人^)♪

ドキドキしながら聞いていました♪

HIROBARAは、読んで良かったから、宣伝しちゃいました♪

22日のエールエールライブ♪の時に、まだ読んでいないファンの皆さん、是非、手にとって読んでみてね♪
(^o^)v

金曜日は、パパが休みなので、家族4人で行けると思います♪

きっと暑いので、ケンタうちわ持って行きま~す♪
(o^-')b




2011/07/11(月) 23:28 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
被災地訪問お疲れ様でした少しずつでも気持ちが前向きになってくれてた事が嬉しいですねそう感じる事ができたのも、ケンタさん自身が二度目の訪問で気持ちに余裕が持てたからかな

『学校ライブ』を行えたら、ケンタさんの歌を聴いてもっと元気になれるのにな

本当に綺麗な夕日ですねこういうblog、ホッとして好きだなケンタさんが見られた物を写真を通して、一緒に綺麗と思えるのが嬉しいです

ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい
2011/07/11(月) 23:29 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんはです☆
今日は被災地訪問
お車の運転お疲れさまでした
皆様お疲れになられたことと思います
今日はゆっくりお休ください
帰りがけでしょうか?
素敵な夕陽のお写真ありがとうございます
今日のケンタさん&皆様の功労を讃えているようです
また明日も頑張りましょぅ♪
良い夢を…☆
おやすみなさい☆
2011/07/11(月) 23:31 | cherry #JKquGjgI[ コメントの編集]
本当に綺麗な夕日ですねどの付近の車窓からの風景なのでしょうか 自然のありのままの姿を見て、『綺麗だ』と感動出来る感受性…いつまでも持ち続けたいですね 今日は…ちょっと心が疲れていたのですが、美しい夕日の映像を見て、元気になれましたありがとう。ケンタさん
2011/07/11(月) 23:35 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん南三陸町への訪問お疲れ様でした
今回は子供達と触れ合う事が出来て前回よりも笑顔が沢山見れたみたいで良かったですね

この美しい夕陽の画像を見てると心がホッとしますね
個人的な意見ですが私こう言うブログの内容大好きなんですよ~

もう広島に着きましたか?
東京でのライブ後に被災地訪問へ行かれお疲れでしょうから今夜はぐっすりお休み下さいね

あっ明日の笑っていいとも!のゲスト向井理さんでしたよ~
私は休みなので見ます

おやすみなさい(-.-)zzZ
2011/07/11(月) 23:53 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
夕陽がきれいに見えるのは、あなたの心が清いから

お顔がむくんでいますのは、お水をたくさん飲んだから…?

金子みすず風…


ケンタさん、お帰りなさい
今日はきっと とてもお疲れですね~

でも、心はたぶん あたたかですか?

安住の地で たっぷりと…
おやすみなさい~m(__)m
2011/07/12(火) 00:22 | yu-yu #-[ コメントの編集]
おやすみなさい♪
ケンタさん お疲れさまでした
きれいな夕陽♪見せてくれてアリガト!!!

おやすみなさーいv-518
      ........キャンドル..クローバーがゆれてかわいい☆
2011/07/12(火) 00:38 | ふぁーん #-[ コメントの編集]
おはようございますv-273
ケンタさん~~朝のコーヒーはいかがですか(^-^)☆
私はムック(昨日のむくむく)よりガチャピンがいいな笑?

ケンタさんは広島をたくさん愛してくれてる!ばりばり広島人だから~
これからだってずっーとずっーと!!!
広島には・・・・絶対!欠かせない「大切」なケンタさんでーーすi-189

あ!昨日、ラジオ聴いててケンタさんの声が懐かしく思えたのって・・・
たぶん・・ツイッターのつぶやきを毎日いっぱい読んでて、声聴きたいなって思ってて
ケンタさんの生声を聴いていつもより嬉しくなってしまったんだと・・i-228
なんだかよくわからないけど~めっちゃケンタさんのファンだってことでーすi-184
朝から、意味わかんない事言ってどうもです・・

ケンタさん!広島はいい所ですよね
私も広島人でよかった(o^-^o)v


でーは今日も一日、いい日でi-262



2011/07/12(火) 09:35 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、おかえりなさい!!
東京ライブ&被災地訪問お疲れ様でした!!
ハードスケジュールの中、とても疲れたと思います。
被災地では子供とたくさん触れ合うことが出来たみたいですね☆
震災から4ヶ月・・・まだまだ瓦礫がたくさんあったり、あの日のままの状態の風景をテレビで見ますが、本当にまだまだたくさんの支援が必要ですね。
ケンタくんのブログから前向きな言葉があったように、とにかく前を向いて頑張って行きましょう!!
少しでも力になれたらと思ってます。
また被災地訪問の報告を待ってます!!
2011/07/12(火) 13:47 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
こんばんは♪今日もお仕事おつかれまさまでした!!

昨日の夕陽~本当に綺麗ですね☆心があらわれていくようです

そして今夜の月もとっても美しいですね☆

ケンタさん お忙しくなければどうぞ~夜空を見てみて下さいね!!

昨日の夕陽も今夜の月明かりもいけてます~

美しいものを沢山見て~心を豊かにしたい!!

明日もケンタさんにとってとってもよい日になります様に☆

いつもケンタさんに感謝☆ みんなに感謝!

おやすみなさい!!

2011/07/12(火) 23:38 | 琶☆子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/13(水) 00:28 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
