

希望の灯り


この間もキャンドルネタを書いたけど、また今日も☆ 最近ハマってます

打ち合わせでカジル横川に行ったときに F&Cで発見したこのキャンドル!

なんと「希望の灯りで心をつなごう!」ということで 売り上げの一部が東日本大震災の義援金となります
僕自身 足ながおにいちゃんプロジェクトを立ち上げてるだけに、こういった商品をみるとつい手をのばします


このロウソクの灯りのような優しい光を被災地に届けましょう

みんなの笑顔が戻る日まで…


コメント
ケンタさん、こんにちは(・∀・)ノ

さすがケンタさん(´∀`)

希望の光っていいですね☆

今週の七夕はキャンドルナイトですよ!

電気を消してキャンドルを灯しましょう☆彡

2011/07/05(火) 16:45 | ナベりん #-[ コメントの編集]
訂正!

「希望の灯り」でした ♪

クローバーのキャンドルステキング
2011/07/05(火) 16:47 | ナベりん #-[ コメントの編集]
わあ~希望の灯りで心をつなごう!と言う想いがこもった素敵なキャンドルですね

今日のケンタくんのブログの内容見て素晴らしいなぁ…って思うしケンタくん自身の心が現れて本当に綺麗な心を持った方だな…とつくづく思いました
このキャンドルの灯り被災地ときっと繋がってますよ~

私も以前ケンタくんのブログ見てリーフグラスのキャンドルで夜お風呂に入ってハマりました
今夜も、このキャンドルを見ながら呉の夜空を見て眠ります
2011/07/05(火) 17:15 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさまですo(^o^)o

毎日暑い日が続くので夏バテに気を付けて頑張って下さいね

四つ葉の絵が付いたキャンドルですね
私は四つ葉のクローバーが好きなので義援金になるのなら夏休みガジルに子供と食育についてに参加させて貰うのでその時あれば買ってみようと思います
2011/07/05(火) 17:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさまですo(^o^)o

毎日暑い日が続くので夏バテに気を付けて頑張って下さいね

四つ葉の絵が付いたキャンドルですね
私は四つ葉のクローバーが好きなので義援金になるのなら夏休みガジルに子供と食育についてに参加させて貰うのでその時あれば買ってみようと思います
2011/07/05(火) 17:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんにちは

お疲れさまです

「希望の灯り」いいですね
ロウソクの優しい光、癒されますね


2011/07/05(火) 17:36 | かずえ #-[ コメントの編集]
四つ葉のクローバー☆
四つ葉のクローバー大好きなんです

これ欲し~い
ゲットするぞ~☆

ケンタさん情報ありがとうございま~すm(__)m
2011/07/05(火) 17:37 | ヨ~コ #-[ コメントの編集]
おおえみーじょ今デリカフェなうですよ(笑)
着物を見に行くのに横川まで来ました
せっかくだから噂のデリカフェで、なうをブログコメントしたく開いたらまさかの横川ネタでビックリ(笑)

クローバーかわいいですね
私も買って帰って、今日はキャンドルでまったりします♪平和の祈りを込めて…


2011/07/05(火) 17:56 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
すっごく素敵なキャンドルですね

写真見てるだけでとっても癒やされます

『希望の灯り』、私も欲しいです
2011/07/05(火) 18:17 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
再び失礼します
浮かれすぎて電車間違えてしまいました(爆)
いや乗り換えすればいいんだけど焦りました
気が付いてよかった…江波まで行っちゃうとこでした


えと…キャンドルさっそく手に入れました
もちろん募金箱にもチャリンとしてきましたよ!
お店の方が「書いてくれちゃったんじゃね~」と喜んでました

あとデリカフェでCDも


なんかタイムリーでとっても嬉しいです!!


たぶん…あのキャンドルをブログ見て買ったのはえみーじょが一番だと(笑)


嬉しくて再びコメントしちゃいました(笑)

2011/07/05(火) 18:33 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
四ツ葉のクローバー柄
大好きですキャンドル
癒されますね

ケンタ君もそこのお店で買い物されるんですね

友達が私の引越し前に
ケンタ君はカジル横川でよくライブしてるよ
言うので(その日は無かったけど)最後の記念に連れて行ってくれて
私はハンカチと買いました(*^o^*)

またいつか広島に行ったらキャンドル買いたいです
売り切れてるかな

ではでは(^-^)ノ~~
2011/07/05(火) 18:42 | mogu #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

『希望の灯り』って素敵ですね柄がかわいいです

カジル横川もF&Cもちんぷんかんぷんですが…

Twitter、どうしよか少し考えてみたけど、今はやめときました

明日・明後日と上司が広島へ出張なんだそうで…荷物に紛れてしまいたい、そんな衝動にかられました

…無謀
2011/07/05(火) 21:17 | つばき #-[ コメントの編集]
こんばんは。

本当に早くみんなが笑顔になるといいですね(^-^)

ちなみに25日はライブに、1泊して26日はライブで一緒になった知人と共に横川に行きました(^-^)

デリカフェで食事(普段ブラックを飲めない私が少しですが飲めました。飲みやすかった(^^))、その後は2階へ、私は亀グッズを探し、亀のイラスト入りキャンドル発見Σ( ̄□ ̄)!ゲットしました(^^)v
この日はカジル横川含め広島を満喫して帰りました。楽しかった~!

では(^O^)/
2011/07/05(火) 22:20 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
こんな綺麗なキャンドルの写真がアップされてたのに…この存在にさっき気付いた馬鹿者です ろうそくの灯ってはかなく見えて、実は、自分の身を溶かしながらめらめらと燃え続ける情熱的な焔でもあるんですよね ケンタさんに似てるなぁ…って思いました。『あしながお兄ちゃんプロジェクト』…とてつもなく長い道のりだけど、きっとケンタさんは情熱の焔を燃やし続けながら、きっと成し遂げられるのでしょうね このろうそくの焔の様に、揺るぎない思いを燃やし続けて下さいね
2011/07/05(火) 22:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
足ながおにいちゃんプロジェクト in 太光寺ライブ、伺えそうなので、今日午前中 申込ませて頂きました。太光寺さんでのLIVEも去年に続いて楽しみです。

今日仕事帰り19:00頃、F&Cさんに寄りましたけど、ケンタさんがblogに書かれたクローバーキャンドル売り切れとの事で、手配中で、近いうち入荷しますから、またいらして下さいねとのお話で、残念でした。。けれど、また伺いたいです。

四つ葉のクローバーは私も好きな柄です、去年7月のRMK、CIAがお題でしたけど、ケンタさんに、“クローバー いいことありそうな 愛の花”読んで頂いて嬉しかったです。

Twitter、私はまだ未登録ですが 応援してます、山本マネージャーさんのTwitterで、今アステールコンサート動画拝見できて、6/25思い出しました、嬉しかったです。
明日は満点ママ(録画予約します)、楽しみにしてます、おやすみなさい☆
2011/07/05(火) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは。
ステキですね!
v-22キャンドル!
このキャンドルに込められた、思いもまた素敵です。
やさしい光ですね。
ケンタさんのセンスも、光ってますね☆
2011/07/05(火) 23:56 | Tam #-[ コメントの編集]
素敵なキャンドル・・そして癒される灯りですねe-267
クローバーは幸せのシンボルマークですよね♪
なぜ?四葉なんでしょう??なかなか見つけ出せないから・・
見付けると!きっと幸運ってことなんでしょうね・・v-22

希望の・・・・e-267
それって思うに・・
人が人を思いやる優しくてあったかな真心なのかな??なんて思います?
(すみません・・上手く言えませんが・・・)心の明かり??
ケンタさんの子供たちを思うその優しい気持ちは・・・
いつかあたたかな「光」へとe-420


今日の満点ママ!頑張ってください!!
あ~もうこんな時間ー 早くやすんでくださいね~
ケンタさん、今夜もしっかり!よい睡眠をi-196

でーは、おやすみなさいe-28☆☆




2011/07/06(水) 00:15 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/06(水) 01:26 | - #[ コメントの編集]
この灯りをずっと見ていたい・・ような・・・
あったかさで包まれている感じがしますi-228

そして被災地の人たち、子供たちの心をこんなふうに
     包んであげることができたらいいな・・と思いました


・・・・・この灯されたあかりがいつまでも消えませんように・・・・



ケンタさん!おはようございます(o^^o)/
今日も私は元気ばりばりでーーーーすi-260
いっぱいお仕事していっぱい笑っていっぱい食べて?笑、過ごします~
ケンタさんもそんな一日を、どうぞ~~~i-194
生放送!頑張ってください☆
          (いつも、アリガト)←v-285
      いい日デー!!!

2011/07/06(水) 07:56 | WAKO #-[ コメントの編集]
希望の光‥


明日何が起きるか分からない

1日1日を大切に大事に生きていかなきゃいけないですね

2011/07/06(水) 10:17 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
