スポンサーサイト


スーツァンレストラン陳

満点ママ水曜日で料理コーナーを一緒にやらせてもらっている代先生のお店スーツァンレストラン陳の七周年イベントで歌わせていただきました!

20110618_011.jpg


皆様には美味しい料理と音楽を楽しんでいただきました♪

20110618_04.jpg


抽選会も有りました!
陳のお食事券や幻のパズルシングル盤に代さんと僕のサインが入ったやつとか♪



僕もお食事券ほしい…(笑)


大事な節目に代さんが呼んでくれた事がすごく嬉しかった

お越し下さった皆様にも感謝!!!


ありがとうございました☆
コメント
行きたかったです
でも私には日曜日しか休みがないので…
当分ケンタさんに会えません…
でももぅ少しで誕生日
Birthdayカードを楽しみに毎日頑張ります


fightケンタさん
2011/06/18(土) 22:01 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は行けなくて残念です。

満点ママ仕事でたまにしか見ませんが代先生の料理いつも美味しそうですよね

お食事券本当に当たったら嬉しいですよね 最近で当たった物はTシャツぐらいですがね 何でも当たれば嬉しいですよね でも今日も1日楽しかったなら良かったです 25日まで後少し頑張って下さいね
2011/06/18(土) 22:02 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさま。久し振りの投稿です。
中華料理いいですね!横川で野外ライブやカフェライブをされていた頃に出会って…久々に書き込みです。
確かにお食事券欲しいですよね(笑)

ケンタさんが段々といろんな会場で活躍されているのを頼もしく感じています。あ~!ライブに行きたい!

あしながプロジェクトも頑張ってくださいね!
2011/06/18(土) 22:25 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

お食事券いいですね…降ってこないかな

……だめですね…雨しか降ってません
抽選会といえば!!友達に誘われて初めて行ったケンタさんのライブで、何気なく受け取ったチケットの番号が抽選会で当たったんですよ

何かあの時はすごくラッキーでした

もしかして、私、それで運を使いきってしまったのかも…参った…

それでは、よい夢をおやすみなさい
2011/06/18(土) 22:27 | つばき #-[ コメントの編集]
再度☆こんばんわ(o^^o)/ケンタさん!

今夜は代先生のお店「スーツァンレストラン陳」七周年記念!
         v-318おめでとうございますv-300
そしてコラボイベント♪(ライブ)お疲れ様でした!!!
いいな~いいな~お食事券♪それに!
~幻のパズルシングル盤ケンタさん&代先生のサイン入り~!
ゲットされた方はめちゃラッキーでしたねi-194
大事な記念日!素敵なステージになって良かったですね☆
そして、皆さんと楽しまれて最高でしたね♪♪
なんだか楽しそうなケンタさんのご報告を読ませて頂きながら~
私も気持ちがハッピーでーす(^-^)vはっぴー♪
ケンタさん!素敵なイベント報告どうもありがとうございました☆
今日も~お疲れさまでした~
しっかり!v-48に入って今夜もぐっすりやすんでください!

あ~早く♪ケンタさんに逢いたいでーす(*^^*)☆
あ~早く・・・・・・・あ・い・た・いデス☆

でーは、         おやすみなさいe-69






2011/06/18(土) 22:40 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは スーツァンレストラン陳7周年記念ライヴお疲れ様でした
きっとセレブ感漂うステキなパーティーだったのでしょうね どんなお料理が披露されたのかしらきっと目にも鮮やか味は勿論な素晴らしい晩餐だったのでしょうね ケンタさんもバッチリキメてステージに立たれたのでしょうねもしよろしかったら写真のアップお願いします
しかし、人の縁とは不思議なものですね一つでも選択を違えたら会わずに終っていたかもしれない…そう考えたら、折角繋がった縁の糸、大切にしたいですね
2011/06/18(土) 22:43 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
感謝を忘れない
ケンタくん、こんばんは!
行きたかったです(>_<)


幻のパズルCD欲しい…。


今日は体調がすぐれません。
最近の私には、Hill Climb、華、夕立 などが身にしみます。がんばらなければいけません。


ケンタくんの曲は本当にすばらしい曲ばかりです。


次逢える日にはめいっぱいの笑顔で逢いたいです。


これからも応援します。


今日は特に感謝の日ですね!

がんばりましょう☆彡


おやすみなさい☆彡
2011/06/18(土) 22:47 | めぐみん #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

料理おいしくてライブ楽しかったです
ケンタさんの衣装かっこよかったです


お食事券、当たって嬉しかったですありがとうございます今度、家族で食べに行きます


楽しい時間をありがとうございました
2011/06/18(土) 22:52 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
コンバンわ!!

素晴らしい記念イベント!とてもヨイ時間を過ごせたんですね!
代さんってテレビでしか拝見することがないのですが・・・
素敵で本当に優しい方だと思います!
今日はケンタさんにとってもステキな日になりましたね☆


・・・・・
毎日ケンタさんの夢を見たいくらい
毎日ケンタさんの声がききたいくらい
ケンタさんのことがとっても・・・

オヤスミナサィi-175i-175


2011/06/18(土) 23:07 | ミルキィ #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日も1日、お疲れさまです

今日は、楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです
ブログをよんで伝わってきました
報告ありがとうございました
私も早くケンタさんに会いたくなってしまいました

ではでは、ゆっくりやすんでくださいねっ

おやすみなさ~い




2011/06/18(土) 23:26 | かずえ #-[ コメントの編集]
いつか伺ってみたいと思っていた 代さんのお店☆
敷居が高そうで なかなかきっかけがつかめなかったけど、今日はケンタさんが 素晴らしいイベントを行ってくださって、とても嬉しかったです!

代先生、7周年おめでとうございますm(__)m

フォアグラ、フカヒレ、北京ダック、伊勢海老と 高級食材オンパレード☆で、メニュー見てびっくり
お味も さすが!でした。

今までに味わったことがないような高級感と深みがあり、改めて代先生の凄さを実感しました。
陳マーボー豆腐も最高☆ と、主人もすっかりファンに!

久しぶりに聴いたケンタさんの生歌も すごく迫力があり、店内に響き渡っていましたね~♪
益々男っぽくなっていくケンタさん☆ かっこよかったです!

ヒルクライム♪アコースティックバージョンでは、代先生とケンタさんの深い絆を感じて 思わず涙が出そうになりました。

男同士の熱い(厚い)信頼関係☆ いいですね~

思い出に残る素敵な1日を、ありがとうございました!
2011/06/18(土) 23:32 | yu-yu #-[ コメントの編集]
職場の新人くんが、四年間広島に住んでいたらしく、ケンタさんをもちろん知ってて“アステールのコンサートまで後〇日ですよ”とカウントダウンしてくれてます道順も教えてくれました

今日も楽しかったみたいですね一緒に過ごせた皆さんがうらやましい

今日も一日お疲れ様でした
2011/06/18(土) 23:38 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん 
今日は代先生とご一緒に
素敵な素敵なイベントパーティー
お疲れさまでした!
わたしは
幻の!
パズルのCDが
とっても
欲しい・・☆
もちろん
お食事券も
ライブのお写真
ケンタさん
すてきです
カッコイイです☆
ケンタさん
     おやすみーなさい!
2011/06/18(土) 23:43 | NaNa #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は代先生とのコラボライブ、お疲れ様でした♪
スーツァンレストラン陳7周年イベント、とても素敵なLIVEだったようですね。
ケンタさんのblog、皆様のコメントから 心温まる楽しい時間が伝わってきます。

「パズル」のシングル盤持ってます。ケンタさんの爽やかな笑顔とギターと青空が印象的な素敵なジャケットですね♪2009年1月のリリースライブ思い出します。
満点ママ水曜 チャイナ@ホームで教わった黄金エビチャーハン作った事あります。

てっぺんも、録画で、楽しく拝見しました。
番組直前 ケンタさんの6/25のコンサートCMも録画されていて凄く嬉しかったです。
来週は、ケンタさんのロングインタビューなのですね、こちらも楽しみです。
今日はゆっくり休まれて下さいね、お疲れ様でした、おやすみなさい☆
2011/06/19(日) 00:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
☆お疲れさまでした 代先生との絆をこれからも大切にされてください

いいご関係が永遠でありますように.......

遅い時間に失礼いたしました

今夜は特別にしあわせな夢が舞い降りて

きますように**ケンタさんのもとへ*:*:*e-243 


おやすみなさい  
2011/06/19(日) 00:35 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは ケンタさん。
コメントを読んでもらう頃の事を考えると・・・。

ケンタさん おはようございます。
昨日は、代先生のお店スーツァンレストラン陳七周年イベントおつかれさまでした。

なにかの折に、声をかけていただける、それだけでとても幸せな気持ちになれますし、その気持ちに応えたいと心から思うものですよね。
ケンタさんはとても幸せものですね。v-22

抽選会でケンタさんのパズルのシングル盤、しかも代先生とケンタさんのサイン付!  私も欲しい・・・。
私は、昔からどうも貧乏くじを引きやすいみたいで、変更をかけても貧乏くじがついてくる!去年から引き続いて今年もその傾向が・・・。
友達が、宝くじ買ったら当たるんじゃないの、といってくれるけど・・・、私のは貧乏くじだから・・・。

まぁ、悪い事の後には、ちょっとした事がすごく幸せに感じることができるから、良しとします。

今日も、ケンタさんの事応援してますからね。v-238



2011/06/19(日) 03:10 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ♪
イベントお疲れ様でした

今のえみーじょには今回のイベントは高過ぎた(泣)
めっちゃ行きたかったのに~
普通に考えて代先生のお店で、あのお値段でイベント付きは美味しすぎる話なのにね
普段からもっと節約しとかないから

何はともあれ無事成功されたみたいでよかったデス
次回は必ず

にしても…いつも思うんですけど代先生ってケンタ君のこと大好きですよね

ケンちゃんケンちゃんて

片栗粉の配合がバッチリだって、この前もまたおっしゃってましたが…えみーじょも見ててそう思います。えみーじょもそんなに料理上手じゃないけど、よくわかります

今度はまた、満点ママフェスタみたいに代先生のアシスタントのイベントが見たいな
生で片栗粉配合見たい(笑)


ライヴまであと1週間
楽しみにしてますね♪

2011/06/19(日) 03:43 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
おはようございます
そして、昨日はお疲れ様でした(^-^)

代さんとケンタ君のおしゃべり生で聞きたかった(>_<)もちろん歌、それから食事も…f(^_^)

楽しそうで良かったですね~(^o^)

次はアステールでのライブ楽しみにしてますよ~(≧ω≦)
2011/06/19(日) 07:24 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
大切なもの
おはようございます。昨日は、スーツァンレストラン陳7周年記念ディナー&ライブ、お疲れ様でした。
以前から代さんのお店に行ってみたいと思っていて、なかなか機会がなかったので今回は念願が叶ったという感じでした。どのお料理もとてもおいしくて、毎週こんなにおいしいものをいただけるケンタさんがうらやましかったです。絶対また伺いたいと思いました。
ライブではお友達と予想して「ハマりすぎでしょー」と笑った「カニ」が拝聴出来て、思わず直前に出てきたお料理のカニの気持ちを考えてしまいました(笑)また、間接照明に照らされての「Secret Drive」は、とても色気を感じました。ただ、助手席に座ることがないので、いつも主人公目線の風景しか思い浮かばないのが切ないです。それでも、拝聴する度にドキドキしてしまいます。
最近、神戸や代さんのお店など「いつか行きたいな」と思っている場所でのライブが続けて開催されて、まるで「いつかなんて言ってないで、今行こうや!」とケンタさんに背中を押していただいた気分です。ケンタさんを応援していると、沢山の新しい場所に連れて行っていただけるので、それも楽しみになってきてます。それだけ活動範囲が広がってるということでもあるんですね。
ライブ後、余韻を待ち切れずにケンタさんに握手を求められた代さんの姿に、お二人が本当に素敵な絆で結ばれているのを感じました。また帰り際、階段下でケンタさんに気付いたわたし達に手を振ってくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/06/19(日) 07:57 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)o  ケンタさん
今日はあめ・・・・・i-7e-481

でも私~なんだか今日はとっても元気一杯でーす♪
よ~し!私の元気ぱわー☆ケンタさんに(^o^)//~とどけe-267


ケンタさん、今日も元気で一日を過ごしてくださーーーーーいe-68
2011/06/19(日) 08:19 | WAKO #-[ コメントの編集]
ライブに行かれた方達のコメント見てたら…。

は~、歌を歌ってるケンタさんに会いたくなったよぅ。(泣)
2011/06/19(日) 08:43 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は美味しい料理に素敵なライブと贅沢な時間を過ごせました
ありがとうございます

豪華な料理にお腹がいっぱい、ケンタさんのライブに胸がいっぱい
何だか昨日の余韻がかなり残ったまま朝が来ました
ケンタさん昨日もかっこ良かったです

そして代先生とケンタさんの素敵な関係がこれからもずっと続きますように
応援しています

また1つ楽しくて忘れられない思い出が出来ました
2011/06/19(日) 08:57 | こなつ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/19(日) 13:57 | - #[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
昨日はあいにくのお天気で、着いた時は肌寒かったけど、

代先生の素晴らしいお料理とケンタさんの素敵なライブ♪で

帰る頃には心も身体もぽっかぽかでした☆

ケンタさんのサイン会の行列を見て、

「僕はいつも普通に一緒にいるから気付かんかったけどすごい人気なんだね。」

と言われていた代先生の眼差しが暖かかったです♪

代先生、ケンタさん、素敵な時間をありがとうございました☆


2011/06/19(日) 15:25 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
こんにちは*^^*

代先生、
「スーツァンレストラン陳」七周年おめでとうございます♪

ケンタくんのブログと皆様のコメントから、と~っても素敵なイベントだったのが伝わってきました!!
ケンタくん、お疲れ様でした(*b^^)b

25日まで‥あともう少し♪
楽しみにしています
2011/06/19(日) 16:20 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが、昨日の代さんとのコラボライブ、お料理にケンタさんの歌声、ゆみこさんのキーボードもありすごく贅沢な時間を過ごさせてもらいました

久しぶりに大好きな『シークレットドライブ』が聴けて更に男らしくかっこよくなられたケンタさんを見れて幸せでした

ケンタさん、代さん本当にありがとうございました
2011/06/19(日) 23:31 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
