スポンサーサイト


原点

今日は神戸で六年ぶりのライブでした!

デビュー前にライブをした以来です


関西方面でまってくれていたファンの皆様、遠方から駆けつけてくれた皆様!

雨の中、本当にありがとうございました!!
P1230053.jpg



感慨深いステージでした
またきたいな☆
P1230057.jpg


関係者の皆様ありがとうございました



そしてそして、高校生の時に毎週毎週声がボロボロになるまでうたった僕の原点のJR神戸駅に来ました
あの頃の夢を一つ一つ叶えている事を改めて感じました
そしてその夢はさらに大きくなり、誰かのためにできる事を求め始めました





足ながおにいちゃんプロジェクト!
がんばろう!

コメント
雨のなかお疲れ様でした☆
神戸かぁ…久しぶりに遊びに行きたいです

今度はケンタ君の原点としてゆっくり見たいな

今夜はおかぁさまの所ですか?
しっかり親孝行してください!!

motherを歌われたみたいですが、ケンタママも見に来られたのかな
2011/05/28(土) 19:09 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
今日は雨の中本当にお疲れ様でした

私は、仕事で行けなかった遠くて行けなかったな感じです

神戸、とても好きな町なので、もう一度行きたいなぁ

今度行ったら、ケンタ君の原点の場所にも、お邪魔してみようと思います

では、地元でゆっくり休んで下さいね~
2011/05/28(土) 19:23 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
神戸への凱旋ライヴ、大成功だったみたいですね
お疲れ様…そしておめでとうございます
ケンタさんの思いや感慨深い感情等は、表示されているその背中から伝わってくるようです 嬉しかったでしょうねそして更に前を向いて歩いて行く決意と勇気を得られたのでしょうね その瞬間の目撃者には、残念ながらなれなかったけど、ケンタさんの喜びをおすそ分けしていただけただけで満足ですし嬉しいです。また、新たな気持ちで歩き始めるケンタさんを楽しみにしています
※懐かしい人達には出会えましたか
2011/05/28(土) 19:31 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日は地元神戸でのライブお疲れ様でした☆

ホントに行きたかった~。。。

DVD見ながら応援してました
そうよね地元…ってコトはデビューするまでの苦労とか色々な思いがあるんよね☆
そうゆう色んな思いを噛み締めながら歌ったケンタくんの姿が想像できるそしてそんなライブはきっと感動的でステキなライブだったんでしょうねそれを見れなかったのがホントに残念DVDにして売り出してくれればいいのに…今日は久しぶりの神戸に泊まるんかな??
そんなヒマはないか??
どっちにしてもちゃんと無事に広島に帰って来てくださいな
そして今日はゆっくりと体を休めてください。
2011/05/28(土) 19:35 | まー #-[ コメントの編集]
神戸でのライブ、お疲れさまでした。高速バス組はただいま三木あたりを通過中です。(みんなケンタさんの夢みながら寝てます、多分)
ケンタさんの原点、神戸でのライブは、何だか感慨深いものがあり、Mother→道はジーンときちゃいましたよ。
プロジェクトの新しい企画もまた、応援しています!
また、神戸に連れて行ってね~本物の明石大橋見たい(笑)
では、広島までのプチ旅行をもう少し楽しみます。
2011/05/28(土) 19:37 | 高速バス組 #tCT5Khvc[ コメントの編集]
素敵な・貴重な一日でしたね。
早朝よりの移動・そして・神戸でのライブ♪本当にお疲れ様でした。
まだ・広島への お帰りの途中ですね。
雨はどうですか?くれぐれも・夜の雨の高速は 危ないですので・安全運転で・・・

今日は ふと・高校生時代の自分に戻り 思う事や・今の自分をみつめて・思う事・一歩一歩・大きく前進した・【森本ケンタ】君が存在しているんですね。
ケンタ君には・場所 場所で 原点があるから・
また・頑張れるんだと思います。
神戸の皆さんにも 
  足ながおにいちゃんプロジェクトの 賛同をたくさん 頂けたらいいですね。
子供たちは 日々成長しています。
ケンタ君の熱意の 【希望】の 大きな花を咲かせて・届けましょう。
何でも 出来る限りで 協力させて頂きます。

ケンタ君・マネージャーさん・スタッフのみなさま・お疲れ様でした。
更に 飛躍される・ケンタ君を嬉しく思います。(^^)♪v-221
2011/05/28(土) 19:38 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおつかれさまでした。仕事で伺えずすみません。新神戸で歌われてたんですね♪
ブログの写真…正義の味方の背中ですよ。
お帰り気をつけて下さいね。
2011/05/28(土) 19:45 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさまです。行けなかったけどDVDかけて見てパワーおくりましたブログに原点の話少しあり私も頑張る力がでます。
雨ですが気を付けて広島に戻って来て下さいね
2011/05/28(土) 19:47 | 花音 #-[ コメントの編集]
今日は雨の中、お疲れ様でした
今日はケンタくんだけでなく、私にとっても大変感慨深いライブで…。
一回りも二回りも大きくなって神戸に帰ってきてくれたケンタくん。本当に嬉しく思います
それにしても、駆けつけてきてくださった広島のファンの方たちの多さに驚きました
ケンタくん、みんなに愛されて本当に幸せだね。
拠点がどこになろうと、ケンタくんが何歳になろうと(私が何歳になろうと)、私は応援し続けます
「前進あるのみ」頑張ってね

PS サイン会の際に、列に並ぶの手順を心得ておらず、抜かしてしまっていたようで…大変失礼しました
2011/05/28(土) 19:49 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
本日はライブお疲れ様でした♪
母に誘われて初めてケンタさんのライブに伺いました★
歌を通してケンタさんの思いがすごく伝わってきて感激しました!!
(母は「道」を歌われている時に感動して泣いていました。)
そして、とても尊敬してしまいました(>U<*)
感動をありがとうごさいました!
ぜひまた神戸にきてくださいね(^^)b
楽しみに待ってまーす♪
2011/05/28(土) 19:52 | ゆりぶ #-[ コメントの編集]
No title
ライヴ、いいステージになったようで、良かったですねe-343

これから道のりは長いかと思いますが、誰かのために…という、更にスケールアップした思いが一つ一つ実っていくといいですねe-454

神戸…むか~し行ったなぁ…と思っていたのですが、横浜と勘違いしてましたi-201

それでは…今日もお疲れさまでした
2011/05/28(土) 19:59 | つばき #-[ コメントの編集]
今日は神戸ライブありがとうございました
最後に歌ってくれた「道」はいつも感動しますが今日はケンタさんの気持ちがとっても伝わってきて更に感動しました
本当に神戸まで駆けつけて行って良かったです
初めてツーショット写真撮って頂いて涙が出てしまいましたもう嬉しくて昨日からドキドキしていました宝物にしますね
ケンタさん帰りに新神戸駅に行かれたんですね
私達はその時間は新幹線の中でした。
写真のケンタさんの後ろ姿、更なる決意と感慨深い思いが感じられます
これからも応援行ける時は頑張って駆けつけますので私達ファンと一緒に前に進んで行きましょうね(^.^)b
今日もとびきりの笑顔ありがとうございました
今日は神戸ですか?楽しんで下さいませ
本当にお疲れ様でした!
2011/05/28(土) 20:00 | 美香りん #-[ コメントの編集]
今日はの中神戸でのライブお疲れ様でした 久しぶりに帰り懐かしんだのではないですか 明日からまた頑張って下さいね  梅雨に入り何となくジメジメして嫌ですがお体に気を付けて下さい
2011/05/28(土) 20:06 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした

ひとつひとつ形にして行くコトが出来てホントすごいです

これからも応援していきます

足ながお兄ちゃんプロジェクトがんばって行きましょ~
2011/05/28(土) 20:26 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

原点に立つ後ろ姿、ステキング

ケンタさんの道のスタートラインですもんね。
感慨深いですね。

「やっと来てくれた~(o^∀^o)」
と喜ぶ関西の友人たちを見て、私も嬉しかったです。

今日は来られなかったけど、まだまだ関西のファンはたくさんいますよ!
次回はもっと連れていきますね。

そして、いつか甲子園で凱旋ライブできますように!

変身ポーズも大切にします(o^∀^o)

今日はありがとうございました~!
2011/05/28(土) 20:38 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは神戸でのライブお疲れさまです
本当に感慨深いライブになったことでしょうね伺えませんでしたが広島から応援していましたよ
そして、ケンタさんの原点の場所にも行けてよかったですね
これからも、ケンタさんの夢を応援していきますね
では、お帰りのさい、気をつけてくださいねっ
そして、ゆっくりやすんでくださいねっ


2011/05/28(土) 20:43 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタ君は神戸6年ぶりだったんですね

なのに私は幸せ者です
ケンタ君と同じ関西人で
ケンタ君より1年早く広島に住み先月 旦那の転勤で大阪に帰って来ました

去年の11月にケンタ君を
知ったばかりで もう会えないと思っていました(;_;)広島に居た時も コレが最後のライブかなぁと思いながら観てました
だから今回 凄い嬉しかったです

また大阪にも来なねって言葉信じて待ってますケンタ君やったら何処でも成功すると確信してます
厚かましいついでに実家は奈良なので是非とも奈良にも来て下さいね

80才になる母にケンタ君の事を話したら会いたがっていました(*^o^*)

今日はホンマにお疲れさまでした(´・ω・`)

それから広島のファンの皆様の気配りに感謝します広島に居た時は椅子が並べられたら結構すぐに座ってたと思いますがたぶん地元の方に気を使って頂いたのかなぁと思いました
遠方からで お疲れだろうにありがとうございましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

またケンタ君と一緒に関西に来て下さいね(-^○^-)
最後にケンタ君娘とスリーショットありがとう(涙)握手2回もありがとう
(涙)(涙)(涙)(笑)
2011/05/28(土) 20:47 | mogu #-[ コメントの編集]
ひとまわり大きく
ケンタくん、お疲れ様ですm(__)m
広島から応援していました。
今日は忘れることのないライブになったのではないでしょうか?

路上ライブをされていたんですね。

原点にもどり色々考えさせられたことでしょう。


これからのケンタくんにますます期待しています。


ライブ成功おめでとうございました!

山本さんやスタッフのみなさん、ファンのみなさん、そして、ご家族、ケンタくんの大事な人たち、みんながついていますよ。


足ながおにいちゃんプロジェクト頑張りましょう。


私も色々あるけど頑張ります。


雨なので特に気をつけて、帰ってきてくださいね


そして、ライブの余韻で、もしかしたらなかなか眠れないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね(-.-)Zzz・・・・


ではまた


追伸、コメントを読ませていただいてたら、うるうるしました。
2011/05/28(土) 21:04 | めぐみん #-[ コメントの編集]
神戸でのライブお疲れ様でした(*^v'*)♪

地元でライブができて本当によかったですね*^^*
ケンタくんの生まれ育った街で♪
ケンタくんの素敵な歌声を♪
私も聴きたかったなぁ…(>_<。)

神戸には何度か行った事があるけど、ほんっとにステキな街ですよね(*ゝuб*)
神戸‥大好きです

誰かの為に…
というケンタくんの思い(夢)ホントに素敵ですね♪♪

そんなケンタくんを応援し続けます(*^-')v
2011/05/28(土) 21:19 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今晩は!今日は神戸でのライブお疲れ様でした。久々の神戸いかがでしたか?お写真を拝見すると、ストールが??(2度目かな。。私たち親子が選んだ物でしょうか?似てる。。)をされて、神戸駅を見て背中から哀愁がただよっている感じでしたが。。なんか、ケンタ君と一緒に原点を見ている様な、一緒に旅をしている様なうれしい気持ちになりました。e-266娘に、見せるとまたテンションUPでしょうe-349今日は、神戸に泊まられないんですね。お母さんはきっと寂しがっておられるかな?あ、でも大勢のお客さんの前で歌われたケンタ君を見て、喜びもひとしおだったでしょうね。また、おみやげ話お聞かせ下さい。ゆっくりとお休み下さいねe-349
2011/05/28(土) 21:23 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/28(土) 21:34 | - #[ コメントの編集]
No title
雨の中お疲れ様でした。夢を少しずつ叶えて・・・すごいですね。夢はみるものではなく、叶えるもの。夢をみなくなったらおしまいだと。よく聞くけど本当にそうだと思います。ケンタ君の夢に少しでも協力できたら嬉しいです。応援してます。今、私の小さな夢は結婚式に、ケンタ君の春夏秋冬をながし、両親に手紙を読むこと。いつ叶うのやら・・・
2011/05/28(土) 21:42 | みやこ #-[ コメントの編集]
六年ぶりの神戸でのライブ本当にお疲れ様でした

サイン、ツーショットと息子がお世話になりましたm(__)m 恥ずかしがってツーショットは撮らないかなと思ってましたが、やはりノリがよろしくて
“お母さんによろしく”聞きましたよありがとうございます

新神戸駅が原点なんですね?私が次に行く時は、また新たな気持ちで駅に降り立つ事と思います。前進し続けるケンタさんにとって今回のライブは、色々な思いがあったのでしょうね?そう思うと本当に行きたかった

『足ながおにいちゃんプロジェクト』盛り上げていきましょう
ずっと応援してます

P.S. 神戸に息子がいるうちに、またライブしてほしいな
2011/05/28(土) 21:51 | hase #-[ コメントの編集]
お待ちしてました!
ケンタさん、今日は関西へ来てくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
待ってましたよ~♪会場も自宅から近い方だったので気軽に
行けてケンタさんに会えて、広島からかけつけた友人にも会えて
本当にHAPPYな一日でした。

3度目のライブで初のツーショット、家宝にします(爆)
顔もちっちゃくて手も足も長~くて・・ホントにケンタさんビジュアル
良すぎ(汗)隣に映る私は捕まった宇宙人状態でした(笑)

2部のラストの「道」、凄い鳥肌たってとても感情深く歌っていた
ケンタさんが印象的でした。

また関西凱旋ライブ楽しみにしています!
2011/05/28(土) 22:05 | okei #Sf5s1ELA[ コメントの編集]
その背中にやる気と男らしさを感じました(*^^*) たくましいです‼‼
今日の想いを忘れずこれからも頑張って下さいね☆

数年前に友達と神戸で待ち合わせした時に「今どこにいる⁇」っと聞かれたので
「あのねーオイオイって看板が見えるよ」っと言うと
「それはOIOI(マルイ)ってよむんよ(ーー;)」と言われ恥をかいた事を思い出しましたΣ(゜д゜lll)
神戸にはおしゃれなお店がいっぱいですよね☆
また行ってみたいなぁ~(*^^*)

広島や遠方から行かれたり、関西で今日という日を待ち望まれてたみなさんが素晴らしい一日になられたようで、みなさんのコメントを読んで私も嬉しくなりました☆
また是非神戸や他の多くの県でケンタくんのステキな歌をとどけてほしいです(^-^)
2011/05/28(土) 22:09 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん神戸でのライブお疲れ様です!!地元でのライブは色々な思い出が詰まっていて感慨深いライブになった事と思います。原点の場所に行かれて想う事色々あったでしょうし、原点に戻る事で気持ち新たに頑張れる事もあると思います。昔も今もケンタさんの心の中には揺るがない信念と気持ちがあって歌手活動されてるんですよね尊敬してます。今日は伺えませんでしたが次回は神戸に応援行きたいです。今日はゆっくり休んで下さいね。
2011/05/28(土) 22:53 | あすっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
今日はケンタさんの原点の地 神戸でのライブ!お疲れ様でした
色々な想いや思い出で、とても感慨深い一日だったでしょうね。
ブログ読んで胸が熱くなりました

とどまることなく常に努力し前進する姿☆
何事も前向きにとらえて楽しむ姿勢☆
そして
自分で勝ち得た幸せを惜しむことなくまわりに与えてくれる器の大きさ☆
私が尊敬するケンタさんのすごい所です!

自らも息子を育てながら思うこと。
男性は経験しただけ強くなる。
そして大きくなるということ。

ケンタさんのファンになって、本当に良かった!と思う毎日です♪
2011/05/28(土) 23:08 | yu-yu #-[ コメントの編集]
原点でのライブ、無事に
終わったみたいですね!

私は行けなかったけど、行った母から
私への素敵なメッセージが
書かれたCDをもらいました★

ありがとうございます(^O^)
元気が沸いてきました♪

私は足なが(?)おねえちゃん
として応援しています!
2011/05/28(土) 23:21 | あんり #-[ コメントの編集]
高速バス組の一人(笑)です
先ほど 我が家に到着しました

ケンタさん、今日はおつかれさまでした

6年ぶりの神戸でのライブ
感慨深いものだったと思います

「MOTHER」~「道」にケンタさんの
すべての想いが込められてた気がします

これからもまたひとつひとつ夢を叶えて
また みんなで一緒に神戸に行きましょうね!!

楽しみがまたひとつ増えましたよ(^O^)

2ショット「ええ写真」でした♪

今日は本当にありがとうございました!
2011/05/28(土) 23:26 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
感動しました
こんばんは。今日は サンシャインワーフ神戸さんでのLIVE、お疲れ様でした。
ケンタさん、神戸でのライブは6年ぶり、デビューされて初めてだったのですね。
今日は、往復新幹線でした、新神戸駅は、ケンタさんの原点だったのですね。

1部目、ケンタさんが「渦森の夜景、綺麗」と仰っての「22:00」、「成果を出して帰ってこようと思ってた。オリコンインディーズ6位になったから」とお話され歌われた「きみの詩」、アンコールのギター1本の「メロス」、感動的でした「Hill Climb」etc. ケンタさんの出身地神戸ならではのLIVEで、胸が熱くなりました。
2部目のアンコールの 素敵でした「正義の味方」、ギターの弾き語り「Mother」、皆さま書かれてますけど、「道」の熱唱も、凄く心に染みました。

2ショット撮影も、本当にありがとうございました。宝物です。
ケンタさん、山本マネージャーさん、音響内海さん、スタッフ下定さん、関係者の方々、皆様、今日は幸せな時間をどうもありがとうございました☆
ケンタさんの、足ながおにいちゃんプロジェクトも末永く応援させて頂きます。
(帰り、ご一緒させて頂いた、皆さんもお世話になりました。感謝でした。)
今日はゆっくり休まれてくださいね、「きみの詩」聴きながら、おやすみなさい。
2011/05/28(土) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
[i:63903]素敵な街[i:63903]
今日は、神戸でのライブお疲れ様でした

急に思い立って足を運びましたが、行って良かったです

すごく胸が熱くなりました
そして、仕事の迷いや悩みを置いて来れたかな

「一つ一つ叶えている夢」
少しでも寄り添って、これからも応援していきますね


神戸…素敵な街ですね
お天気が良かったら、もっとゆっくり散策してみたかったなぁ

せっかく、ハーバーランドのおいしいパスタをオススメして頂いたのに、時間の都合上、行けませんでした
ごめんなさい…

今日は、元町駅・三宮駅の周辺を歩いてみましたよ
東遊園地には行っておかないと…と思ってたし…

また神戸に行きたいと思います
私の肌に合ってると言うのかな?何か、しっくりとする街でした


今日は、元気が出せるメッセージを書いて頂き、ありがとうございました
名前も、とっても嬉しかったです

さらに
山本マネージャーさんまで名前を…
もう、嬉しくて泣きそうでしたよ
いつも、素敵な笑顔を、ありがとうございます


今日があるから…
うん、よし
また前を向いて、頑張ります


2011/05/28(土) 23:54 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今日も素敵なライブをありがとうございました♪

私はケンタさんの顔もスタイルも好きですけど・・・

やっぱり歌が大大だ~い好きと改めて思ったライブ☆でした♪

あしながおにいちゃんプロジェクト含め、ケンタさんの夢を

微力ながらこれからも応援させていただきたいです♪♪

2011/05/29(日) 00:04 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん 神戸でのLiveお疲れさまでした☆
私は今日 仕事で伺えませんでした デビューして初めて故郷で歌うってすごく楽しみであり 緊張もされたと思います
きっといつも故郷のこと胸にあったことと思います

実現出来て今 達成感や充実感でいっぱいでしょうね♪
故郷でのライブ本当におめでとうございます☆☆

写真のライブ中のケンタさん 本当に幸せそうな笑顔♪

新神戸駅での決意を新たにしたこれから前進していくケンタさんの後ろ姿☆
これからも ずっと応援していきますね!


2011/05/29(日) 00:14 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
ライブお疲れ様
うちは行けなかったけど
原点回帰からの旅立ち
…頑張って行きましょう!
付いて行きまっせ
2011/05/29(日) 00:19 | 青白シャツ #-[ コメントの編集]
神戸ライブお疲れ様でした!

人生ほんの少し後ろを振り返ることも大事なことだと・・

今の思いをまた胸に

ケンタさんのペースでケンタさん流に歩んでください

夢って叶うものじゃなくて

ケンタさんの言われるとおり・・

「夢は叶えること」ですね

更に大きな夢へと前進ですね

改めて・・「森本ケンタ」さんのこれからの「道」を

応援しています

今夜も素敵なメッセージですね

ケンタさんのファンで幸せです

『夢』叶いますように!


おやすみなさい



2011/05/29(日) 00:20 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
神戸でのライブ大成功だったんですね。 お疲れ様でした。
私 子供とか犬とか人の後姿をみるの好きなんです。何を思ってるのかな~と想像しちゃうんです。ちょっと 変?かな。
新神戸駅の前に立ってるケンタさんの顔も見たかったなぁ。

最近 納得いかない事 いやなこと 自己嫌悪でいやーな自分になってしまってます。でも夢を持って前進してるケンタさんを見て ちょっと ウルウルきてます。明日から頑張らなくっちゃ!

ケンタさん どうもありがとうv-238

2011/05/29(日) 00:21 | ビオラ #-[ コメントの編集]
凱旋ライブ!
ケンタくん、6年ぶりに神戸に帰って来てくれてどうもありがとう!!お帰りなさい(^O^)☆
地元民としては、これは絶対に会いに行かなきゃ!って予定を変更して応援に行きました♪
凱旋ライブの日程が急だったので、あまり近隣の知り合いを呼べずにごめんなさい(>_<)

ラストの曲のMotherと道は、ケンタくんの色んな思いが詰まってた気がしてウルウルきてしました。貴重な一番前の座席で、しかも地元神戸で聴けるなんて!最高な1日でしたありがとう♪

京都でのカフェライブで初めて聴いて、ケンタくんを応援し始めてもうすぐ一年。今では曲もだいぶ覚えて、広島の皆さんと沢山知り合う事が出来て、現地でも仲良くしてもらえて、私は幸せです(*^.^*)。
もっともっと、神戸や関西でのファンが増えますように☆☆これからも応援します!

新神戸駅!もしかしたら昔、知らない間に横を通りながら聴いてたのかな~って思っちゃいました。

ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、そして広島からのファンの皆さん、はるばる神戸に来てくれてありがとうございました!
雨の中、日帰りでお疲れ様でした。次はぜひゆっくりと泊まりで、お越し下さいね☆
また次回の関西でのライブも楽しみに待ってます!!!o(^o^)o
2011/05/29(日) 00:24 | Yuki #3v9IlUEY[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

神戸ライブ、お疲れさまでした。
たくさんの方が応援に駆けつけてくださって、よかったですね。
私もライブ時間には、心の中で応援してました。
ケンタさんの原点である神戸。。。色々な思いのこもったライブは、
いつも以上の熱唱で、みなさん感動されてましたね。

さらなる夢に向かって前進して行くためのパワーをもらって、
決意も新たに、また広島で頑張ってください!

6、7月に関西、四国、関東でのライブを調整中との事、
スケジュールの合う限り、応援に行きたいと思ってます☆

2011/05/29(日) 01:51 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
昨日は神戸でのライブお疲れさまでした(^o^)

きっとお母さん達いらしてますかね?
そして地元でゆっくりされたのでしょうか?
しっかり家族からの愛も受け取って又頑張って下さいね(^-^)

なかなか伺う事は出来ませんが応援してますよ~(^o^)
2011/05/29(日) 02:09 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
あ~神戸
おはよ~^^ ケンタさん 

中国縦貫自動車道組、広島県北部方面隊 隊員2名

無事帰還しまった~~(敬礼!)

今回のミッションは雨でしたが明石海峡大橋も見れたし(禁句 笑)

ケンタさんの地元でのリアクションも期待でした

神戸どうだった?

今までたくさんの場所でライブがあったけど、いつも

心のどこかにある特別の場所じゃないかな

6年目での凱旋、路上ライブ始めた場所 照れくさかったかな

感慨深い1日だったろうね

 関東あたりで『笑って良い友』的なメディアでお披露目

できたら大きな取っ掛かりが出来るだろうけど

無理せずに地道にかな、なんとか関東ライブ定例化

できたら良いね。

2011/05/29(日) 08:04 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
神戸凱旋ライブだったんですね。お疲れ様でした。

6年ぶりだなんて、それは神戸のファンの方々は待ち焦がれていたでしょうね。最近のファンの私は、もっとちょくちょく神戸でもライブされていたのかと思っていました。
広島でこつこつ頑張ってこられた自信が形になったんでしょうか。
「道」にこめられた思いをひしひし感じます。

高速バスで応援にかlけつけた方もたくさんいらっしゃるんですね。
お疲れ様でした。きっと素晴らしい時間を共有されたでしょうね。
行きたかったなぁ・・・  どんなだったのか、行かれた方々のコメントを読んで、色々想像しています☆

こうしてどんどん各地でケンタくんの歌が聴けるようになってくるといいですね♪
今年はさらなる飛躍の年になりそうですね。
今後のご活躍を楽しみに応援しています☆

2011/05/29(日) 08:41 | ななこママ #-[ コメントの編集]
昨日は神戸でのライブお疲れ様でした♪
初めてケンタくんのライブを観ました。
生で聴く、ケンタくんの力強くて優しい声に感動しました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
握手&写真撮影の時には、娘たちにとても優しく接してくれてありがとう(*´▽`*)
抱っこをしてもらい、最後にケンタくんにバイバイしてもらった長女は「かっこよかったね」と私に言ってきました。
また神戸でライブがあることを願っています(*>ω<*)
2011/05/29(日) 08:51 | すてら #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/

昨日は神戸でのチャリティーライブ大成功~☆
                  おめでとうございます♪
         (拍手!!)i-87
今日は台風接近!らしいです!!ケンタさん、気をつけてください!
みなさんも十分!お気をつけください!!

あ!もう時間が・・・またゆっくりコメントしますねi-236
ほんと!気をつけてくださーーーーいv-474←注意i-197
2011/05/29(日) 08:52 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます☆

地元神戸Liveお疲れ様でした
沢山の方々がケンタさんを待ってたんですね☆
行けなかったけど、コメントを読ませて貰って何だか胸がいっぱいになりました。改めて、音楽の力の凄さと、そして何より森本ケンタというアーティストに出会えて本当に嬉しいです。
これからも、影ながら支えるファンのひとりとして有り続けたいなと強く思いました。頑張ってね☆
2011/05/29(日) 08:56 | kimi #-[ コメントの編集]
神戸ライブお疲れ様ですi-179

原点の場所を見たら、昔を思い出しますよねi-228
思い出して、よしこれからも頑張ろうッてなりますねi-189

足長プロジェクト頑張ッてくださいi-233
2011/05/29(日) 09:08 | ゆき #-[ コメントの編集]
より深く
おはようございます。昨日は、サンシャインワーフ神戸でのライブ、お疲れ様でした。
あいにくの天気もライブの間は小降りになり、まるでケンタさんの神戸でのライブを後押ししているような感じがしました。「きみの詩」の弾き始めの音がいつもより力強く感じて、ケンタさん気合い入ってるなと思っていたら、2部でのアンコール3曲は本当に気持ちがこもっていて涙が乾く間がなく、ケンタさんが新たな道を歩き始められたのを感じました。
ライブ後は原点に戻られてたんですね。ケンタさんの背中がその頃の自分に「ここまで来たんだ」と報告されていると共に、更に歩んでいくことを決意しているように見えます。なんだか見えない縁で広島を選んでくださったことに、改めて感謝したい気持ちになりました。
サイン会では、感動が冷めないまま並んだことでケンタさんの前で泣きだしてしまい失礼しました。涙声で何を言ってるのかわかりにくくなっているだろうに、一生懸命聞いてくださって嬉しかったです。
ライブ後は、人と未来防災センターに行ってきました。一つ一つの展示に足が止まってしまい、時間の関係で全部を見て回ることは出来ませんでしたが、ケンタさんが経験されたこと、今被災地にいる人たちの感じていることを少しでも学ぶことが出来たような気がします。ここを訪れたことで、ケンタさんの足ながおにいちゃんプロジェクトにかける思いをより深く感じることが出来たように思います。ケンタさんの思いが多くの方に届くことを願うと共に、自分に出来ることを見つけていきたいと思いました。
長々と失礼しました。今日がケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/05/29(日) 09:40 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん☆
ぐっすり眠れましたか

ファンは、ケンタさんが夢や目標に向かって歩んできた道、これから歩いていく道、まだ整備されてない、たやすい道ではないことがよくわかってます

ケンタさんに会いに行くのは、例えばケンタさんを情熱の炎にたとえるとしたら…
炎に近づいてあたたまりたいのもあるし、炎がさらにいい感じで燃え上がるように囲いたい思い、また、時には炎がちゃんと着いてるか確認しにいく思いもあるんですよね

ケンタさんはまっすぐすぎるところもあり、時々心配になることもあります

目がはなせません!!
そしてケンタさんの情熱の炎にやけどしないように、私も情熱をもって日々の生活を楽しみます♪♪
2011/05/29(日) 10:26 | 3434 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

地元神戸での凱旋ライブお疲れ様でした

たくさんのファンの方とご一緒に記念すべき日のライブを楽しませてもらえて、ケンタさんのファンになれてよかったなあと実感できた日になりました

最後のアンコールでは感動しきりで涙が溢れてしまいいつも以上の本当に熱い思いが伝わってきました

これからもお父様の教えでもある男はナンバーになる事を目指して頑張って下さいね

ケンタさん、スタッフの皆様のおかげで昨日も幸せな日になりました。

ありがとうございました
2011/05/29(日) 10:44 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日は神戸でのライブお疲れ様でした
天気が気になりましたが無事に一部二部とも終わられたようで良かったです
画像を見ていて原点に戻られた姿を見て目頭が熱くなりました
改めて広島を選んで頂きそしてケンタさんに出会えたことを誇りに思います
本当にありがとうございます
足ながおにいちゃんプロジェクト!
私も力になりますので頑張っていきましょうね!
応援しています
2011/05/29(日) 11:30 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
神戸ライブお疲れさまでした♪

新幹線組もワイワイおしゃべりしながらあっという間に到着!

会場まで歩いて行ってるとケンタさん第1号のファンの方にお会いし誘導していただきました。ありがとうございました♪

人懐っこいお子様達、かわいかったです☆

いろんな思いがよぎりながらの熱唱だったと思います。

No.1になれるとうれしいけどオンリー1でもいいと思います。

あしながおばちゃんとして出来るだけ力になりますので頑張りすぎず気長にやれるといいですね!
2011/05/29(日) 13:27 | 香 #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様です♪
なんだか朝からお騒がせいたしました・・すみません(慌てん坊です)
台風は何処へ・・・・??でも大したことにならなくて・・♪

昨日のライブ!しっかりとケンタさんの思いを歌うことができたのですね!
きっと今まで味わうことのない「思い」だったと思います
6年前の自分があるから今のケンタさんが存在できるのですね
新神戸駅・・ケンタさんの出発点!!この場所を忘れることはないですよね!
高校生だったケンタさんはどんなんだったのかな・・?
そしてその頃歌われていた曲はどんな・・・曲たち~?
ケンタさん、懐かしかったですか・・
この先また振り返るときはもっともっと大きくたくましくなられた
ケンタさんであると思います
時にはこうして立ち止まることも大切なことなんですね
ケンタさんの原点の原点は・・ケンタさんの歴史がいっぱい詰まった
神戸、新神戸駅!!!
「誰かのためにできること」そんなふうに真っ直ぐ思えるケンタさんを
尊敬していますから☆
夢を叶え続けて~永遠に叶え続けていけるといいですねe-420
きっと森本ケンタさんなら~叶え続けていかれると私は信じています♪♪
私もそんなケンタさんに負けないように!頑張らなきゃi-228
いつも・・すぐにあきらめてしまう自分では情けないですから。。
自分の「道」を自分の足でしっかりと地につけて生きて行こうと思います!!
ケンタさんの素晴らしい思いをコメントにして頂いて有難うございますi-189
これからも私はケンタさんの大!大!ファンですから☆☆
やっぱり頼りなさは誰にも負けてませんよ・・それでもいいですか?(笑)
あ~あ!こんなファンの私です!
けれども応援し続けていきます(^^)/
(すみません・・長くてまた~)
たぶん・・?きっと→ケンタさん広島へお帰りなさーいi-260
またここ!広島を拠点に思いっきり頑張っていかれてください!!!
めっちゃ!!応援しとるケン♪(^^)v














2011/05/29(日) 17:03 | WAKO #-[ コメントの編集]
ご機嫌いかがですか?
ケンタさん、こんにちは。お疲れ様です 昨日のライブ、たくさんの方がケンタさんの熱い思い素敵な歌声に感動を覚えられたようですね。 皆様のコメントを読ませて頂いて私まで胸が熱くなり涙が出て止まりませんでした。 そして、あの後ろ姿、夢に向かって進まれている男らしい背中、とってもカッコイイです。益々ケンタさんに引かれてしまいました微力ではございますが私に出来る事はさせていただきたいと思います。ついて行きますので宜しくお願いします 梅雨時期、体調を崩されない様に気を付けて下さいね!
2011/05/29(日) 17:20 | REI #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさまです。ブログ見ました。見て感動しましたよ凄く背中が物語ってますねここからスタートし決意した思いが伝わりますよかっこいいです広島を選んでくれてありがとうございますずっと応援していきますね
2011/05/29(日) 18:06 | 花音 #-[ コメントの編集]
☆原点☆
こんばんは(^^)

きのうは伺えなかったけれど、広島から応援してました
きっと『道』は歌うだろね、と友だちと歌っていました
やはり歌われたとの事で感激・・・。
今朝うちで歌ってたら、息子たちがシーンと静聴してくれてたのが、嬉しかったです

ケンタさんが夢を一つ一つ叶えられたとの事で、私もとても嬉しいです
私も、知らず知らずのうちに『子どもを二人授かる』という夢を、叶えていました

息子たちもケンタさんの歌の歌詞から何かを感じ学んでくれたら嬉しいなと思います
私もこれから10年先への目標が達成出来るよう努力したいです☆
ケンタさんを応援しながら頑張ります

お疲れさまでしたm(__)m
2011/05/29(日) 18:49 | ヨ~コ #-[ コメントの編集]
夢は永遠に!
こんばんわ(^^)今日はもう少しコメントしちゃいます♪

ケンタさん!神戸ではご家族の方とお会い出来ましたか
お母さん、喜んでいらっしゃったでしょうね~さきちゃんも~
家族ほど自分のことを思って心配してくれる存在はいないから・・
あ!ケンタさんには沢山いらっしゃいますね!!
でもお母さんの思いはケンタさんがいつも元気でいてくれることが一番
嬉しいことだと思います
私の母もいつもそう言ってますから!きっと母親は同じ思いなんだと・・思います
親は本当に大切にしなくては!!ですね♪
ケンタさんはもちろん!ご家族を大切にされておられるから☆
私の方が見習わなきゃですね(笑)

ケンタさん神戸ライブ応援に行けなくてすみません・・
でも広島から沢山のファンのみなさんが応援に来て下さったようで
ケンタさんへ対するみなさんの「愛」の深さを感じました!
大切に大切に大切にしたいですね♪♪
「Mother」♪今まで以上に心の込められた歌声だったでしょうね♪♪
「道」も力強い歌声だったと!!みなさんのコメントから伝わってきます
また神戸でのステージ実現されてください☆☆
「足ながおにいちゃんプロジェクト」みなさんと一緒に「ガンバ☆」ですね
ケンタさんの「夢」は果てしなく~限りなく~どこまでも絶えることなんてない!!!
どんなことも決してあきらめない「希望」をいだいて前進!!ですよね
(また今日は熱く語ってしまいました笑!すみません・・熱すぎる私で)

こんな気候なのでくれぐれも体調を崩されないようにしてくださいi-260
よ~し!明日からまた「頑張るぞー」の私ですi-236
・・・そんな気持にさせてくれるケンタさんに感謝しています☆
これからも心あふれる歌をいっぱい歌い続けていってくださいv-269

でーは、今夜も~e-417おやすみなさい(^^)☆









2011/05/29(日) 21:03 | WAKO #-[ コメントの編集]
昨日は神戸でライブということで、今年神戸に就職した娘を派遣いたしました。ツーショットの写メも即送ってもらいました。いつかはケンタ君の言われた通り一緒に参加したいと思います。
2011/05/29(日) 21:04 | ち&あのはは #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は神戸でのライブお疲れ様でした

大熱唱のライブに感動しましたケンタさんを知り、今こうやって応援出来ている事が本当に幸せです


原点である神戸駅に立っているケンタさんの後ろ姿…
見てると色々な想いが伝わって来ますね


これからも一歩一歩前に突き進み、夢を叶えて行って下さい

私もケンタさんをずっとずっと応援して行きます


あっ昨日一緒に見た神戸の友達もケンタさんの歌気に入ってくれたみたいです。
帰ったらCD聴くと言っていましたよ
声かけてみて良かったぁ

また友達も誘ってライブ行きますね

昨日もとっても楽しい1日になりました
ありがとうケンタさん
2011/05/29(日) 22:31 | こなつ #-[ コメントの編集]
遅い時間に申し訳ありません 自分の原点での里帰りライヴから一夜明けて…昨日とはまた違った感情が沸いていらっしゃったりしませんか 大事を成し終えた直後より、時間が経過した後の方が感慨深さも増したりしますよね
大阪でのライヴも決まったみたいですね一つずつ大きな舞台を制覇して、それに伴い自信と活気に満ちたケンタさんを拝見出来るのでしょうね 今は突っ走る時自分の未来への礎を築く為にも頑張らなきゃですね 実際ライヴに足を運んでケンタさんの目に映る応援は、数える程しか出来ないかもしれませんが、貴方の活躍を心より祈っております
※一日雨模様で、ちょっぴり気分が塞ぎ気味だったのですが、ぽるぽる君の天気予報で流れた『貝がらブラッコ』を聞いていたら…妙に癒されました ラッコのお嬢さん達のダンスが無茶苦茶可愛いです
2011/05/29(日) 23:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
神戸という特別な場所での、その笑顔、その背中…
全てを物語っていますね。

故郷って、不思議なくらいパワーをもらえるところですよね。

皆さんのコメントを拝見して、ただただうなずくばかり。

森本ケンタさん、
これからも応援させてください。

改めてそう思う夜です。
おやすみなさい。

2011/05/29(日) 23:40 | 風 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

夢はでっかいほうがいいと思います

ケンタさんの「道」いつも初心に戻れる一曲ですね
私はこの曲大好きです

ケンタさんの「夢」を応援していきたいと思います☆
素敵な人だから☆

夜空いっぱいに輝く☆に願を込めて.....
今日もケンタさんによい時が流れますようにe-75

おやすみなさい

2011/05/30(月) 01:01 | 星 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます(^∀^)ノ

神戸でのライブお疲れ様でした。
神戸昔はよく行ってたけど当分行ってないなぁ
やっぱり地元でのライブはとっても楽しかったでしょうね。
お母様は来られてなかった様ですが…

原点に時に戻ることも必要ですよね。
やっぱり慣れてくると忘れているものがあったり気付かされたり。

新神戸でケンタさんが見つめている後ろ姿何だかその時の風景が今にも出てきそうなそんな感じですね(o^∀^o)
2011/05/30(月) 08:24 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
応援しています☆
ケンタさん!今日もお疲れ様です☆

明日より三日間被災地の方に行かれるのですね!
先程、「たわいもない話」で知りました (すみません・・早く気づかなくて)
実際の被災地での状況をケンタさん自身の目でしっかり見られて感じる
そして「足ながおにいちゃんプロジェクト」をもっと深いものにする為に!!
遠距離の旅になりますね・・
ケンタさんのこのプロジェクトに対する揺るがない思いが感じられます!
しっかり応援しておりますのでどうぞ、十分、気をつけて行って来てくださいi-260i-260
そしてまた、被災地で体験されたことを糧に足ながおにいちゃんとして
より!!前進していかれてくださいe-420一歩一歩・・・

ケンタさん!いっぱいいっぱいい~ぱい応援していますi-86
体調には本当に気をつけて被災地での三日間を過ごされてくださいi-185

ケンタさん~ふぁいと~☆ ふぁいと!もう一度!ふぁいとe-316
ふぁいと(^^)/(^^)/☆♪・・KENTAさん!!!





2011/05/31(火) 18:37 | WAKO #-[ コメントの編集]
足ながおにいちゃん!ガンバレ♪
ケンタさんにしか出来なくて!
ケンタさんの出来る!
ケンタさんこころで!


  〔誰かのためにできる事〕!!!



これからもv-22応援してます!

2011/05/31(火) 18:57 | ふぁん #-[ コメントの編集]
原てん
こんばんわ!

わたしは友達と神戸タワーに

行ったことがありまして、また
行ってみたくなったよ

2014/12/02(火) 23:05 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
