スポンサーサイト


ロックシティ防府ライブ

今日は山口県防府市のロックシティ防府でライブをさせて頂きました♪





NEWシングルをやっと届ける事ができて嬉しかったです
一部も二部も楽しみました!
110515_1504~010001



二部のアンコールでは、音響のうつみさんのにやにやした顔が面白くて吹き出してしまい中断!というハプニングもありましたが

終わり良ければすべて良しですがな(笑)

お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

関係者の皆様お疲れ様でした!
コメント
ケンタくんこんにちは(^O^)/

今日は、ロックシティ防府でのライブ♪お疲れ様でした~♪
m(u_u)m

ケンタくん楽しそう♪♪♪o(^-^)o

いつも、ケンタスマイルに、癒されます~♪

明日は、ラジオですね♪
必ず聞きますね♪(o^-')b




2011/05/15(日) 17:26 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくんライブお疲れ様でした今日は少し遠くて行けなかったというかバイオリンレッスンでしたがきっと天気もよく最高でしたでしょうねまた東広島にも来て下さいね応援してますね。
2011/05/15(日) 17:32 | 花音 #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!
ケンタくん、山本さん、スタッフさん方々お疲れさまですm(__)m私は広島から応援しとりましたよ( 」´0`)」
天気も良くてよかったですね
ケンタくん、山本さんからメッセージ伝えていただきましたm(__)m私の思い届きましたか?(*^ー^)ノ♪
今日は泊まりですかな?わからないけど…ゆっくり休んでね~
2011/05/15(日) 17:37 | めぐみ☆(めぐみん) #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆


音響のうつみさんのニヤニヤは確かに「そうとう味」なニヤニヤと想像できます♪
なぜニヤニヤされてたのかが気になるところ…とはいえ、怒るより笑う方がいいですよね♪
ケンタライブの歴史に残るハプニングになったのではないでしょうか…お客様はビックリだったでしょうね…

ケンタさんの大爆笑は縁起ものということで☆

…あやかりたかったです。 大成功おつかれさまでした☆

気をつけて帰ってくださいね(^0^)/

2011/05/15(日) 17:48 | 3434 #-[ コメントの編集]
ケンタ君
本日もお疲れ様でした

私も行きたかったなぁ~
土曜は行かせていただきます
楽しみです


ケンタ君も楽しめたみたいで何よりです

スタッフの皆様方お疲れ様でした
2011/05/15(日) 17:51 | 亜利沙 #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした新曲も届けられて良かったですあ今バイオリンレッスンの帰りでバスセンターのデジタルテレビなんとかにケンタくんが少し出てました今もケンタくんの曲聞いて帰ってますバイオリンの楽譜ピアノでもいいけれど出て欲しいと思ってます。月光とか弾いてみたい明日はラジオですね楽しみです聴きますね。気を付けて帰ってくださいね。
2011/05/15(日) 17:51 | 花音 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

今日は
下関でのライブ本当にお疲れ様でした

まりは今日朝からお仕事だった為にライブを見に行けれませんでした

それにしても、首、背中、腰がまだ痛いです…(T-T)

ケンタさん帰りは気をつけて帰ってきて下さいねぇ~

明日はお仕事休みだから、アルパーク天満屋最終日の満点フェスタに行ってきます

ケンタさんに会えるのは6月25日なので凄い寂しいけどケンタさんのCDを聴いて我慢します
2011/05/15(日) 18:25 | まり #-[ コメントの編集]
何?シングル?good dayの事?
えー気になるー

ライヴお疲れさまでした♪

友達が行かれたみたいで大喜びしてましたよ


防府かぁ…行ったことないな~美味しい物も沢山あるんでしょうね

にしても、防府にまでファンの方々がいるなんて素晴らしいです満点ママも放送ないのに!


明日はお休みですよね
ゆっくり休んでくださいね♪
あっ!!明日こそサイクリング(ロードレースの場合サイクリングとは言わないのかな?(笑))出来るといいですね
私は明日気合い入れて行かないといけない事があるんです。
今から心が折れそうで苦しいです(泣)
ケンタパワーでも乗りきれそうにないです

でも逃げてちゃだめなんです

だからケンタ君…こっそり応援してくださいね♪
2011/05/15(日) 18:39 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ロックシティ防府にて
ケンタさんこんにちわv-209
今日も素敵なライブ有り難うございました。
今日はケンタさんに久しぶりに会えるのでライブに行くまでの数時間
何を着て行こうかとあれでもない、これでも無いと・・・選び
さあ行こうっと靴を履いたら娘にだめ押しくらって・・・また選び
ぎりぎりセーフでした。

一部二部とも最高v-10でした。
満点ママのオープニング曲も聴けてうつみさんのおかげですねv-221

山口県は満点ママが見られないので広島県の人が、とっても羨ましいですが頑張ってコンサートに足を運んで応援して行きます。
今日は本当に広島から有り難うございました。

麩まんじゅうどうでしたか?
2011/05/15(日) 18:47 | さちりん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今日はお疲れさまでした

そして、素敵な笑顔をありがとう

早く着いて、真ん前の席に座りましたケンタ君が目の前で幸せ

がケンタ君の背の高さ改めて感じました。くっ首が…
なのでオバチャン2回目は後ろで立ってみました

アンコールのハプニングも美味しくいただきました~(笑)

ひとつ、謝らないといけないことが…

ライブが終わったら写真とっても良いのかと勘違いして、とてもKYな事をしてしまいました。申し訳ございません次から気を付けます

あと、今日素敵なお友達もできました~

これもケンタ君のおかげです


ケンタ君、ありがとう
2011/05/15(日) 18:52 | だぶぱん&ぶりぶり王子 #-[ コメントの編集]
仁とパン
たびたびすみませんm(__)m今日は日曜劇場、仁、の日ですよ!(知っとるがな!ってつっこまれるかな(笑))私も好きで見とるよ
明日ラジオ聴くけんね~(*^-')b
あっ、今日グラマーペインにパン買いに行ったよすごい人多かったです
ケンタのパン日記懐かしいねφ(..)
本になったら良いなって思ってますもちろんケンタくんの写真や即興の歌も載せてね(*^-')b

広島帰るなら気をつけてね
2011/05/15(日) 18:53 | めぐみ☆ #-[ コメントの編集]
何?シングル?good dayの事?
えー気になるー

ライヴお疲れさまでした♪

友達が行かれたみたいで大喜びしてましたよ


防府かぁ…行ったことないな~美味しい物も沢山あるんでしょうね

にしても、防府にまでファンの方々がいるなんて素晴らしいです満点ママも放送ないのに!


明日はお休みですよね
ゆっくり休んでくださいね♪
あっ!!明日こそサイクリング(ロードレースの場合サイクリングとは言わないのかな?(笑))出来るといいですね
私は明日気合い入れて行かないといけない事があるんです。
今から心が折れそうで苦しいです(泣)
ケンタパワーでも乗りきれそうにないです

でも逃げてちゃだめなんです

だからケンタ君…こっそり応援してくださいね♪
2011/05/15(日) 18:56 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
山口ロックシティ防府ライブ♪お疲れ様でした!
『きみの詩』ちゃんと山口にも~届けられて良かったですねi-87
今日は本当にいいお天気で車の窓越しから見える景色も~
きっと気持良かったでしょうねe-125i-189
ホント~旅日和(^^)/
え?うつみさん!なにをニヤニヤされてたのかな~ぁ??笑!
いい事でもあったのでしょうか??
それにしてもケンタさん?吹き出しちゃいましたか・・・そんなに~
そんなケンタさん!拝見したかったです(笑)
でもにこやかなライブって感じで最高ですよ~i-236
昨日、今日とライブ♪お疲れさまでした~☆



2011/05/15(日) 18:58 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんまたまたコメントすみません
ケンタさん今日は防府でライブをしたんですよねぇ~
まり、間違えて下関でのライブお疲れ様でしたって言っちゃった

ケンタさんすみません

防府でのライブ本当にお疲れ様でした
2011/05/15(日) 19:37 | まり #-[ コメントの編集]
防府LIVE
お疲れ様
2011/05/15(日) 19:45 | 青白シャツ #-[ コメントの編集]
こんばんは
防府ライブお疲れ様ですハプニングがあったそうでファン友さんから聞きましたよ
私も行きたかったなぁつぎは土曜日ですがそれまで楽しみに頑張ります
明日からまた一週間はじまりますが朝晩気温が激しいので体調に気をつけて下さいね
お疲れ様でした
2011/05/15(日) 19:57 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした、ケンタさん。

ケンタさんはどんな時もがんばっておられるのに、私は……

…元気が出ませんが、明日からまた仕事です。
あまり心配とかしなくてもいいのかな…?

会いたいなぁ…そればかりです…

2011/05/15(日) 19:58 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんばんは 防府でのリリースイベントライヴお疲れ様でした 『きみの詩』山口の皆さんにも気に入って頂けましたか 爽やかなステキな詩ですものね沢山の人の心に届いてたらいいですね 今日はいい天気だけど、風も程々に吹いて過ごしやすかったですよね あまりの気候の良さに誘われて、福山の『ばら祭』に行って来ました 今年は寒いからかなぁ…満開にはほど遠かったけど、薔薇の美しさを堪能してきました ラジオでケンタさんの誕生花は薔薇だってどなたかおっしゃってましたよね沢山の薔薇の中からケンタさんのイメージの薔薇はどれかなって楽しい想像をさせて頂きましたよ やっぱり新種の青い薔薇かな 機会がございましたら、『薔薇の街福山』にまた足を運んで下さいね
2011/05/15(日) 20:12 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

一部と二部でいろんな曲が聴けてライブ楽しかったですハプニングのおかげで(笑)「Good Day」聴けて嬉しかったです
元気もらえました

ありがとうございました
2011/05/15(日) 20:15 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは防府でのライブお疲れさまです一部も二部も楽しい時間を過ごされたみたいで、本当によかったです伺えませんでしたが、応援していましたよp(^^)q
今日もゆっくりやすんでくださいねっ
2011/05/15(日) 20:20 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日、用事を済ませて伺ったので、ロックシティに着いたのが、一部のアンコールからでした

二部のアクシデントのおかげで、念願の…が聴けました凄く気持ちを明るくしてくれる歌ですね通勤途中に聴けば仕事頑張れそうとても嬉しかったです内海さんのおかげですね

『メロス』も久しぶりに聴けたし、遅れたから聴けないかもと思ってた『22:00』も聴けたしケンタさん素敵でした

ケンタさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした楽しい時間をありがとうございました山本さん、お体お大事にしてくださいね
2011/05/15(日) 20:21 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん今晩ゎ☆

今日の防府ロックシティのリリースLiveお疲れ様でした♪

あの場所はすごく風が通るので、今日は気持ち良かったですね♪WINDRIDERもぴったりで良い感じでした。ただ、乾燥してたから喉が渇くかな…笑

足長おにいちゃんのチャリティーTシャツ自分用に買わせて貰いました。沢山の人の手に届くと良いな。

内海さんとのハプニングで笑い過ぎて歌えなくなったケンタさん!こっちまで楽しかったですょ(笑)

いっぱいパワーを貰ったので明日から仕事にそこそこ家事に頑張ります(笑)
ケンタさん、ありがとう(^人^)

山本マネージャーさんも体調崩されてる中、お疲れ様でした。早く良くなりますょうに…。
2011/05/15(日) 20:50 | kimie #-[ コメントの編集]
No title
ライブお疲れさまでした!

私、マネージャーの
後輩だったんですねΣ
驚きました(*^ー^*)

夢が膨らみました*
2011/05/15(日) 21:13 | りよ #-[ コメントの編集]
久しぶりのコメントです
今日はたまたま2人の休みが重なったので、はるばる防府まで初遠征ライブとなりました

初めての場所だったので迷いながらなんとか辿り着き、会場に付いたのが一部の『22:00』が始まった瞬間でした 

久しぶりに聴く曲や初披露曲が聴けたので、防府まで頑張って運転して行った甲斐がありました

ゆっくりケンタくんと話しが出来て嬉しかったです\(^O^)/

帰路の心配を何度もして頂きありがとうございました(o^∀^o)

帰りも迷いながら防府天満宮に辿り着き、参拝もして、その後無事帰宅しましたb(・∇・●)

今日は楽しい時間をありがとうございました(o>ω<o)

そして、お疲れ様でした☆

山本マネージャーさん、風邪お大事にして下さい。
私達もGW前後に2人とも声が出なくなり、無理して声を出したら余計に悪化するので、気をつけてくださいね
2011/05/15(日) 21:29 | まにゃ&まにゃ母 #ax4px7aw[ コメントの編集]
ロックシティ防府でのライブお疲れ様でした☆。・。・★

ケンタくんの歌声を今日初めて聴かれた方も、きっとケンタくんファンになられているはずっ♪笑

私、そうだったから‥(*>v<*)
以前‥近所のショッピングモールでケンタくんのライブがあるって知って、なんとな~く行ってみよっかな♪って軽い気持ちで行ったら‥帰りには心が幸せでいっぱい*いっぱいになってたんです
本当に大好きです、ケンタくんの歌声と笑顔っ

昨日も今日も行けなかったけど…21日は行けたら行く予定です♪~♪"
来月25日のライブには絶対!!行きまーす(*ゝuб*)
2011/05/15(日) 21:39 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
こんばんわ♪2度目!失礼します☆

二枚目画像拝見しています(^^)
ギター・・・あれって?あのギターですよね・・・
今日は「メロス」歌われのですねi-185今日のお気に入りの名前は?
私の名前は永遠に無理だな。。「メロス」もまたいつか聴きたいです♪

でも(笑)うつみさんのそんな顔!見たかったです♪
ケンタさんの笑いのツボにきちゃったんですねー(笑)
うつみさんって優しそうでお茶目な方って感じです(^^)好きですよ!
私!また今年も広島以外のライブに伺ってみたいです!
去年の5月・・そうそう愛媛でのライブに伺いました♪
ケンタさん覚えてもらえてたらラッキーでーす?!
どうにかこうにか無事着いてケンタさんに会えてめちゃ!嬉しかったです☆
またそんな旅しながらライブに伺いたいな~i-228
今年中には是非是非・・・!!
今日はなぜかとっても「月光」が聴きたくなりました♪なぜ??笑!
♪今歌ってください♪な~んてi-236そんな夢今夜見たい~笑!
あ!明日はハッピータイムでーす♪楽しみにしています!
今夜も十分やすまれてくださいね
それでは~    おやすみなさいe-453v-352









2011/05/15(日) 21:54 | WAKO #-[ コメントの編集]
手ごわい・・・
こんばんは~^^ ケンタさん なになに内海さんを

思い出して曲の途中で笑ってしまった・・・う~~ん

それは災難でしたな、笑うなと言うほうが無理でしょう

あの強烈なキャラは下手な吉本の芸人より強烈ですからな

笑っちゃいけないと思うとよけいにたまらなくなるしね(笑)

抵抗力をつけるために笑わない特訓が必要だね

例えば牛乳をめいっぱい口に含んで毎日内海さんとにらめっこ・・

それをクリア出来たら、頭にオバQやニャロメの絵を書いて

さらに笑いを我慢できるか鍛え続けてください

しかし・・無理かも・・こうなったらライブの時に

席の中央に山本さんに座ってもらって怖い顔でガン見してもらう!

(ほんとは曲の途中で噴出すのを見たかった 笑)
2011/05/15(日) 22:12 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタさんロックシティ防府でのライブお疲れ様でした

今日はお天気も良く気持ち良かったですね
私も喉が乾燥して飲み物たくさん飲んじゃいました

今日から販売されたチャリティーTシャツも気に入ってます可愛いですね
今後も大事に着用させて頂きます

ライブでは思わぬハプニングもありましたが、それらも含めとっても楽しかったです
久々のメロスにもテンション上がりました

ケンタさんの歌と笑顔は、いつ見ても聴いてもやっぱりいいと思いましたよ

楽しい1日になりました

山本マネージャーさん、ご身体気を付けて下さいね。今日もお疲れ様でした
2011/05/15(日) 22:12 | こなつ #-[ コメントの編集]
楽しめましたね
こんばんは♪ケンタ君
今日も一日お疲れさまです 山口の皆さんにも 素敵な歌声と笑顔と そしてたくさんの 元気パワーをお届け出来て 良かったです(^-^)v ところで 山本マネージャーさん 風邪ひどくなられたみたいですね 明日は 必ず病院へ行かれて 身体を休めて下さいませ… ケンタ君に提案ですが 私の職業柄 声が出ない時には 首から 紐付きの笛を下げて 子どもたちに 話ししてましたよ♪是非 マネージャーさんに 笛を買ってあげて下さいませ!(なんなんそれ!?)と ケンタ君に怒らそうですが!お大事になさって下さいませ(o^_^o)
ケンタ君も 健康第一でね失礼しました♪
2011/05/15(日) 22:29 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/15(日) 22:32 | - #[ コメントの編集]
防府でのイベントお疲れ様です。何が起こるか分からないのがライブですよね~o(^o^)oだから参加してて楽しめるんですよ!!ケンタさんのライブは本当に元気を沢山もらえるし、笑顔に心癒やされて幸せな気持ちになります。母も今日、浜省のライブに参加して帰って来て幸せそうでした。嬉しそうな顔見てると幸せな気持ちになります。 今日はゆっくり休まれてくださいね☆山本マネージャーさんもお体お大事にして下さい。風邪も長引くとやっかいですからね。
2011/05/15(日) 23:24 | あすっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は、ロックシティ防府さんでのNew SingleリリースLIVE、お疲れ様でした♪
2008年~2009年は防府数度伺えましたけど、最近仕事の都合で行けてないですが、ケンタさんのblog、皆様のコメントから、今日も楽しいライブが伝わってきます。

ケンタさんの素敵な歌声と爽やかな笑顔、今日も多くの方魅了された事でしょう。
「メロス」歌われたのですね、あの歌も男ぽく、「22:00」に連なる感じがします。

2/9の初めて伺ったオリエンタルホテルLIVEetc.でも感じましたけど、ケンタさんと内海さんいつも楽しそうで、仲の良さ伝わりました♪吹き出されたの観たかったです。

今日はゆっくり休まれて下さいね。山本マネージャーさん、風邪お大事になさってください。明日はラジオも楽しみです。お疲れ様でした、おやすみなさい。
2011/05/15(日) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
快晴のもと、「WIND RIDER」からスタート。
新譜の曲を含め、盛りだくさんなライブでした。
“全力宣言”の2部は、ハプニングもありましたが、
「CDになっていない曲をギターで…」
の言葉に会場は歓喜の拍手でした。
フラワーウォールの「Father's Day」のパパは、
おっしゃる通り、とっても似ていると思いました。
のんびり運転の行き帰りの車中も楽しく、
おしゃべりしていたら、あっという間でした。
運転していても疲れないのが不思議です。
昨日、今日と楽しい週末となりました(o^ ^o)♪

2011/05/16(月) 00:05 | towa #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

ロックシティ防府でのライブ、お疲れさまでした。
お天気もよくて、気持ちのいいライブだったようですね☆
FCイベントから一週間。今日は一日、先週の今頃は。。。
なんて時計を見るたびに思い出してました。

今日のライブのMCで、昨日の晩ご飯に「愛媛の釜焼鳥」を
食べたと言われてたとお友達から聞きました。
「釜焼鳥本舗」の骨つきもも焼きですか?
美味しいですよね。ちなみに私は親鳥の方が好きです。

しばらくはライブに伺えませんが、体調に気をつけてくださいね。
山本マネージャーさん、無理をされずゆっくり休まれて、
早く元気になってください。
2011/05/16(月) 00:19 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ロックシティ防府でのライブお疲れ様です。
私達は、今日満点ママフェスタに行って
チャリティーバザーでケンタさんのエプロンが販売してあったので買いました。エプロンを見てみるとシミや油のにおいがしてました。
紙芝居は、満点ファミリーの皆さんが見れて良かったです。その後は、浜田省吾さんのライブに行き盛り上がり
夕食は、Mリゾートに行きグラタンを食べました。
今日は、とっても良い1日でした
2011/05/16(月) 00:21 | 富美子 #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
お疲れ様でした
ケンタさん今夜は広島へお帰りですか

満点ママフェスタへは結局行けませんでした・・
最終日の今日、仕事後、行こうと思ってましたが
17時終了なのでアウトです!
なかなかイベントに行けなくて残念です

山本マネージャーさんへ
早く体調の方良くなられるといいですね
くれぐれもご無理されませんように!!



ケンタさんも十分に気をつけてください!


おやすみなさい♪♪
2011/05/16(月) 00:47 | ファン #-[ コメントの編集]
楽しんだもの勝ち
こんばんは。今日は、ロックシティ防府でのライブ、お疲れ様でした。
サイン会でもお伝えしましたが、今日は「メロス」が久し振りに拝聴出来て、つい先日「最近「メロス」歌わないなー、聴きたいなー」と思っていたところだったので、本当に嬉しかったです。サビでの「ありがとう」がなかなか出てこない歌詞に、男の友情ってこんな感じなんだって伝わってきます。
笑い崩れたケンタさんを見て、最初は柳井に引き続きかわいい飛び入りかな?と思ったのですが、内海さんの笑顔が原因だったんですね。「後で怒られると思いますが、歌ったもん勝ちや!」と歌ってくださってわたしもですが、山口のお友達も喜んでました。後で怒られるとしてもファンを喜ばせようとしてくださるケンタさんの気持ちが嬉しかったです。
サイン会では、話をあれもこれもと詰め込み過ぎて失礼しました。お見せした懐中時計は、高校の時から惚れこんでるデザインなんで「おもろいやん」と言っていただけて嬉しかったです。あと、マッサージ、本当は首だけじゃなくて顔もあるんです。目尻から目の周りをくるっと一周させて、そのまま顔の輪郭をなぞるように首まで指先でなでるんですが、これは目の下のクマにも効くそうです。毎日朝晩5回ずつくらいでいいそうですよ。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/05/16(月) 03:31 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

昨日はロックシティ防府でのライブお疲れ様でした
久しぶりに「メロス」歌われたんですね…
曲の中に3文字の名前が出て来る曲ですよね~
私もちなみに3文字ですよ~
職場に和美ちゃんも居ます

内海さんと言えば私は海軍さんの麦酒館とオリエンタルホテルでのライブを思い出します
昨日のハプニングが見たかったです
でも内海さんって面白いし顔から見てとても優しいオーラが出てますよね~
海軍さんの麦酒館でライブ後とても優しかった事が今でも印象に残っています

今夜のラジオ凄く楽しみです
我が家のセキセイインコがある事喋ったので当たってるかどうか
又もし読まれてたらコメントします

では今日も一日笑顔で頑張りましょうね

2011/05/16(月) 08:28 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
i-101おはようございます☆

「笑顔」ってとっても~いいですよね(^^)v
?朝からこんな感じの私でーす!!
あ!今朝はお寝坊してしまって。。。急げーーー笑!

でーは!ケンタさん☆今日も一日えがおでいきましょうe-420
2011/05/16(月) 08:29 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます
昨日の防府でのライブお疲れさまでした☆♪
今日はラジオ楽しみに1日頑張ります
ケンタくんも頑張って下さ~い
今朝の歌はパズルGood dayもCD化してほしいです
2011/05/16(月) 08:31 | なお #-[ コメントの編集]
週末の2日間のライブお疲れ様でした

心地よい風邪が吹く中でのケンタさんのステージで内海さんの笑顔にも和ませてもらいながらライブを楽しませてもらいました

あっという間の時間に感じました

昨日は素敵なデザインのTシャツを購入出来て嬉しかったです。
マネージャーさん、Twitter見させて頂きました。ありがとうございます
かなりつらそうでしたのでお身体お大事にされて下さいね。スタッフの皆様もお疲れ様でした

ケンタさん、楽しい週末になりました。ありがとうございました
2011/05/16(月) 08:54 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/16(月) 10:57 | - #[ コメントの編集]
昨日は ロックシティ防府でのライブ♪お疲れ様でした。
お天気が良く、道中のドライブも楽しめたのではないでしょうか?

そして たのし~いライブ♪になったのですね~
吹き出してしまったケンタさんも 見てみたかったです!

ケンタさんのライブは、ファンとの距離が近くて 生身のケンタさんを感じれるし、一曲一曲全力投球の熱い想いを ストレートに受け取ることが出来るから 大好きです

これからも 喜怒哀楽☆ みんなで分かち合える!そんなあったかくて、アットホームなライブが続くといいですね♪

内海さんといえば、おられるだけで癒やされますよね~
親近感を覚えるのか、うちの主人もよく「内海さん。内海さん。」と言っています。
益田で買った内海さんとお揃いのこゆみこさんのTシャツは、まだ引き出しの中ですが…

そしてTシャツといえば、足ながおにいちゃんプロジェクトのTシャツ完成☆ おめでとうございます!

とってもおしゃれなデザインで、実物拝見できるのが 楽しみです♪
これを着て、またみんなの心が ひとつになれるといいですね☆

マネージャーさん、お大事に
2011/05/16(月) 13:53 | yu-yu #-[ コメントの編集]

昨日は防府でのライブ、お疲れ様でした(*^_^*)もっと沢山の方にケンタくんの曲を聴いてもらいたいです!

今日はラジオ楽しみにしてます(#^∀^#)RMK…ドキドキです♪
2011/05/16(月) 20:51 | まー #-[ コメントの編集]
満足ママフェスタ行けなかったのが残念残念残念でした

今日のラジオたのしみ
あたしのもいつか読んでもらえるといいな(*´∀`*)(笑)
2011/05/16(月) 21:03 | ひいちゃん。♪ #bPuFLZRs[ コメントの編集]
こんばんは 今日は、中間試験中の為、塾の送迎無し ゆっくりラジオを拝聴することが出来ましたやっぱり、ラジオはリアルタイムに限りますね
ケンタさん仮面ライダーオーズ見てるんですね我が家も、息子がピンポイントでツボにはまってしまったみたいで、録画したものを何回も見倒してますよ 本編の方も話が急展開してるみたいで目が離せませんね でも…許せないことが一つ 最近ティラノサウルスのメダルが出てきたじゃないですか家のおバカ君が私が前を通る度、『~ティラノサウルぅ~ス』と歌うんですよ誰がティラノサウルスや私に喧嘩うっとるんかあんたはっ どう思いますケンタさん
2011/05/16(月) 22:31 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です。
みなさんケンタくんからパワーをもらえたことでしょう♪
2011/05/16(月) 22:52 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
