スポンサーサイト


贈り物

今朝はあいにくの雨ですが、TSSに行く前に事務所へ寄って皆様から頂いたプレゼントを開けさせてもらいました♪

「贈り物を選ぶ時間は、贈り相手の事を思って過ごす時間です
だから、これだけの人々に思ってもらっている事に感謝してありがたく頂戴しなさい」
いつもうちの山本マネージャーが言っています

みんなありがとう!

大切にします♪

あー俺はなんて幸せもんなんや!
コメント
おはようございます 心のこもった贈り物って嬉しいですよね 都合が悪くて参加できずにを渡せて無い人も沢山いると 思いますよだから の数以上の人がケンタさんの笑顔待ってますよ今日もの前で 応援してまーす
2011/05/11(水) 09:03 | お弁当屋さん #-[ コメントの編集]
おはよう。
明日まで雨やね
さすがはあこさんいいことをおっしゃるわ
その通りよね。贈り物を選ぶ時って贈る相手のことを想っているもんね。もっと言えば、手作りの贈り物って、作っている間ずっと相手のことを想っているから、本当に重みのある贈り物なんやろうね
私も母の日に伍誠から手作りのメッセージカードを贈ってもらって感動したよ
でも書き出しが「お母へ」ってなっていて…“さん“が抜けてるやんか~って、突っ込んだけどね
私たちファンは、ケンタくんから『歌』という素晴らしい贈り物をもらっていて、毎日聴く度にケンタくんのことを想っているんじゃないかな~
2011/05/11(水) 09:08 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございまぁす
雨ですねぇ梅雨ですかね?
今きみの詩を聞きながら
のんびりしてます(笑)
今日は久しぶりに病院に
行かなきゃいけなくて
久しぶり過ぎで緊張
してるんで
ケンタくんの歌聞いて
リラックスしてます
やっぱ落ち着くわー
ケンタくんの歌は
2011/05/11(水) 09:33 | 青白シャツ #-[ コメントの編集]
プレゼントは・・・
今回プレゼントは持って行かなくてごめんなさい。。
プレゼントのお金を『あしながお兄さん』への支援にあてさせていただきましたv-398
(ソレとコレは別ってつっこまないでください笑)

でもプレゼントを選ぶ時っていうのは楽しい時間ですよね~・・わたしも『母の日』のを娘たちから合同(苦笑)で頂きましたが、「おうちきれいセット」っていう掃除用の洗剤セットと乾燥食品を保存する容器のセット・・。

それって「もっと家事をがんばれ!」ってこと・・・?と複雑ですが、まあ必要なものなのでありがたくいただきましたよv-426

これから「満点ママ」観ま~す!
2011/05/11(水) 09:36 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
おはようございます 何だかお空のご機嫌が悪いみたいですね でも…これだけ降ったら反って清々しいかも
山本マネージャー様の言葉は深くて心に響きますね確かに、贈り物を選ぶ時は、相手の方の喜ぶ顔を思い浮かべながら、気持ちをその方一点に向けて考えますよね 反対の立場から言えば、例えひと時の時間でも、相手の思考を自分独り占め出来る至福の時間でもあるんですよね その考えで行くと、ケンタさんは沢山のファンの皆さんの頭の中を自分独り占めしたって事ですものね 本当に幸せな事ですね プレゼントという目に映る愛情の重さと、優しい心に見守られている事を自信に変えて、益々ケンタさんらしく頑張れたら素敵ですね
2011/05/11(水) 09:37 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます
雨続きますねー
えみーじょは今から仕事です

満点ママは帰って見ます

プレゼントあげたかったな~♪
来年はぜひ


そういえばいっぴんファミリーの意味がわかりました…
勉強不足です( ´△`)

また、いっぴんやってくださいね


それでは生放送頑張ってください!
2011/05/11(水) 09:43 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
山本さん、いい事おっしゃいますね~(^_^)名言ですわぁ☆手帳にメモしときますよ。

ちなみに…バースデーイベント参加したけどケンタさんにプレゼントしてません。自分のセンスに自信ないので(T_T)
あ、でもあの日はCDやグッズ買って、募金少しだけしました(言い訳(^^;))

通勤中なので満点ママはまた録画で拝見しますね♪
2011/05/11(水) 10:06 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
今満点みてでケンタくんのスマイルに癒されてます☆
森久美さんも素敵なスマイル☆

ケンタくんシャツ素敵♪

プレゼント選ぶ時って喜んでくれる笑顔思い浮かべながら選ぶのでとても幸せな時間です☆

みなさんケンタくんの事めっちゃ思いながら選んだんだろうな♪ケンタくん幸せ♪☆
2011/05/11(水) 10:34 | のんちゃん♪ #5WyF0AP6[ コメントの編集]
確かに…プレゼント選ぶ時、ケンタさんを思い浮かべながら選びました

マネージャーさんの言葉いいですね

誕生日っていいですね
ケンタさんはみんなから愛されてますょ

2011/05/11(水) 10:50 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
店入って5分弱で
決めました、、、
一目惚れしちゃった
モノでした(ё)v!

私も大切な人からの
プレゼントは大事にしてます
やっぱり宝物ですよね♪
2011/05/11(水) 11:29 | チョロQ #-[ コメントの編集]
No title
プレゼントって本当にいいですよね。選んでいる時も楽しいですが、その時は相手の事を考えながら、選び悩んでますから。私も喜んでもらっています。風やインフルエンザまでもらいます・・・私も今回は、これだ!とビビビッ!と、きました。母の日も送りましたが好評でした。喜んでもらえると本当に嬉しいです
2011/05/11(水) 11:59 | みやこ #-[ コメントの編集]
以前から、プレゼントをあげるのも貰うの大好きな私なので、プレゼント選んでる時間も好きです

有り難くいただいちゃって下さい

ではお昼からも頑張りましょう
2011/05/11(水) 12:41 | hase #-[ コメントの編集]
満点ママ生放送お疲れ様です
皆さんから頂いたプレゼントご覧になったんですね!…ということは私のもでしょうか
恥ずかしい
いつも たいしたものでなくてごめんなさい!
これでも一生懸命選びましたいつか使って下さいね
娘の手紙にはアニメキャラを書いてあったかと思いますが娘の夢は漫画家系らしくバカになるほど漫画ばかり書いていますでも夢を持つことは大切なことなので好きにさせています
こんな娘と私ですがこれからもよろしくお願いします
2011/05/11(水) 13:07 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちゎ☆

沢山のプレゼントにニコニコ顔、幸せ顔のケンタさんが想像できましたょ~(笑)
ホントは、目の前で開けて貰って喜ぶ顔が見たいけど、叶わないから、ファンは皆、嬉しそうな顔を想像しながら選ぶんですょね(^^)幸せな時間です☆

私のは、名ばかりな物で申し訳ない…f^_^;
でもケンタさんの事を思いながら、クンクン選びました♪幸せな時間でした☆
2011/05/11(水) 14:29 | kimie #-[ コメントの編集]
こんにちは
山本マネージャーさんはさすがです!
ほんとプレゼント選ぶのは相手の事を考えてますね、そして幸せな気分にもなります(^_^)
ただ、独りよがりにならないようにしなければ…と思うんですけどどうだったでしょうか…(^_^;)
あと、ケンタくんがみんなにわけてくれているものがそれだけあるから、みんなケンタくんにしたくなっちゃうんじゃないでしょうか?
持って帰るのが大変だったでしょうね(((o(*゜▽゜*)o)))
2011/05/11(水) 15:01 | まな #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

しあわせそうで何よりです。
私はケンタさんにプレゼントを渡すのは、おそれおおくて気がね(遠慮)してしまっています。CD買ってもサインや握手にもあんまり並べていません。
変わってますかねf^_^;
こんなタイプのファンでもケンタさんの音楽、毎日聴いててリピート数ハンパないんですよ(^0^)/

ファンの方がコメントで表現されてた「自宅待機応援団」という表現の気持ちもめっちゃわかります(^0^)/

「エピソード」の出だし、自然と指パッチンして鳴らしちゃいます。きっと私だけですね。裏テーマは「希望」の歌です♪

いつかフラメンコギターとファンのクラップ(拍手)がピッタリ合って共演するような曲ができたら聴いてみたいナ…なんてなんて☆

2011/05/11(水) 15:47 | 3434 #-[ コメントの編集]
こちらこそありがとうございます
ケンタさんこんにちは 私はラジオか何かで誕生花が薔薇と言うのを聞いて私も薔薇の花は好きなので西条に行く途中で見つけていた薔薇の花と石鹸にさせて頂きました大した物では無いのですが渡した時にいつもありがとうと言って貰えて喜んで頂いてると思うとこちらも嬉しいです こちらこそ落ち込んだ時に素敵な声で助けて頂いてるのでそのお礼でもあるんですよ
2011/05/11(水) 16:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんにちは!ホント「どうしたん?」って思う程、どしゃ降りの雨ですね~

満点ママ生放送&ラジオ収録♪お疲れ様です
今日の衣装も爽やかで 素敵でしたね~。
贈られた方も きっと大喜びのはず!

プレゼントするのも結構勇気が要ったりするけど、マネージャーさんがおっしゃる様に 選ぶ時はケンタさんの事だけ考えてる至福の時♪
皆さんが ケンタさんの笑顔を思い浮かべてワクワクしながら贈られた沢山のまごころ あたたかいですね~

きっと、いつもケンタさんから頂いている幸せへの恩返し☆ですね!(私もです!)

贈り物といえば、先日 初めて息子から花を渡されました
いつも母の日は、双方の母への贈り物を考えているうちに過ぎてしまうのですが、今年は「私も母だったんだ」と ちょっぴり嬉しかったりして…

明日は、満点ママフェスタにご出演ですね☆
少しでも小降りになるといいですね

ケンタさんも山本マネージャーさんも、どうぞ運転や足もとにお気をつけてくださいね!
お疲れ様でした
2011/05/11(水) 17:09 | yu-yu #-[ コメントの編集]
お疲れ様です*^^*

マネージャーさんのお言葉!!素敵ですねっ(*ゝ∀б*)
プレゼントを選ぶ時ってホント相手の事を思い‥考えながら‥選びますね♪
喜ぶ顔が見たいからっ♪♪♪

た~っくさんの方から愛されてるケンタくん(*>v<*)今回私はプレゼント贈れなかったけど…ケンタくんを愛してる一人ですから(*^^*)ゞねっ
2011/05/11(水) 17:18 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまです
そうですね「贈り物を選ぶ時間は、贈り相手の事を思って過ごす時間」ですよね幸せな時間ですよね(^-^)プレゼント、使って頂けたらうれしいです
2011/05/11(水) 17:49 | かずえ #-[ コメントの編集]
プレゼント!?☆
プレゼントですね~ 私も迷いますf^_^; ケンタさんに差し上げたいモノあるんですがネット検索しても見つかりません(:_;)

ケンタさんには食品しか渡した事がないですね~ 要らないモノだったら悪いな~とか思っちゃうから~
そんな時はチャリティーに代えさせてもらってます
2011/05/11(水) 17:59 | ようこ #-[ コメントの編集]
今日もお仕事ご苦労様でした の日は移動も大変ですよね                プレゼント選びってホント難しいです後になって違う物の方がよかったかなぁ…って思う事もしばしばでもまあ大切なのは気持ちだし…と自分に言い聞かせてますが(笑)               今回も自分だけでは頼りないから息子にも協力してもらいましたそれでも、ケンタくんが気に入ってくれるかどうか自信ないけど… せめて一度だけでも袖を通して下されば嬉しいです
2011/05/11(水) 19:16 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
こんばんわ^^
バースデイイベントなのに、何もお渡しできてなくてすみません。。
時間なくて。。
今度持っていきます^^
CDも購入済で、最近なかなかお渡しできるチャンスがありませんが、
お渡しできそうなときに持っていこうかと考えています。
2011/05/11(水) 19:43 | yumi #-[ コメントの編集]
プレセントを少しずつ見てくれているのですね私の粘土で作ったケンタくんも見てくれたかな?とバラがついてあるもので気に入ってます気に入ってくれてると嬉しいです壁にかけると落ちるかもしれないので何か支えをして立ててくれるといいです支えがついてたけど作ったあと反対になってとりました。
2011/05/11(水) 19:47 | 花音 #-[ コメントの編集]
プレゼント☆
妹の旦那に相談して1人で選びに行きました(o゚▽゚)o普段入ることのないメンズフロアはちょっと緊張でしたが、そのドキドキ感が楽しかったです(*´∀`)
絶対ケンタさんに似合う服がありましたが、サイズがわからず…止めました。スリムだからMですか?背が高いからL?今後の参考にさせてください…。実は、プレゼントは相談にのってくれた義弟とお揃いにさせていただきました☆消耗品ですが使っていただければ嬉しいです。プレゼント分の半分は足長おにいちゃんPに寄付させていただきます☆
2011/05/11(水) 19:59 | 雨女 #-[ コメントの編集]
プレゼント
こんばんは~^^ ケンタさん そうなのです

ひとつのプレゼントには皆さんの気持ちがテンコ盛りなのです

『ね~~どれにする~?』女房から私や娘達は何度この言葉を

聞いたことでしょう・・結局ガラがダメとか色がダメとか

ダメ出しするくせに何度も問いかけます あ~~もう~~

おじさんとしてはケンタさんにランボルギーニガヤルドとか

スズキの隼とかプレゼントしたい!(ほんとは自分がほしい!)

しかし余裕が無いのでややグレードを下げて、リラックマの

パジャマとか出前一丁の絵のパンツとかも考えましたが

結局地味な選択に落ち着くのです

第一ケンタさんのサイズが想像できません、大きいけど細いし

サイズが合わなければ、小田原さんかどなたかに差し上げてくだしゃい

それよか、バースデーカードを手間掛けて5分で作ったので見てね

それでは・・。





2011/05/11(水) 20:20 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタ君
お疲れ様です

今日もでしたね…
は降らないと困るけど
あんまり好きではないです(笑)

私も何かプレゼントしたいのですが、ケンタ君は何が似合うのかな?とか何が好きなのかな?とか考えると選べませんでした


14日降りませんように
2011/05/11(水) 20:23 | 亜利沙 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。今日も大雨でしたね

マネージャーさんのおっしゃられる通りですね。素敵なお言葉ありがとうございます

私もお店の方に相談しながら母と娘と悩みながら選びました

お店の方がケンタさんの『きみの詩』知っておられたので嬉しかったです
2011/05/11(水) 20:40 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ☆ ケンタさん!!
今日もお疲れ様でした~
あ!まだ後で・・満点ママ観ます♪楽しみ~

今日はめっちゃ!雨降りでしたね・・朝、あんまり降ってなかったのに
帰りは駅から歩く途中もう~ばっちり雨に濡れてしまいました。。(笑)
雨は嫌いじゃないけど(笑)大雨は困ります。。。

ケンタさん!幸せですねv-22
沢山の人たちから愛を頂いてe-420
プレゼントって真心にリボンを結んで贈るんだと思います(^^)v

では今から満点ママ♪拝見しま~す♪
ではまた~☆

2011/05/11(水) 20:42 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/11(水) 21:00 | - #[ コメントの編集]
ケンタ君今日も1日お疲れ様です・

皆さんからのプレゼント、楽しく開けたんでしょ・ね・・


一つ一つがケンタ君への思いがこもったいっぴんなんでしょ・ね・・


私達家族もBirthdayパーチィには行けないのが分かっていたので少しし早かったんですがロッツでのliveで息子が渡しました。

小さな本を見て頂けましたか?


いろいろ考えた結果、あの小さな本に私達の思いが詰まっていたのでそれにしました


思いが伝わっていたら嬉しいです・
2011/05/11(水) 21:03 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは もう勘弁してくれよぉ~っってな位降ってますねぇ 家から車までの間にずぶ濡れになるなんて、どういうこったい ケンタさんの晴れ男パワーをほんの少しでいいから駆使して欲しいなぁなんてちょっぴり思ってしまいました
『満点ママ』さっき拝見しましたケンタさんは、ブルーが本当によく似合われますね欝陶しいジメジメした空気が、一瞬で浄化されたような気がしましたもの これから梅雨の時期にかけて、ケンタさんみたいな方がいらっしゃったら気分的にリフレッシュされますね それと、今度の県道って、391号線なのですね最初『391…なんかいつも見てるような…』よぉ~く思い出したら、通勤路ですよ平成大学や中国中央病院の横を通ってるおっきい道あした休みだったら見に行くのにとっても残念です
明日はアルパークでの料理のアシスタントですね
ケンタさんの手際の良さを一度実際見てみたいわぁ頑張って下さいね
2011/05/11(水) 21:50 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
素敵です[i:63904]
こんばんは

山本マネージャーさんのお言葉…素敵ですね
今まで自分では気付かなかったけど、確かに、その通りだと思いました

プレゼントを選んでいる間、ずっと思い浮かべてたなぁ

幸せものだと感じてくれる、その心が嬉しいです
そんなケンタ君だから、好きです


私事ですが…出張で疲れたのか、風邪ひいてしまいました
出張中に仕事も溜まってるのに………

ケンタ君も、体調崩されない様に気を付けて下さいね

2011/05/11(水) 22:36 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん☆満点ママ♪楽しく楽しく拝見しましたi-184
今日もテーマ=・・大人びた一言♪すっごい面白かったです!
子供って憎めないし、何を言っても可愛いですよね♪
お花畑も素敵でしたね~i-262i-189
今日の中華もピリ辛で美味しそう~私ならご飯3杯いけちゃうかも~?(笑)
今日もエプロン姿!めっちゃきまってました!!
男の人がエプロンしてるの妙に好きだったりしますi-236
今日も元気~なケンタさんに会えて嬉しかったで~す☆
生放送!朝早くからホントにお疲れ様でした!!

贈り物i-72ってどんなものでも嬉しいですね~♪
今日のファンのみなさんのコメントを読ませて頂いて・・
ケンタさんのファンの方々!素敵で愛情いっぱい~~
そんな素敵なファンのみなさんとケンタさんを応援出来て幸せに思います♪
私は男の方に贈り物をするって得意ではありません・・
だからケンタさんに何かお渡しする時は一生懸命お手紙を書きます
どちらかと言うと・・e-507方がメインかも??(笑)なんて~
下手なお手紙!いつも読んで頂いてそれだけで嬉しいです
また、一生懸命!お手紙書きますねi-228
ケンタさん!懲りずに読んでね(笑)

明日は満点ママフェスタ♪お料理!!頑張ってください☆☆

今日もあったか~いメッセージ!!ありがとうございましたi-185
ケンタさん~おやすみなさいi-101








2011/05/11(水) 23:20 | WAKO #-[ コメントの編集]
あふれる思い
こんばんは
大雨ですね

今日は満点ママとラジオお疲れさまでしたm(__)m

ブルーストライプのシャツお似合いでしたよ(*^-')b

たわいもない話観ました!
母子家庭でいらしたんですね。
実は、私もです。ちなみにいもうともいます。


ケンタさん、ご飯昔から作っていたのですね。偉いですね。
お母様も苦労されたでしょうね。
ケンタさんはたくさん親孝行できてますね。


私は母や妹に苦労かけてばかり…。


頑張りたいです。


春夏秋冬を聴くと私は父のことを思い出し泪がでます。よく海につれていってもらいましたからね。



ブログの題名と内容違いますが…なんか伝えたくてm(__)m


ケンタさんを尊敬します。
私も小さい頃から音楽をやっていました…今もやりたいけどできてなくて…
プロになるのが夢でした。音楽は大好き。
いろんな意味でケンタさん尊敬します。
憧れです。
ステージいいですね。



ながながとすみませんm(__)m



ではまた(o・・o)/~


おやすみなさい☆


めぐみ☆


2011/05/11(水) 23:45 | めぐみ☆ #-[ コメントの編集]
今日もオツカレ様~です☆
愛情~タップリの贈り物ですね  フぁんのみなさんの気持がタクサン込められたv-25だから~

そして感謝のココロを忘れないケンタさんのこともっと大切にした☆

もっともっとココロから大切に想いたい☆

そう想います☆

ケンタさんのすてきなウタが私を支えてくれるから~
         私もフぁんのひとりとしていつもケンタさんを支えたい☆

なんだか偉そうなこと言ってすみません
でも~正直ないちフぁんとしての私の想いです☆
             e-211
                おやすみなさ~い☆


2011/05/12(木) 00:14 | マリン☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は凄い雨降りでしたね。生放送出演、ラジオ収録etc.お疲れ様でした。
山本マネージャーさんが仰るように、プレゼントは 贈り相手の事を考えてしますし、選ぶときは何だか無心だったりもします。
ケンタさんの歌から、いつも元気沢山頂いてますから、お礼にプレゼントしたくなります。趣味のものですけど、可愛さに惹かれて贈り物にさせて頂きました♪

満点ママ録画で、今拝見しました、今日のケンタさんも爽やかでした。
チャイナ@ホーム キャベツと豚肉の炒め物、美味しそうです 作ってみたいです。
たわいのない話も拝見しました。ケンタさんのお兄さんらしいお顔が覗いてました。そういえばケンタさんが最近気に入られてるドラマのヒロインも咲さんでしたね。
明日の満点フェスタ(仕事で伺えないですけど)頑張って下さい、遅くにすみません、おやすみなさい☆
2011/05/12(木) 00:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん

すみません~大事な文字がヌケています
どうも私ってドジドジみたいです~

~大切にしたい☆の(い)がありません~
ほんとに失礼しました
これがないと意味が伝わりませんね~
ヨロシクおねがいします☆


       今度こそ~おやすみなさい....ドジなマリンでした☆
2011/05/12(木) 00:37 | マリン☆ #-[ コメントの編集]
FCイベントの時には沢山のプレゼントでしたね

そして山本マネージャーさんのお言葉嬉しいです
本当にその通りだから

皆さんから頂いたプレゼント1つ1つには、ケンタさんへの想いが沢山詰まっているんでしょうね

プレゼント開けて行くのも楽しみですね

ケンタさんからは歌や楽しいライブをいつもプレゼントして頂きありがとうございます

これからもケンタさんの応援をしつつ楽しませて貰いまーす
こんな時間ですが昨日の満点ママ見ながらhappy time過ごしています
何だか疲れが飛んじゃいました(笑)
2011/05/12(木) 01:57 | こなつ #-[ コメントの編集]
なかなかケンタさんへのは選ぶのは難しくて、お菓子程度しか渡したことがありません。ゴメンナサイ
だから誕生日を選ぶのは至難の業で…渡せませんでした。

昨日は息子の初めての幼稚園での参観日でした
そこで、母の日のを頂いたんです。お母さんの絵を二枚(描く度に顔が変わる私)と幼稚園で作ったしゃもじ置き(子供はお母さんの絵を貼り付けるだけのものですが…)
しかし、幼稚園で撮った息子の写真もそれには付いていて、幼稚園の先生の心遣いが嬉しかったですね

を選ぶときには、確かに渡す相手の事だけを考えて、悩んで悩んでしまいますね~
いつか、ケンタさんに渡したくなるものが見つかれば、何かの機会にしますね~

首を長~~~くしてお待ち下さいませ
2011/05/12(木) 03:56 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
目が冴えちゃいました(笑)
ケンタ君こんばんわ!
いや…寝てるだろうから…おはよう

目が覚めたのと、音楽村の動画を見て気になった事があって度々コメントさせてもらいました。

始めに…気を悪くされたのら認証されなくても大丈夫です


まだ、ケンタ君ファン1週間そこらですが…
この数日、DVDを見たり、調べたりしているうちに思いました。

この子はもしかしたら(あくまでいい意味で捉えてくださいね)お父様がいらっしゃらないのではないのかな?と思ってました。

動画を拝見させてもらって、やっぱりな~。って…。


なんでそう思ったのかと言えば、曲を聞いて思ったのと、若いのにしっかりしてる所や、(これは私が勝手に思ってるだけですが)きっとオバアチャン子だったのかな?
というか大人の中で育ったんだろうなって思いました。

昨日の満点ママの子供なのに大人びた発言…

きっとケンタ君も同じだったはずですよ(笑)

かわいい妹さんとお母様、
「俺がしっかり守らんとあかん!」て思ってるんでしょうね!

母子家庭って想像以上に大変だと思います。そのなかでお母様、まわりの大人の方々に
とてもいい環境でいい教育をされて育ったんだなぁって思いました。

私もいずれ母になる身。
女として、お母様はとても素晴らしい方で尊敬します。


辛い事も沢山あったと思いますが、それが今のケンタ君の魅力を作り出してるのでしょうね

歳上の方にもてるでしょう?(笑)
私もその中の1人ですけど

初めは、育ちのいいお坊っちゃま的な王子様だったけど(笑)今はただの王子じゃね~なって(爆)


次のブログのコメントで書かせて貰おうかと思ってましたが、きっと朝はバタバタしてゆっくりコメント出来そうにないので今書き込みさせて貰いました。


満点ママフェス!
どうにか仕事終わらせて行けるようにしますね

楽しみにしてます

長々とすいません
ホントに気を悪くされたら認証されなくても大丈夫ですから

2011/05/12(木) 03:58 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます☆
バースデーイベントでも昨日のコメントでも言い忘れてましたが…プレゼント無くてゴメンなさいm(__)m

ですが、私は信じています。プレゼントの有無、ライブやサイン会の参加率の高低、ファン歴の長短に関わらず、ケンタさんにとってファンは平等である事を…(*・_・*)

PS.今日は仕事で行けませんが、料理コーナーのアシスタント頑張ってください(^^)
2011/05/12(木) 06:21 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
昨日は満点ママにラジオ収録お疲れ様でした
ケンタさん昨日の満点ママではファンの皆さんから貰った服を着たんですね
凄い似合っていましたよ
きっと、ケンタさんのファンの方は凄い喜んでると
思いますよ
「ケンタさんが私があげた服着てくれた~って
FCイベントでケンタさんにプレゼント渡すはずだったのに家に置いてきてしまい、渡せませんでした
ごめんなさい
次回行けるライブの時はプレゼント渡しますね
たわいもない話見ました
本当にケンタさんは妹の
さきさん思いなんですね
凄い【絆】が深くていいですね
さすがお兄ちゃんのケンタさんですねっ
妹想いのお兄ちゃん私も欲しかったなぁ~
今日のアルパークであるクッキングショーお仕事で
行けれないけど頑張ってくださいねぇ~
2011/05/12(木) 06:44 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
良くが降りますね

山本マネージャーさんの言葉、素敵ですね…
私はカジル横川で2日早い誕生日を渡しましたが喜んでくれたらそれだけで嬉しいです
もし気に入らなかったらすみません
私なりに凄く悩んで決めた物なんですが…
和菓子は食べて頂きましたか?

手紙は前日疲れてる中ケンタくんに渡す為に一生懸命書きました
よりも一番に読んで貰いたい手紙を渡したのに全て渡したと安心してたら持って帰ろうとしてケンタくんに「それ俺が貰わなあかんやろう」と笑ってくれ後ろの方にも笑われめちゃくちゃ恥ずかしかったです
あの時ほど穴があったら入りたいと思った事ないですよ私ドジ

『たわいのない話』も拝見しましたよ~
ケンタくんご飯作ってたなんて偉いですね
妹想いの家族の絆を大切にするケンタくんをいつも尊敬しています

今日の満点ママフェスタ頑張って下さいね
呉から応援してま~す
2011/05/12(木) 08:34 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
i-185おはようございます!

今日もしっかり雨降りですね 
今日は雨に濡れないように気をつけま~す(^^)v
今年も~美味しいi-269作るの!頑張ってくださいね♪
ケンタさんのニコニコ笑顔!思い切り♪想像していまーす(笑)

ケンタさんふぁいトぉ~~~v-288


2011/05/12(木) 08:49 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんにちは相変わらず降りますねカラッと晴れてくれればいいのにな~

夕べ、たわいのない話を拝見して、思い出しました子供の頃、弟にご飯を“少しよそいで”と頼んだら、茶碗の裏に入れられましたよ家族で大笑いしたことがありますよ

お昼からのアシスタント、頑張ってくださいね
2011/05/12(木) 12:31 | hase #-[ コメントの編集]
クッキング☆
こんにちは(^^)

只今電車待ちです。ダイヤが大幅に遅れてます(>_<) バスを利用すれば良かった~f^_^;

14時に間に合わないけど
途中からでも見れますように・・・☆

ケンタさんスマイルで楽しく、お手伝い頑張って下さいね
2011/05/12(木) 12:52 | ようこ #-[ コメントの編集]
クッキング☆
こんにちは(^^)

只今電車待ちです。ダイヤが大幅に遅れていて、しかも徐行運転(>_<) バスを利用すれば良かったです。
満点ママを見てからのんきに出掛けたものでf^_^;
14時に間に合わない
せめて途中からでも見れますように・・・☆

ケンタさんスマイルで楽しく、お手伝い頑張って下さいね
2011/05/12(木) 12:57 | ようこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ☆

明日からはしばらくお天気良さそうですv-278ニッコリマーク♪
「たわいのない話」拝見しました☆
小さい頃からケンタさんはお父さん役もされてきたんですね・・
いいケンタお兄ちゃんです!!
きっと妹さん、十分幸せを感じて大きくなられたんだと思います
私は姉がお母さん代わりをしてくれましたから・・
でも時々・・お父さんってどんな存在なんだろう?って思うこともあります
ケンタさんは将来☆優しくてたくましくて強く守ってくれるそんなお父さんに
絶対!!なられると思います(^^)v正義の味方~♪その通り~♪
父がいなくても全然寂しくなかったというのは嘘になるかもしれませんが
私は十分家族を愛していますし、母も姉たちも愛してくれていますから
それがなによりも尊い絆です☆
ケンタさんもお母様、そして妹さんとの尊い絆で深く結ばれているのでよね☆
ケンタさんの人一倍ものパワーはきっとそんな思いが
強く導いてくれているのだと・・・なんだかそう思えます・・
(すみません・・・生意気なこと言ってましたら・・忘れてください)
ケンタさんは今!たっくさんのみなさんから愛をもらえて幸せですね☆
私・・ケンタさんの家族思いのことろたまらなく好きです!!
ケンタさんのブログでお母様や妹さんを紹介して頂けた時・・
こんなに家族のこと愛しているんだぞ~俺は!って伝わってきましたから(笑)
ごめんなさい~勝手な想像して・・i-236

これからも家族の為、ケンタさんを支えてくれているスタッフのみなさんや、周囲の方々・・
もちろん!私たちファンの為、それから自分自身の為に道をしっかりと歩んでくださいね!!
私も出来る限り応援に行きたいと思っています(^^)/
でも・・なかなか行けなくて申し訳ありません・・
いつか県外に是非ケンタさんを追いかけて応援しに行きたいと・・考えています♪

あ!明日はまたまた生放送です~
e-239の日ー(笑)まったり顔ヨロシク~(笑)
明日も頑張ってください!!!

今夜は雨続きで少々身体が冷えちゃいました。。
あったまってやすみま~すi-236
ケンタさんも体調にはホント!気をつけてください!!!
また長々を失礼いたしました・・けど・・(伝えたくて・・)

で~~は♪    i-260おやすみなさ~いv-22v-22









2011/05/12(木) 22:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
ふう~・・・またやっちゃった!み・た・い。。。
先程の私の長文コメ・・誤字あり~(笑)
ケンタさん、いつもごめんなさい。。。ごめんねi-236

もうおやすみですね・・
(今日もステキな~☆)
ケンタさん お・や・す・み・・・・なさいi-228
2011/05/13(金) 00:29 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
