スポンサーサイト


FCイベント

今日はファンクラブイベントでした☆
26歳初のLIVEはフルバンドで、普段あまりやらない曲もやったり!

楽しかったです☆

そしてお越しいただいたみなさまから、温もりをいただきました ありがとう

20110508.jpg


プレゼントもありがたくいただきます♪ 感謝!

関係者の皆様もありがとうございました


==============

office KENTA事務所からFCイベント参加者の皆様へ

FCイベントの写真ダイジェストは以下URLにアップいたしました。
たくさん写真をアップしていますので、参加者の皆様はぜひご覧ください。

http://fceventreport.blog.fc2.com/
※FC限定イベントのため、参加いただいた方のみ閲覧できるシステムとなっております。
閲覧パスワードは、お配りしたウェルカムシートをご確認ください。
コメント
楽しいパーティーになって
とても笑顔になれました♪
あこさんのピアノ姿にも
ドキドキしました☆

26歳のケンタくんは
やりたいことをやって
いきたいと言ってたので
少しでも力になれたらと
思います

みんなでいい年に
していきましょ(*'U')
2011/05/08(日) 22:31 | チョロQ #-[ コメントの編集]
今日は楽しく参加させていただきありがとうございました初生演奏も感動しました素敵な年になりますように願っています私も保育の仕事頑張りますねんどで作ったプレセント気に入ってくれると嬉しいです
2011/05/08(日) 22:33 | 花音 #-[ コメントの編集]
カニ
ロックに磨きがかかっててよかったね~!

NHKにも頼んで見たら~(笑)
2011/05/08(日) 22:34 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
お疲れ様でした、ケンタさん。

あー、行きたかったです!!
参加した同僚に、明日しっかり話を聞かせてもらいます。

明日から新たな出発という感じですね♪がんばってください。

2011/05/08(日) 22:38 | モリモリ #-[ コメントの編集]
No title
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
こちらこそありがとうございました。
「やるべきことをやります!がんばります!」の言葉・・・
心からエールを送ります。
急に暑くなって体調管理がむずかしいですが、
体に気をつけて邁進してくださいね。

スタッフの皆さま、ホテルの皆さま、お疲れさまでした。
おかげさまで気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
2011/05/08(日) 22:38 | いまっち #-[ コメントの編集]
こんばんは FCイベントのライヴリポート楽しみに待ってました フルバンドでライヴなさったのですね 衣装は 演目は
ああっやっぱり多少無理してでも参加すればよかったなぁ 後悔でいっぱいですぅ もう少し早い時間開始だったら、一遍の迷いも無く駆け付けたのになぁ 遠方参加者の為に、是非ともご検討願いますでも…ケンタさんが幸せで満たされた時間を過ごされたのなら、それだけで満足です 心から嬉しいです。 沢山の皆さんの愛情と応援を確認出来たのだから…それだけでも、走り続ける原動力の意味を見出だせましたよね 人は人の為に無償で動いている時が、1番美しく輝いているんだと思っています。だから、今のケンタさんは無茶苦茶輝いている筈 今日の感動を糧にして、今より更に輝いて下さいね 26歳のケンタさんの生き様、とくと拝見させて頂きます
2011/05/08(日) 22:44 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
FCイベント初参加しました。改めまして『ケンタさんお誕生日おめでとうございます
おすそ分け欲しかったなぁでも、運良くポスターゲット有難うございました。

遅ればせながら、初めて噂の『カニ』聞かせていただきました~♪
じっくり歌詞を聞いてみたかったです。

ケンタさんの周りにはたくさんの素敵な方がいらっしゃいますね~ケンタさんの人柄故に…でしょうが

これからもケンタさんの熱い想いに賛同しながら、応援させて頂きます。
連休最終日、楽しませて頂きました
2011/05/08(日) 22:46 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
初めてのファンクラブイベント参加しました

ドキドキで昨夜は寝れませんでした。
ファン友さんから聞いていましたが
本当に 夢のような時間でしたよ

初めて聞いた「蟹」 感動もんでした。 
もっとこれからもロックな曲も作ってください!!

本当にありがとうございました。
2011/05/08(日) 22:47 | mami #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れ様でした
今日は本当に楽しかったです。
ケンタくんのファンになった事を本当に誇りに思います。
これからも微力ながら応援していきます!!
フルバンドの演奏も山本マネージャーさんのピアノ演出も楽しませていただきました。
今夜は夢に小田原さんの「マッチ」が出てきそうです(笑)
2011/05/08(日) 22:54 | ローゼン #-[ コメントの編集]
ありがとうございました。
すごくすごーく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

噂に聞いていた「蟹」
いつも、どんな唄なのかなー!?と思っていたんですが、あんなにもカッコいい唄だったんですね!!
めっちゃ気に入ってしまいました♪
またいつの日か聞けますように。

今日の楽しかったことを糧に、また仕事頑張ります。
そして、来月もまた広島へ伺います!

今日は参加できてよかったです。
本当にありがとうございました。
2011/05/08(日) 22:59 | コロちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、ありがとう!
思うところあって、最近はコメントをしなかったのですが、ケンタ君が今日「コメントをすべて読んでるよ」と言ってたので、久しぶりに書く事にしますv-363

この春、ファンクラブに入ったばかりで、一人で初めてのファンクラブイベントに行くのもちょっと勇気がいりましたが、思いきって行けて良かったですv-344

今まで見てきたケンタ君とはまたちょっと違った表情が見れ 新たなケンタ君の魅力を発見したような気がしますv-433

楽しい時間がずっと流れてて、私はずっと笑顔で笑ってましたe-349・・・
口角が上がりっぱなしで、帰ってから顔がプチ筋肉痛ですe-446
幸せな痛さですけどねe-415

久しぶりに「カニ」が聴けて嬉しかったなあ・・・

ケンタ君が「やらないと気が済まない」って言ってたやりたい事、私はそれを信じてついて行きますv-363
ケンタ君のそんな真っ直ぐな精神が何よりも好きですv-347

ファンを思いやってくれる姿や、ファンの思いを受け止めてくれてる ちょっと感激モードのケンタ君の姿にもじ~んと来てしまいましたv-354

家族を待たせていたので、握手会まではいられなかった事が心残りですが、今日のひと時を心に秘めて 又明日から頑張ろうって 元気をいっぱいいっぱいもらいましたv-91

ケンタ君、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたv-237
そして、お疲れさまでしたv-48

山本さん、とっても可愛くて・・・
キーボードを弾かれる姿は綺麗でしたよv-237
沢井さん、いつもテキパキと動かれる姿に好感が持て、でも 写真を撮るときの素朴な掛け声^^は チャーミングでしたv-219

今日の二時間、私にとって 宝物になりそうですv-353
興奮して、眠れそうにないですi-84
2011/05/08(日) 23:05 | くるみ #-[ コメントの編集]
カニ初めて・・
こんばんは~^^ケンタさん いや~楽しかったよ

こんな楽しい誕生会なら毎月でも(それはできないだろ・・)

スタッフやこゆみこのみなさんも、サービス満天だったね

山本さんのドレス姿もなかなか妖艶で感激でした

噂に聞いてたカニを初めて聴いたけど、泳げたいやきくん、

みたいなのかと思っていたらけっこうハードでほんまに良かったよ

これシリアスな題でCDつくっても良いのでは?

今の世の中ストレスが多くてたまには、わ~~!!って

騒いだらスッキリしそうで、あのうるさいパチンコ屋に

たくさんの人が行くのもわかるよね、こんな賑やかな曲も

期待です。

 久しぶりに顔見知りの方と臨席出来て楽しかったです

またどこかのライブで盛り上がりたいな。

 

2011/05/08(日) 23:06 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ありがとう☆
今日のイベント、とっても楽しませてもらいました♪

今まで小さな子がいるので諦めていましたが、今日はファン友さんから背中を押してもらい、参加しましたv-222

ベビ子を連れて不安いっぱいだったけど、ケンタくんはじめスタッフさん、同じテーブルの皆さんに助けてもらいながら、最後のサイン会まで参加することができましたv-22
感謝の気持ちでいっぱいですv-150

あぁ・・・それにしても・・・ケンタくんに抱っこしてもらってた一瞬だけ、心の底からベビ子になりたかったv-10

ではでは、近々また会いにいきま~すv-238
今日はゆっくり寝てくださいねv-218
2011/05/08(日) 23:13 | まりろ #-[ コメントの編集]
毎年増え続けるケンタファンにびっくり!特に今年は赤ちゃんの参加が増え年の流れを感じます(笑)
FCイベントならではのサプライズあり、あの迷(?)曲も聴けたしあっという間の2時間でしたよ。
親子ほど歳の離れたファン友さんとはしゃげるのもケンタさんのおかげ、ケンタさんが26歳になっても私はケンタさんに出会った頃より気持ち的には若くなってるかも…なんてお誕生日会のたびに思います。
ケンタさんのやりたいこと、やっちゃって下さい!ついて行きますよ…たぶんできるだけ(笑)
2011/05/08(日) 23:16 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
こんばんは今日もお疲れさまですファンクラブイベント、とてもとても楽しかったです本当に盛り沢山で素敵なイベントでしたサイン会では、娘2人の名前を書いて下さってありがとうございました(o^∀^o)嬉しかったですいつも緊張してしまって、「ありがとうございました」ばかりで…
本当に今日は幸せな時間をありがとうございましたあっまた、ありがとうですね(笑)
ではでは、ゆっくりやすまれてくださいねっおやすみなさ~い
2011/05/08(日) 23:21 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日も爽やかな笑顔素敵でした
朝美容院に行ったら担当の美容師さんがこの前アリスガーデンでケンタさんを見たと言ってました。とっても爽やかで癒し系だねって言ってましたよ!
その美容師さんケンタさんに会いに行く日はいつも終わりに言わなくてもサービスで髪を巻いてくれるんですよとっても親切でしょう今日も「ケンタ君用ですよ!」って言って巻いてくれました。
今日はプレゼント持って行ってましたが渡せずに帰ってしまいました
又後日改めてお渡ししますので受け取って下さいませ
では又アルパークでお会い出来る事楽しみにしています今日も本当に格好良かったです
お休みなさい
2011/05/08(日) 23:23 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こんばんは今日はお疲れ様でした
今日のFCイベントに参加しようと想い3月に入会しましたが、今春から仕事が始まり 行けなくなり残念でした

昨日のBlogのコメント数を見ると本当にケンタさんはみなに愛されているんだなって想いました。でも、ケンタさんがファンを大切にしてるからこそファンの方も増えるんでしょうね
私もガジルで歌ってるケンタさんをみて、その後の即売会での ファン1人ひとりにありがとうって言っていたのに感動しファンになった1人です。

いつもコメントを読んで下さりありがとうございますm(__)m
これからも引き続きよろしくお願いします
2011/05/08(日) 23:26 | ひぃくん #L59BSP9s[ コメントの編集]
お疲れさま[i:63889]
更新心待ちにしてました
FCイベント…行きたかった~
えみーじょはまだFCに入れてないので残念ですが行けませんでした
直接おめでとうっていいたかったな


次はぜひ
ファンイベってどれくらいの頻度でされるのでしょうか…?
気になります

今日タワレコでケンタ君のDVDをやっと購入しました

ライヴいいですね
早くライヴ見たいです

アステールには行けると思います


そういえば、うちの美容院の店長に、南区民文化センターでケンタ君と同じステージに立ったと言って自慢されました(笑)

私が入る前なんできっとデビュー前の話だと思うし、そんなことは覚えちゃおらんと思いますけど(笑)

店長は「話したけどあのコはええ子じゃ!」
と誉めちぎってましたよ?


若干店長に嫉妬してる私(*´3`*)

でも素直に嬉しかったです

私の目に狂いはない(笑)
いい子は顔でわかるんよ

今日は母の日!
私は母を去年亡くしたので言えないけど、ケンタ君はお母様にしっかり親孝行してくださいね

2011/05/08(日) 23:27 | えみーじょ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ファンクラブイベント
うらやまし~いっ!!!
今わ学生だけど来年わ
社会人になるんでファン
クラブにも入って誕生日会
絶対絶対行きます(∀)
ケンタくん大好きです♪
2011/05/08(日) 23:27 | めーちゃん #mauyLjdI[ コメントの編集]
[i:63974]Happy[i:63974]
ケンタ君、今日も素敵な時間を、ありがとうございます
私も、感謝の気持ちを表現するのに「ありがとう」以外の言葉が思いつきません…

「アレもやりたい」「コレもやりたい」、いいじゃないですか
ケンタ君の真っ直ぐな想いには、温かさがあるから、自然と人が集まるんですよ

最高の魅力ですね

ケンタ君のお誕生ケーキ美味しかったです
幸せのおすそ分け、ありがとうございました

ディナーショー以来の生バンドでの"きみの詩"も、とっても心地好かったです
サプライズでの山本マネージャーさんのピアノ演奏も素敵でしたね

私は明日から忙しい日が続くけど、この幸せな気持ちで乗り切れそうです

今日も、記憶に残る1日を、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
2011/05/08(日) 23:32 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
楽しい日でした[i:63893]最高
ケンタさんお誕生日おめでとうございます 今日のファンクラブイベントとても楽しかったです  私の席はT.O.Mの時1人来られて無かったけど小さな赤ちゃんが居たので運良く5位になり美味しいケーキを頂きました ケーキ2個も食べたので明日から少しダイエットしなくちゃね  でも本当に楽しい時間をありがとうございました写真も横に座らせて貰えとても素敵な日になりました  こゆみこさん山本マネージャーさんのバンド白雪姫良かったですよねo(^o^)o
それと最後に薔薇の石鹸肌がスベスベになるみたいなので是非使って下さいねo(^o^)o それではまたライブに行かせて頂きます 良い夢をおやすみなさい 
2011/05/08(日) 23:33 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
FCイベント、ありがとうございました。
ケンタさんがテーブルの近くまで歌いながらきてくださったり、会場のすみずみまで心遣いしていらっしゃって、いつも、「あたたかいな」と感じています。サプライズ演奏や企画、とても楽しかったです♪
「かに」も聴けてうれしかったです。
「仕事をした分と同じだけ、余暇を楽しむ、バランスを大事に…」のメッセージ、名言だと思います。
私たちもケンタさんに元気をいただいて充実して、仕事などにパワーを発揮できていると思います(^v^)
ケンタさん、スタッフの皆様も、いっぱいがんばっておられると思いますので、その分、お時間が許すときは
ゆっくりなさってくださいね。
「森本ケンタを応援していてよかったv-22」と、いつも思っていますよ☆
これからも、もちろん応援させていただきます!




2011/05/08(日) 23:37 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
FCイベント大成功おめでとうございます。
ケンタさんのお誕生日イベントといっても、れっきとしたお仕事であり、また多くのファンの方々を大満足させて、今ごろほっと安心しておられることでしょう☆

あたりまえのことですが、人生は一度きりなんですよね。
本当の意味で、自分の人生を大事にしていきたいと思いました♪
まだまだできること、楽しめること、数々のご縁が待っているかもしれませんね☆

今日は、母の日でした。まずは近くの人を大事にしていかなくては。
ケンタさんをずっと応援していくこともひそかな私の願い☆・・・です。
2011/05/08(日) 23:41 | 3434 #-[ コメントの編集]
サイン会でもお伝えさせていただきましたが、ケンタさんが楽しそうにしてると、私も楽しい気持ちになります

男前がより引き立つ『22:00』を各テーブルをまわりながら歌われる時、ケンタさんが一瞬のぞかせたお茶目な表情が忘れられず、ずっとニヤニヤしとります

これからも、ケンタさんがやりたい事が実現出来るように、応援してますね

ケンタさんの誕生日のお祝いに行ったのに、毎回私たちが楽しませていただいて申し訳ないような…

ケンタさん、スタッフの皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました

P.S. ギターを弾かれる綺麗な手を大切にしていただきたくて…との思いからのプレゼントです香り等がお気に召さなければ、誰かに差し上げてくださいね
2011/05/08(日) 23:41 | hase #-[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様です
FCイベント楽しめたみたいで何よりです
ファンの皆様を楽しませるのも大切ですが、ケンタ君が楽しまないとファンの皆様も楽しいイベントになりませんもんね(笑)


私もケンタ君の歌声聴いたりしたかったな
寝る前にケンタ君のCD聴いて寝ますね

おやすみなさい(σω-)。о゜
2011/05/08(日) 23:44 | 亜利沙 #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

FCイベントすごく楽しかったです
サイン会では名前を書いてくれてありがとうございます嬉しかったです


素敵な時間をありがとうございました
2011/05/08(日) 23:55 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
No title
初めてFCイベントに参加できて、とても楽しい時間を過ごせました。

「カニ」も久しぶりに聴けて、楽しかったです。

やっぱり、ケンタくんのファンになって良かったなあと

改めて思いました。

出会えたことに感謝です♪

本当にありがとうございました(^o^)

2011/05/08(日) 23:58 | はるママ #-[ コメントの編集]
いいな~
こんばんは
夜分に失礼しますm(__)m
今日はとても良い天気で五月晴れって言うのでしょうか…?!暑くて今年初半袖になりましたよ
そんなことはさておき、


今日はFCイベントだったんですね

コメント少し読ませていただきましたが、
うらやましい…私も行きたいケンタさんに逢いたい逢いたいそんな気持ちで一人で盛り上がってしまいました


今は色々な事情でなかなかケンタさんに逢う機会がないですが…

元気になって、イベントやライブ行ったり、お金を貯めてファンクラブ入ったり、CDやDVD買ったりして鑑賞したりしたいって思っています。


なんか私ごとですみませんm(__)m


ケンタさん、ケンタくん…これからもガンバってください応援しています

今日は母の日でしたね
親は大事にしていきたいです。


ではまた


ゆっくりオヤスミください


めぐみ☆

2011/05/08(日) 23:59 | めぐみ #-[ コメントの編集]
とっても楽しい宴でしたありがとうございました

ケンタさんの楽しそうな顔を見てるとこちらまで嬉しくなりました

封印していた「カニ」がまさかフルバンドで聞けるとは…!サプライズプレゼントでした


ケンタさん以上に忙しいスケジュールの中、キーボードをひきあげた山本さんに感激愛をカンジましたよ
ケンタさん同様、才能あって努力家とは素晴らしい

白雪姫も素晴らしいクオリティでしたね


こんな素敵な仲間と一緒に更に男前になって、思いをカタチにしていく様を楽しみにしてます。
もちろん応援させていただきます

今年もワクワクドキドキな1年になります様に


追伸:プレゼント到着までしばしお待ちを
2011/05/09(月) 00:26 | ずー #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
お誕生日翌日のFCイベント、楽しいパ-ティーで良かったですね♪
ケンタさんのblog皆様のコメントから素敵な時間伝わり 心が温かくなりました。
ケンタさんの26歳初LIVEは、こゆみこさんを迎えてフルバンドだったのですね。

「蟹」は、2010年12月のアフタヌーンライブで聴かせて頂きましたけど、何だか会場が笑顔で、ひとつになれる楽しさがありますね、また聴きたいです。
山本マネージャーさんのキーボード弾かれる姿も機会あれば拝見したいです。
私も 6/25のアステールプラザ大ホールのコンサート、とても楽しみにしてます。

26歳、信念を持って歩んで行かれるケンタさんを、皆さまと応援してます。
今日はゆっくり休まれて下さい、明日はRadioも楽しみです、おやすみなさい☆
2011/05/09(月) 00:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
新たなスタート
こんばんは。今日は、FCイベントお疲れ様でした。
改めてお誕生日おめでとうございます。ファンの皆さんの前で決意を語るケンタさん、とてもまぶしかったです。「迷惑をかけるかもしれない、でもやりたいんです」その言葉にグッときました。ケンタさんは自分が思う道を進んでください。わたしに出来ることは、可能な限りライブに応援に行くことくらいですが、それがほんのわずかでもケンタさんのやる気につながっていくなら、どこにだって応援に行きますよ。
今日のイベントは本当に楽しかったです。バンド白雪姫によるサプライズの「シンデレラ」は、小田原さんのボーカルも良かったですが、やっぱりケンタさんの歌声が1番!ですね。「カニ」もますますかっこいい仕上がりで、ノリノリになりました。
サイン会で、黒柳徹子さんが足ながお兄ちゃんプロジェクトへの思いと同じことをテレビで話されてたとお伝えした時、自然と背筋を伸ばされた姿が印象的でした。そういう風に同じ思いを持っている人が集まることで、大きな力へと変わっていくんでしょうね。
「いつも長ったらしいコメントで申し訳ないです」と申しましたが、本当のことを言うと、言葉を選んで取捨選択してそれでもこの長さなんです、すみません。ブログはいつも楽しく拝見していますよ。文章の長さとか更新の頻度とか気にされなくていいですから、思ったことを綴ってください。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/05/09(月) 00:51 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は本当に楽しかったです☆
ありがとうございました。

楽しくてずっと笑ってましたが、最後のケンタさんの言葉は、
胸にジーンとしみました。
やりたい事をやらずにいられない。。。
これから今よりもっともっと「いい男」になってくださいね。

サイン&握手会では、いつも帰りの事を気遣っていただいて
ありがとうございます。そして、イベントの楽しいMENUを考えて
くださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。




2011/05/09(月) 00:59 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんわ☆ ケンタさん(^^)/

FCイベント!なんだかとってもとっても楽しい雰囲気だったみたいですね~
最高の時間を過ごす事ができて幸せですねv-22
みなさ~んの温もり♪いっぱいいっぱい受けられて~
思いっきり!しあわせですね(^^)v
今日のこの思いを大切に大切にされてください☆☆

26歳♪初ライブv-269お疲れ様でした!!!
幸せを感じられる・・すっごく♪し・あ・わ・せなことですよね(^^)

これからもめっちゃ!応援してまーすよ♪♪
26歳のケンタさんに今夜もカンパ~~ィi-52

私の永遠のプリンスは(笑)~i-236もちろん☆KENTAさんi-221
ケンタさんだけでーーーーーすからi-175

それでーは・・・・ケ・ン・タさま~おやすみなさいe-12乾杯☆☆



2011/05/09(月) 00:59 | WAKO #-[ コメントの編集]
あらためまして、お誕生日おめでとうございます今日のファンクラブイベントとても楽しかったです☆
娘と母と3人で参加しました娘は終始恥ずかしがりあいさつもしないままですみませんでも久しぶりに歌が聴けて娘も喜んでおりました
今日は今年の運を使い切ったのではないかというくらい、よい席になりそしてサイン入りポスターしかも〔きみの詩〕のポスターがほしかったのでゲットでき本当に嬉しかったですいつも素晴らしいサプライズをありがとうございます
これからもずーと3人で応援していきますね
〔追伸〕
山本マネージャーさんの美しい姿にはうっとりしてしまいました
目の前で見れたから目に焼き付いて離れません
本当に素敵でしたよ
2011/05/09(月) 01:14 | ☆りえっち☆&みなっち&はるっち #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れさまでした

ファン友さんから素敵な時間を過ごしたと聞き、益々行きたかった~と思いました(泣)

次回は是非とも参加させて頂きます☆

これからもケンタさんはケンタさんのままで貫き通して下さいね

今日は母の日
気持ちばかりのプレゼントしたら、スゴく喜んでもらえました。
親がいなきゃ今の私はいないと思うと胸にこみ上げてくるものがあります。
身近な人を大切に‥


最近は少しのことでも涙もろくなりました

1日、1日を大切にいきましょう


おやすみなさい

2011/05/09(月) 01:22 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
FCイベントお疲れ様です

ケンタくんの記念すべきイベントに参加出来た事、またケンタくんに会えた事
とても幸せでした

そして今回も、同じテーブルの両サイドの方と仲良くなり、とても嬉しい出会いがプラスされ本当に素敵なイベントでした


やっぱり生の歌声は違いますね


プレゼントの似顔絵は、見て頂けましたでしょうか?
サイン会の時にも、言いましたが…
あまり…いや、ほとんど似てないのですが一生懸命描きましたので、気に入ってもらえたら嬉しいです

素敵な時間を、ありがとうございました

それでは、おやすみなさい
ケンタくんに良い夢を
2011/05/09(月) 01:24 | 舞倫子 #Ef6guZFw[ コメントの編集]
 
夢のようなひとときで、とっても楽しかったです☆

プレゼントのボールペン、使っていただけるとおっしゃってもらえ、
本当にもったいないくらいです。ありがとうございました。

あと、サインをいただいたCDは、いくつか購入したグッズとともに、
さっそく母に送りますね!
(ちょっと遅い母の日プレゼントになりました♪)

妹の里帰り出産で、フラワーに来ることもできなかった母ですが、
もし大阪・・ムリなら名古屋でも、ライブに来てもらえるなら、
三重よりぜひ駆けつけたいと言っていましたよ!!

ケンタさんをはじめ、関係者の皆様、お忙しい中こんなにすてきな
イベントを催していただき、本当にありがとうございました。
2011/05/09(月) 01:30 | 鯉っ子(みぃ☆) #X8MY8iSE[ コメントの編集]
ケンタさん今晩ゎ☆
初参加のBDイベント!想像以上に楽しくて大満足の2時間でした(^^)♪

フルバンドの演奏も豪華でしたし、サプライズの白雪姫!も(笑)あとやっぱり…噂どおり(笑)の『かに』が聴けてすごく嬉しかったです~
沢山、たくさん書きこみしたいけど、何だかとてつもなく長くなりそうなので…ゞ
あと、これからのケンタさんがこれからの活動について言われてた言葉。。
周りから色々な事をやり過ぎると言われるけど、やりたいんです、させて下さい。と真っすぐな瞳で言われてたのが印象的でした。

ケンタさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
お疲れ様でした☆

楽し過ぎたので、来年が待ち切れません~笑
2011/05/09(月) 01:36 | kimie #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

FCイベントお疲れ様でしたe-420

とても素敵な時間を過ごさせていただきましたe-257

サプライズの白雪姫の演奏楽しく見させていただきましたv-341

山本マネージャーさんとても綺麗でしたe-420

小田原さんのボーカル思わず笑っちゃいましたv-356

ボーカルはやっぱりケンタさんのほうがいいかなe-289

ケンタさんのやりたいことやっちゃってくださいe-454

私に出来ることなら微力ながらお手伝いさせてくださいねe-454

素敵な26歳でありますようにv-22

山本マネージャーさん、沢井さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、司会の渡部さん(漢字これでよかったか

な?)お疲れ様でしたe-257

思い出に残る一日になりましたv-22

ありがとうございましたe-266
2011/05/09(月) 02:17 | わっきー #f4fzx31Q[ コメントの編集]
初めてFCイベントに参加させていただきましたが、すごく楽しかったですっ(≧∇≦)

私がケンタくんのファンになったのは、曲の素晴らしさや人柄はもちろんですが、広島を中心にたくさんの方のために活動されているケンタくんと一緒なら、一個人では難しいチャリティー活動もより多くの方の力になることができると思ったからです☆
今回改めてケンタくんの想いを聞いて、ケンタくんのファンで本当に良かったと思いました!

サインしていただいた“きみの詩”東京で頑張っている妹に早速送ります♪
「ケンタくんが“妹さんによろしく”って言ってくれたよ」と伝えるとメッチャ喜んでました(o^∀^o)
そして“いつか一緒にFCイベントに参加する”という目標ができました☆

お祝いに行ったつもりが、逆にまたいろんなものをたくさんいただいちゃいました(^_^;)
本当にありがとうございました(^o^)/

次回のFCイベントも楽しみにしてます♪
2011/05/09(月) 04:58 | ☆りりん☆ #NMgcaBO6[ コメントの編集]
ありがとうございました!
昨日は初のFCイベントの参加でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)

ケンタくんのお誕生日をお祝いするイベントのはずなのに…来年まで1年分頑張れるくらいの元気をもらいました( ´ ▽ ` )ノ

年々忙しくなってると思いますが、棚田語録が実行できるような一年だといいですね。
(アソビ)は新しい発見もあるしエネルギー源ですもんね。
私の(アソビ)の中にケンタくんもあります。
いつもケンタくんの発言、考えに刺激されてます。
すでにケンタくんより何年も大人なはずなのに(>_<)
「そんな大人になりたいな」と思える素敵な人ですよ!

この1年がケンタくんとまわりのみなさんにとってますます充実したものになりますように(((o(*゜▽゜*)o)))

追伸 昨日は関係者のみなさんもお疲れ様でした。いつも楽しい時間を過ごさせてもらえるのはみなさんがいるからこそ、と思える素敵な1日を過ごさせていただきました(^_^)

2011/05/09(月) 05:02 | まな #-[ コメントの編集]
おはようございます^^
フルバンドで見れて楽しかったです。
これからも一生(ですよね?)シンガーソングライターとして頑張ってください☆
おすそわけケーキご馳走様でした!
2011/05/09(月) 06:41 | yumi #-[ コメントの編集]
おっはようございまーす♪
おはようございますi-1ケンタさん☆

おはようございまーすi-185←これ昨日の朝!忘れちゃった分デスi-236
(うっかり者でごめんなさい・・)

今日も~ばっちりいいお天気ですね(^^)v
黄砂もどっかへいったみたいー♪ ヤッター!!
ほ~んとに歌い続けられた数日間でしたね!!
今日もお仕事でしょうか・・・休養できる時間にはしっかりお体、休めてください!

それでは、ケンタさん!今日もニコニコDay~で♪(^^)/



2011/05/09(月) 07:47 | WAKO #-[ コメントの編集]
朝から度々ですね~

あ!今日のハッピータイム♪楽しみにしていますe-338

今朝はですね~♪あなたに出会えた・・・♪~~しっかりと・・♪  
聴いちゃってまーすv-342
よ~し!今日も張り切ってお仕事に励む私でありま~すi-86
ケンタさんもがんばってください♪♪  

いい日Day~~i-189i-189
   
2011/05/09(月) 08:46 | WAKO #-[ コメントの編集]
昨日はとっても楽しいひとときでしたありがとう
ケンタくんが最後に言ってくれた「俺、頑張るから。“森本ケンタ“を応援していて良かったと思ってもらえるような、ええ男になります」という言葉に感動しました。
でも、私はすでに十分にそう思ってるよ。“森本ケンタ“に出会えて、そして応援し続けてこれて本当に良かったと
神戸―広島と距離は離れてしまったし、なかなか直接に聴きにも行けないのだけれど、ケンタくんの歌は毎朝必ず聴いて元気をもらっています
くれぐれも身体には気をつけて、メンバー・スタッフと一丸となって、今まで以上の躍進を期待しています
PS Oテーブルの皆さん、お世話になりました。T.O.Mの対抗戦は残念でしたね
2011/05/09(月) 08:53 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
皆さんのコメントで参加した気分にさせてもらってます♪
昨日は福山も真夏日でしたよ。
アイスクリームがおいしかったです。体調気をつけて下さいね。
2011/05/09(月) 09:09 | めぐみ #-[ コメントの編集]
楽しかった~
ケンタ君、お疲れ様でした。
今年はフルバンドでのライブがあって得した感じであります。

特に蟹はいいよね。

夫婦は、というか男性が少ないので、
蟹みたいな男ウケする?ロックがあると
なんだか入りやすい気がしますんで、これからもよろしくです。

あと、ホンナさんのメッセージはめっちゃ受けました。(^^;
たまにはピナレロにも乗りましょうね、ホンナさんのために。



2011/05/09(月) 09:18 | いい爺ライダー2号 #5aPr17a6[ コメントの編集]
ケンタ様、こゆみこ様、渡部様、スタッフ様、関係者様、昨日は素晴らしいFCイベントありがとうございました!

T.O.M、なかなか思い付かない企画でいいですね。ただ私の誕生月は合計数に貢献できませんでしたが^_^;
「白雪姫」みなさんマルチな才能お持ちでビックリです☆山本さんキレイでした!小田原さんのボーカルもイベントならではのスペシャル感あり、また見たいです☆

「カニ」初めて聴けました!聴く前はコミカルな歌を想像してましたが…めちゃカッコええやんけ!!出し惜しみしないでこれからも披露してくださいよ(笑)

席は遠目でしたが大好きな「22:00」では練り歩きにより近くで聴けてウットリです(*^^*)
ラストの「結」、ケンタさんのお言葉にもジーンと来ました。

ファンになって以来、家庭の事情でFCイベントやライブになかなか参加できない時期もありましたが、ケンタさんのファンになって良かった!!改めてそう思いました(*^^*)
2011/05/09(月) 09:32 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます!
昨日のFCイベント楽しかったです!!
サプライズの動画メッセージには感動しました。
しらゆき姫バンドにも感動!
マネージャーさんも多才な方ですね(^.^)
とてもきれいで同姓ながらウットリのシンデレラタイムでした♪

テーブル対抗のTOMは初めての方やひとり参加の方と話すきっかけになりましたよ。
こうしていつもファン同士が仲良くなりやすいように・・というケンタさんやスタッフさんの思いがすごく嬉しいです。

写真ダイジェスト拝見しました!!
いっぱい載せてくださってありがとうございます。
ファンクラブに入ってて良かった!
企画だけでなく、ケンタさんの本音が聞ける。。。ケンタさんの真髄が見える。。。いえ、見せてくれる(^.^) そんなファンクラブ最高!!
これからも応援させていただきますので、やりたいことやりきっちゃってください☆
同じ時を共有した昨晩の仲間(って言ってもいいですか!?)として、どんなときもついていきます!
2011/05/09(月) 09:37 | パンプキン(^.^) #-[ コメントの編集]
No title
まだ昨夜の余韻に慕っていて 連休明けの仕事が ぼっとした頭で頑張ってます。

思い切って参加して本当によかったです。

一人参加で不安でしたが ファンのみなさん同士とってもあたたかな方ばかりで
本当に夢のような時間でした。帰りの新幹線で「22時」リピートで聞きながら帰宅。

来年はもっと周りにケンタファンを増やして参加しますね。

シンガーソングライター「森本ケンタ」をもっと全国の皆さんに紹介したい!!
早くメジャーデビュ―してください。 
きっときっと 広島の「福山雅治」って言われますよ。
私の周りでは 「福山ケンタ」です v-238
これからもずっとずと 応援させてくださいねv-344
2011/05/09(月) 09:37 | 蘭 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、きのうは素晴らしいFCイベントを規格してくださり、
ありがとうございました。
昨年初めて参加しましたが、ますますファンも増え
ケンタさんがドンドン素敵な男性に成長され
なんだかマトモにケンタさんが見れません。
と、言うのは、かっこよ過ぎv-238
来年には、ドンナに成長されるかと思うと
今からたのしみです。
26歳 男性としていまから、ステキに毎日をすごされて
恋愛、趣味にとしっかりたのしんでください。
2011/05/09(月) 10:05 | 乙女 #-[ コメントの編集]
No title
昨日のFCイベントとっても楽しかったです(*^^)v
一緒に参加した息子も大満足でした。
また今日から色々がんばれますよv-237

ケンタさん、スタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m


2011/05/09(月) 10:44 | ストライプ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、officeKENTAのみなさん、関係者のみなさん、昨日はお疲れ様でした
1人で不安でしたが楽しめました
ケーキのおすそわけ嬉しかったです

山本マネージャーさんのドレス姿めっちゃ綺麗でした細い


ケンタさんの最後の言葉にウルッときて1人で泣きそうでしたずっと応援していきます

あとサイン会の時、緊張しすぎて何も喋れず…次は喋れるように頑張りますね
本当におめでとうございました
2011/05/09(月) 11:11 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
FCイベント♪♪お疲れ様でした!!
ケンタさん おはようございます♪♪

今日もGOOD DAYな朝を迎えられましたか・・・
(早く♪GOOD DAY♪をフルで聴きたいです!大人の事情って・・・??)

昨日のFCイベントと~~っても楽しかったですv-238v-238

毎回いろんなサプライズがあり、私たちFANを楽しませてくれるために
STAFFのみなさまがたいろいろとありがとうございますv-22

特に山本MGさま お忙しい中、ピアノの練習を密かにされていたんですねv-91この日のサプライズ企画のために・・・さすがです!!
ケンタさんもかなりビックリv-12されてましたね(笑)
前から綺麗なMGさんだなぁ。。。v-10と思って見てたのですが、昨日のサプライズでのあの妖艶なお姿・・・皆さんもほめられてましたが、本当におキレイでしたよv-10

日ごろお世話になっている方達からのお誕生日メッセージv-22ありがたいですよねv-238
                                   v-264
私も毎日仕事など忙しい日々の中で、ケンタさんを見たり歌を聴いたり
することで癒されていますv-10
                           v-10
またひとつ歳をとってまたステキな大人の男になったケンタさん。。。
これからもず~~~っと応援し続けますv-237v-237がんばってくださいねv-217




2011/05/09(月) 11:36 | よーこ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました[i:63908]
ケンタさん、おはようございます お疲れ様です。 昨日は、ハッピーバースデーに始まりお誕生日おめでとうメッセージ、お仕事仲間の方のケンタさんに対する熱い思いもビンビン伝わって来ました。ケンタさんの相手を思い遣る心配りの賜物だと強く感じました。 そしてフルバンドでのライブ、ノリノリの「蟹」しっとりと「きみの詩」感動でした 最後に言われた「迷惑をかけるかもしれないけど、何かをせずにはいられないんです。」 胸が熱く、込み上げてくる物がありました。微力ですがお手伝いさせていただきたいと思います。そして、ずっとついていきますので宜しくお願いします。
楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。 山本マネージャー、スタッフの皆様ありがとうございました。 日々暑くなってまいりますがお身体にお気を付け下さいませ。
2011/05/09(月) 11:52 | REI #-[ コメントの編集]
FCイベント盛りだくさんの内容で楽しめました!

こゆみこさんのメンバーシャッフルもよかったですね♪

さすがにヴァイオリンは…難しいですね

山本マネージャーさんのドレス姿♪
ヘアスタイルが折重さんの真似っこ♪

なかなかいい感じでしたよ♪

毎年、趣向を凝らして行われるイベントで私達も楽しませていただきありがとうございますv(^-^)v

やっぱり♪カニ♪最高です!

永ちゃんのコンサートでタオル投げてた私…

ケンタさん、夏にむけてロックな曲をぜひ、つくってくださ~い♪
2011/05/09(月) 12:02 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは

昨日は初のFCイベントで終始笑いっぱなしでこゆみこの皆さんの生演奏での贅沢なライブもありあっという間に感じた楽しい時間を過ごさせてもらいました

スタッフの皆様にも大変お世話になりました

先日のカフェライブでのケンタさんに続いて山本マネージャーさんもお忙しい中キーボードを練習されてたんですね
とってもお綺麗でしたよ

今でも夢のように思える楽しい時間をありがとうございました
2011/05/09(月) 12:08 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
昨日のファンクラブイベントは、初参加ということで、楽しかったです。撮影では、いつの間に娘が一番前に並んでいる失態を。。。皆さん優しい方々なので、本当にありがとうございました!おかげさまで、撮影する前にケンタ君が娘の前髪を直していただく事も近くで見られ良かったです。それから、初めて『かに』と言う歌を聞きました。曲名にインパクトがあるのでかなり気になりました。余談なんですが、サイン会終了後、帰りぎわにWCへと行ったのですが、猛ダッシュで娘が逃げ、取り押さえた娘に、母『手を洗いなさい』娘『嫌だ!絶対嫌だ!だってパワーが逃げるじゃん!』とe-350娘は、しぶしぶ手を洗うことに。。。きっと、ケンタ君から『パワー』がたくさん出ていたんだと思います。帰り道、私『今日のイベント会場もパワースポットだったんだよ』と言ったら、娘も納得してくれましたe-349素敵な時間を作っていただいてありがとうございました。
2011/05/09(月) 12:47 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちわ
昨日は、素敵なFCベントありがとうございました
すごく楽しかったです!

渡部さんとの見事なトークに笑いっぱなしでした
本名さんを始めとしたケンタさんへのメッセージも感動的でした

「白雪姫」の「シンデレラ」かなりツボに入りました(特に小田原さん笑)ケンタさんの驚いた顔も印象的でした。
ケンタさん自身はかなりの衝撃だったのでは

最後のケンタさんの「迷惑をかけるかもしれないけど、何かをせずにおれんのです」(言葉のニュアンスが違ってたらごめんなさい)との言葉。胸にグッと来ました。
ケンタさんの信念のまま、信じる道を進んで下さい!
お手伝いします!

ケンタさん、こゆみこの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な贅沢な時間をありがとうございました
2011/05/09(月) 12:49 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは。
昨日のFCイベント、楽しい時間を過ごすことができました。
いっぱい笑顔にさせてもらいましたv-392
初参加でしかも一人で不安でしたが、会場はとても温かい雰囲気でそんな心配はどこへやらv-19
コメントにも、もの申していただきありがとうございます。
よい思い出になりましたe-343

司会の渡部さんの「オフィシャルファンクラブ」が、ずっと「おしゃれファンクラブ」に聞こえてしまいe-443「いつからそんな風に呼ぶようになったんやろ?今日は会場がホテルやし、皆さんいつにも増しておしゃれやから??」と一人大ボケしてましたe-330

終始楽しいイベントでした。
次は多分6月のアステールe-292(長い・・・e-263
昨日の余韻と次回へのワクワク感で毎日頑張りたいと思います。
ありがとうございました。





2011/05/09(月) 13:11 | FUMIYO #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは~
昨日はFCイベント本当にお疲れ様でした

昨日、Oの席に座ってて、サイン会の時は1番最後で手紙を渡したまりです

ケンタさん昨日久しぶりに私がお気に入りの「カニ」が聴けたので凄い嬉しかったです

それから、白雪姫って言うバンドメンバーが出てきて、山本マネージャーのあこさんがピアノ担当で凄い雰囲気が折重さんそっくりだったのでとても素敵でした折重さんはドラム担当だったので凄くびっくりしました小田原さんはヴォーカルでシンデレラを熱唱してたのがなんだか、演歌に聞こえたので凄い面白かったです
途中からケンタさんがシンデレラを歌っていたのでますますテンション上がりました
本当に楽しいイベントを開いてくれてありがとうございました
本当に皆さんに感謝しています
ケンタさんまりはずっとずっとケンタさんファンでいるので安心して下さいねぇ~

そして、マネージャーの
あこさん昨日、イベントから帰る時優しく笑顔でありがとうございましたって言ってくれてありがとうございました
凄い嬉しかったです

私もあこさん見たいな素敵な女性、お姉さんになりたいです
2011/05/09(月) 14:06 | まり #-[ コメントの編集]
昨日は、楽しいイベントを
ありがとうございました!


白雪姫の演奏は見てて
楽しかったです(^_^)
山本マネージャーさんのピアノ演奏、
素晴らしかったですよ~!


やっぱり「カニ」よかったです。
いつかCD化してほしいな(^^)


でも、CDにならない方が
聞けたときの喜びが倍になるから‥
しなくていいです~!(笑)


最後に‥気合いを入れてくれて
ありがとうございました(´ω`)
頑張れそうですっ★!


お疲れ様でした♪
2011/05/09(月) 17:21 | あんり #-[ コメントの編集]
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました  思いがけずポスターも頂戴し、何よりも嬉しい母の日になりましたちなみに本物の息子からは何もありませんでしたが…     あっ、ケンタくんに「黙っとき!!」って言われたけど話しの流れで息子に「カニ」を歌ってくれた事を言ってしまいました         予想通りの反応でした(笑)   CD化はまだかとうるさいので是非ご検討下さいませ(笑笑)                   最後の方で、森本ケンタを応援しとってよかった!!…と思ってもらえるように~ってお話されてましたが既に思ってますよ~    生きた化石と呼ばれるくらいの歳になっても、ケンタくんについていこうと思ってるんで逆に覚悟しといてね(笑)                         最後になりましたがケンタくん始め、スタッフの皆様、ホテルの皆様、渡部さん、こゆみこの皆様…本当に素敵な時間をありがとうございました
2011/05/09(月) 17:33 | ピッコロ #lsL.1Wdo[ コメントの編集]
昨日は素敵な日を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました仕事が早く終わって昨日のブログ写真をみました。かわいいケーキですね嬉しすぎてケンタくんが夢に出て一緒に新緑の木の下をサイクリングしてる夢をみました。プレセント見てくれましたかな?割れるかもしれないものなんで気を付けてくださいといった私です部屋に飾ってくれると嬉しいです感想が聞けたらいいなぁと思っている今日この頃です今日はラジオですね楽しみに聴きます。これからもずっとファンでいますね
2011/05/09(月) 18:10 | 花音 #-[ コメントの編集]
No title
昨日は楽しかったです。プレゼント気いってくれたかしら?と言っても私が何をプレゼントしたかはわからないてしょうケド。今までもらったことはないとは思いますが・・・マネジャーさんもドレス姿ステキでした!あっというまでした。仕事に遊びに一生懸命しようと思います。
2011/05/09(月) 18:25 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様です!!

朝はなんだか慌しくてゆっくりコメント出来ないので・・・
ホント~簡単コメで・・どうもですi-236
最近、なぜか「おはよう」の挨拶忘れてしまう私ですね(笑)
小さい頃から母に言われ続けたこと・・
ちゃんと挨拶の出来る人になりなさい!なのに・・
「ありがとう」「ごめんなさい」は一番大切な言葉ですよって!
今でも・・言われます(笑)
でも、本当にそう思いますi-228
ケンタさんはいつも「感謝」という言葉を大切にされていますから☆
すごくすごく素晴らしいことだと思いますi-189
ケンタさんの魅力ってそういうところからもいっぱいあふれでてくるんでしょうね♪♪

ハッピータイム♪楽しみでーす(今日は2回も言っちゃった!!)

ケンタさんのお誕生日のファンのみなさんからのコメントを
今からゆっくり拝見させて頂きまーす(^^)vそれにしても~
すごいアクセス件数ですね☆☆☆~♪






2011/05/09(月) 19:21 | WAKO #-[ コメントの編集]
昨日は、幸せな時間をありがとうこざいました。ケンタくんの格好良さにうっとりでした。同じテーブルの人とも話が弾んで…ケンタくんの隣りで写真とれて…。26歳のケンタくんが楽しみです。頑張って♪( ´▽`)
2011/05/09(月) 19:56 | クッキー #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました(○´∀`○)初参加+1人で内心ドキドキでしたが、隣に座られた方に優しくしていただきました☆感謝!!
26歳!!ワクワクですね♪私は去年まで26歳でしたが…記憶がないくらいあっという間でした。今自分が何歳かわかんなくなるくらいあっという間で…ケンタさんのスケジュールとにらめっこの日々でした(笑)

ケンタさんの気持ちの強さ…真っ直ぐなところ本当に尊敬しています。昨日その気持ちを再確認しました。ライブに行く度に背中を押されます、ありがとうございます。
昨日は時間の都合で、直接「おめでとう」を言えず失礼しました。お誕生日、おめでとうございました☆彡広島にいてくれて、歌手でいてくれてありがとうございます。

バリバリウーマンで素敵な山本さん、細やかな気配りの沢井さん、楽しく素晴らしい演奏のこゆみこさん、スタッフの皆さん☆こんなに集まれば今後の活躍も間違いないですね(o゜▽゜)o
今後も陰ながら応援させていただきます。よろしくお願いします。

2011/05/09(月) 21:30 | のん #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが、FCイベントとっても楽しかったです

ケンタさんのニコニコ笑顔に豪華なライブ大満足でした

今でも十分ケンタさんのファンで良かったと思っていますそしてこれからもケンタさんの応援ずっとして行きたいです

いつも楽しいライブやイベントを企画して下さるスタッフさん、関係者の方々もお疲れ様でした

また沢山応援に行きますので、これからも頑張って下さいね
2011/05/10(火) 07:39 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんにちは。

遅くなりましたが、FCイベントとっても楽しかったです♪

山本マネージャーさんをはじめ、スタッフの皆様、こゆみこの皆様、
そして司会の渡部さん他、このイベントに携わった全ての皆様に感謝致します。

そしてこの日の主役であるのにも関わらず
みんなを楽しませようと隅々まで常に気を配って下さっていたケンタさんにも感謝です!
ケンタさんの優しいお心遣いのおかげで
最初から最後の最後までイベントを存分に楽しむことができました♪

26歳を迎えられたケンタさんは柔らかなとても優しい表情をされていて
笑顔もいつもにも増してキラキラと輝きとても素敵でした☆
ケンタさんの素敵な笑顔を見ていると
26歳の未来もきっと明るい!!そう感じましたよ☆

最高に楽しい時間をありがとうございました!
本当に幸せな1日でした♪
これから何年先もずっとこうして皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいな☆


昨日はゆっくりお休みできましたか?
今後もお忙しい日々が続きますが、お身体を大事になさって下さいね。
これからも応援しています!!
2011/05/10(火) 13:25 | 美和 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
