スポンサーサイト


福山ロッツライブ

今日は福山でのNEWシングルキャンペーンでした!たくさんのご来場、ありがとうございます♪

P1220643.jpg

P1220656.jpg

久しぶりの福山ロッツ楽しかったわ~♪皆さんのおかげやね☆
きみの詩、気持ちが軽やかになる楽曲だとおもいます!いろんな場面で聞いて見てくださいね
ちなみに今日は福山ロッツのデリシャスバーガーのハンバーガー食べました♪
ボリュームありで美味しかった☆
明日も頑張ります!
コメント
今日も、リリースイベントお疲れ様です

とっても楽しまれたみたいですね
きっと、会場もかなりの盛り上がりだったんでしょうね

「きみの詩」ほんっとに素敵な一曲ですね
大好きです

明日、楽しみにしてますね
2011/04/24(日) 18:21 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ステキ☆
ケンタくん♪お疲れ様でした!フレスタに続き福山ロッツでもケンタくんのステキなうたをきかせてもらってとても幸せです♪
みなさんにもケンタくんの気持ち伝わったと思います!

サインに握手♪めちゃ緊張!ありがとうございました!
ケンタくんに声かけるも…声かすれてたので恥ずかしかった~
で、『のんちゃんへ』と書いてほしいと伝えるのも忘れ…(>_<)
でもホント素敵な一日をありがとう♪またあえますように~☆

明日も頑張ってくださ~い♪
2011/04/24(日) 18:30 | のんちゃん♪ #5WyF0AP6[ コメントの編集]

福山ロッツのリリースイベント
おちゅかれ(*^o^*)

森本ケンタさんの歌
大好きです★

今日のイベントも行きたかったなぁ!!

森本ケンタさんに逢いたい
って気持ちでいっぱいです!(b^ー°)

またイベントして下さい(o^∀^o)
絶対に行くからぁ♪
2011/04/24(日) 18:36 | 広島★SAORI..☆ #z8Ev11P6[ コメントの編集]
福山ロッツでのリリースライヴお疲れ様でした
久々に画面を通さずに、目の前を動く(すみません表現が不適切で)ケンタさんを拝見して、その時間を共有している嬉しさが沸々と込み上げてきました やっぱり楽しそうに歌われているケンタさんが1番素敵です それに『きみの詩』の美しく響く高音部と鮮やかなギターの指捌き ラストのギターソロの流れるような指の動き全てに感動して、思わず鳥肌が立ちました。素晴らしいギターテクをこんな間近で見せて頂けるなんてとてつもない贅沢をさせて頂いた事に感謝です本当にありがとうございました それと、ずっと欲しかったケンタさん印のボールペン早速明日から仕事で使わせて頂きますねこのボールペンを見てたらどんな辛い仕事でも乗り切れそうな気がします ついでに皆にも見せびらかしちゃおっと楽しみ~っ
2011/04/24(日) 18:42 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆今日のロッツのライヴに行かせて頂きました!!
ケンタくんの曲に、声に、とっても癒されました!!
みんな笑顔になってましたし、ケンタくんから元気をもらえたと思います♪福山に来て頂いて本当にありがとうございました!!
2011/04/24(日) 18:50 | ムック #-[ コメントの編集]
CDかえました
サインありがとうございました

今日は早めに行ったんだけど、席に荷物だけおいてあって全然座れなくて

すごく残念でした

3時からのも朝から座ってた人たちがそのまま荷物を置いてて、立ってる人はずっと立ったままでした

ケンタさんもいつも言われてるのに、マナーのない人には伝わらないんですね…

これからキャンペーンがたくさんあるみたいなので、スタッフの方たちに何とかしてもらいたいです

みんなでライブを楽しみたいので、よろしくお願いします

ずっと応援しています
2011/04/24(日) 19:02 | みさと #-[ コメントの編集]
ケンタ君・ロッツでのliveお疲れ様です・

今日は私は都合が合わず行けず…

帰宅して来たパパと息子に話しを聞けば…

久々に会いに行けた息子の名前を覚えてくれてたようで…

パパも息子も凄・く嬉しかった・と言ってました

ありがとうございます・
きみの詩もすでに口ずさんでおりますよ

次回は家族揃って会いに行きますね・
2011/04/24(日) 19:14 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
今日は2日目♪福山ロッツライブ!お疲れ様でした!!
福山ロッツってどんなところなのかな~ 行った事ないので・・
いつか是非、行きたいなと思いますi-236
もちろん~ケンタさんのライブでi-185
良かったですね~ケンタさんの人気も上昇中i-184i-184
『きみの詩』絶好調~♪ 今日もリリースイベント大成功i-189
あ!私もそれ食べたくなっちゃった(笑)
よ~し!今から晩ごはん作ろうi-50
ケンタさんもいっぱい美味しいごはんちゃんと食べてくださいね♪♪


2011/04/24(日) 19:21 | WAKO #-[ コメントの編集]
今日まお疲れ様ですケンタさん

昨日のライブで元気が充電出来たから今日は仕事ルンルンでした

明日もまたがんばって下さい
2011/04/24(日) 19:33 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ステキなステージ
ありがとうございました 息子は チュッパチャップスのお話 明日 学校で みんなに話しまくると思いますまた 福山に ステキな声を 響かせてくださいね[e:731
2011/04/24(日) 19:34 | お弁当屋さん #-[ コメントの編集]
No title
福山ロッツに初めていかせていただきました。
お天気も良くドライブ日和でしたので 幼稚園の息子は大喜び。
昨日に続き ケンタさんにあえて大満足です。
「きみの詩」は春風のように爽やかに 耳に入ってきて息子は
もう「さび」はもう覚えたようですよ 
これからライブで生で聞くのを楽しみにしてます。

帰りに小谷SSエリアに  ヤマザキショップがあり、さりげなくパン棚を
見てみると 『ありました』
 ケンタパン・・・  棚でみつけた息子は またまた大喜び!!
大好きなプリン味をてにして帰ってきました。
今月いっぱいのようで。ケンタさん  これからの リリースキャンペkペーん 頑張ってくださいね
 
2011/04/24(日) 19:40 | ファン #-[ コメントの編集]
初めてコメントします

ケンタ君、お疲れ様でした。
楽しいひととき、ありがとうございます

CD、じっくり&ゆっくり聴かせてもらいますね

また福山ライブ楽しみにしてます~。
2011/04/24(日) 19:53 | まめこ #-[ コメントの編集]
No title
たくさんの人ですね。あ~、行きたかった。時計を見ては今頃・・・と考えてました。また福山に来てください!その時は絶対に行きます。楽しかったんだろうな~
2011/04/24(日) 20:03 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、ライブお疲れ様でしたv-290

ピッピえきや以来のライブで親子揃って、楽しみにしてましたv-341
久々のケンタくんはやっぱりカッコ良かったv-344

ケンタくんの被災者の方々への気持ちもしっかり受け取りましたv-355
私たちも出来る限りの協力をしていきますv-363v-363

また会える日を楽しみにしてますv-10
2011/04/24(日) 20:05 | あこ&あこママ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!!
初めて森本ケンタさんの曲を生できくことができて
ほんとによかったです!!
歌詞もメロディーも声も全部に癒されました☆
今の自分の気持ちに重なるところもあって
励まされたし、心に響きました、元気がでました。

目があったきがしてうれしかったです♪
妹には否定されちゃいましたが。(笑)

またぜひ福山にきてください!!!!!
2011/04/24(日) 20:43 | ますくちゃん姉妹。 #JPaJrIas[ コメントの編集]
はじめまして★
娘と端でライブに酔いしれてました★

ずっときいていたかったです。またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2011/04/24(日) 20:48 | はなママ #-[ コメントの編集]
NEW シングル リリースおめでとう☆
今日は、福山ロッツでの、Newシングルリリース イベントへ参加させて頂きましたi-190

ケンタくん お疲れ様でしたi-260

きみの詩...軽やかで、優しい感じで、口ずさみたくなる曲ですねi-194CDを聴いて、覚えましょうっとi-228

足ながおにいちゃんプロジェクト....長い時間をかけて、ケンタくんを中心に、皆さんの暖かい気持ちを良い形にできたら 素晴らしいですねi-265
きっと、成功します様に願っていますi-189


今日も、ケンタくんに 元気、勇気、愛?をしっかり頂きました...ありがとうi-178






2011/04/24(日) 20:52 | mayu-mayu #-[ コメントの編集]
リリースイベントお疲れ様でした
今日は久々に生ライブに行くことができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
知り合いの方からも「当分お見えにならなかったので心配していました」など声をかけて頂き、ケンタ君のファンはファン同士のことまで気遣ってくれるいい人ばかりですね。
ケンタ君が「足ながおにいちゃんプロジェクト」の話をされているのを聞き、これから長期的に支援していく姿勢に感銘を受けました。
ケンタ君が言っていたように今年だけで終わらせてはいけませんもんね。
これからも微力ながら、協力していきたいと思っています。
今日は楽しいライブを本当に有難うございました。
2011/04/24(日) 21:10 | ローゼン #-[ コメントの編集]
No title
今日のリリースライブいきました
クラブを朝のうちしてから
急いでかけつけました
1部も2部も見ました
ステキな歌声あがとうございました
明日からの学校生活ケンタさんの
おかげでがんばれるきがします
また福山にきてください
2011/04/24(日) 21:29 | バド #HE0kyvY.[ コメントの編集]
昨日行けなかったので頑張って福山に行きましたが久しぶりだったから着くまで間に合うかどうか心配でしたが何とか間に合い素敵な声を聞かせて貰いまた元気を貰いました  サインと握手もして貰い素敵な笑顔まで見せて下さって最高な日になりました ありがとうございました。 帰ったら子供がセコいと言ってたのでフラワーフェスティバルに連れて行く予定にしています  これからも頑張って下さいね 応援してます
2011/04/24(日) 21:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
久しぶりに生ケンタくん見れて綺麗な歌声聴けてメチャクチャ嬉しかったです(o^∀^o)

いつもみんなと視線を合わせながら歌ってくれるのが凄い嬉しいです

今日も友達の子供(2才と5才)を一緒に連れて行きました
この前福山来てくれた時も
「ケンタく~ん」
って叫んだりしてましたが
今日は歌ってる間中ずっと
手拍子をして聴き入ってました


今日は握手をしてもらって
本当に照れて顔が真っ赤になってました(笑)
5才の女の子をも虜にするケンタくんはやっぱ素敵です

ちなみに、ラブ注入を照れ過ぎて出来なかった子です


また一緒に子供を連れて行くんで、また沢山福山にもきてください

楽しみに待ってます。
足ながおにいちゃんプロジェクトも応援していきます

今日はありがとうございました
2011/04/24(日) 21:38 | かよちゃん #-[ コメントの編集]
今日も無事にライブ終わられたようで安心しましたお友達さんから聞いた話しではとても楽しそうに歌われていたと言ってました!昨日よりは緊張はほぐれましたか?
さっき娘とTSUTAYAに行ったらケンタさんのきみの詩が流れていて思わず娘とかけよりましたケンタさん専用のスペースが作ってありファンとしてめちゃくちゃ嬉しい気分になりました
本当にいい曲ですよねずーと一日中頭に流れていました
今夜もまた聴いて寝ます明日のチャリティーには伺えませんが気持ちは向かっていますのでこれからも協力していきますので頑張って下さい
2011/04/24(日) 22:03 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
今日も素敵なステージありがとうございました。
ギターさばきにみとれ…息するの忘れる所でした(苦笑)タコ焼きも告白できてサインも頂き光栄です。ケンタウォーター飲んで仕事頑張ります!!
2011/04/24(日) 22:06 | めぐみ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、「きみの詩」リリースライブお疲れ様でした!
久しぶりにライブでケンタさんの歌声を聞けて感動でした♪
ラジオで言われてたように、爽やかな春風のような歌ですね☆
フラメンコギターの音色もすごくきれいです。
思わず「結」も聞けて嬉しかったです。

二階から見ていたのですが、イスにハンカチとか物を置いている場所が多くて目立っていました。
LIVE開始時間ギリギリになって立ち見の人混みをかき分けて戻ってきたり、一部と二部の両方とも最前列をキープしていたり、同じケンタさんファンとしてやっぱり恥ずかしいです。
こんなこと書くとまたケンタさんに心配させてしまいますが、直接注意するには勇気がでない自分も情けなく。できれば、ご自身で気づいていただければ幸いなのであります。

明日のチャリティーLIVEにも参加させていただきます。
他のアーティストのファンの方も多いでしょうから席取りに燃える方もいらっしゃるかもしれませんが、LIVEの趣旨を理解して、お行儀の良いファン行動を心がけたいです。

長くなりすみません。

明日も、Good Day♪になりますように!
2011/04/24(日) 22:13 | ファン #-[ コメントの編集]
初めてケンタくんの歌を生で聴きに行きました♪
満点ママで見るケンタくんと同じで爽やかでした☆CDにサイン、握手までして頂きありがとうございました。
また福山へ来てくださいね☆
絶対行きます♪
これからも応援してます☆
2011/04/24(日) 22:25 | なお #MDo56pwE[ コメントの編集]
今日のライブ、おつかれさまでした。

「きみの詩」 さわやかな気持ちになれるいい曲ですね。 そして大好きな「22:00」men's
liveで聞いて 大好きな曲になっていたのでCD化がとてもうれしかったです。

それから、サイン・握手をしてもらう時にうちの子を覚えていてもらっていたのが一番うれしかったです。
ちなみに、今日はロミオがはじまった時に
トイレに行ってしまいました...(笑)

また4人でゾロゾロとうかがいたいと思います。
2011/04/24(日) 22:31 | へそ家族 #-[ コメントの編集]
今日何気なくロッツに行ったらケンタさんがライブをしてて、初めて歌を聞きました・ さっきまで22:00聞いて余韻に浸ってました~・いろんなジャンルの曲を歌われるのですね・もっといろんなCDが欲しいです
足ながおにいちゃんのプロジェクトにも胸を射たれました少しだけど募金しましたよ・また福山に歌いに来てください・・
2011/04/24(日) 22:35 | ドット #-[ コメントの編集]
こんばんはm(_ _)m
今日はロッツでのリリースライブお疲れ様でした☆(購入したのはDVDです、すみません(>_<)(笑))
一部、二部とも参加させていただきました☆
きみの詩とっても素敵でした(*^-^*)
フラメンコギターはいろんな顔を持っているんですね(*^O^*)
思った以上に軽やかでした(*^O^*)♪
サイン会握手会はとっても緊張しました(>_<)
けんた様の手は温かかったです(^-^)
足長お兄ちゃんプロジェクト、、
私も微力ながらお手伝いさせていただきます!
長いのはけんた様の足だけぢゃなくて、期間も長く続けられるんですね☆
続けてこそ本当の力になりますねっ!

次はフラワーフェスティバルにうかがいます(*^-^*)
頑張ってください!
応援してます☆

ps
ファンの方に話しかけていただいたり席を譲っていただいたり、優しくしていただきました☆嬉しかったです(*^-^*)
2011/04/24(日) 22:47 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
今日は、素敵な時間をありがとうございました♪
今日は、福山に来て頂きありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

私は、第2部の1階で見させていただいたのですが、
ケンタさんを生で見るのも、間近で歌う方を見たのも初めてで、すごく嬉しくて緊張&感動しました(●´I`●)

母と一緒だったんですが、
母も、「裏声も綺麗だったねっ☆」って大満足だったみたいです(*^^*)
綺麗な時間&歌声をありがとうございました♪

一瞬見せる、キリッと男らしい表情もドキッとして大好きです(∩∀`*)
が、やっぱりケンタさんの笑顔が一番大好きで癒されますっ(^_-)-☆

これからも応援してます♪
また、ぜひぜひ、福山にきてください(*'ー'*人*'ー'*)
今日は、本当にありがとうございました♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
2011/04/24(日) 22:49 | ひろっち #CbJ2H9r2[ コメントの編集]
感動をありがとう!
ロッツの二階から妻と一緒に見てました。
いつもテレビで見るケンタ君はとてもさわやかな好青年ですが、
生で見てもとてもさわやかでした。
そして歌も心に響きました。ありがとうございます。
今後も応援させていただきます!

追伸:「サインと握手してもらっとけばよかった・・・」 と妻。。。(笑)
2011/04/24(日) 23:00 | 青汁 #SFo5/nok[ コメントの編集]
リリースイベント そして「足ながおにいちゃんプロジェクト」おつかれ様でした☆

今日も沢山の方々ですね どちらともリリースイベントに伺えなくてすみません..

でもケンタさんが素敵な報告をして下さるので楽しく拝見することが出来ました

ありがとうございます☆

私はどこにいてもいつでもケンタさんの事を応援していますので

明日は体にいいもの?持っていきますから!

お渡しできるといいのですが..i-260

よ~し..もう寝なくっちゃ☆ お仕事もがんばろう 

ケンタさんも早くやすんでくださいね☆ おやすみなさい
2011/04/24(日) 23:15 | ケンタファン☆ #-[ コメントの編集]
福山ロッツでのライブありがとぅございました☆
本当にステキな新曲ですねo(^▽^)o 心が穏やかになれます♬
こんなチビ助の私の事を覚えて下さってて、心から感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも2年以上前の事なのに•••(>人<;)ありがとうございます‼‼‼ その凄まじい記憶力少し譲って下さい(@ ̄ρ ̄@) 私は冷蔵庫を開けて「あれ⁉何を出そうとしたんだっけ⁇」部屋の戸を開けて「あれ⁉何しに来たんだっけ⁇」状態です(笑)まだ後一年ほど20代のはずなのに•••f^_^;)

あしながお兄ちゃんプロジェクト☆とても勇気とパワーのある活動に立ちあがって下さりありがとうございます‼出来る事はもちろんさせて頂くので、みんなで手を取りあって気持ちを繋いでいきましょうね☆☆☆

それではでは、おやすみなさ~い(^-^)/
2011/04/24(日) 23:26 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
今日もたくさんの応援の中、楽しかった様で私も嬉しいなお疲れ様でした

今、寝る前にもう一度『きみの詩』聴いてます情景を思い浮かべながら

明日は、被災地を明るく照らしてあげられる様な、暖かいコンサートになる事と思います

頑張ってくださいね
2011/04/24(日) 23:39 | hase #-[ コメントの編集]
やっぱ生ケンタさんが・・・
こんばんは~^^ ケンタさん 先日ライブ会場で

質問がありましたが・・・

その① TVと実物とどっちが良い?

やっぱ生でしょ あの長身で小顔はTVではわかりにくい

だいたいTVはほとんど座ってますからね、長女は小柄なので

ケンタさんは見上げるようだと言います(東京ツリーかよ!)

ソレイユの衣料品店の男性マネキンがみんなケンタさんに

見えるのは、おじさんだけではないはず(笑)。

その② 一曲歌うとお辞儀は昭和歌手的でいかがなものか・・・

昭和歌手大いに結構ですね 一曲ごとが真剣勝負、そして感謝

”実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな”と、言いまして

これが俺流なんだ、で良いのでは

あくまで、おじさん的な思いでありんした。







2011/04/24(日) 23:45 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
リリースライブ、お疲れ様です\(^。^)
子ども達と楽しく参加させていただきました。
(子どもは1部のみでしたが・・・)
以前から、下の子が「今度は僕がサインもらうから!!」と言っていたので、今日はサイン&握手会は子ども達に譲ることに・・・。
でも、後ろで待つ私にも声をかけてくれて・・・ファン一人一人を大切に
思うケンタ君の気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

・・・そういえば一番大事なこと伝えるの忘れてました。
      
    New Single発売、おめでとうございます
2011/04/24(日) 23:49 | いろどり #-[ コメントの編集]
こんばんは。
福山ロッツでのNew Single「きみの詩」リリースライブ、お疲れ様でした☆
今日も、素敵なライブでしたようで、よかったですね。

今も昨日のLIVE思い出しながら、CD「きみの詩」聴かせて頂いてました♪
ケンタさんが長い足組まれ、フラメンコギターを軽やかに弾かれ歌われていた姿が目に浮かびます(昨日のblogに、素敵なお写真upされてましたね)。
本当に爽やかな歌声です。昨日はマイク1本の「22:00」も素敵でした。
「エピソード」「正義の味方」も本当に元気頂ける、素晴らしい曲ですね♪

個人的には、福山ロッツは、去年5/30のアルバム「ONE」リリースイベントのとき初めて伺って、とても楽しいライブだった事も、今日思い出してました。
中国新聞に前日掲載された"ちゅうごく未来塾→2020 福山シンポジウム詳報"の、ケンタさんの素敵な写真とメッセージトークの記事も思い出しました。
明日は素敵なチャリティーコンサートになりますように。今日はゆっくり休まれて下さいね。明日はラジオも楽しみです。おやすみなさい☆
2011/04/24(日) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんわ(^^)/

今日もリリースイベントお疲れ様でした!!

昨日、4月から幼稚園に通い始めた3歳の息子の初めての親子遠足と

重なってしまい、ソレイユに行かれなかったので、今日の福山ロッツでの

イベントに家族で行かせていただきました。

爽やかな優しい歌声に、今日も癒されました(^o^)

息子は、『正義の味方』のサビの部分をいっしょに歌ってました。

サインと握手もしていただいて、喜んでました。

遠足の話しをした時、いろいろ聞いて下さってありがとうございました☆

また家族で、ケンタくんの素敵な歌声と笑顔に

会いに行かせていただきます☆

2011/04/24(日) 23:53 | はるママ #-[ コメントの編集]
福山ロッツのイベントお疲れさん!
おこんばんわ!響の錬音術師でございます。
昨日のイオンモール広島府中ソレイユのスターギャラリーに続き、
福山ロッツで行われた足ながおにいちゃんプロジェクト支援発足も兼ねたNewSg『きみの詩』リリースイベント、
お疲れさまでした!
ロッツでも多くのお客さんが足運びして大盛況でしたよね。
明日はいよいよアステールプラザ中ホールで、こゆみこ・つじなる木・南一誠さんらとともに東日本大震災支援チャリティーコンサートにご出演するそうですが、
被災地の皆さんにエールを送るように頑張って熱唱・熱演してくださいね!

文は変わりますが、6月25日にアステールプラザ大ホールで行われるケンタクンとJUSTサンのジョイコンのチケット、
23日の府中ソレイユでのイベント帰りに、
福屋広島駅前店8階のチケットサロンにてゲットすることができました!
JUSTサンを生で見るのは初めてですが、
ケンタクンにとっては4年ぶりのアステール大ホールでのライブ、
楽しみにして、当日足運びしてきます!
2011/04/25(月) 00:01 | 響の錬音術師 #8HrSWdD.[ コメントの編集]
ケンタkun・・こんばんは福山ロッツでのリリースイベントお疲れ様ですm(__)m一部、二部とも楽しくケンタkunの歌声に癒されました・久しぶりに聞けたHill Clime♪♪良かったです~オリジナル曲づくり…自分の言いたい事を10分の1にして、いぃ曲になるように頑張ります(≧∇≦)次は何時・・ケンタkunに会えるかなぁ~・・その日までCD聞いて頑張りますね・今日はお話が出来て嬉しかったです(*´∇`)そして、ファン友さん達と会えて嬉しかったなぁまたケンタkun,ファン友さんたちと会えるのを楽しみにしています♪♪今日は本当にありがとうございました・ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(-_-)zzz ケンタkunずっとずっと大好きです(〃ω〃)ウキャー・・
2011/04/25(月) 00:01 | kaoru #-[ コメントの編集]
リリースライブ二日間、本当に本当にファンの皆さんに愛されているのだと思いました そしてこれからもたくさんの人に愛される[森本ケンタ]であり続けてください 心を込めて言います 良かったですね おめでとうございます これからも私たちファンのことたくさんたくさん愛してくださいね それ以上にファンとしてケンタさんのことを大切に思っていきます   
2011/04/25(月) 00:44 | ファン #-[ コメントの編集]
今日は久し振りに生ケンタくんに会えてよかった 
サイン、握手会も残りたかったけど2時から仕事だったので
アンコールの後すぐ帰りました 私も、今私にできる事  頑張ろうと思ってます ケンタくんも頑張って 応援しています  
2011/04/25(月) 00:52 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
日付変わってしまいましたが‥

福山ロッツにてライブお疲れ様でした
ありがとうございました
一部は正面玄関横際のスピーカー近くに座り足が痺れながらもケンタさんの歌に酔いしれてました
やはりきみの詩も最高ですね
優しい気持ちになれます。

二部は幸いにも席が空いたので座らせていただきました。
ちょうど真ん中でケンタさんをガン見出来ました(笑)
どの歌もスゴく心に響きましたよ

ファン友さんとも盛り上がれたし、
特に嬉しかったのはケンタさんと握手するときは爆睡だった姪っ子が、片付け中に目を覚まし
【ケンカくんいないねぇ‥終わったの?】
と残念がってショボンとしてたところにケンタさんが控え室から出て来られて姪っ子とお話して下さったことがスゴく嬉しかったです

その光景を今、思い出しても涙出ます‥
ありがとうございました

私は緊張しすぎて握手してもらったのかどうか記憶にないんです(泣)
それにショックなことに、帰りに車の中できみの詩聴こうとして、CD入れをダッシュボードに入れたらパキッ
端っこが折れちゃって
帰ってアロンアルファで付けたら元通り?(笑)

アロンアルファ的なケンタさんだからショックもポジティブに考えることにしました←意味不明

また福山に来て下さいねお待ちしています

長々と失礼しました


2011/04/25(月) 00:59 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
福山ロッツの3時
から行きました 

お母さんと彼氏と
見させて頂きました!!!

録画してた満点ママ
見てロッツに来ると
知ってすごく興奮しました(^^)
何回も目合った気がして
嬉しかったです 

毎日満点ママ録画してます////照
DVDもアルバムも持ってます 

今日サイン貰う時に
4番目?くらいに
「ゆきちゃんへって書いて
ください 」
って言った人覚えてますか?
あれ私です!!!

ケンタくんめっちや
かっこいいです 
幸せな時間を
ありがとうございました 
また福山に来てくださいね  


2011/04/25(月) 01:00 | ゆき #ek4DiJG6[ コメントの編集]
CDリリース
おめでとうございます!

福山ロッツは
私のケンタくんライブ
初場所だったので
行きたかったんですが
バイトがあり、
今帰ってきました(ノ_・。)

はやくCD欲しいです♪
フラワーには
行けると思うので
楽しみにしときまーす
2011/04/25(月) 01:20 | チョロQ #-[ コメントの編集]
2日目
こんばんは。今日は福山でのリリースライブ、お疲れ様でした。
前回ロッツでのライブの際はリハーサルは朝早くにされていたので、今日も早くにされたのかなと思っていたら、リハーサルから拝見出来て嬉しかったです。例えハウリングで耳が痛い思い(笑)をしても、贅沢な時間だと思います。今日の衣装「かわいすぎないか?」と仰ってましたが、とてもお似合いでしたよ。椅子に座られた時にパンツの裾を気にされる様子は、つぼに入りましてしばらく笑ってしまいました、すみません。
サイン会で猪が飛び出してきた話をしましたが、わたしの帰り道は猪だけでなく鹿・タヌキもしょっちゅう出てきます。時にはクマやサルが出てきたなんて話も。「どんだけ田舎や?!」と思われたかもしれませんが、結構な田舎です、はい(笑)また「昨日に引き続きありがとう」の言葉に、不覚にも泣きそうになってしまいました。こちらこそ、いつも素敵な時間をありがとうございます。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/04/25(月) 01:40 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
No title
おはようございます。
あらためて、New Singleリリースおめでとうございます。
昨日、福山ロッツ伺いました。
スツールを使ったスタイルを初めて生で観て・・・素敵でしたe-267
限られた短い時間で感想を伝えるって難しいですねe-443
もっとスマートに伝えられるようになりたいですe-263

ケンタさんが、音楽活動・支援活動・その他やりたい事すべて長く長く続けていける様に陰ながら(でも想いは大きくe-287)応援しています。
2011/04/25(月) 08:19 | FUMIYO #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

昨日は福山ロッツでのライブお疲れ様でした
皆さんのコメント見て早く生で聴きたくて仕方ないです
でも今日仕事終わり次第帰りにチャリティーコンサート行くので早起きして『きみの詩』を口ずさみながら弁当作って支度しました
今日は『正義の味方』も歌うかな~って思いながら職場へ向かっています

昨日ケンタくんが食べた凄くボリュームありそうな感じですね
私はちなみに昨日仕事帰りに職場の子とマックで食べました
ケンタくんの話や色々話てめちゃ楽しかったです

さあ今日は私の中で〇〇〇の歌手、森本ケンタさんの歌を聴けるから今から楽しみで~す

ケンタくん今日も頑張りましょうね…

2011/04/25(月) 08:22 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
i-1おはようございます~今日もいいお天気♪

「東北関東大震災者支援チャリティーコンサート」参加される全ての
人たちの思いが被災地の方々に届きますようにe-404i-189
そう願い・・今日は参加させて頂きます!

ケンタさんの今日もステキに~☆v-22
コンサートがんばってください!!!

2011/04/25(月) 08:34 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます 今朝、娘に『きみの詩』のCDを預けて、お昼の放送で流してってお願いしました(困った時の放送部)ケンタさんがテレビに出てる時間、学校で勉強している、ケンタさんを知らない可能性がある世代の子供達の心に少しでも響いてくれたらいいなって思って ちょうどいいタイミングでフレスタさんの企画ライヴのCMも流れてる事ですし(お断りもせず、勝手に動いてすみません)本当に微力な応援しか出来なくて申し訳無いのですが、『足ながお兄ちゃんプロジェクト』が少しでも多くの人々に、周知、流布スルコトヲ祈ってます
頑張ってケンタさん
2011/04/25(月) 08:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタさん!

福山ロッツにて握手してもらった記憶がないについて記憶が呼び戻ってきました‥

ワタシ‥握手してもらってないんです(泣)

次回は昨日の分まで握手してもらいますからねギューッですよ(笑)

しかし、ショック


今日も頑張りましょうね

2011/04/25(月) 10:10 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
残念ながら昨日はロッツのライブに行くことができませんでした…・ホントに残念です・
次に福山でのライブがあるときは行きたいと思います・
CDでは『きみの詩』を聞かせていただきましたとても良かったです。
またライブで会えることを楽しみにしています。
2011/04/25(月) 21:26 | みき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
