

俺さ、


リモコン並んでないと嫌やねん…

変かな?笑
コメント
変じゃないですよ
私も並んでないとイライラします!いくら私がきちんといつでも使えるように並べても子供があっちこっち使っては投げてるのでいつもリモコンは!?と怒鳴っています
ケンタさんのようにきちんと並んでないと気が済まない子になってほしいものです
2011/04/21(木) 17:23 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタサンこんばんわ
全然変な事ないですよ
むしろ『どこいった?』って探すより几帳面でいいと思うけど…
2011/04/21(木) 17:24 | ゆかにゃん #-[ コメントの編集]
こんにちはお疲れさまです変じゃないですよ(*^_^*)リモコン、きれ~に並んでいますねっ(^-^)
2011/04/21(木) 17:27 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんにちは 夕飯の準備の傍ら、ちょっと覗いてみたら…ヒット
リモコン…沢山ありますね いいをじゃないですかあっちこっちに置いて探し回るより、よっぽど良いもの 家も、整然とじゃないけど、一カ所に固めて置いてますよ 一度危うく踏み壊しそうになったのが教訓になっているのですが でも…思った事がありませんか この沢山のリモコンの機能を一つに纏めたリモコンがあったら更に片付くのにねぇ
ところで、ケンタさんは家電はSONY派ですか 我が家はTOSHIBAが多いなぁ
2011/04/21(木) 17:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
アハ

そ~なんですね
几帳面な一面発見

私はだいたいこの辺に置いとくって感じで並べてはナイです

O型なもんで
2011/04/21(木) 18:25 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
リモコンチョット笑っちゃいました(^O^)
変だから笑ったんじゃなくて私も同じだから
同じ人が近くにいると思うと嬉しくて☆

私もキチンとしてないと嫌なタイプですね
何でもピシッとしてないと落ち着きません(≧∇≦)
まぁ~、ザックリ言うとちらかっててごちゃごちゃしているのが嫌なだけなんですけどね(笑)( ̄∀ ̄)アハハ♪


因みにいつも朝起きて歌う歌はケンタさんの「GoodDay」です☆
娘も「ママ~ケンカ君~(≧ε≦)」っておっきい声で言ってます(^_^)v
2011/04/21(木) 18:32 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
キッチリ!
いいですね~☆

ウチは?と思ってみたら、TVのリモコンと電卓が並んでました(笑)
しかも縦列でした!

それにしても、リモコン多いですね~・・・!v-10
2011/04/21(木) 18:35 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
きれいに並んでますねぇ(^^)

私の家では同じ場所に置くようにしていてもここまではしませんねぇ。

時に、ん?って時もありますがf(^_^)

では(^^)/
2011/04/21(木) 18:36 | しずかめ #-[ コメントの編集]
No title
変じゃないですよ★

キレイに並べてもらえてきっとリモコン達も喜んでますよ(笑)

ケンタくんっていっぱいリモコン持ってるんですねi-101
2011/04/21(木) 19:01 | カナ #-[ コメントの編集]
リモコンで思い出した!
こんばんは~^^ ケンタさん リモコン多いよね

家電やオーディオの進化は凄くて、昔のステレオは

アンプやチューナーが机の引き出しくらいの大きさだったよ

好きなメーカーを組み合わせて20~30万円くらいで

コンポ(死語?)を組むのが自慢だったな~そしていつかは

彼女を作って部屋に招くってのが男子の夢(笑)だったよ


昔、彼女の車でデートしたときオーディオを操作するのに

リモコンをそちらに向けてるんだ

光線式だから向けてるんだと思ったら

しっかりコードがつながってる有線式だった、向ける意味無いって(笑)

そんな事思い出したよ。
2011/04/21(木) 20:06 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
あはは(笑)
綺麗~に並んでますね☆

全然変じゃないですょ~
私も並べます(笑)
しかも、まっすぐにゞ

ケンタさんは几帳そうですね!
私は、全くもって、他は気にしないB型だけど、リモコンは何故かねじれて置くのが気になるのです(笑)
旦那サンが置いてるのをわざわざ直すイヤ~な女です(笑)
2011/04/21(木) 20:09 | kimie #-[ コメントの編集]
スゴいです!

やっぱりA型ですね!!

几帳面ですね♪

我が家はよく行方不明になってます!?

ハサミと爪切り等も…よく行方不明に(-_-;)
2011/04/21(木) 20:41 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
常にこの状態ですか!

性格が表れますね~

うちはもっとリモコンの数が多いです

常にバラバラですが…
雑な性格が表れてま~す(-_-;
2011/04/21(木) 21:03 | 香 #-[ コメントの編集]
我が家のリモコン達は所定の場所に有るので、テレビのリモコンしか出してません

限りなくO型に近いA型な為(皆に言われます)出してると散らかしてしまいそうで

滅多に行かないロックタウン防府で、たまたまライブをしていたケンタさんに出会えた事に、私は何か縁が有るんだと勝手に感じております
2011/04/21(木) 21:04 | hase #-[ コメントの編集]
初コメで~す(^_-)-☆
全然、変じゃないですよ~e-257

私も、リモコンとか、雑誌とか、きちんと並んどかないと

イヤなタイプですe-330
2011/04/21(木) 21:41 | ☆love☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。今日もお疲れさまでした。

すごいですね!!リモコンがいつもこんな状態だなんてびっくりです。

私にはできません。尊敬します!


小さい頃からそうだったのですか?
いつも机やロッカーの中をきちんと整理整頓していた小学生!?


2011/04/21(木) 21:45 | モリモリ #-[ コメントの編集]
あ、いますねそういう人(笑)
さすがA型だな~と思っちゃいます^^
でも、人から見えない所は案外・・・だったりしませんか?(笑)
私はB型だから?あんまり気にしません。
決めてしまうとかえってストレスになります^^;
やっぱり血液型って関係あるんでしょうか。
2011/04/21(木) 21:48 | yumi #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、リモコン 綺麗に並んでますね、私も置いてある位置は大体決まってますけど、こんなふうに整然としてないです。。血液型はB型です。

ケンタさんのお写真の載っていた、今朝のソレイユの EVENT in スターギャラリーの広告、私も拝見しました。ケンタさんのオリジナルクリアファイルにファイルしました。4/23の「きみの詩」リリースライブがとても楽しみです☆

1つ前のblog読ませて頂いて、ケンタさんの「いくつもの出会いへ」が聴きたくなって、聴いてます。本当に素晴らしい歌ですね。改めて感動しました♪
明日は満点ママ(録画予約します)頑張ってください、てっぺんも楽しみにしてます、おやすみなさい☆
2011/04/21(木) 22:59 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんわ!!ケンタさん♪今日もお疲れ様でした(^^)
これ?って・・ケンタさんのお家ですねi-38
リモコンが勢ぞろい~ですねi-236いつもこんなに並べてるんですか?
そうか!ケンタさんはすごーく几帳面なA型でした♪
お部屋も車もリモコンも・・etcみーんなぴっかぴかですね~笑!!
あ!時計もいつだったかキレイキレイされてたしi-189お風呂も~
私は綺麗好きな男の人がすごい好きなんです!
だから・・ケンタさんのことはめちゃ大好き~(^^)/
これからも変わらず、いっぱいキレイキレイしてくださいね(笑)
ほ~んと、リモコンくんたち気持よさそう~~i-236
なんて・・・今夜も変ぽいコメントで失礼しましたー
明日の満点ママ♪楽しみにしていますi-176
早寝してくださいね☆
       ケンタさん~i-196・・おやすみなさいe-69









2011/04/21(木) 23:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
几帳面な人は凄いです 我が家は全く出来なくて私自身も出来なくて見習わないといけないのですが…  リモコン並べるのはとても良い事だと思いますよライブなんかでも几帳面さが出てますよ。 素敵な事だと思います 
2011/04/21(木) 23:08 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
うちの旦那さんの倫正(ともまさ)も同じA型だったので一緒です懐かしかった~旅立って5年目に成りました。ちょっと、暗くなったけど
あたしには、大切な思い出だよ
23日TSUTAYA買いに行きますね~
是非とも又三原に来て下さいね
ケンタ君みんなで日本を元気にしていこうね
身体無理しないでねスタッフの皆さんも、色々大変でしょうがお体に気をつけて下さいね~
ケンタさん素晴らしいプロジェクト
ありがと&みんなで頑張りましょ
2011/04/21(木) 23:17 | りん #-[ コメントの編集]
うわ~ケンタくん凄い几帳面ですね

確かに並べてると必要なリモコンがすぐ取れていいですね

我が家はリモコン立てや決まった場所にないと親に怒られます

では明日も頑張って下さいね

おやすみなさい(-.-)zzZ

2011/04/21(木) 23:36 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
見習わないといけないぐらい…気持ちよく整列されてますね。これだと、慌てても職場にもって行く事なさそうです(苦笑)これから並べて寝ます。おやすみなさい☆
2011/04/21(木) 23:53 | めぐみ #-[ コメントの編集]
おやすみなさい
こんばんわe-247今日もおつかれ様でした☆

きちんと並べられたリモコン ケンタさんは全然 変じゃないですよ

私の父もすごく几帳面な人だったんです そういうところ似ています笑

ケンタさんのそんなとこ...いいなって思います

明日の満点ママがんばってくださいね!応援してますね☆

おやすみなさいe-247...ケンタさん
2011/04/21(木) 23:59 | ケンタファン☆ #-[ コメントの編集]
へへへッ(笑)
写真見て笑いがでました(笑)
なぜかと云うと、どこかで見覚えのある感じがして…

そう、僕の部屋のリモコン達も整列しとるんです☆
変ではないですよね☆?(笑)
2011/04/22(金) 00:00 | shintaro #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
リモコン
こんばんは。
御縁、確かに大事にしたいものですね。わたしはケンタさんとの出会いが本当に沢山の方との出会いにつながっていて、携帯電話の電話帳登録件数が、冗談抜きでケンタさんに出会う前の2倍になっています。もともとの登録件数が少ないというオチはつきますが(笑)でも、どの方との縁も大切にしたいものです。ただ、人との縁に恵まれてるせいか、仕事との縁が……。折角ケンタさんにパワーいただいたのに、面接うまくいきませんでした。次こそは!
リモコンとは違いますが、本屋に行って、積んである本がずれてたりしたら、よく直してます。あと、ワゴンセールの服を見ていった片っ端からたたんだり、陳列直したり。なので、たまに店員さんに間違えられます(笑)うちはそんなにリモコンないですが、今ふと見たら同じく並んでました。「どこ行ったー」と探しまわるよりはずっといいと思いますよ。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/04/22(金) 02:12 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
わかるっ^_^;
2011/04/22(金) 02:18 | のんちゃん♪ #5WyF0AP6[ コメントの編集]
右側のリモコン同じしかも真ん中の剥がれ具合まで~
2011/04/22(金) 06:40 | すいーと #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)♪ケンタさん☆

今日も一日がはじまりま~すi-262どんな一日かなぁ~
もっちろん!ケンタさんの今日も
さわやか、ゲンキ、スマイル、げんき、楽しくって、元気♪♪
な~!一日でーーーすi-194

生放送頑張ってくださいね!!!
2011/04/22(金) 09:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんにちは まだOA中かしら 朝から所用で回ってて、フジグラン神辺のTSUTAYAさんに寄ってみたら まぁケンタさんにとっては、とっても楽しい事になってましたよ(TSUTAYA全店でのキャンペーンだから、何処もディスプレイは同じですよね)気合い入ってますね何だか『頑張って売るぞ~っ』みたいな意気込みを感じましたよ皆に盛り上げて頂いて、ケンタさんは幸せ者ですね 是非足を運んでご覧あれ さて録画してた『満点ママ』見よっと
2011/04/22(金) 11:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんにちは♪
キレイに並んでますね~(*^-')b
そう言えば、キレイ好きで有名な某俳優さんの自宅も事務所までもこんな感じにされていましたね~

うちも見習わなければ…私はB型なんであまり気にないんで…(・・;)
ちなみにダンナさんもA型なんですが、いつもリモコン探しまくりです…
数が多すぎなのもありますがね┐('~`;)┌一体何個あるんだろ…?

明日のリリースイベント楽しみです(^o^)
最近お疲れ気味なので元気チャージさせて頂きに参ります♪

2011/04/22(金) 11:37 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!満点ママ♪今日はリアルタイムで拝見しましたょ☆
今日も笑顔のとってもすてきなケンタさんに私のハート♪
奪われてしまいましたー笑!・・この後もお仕事がんばって下さいe-415
2011/04/22(金) 11:58 | ファン #-[ コメントの編集]
twitter
マネジャーさんtwitterご苦労さまです!
楽しませてもらってますよ~
ケンタさんの衣装の情報なんて最高!!
テレビの前で時間を待つワクワク度がアップしました
ホームページのトップにもバナーがでてて益々見やすくなりました

これからも楽しみにしてますのでケンタさん情報いっぱいお願いしますね!
2011/04/22(金) 12:29 | ファン #-[ コメントの編集]
あ!電気のリモコン一緒です(*^-^*)
そういうちょっとしたことでも嬉しいです(*^_^*)
2011/04/22(金) 23:25 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
ギョギョッ!
えーっ!ちょっと引くわ・・・(笑)。

でも、私もそんな感じです。
2011/04/23(土) 02:18 | ピーチ #Y92XoRwQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
