スポンサーサイト


プロジェクト本格始動

足ながおにいちゃんプロジェクト
無事にスタートをきることができました!
P1220498.jpg


肌寒いなか最後までありがとうございました♪
P1220520.jpg




歌手活動と並行してこれからも意味のある活動を実現させて行きます!
よろしくお願いします!!!

プロジェクトに賛同いただき、司会を快く引き受けてくださった森本久美子さんをはじめ、イベントに関わったすべてのスタッフの皆様 ありがとうございます!

お疲れ様でした 引き続きよろしくお願いします
コメント
久しぶりのケンタさん

募金少しですがさせていただきました

今日は肌寒かったですが、楽しませていただきました

これからもすこしでも力になれるよう、参加させていただきます

やっぱりサインしてもらう時緊張します…お話したかったのに…次回こそは
お疲れさまでした
2011/04/12(火) 20:43 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆様お疲れ様です☆

今日は、残念ながら行けなかったのですが、是非都合をつけて広島まで足を運んでケンタさんや皆さんと同じ風を感じたいと思います☆
これからもずっと続く道…お身体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しております!

2011/04/12(火) 20:54 | kimie #-[ コメントの編集]
イベントに
なかなか
参加できず、
残念です(T_T)

次回こそゎ
参加できる
ように‥

身体、
壊さないょーに、
頑張って
くださいっ(*^^*)
2011/04/12(火) 20:56 | たね #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした☆

プロジェクト発足、このまさに始まりの日のイベントに参加することができて
本当に嬉しく思います!

改めてケンタさんの強い信念と
熱い想いのこもった『結』『糸』に
胸があつくなりました・・・

私たちも、これから
ケンタさんのイベントやライブをしっかり楽しみながら
出来ることを協力させて頂きたいと思います

本当に長い道程になると思いますが
頑張りましょう!!

☆『GoodDay』めっちゃ良かったです!
  合言葉になりそうですね~☆

今日も ありがとうございました!

2011/04/12(火) 21:08 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまですプロジェクト参加させて頂きました。私もずっと協力したいと思いますリハーサルから見てましたが格好よかったです曲も聞き惚れましたヒルクライムの時ライトの当たる影も格好よかったですCDを買ってサインしてもらうときアリスガーデンといれてくださりありがとうございました帰りにすぐ手があたまりました少ないですが募金もさせて頂きました。これからも頑張ってくださいねずっと応援してます
2011/04/12(火) 21:22 | カノン #-[ コメントの編集]
こんばんは プロジェクトの始動快調に動き出したみたいですね先ずはおめでとうございます
詳しい主旨は解らないのですが、今だけでなく、長く太い援助活動と思っていてよいのですよね 被災地の子供達が心からの笑顔を取り戻せるように、『足ながおにいちゃん』頑張らんば、いかんね 私も少しでもご協力出来る様に頑張ります 今日はお疲れ様でした。いつか福山方面にもいらして下さいね
2011/04/12(火) 21:44 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは。あしながお兄ちゃん発足周知キャンペーンお疲れさまでした。私もみんなと同じ時間を過ごせてありがとうございました。たくさんの輪が広がる事を願っています(^.^)
2011/04/12(火) 21:54 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
No title
花冷えの中、ケンタさんを始め、もりくみさん、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
長いプロジェクトになるそうですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
18年後にはケンタさんは44歳ですね。その頃にはきっと日本を代表するアーティストになっておられるだろうと思います。
今日は、「Good Day」をライブで初披露していただきとても嬉しかったです。とても爽やかで、ウキウキする様な楽しい曲ですね。明日の「満点ママ」が楽しみです。
ムーンウォークも二度もやっていただきありがとうございました。滑らかな床の上じゃないとMJでも難しいと思いますよ、もりくみさん(笑)。
2011/04/12(火) 21:56 | sae #-[ コメントの編集]
お疲れさまですm(__)m

イベントには行けなかったけど、これから色々参加させてもらいますね♪
2011/04/12(火) 22:33 | カノン #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんお疲れさまでした
気持ちばかりの募金ですがさせてもらいました
これからの長い道のり…私もずっと協力させてくださいね☆
温かなライブを今日もありがとう♪



2011/04/12(火) 22:54 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
☆ 素敵なライブをありがとう ☆
今日はお疲れさまでしたv-237
ケンタ君のこのプロジェクトを立ち上げた思い・・・強く伝わりましたv-91
確かに災害孤児となってしまった子供達を支援しようと思ったら、長いスパンで行なっていく必要がありますねv-363
でも、一人の力は小さくても合わせれば叶わない事ではないって思えましたv-354

ケンタ君の歌やライブをいっぱい楽しみ、その気持ちが溢れた心を形に・・・すごく素敵な心だなあって思いましたv-345
一緒に応援していきますよ~v-424

今日、初披露をしてくれた「Good Day」、本当にとってもいい曲でしたv-341 毎回満点ママで聴けるのが楽しみですねv-433

そして、「糸」・・・
じっくり聴かせて頂きましたが・・・感動して涙が出てしまいましたe-263
又、聴かせてもらいたいです


今一つ元気がなかった私でしたが、参加させて頂き、楽しませていただきましたし、元気をもらって帰りましたv-238
 ありがとう、ケンタ君e-420
2011/04/12(火) 23:06 | くるみ #-[ コメントの編集]
プロジェクト発足イベントお疲れ様でした。
歩き始めた足ながおにいちゃんの「初めの一歩i-91」に参加出来てよかったと思います。

「Good Day」もありがとうございましたe-343満点ママは観れないのでとっても気になってました。
また聞かせてくださいね。

アリスガーデンは寒かったですねe-443
衣装のケンタさんはもっと寒かったでしょう。
風邪ひかれませんように。。。

まだ感想があるのですが、手紙を書きますのでぜひ読んでくださいe-108
では~v-22
2011/04/12(火) 23:13 | FUMIYO #-[ コメントの編集]
ケンタくんおつかれさまでした♪
今日は伺えずにすみません。福山にも是非いらして下さいね。朝晩寒いので体調気をつけて下さいね。
フレスタさんからCD、DVD当選頂きありがとうございます!DVD持ってなかったので…母と楽しく見ました。
2011/04/12(火) 23:15 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
『足ながおにいちゃんプロジェクト』発足周知ライブ、お疲れ様でした♪
広島での活動の原点、アリスガーデンでの本格始動は感慨深かったです。
ケンタさんのお話の18年間、未来ある子供さん達の笑顔のため、微力ですけど、私も皆さまと、末永く協力させて頂きたいです。

ライブは「正義の味方」「パズル」ギター弾き語り「糸」「結」アンコール「Hill Climb」、人前で歌うの初めてと仰ったギター1本の「Good Day」、どの曲も感動しました。ケンタさんの想いのこもった熱い歌声に寒さも感じなかったです。
ケンタさんと司会モリクミさんの息の合ったTALKも楽しく聴かせて頂きました。

ケンタさん、森本久美子さん、スタッフの方々、皆様、今日はありがとうございました。僅かですけど募金もさせて頂きました。土曜も時間が合えば伺いたいです。
明日の生放送も(録画予約します)頑張って下さい、楽しみにしてます、おやすみなさい。
2011/04/12(火) 23:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日は、足ながおにいちゃんプロジェクト発足イベント、お疲れ様でした

これから長く続く道に「希望」という名がつく様に、沢山の愛ある力で、子供達に温かさを届けて行けたいですね

誰もが"Good Day"と思える様に…

今日は、参加出来て、本当に楽しかったです
ありがとうございます

2011/04/12(火) 23:35 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日は最高にGood~Dayデス♪ありがとうございました
今日は『足ながおにいちゃんプロジェクト』初日!お疲れ様でした!!
今日はまず、スタートラインに立たれ!これから!ですね~i-189
今日はどうしても初日ということで絶対!応援に行こう~と決めていました
少しだけ遅れてしまいましたが・・ケンタさんの歌声と笑顔に逢えて・・
すごくすごく嬉しかったですi-228
ケンタさん、いっぱーい募金しましたから(なのでお財布の中カラッポ。。泣)
うそうそ!気持だけですが募金の方、させて頂きました♪お役に立てれば嬉しいです
ケンタさん、今日は目にいいキャンディ差し上げようと思っていたのですが
わ~今日もやっちゃった~持って行くの忘れてしまいました。。すみませんi-236
今度お渡ししますねi-87
わーぃ♪「Good Day」歌って下さってありがとうございましたi-1
まさか今日のイベントできけるなんて~ラッキーな日です(^^)v
一言で!ケンタさんぽい曲ですv-341
朝、窓を開けたらキラキラって優しい日差しとともに素敵な今日が始まるんだよ~って感じの曲です(笑)
また、是非歌ってくださいね!!!楽しみにしていますi-189
本当に今日はケンタさんに会えて!初日に応援&募金できて!良かったでーす
(ケンタさ~んって手を振ったけど気づいて頂けたかな・・・?)
また、逢える日を楽しみにしております(^^)/
お体大事に大事にしてくださいね☆☆
明日の満点ママ!がんばってくださいi-86しっかり休まれてくださいね!
                e-68おやすみなさいe-69

2011/04/12(火) 23:47 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんの『足ながおにいちゃんプロジェクト』が愛であふれ、永遠でありますようにe-420
      すべての事にたくさんの意味がありますように[絵文字:e-420
  ・・・・・・・・幸せのv-22がたくさん咲きますようにe-420
2011/04/13(水) 00:01 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

足ながおにいちゃんプロジェクト発足周知ライブ、
お疲れさまでした。
今日は参加して本当によかったです。
改めてケンタさんからこのプロジェクトに対する熱い思いを聞き、
私たちがどのように協力していけばいいのか、
目標とする方向性がしっかりわかりました。
ケンタさんのライブを私たちが楽しむ事が、このプロジェクトを
長いスパンで継続していく事に繋がるのですね☆
もっともっとたくさんの方に知って欲しいと思いました。

もしかしたら、「Good Day」を歌っていただけるかな?。。。
と期待してたので、ワンコーラスだけでもうれしかったです。
ありがとうございました。

肌寒い中でのライブでしたが、ケンタさんも風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。

2011/04/13(水) 01:59 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
スタート
こんばんは。今日は足ながおにいちゃんプロジェクトの発足イベント、お疲れ様でした。
復興の為には、瞬発的だけではなく長期的な支援が必要ー、以前からぼんやりと思っていたことに、まさにどんぴしゃなプロジェクトを立ち上げてくださったケンタさんの思いを直に拝聴出来て、改めてケンタさんのファンでいて良かったと感じました。長い道のりを歩き始めたケンタさんをずっと応援していきます。
今日は「糸」を歌ってくださって、わたしのお友達もですがわたしも大好きな曲でしたのでとても嬉しかったです。ライブ後は一緒に感動を噛みしめていました。また、客席の声に応えての「Good Day」も嬉しかったです。わたしはラストの「夜寝る時 明日が待ち遠しい君がいますように」というところが好きです。(歌詞がうろ覚えなので、違っていたらすみません)
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/04/13(水) 02:21 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
長く長く・・・
おはようございますi-228

ケンタさんの固い信念の感じられるイベントでしたi-260
被災地では、子ども達の夜泣きが、毎晩、ひどいそうです・・・
笑顔で毎日、過ごせる事に本当に感謝しなければいけないですね。
テレビもラジオも落ち着いてきましたが・・・
同じ空の下、不安な想いを抱えている方が沢山いらっしゃる事を日々忘れずに、趣旨を しっかり理解した上で、これからのイベントにも参加させて頂いたいと思っています。

今日も新しい一日が始まりますね♪
~「Good Day」!~

2011/04/13(水) 06:27 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
Good Day♪
ケンタさん、おはようございます。

足ながおにいちゃんプロジェクト、無事に船出しましたね(^^)
今とても寂しく辛い思いをしているこどもたちに
少しでも早く、笑顔を取り戻してあげられるといいですねv-352

ケンタさんの熱い想いが
心にしっかりと伝わってきました。
私にできること・・・
小さなことかもしれないけど
お手伝いさせてくださいねv-410
2011/04/13(水) 06:37 | key #-[ コメントの編集]
おはようございます(^o^)/
昨日は『足ながおにいちゃんプロジェクト』発足イベントお疲れさまでした
とても意味深いプロジェクトであり、たくさんの方々に周知して頂いて大きな大きな愛の輪を拡げましょう!!
昨日スタッフの方に頂いたフライヤーを、早速職場に貼って少しですが、お力になりたいと思います
今日は『満点ママ!』の生放送頑張って下さいね♪
2011/04/13(水) 07:20 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]

おはようございます(^o^)

昨日は足ながおにいちゃんプロジェクト発足周知ライブ、お疲れ様でした!
行けませんでした。。行ける時は必ず行かせていただきます!
今日は1限目の講義が休講になったので、満点ママが見れます(^O^)
パワーを下さいm(_ _)mm(_ _)m
2011/04/13(水) 08:21 | まー #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日は足ながおにいちゃんプロジェクト発足イベントお疲れ様でした

ケンタくんの信念を持った思いが聞けて意味のある活動に参加出来た事がとても嬉しく思いました
ありがとう~

親を亡くされた子供達には本当に言葉がありませんが一日一日を大切にして早く笑顔を取り戻して安心して暮らして欲しいです

ライブも一曲目から「正義の味方」が聴けて呉そごうでの周知キャンペーンを思い出しながらパワーも貰いました
もちろん「パズル・結・ヒルクライム」も良かったし中島みゆきのカバー曲「糸」を初めて聴いてジーンと来ました

満点ママのオープニングテーマ曲も少し歌ってくれムーンウォークもタイルが悪いんやって2回見れてモリクミさんとのトークも最高でした

では今日も笑顔で頑張って下さいね…
私も仕事頑張るぞぉ

2011/04/13(水) 08:29 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨日は『足ながお兄ちゃんプロジェクト』発足イベントお疲れ様でした

今から18年間、長い道のりになりますがケンタさんのライブで楽しませてもらいながら出来る限り応援させてもらいます。
本当に、我が子が同じような立場になったらと思うと…

ケンタさん、いつも素敵な歌声、笑顔に癒やされます
ありがとうございます

『Good Day』フルコーラスで聴ける日を楽しみにしてますね
2011/04/13(水) 09:17 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は足ながおにいちゃんプロジェクト発足イベントお疲れ様でした!

ケンタさんのこのプロジェクトに対する熱い思いや考えをしっかり聞け、私にも出来る事をぜひ協力させて頂ければと改めて思いました。

本当に長期に渡るプロジェクトになりますね。

プロジェクトがずっと続いて行くよう、みんなが1つになり 前に進んで行くしかないですね!

並行しての歌手活動も頑張って下さい☆
そしてケンタさんの歌を日本中に届けていって下さいね♪
2011/04/13(水) 23:17 | こなつ #-[ コメントの編集]
足ながおにいちゃんプロジェクト発足イベント
おこんばんわ!少しテンション低めの響の錬音術師でございます。
遅ればせながら、アリスガーデンでの足ながおにいちゃんプロジェクト発足イベントお疲れさまでした。
この日(4月12日)は勤務先での仕事が早く終わり、家で昼食をとってから足運びしたかったんですが、
矢先に右脳のこめかみから偏頭痛をおこしてしまい、
体調もやや不良のため会場には行けませんでした…。(T_T)
16日の原爆ドーム対岸ステージでのイベントも行けるかどうか現在検討中ですが、
23日のイオンモール広島府中ソレイユでのNewSg『きみの詩』リリースイベントは必ず足運びします!
今後も体調管理には気をつけてシンガーソングライター活動を続けてくださいねっ!

PS 『きみの詩』のリリース&足ながおにいちゃんプロジェクトのイベント、
高知など四国での開催も実現すること願ってます!
2011/04/14(木) 01:14 | 響の錬音術師 #mHzxg2JY[ コメントの編集]
あの・・ここへ!どうしてももう一言あります!たいした事ではないですが

「ケンタさんの心とファンである私たちみんなの心は繋がっている」そう思っています
それは素晴らしいことですよね・・

ではもう本当におやすみしますので何度もで!
   (今夜はお月さまが少しばかり綺麗みたいですね・・)
               おやすみなさいe-267
2011/04/14(木) 23:24 | WAKO #-[ コメントの編集]
フレスタ草戸店
今日はたまたま会社がお休みで、たまたまお昼にお買い物に行って、ライブのことを知り、ケンタさんの歌声を一番前で聞くことができて嬉しかったです。これからも応援しています。トイレの横のスペースで申し訳なかったですが(見渡したところ、他に良い場所はなかったですね)素敵な時間をありがとうございました。
2011/04/15(金) 18:19 | えりんぎ #SMJ0UAno[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
