スポンサーサイト


キャンペーン in 府中

今日は天満屋ハピータウン
府中店で消費生活相談窓口周知キャンペーンでした♪

残すところあと一回です、

だんだん説明がうまくなってきました

遅いっちゅうねん(笑)

でもここまでのキャンペーンでたくさんの人に相談窓口の存在を知ってもらえたのではないかと思います☆

明日はラスト呉で頑張ります!

お越し下さった皆様ありがとうございました♪
コメント
ケンタさん、府中店でのキャンペーンライブお疲れ様でした★
私は明日カジルであるライブを見に行きますね♪
早くケンタさんに会いたいです☆
ケンタさんの説明はとてもわかりやすくていい勉強になります★
明日呉でのキャンペーンライブいけれたら行きますね
2011/03/26(土) 16:03 | まり #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした。府中焼き食べられましたか?久し振りにキャンペーンに参加できて、日頃の疲れも吹っ飛びました!!
明日からまた元気に働きます。ケンタくんを見た後、ケンタッキーを食べて帰りました。(笑)
2011/03/26(土) 16:05 | めぐみ #-[ コメントの編集]
No title
おつかれさまですっi-190

私はソレイユでのキャンペーンに行かせてもらいましたが、その時の説明もすごくわかりやすかったですヨi-277i-87

周知キャンペーンもあと一回ですねi-175
呉は遠いので、たぶん行けないかも…i-195

でも、明日の横川でのライブ楽しみにしてま~すi-233i-194



2011/03/26(土) 16:42 | カナ☆ #-[ コメントの編集]
天満屋ハピータウン府中店でのライヴお疲れ様でしたてっきり屋内であると思っていたのでびっくり
寒かったですね ギターを弾く手がかじかんで動かない事無いのかな…と心配しましたが、『ロミオ』の見事な指捌きに惚れ惚れしました 凄いこんな悪条件の中でも、そんなに滑らかに動くのね 流石プロ その後、情感たっぷりに歌い上げられた『月光』に思わず鳥肌が立ちましたよ(決して寒いからじゃ無いですよ)感動で一瞬寒さを忘れましたもの そして極めつけに、震災の体験談と被災者の皆さんに向けられた思いや前向きな気持ちに涙と更なる勇気を頂いた気がします。悪徳商法の解り易い説明もですが、人が人を思いやる尊い気持ちも同じに学ばせて頂いたと思ってます。優しくて暖かい時間をありがとうございましたラスト一日、ケンタさんらしく頑張って下さいね
※ずっと気になってた『恋しき』さんへ行ってきました。レトロ感溢れるとてもステキな所でした。こんな所でケンタさんの歌が聞けたらステキだろうなってふと思ってしまいました
2011/03/26(土) 17:55 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様ですいよいよ明日は呉ですねぇ。呉そごうの屋上に必ず行きます。周知キャンペーンのラスト、宜しくお願いします。
2011/03/26(土) 18:15 | なおっち #-[ コメントの編集]
明日の呉でのライブ必ず行きますi-233
1年ぶりの生だから凄く楽しみにしていますi-175
2011/03/26(土) 18:51 | ゆき #-[ コメントの編集]
No title
今日は寒かったですね。あ~、冷えた!と後ろからケンタ君の声が聞こえて。風邪ひかないでね。お疲れ様でした。わかりやすい説明でした。どこかで府中焼き食べましたか?教えたかったけど、あの周りはあまりわからず・・・。普通のお好み焼きでおいしい所は知ってるんですけどね。催眠商法気をつけます。人が食べている物など欲しくなるんでね。
2011/03/26(土) 19:35 | みやこ #-[ コメントの編集]
ラストの呉でのライブ絶対に行きます。 子供が行けないから残念がってますが子供の分も楽しんできま~す
2011/03/26(土) 19:41 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
元気を頂きました・・・
ケンタ君・・・こんばんは。
今日も お疲れ様でした。
この・周知キャンペーンでは・毎回 早朝より・会場入りされて・リハーサル・・・ケンタ君はじめ・・関係者の皆様 本当に お疲れ様です。
明日は いよいよ・・・マラソンで言うと ラストラン・・・ですね。
明日も ラストスパートで・・・頑張って下さいませ。(*^^*)

今日は、私も 参加させて頂けたんですよ・・・
その日の体調は その日にならないと・わからない 私なので・・・
迷っていたら・主人が 自分の飛行機の大会は 自粛して・その費用を
義援金に 協力させて頂き・・・
今日の ケンタ君イベントへ・・・行こうと 背中を押してくれ・
まさかの・外での・ライブ・・・大丈夫かな・・・と 不安がありましたが・・・
ケンタ君の ステキで 力強い歌声・・・・それに・ギターのハイテクな 指さばき・・・に・目がてんに なってしまいました。(^^)

病気に負けないで・頑張ろう・・・と・元気をありがとうございました。
帰りの車中で・・・早速 頂きました・CDを・・・かけて・・・
主人も これからも・応援したいな・・・・と
また・どこかで・お会いできる日を 楽しみにしています。
今日は 私も 大きな一歩を踏み出せたような気がします。
ケンタ君 くれぐれも・体調崩されませんように・・・v-22
2011/03/26(土) 19:47 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ありがとう
今日はありがとうございました。朝から雪がちらついていて、寒いなぁと…でもケンタさんのライブはぽかぽか陽気の中、出来て本当に良かったよ。お好み焼きは食べたのかな。みんな真剣に聞いてくれてたから嬉しく 思いました。また来て下さいね
2011/03/26(土) 19:54 | ママさん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日もお疲れさまです周知キャンペーンも明日の呉でラストになりましたね。明日もファイト~
2011/03/26(土) 20:45 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは。

今日は府中焼きを食べに…(笑)
…じゃなく、周知キャンペーンで
府中市に来てくださってありがとうございました。

ケンタさんが楽しそうだったので、こっちも笑顔になれました。
地元の友人も喜んでいましたよ♪
早く行ったので、リハでの尾崎や「しぐれ」も嬉しかったです♪

府中焼き、しっかり食べて帰られましたか?
土曜日なので人気店は混んでいて、私たちは別のお店に行きました。
ライブも府中焼きも満喫できて、良い1日でした。

またプライベートでもゆっくり府中焼き食べに来てくださいね!

今日はありがとうございました♪
2011/03/26(土) 21:10 | ナベりん #-[ コメントの編集]
笑顔
ケンタ君、今晩は。ケンタ君が明日呉にくるって私はびっくりしました。私は明日ケンタ君のライブを見に行きたかったけど仕事があるので見に行けません。私はケンタ君の事ずっと応援してます。私は風邪気味です風邪に気をつけてね。
2011/03/26(土) 21:19 | 瞳 #./g4j4Fg[ コメントの編集]
うれしい
ケンタ君、今晩は。ケンタ君が明日呉にくるって私はびっくりしました。私は明日ケンタ君のライブを見に行きたかったけど仕事があるので見に行けません。私はケンタ君の事ずっと応援してます。私は風邪気味です風邪に気をつけてね。
2011/03/26(土) 21:20 | 瞳 #DQfBzRr6[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)・・ケンタさん
今日も周知キャンペーン♪府中にて!お疲れ様でした~
12回目!いよいよ明日はラストスパートですね!!
変身スーツなんかなくてもケンタさんはみんなの正義の味方i-189
いつも私たちを力いっぱい守ってくれてる!!
ウルトラマンより~スーパーマンよりも~・・・
強くてたくましくてパワーがあって・・すごく優しいヒーローですe-420
周知キャンペーンは明日で終わってしまいますがこれからも
ずっと私たちの英雄♪ケンタさんでーすi-87
明日のラストステージ!『正義の味方!守ろうよ☆』楽しまれてください☆
明日もきっと呉の風がケンタさんの『思い』をたくさんの人たちのもとへ
運んでくれると思います(^^)/ がんばってくださいねi-178
私、めいっぱい応援しています☆☆
今日も本当におつかれさまでした!!!
明日はさくらライブ♪絶対、ケンタさんの出演時間には行きますねi-185
楽しみにしていますe-69

ライブが続きますのでお体の方、十分に休めてくださいねi-265
くれぐれも無理されないように!!
それでは、i-267おやすみなさいv-22


2011/03/26(土) 21:31 | WAKO #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした 寒かったね~(>_<)
でも待望の初生ケンタ君を見れて、歌声も聴けて嬉しいです(^^)
癒やされ、元気をもらい、そして勉強になりました!ありがとう
前にも来たとは思うけれど今度は又神辺に来てくださいm(_ _)m
体調に気を付けてライブ等頑張ってp(^-^)q
2011/03/26(土) 21:39 | しずかめ #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日は府中での消費生活相談窓口周知キャンペーンライブ☆お疲れ様でした!
今日もまたまた寒い中での屋外ライブだったようで、立派に任務を果たされた事 本当に頭が下がります。

最近、私は「正義の味方」のCDをよく聴いています。

自分を奮い立たせたい時、自分に活を入れたい時に無性に聴きたくなります。
自然と背筋が伸びて 体がよく動き、仕事がとてもはかどって 効果抜群です!

明日は いよいよ周知キャンペーンラストですね。
寒い時期のキャンペーンで大変だったと思いますが、色々な会場で たくさんの方々に伝える事が出来て、本当に良かったですね!

私もこのキャンペーンに参加させて頂くまで 知らなかった事が多く、とても勉強になりました。ありがとうございます。

明日はラストの呉で、頑張ってゴールしてくださいね☆
2011/03/26(土) 22:21 | yu-yu #-[ コメントの編集]
府中天満屋の2階で働いてる者です(笑)

まさか、働いてる時に偶然見かけると思いませんでした^ロ^;
20代の女の子が口を開けてびっくりしてたのを覚えてますか?(笑)
ちなみにボーダーの服きてました(*´∇`)

森本君かっこいいです!
歌ってる声も少しだけ聞きました。
2011/03/26(土) 22:25 | 順ちゃん #-[ コメントの編集]
春よ来い
こんばんは~^^ ケンタさん 久しぶりに親子でライブへと

 府中天満屋はおなじみでありまして・・ステージ見ると屋外やん

なんか春っていうのに雪まで降って最近どうなっとるのかと

開始数分前までお店の中で待機しとったら、あ~~!

ケンタさんがスタッフとステージに来てますがな

お~歩いとる歩いとる(そりゃ歩くわな、当たり前ですわ)

おじさんはライブ前や後のこんな光景がけっこう好きであります

メイキングビデオみたいで、なんかお得な光景を見た気がするのです

 消費生活相談窓口周知キャンペーンの説明良くわかるし

神戸の震災の体験とかも勉強になったよ、気が付いたら体が空中にあった

なんてのは経験者しかわからない凄まじさだったんだね

娘も好きな歌手のグループが震災のお見舞い言ってても

軽い感じだったけど、ケンタさんのは説得力あったよって言っとりました

 東京ライブ中止だけど、国内の全ての人が震災で多かれ少なかれ

影響があるからしかた無いよね、なにか代わりのイベントがあれば

みんな喜んで参加すると思うよ あ~ 春よ来いだね。

2011/03/26(土) 23:09 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、府中での周知キャンペーン・LIVE、お疲れ様でした。
今日は11回目でしたけど、東広島・三原・庄原以外お邪魔できていて、1つづつ振り返ると、ケンタさんの歌・ためになるお話、どれも思い出深いです♪
今日は屋外でしたけど、晴れ男さんパワーで開始頃いいお天気になりましたね。
ケンタさんの解りやすい、消費生活トラブルのお話、今日も勉強になりました。

今日はまたギターイチゴちゃんに会えて 2曲目「横顔」何だか懐かしかったです。
「月光」の熱唱も素敵でしたし、「正義の味方」私も昨日の録画も今観てました。
ケンタさんの歌声・トーク・笑顔に今日も元気頂きました♪ありがとうございます。

天満屋府中店で、義援金も僅かですけど協力させて頂きました。
明日呉は仕事で伺えないですけど カジル間に合うよう頑張ります、楽しみです。
ケンタさん、司会の佐伯さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日はありがとうございました。明日のラストも頑張って下さい、応援してます、おやすみなさい☆
2011/03/26(土) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは~・

今日も肌寒い1日でしたね~・
体調、崩されてませんか?
明日は キャンペーンも、もう最後ですね~・

最終日が近場だったので ず・っと前から楽しみにしてきたのですが…残念なことに、行事と重なり、行かれそうになくて、とっても残念でたまりません…行事が午後からなら良かったのですが…
どうにかライブに行けないものかと色々考えているのですが…無理かな
又呉に来てくださいね
おやすみなさい・・
2011/03/27(日) 00:04 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん府中での消費生活相談窓口周知キャンペーンお疲れ様でした

日付は変わって今日はいよいよ地元、呉でのラストですね~
このイベントは私自身色々思いがあって一度は行きたいと思ってたので日頃一生懸命真面目に頑張ってる自分のご褒美として今日は休ませて貰い耳を大にして聞きますよ~

ケンタくんが来るって事で去年9月3日の海軍さんの麦酒館でのライブの前夜みたいにテンションが上がり眠れそうにないです

このまま朝が来るんでしょうか
よし『正義の味方』を歌いながら…
余計、寝れんわ~

では呉そごう屋上で楽しみに待ってま~す

おやすみなさい(-.-)zzZ
2011/03/27(日) 01:07 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
ラストスパート
こんばんは。今日はキャンペーンライブ、お疲れ様でした。
着いた時はみぞれが降っていて少し肌寒かったのですが、ライブが始まるまでにみぞれもやみ、いいお天気に。流石、晴れ男ケンタさん! と思わず拍手してしまいました。「だんだん」だなんて、初日の尾道の時からとてもわかりやすかったですけど、常にステップアップの気持ちを持っていらっしゃるということなんですね、素敵です。
そんなキャンペーンも明日でラストなんですね。一足早いですが、県内様々な場所でのキャンペーンお疲れ様でした。ナタリーと明日の呉以外伺わせていただきましたが、とても為になりましたし、参加できない友人にもしっかり説明できるようになりました。
明日は妹の結婚式なので伺えない……はずだったんですが、去年もう一人の妹の結婚式の際にかけた「春夏秋冬」で、ケンタさんに興味を持ってくれたいとこに今日会ったところ、想像以上にケンタさんのファンになっていまして「明日を逃して宮崎帰ったら、もう当分ライブを見る機会はない!」というので、カジルのライブに披露宴が終わったら一緒に行くことになりました。楽しみにしていますね。
長くなってしまいました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/03/27(日) 02:26 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
i-1おはようございます~
今日のお天気は?~もちろん!いいとも~♪
今日は呉にようこそ(^^)/
ケンタさん、スタッフのみなさん、気をつけてお越しくださいi-185
(あ!呉道路を通ると案外と近いですね笑!)海岸線i-102いいかもー

周知キャンペーンライブ♪今日もいい時間を過ごせますようにi-189
                   今日の風・・・あたたかいといいな♪♪
2011/03/27(日) 08:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます。
昨日は寒い中、お疲れ様でした。

今日はいよいよラストになりましたね。
毎週末はイベントを楽しみにしていたので今日で終わってしまうのが少し寂しい気もしますが、ケンタさんが呉に来て下さるのでとても嬉しいです♪
今日は最後ですし、いつも以上に熱心に(笑)お話を伺いたいと思います!

そしてラストライブの『正義の味方』もしっかりと胸に焼き付けたいと思います!

夕方はカジルと1日お忙しいですが、がんばって下さいね!!

今日1日、楽しみにしています!!
2011/03/27(日) 09:53 | 美和 #-[ コメントの編集]
おはようございます!

府中の周知キャンペーンお疲れさまでした。

もケンカくん見れて嬉しかったと言ってました。
歌のところでは手拍子に横揺れ(笑)私たちは可愛すぎて大爆笑してました。ケンタさんは一番前のに気が付かれたでしょうか?

キャンペーン終わってが渡すはずが‥ケンタさんもぅいない‥
ケンカくん、いないねぇと残念がっていました。マネージャーさんにお願いしてお渡ししました。
またキャンペーンじゃなくライブに連れて行きますので、時間ありましたら話してやってくださいね。


阪神大震災の経験を初めて耳にしたとき、泣きそうになりました。
一曲一曲のライブも気持ちがこもっていて感激しました。



ここで帰りの会話(笑)

『ケンカくん、アイウォンチューアイウォンチューって歌ってたねぇ』

私たち姉妹「はっ?それAKB48やないかぁい」

ミニ漫才を広げてました(爆)


今日は最後のキャンペーン&ライブ、ケンタさんの思いが皆さんの心に届きますように

2011/03/27(日) 10:15 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
かなりのお久しぶりコメントになります。
ケンタくんの活躍は満足ママでしっかり見てます♪
天満屋ハピータウン府中店て、府中市のですよね?むっちゃ家から近いですよぉーーーー!!!

行きたかったーー(泣)
というより情報がなかったので知らなかったです(泣)

ケンタくんのファンクラブには残念ながら入会はしてないのですが、事務所からのライブ情報&おまけ通信はメールをいただいてますが、デパートなどでのイベント情報はなくて…。
皆さんどうやって情報を集めていらっしゃるのかな?

福山ロッツも行ける距離ですし、子供達がケンタくんの歌が大好きなのでまた聴かせてあげたいです♪
もちろんお母ちゃんもケンタくんの歌、それにケンタくんが大好きやで♪♪
2011/05/13(金) 21:54 | みつきとはるとのママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
