スポンサーサイト


チャリティーライブ

今日はホワイトデーイベントの予定でしたが、急遽チャリティーイベントに変更させていただきました

関係者の皆様、ありがとうございました

031401.jpg


阪神淡路大震災の被災経験から、 今被災地で何が必要かわかっているのに何も出来ないもどかしさ、そして自分の無力を感じました


考え抜いた結果、
とにかくまず出来ることを‥
皆さんと力を合わせ、いずれ復興に必要となる募金活動をする事にしました

031402.jpg


沢山の皆様からのあたたかい思いを、最良の方法で届けることがこの度の森本ケンタの使命です

ご協力お願いします!
コメント
ライブを続けてください。今日はライブをして下さって、本当にありがとうございました!
正義の味方、すごく響きました。力になりたいです。
2011/03/14(月) 23:51 | まー #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ 
今日は、チャリティーライブに行けなくてごめんなさい
震災の方たちに、なにができるのか悩んでいたら、知り合いから物資を集めて送ってくれるとのことで、今、準備してます 
早く届けられるように、急ぎます 少しでも役にたてれるように、力を合わせて復興にむけて協力していきます 
2011/03/15(火) 00:05 | みすず #-[ コメントの編集]
こんばんは今日はライブありがとうございました
ケンタさんの思いとても心に響きましたよ!
頑張って私達で出来る事をしてゆきましょうね
今日は通りがかりの方も募金に協力して下さってましたね、ライブをしたからこその事だと思います。
4月25日のチャリティーライブも休みを取って伺うつもりです本当に被害がひどすぎてテレビを見るのが辛くなります
握手会の時「ライブして下さってありがとうございました」と言った時ケンタさんが「こんな時だから頑張らなきゃな」って言った時の辛そうな表情、忘れないですケンタさん、頑張ってライブして下さいね!
今日はお疲れ様でした
2011/03/15(火) 00:42 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん素敵なライブをありがとうございました

連日のイベントでちょっとお疲れのように見えましたが…体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。被災地の方たちを心配するお気持ちは痛いほどよくわかりますが、どうかご自身の体も労ってあげてください

今日はいつも以上に「結」が心にしみました。言葉のひとつひとつを噛み締めながら聴きました。優しくて素敵な歌に改めて感動し、涙が出てしまいました

なんとか被災地の方たちを助けたいのに、すぐに現状を改善する何かができるわけではなくて…本当にもどかしい気持ちになりますよね。

確かにたった一人の力では微力かもしれません。でも協力してくれる方がいれば、大きな力になります。ケンタさんには賛同してくださるファンの皆さんがたくさんいるのですからみんなで力を合わせて復興支援を私も協力させていただきます!

被災地の方が一日でも早く笑顔を取り戻せますように。

2011/03/15(火) 00:44 | 志帆 #-[ コメントの編集]
元気を貰いました[i:63893]
チャリティーライブ行かせて貰いました  主人のおばさんが茨城県に居て 大変な事になってるので何かしてあげたいのですが送り先がちゃんとして無いので何も出来ないでいます。 だから今日は少しですが募金をさせて頂きました是非みんなの気持ちが早く届くと良いですね 今日は素敵な歌でちょっと落ち込んでましたが明日からまた元気いっぱいで頑張れる力を貰いました。 本当にありがとうございました  おやすみなさい 
2011/03/15(火) 00:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
がんばろや東日本!
ケンタクン、東日本大震災支援チャリティー&ホワイトデーライブイベントお疲れさまでした。
私があらかじめ持参してきたスライリー(広島東洋カープのマスコット)のミニ人形、足の裏にさすってくれてありがとうございます。
(オフィスKENTAスタッフの方もおおきに!)
これは今回の東日本大震災被災地の復興祈願と4月の東京ライブへの安全祈願をかねた御利益のために持ってきたんです。
一時は上記の考慮(東日本大震災の影響)で中止になるかと思われましたが、
ケンタクンの好意と、私をはじめ会場にきてくれたお客さんの熱いエールが勇気づけてくれたと思います。
『結-YUI-』とアンコール1曲目の『HillClimb』では、途中音飛びのハプニングもありました(私は吉本新喜劇風にこけたりしたことも)が、
ケンタクンの歌声とメッセージが被災地の人たちに届くように、
曲づくりをこれからも続けてくださいね。
2011/03/15(火) 01:05 | 響の錬音術師 #mHzxg2JY[ コメントの編集]
こんばんは。エールエールでのチャリティーライブ、お疲れ様でした。
早番(17:00上がり)でしたので、リハーサルで「高瀬川」聴けて嬉しかったです。

LIVEは 昨日に続き、「正義の味方」「Hill Climb」熱唱でした。「結」「月光」も ケンタさんの優しさがにじみ出た歌唱でした。久しぶりギターのイチゴちゃんにも会えて、ケンタさんの歌に出会った時弾かれてたので、感慨深いものがあります。

今日募金もさせて頂きました。4/25(月)のチャリティーライブも伺いたいです。

ハッピータイムRADIOも聴かせて頂きました。ケンタさんのランチパック、今日LIVE帰り、アクア3F B-CON-SHOPでプリン風味(だけありました)買って帰りました。
RMK読んで下さって どうもありがとうございました。

ケンタさん、マネージャーさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、温かいLIVEでした、またぜひ募金に協力させて頂きたいです、今日は本当にありがとうございました。
2011/03/15(火) 01:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさん 今日のライブ いつも以上に心に響きました ありがとう
特に正義の味方と結はケンタさんの被災者のみなさんへの気持ちがより深く感じましたよ

ケンタさんも言われていたようにこんな大変な時に弱みにつけこんで
人を騙したりする人たちは絶対私も許さないです!

こんな時こそ助け合っていきたいですね
募金もさせてもらいました
みんなの気持ち届きますように


2011/03/15(火) 01:31 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
何も出来ない自分が情けなくて2ヶ所募金きてきました。

我が家は今絶望的に金銭的に辛く
どう生きていけばいいか本当にわからない状態になってますが、そんな事より1円でも多く
募金をしなくちゃいけない気がして、募金したいと思い
実行しました。

大金ではないけど
1人でも多くの人に役にたつ事を祈ってます。

ケンタくんの想いや行動や募金も必ず今辛い思いをしてる東北の誰かの命や希望に繋がりますよ!!
2011/03/15(火) 01:46 | 福山のかよちゃん #-[ コメントの編集]
はじめまして
こんばんは。今日は、ケンタさんのライブを初めて拝見させていただきました。急遽、チャリティーライブということで、私も少しでも被災された方々のお力になれたらと。。。地震が起こったとき、広島は無事だったものの、海外の友達から「大丈夫?」というメッセージをたくさんもらいました。やっぱり、人と人とのつながりってすばらしいですね。ライブは、都合上2曲しか聞けなかったんですが、すごく感動しました。ライブでケンタさんに出会えて、またつながりができ、本当にうれしく思います。私は、この春、社会人になります。社会人として何か社会に貢献したいです。お互いに、社会のために頑張りましょう。また、すてきな歌声を聞かせてください。応援しています。
2011/03/15(火) 01:48 | ブルー #E/..T91c[ コメントの編集]
3月11日。 私は岡大病院の一室で 我が子のopが無事成功する事を祈りながら待っていました。
そして予定通り終了し、ひと山越えてホッとしたのも束の間。暫くぶりにテレビを見ると 東北地方が大変な事に…。
喜びから一転、各地の大変な状況を目にする度に 胸が押し潰されそうになりました。

自然災害は、いつどこで起きるか解らず、その大きさの前に人間は無力で 一瞬にして日常を奪われ 命をも無くす。もって行き場の無い怒りを覚えます。

昨日のチャリティーライブに参加させて頂いて、ケンタさんのお話から 気づいた事や学んだ事が多くありました。
被災経験のあるケンタさんは、当事者の方々の気持ちや状況が 痛いほどわかるでしょうから、とても辛いでしょうね。
何とか役にたちたい!と強く思う気持ち☆ とてもよくわかります。

今後は募金活動や、来月にはチャリティーコンサートも開かれるそうですね!
私もファンの一人として、ひとりの人間として 微力ながら協力させて頂きたいと思っています
2011/03/15(火) 01:54 | yu-yu #-[ コメントの編集]
みんなで・・・
ケンタさん、こんばんは。

ひとりひとりの力は小さくて
とても及ばないけれど
心をひとつにして
力を合わせれば
どんなことだってできると信じています。

私も微力ながら協力させていただきます(^^)


2011/03/15(火) 01:56 | key #Wa8vY8KE[ コメントの編集]
チャリティーライブお疲れ様でした

リハーサルの高瀬川はうっとりしました
結は会場が一つになった気がし、感動しました
アンコールのHill climbは力強くて、被災者の方達にも届けばいいなぁ…と思いました

義援金、少しですが協力させてもらいましたm(__)m

4月のチャリティーライブは時間が早ければ行けるのですが…行けるようなら必ず参加させていただきます

今日は本当にありがとうございました

これからも被災者の方達の力になれるよう、私も協力させてもらますね
2011/03/15(火) 02:18 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
チャリティライブお疲れ様でした

ケンタくんのおかげで多少ですが、募金をさせていただく事が出来ました

心暖まるLiveありがとうございました

2011/03/15(火) 02:29 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

今日は、チャリティーライブ♪お疲れ様でした
m(u_u)m

私も、娘達も、わずかですが、募金させてもらいました♪

【結】と【Hill Climb】は、ハプニングがあり、アレレ~!?だったけど、蹴り入れたり、マイクのコードを新体操みたいにクルクルしたり…と、とても楽しいライブ♪でした♪
O(≧∇≦)o

カレンダーも、3月と4月のを会場で買い、2月のは、ジュエリー シャンテに行って、買ってきました♪

去年の大きいカレンダーが、壁一面に貼ってあって、すごかった★☆
w(゜o゜)w

眺めているだけで、幸せ~♪♪♪

ホワイトデーのプレゼントも、ありがとうございました♪
(^人^)ステキ



2011/03/15(火) 02:58 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
仕事が終わって駆け付けました

19時まで仕事だったので
到底ライブには間に合いませんが
昨日は募金箱の設置が叶わなかったから
今日、募金だけでもできれば…と急いで行きました。

本当にぎりぎりのところでしたが
なんとか間に合って良かったです!

いろいろなところで募金の機会はありますが
ケンタさんの「俺にやれることで」に対して私達のやれることはここでの募金だと思うので…!
今 ケンタさんが歌う事はすごく大きな意味のあることなんだと
胸を張って力強い歌を歌ってください。


2011/03/15(火) 05:17 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、ライヴありがとうございました。
ケンタさんの歌に力を感じました。
被災地の方のお役に立てるよう、いっしょにがんばります!v-22
2011/03/15(火) 06:35 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタ龍馬
夕べのライブ、ケンタさんの思いがビシバシ伝わってきました。

行けないかなと思っていたのですが、行ってよかったです。

こんな大ピンチの中、今、自分に何ができるかを熟慮し、行動に移す、絶対に諦めない、幅広い人脈を最大限に活かす~

ケンタさんと龍馬さんが、重なって見えました。

とくに「結」は、深く心に響きましたよ。いつかこの曲会場全体で手話つきで歌えたら素敵ですね。

勝手な思いつきですが。


体調管理には気をつけてくださいね。
よく食べてよく寝てください。

二十歳のころとは、ちがうのだから(笑)
2011/03/15(火) 06:52 | りょうこ☆ #EvmDRqhQ[ コメントの編集]
No title
昨日はライブありがとうございましたi-176

私も力になれるよう、ほんの少しですが募金させてもらいましたi-1

また今度行かせてもらいますi-278i-194
2011/03/15(火) 07:23 | かなえ #-[ コメントの編集]
はい ケンタ君の思い伝わって来ましたなので少しですが募金しました

個人的には節電も心がけます

旦那の転勤でもうすぐ大阪に引越しますが昨日、最後に生ケンタ君を見れて嬉しかったです

ケンタ君の新体操も見れたし大満足です(笑)
それでは、さようなら
お元気で……

追伸最後なのに忘れてしまいました
2011/03/15(火) 08:08 | mogu #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。昨日のチャリティーライブ、とても感動しました。
私に何が出来るだろうかと思った時に、ケンタ君のチャリティーライブで義援金募金が出来ました。ありがとうございました。
とにかく、1日も早い復興と犠牲者の冥福を祈り、私に出来る事は何でもしたいと思います。
心に残るライブをありがとうございます。
ファンのみんながケンタ君を応援してます。頑張って下さい。
2011/03/15(火) 08:22 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
もちろん!!
ケンタさんなら 安心して募金できます

積極的に行動を起こしてくださって ありがとうございます

私達に出来る事から 始めて 被災地の方々にエールを送りたいですね
2011/03/15(火) 08:47 | ろこ♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさんの揺るぎ無い決意表明を聞いて、行き場を無くしかけてた『何か自分に出来る援助をしたい』という気持ちに活路が見出だされた気分です。世の中が混乱してるから、今すぐの援助は無理でも、後に続く復興の為のお手伝いは出来るのですよね 一人でも多くの皆さんに笑顔がもどりますように…、ケンタさんの掲げられた企画に便乗させて下さいね
昨日、職場でペットボトルの水のケース、懐中電灯、電池、簡易コンロ、ガスボンベ等の問い合わせが相次いで大忙しでした。被災地の方に物資を届けたいという優しい気持ちが集まっているようで、対応に追われながらも暖かい気持ちになれました 人間って仲間が困っていたら、無償で動けるステキな生き物なんだなぁ…って、ちょっと感動してしまいました
2011/03/15(火) 08:59 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は地元の友達が遊びに
来ていたので帰りに
ライブへ行きました♪
久しぶりで楽しかったです

地震への募金も
あるだけの小銭を
させていただきました。
私の友人も仙台にいて
まだ連絡とれなく心配です

財布が薄くなったん分
東北の方々の希望が大きく
なればいいと思います。
よろしくお願いします

今日も一日がんばりましょ!
2011/03/15(火) 09:25 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ホワイトデーライブからチャリティライブに…

ケンタさんらしいライブの行い方でした

まわりの人達に厳しいことを言われてもライブを行なって下さい

信念は間違ってないと思います

被災者の方達のお話を聞くたびに涙が止まりません

あらためて平凡な日々の幸せに気づかされました

募金をする事しかできないけど少しでも役立ててほしいと思います
2011/03/15(火) 09:28 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日は使命感あふれる素晴らしいライブをありがとうございました!
時間の都合でサイン会には参加できませんでしたが、わずかながら募金させていただきました。
どうか少しでも多くの被災された方々が救われますように…少額ですが援助したい気持ちをケンタさんに託しますm(__)m
2011/03/15(火) 09:57 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはよう、ございます、今日は広島駅前エールエールA館きゆうさいのチャリティライブにいとこと、うかがいました、正義のみかたをはじめどの曲も涙がでるほど、よかったです、心に伝わるものが、ありました今日の心にこもった歌が被災者の方にとどいていると、信じています、いとこいっしよに、ほんとに少しばかりの募金をさせて、いただきました、ケンタ君朝晩肌寒い日が、ありますから、からだにきよつけて、くださいね、花粉症きよつけてくださいね、
2011/03/15(火) 09:58 | ほかべんとう #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
昨日のチャリティーライブのケンタさんの熱唱素晴らしかったです。
「正義の味方」や久しぶりに聴いた「結」もとても心に響きました。
アンコールの最後に少しだけ歌われた、「シークレット・ドライブ」も今度全曲聴いてみたいです。
ケンタさんの思いは被災地の皆様にもきっと届くと思います。
花粉症大変でしょうが、これからも頑張って歌って下さいね。
4月25日のチャリティーライブも楽しみにしています。
2011/03/15(火) 10:48 | sae #-[ コメントの編集]
昨日のチャリティーライブ、ケンタさんの信念が、
聞く人たちの胸に、強く響いた事でしょう。
その思いに賛同するたくさんのファンの方々の
気持ちがとてもうれしいですね。

私はしばらくライブには伺えそうにないので、
違う場所で、募金させていただくつもりです。
それが、被災者の方の必要とする物となって、
少しでも役立つ事を願っています。

家族がいて、窓から見る風景もいつもと同じ。
そんな朝を迎えられる事が、どんなに幸せな事か、
あの日から毎日思っています。
でも、テレビで見る光景との違いに、心が追いつきません。

一刻も早く円滑な救助活動ができる状況になるように、
そして、被災された方々、特に子供たちのメンタル面の
サポートがきちんとできるように、祈るばかりです。

2011/03/15(火) 10:50 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ソレイユに続いて昨日のライブ、ケンタさんの思いのこもった熱唱に感動しました。

私も何かしてあげたいとは思いながらもどうしてあげる事もできませんが一人でも多くの方が助かる事を祈って募金させてもらいました。

これからもケンタさんの心のこもった歌を一人でも多くの方に聴いて感動してもらって一円でも多く募金が集まって被災者の方に届けられるといいですね。
2011/03/15(火) 10:55 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん昨日はチャリティーライブをして下さって有難うございました!
昨日のライブはいつも以上に心に響きました!
何か出来る事はないかと考えてましたが、やはり募金が一番活用的ですね。ケンタくんの義援金活動はきっと今後大きな実を結びと思います。
昨日もたくさんの方々が募金されており、本当にたくさんの方々が同じ気持ちなんだな~と思いました。
これからも引き続き、ライブ会場で募金をさせて頂きますね!
来月のチャリティーライブも是非参加させて頂きます。
毎日テレビでニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いですが、みんなで乗り越えて行きたいですね!
少しでも多くの命が助かる事と一日も早い復興を祈ってます☆

2011/03/15(火) 10:56 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
No title
ケンタくん昨日はチャリティーライブをして下さって有難うございました!
昨日のライブはいつも以上に心に響きました!
何か出来る事はないかと考えてましたが、やはり募金が一番活用的ですね。ケンタくんの義援金活動はきっと今後大きな実を結びと思います。
昨日もたくさんの方々が募金されており、本当にたくさんの方々が同じ気持ちなんだな~と思いました。
これからも引き続き、ライブ会場で募金をさせて頂きますね!
来月のチャリティーライブも是非参加させて頂きます。
毎日テレビでニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いですが、みんなで乗り越えて行きたいですね!
少しでも多くの命が助かる事と一日も早い復興を祈ってます☆
2011/03/15(火) 10:58 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
信念
おはようございます
家の中で被災地のTVを見て涙しているだけでは何も出来ない・・・
私に出来ることをするためにも、昨日はライブにうかがいました。
気持ちだけですが、義援金を寄付させていただきました。

「正義の味方」いつもより心に響きました・・・。やっぱりケンタくんはすごい!ケンタくんの背中にスーパーマンのマントが見えたような気がしました・・・

来月のチャリティーライブには是非参加させていただきます。
2011/03/15(火) 11:08 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
信念
こんにちは
家の中で被災地のテレビを見て涙しているだけでは何も出来ない、こんな私にも出来ることをするためにも、昨日ライブに伺いました。
気持ちだけですが、義援金を寄付させて頂きました。
信念で歌い上げてくださった「正義の見方」いつもよりココロに響きました…やっぱりケンタくんは凄い!!
ケンタくんの背中にスーパーマンのマントが見えたような気がしました…
4月25日のチャリティーライブも是非参加したいです。
2011/03/15(火) 11:30 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
昨日のライブお疲れ様でした。
時間ギリギリ伺うことができました
音響さんにケリを入れるおちゃめなケンタさん、楽しかったです(息子があのポーズを何度も真似してました)昨日が
広島で見る最後のライブになってしまいましたサイン会まではいられなかったのですが、募金だけさせて頂きました。
何かしたい気持ちはあるのに、個人ではなかなか動きようもないのはもどかしいですね。こうした場で募金が出来るのは有り難いです。
少しでも被災地の方々にみんなの気持ちが届きますように。どうぞよろしくお願いします。
2011/03/15(火) 11:32 | ななこママ #-[ コメントの編集]
No title
チャリティーイベントお疲れ様です!!
昨日はうかがえませんでした・・・
行きたかったんですけどね・・・
私はまだ募金してません。
見かけたら、募金しようと思います
家に引きこもっているので・・・
口座とかまだ怖いです・・・

あるイベントでは、募金箱設置活動をする運動が見られています。
頑張ってそれを実現させたいです!!

また、楽しいライブをしてくださいね!!
2011/03/15(火) 12:04 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
昨日はとても楽しいライブありがとうございましたケンタ スマイルに私自身 元気をもらいました

私も微力ながら募金させて頂きました。阪神淡路大震災の被災経験があるケンタさんだから分かることもあると思うので これからも頑張ってください
2011/03/15(火) 12:12 | ひぃくん #L59BSP9s[ コメントの編集]
No title
初めまして、勇気をもって初コメします!昨日のチャリティーライブを
偶然、拝見する事ができ、森本ケンタさんの歌声と熱い思いでお話される
姿にとても感動をうけました じつは私の主人も今、宮城の方に居まして
まだ連絡がとれない状態でしたが昨日、やっと無事の報告を確認でき、
ほっとして無事であったことに感謝しています
無事を知るまでは悲しみの日々でしたので昨日、偶然森本ケンタさんのライブを
拝見でき、少しながら募金をさせていただきました 
素晴らしいライブをありがとうございました!これからも応援しますので
また、ライブに行きたいと思っています
一日も早く大変な事態が良い方向に向かうよう願うばかりです 
森本ケンタさんの信念に私も協力させてくださいね 応援しています
私の名前は美希で希望の希、どんなことがあっても希望をもつという意味が
込められています みんなで明日への希望をもち続けていきましょう!
  
2011/03/15(火) 12:34 | 美希 #-[ コメントの編集]
二回目の書き込みですみませんm(__)m

ヒロシマ・ナガサキそして神戸、新潟県中越地震を乗り越えここまで復興できたのだから今回の震災被害も克服し絶対復興すると思います。
今は辛い時期かも知れませんが被災された方々望みをすてることなく頑張ってください。(頑張ってというのは間違っているかもしれませんか…)
2011/03/15(火) 12:50 | ひぃくん #L59BSP9s[ コメントの編集]
チャリティーライブお疲れ様でした

募金活動を他でも見つけたらしようと思います
被災地はもちろん関東の方でも食べる物が無いらしいです
買い占めが始まってるみたいです
ガソリンも灯油も無いって東京にいる兄が言ってました。

こっちの人達も一人一人に出来る事はやらなくてはいけなくなってきています。
2011/03/15(火) 13:03 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
チャリティーライブ
昨日はライブをして下さってありがとうございます。
『結』がより一層心に響きました。
私も元気貰いました。
4月のチャリティーライブがんばって下さい。
2011/03/15(火) 13:04 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
気持ち
こんにちは。昨日はライブ、お疲れ様でした。
やっぱり、わたしはケンタさんには歌ってほしいと思いました。歌の持つ力は多くの人に届くから、人を思う気持ちを伝えられる、ケンタさんの歌を拝聴しながらそんなことを思いました。被災地の方を元気づける為には、まず自分が元気でいなければ、と思いました。
「こんな時に」と厳しい声もあるかもしれませんが、ケンタさんの思い、信念は沢山の人に届いていると思います。「頑張って歌ってください」としか言えなかった自分が歯がゆいですが、ケンタさんの思いはしっかりと伝わりましたし、その気持ちを応援しています。うまく言葉にならず、すみません。
今日これからの時間が、ケンタさんにとって良い時間でありますように。
2011/03/15(火) 13:33 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/15(火) 13:42 | - #[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんにちは。
昨日はチャリティーライブをありがとうございました。

意味のあるライブを決行されたケンタさん、決して間違ってないと思います。

「テレビを見て落ち込んでいるよりも、普通に生活して、しっかり働いて募金してください!」
っていう、被災地の方からのメッセージがありました。

ほんとにそうですよね。

元気な私たちは落ち込んでる暇はないんです。

ケンタさんの熱い想いにパワーをもらったので、ますます意欲がわいてきましたよ。

みな、結の精神でこの状況をなんとかしましょう。

本当に力強い歌とメッセージをありがとうございました。

2011/03/15(火) 15:40 | ナベりん #-[ コメントの編集]
コンニチハ! 
昨日のチャリティーliveありがとうございました!
被災地の方々を元気づける為にも私たちが元気でいられるようにケンタさんには、歌って欲しいです!
阪神淡路大震災や中越地震のときに被災者の方々は、歌の力で勇気づけられたと聞いた事があります。

毎日の報道を見て「つまらない」と言っていた息子でしたが、昨日のliveでのケンタさんのメッセージを聞き自分から「募金したい」と言い自分のお小遣いから募金しましたよ。
本当にありがとうございました!
2011/03/15(火) 16:46 | ストライプ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!

昨日はチャリティーライブいつもより力が入ったケンタくんの歌=メッセージでしたね~

阪神淡路大震災の経験者だから今出来る事しっかり伝わりました

それにサイン会でもお話しましたが去年あるサイトで被害に遭った私には『正義の味方』を聴く度にケンタくんに守って貰ってるような感じでしたよ~

『結』も今、私に出来る事をしっかり受け止める曲で本当に昨日のライブは色々考えさせられる歌&メッセージでした

サイン会後に折重由美子さんも来られてたみたいでオリエンタルでのお礼も言えて少しお話出来てあの日ケンタくんにも同じようにお渡しした雨後の月の酒粕のお礼「あの酒粕美味しかったですよ~ありがとうございました」と言って頂きとても嬉しかったです

2011/03/15(火) 19:54 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はチャリティーイベントありがとうございました。

ケンタさんの思い、しっかり受け止める事が出来ました!
そして私も改めて出来る事から少しずつ行動して行こうと思います。

そして昨日のライブも意味あるライブになったと思います。

募金箱設置もありがとうございました。
1人で無理な事でも、皆で1つになれば動ける事ってありますね。

ライブでは『結』が本当に胸に響き、涙が出そうになりました
そしてケンタさんの熱唱する姿に感動しました。

昨日はチャリティーイベントに参加出来て本当に良かったです☆
自分にも沢山パワー頂けました!

日頃の生活に感謝して、毎日を大切に頑張ろうと思います。
2011/03/15(火) 20:43 | こなつ #-[ コメントの編集]
はじめまして、初コメです。昨日はチャリティーライブありがとうございました。私もこんな大変な時にライブに行くべきか悩みました。でも、ブログでケンタ君の思いと募金について知り、行くことにしました。あの会場で一緒に被災された方々について考え、募金でき、しかも楽しくかっこよく、歌も素敵で、行ってよかったです。『結』感動しました。
2011/03/15(火) 21:51 | クッキー #-[ コメントの編集]
がんばろや東日本!(追記)
14日のコメント追記です。

今回のライブイベント会場に設置した募金箱の収益金と会場で即売したCD・DVD・グッズの売上金、
そしてまだ先ですが4月23日リリースの1年5ヶ月ぶりのマキシシングル『きみの詩』の売上金の一部を、
是非東日本大震災の被災者の皆さんのために、
日本赤十字社を通じて寄付できますよう、
これからも震災支援のチャリティーライブイベント活動を展開しつづけてくださいね。
体調管理にも気をつけて。

がんばろや東日本!
エール送るで西日本!!
2011/03/15(火) 23:59 | 響の錬音術師 #mHzxg2JY[ コメントの編集]
ケンタさんの笑顔最高ですV(^-^)V
仕事終えて走ってエールエールに向かいました。ライブ心配してましたがチャリティーライブになっていて私まであったかい気持ちになりました。ボランティアが駆けつけて良い時期になったら…病院のスタッフで…被災地に向かいます!私にも出来ること是非参加したいと思っています。
ケンタさんの歌声と共に笑顔が見られたら嬉しいです!いつも歌声と笑顔に癒されているので…今度は私が何か役に立つことが出来れば…幸せです(o^-^o)
ライブはやっぱりいいですねV(^-^)Vいつもありがとうございますm(_ _)m私も少しチャリティーの仲間に加わえて頂け感謝してます☆
握手の時毎回目を見ることが出来ずお辞儀してる間に終了していて…毎回反省してます(ToT)いつかちゃんと目を見て握手出来たらなぁと思います。又チャリティーライブに新曲楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
2011/03/28(月) 19:43 | なみ #8P0ih6ys[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
