スポンサーサイト


周知キャンペーンライブ



今日は消費生活相談窓口周知キャンペーンでした!

会場はフジグラン東広島でした☆
レコーディングを行うスタジオの近くで、行き詰まったりしたら息抜きによく来るとこだったのでなんだか新鮮でした(笑)

たくさんのご来場ありがとうございました!!

消費トラブルでこまったら
0570064370(守ろうよみんなを)のホットラインまで

関係者の皆様、ありがとうございました&朝早くからお疲れさまでした
コメント
おつかれさまでした!
ケンタくん、周知イベントおつかれさまでした(((o(*゜▽゜*)o)))
家の近くであるので、絶対行こう‼と気合いを入れ朝イチくらいで行ったら既にもういましたね。
オンステージも思っていた以上に歌を聴けて嬉しかったですよ。
久々に子供と一緒に参加しましたが、終わって子供がケンタくんに近寄って声をかけたら覚えててもらえたようで、ありがとうございました。
本人はとても喜んでましたが、私も嬉しかったです。
そして、その妹も今日は連れていたんですが、一回聴いただけのパズルを歌ってました。
正義の味方をガンガン聴かせますね。
そして森本ケンタくん聴く~というので、今からDVDで鑑賞会です。
追伸 好きなmotherが聴けてよかったです。まさか聴けると思ってなかったですから。
でも、ケンタくんの曲はどれもいいですけどね( ´ ▽ ` )ノ
明日のイベントは都合がつかず行けませんが、今日のでガマンして次回に。
まだまだ寒いので明日も体調に気を付けて!
2011/02/13(日) 15:28 | まりん #-[ コメントの編集]
周知キャンペーンライブ
久しぶりにケンタさんに、会いに行きました。  変わらないケンタさんに、安心と元気をもらって帰りました。私も正義の味方でありたいな。
2011/02/13(日) 15:29 | nakapi #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆行けませんでしたが、知り合いのお母さんが初めてのライブに行ったようです。
ファンサイトを拝見すると…ケンタッキーの近くで歌われたんですね(≧∇≦*)
2011/02/13(日) 15:35 | なえのあ #-[ コメントの編集]
キッパリ壺要らないし
こんにちは(^_-)
今日も消費者味方ケンタちゃまお疲れ様(^-^)

しかし大入りでしたね(o>ω<o)
フジグランの売上に貢献されたかも?
バーゲンシーズンなんで、ついついセール服を沢山買ってしまうました(T_T)
来年用かな?太らないようにしないと(-_-;)
喉を大切にしてね(^-^)
明日は勝負の日(`´)
勝つぞ~オー(><)
2011/02/13(日) 15:50 | 赤札かずや #-[ コメントの編集]


ライブお疲れさまでした
今日見に行きましたよ
とても歌うまかったです。
アルバムのONEも買ってますいつもいい歌ありがとうございます


いつも応援してるんで
頑張っていい歌また聞かせてください。

待ってます


ケンタ最高ー・
大好きでーす・
2011/02/13(日) 16:09 | 彩ちん #SFo5/nok[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした

キャンペーンの話しを聞いていて、私は大丈夫!っていう思いもありながら、いやいや過去に似たような、経験をしてしまったぁ……って、気づかされました…

久々に生ケンタさんを見れて歌も聞けてHAPPYでした握手も出来たし

私は西条まで遠いけど西条の実家によく行くので、フジにはよく寄りますが ケンタさんもよく行かれるとはビックリでした…

キャンペーンの後で 見知らぬ男性の方に話しかけられ 《村下孝蔵さん》を思い出した…って 感動されていました

ジャンケンには息子とトライしたのに二人とも負けてしまいショックでしたが、又どこかのキャンペーンに行かせてもらいたいです
又西条でライブお願いしますね

今日はありがとうございました
2011/02/13(日) 16:11 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
今日はありがとうございますイベント見に行きました。
すごくかっこ良かったです
東広島気にいってくれて嬉しいです元気になりました。新曲楽しみにしてます。体に気を付けて頑張ってくださいね
2011/02/13(日) 16:14 | カノン #-[ コメントの編集]
たくさんの人でした~
今日もたくさんの方が見えてましたね♪

たくさん歌ってくださり、ありがとうね☆

香川から友達も来てて、ケンタさんの話で

盛り上がりました~(^^)

明日は、軽トラ用意できてる?

明日はお仕事ちゃっちゃと

終わらせなきゃ(^^)・・
2011/02/13(日) 16:39 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブお疲れさまでした

今日は余裕を持って家を出ようと思ったら、車のエンジンがかからないどうやらバッテリーが上がってしまって、JAFのお世話になってしまいました
着いたら、最初の歌が終わって、トークの途中でした
でも、為になるお話、ありがとうございます私も何年か前に架空請求ハガキが届いた事があります。その時は、消費生活センターに電話をして事なきを得ましたが、携帯にも見覚えのないメールがたくさん来るんですよね引っ掛からないように気をつけねばなりませんね

連日のライブで体調を維持するのも大変でしょうが、風邪に気をつけてください
明日のライブで逢いましょう~
2011/02/13(日) 16:40 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
フジグラン東広島でアルバイトしてます☆
バイト中にケンタさんの歌声が聞けて嬉しかったです(^O^)

また来てください~
2011/02/13(日) 16:47 | エリ #2/N4W5Sc[ コメントの編集]
今日も最高のLive&Talkありがとうございました

終わって、すれ違った時にわざわざ立ち止まって
ゆきちゃん(ゆっきゃん)と私、1人ずつに「今日はありがとう」と言っていただいてありがとうございましたm(__)m

おかげさまで帰りの電車の中2人でにやけて、周りの人に気持ち悪がられたことでしょう…


ケンタくんには、いつも元気と希望をいただいて本当に感謝と尊敬でいっぱいです

明日もステキな笑顔と最高な歌声、しあわせな時間を楽しみにしてます

2011/02/13(日) 17:22 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]
ようこそ
ケンタさん お疲れさまでした
周知キャンペーンに初参加しました
「正義の味方」を聴けて嬉しかったです
ケンタさんの説明、とてもよく分かりやすかったです
じゃんけん大会でCDを手にする事ができましたe-415e-420
ケンタさん、関係者の皆様
今日は朝早くから東広島にお越しいただき
本当にありがとうございましたe-446



2011/02/13(日) 18:01 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
今日もパワー溢れるライブ&トーク楽しかったです、ありがとうございました


皆さんに囲まれてたケンタ君になかなか近づく事が出来ず『ケンタ君~』と袋だけ手を出させてた息子に、気づいて頂きありがとうございました。

『おっ』と声をかけていただいたのに…親子揃って無言でお渡ししてすいません

ホントは、『俺が一生懸命作ったんだけど、食べてください。』と言うはずでした

頭を撫でて頂いた事に息子は、『ケンタ君はオレが作ったのは、わかった(o^-')b』と、勝手にテレパシーで繋がったようですよ(笑)

それと…両手がふさがって忙しそうだった、マネージャーさんにも無理矢理な感じでお渡ししてすいません

『ケンタ君だけにあげるのはダメよ』と娘が用意したんですが…山本さん宛てだと、わかって頂けたかしら?

また、きちんと伝えずスタッフの方に預けちゃって…

『お姉さんがケンタ君にと渡したらどうしょ~』と気にしてたのでちらっとメッセージカード見て頂ただけたらと…


すいません(:_;)なにぶん言葉足らずな親子で…(*_*) お手数をおかけ致しますm(__)m

こんな親子ですが、これからも、ちょくちょくライブにも行かせて頂きたいと思います(^O^)/

今日は、夕食はエコのみ焼きにしまーすp(^^)q

夕食にお好み焼き…(*_*)て地方もあるみたいですが、広島&関西では、ありですよね~

2011/02/13(日) 18:14 | コケンタママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした
東広島に来てくださりありがとうございました
今日も元気がもらえましたこれで明日からもがんばれます

1日早いけどバレンタインのお菓子渡せて良かった~

明日もライブがんばってくださいね
2011/02/13(日) 18:36 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
最高な1日でした
今日の周知キャンペーンお疲れ様でした。
久しぶりに西条のフジに行きケンタさんにみかんの酒を渡す事も出来て素敵な1日になりました。大好きな曲ロミオも聞けて最高  オマケに子供がじゃんけんに勝ちCDまでいただいて良かったです ありがとうございました
2011/02/13(日) 19:34 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様です!
今日の周知キャンペーンイベントに参加するのを心待ちにしていました。

歌も聴けたし、なおかつ、とっても為になるお話、ありがとうございました。
早速、家族にも話しましたよ~i-184
色んな悪徳商法があるので、私も油断しないようにしないとi-197

来週の三原のイベントにも参加しま~すi-185楽しみです!
2011/02/13(日) 19:34 | 大和っ子 #-[ コメントの編集]
家族で
行きました\(^ー^)/
生で聴いたMotherよかったです(p_q*)
じゃんけん大会も3回線くらいかね?
言ってたらエッ!一回で!?(≧ω≦)b
旦那と下の息子がパーで\(^ー^)/
ひとつ頂きました<m(__)m>ありがとうございます♪
チョコもケンタくんもみくちゃな中・・・
息子の手から何とか渡せてよかったです♪
また東広島にきてくださいねヾ(*'-'*)
40までが若いに・・・微妙な気分(まだかろうじて40でないけど)
でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうよね・・・上の息子の方がケンタくんと歳も近いし(ーー*)うーん
次回は50までが若いにしといてくださいね(激爆)
2011/02/13(日) 19:51 | すいーと #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは 
フジグラン東広島でのキャンペーンライブお疲れ様でした 

私はお仕事で行けれなかったので残念です

でも2月20日の三原でのキャンペーンライブ行きますね★

明日はいよいよバレンタインですね 

ケンタさんにチョコレートを渡しにお母さんと行きますね 
後、ライブも見ますね 
今から楽しみだなぁ~ 

今日は徹夜して、チョコレート作るので眠気に負けないように頑張ります♪♪♪
2011/02/13(日) 20:54 | まり #-[ コメントの編集]
周知キャンペーンライブ
ケンタさん、こんばんは~

今日のキャンペーンライブ朝早くからお疲れ様でした。

今日もたくさんの人が集まって、ケンタさんの歌声に引きつけられてファンが増えた事でしょうね

ライブが終わった後、すごい人だかりでもみくちゃになっていましたね

そんな中でも遠くから振り向いて、「昨日はありがとうございました。」って声を掛けて下さってこちらこそ「ありがとうございます。」です。主人もすごく喜んでいました

明日もまた家族で伺わせてもらいます
2011/02/13(日) 21:20 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。

ラジオで流れてくる、素敵なサビの部分が気になっていて、早く聴きたいと思っていました。
♪正義の見方が2回も聴けたし、CDももらえたし、最高でした!
そして、お二人の話、とてもよく分かりました。ありがとうございました。

終わってから、ケンタさんを追いかけたかったけど……40歳までが若いと言われたので、できませんでした(泣)

なんて…


明日は午後出張なので、職場には帰らず、ライブ会場へ!!
…のつもりです。

行けますように…
先着100人は無理かな?それより、ケンタさんに会いたいです。

明日もがんばってください♪


2011/02/13(日) 21:21 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんばんはキャンペーンライブお疲れ様です
今日は残念ながら娘のせいで行かれなくなり一日中気にしながら過ごしていました
今日も東広島の皆さんに[守ろうよみんなを!]が伝わったことと思います
また次回には参加したいと思います
明日のバレンタインライブには伺いますね
楽しみにしています
2011/02/13(日) 21:27 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんわ。
今日のキャンペーンライブ 最高でした。
初めての参加で、ジャンケンの弱い家族なんだけど…なんと 四人とも勝ってました。無事CDも頂きました。ありがとうございました。
また時間があれば参加したいです。

無事プレゼントも渡せたし 最高な一日でした
2011/02/13(日) 21:30 | へそ家族 #-[ コメントの編集]
こんばんは
キャンペーンイベントおつかれさまでした
今日は娘と二人で参加させていただきましたしかも最前列で
私も以前、詐欺にひっかかりそうになったことあるので他人事には思えません
催眠商法みたいなもので家に帰って「やっぱり…」と思い次の日にクーリングオフをしました危ないところでした
また参加させていただきたいと思います
イベント終了後に娘がチョコを渡そうと張り切ってたんですがケンタ君、ファンのみなさんに囲まれててケンタ君まで届かなかったので男性のスタッフの方に預けました
チョコと一緒に折り紙で花のブローチを作って裏に安全ピンをつけてます(娘はひまわりだと言ってます)
明日のライブは参加できませんが自宅から応援してます
2011/02/13(日) 21:34 | あかりママ #-[ コメントの編集]
せっかくの三連休体調不良で何処へも行けず…

でもケンタさんの楽しそうにしてるblogで元気をいただきました周知キャンペーンお疲れ様でした

26日楽しみです今年初ライブです

P.S.カフェライブの申し込みで、お手数おかけする様な、おバカなミスしてすみませんでしたm(__)m
2011/02/13(日) 21:53 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆様、周知キャンペーンお疲れ様でした。私は残念ながら、仕事で行けませんでしたが主人が参加する事が出来て良かったです。帰ってから主人に、ケンタくんのトークや歌った曲を教えてもらいました。我が家のテーマ曲「パズル」を聴けて主人が感動してました。まだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さい。
2011/02/13(日) 21:54 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
こんばんは 沢山の賞賛の声ですね こんな暖かいコメントを読んでたら、ケンタさんってステキなお仕事をしてらっしゃるんだなって羨ましくなります ケンタさんは幸せな方ですね 今より沢山の笑顔を集める為に頑張らなきゃですね 皆の心を暖かくする吟遊詩人『森本ケンタ』殿 益々のご活躍を
明日はとうとうバレンタインデーですね息子は果たして女の子の心づくしを頂けるのか、娘は…同性に配らずに一つ位異性に配れよっ色気の無い子なんだから 色んな意味でドキドキの一日になりそうです
2011/02/13(日) 21:59 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
本日は周知キャンペーンライブありがとうございました

ケンタさんの歌すべてに感動と感謝です

ケンタさんに拍手!

司会のさえきさんに拍手!
(お名前間違えてたらスミマセン)

真面目なコメントを…と思ったのですがこれでご勘弁を~


おやすみなさい

2011/02/13(日) 22:24 | そごう #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日の周知キャンペーンライブお疲れさまです今日は伺う予定でしたが、上の娘が体調を崩してしまい伺えませんでした楽しい時間を過ごされたようでよかったです今度は、どこかの会場に伺いますねっ(o^-')bケンタさんも体調にはお気をつけ下さいねっ
2011/02/13(日) 22:34 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんばんは
フジグランから 車で5分ほどの所にある広大で、 あーこんなに近くなのに・・・と、ライヴ会場に行けない悔しさを胸に秘め 一応真面目に研修しとりました。今日は残念だったけど 次を楽しみに・・・ということにします。
2011/02/13(日) 22:58 | 西条の親子の母 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

キャンペーンライブ、お疲れさまでした。
今日もたくさんの人だったみたいですね。
お天気も回復してよかったですね。

明日は、バレンタインライブ☆
チョコもプレゼントも準備完了!
でも、天気予報は、私んちの方も、広島も雪&雨マーク(涙)
無事に会場にたどり着けますように。。。
楽しみにしています♪

2011/02/13(日) 23:16 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、フジグラン東広島での周知キャンペーン・ライブ、お疲れ様でした。
皆様のコメントから、今日も素敵なイベント、熱いLIVEだった事伝わってきます。

東広島は、ケンタさんが、一昨年10月、国際大学で学園祭LIVEされた時初めて足を運んだ事、その日のカッコ良かったLIVE・素敵な歌声と共に思い出してました。
高校まで他都市で過ごしたから、ケンタさんのライブで色々な場所に伺えることは とても幸せなことだなと思います。
私も、今尾道のキャンペーンで頂いた『正義の味方』のCD聴いてました。

明日のエールエールでのLIVE楽しみにしてます、まだ寒いので、体調に気をつけて頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2011/02/13(日) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんわ!今日は東広島周知キャンペーン♪
                    お疲れ様でした!
そちらへは初めてではなかったのですね~
行き慣れた場所でのキャンペーン!それもまた新鮮~だったんですね!
次回も「守ろうよみんなを」がんばってくださいi-86
明日はバレンタイン・ライヴですねi-194
実は・・・明日の夕方帰る事にしたので・・ライヴ♪
最後までは拝見できませんがぎりぎりまで
ケンタさんの歌をきければいいなと・・思ってます
(チョコ、渡すの早すぎましたね・・笑)

明日は愛いっぱいの
        Valentine Livei-80になります様に!
今夜もゆっくり休んでくださいね
                おやすみなさい(^^)☆



2011/02/13(日) 23:43 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君夜中遅くにメールごめんなさいね、昨日は、周知キャンペーンお疲れさまでしたね、話しかわって、月曜日は、エールエールA館でのライブに、チョコレートを持って、うかがいますね!寒いので、からだにきよつけてくださいね、かぜをひかないでね!おやみなさい、
2011/02/14(月) 01:17 | くだもの #-[ コメントの編集]
ケンタさん朝早くにコメントごめんなさい

今日のケンタさんのライブお母さんと行く予定だったのに、お母さんが仕事で疲れたみたいで残念ながら今日、まり1人でライブに行く事になりました 

ケンタさんもし、その事で楽しみにしていたらごめんなさい 

また、お母さんが元気でケンタさんのライブに見に行ける時は必ず一緒にライブに行きますね 

今日のライブで、もし、良かったらなんですけど、シークレットライブ歌って下さい 

今日も一日ケンタさん頑張って下さいねぇ~
私もケンタさんに会いに行くためにお仕事頑張って来ます
2011/02/14(月) 06:29 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は東広島での周知キャンペーンライブお疲れ様でした

沢山の人が集まられた様子ですね

私は昨日、東京に居ました
連休という事もあり街中はすっごい人
けど、しっかり満喫出来ました

今日のバレンタインライブ楽しみです仕事が終わったら向かいますね~
2011/02/14(月) 08:07 | こなつ #-[ コメントの編集]
ちょっと残念(>_<)
昨日はお疲れ様でした

小学3年のチビっ子と
2人で歩いて見に行きました(徒歩5分かな(笑))
買い物もフジグランなんてビックリ情報も聞けて、大満足な1日だったんですが‥‥

少し残念だったのは
Live中、チビと近くにいた保育園児くらいの女の子が足が痛く座って見てたのに‥
横にいた女性がノリノリで子供達の前へ(-.-;)
『見えなくなっちゃった』とチビが(+_+)

私だって目の前や近くに行きたい気持ちはありますが、小さな子供達が楽しんでいるのを見守る気持ちくらい考えて欲しかったです

ジャンケンに勝って
ご機嫌を取り戻した娘が
『チョコ渡して、握手したい』と言って並んでましたが
やっぱ大人にはかてず‥
人の波から押し戻され

『今度、お買い物でケンタくん見つける♪』と

家に帰ってから
正義の味方を歌ってました( ^^)Y☆

子供達にも覚え易いみたいですよ

またフジグランでイベントあれば行きたいと思ってます

楽しい1日をありがとうございました(≧∇≦)
2011/02/14(月) 12:08 | toshi&美桜mio #OjWnWIOE[ コメントの編集]
昨日フジにいきましたよ
実は先週も。
正義の味方 子供も大好きでもう覚えてしまいました。もちろんCDいたたきました。

今、あるかたの書き込みにもありましたが私も同じ思いでした

ごくごく一部のファンさんの為に
森本ケンタさんのファンはと、言われるのが残念です。
回りにも気配りがいりますね

日のエールエールうかがいますが、
ケンタさんのファンの一人として
マナーに気をつけて応援させていただきます。
雪が舞ってるから暖かくしていきます
2011/02/14(月) 13:16 | ファン #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆

昨日はありがとうございました♪\(^-^)/

靴擦れして足が痛かった時に山本マネージャーさんが声かけてくださってありがたかったです(o>ω<o)ありがとうございます☆


ケンタさんもわざわざありがとうございました♪


今日も頑張ってください♪楽しみにしてます(´ψψ`)
2011/02/14(月) 14:32 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
さっ寒い~
ケンタさんあっためて~

…というのは冗談ですが、わたしのライブマナーはいいほうですよ~
後ろでコッソリみてますし~
(今日もコッソリ)

ただ、先着とかなると…。わたしも気をつけねば。

2011/02/14(月) 14:46 | そごう #-[ コメントの編集]
こんにちは(*^o^*)

今日の笠岡は朝からずっと雪です

そちらはいかがでしょうか?

今日はエールエールでのイベント、ケンタさんはじめ、行かれる方は充分に気を付けて行かれて下さいね


ケンタさんッ!!
昨日のキャンペーンは伺えませんでしたが‥友達から聞きましたが
以前の私のblogコメントでいじって下さりありがとぉございます(笑)
またお会いしたときには、完璧に覚えたと言わせて頂きますので



それから‥
小さなお子さんを優先に考えるファンでありたいですね‥
また人のことを考えることの出来るファンでありたいですね‥
やはりたった一人の行動で、みんな同じなんじゃないかと思われるので気を付けたいものです‥



今日のライブの成功を祈っています

2011/02/14(月) 15:12 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
これでもかっって位、雪が激しく降ってますね
早くも地面が真っ白い雪に埋もれています 明日、仕事に…いや、子供達は学校に行けるのかしら(我が家はお山の上なので)かなりブルーが入ってます 今日、ライヴに参加される皆さんくれぐれも怪我の無いように、道中気をつけていらして下さいませ 皆さんの熱いで雪雲を追い払って頂けたら尚嬉しいです 楽しいひと時を ファンクラブの会報拝見しました。ツッコんで頂いてありがとうございます 本名を名乗れって…マジですか 私…かなり珍しい名字なのでもろバレになるんですけど もう少し考えさせて下さい

ライヴまであと一時間位でしょうか チョコレート用の車も出動状態かしら世の男性の嫉妬や怒りをかわない事を祈ってます
ライヴ頑張って下さい
2011/02/14(月) 16:57 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日のエールエール行けなくなりました
昨日帰りに握手してもらった時に「明日行きます」って言ったのに、ごめんなさい

行かれる方、寒いので暖かくして楽しんでくださいね

ケンタさん、blog更新待ってますあ~、逢いたかった
2011/02/14(月) 17:01 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
きょうはせっかくのチャンスだったんですが、寒さと、5時半に帰宅するオットの食欲に断念しましたv-8

会報届きましたよ!マネージャーと同じスパンのファンなので、懐かしくもあり、時の流れを感じることもあり・・。。

あれから7年目に突入する今年、ますます活躍されることを祈っています!
チョコレートは届けられなかったので、オットに生チョコあげました(笑)
ま、ケンタくんには食べきれないくらいのチョコが届いていると思うので、い~ですよねv-10

ではまたお会いできる日を・・・!
2011/02/14(月) 19:36 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
寒いけれど、ポカポカ
今日は、私は参加できず残念ですが、キャンペーンへ沢山の方々に足を運んで頂けたら嬉しいですねi-190

今日は、ホワイト バレンタインになりましたv-276i-178

ケンタくん,ごめんなさい(*・*)チョコは、来週にお渡ししたいと思っていますので
待っていてくださいねi-236

でも、気持ちはしっかり今日 送りますi-189

ケンタくん、あなたの事が....とっても好きv-343


2/20 三原へ来られるのを楽しみにしていますi-228

広島市内も、雪で寒いでしょう? 暖かくして気をつけてくださいねi-260

今日、少し元気の無い私の元へvol.14の会報が届き、思わず心がポカポカになりましたi-178

ケンタくん ありがとうi-261


恋ママこと...mayu-mayu






2011/02/14(月) 20:49 | mayu-mayu #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日はとーっても寒かったですね
久々に山が真っ白になってました

エールエールでのライブお疲れ様でしたスッゴクたくさんのプレゼントを貰われた事でしょうね

今日はファンクラブ会報が届きHAPPYバレンタインになりました

ありがとうございました
中を見たら私の送った、新年メールに、もの申されてたのでビ・ビ・ビックリ嬉しいような恥ずかしいような…
コメント返し、ありがとうございました宝くじに当たったみたいで嬉しいです

今日はハッピーラタイムラジオのRMKにお便りをしたのですが コメント返しにウキウキで浮かれていたため ラジオネームを書き忘れてたことに仕事帰りに気付きました…
もう手遅れでしょうね
本名が出たら こっぱずかしいですが…読まれてないかもしれないですし…まぁ仕方ないですね

では、おやすみなさい
2011/02/14(月) 23:17 | ぺこちゃん[i:63974] #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/14(月) 23:17 | - #[ コメントの編集]
こっこれは…
かっカメラ小僧~!
ケンタさんの~ライブは~撮影禁止なんですよ~
って
会場にいるときからツッコミたくてもガマンしてましたが、ガマンできなくなりました~

ケンタさんかっこいいですっ
(まぎれもない事実)
2011/02/15(火) 10:04 | そごう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
