スポンサーサイト


キャンペーンライブ

今日は、消費生活相談窓口周知キャンペーンでした
会場が広島県福山市のピッピえきやでした
P1210904.jpg



福山でのライブは久しぶりだったので、とても楽しかったです!
日差しはあったかいけど、風がひどくて大変やった(笑)
P1210909.jpg




たくさんのご来場ありがとうございました
来週も周知キャンペーン頑張ります♪
コメント
今日お母さんに連れられいきました(^^)/
ケンタくんかっこよかったです!高い声がすごいよかったです!
また福山にきてくださいね( ´∀`)/
2011/02/06(日) 16:36 | きりん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。偶然トイレ前でお会いでき思わず呼び止めてしまって…すみません(苦笑)
今日はあったかくて、ケンタくんの歌を聴きながら心地よかったです♪
また福山にいらして下さいね。待ってます。
2011/02/06(日) 16:45 | めぐみ #-[ コメントの編集]
牡蠣食べた~美味し!!!
こんにちは

今日は午前ライブに無理やりに友達を連れて行きました(^-^)

楽しんでくれました(僕より凄い手拍子してたし・・・)ヽ(´▽`)/

昔、牡蠣・食中毒で一週間寝込んだのに・・・今日はマジ美味かったです!

特効薬ケンタ効果かな?(b^ー゜)

素敵なライブをありがとう~゚+。∴゚\(*´ ∀ `)ノ゚∴。+゚

思わず家を買おうと思いました(嘘ですけど・・・。)・・・。

2011/02/06(日) 17:12 | ささやかなハンサムボーイかずや #/ivd1mPs[ コメントの編集]
福山でのライヴお疲れ様でした 本当に今日は風が強くて…、牡蠣の香に誘われてふらふらと行ってしまいそうで、ちょっと辛かったです でも、楽しかった ケンタさんの笑顔と歌声を頂いて気持ちが元気になれました 優しくてほっこりした時間をありがとうございました またちょくちょく福山に足を運んで頂けたら嬉しいです そうそう 今日のイベント会場って、一年前に学校ライヴをして頂いた駅家西小学校の目と鼻の先だったんですよお気づきでしたか 近田駅の付近までケンタさんの歌声が聞こえていたそうです 地域の方々があの時の事をふと思い出して頂けたら嬉しいなって思いました
2011/02/06(日) 17:13 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
風が強かったんですかずっと家の中にいたので気が付きませんでしたでもライブ楽しまれた様でお疲れ様でした
次回の周知キャンペーンも頑張って下さい☆

行きたかった
2011/02/06(日) 17:43 | 星空 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、キャンペーンライブお疲れ様v-341

2011年に入って初めてのケンタくんのライブで楽しみにしてましたv-290
思いがけずスーパーの中で会えて嬉しかったv-10

ライブもためになる話あり、面白い話あり、ステキな歌ありで充実した1日が過ごせましたv-278
また近い内に会いに行きたいですv-344

キャンペーン、引き続き頑張ってねv-363v-363
2011/02/06(日) 18:08 | あこ&あこママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は風が凄い中ご苦労様でした。
今回は福山って事で伺いました。
素敵なお話、素敵な歌ありがとうございました。
やっぱり久しぶりに月光聞くと泣いちゃいました。
最後に終わって「手かさかさだし冷たいから」って握手前に私言ったらケンタさんが「さっきハンドクリーム塗ったからスベスベ」って言われましたが、決してケンタさんの手がガサガサで冷たいって意味で言ったわけではないので…
私の手の事を言ったんですよ。
帰りにふともしかしたらケンタさんそう思ったかなと思い書きました。
もしそう思ってたらごめんなさい。

次は三原に逢いに行きます。
ホントに今日はありがとうございました。
2011/02/06(日) 18:22 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
キャンペーンライブ、お疲れ様でした。

来週はいよいよ東広島市ですね。すっごく楽しみにしています。
チャリティーミュージックソンで、ケンタさんのファンになった同僚と行きます!
2011/02/06(日) 18:31 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れさまでした
チョコ食べてもらえると
嬉しいです

ケンタくんが車に乗る前に
握手はできませんでしたが
目があって嬉しかったです(*/ω\*)w
2011/02/06(日) 18:59 | *laglag* #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでした

一部では暖かく左半分焼けそうでしたが【ケンタサンモイワレテマシタガ(笑)】
二部では風が強く肌寒かったですね‥

"0570まもろうみんなを"

完璧覚えましたよ


二部終わり、プレゼントを渡すのに渡せないなぁと悩んでいたところ、通りかかった司会の方に声掛けて、快く『もう少ししたら出て来られますから』と笑顔で言ってくださいました。
とても心優しい方でした

ケンタさんがまだ事故の後遺症で首から肩が痛くなることがあるかもしれないと思い、暖かくなるグッズ!ホッと一息出来ると思います


また妹と三原に伺いますね


くれぐれも風邪ひかれませんようお気をつけ下さい

今日はとても為になるイベント、また楽しいイベントありがとうございました

2011/02/06(日) 20:04 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
こんばんはキャンペーンライブお疲れ様です
風が強かったとファン共さんから聞いて心配してましたが風邪などひいてませんか?まだ少々野外は辛いですよね
来週のキャンペーンライブには絶対行きますね
その前に9日がありますね楽しみにしています今日は力仕事をしたせいか腰がめちゃくちゃ痛いですひどくならないようお風呂で暖めようと思います
ケンタさんも暖かいお風呂に入って疲れを流して下さいね
2011/02/06(日) 20:18 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
しまった
        ・
0570まもろうよみんなを

でした

完璧やないやんかぁ(泣笑)


"よ"が抜けてた‥
2011/02/06(日) 20:20 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。今日は仕事で行かれずショックでした。仕事しながら今頃・・・と思っていました。来週バレンタインには行きま~す。今日は仕事をしながら思うことが多かった。
2011/02/06(日) 20:27 | みやこ #-[ コメントの編集]
頑張って下さい
今日は周知キャンペーンお疲れ様でした。 来週のフジグラン東広島にはチョコ持って伺います  子供が行け無くて残念がってますが楽しいトークや歌の話しをお土産に持って帰ります。 これからもキャンペーン頑張って下さい
2011/02/06(日) 21:05 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日は周知キャンペーン福山♪お疲れ様でした☆
今回は1部、2部といつもの2倍!トークそしてライブだったんですねi-194
楽しまれたようで良かったですi-87
福山もいい街ですね・・まだ2回くらいしか訪れた事がないですけど・・
今日は月光を歌われたのですね~
しっとりと皆さん・・聞き入っておられたのでしょうねi-228
月光で一番好きな歌詞はやっぱりここ!きみを・・・・・?♪のとこです(笑)
ケンタさんは本当にロマンチストさんですね☆☆
最近はHERO♪もよく聴いています!元気、モリモリになれるんですよ!

本当に今日もおつかれさまでした(^^)v
ゆっくりみかんちゃん風呂であたたまって(笑)
休んでくださいねi-186v-379
(ネームほんのちょこっと変わりましたので!)

それでは・・・・おやすみなさい(^^)♪










2011/02/06(日) 21:15 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは☆福山でのキャンペーンライブお疲れさまですd(^-^)今日は伺うことができませんでしたが、次の東広島でのキャンペーンライブは伺う予定ですので楽しみにしていますねっ(o^-')b
ではでは、暖かくして ゆっくりおやすみ下さいねっ!
2011/02/06(日) 21:34 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は、ピッピえきやでの周知キャンペーン・ライブ、お疲れ様でした♪
去年11月の神辺に次いで、福山お邪魔しましたけど、とても楽しかったです。
Ⅰ部は、先週の雪が嘘のように、陽射しが春のようで、いいお天気でしたね。
ケンタさんやっぱり晴れ男さんだなと思いながら、「正義の味方」耳傾けてました。
Ⅰ部ラストのマイク1本の「Hill Climb」は盛り上がって、元気沢山頂きました。

Ⅱ部は 風は強く寒かったですけど、「横顔」「月光」聴けて凄く嬉しかったです。
ケンタさん、マフラーもよくお似合いで、熱唱、素敵でした。
消費者トラブルの例は勉強になりました、トークも ライブMCも楽しかったです。
ケンタさんの歌声、楽しいイベントにパワー頂いて、幸せな日曜日になりました。
今週も頑張れます、どうもありがとうございました、9日のLIVEも楽しみにしてます。

ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な温かい時間をありがとうございました。また会場に足を運びたいです。明日はラジオも楽しみです。
2011/02/06(日) 22:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
幸せ
今日は、野外のイベントご苦労様でした('-^*)久しぶりケンタ君に生で逢えてトークと素敵な歌を聞けて幸せでした(*^-^)又、逢いに行かせて下さいね~。風邪ひかないよう頑張ってね(^_-)☆
2011/02/06(日) 22:06 | Rieッチ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです 
家が近所なので
偶然行ってみたら
テレビで見てカッコイイって
思っとった人ぢゃん 
って興奮しました
ファンになりました
2011/02/06(日) 22:47 | あゆみ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした*

今年になって初生ケンタくん見れて嬉しかったです☆☆☆

気付けば「ま~~もろおょ~みんなおぉ~」って口ずさんでます♪( ´▽`)
覚えやすくていい歌ですね(*^_^*)これで、何かあった時すぐに消費者センターに電話できます‼

子供達がゴリラやパンダに誘惑されてしまいゆっくりとトークも歌も聞く事はできませんでしたが、野外の寒い中で聴く「月光」最高に良かったです(*^◯^*)

温かくしておやすみくださいね☆
2011/02/06(日) 22:50 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
消費生活相談窓口周知キャンペーンin福山
お疲れ様でした

今日は、天気も良くて(2部は風が強かったけど…)ライブも楽しかったし、久々のドライブも快適でした

ケンタ君のライブで繋がった沢山の縁を、これからも大切にしていきます

今日も、素敵な時間を、ありがとうございました
また一週間、頑張れます
2011/02/06(日) 23:02 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
初めてケンタさんのライブ見れました
ずっと行ってみたかったので、嬉しかったです
福山までありがとうございました
正義の味方CD、何回も聴いてます


帰りにテントや車のまわりにファンのひとがたくさんいて、大人気でしたね
福山にもたくさんのファンがいるんだなと嬉しいでーす

でも、取り囲みのせいで警備員さんが困ってたのを、ケンタさんのスタッフの方が謝りに行ってるのを見て…人気があるのもいろいろと大変と思ってみていました

これからも満点ママ見ます
爽やかな笑顔、楽しみにしています

ケンタさんお疲れさまでした
2011/02/06(日) 23:47 | 朱美 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。今日は福山でのキャンペーンライブお疲れ様でした
2月の屋外という事で心配していましたが、今日はとてもお天気がよく、暖かかったですね。さすが晴れ男1月下旬の厳しい寒さや大雪を免れて本当に良かったと思いましたが、福山は風が強かったそうで大変でしたね!
小春日和とはいえ、まだ2月ですものね。でも屋外ライブ、大盛況のうちに無事終えられたようで良かったですね

私は福山まで行きたい気持ちをぐっとこらえ、今日は速谷神社へ車のお祓いに行って来ました。
我が家は14年振りに車を買い換えたばかりなのですが、もうすでに2回程ぶつけられて修理に出す始末購入してからバタバタと時が過ぎ、お祓いまだだったと…やっぱりこういう事って大事なのですね!

そしてその後、穏やかな陽気に誘われ極楽寺に登ってみました。(もちろん車で)
ケンタさんのお話やカレンダーにも登場していた極楽寺、実は初めてで、山頂が近づくにつれ、まだ雪がたくさん残っていて途中ひやひやする場面もありましたが、なんとか本堂まで行く事ができました。山頂から見下ろす下界は、とても美しく気持ちが良かったです!
長々とごめんなさい!では、おやすみなさい
2011/02/06(日) 23:57 | yuyu #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。今日は消費生活相談窓口周知キャンペーンライブ、お疲れ様でした。
今日はキャンペーンライブ初の屋外2ステージということで、お天気や気温が心配でしたが、1部はとても暖かく汗がにじむほどでしたね。2部は風が出てきて肌寒くなりましたが、ステージの近くではカキ祭りが開催されていたということもあり、時折ステージにまでいい匂いが届いてましたね。歌われてるケンタさんの表情が一瞬「うまそうやなあ」という顔に見えたのは、気のせいでしょうか?(笑)それはさておき、本当に風が冷たかったですから風邪にお気を付け下さいね。
久し振りに「横顔」を拝聴出来て嬉しかったです。また会場一体になって歌った「正義の味方」は元気が出てくる感じで、こぶしを突き上げたくなりました。一緒に歌うのも楽しいですね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/02/07(月) 00:01 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

キャンペーンライブ、お疲れさまでした。
福山の知人が参加したので、様子を教えてくれました。
たくさんの人で、とても賑やかだったそうですね。
久しぶりの太陽の下で気持ちが良かったと。
ケンタさんには青空が良く似合うと言ってましたよ☆
歌はもちろんトークも楽しくて、いつも何かと忙しくしてますが、
素敵な時間が過ごせて、元気をもらったみたいです。

来週は楽しみが待ってます。
今からドキドキワクワクしています♪
2011/02/07(月) 01:34 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタさん福山での周知キャンペーンライブ
お疲れ様でした

1部は日差しもあり暖かい中でのライブでしたが、2部は風が強かったですね

けどケンタさんの歌で心はポカポカでした

向かっているの中で、今日は『Hill Climb』が聴けたら嬉しい
と言いながら行ったら…

1部で歌って下さってテンション

その後CDも頂けて本当に嬉しかったです
帰りので早速聴きながら帰りました

まだまだキャンペーン続きますが、頑張って下さいね

楽しい1日でした
2011/02/07(月) 08:32 | こなつ #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですケンタさん

次の日曜日のキャンペーン行きます

楽しみにしています
2011/02/07(月) 11:45 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは~!

昨日は朝早くからお疲れさまでした!
会場に着いてすぐにリハーサルも見られてラッキーでした♪
客席にきてお声かけていただいたので、寒さも吹き飛びました。
でも、湯たんぽはいらんかったですわ~(笑)
1部は顔半分日焼けしました…(苦笑)
2部は風はきつかったけど、心地よかったです~♪

「Hill Climb」いつ聴いても最高ですが、野外ライブにはもってこいですねえ~♪
ノリノリでテンション上がりました!

そして、悪徳商法、ほんと~に気をつけたいものですね。
「自分は大丈夫」って思っているのも落とし穴ですね。

カキもウマウマで、心も胃袋も満たされたイベントでした♪
ありがとうございました~!!
2011/02/07(月) 12:27 | ナベリン #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは♪
昨日は福山のピッピえきやでの周知キャンペーンライブお疲れ様でした\(^∀^)/
昨日私は交通事情で2部しか見れなかったけど、非売品の[正義の味方~守ろうよ、みんなを~]のCDを貰えたので凄く嬉しかったです(>∀<)♪

ケンタさん素敵なプレゼントありがとうございました 

ケンタさんのライブや、皆さんと熱唱した、正義の味方最高に楽しかったです!
ケンタさんの悪質商法や色んな商法を皆さんの前で説明してたケンタさんの姿とても素敵でした 

凄い、説明が解りやすくて凄い聞いてていい勉強になりました 

昨日はとっても楽しかったです 

また、9日のバーライブ楽しみにしています♪

今日はケンタさんのラジオの日だから嬉しいです★

2011/02/07(月) 12:43 | まり #-[ コメントの編集]
マフラーの横顔♪
昨日は福山、お疲れ様でした♪
アップされているマフラー姿の横顔とっても素敵です☆
キャンペーンライブには仕事やら地域行事やらでまだうかがえていませんが・・・
三原や呉あたりねらっています!?
9日のBarLiveは楽しみにしています☆★☆




2011/02/07(月) 13:42 | TM #-[ コメントの編集]
キャンペーンライブ
ケンタさん、こんにちは

昨日の福山でのキャンペーンライブお疲れ様でした。

最高に盛り上がらせてもらいました

キャンペーンの説明もとっても分かりやすかったので多くの方に伝わったと思います

車に乗られる前にたくさん荷物を持たれていて手がふさがっているところに手を出したら吸入器を持ち替えて握手して下さったのですごく嬉しかったです

ありがとうございました

とっても楽しい1日でした。

2011/02/07(月) 15:22 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは[e:420]
昨日はキャンペーンライヴお疲れさまでした2部に参加させて貰ったのですが、久々のケンタくんの生歌に凄く感動しました午前中に無理矢理仕事を終え、子供が野球から帰って来るとお昼ごはんも抜きで速攻向かいました帰りの忙しい中に無理矢理渡してしまい、迷惑だったのではと後で凄く後悔でも、いちごでしっかりビタミンとって下さいねなかなかイベントとかに行かれませんが、覚えて下さっていて凄く感動して、いつも元気を貰っていますあー見えて子供も凄く喜んでいますまた近くに来られた時は(ウチからはどこも遠いのですが…)かけつけたいと思います寒暖の差が激しいですが、体調崩さないように気をつけて下さいね遠い町から応援しています長々と失礼しましたm(__)m

2011/02/07(月) 20:03 | ひろいちご&こーた #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/08(火) 00:45 | - #[ コメントの編集]
こんにちは☆
正義の味方のケンタさん☆キャンペーンにレコーディングにお忙しいと思いますがお身体大切に~。
ブログでケンタさんの毎日の仕事ぶりもわかる。
便利な時代になりました(*^_^*)
2011/02/08(火) 14:32 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
