スポンサーサイト


広島県消費生活相談窓口周知キャンペーン


今日は広島県廿日市市のフジグランナタリーで消費生活相談窓口周知キャンペーンのイベントでした!

写真にしっかり映らないけど雪がすごいなー!

こんな寒いなかたくさんのご来場ありがとうございました♪


合い言葉は
『守ろうよ、みんなを』
0570ー064ー370

みなさんしっかり覚えて下さいね☆
コメント
ケンタさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今日も伺う事が出来ず…

このキャンペーンイベントの日はに見舞われますね
我が家も積もり、朝から子供達は遊びをしていましたよ

道中気をつけてくださいね
2011/01/30(日) 13:25 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした

雪道お気をつけてお帰りくださいね

そういえば犬の毛とかダメなんでしたね 昨日は軽率コメントごめんなさいね


2011/01/30(日) 13:59 | 亜矢 #41Gd1xPo[ コメントの編集]
ブログアップありがとうございます~

守ろうよみんなを

覚えましたよ~

ためになるライブありがとうございました

ジャンケン大会、私はケンタさんに負けてしまいましたが、お父ちゃんが勝ってくれました。
(いつもならケンタさんに勝つなんて百年はやいわっ!!と思うところですが…よくやった!父ちゃん)

CD、家族で聴きますね~♪

行きはちらちら、帰り道はすごく吹雪いてましたが、うちのあたりは相変わらず晴れてました…
(吹雪がうそのようです…)


2011/01/30(日) 14:01 | そごう #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!!
近所なのに入試4日前ということで家から出られず...泣

雪は起きたら降ってました;

正義の味方、槇野選手も歌ってるんですよね♪
びっくりしたのですぐ覚えました^-^

寒いですが、風邪をひかないよう気をつけてくださいね☆★
2011/01/30(日) 14:14 | さえ #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
キャンペーンお疲れ様でした☆
2階の人ごめんなさいとケンタさんに言って頂きましたが、まだCDがありそうだったので、途中で1階に降りて、ジャンケン勝ったし、ちゃっかりゲットしてしまいました(笑)
途中参加で良かったのかどうかわかりませんが、特に何も言われなかったもので^^;
CD余っちゃうよりいいということで良しとしてください^^
ゲットできなかった人ごめんなさい。
2011/01/30(日) 14:35 | yumi #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした
雪が降ったりして大変だったけど、今月は2人で皆勤賞でした誉めて下さい(笑)
帰りに宮島口まで行って、アナゴ飯食べて、今、F&Cに寄ってます
ケンタさんコーナーもあと2日ですね間に合ってよかった
2011/01/30(日) 14:49 | コラボ #urbcaBnQ[ コメントの編集]
お天気は無茶苦茶いいのに、何でこんなに寒いんだっ 最初にこのページを開いた時、ちょうど外出先だったんですけど、雪が真横に降ってました(ここは雪国かいっ) そんな中を近くの川では、真鴨やヌートリアが優雅に泳いでおりました元気だねぇ…君達 早く春が来ないかしらねぇ
そんな中、ライヴお疲れ様でしたCD争奪じゃんけん大会になる程の大盛況だったのですね この前より沢山歌えましたか 心は元気になれましたか アーティストと観客とがお互いに心の暖を取れる関係ってステキですね 皆さんから受け取られた『ケンタさん、頑張れ』パワーでまた一週間頑張って下さいね
2011/01/30(日) 15:04 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
いや楽しかった

ちゃんとキャンペーンの
内容は理解してますよ

やっぱし生歌 ギターそしてトーク(笑)最高でした娘は道を初めて聞いたけど感動して泣きそうになったらしいです

まだ短大を卒業してからの道が決まって無いので不安みたいで…

じゃんけん大会は 二人とも負けました

でもホンマに楽しかったありがとうございましたの中行って良かった
ケンタ君は広島の皆さんにとても愛されてるんですね関西人として嬉しい限りです(^o^)//"""""""

お疲れさまでした
2011/01/30(日) 15:14 | mogu #-[ コメントの編集]
休憩時間、ケンタくんの横顔にパワーを頂き癒されてます(笑)
今日は応援に行けませんでしたが…寒いのでケンタくんも皆さんも風邪ひかれませんように…。
2011/01/30(日) 16:00 | めぐみ #-[ コメントの編集]
キャンペーンライフお疲れさまでした。
カジルライブ以来の生ケンタさん今日もいつにもまして素敵でした・
CDも二回目でGET出来ました・
バレンタインまでお会いできそうにないので早いのですがチョコ渡しました。急いで渡さないと渡せないと思い焦ってしまって何も話せなかった
キャンペーン、カフェライブと続きますがお疲れになりませんように・
まだまだ寒い日が続くので風邪引かれませんように・次お会いできるのを楽しみにしています
今日は素敵な時間ありがとうございました・・
2011/01/30(日) 16:12 | わっきー #aC2ebyVU[ コメントの編集]
こんにちはキャンペーンライブお疲れ様です
ギリギリですが間に合いました
久しぶりに生歌とケンタさんに会えて良かったです
守ろうよ みんなをしっかり理解しました
最近見覚えのないメールが来たりするのでこれもあやしいやつでしょうか?これも相談にのってくれるのかなぁあまりに続くようなら電話してみます
じゃんけん大会では私は三回とも負けてしまいましたが母は勝ったのでゲットできました
譲ってくれたので今夜じっくり聴いてみようと思います大好きな春夏秋冬と久しぶりに道が聴けて後半あたりで涙がでてしまいました
久しぶりに聴くとグッときます
また次回 行けたら行こうと思います
2011/01/30(日) 16:16 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
イベントお疲れ様でしたー!

案の定遅刻していった私ですが、じゃんけん大会で最初に勝って、ちゃっかりCDゲットしました(´∀`)

ありがとうございました!
2011/01/30(日) 16:31 | ますだま #mQop/nM.[ コメントの編集]
雪じゃ(@゜▽゜@)
こんにちは

電話番号携帯に入れました(^-^)

これで安心^ロ^;
お~い騙されない努力しないと~と、自問自答(--;)

なんか昔、友達紹介商法してる奴いました(;^_^A

今日は隣に座った人にファンクラブに入るように勧めました(^-^)
これは良い勧誘だね(^_-)
2011/01/30(日) 16:48 | 騙され上手かずや #/ivd1mPs[ コメントの編集]
No title
こんにちはです♪
周知キャンペーン お疲れ様でした♪
ジャンケンで勝つと CDがいただけたのですね~(≧▽≦)
ライブも皆さん感激されてる様子で 素敵だったのですね
『守ろうよ、みんなを』 合言葉 覚えます!
今日は本当に寒いです  青空が見えてるのに 雪が舞って
風がめっちゃ冷た~い(ToT)
昨日の夢で道路がアイスリンクのように凍っていて家から出られないという夢を見ました・・・ 朝起きると 雪が積もってましたぁ  あらぁ
まだまだ 寒い日が続きそうですね・・・ いやだなぁ
でも 冬があるから 春がうれしいのですよね 
桜の季節が一番すきかも・・・あっ でも 秋の紅葉も好きです
まだ来ぬ春を思って 寒さまぎらわしてる・・・
独り言が多くて ごめんなさい

明日は ラジオ 楽しみにしています(○^-^○)
2011/01/30(日) 17:07 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日は元気そうで、良かったです(^-^)b

さて、どこのキャンペーンに伺えるのか、、楽しみです♪
2011/01/30(日) 17:51 | まー #-[ コメントの編集]
こんばんは☆周知キャンペーンライブお疲れさまです!今日は久しぶりにケンタさんにお会いできて嬉しかったです(o^-')b歌で癒され、トークでは勉強になりました!『守ろうよ、みんなを』覚えましたよ。ジャンケン大会では、上の娘がジャンケンしたのですが、負けてしまってCDはゲットできませんでしたが、上の娘も下の娘も、ケンタさんとハイタッチができ喜んで帰りましたよd(^-^)ありがとうございました!またどこかの会場に伺いますね♪
2011/01/30(日) 18:32 | かずえ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
キャンペーンライブ、お疲れ様でした!!

ジャンケンは、全て負けてしまいました・・・・v-292

残念ですが、久しぶりにケンタさんにお会いできて、嬉しかったです。

寒いので、風邪にはお気をつけ下さいね!!

今日も素敵なライブ有難うございましたv-290
2011/01/30(日) 19:18 | mayumi #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~
今日は行けるはずが 急用が出来て行けなくなり残念でした(泣)

じゃんけん大会とかあったんですね

そう言えば 私も架空請求のハガキや メールが届いた事あります!
身に覚えのない物だし…もちろん 無視しましたが消費生活センターにも報告しました

騙したり 騙されたりすることのない世の中になって欲しいものですね!

ケンタさんの正義の味方は よく車乗ってる時 カーラジオから少しだけ流れてきます
RCCラジオでねっ

またゆっくり聴きに行きますね~

ゆっくり 身体 休めてくださいねっ
2011/01/30(日) 19:47 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは寒いですね、今日は広島県消費生活相談窓口周知キャンペーンお疲れさまでしたね、正義感のつよいケンタ君みんなにもきっと伝わったと、思います、これからも頑張ってくださいね、話しかわって、今日も昼まに雪が降ってましたね、寒いので、かぜには、きよつけて、くださいね、からだにきよつて、くださいね!
2011/01/30(日) 19:47 | くだもの #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は寒い中お疲れ様でした!
私は残念ながら仕事で行けませんでしたずっとお会い出来てないので行きたかったです
今日はきっと尾道の時よりたくさんの方がいらっしゃったんでしょうね(*^□^*)行った友達が今日は前よりたくさん歌ってくれて良かったと言ってました
それにしても尾道も今回も雪が降ってケンタさん雪に見舞われてますね!でもケンタさんと雪って合います今度は9日まで会えないから悲しいけどその分感激が増すんでしょうね
では風邪ひかないよう気を付けて下さいませ
次会える日を楽しみにしています(*^□^*)
今日はお疲れ様でした
2011/01/30(日) 19:58 | 美香りん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
今日もステキなライブありがとうございました(○´∀`○)念願のCDもいただきました☆ウレシいです!
CDは営利目的ではないにしてもキャンペーン会場だけでなく、広く多くの人の手に渡るようになればいいのになぁと思います。ケンタさんが作られたステキなたくましい歌です☆
「春夏秋冬」の時春に出産を体験する妹の事を思ったら涙が出ました。やっぱり今日は行ってよかった(ノД`)

ライブの後、寒かったけど宮島に行ってきましたょ(●´∀`●)あの空間にいるだけで心が落ち着きました。パワースポットと言われるのになっとくです☆来月は姉の結婚式で出雲大社に行くので…今年こそは色んな縁を結んで行けたらと思います☆

来月もお忙しいとは思いますが、無理されずお身体・心、ご自愛ください。応援してます☆
2011/01/30(日) 20:16 | なえのあ #-[ コメントの編集]
今日も、素敵な笑顔が拝見出来て、嬉しかったです

実は、仕事で心が折れる出来事があり…
かなり、凹んでたんですが、今日のキャンペーンライブで元気頂けて、また明日から頑張れそうです

いつも、ありがとうございます

「正義の味方」に感謝の毎日です

2011/01/30(日) 20:22 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、フジグランナタリーでの周知キャンペーン、お疲れ様でした♪
安佐南区は朝5、6㎝雪が積もってましたけど、尾道に続き伺う事ができました。
ケンタさんと会場の方々で「正義の味方」サビ部分一緒に歌い楽しかったです。
ケンタさんのトークも解りやすく、困ったときの、ホットライン番号覚えました。

去年の今日 1/30のCafe Liveで、「汽車」耳にできた事 朝思い出してたので、「汽車」聴けて凄く嬉しかったです。マイク1本の「春夏秋冬」も素敵でした。
アンコールの「道」の熱唱も心に染みました。

帰りはお顔だけ長く存じ上げてたファンのお二方とご一緒させて頂いて、共通して参加したLIVE、行けなかったライブetc.貴重なお話伺えて楽しかったです。
私もF&Cさんに寄りました。森本ケンタeco箸と可愛いグッズ買って帰りました。

ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な温かい時間をありがとうございました☆また会場に足を運びたいです。明日はラジオも楽しみです。
2011/01/30(日) 20:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 20:32 | - #[ コメントの編集]
世の中悪い奴多いよね・・・
こんばんは~^^ ケンタさん 消費生活相談窓口周知キャンペーン

お疲れさん 今日はイライラは治ったかな さてさて

おじさんが若い頃は『英会話や海外旅行に興味はありませんか?』って

電話がよくありました、会ってお話できませんか?って女性から・・・

ま~男は鼻の下伸ばして行って高額な教材とか契約させられるんでしょう

えっ?おじさんは行ったこと無いよ(笑)これってデート商法でしょ

他にも今100万円お金を振り込めば3ヵ月後には30%利息がつきますとか

じゃ~あんたがやったら?みたいな話だよね

ほんと悪い奴が多いよね特にお年寄りとか狙うの最低だよ

県内の某銀行そっくりのニセHPもあるらしいよ悪質だよね

もっと刑を重くして欲しいよね大体日本は加害者に甘くて

被害者をないがしろにしすぎだよ・・・

悪いことは悪いとケジメをしっかりやってほしいよね

ありゃりゃ・・・ボヤキが多くなりましたが

ケンタさんキャンペーンでしっかりPRしてね。



2011/01/30(日) 20:43 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
雪の中行ってよかった~♪

沢山歌が聞けて

幸せです☆

それにしても・・寒い・・

ケンタさん風邪ひかれないように

お気をつけくださいね☆
2011/01/30(日) 20:45 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

周知キャンペーンライブお疲れ様でした

合い言葉の
『守ろうよ、みんなを』覚えました

解りやすいお話しにライブ
じゃんけん大会によるCDプレゼント

今日も素敵で楽しい時間をありがとうございました

ケンタさんの歌に今日も胸が熱くなりました
そしてかっこ良かったです

ライブ後はファン友さん達とご飯を食べながら、沢山おしゃべりも出来て楽しかったぁ

充実した1日でした

あっちなみに今日のじゃんけん大会、私は全敗でした
次回頑張ります(笑)
2011/01/30(日) 21:13 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんは 度々ゴメンなさいね来週の日曜日のライヴの空き時間にちょっと行けるかなぁ…って『美味しい』と評判の所を調べてみました。先ずはもっとも近場、『ぴっぴえきや』の斜め前の『又来店』(ゆうらいけん)の塩ラーメン。安くて絶品らしいです。濃い味がお好きなら、『ユーホー駅家店』の隣にある和歌山ラーメンのお店、結構賑わってます。醤油ラーメンの地元評判のお店は万能倉の『スーパーおだ』の向かいにある『気楽』。そのすぐ側にある『阿藻珍味』のチイチイ烏賊の天ぷら。 ハローズ南駅家店の駐車場付近にある『陽気』というラーメン店お勧めです駅家のソウルフード是非時間があれば堪能なさって下さい もしゆっくりお食事なさりたければアップしないで下さいね そういえば会場近くに『四つ葉カフェ』もありましたでも要予約かもよかったら参考になさって下さい
2011/01/30(日) 21:52 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
正義の味方☆ケンタさん、消費生活相談窓口周知キャンペーンお疲れ様でした。
今日は家族で楽しませていただきました♪
ライブも充実してたし、消費者トラブルの事例等改めて勉強になりました。

独身時代はエステや英会話の格安体験で高額のコースを勧められたり、知り合いからマルチ商法の誘いがあったりと色々ありました。
今は簡単には騙されないぞ!と強気でしたが今日のキャンペーンで油断は禁物だと改めて思いました。

じゃんけん大会では二回目で勝ちCDゲットできました(^^)v嬉しいです♪ありがとうございました!
2011/01/30(日) 22:15 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
度々度々すみません 絶対当たり外れの無い所を忘れてました お隣りのハローズ駅家モール店の惣菜&パンコーナーも充実してます 同じ敷地内に『ジョイフル』もありました他にもちょっと足を延ばせば色んな所ありますよ
2011/01/30(日) 22:20 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
寒いですね今日は広島の方が雪が多かったみたいです

ケンタさんのお元気そうな様子が伺えて嬉しいな私も元気に仕事に家事に頑張ります

一日お疲れ様でした
2011/01/30(日) 23:25 | hase #-[ コメントの編集]
おはようございます~

昨日はお疲れさまでした


~今日も充実した一日にしてくださいi-1
2011/01/31(月) 08:49 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます♪
今朝 ケンタさんの夢を見ました
なんだか せつない夢でした・・・
何か 悩んでおられるのではないかと 心配になり メールしました
私の独りよがりなら 良いのです
少し気になりましたので・・・
何か お力になれることがあれば おっしゃってください
ケンタさんのためなら 何でもしまぁす♪
朝からヘンテコメールですみません
今日は今からお仕事 行ってきまぁす♪
今日も一日 ファイト! とだよんo(^-^)o♪
2011/01/31(月) 08:57 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
広島県消費生活相談窓口周知キャンペーン
ケンタさんおはようございます
今朝も昨日に引き続きとっても寒いですね。

昨日のキャンペーン、雪がうっすら積もっていて恐る恐る運転して参加させてもらいました

ケンタさんのトーク、とっても分かりやすく説得力のあるお話で何よりライブも充実していて熱唱されるケンタさんにうっとりさせられ、特に春夏秋冬、道はぐっと来ました

いつもケンタさんの歌声を聴いて癒やされ元気をもらってます。ありがとうございます

残念ながらジャンケン大会には負けてしまったので次回の楽しみに取っておきますね

終わった後、ファン友さん達とお食事しながらケンタさんトークに大盛り上がりしてしまいました

ケンタさんのライブの楽しみはファン友さんにも会えるもう一つの楽しみです

ケンタさん、ファン友さん、これからもよろしくお願いします
2011/01/31(月) 10:44 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
