スポンサーサイト


カジル横川


横川に用事で来ています
今日もカジルはイベント盛りだくさんですね♪
昨日番組に遊びに来てくれた神園さやかさんや、いつも仲良くしてもらってるtrunkさんも来られます☆

盛り上がってますねー♪

僕は春のリリース目指して準備です☆

ライブしたいところやけど今日はコツコツね(笑)
コメント
おつかれさま・・・
こんにちは・寒くないですか・・・
風邪引きに・注意してくださいね・・・
週末は・・・どこの お店も 色々なイベントたくさんですよね・・・
ケンタ君も まずは・・・3月までは・・・大変ですね。
春に いよいよ・新曲のリリースかな・♪♪
春は・・・門出の時・出逢いの時・・・響きが・・・大好きです。
そんな中 ケンタ君の 新曲も ・・嬉しいですね。(+^^+)
こつこつ・・・貯金みたいに・・・頑張って下さいね。
おつかれさま・・・v-221v-221
2011/01/29(土) 13:10 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
こんにちは寒いですね今日はカジルでお仕事ですか?
イベント広場は賑やかなんですね
さやかさんにはまだ会ったことがないのでぜひ次回は会いに行こう
春にはリリースがまっているということでワクワクしていますよ
明日にはやっと会えるので心待ちにしています
母と応援に伺いますね
2011/01/29(土) 13:10 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
お仕事ご苦労さまです!
あったかくして、午後からも皆さんに負けないように頑張って下さいね♪
2011/01/29(土) 13:18 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんにちは♪横川に用事で行ってるのですね!春にはリリースですかd(^O^)b楽しみにしていますね(o^-')b寒いので暖かくしてお過ごし下さいねっ!今、雪がチラチラしていますよ…。
2011/01/29(土) 13:24 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
今日も寒いですね
チラチラ雪も降ってて

ケンタさんは今日は横川でお仕事何ですね
お疲れ様です

私は昨日、仕事帰りにF&Cさんに寄る為に横川へ行きました
コスメや小物とケンタさんのタオル(保存用)を購入しました
ウロウロしてたらすぐ時間経ってた

けど良い買い物が出来ました

春のリリース楽しみにしてますね
2011/01/29(土) 14:39 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんにちは!

春のリリース~
楽しみです♪

2011/01/29(土) 16:05 | そごう #-[ コメントの編集]
こんにちは。
なんと4月に関東ライブの予定が☆
萎れかけていた私の心に命の水が注ぎこまれた気分です☆

新曲のリリースイベントかな?
それともライブハウスかな?
ケンタさんに会えると思うだけで頑張れます☆
2011/01/29(土) 17:20 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
ちょっぴりご機嫌が。。。のケンタさん!
(すみません~もう言いません!)

春にリリース予定なんですねi-194
じゃぁ!楽しい春が来そう~~i-267
楽しみに待っていますね(^^)v

明日は「正義の味方」イベント♪ですね~
またまた守ろうよ~のケンタさんで頑張ってください!!
トーク&ライブ♪楽しんでくださ~~いi-189
ケンタさん
ケンタさん
ふぁいとーーーーーi-176
(ケンタさん、牛乳はもちろん~ホットにしてね~i-236
今夜もあったかい飲み物i-51飲んで
ゆっくりお布団に入ってやすんでく・だ・さ・い(^^)
ケンタさん
    おやすみなさいe-414
2011/01/29(土) 20:22 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは★

私も最近、色んな面で短気になってしまうのでケンタさん気にしなくても大丈夫ですよ(^O^)/ 

雪が凄いですね 

今日仕事帰り大粒の雪が降っていてまた自転車で事故る所でした

気をつけなきゃ 

微熱が続いて体が凄いだるくて、今日仕事中倒れそうになり最悪でした

背中と腰が凄く痛くて最悪です(泣)




2011/01/29(土) 21:02 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは 風が強いなぁ…と思って窓を開けたら… まぁどうした事でしょう一面雪景色です車にも…凄いなぁ…、朝から雪掻きって位積んでます 市内の方は如何ですか 明日のライヴ、割と近場でよかったですね でないと尾道の時と同じ心配をされる所でしたね(特に山本マネージャーさんが)まだまだ寒い日が続きそうです。車での移動はくれぐれも用心なさって下さいね 明日のライヴの成功をお祈りしておりますスケジュールを拝見していて、未定だった時間がかなりアップされてましたね来週の『ぴっぴえきや』屋外の吹きっさらしでかなり寒いです 隣の駅家モール店に買い物にいく度に『ここでライヴをなさるのね何だかお気の毒』と溜息をついてしまいます。一枚多めに着込んで暖かくしていらして下さいね
リリースライヴはもう少し温かくなってからですかね ケンタさんの歌声が春を運んで来るんだって思って楽しみにしてます
明日は…晴れやかな気持ちで頑張りましょうね
2011/01/29(土) 22:27 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
