スポンサーサイト


かえる


僕はカエルが苦手です

がしかし僕の仲間が安芸太田町の町車のデザインを手掛けました
安芸太田町のイメージのキャラクターのモリッピー(モリアオガエル)とマツダのデミオを見事に融合させたのは

僕のCDジャケットなどのデザインなどを担当しています水岡隆志氏です

カエルは嫌いやけど、この緑のデミオとすごいマッチしとるやんか☆
町で見かけたら思い出してね

水岡さんには次回のシングルのチームにも加わってもらう予定です☆

またえーの作ってな♪
コメント
わさび鉄火の水岡さん…
中国新聞でも拝見しましたが、デミオがみごとにかえるしとりますな~

やたらおっきいのは苦手ですが、かえるかわいいですよー

アマガエルを手のひらにのせると頑張って肌色に近い色になろうとしてるし…。なんか健気だな~と思います。


2011/01/22(土) 16:41 | そごう #-[ コメントの編集]
こんにちは私もかえるはだいっきらいです
小さいときはあんなにさわったり飼ってたりしたのに大人になるにつれ見ただけでゾッとします
車すごいですねめっちゃ目立ちますね
見かけたらひそかに手を振りま~す
2011/01/22(土) 17:15 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
きゃ~っ可愛い~っ車が蛙に見える かえる好きには堪らない色合いです(私の携帯ストラップには、リアルアマガエルフィギアだったりします) デザイナーの方って凄いなぁ車を蛙に変えちゃうんですものその感性が羨ましいです 北広島には『モリアオガエル』が生息しているのですね このかえるって木の枝に泡状の卵を生むから、きれいな水があるところにしかいないんですよね そしてその産卵風景が一匹の牝を取り囲む様に沢山の牡が産卵を促す変わった蛙だった記憶が…。
ケンタさんのお仕事仲間には、こんな凄い方がいらっしゃるのですね 次の新曲のジャケット、とっても楽しみです
2011/01/22(土) 17:29 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
生きてるカエルは微妙ですが…雑貨屋さんに並んでるカエルグッズは縁起よくてかわいいし集めてますよ(笑)
車、かっこいいですね☆

2011/01/22(土) 17:58 | めぐみ #-[ コメントの編集]
楽しみにしています
わ~い新しいシングルが出るんですね  凄く楽しみにして居ますそれに近い内に呉にも来て下さるみたいなんで首を長くしてお待ちしております  今年は良い年になりそうです
2011/01/22(土) 18:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは☆お疲れさまです(^-^)きれいな緑色の車ですね!かえるのイメージにぴったりの色ですね!かえると言えば、子どもの頃の忘れられない出来事が…。
2011/01/22(土) 19:49 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん私もカエル苦手です

本物のカエルは本当無理生き物だし、こんなに嫌うの申し訳ないけど…

写真の車は綺麗な緑色ですね本当マッチしてて、いいですね~

あと新しいシングルジャケット
楽しみに待ってまーす
2011/01/22(土) 20:30 | こなつ #-[ コメントの編集]
良く写真の様な綺麗な緑色の車が走ってるのをこちらでも見るんですが“かえる”と思ってました

子供の頃は、小さな虫や小さなかえるには触れたはずなんですが、大人になると何一つ触れなくなります何故なんでしょうね 触りたいとは思いませんが

似島学園の弟妹達は風邪ひかずに元気でしたか子供達は大人の気持ちがわかるからこそ、自分達を『愛おしい』と思ってくれるケンタさんが大好きなんでしょうね

私もケンタマスク持ってますが、勿体なくて使えません
2011/01/22(土) 22:04 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさんのCDやDVDでお馴染の水岡隆志さんのデザインなのですね。
昨日の中国新聞、私も拝見しました。
個人的にはブルーもですけど、グリーンも好きな色なので、安芸太田町のキャラクター モリアオガエルのモリッピーとの融合の公用車・緑のデミオ、素敵と思います。

ケンタさん、シングルも出るのですね♪ジャケット共々楽しみにしてます☆

いっぴんも拝見しました、トマトを入れるいっぴん流寄せ鍋、美味しそうでした。
今日はゆっくり休まれてくださいね、おやすみなさい☆
2011/01/22(土) 22:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
素敵なデザインのi-34ですね!
かっわいい~かえるちゃんがいますね(笑)
グリーンは私の好きな色ですi-220
シングル♪ジャケット!どんなのに~
楽しみにお待ちしてまーす(^^)v
(すごくすごく楽しみ~!!)

では・・・ケンタさんは風邪ひかないでね
私はちょっぴり風邪ぎみ。。みたいな?
あったかくしてやすまなくては!!
ケンタさんもあたたかくしておやすみしてください☆
                   ☆おやすみなさい☆




2011/01/22(土) 23:13 | wako #-[ コメントの編集]
No title
PS こんばんはです☆
カエルの車 目立ちますね~♪
デミオにぴったり
私はカエル そこまで嫌いじゃないです アマガエルならですが・・・
他は無理かも~
シングルがでるのですか?
楽しみにしています♪
2011/01/22(土) 23:20 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
カエル
今日は朝早くからお疲れ様でした。

みどり色の車、きれいな色でどこにいても目立ちそうですね

近々、シングルが出るんですか
先日、由美子さんとのデュオライブで聴いたシークレットドライブがいいなあ
楽しみにしてま~す


2011/01/22(土) 23:23 | りまひなママ #-[ コメントの編集]
ちょうどね、夕方この色のデミオ見かけて「虫色よね~」とか思ってたの。

ブログ見た瞬間凍りついたよ こういうことしょっちゅうでね…私の頭の中、ケンタさんに覗かれてるんじゃないかって思うくらいよ~!

何か念でも送られてる?(笑)…って、もしこのコメントお気に障ったらごめんなさいね

新曲のCDジャケットも楽しみにしてますね


2011/01/23(日) 00:16 | 亜矢 #41Gd1xPo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
