スポンサーサイト


ありがとうございました!

無事に終了しました♪

011601.jpg


大雪のなか 大勢のかたにきていただきまして ありがとうございました
フジグラン尾道でしっかりお買い物を楽しんで、帰り道も皆様お気をつけてください!


さてこの周知キャンペーンですが、今後もいろんな場所で開催が予定されています

011602.jpg


今回はライブパートが短かったのですが 僕はもの足らなかったので 次回からライブパートを長くしてもらえることになりました!!

消費相談窓口の周知キャンペーンもライブも、全力でがんばるので会場のお近くの方はぜひ遊びにきてください

関係者の皆様、朝早くからお疲れさまでした☆

帰りもやはり雪が怖いので自分で運転して帰ります(笑)








おっと よそ見はいけないぜ☆
コメント
ケンタさん雪が酷い中キャンペーンライブお疲れ様でした
私は今日は雪が酷くて行けれなかったけど、ずっと家でケンタさんの成功を祈っていました
ケンタさん帰りは追突事故にあったり、スリップして、事故らないように気をつけてくださいね
山本マネージャーさん、FCサイトにケンタさんのかわいい、写真UPしてくれてありがとうございます
ピースケンタさんの写真早速待受画面にしました
今から外に出て雪だるま、つくろ~っと
2011/01/16(日) 12:57 | まり #-[ コメントの編集]
こんにちは☆
お久しぶりです!

キャンペーンライブ、楽しくなりそうですね♪

そして…運転姿はやっぱり反則です♪笑

雪がスゴイので気をつけてくださいね☆
2011/01/16(日) 13:01 | しずか #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。
私もどこかの会場に行けますように☆

事故しないでくださいねーーーーーっ
お気を付けて!!
2011/01/16(日) 13:01 | まー #-[ コメントの編集]
次こそは負けん!

絶対に伺います!


ケンタさんのことばの裏側がよくみえないのですが~?(といいつつ想像してしまった…山本さんごめんなさい~)

2011/01/16(日) 13:03 | そごう #-[ コメントの編集]
こんにちは(^-^)尾道でのキャンペーンライブお疲れさまです(o^-')b今日は、この大雪で伺う事ができませんでしたo(>_<)o必ずどこかのライブには伺いますね(o^-')b
今、お帰りの途中なんですね。気を付けてお帰り下さいねっ(^-^)/~
2011/01/16(日) 13:04 | かずえ #-[ コメントの編集]
市内も雪が降ってきてます。
気をつけて帰ってきてくださいね
2011/01/16(日) 13:05 | ずー #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 13:15 | - #[ コメントの編集]
今日は外は雪も舞い寒かったですが、ケンタくんの歌声と握手の手はあったかかったです。
尾道は福山から近いのでお邪魔しやすいです(笑)思わぬCDプレゼントありがとうございました。森本ドライバーお気をつけて。
2011/01/16(日) 13:29 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日は朝から頑張って尾道まで行ってきました。
新幹線で三原まで行って乗り換えましたが、やはりの影響で少し遅れてました。でも着いたら一番のりでしたばっちり一番前で見れました
確かにライブが短くて少し寂しかったので次から長くしてもらえる事になって良かったですね
でも最後は握手をして下さってとっても嬉しかったです思ってもなかったので感激しました。
先ほど帰りに駅近くのラーメン屋さんでラーメンを食べて今電車で広島市内に帰っています(*^□^*)
雪が降っているのでケンタさんも運転に気を付けて帰って下さいね
今日は運転いつも以上に疲れたと思いますのでゆっくり休んでくださいね
今日も優しい笑顔ありがとうございました(*^□^*)
2011/01/16(日) 13:30 | 美香りん #-[ コメントの編集]
No title
キャンペーンライブお疲れさまでした。
お正月に体調を崩して以来、なんだかさえない日々を送っていました。
が、今日久しぶりに生の歌を聴けて、モリモリ元気が湧いてきました!
ケンタさんのおかげです。ありがとうございます。
キャンペーンが行われるのは東部が多いので何か所行けるか楽しみです。雪が降らなければいいのですが・・・。
道中お気をつけてお帰り下さいませ。
2011/01/16(日) 13:35 | いまっち #-[ コメントの編集]
広島からプチ遠足気分で行ってきました。
消費生活相談窓口周知キャンペーン、いよいよ始まりましたね。正義の味方、テンポも良くて大好きです。
私的にはライブもよかったけど、横で流れてたCMのメイキング映像に釘付けになりました。
久しぶりの尾道は吹雪になってますが‥ラーメン、ワッフルとまだ楽しんでます。
2011/01/16(日) 14:11 | さこまま #-[ コメントの編集]
こんにちはキャンペーンライブお疲れ様です
雪がひどかったですが大丈夫でしたか?いまは晴れて雪も溶けてきてますがもう広島に着かれたかなぁ?
今日はすごく行きたかったけど行けなくてゴメンなさい
次回は絶対に行きたいと思います
今日は娘と階段に積もった雪で雪かきついでに雪だるまと小さい鎌倉を作りましたとっても可愛くできましたよ
でも明日には溶けてなくなってるかも
悲しいもんですが作る楽しさは大人になってもはしゃぎたくなるもんですねケンタさんにも見せたかったなぁ
2011/01/16(日) 15:06 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君ドライバーお疲れ様です

本日、二回目のお便りいたします

あれからずっと『正義のみかた』を聞かせて貰ってますよ


息子は一回目からケンタ君じゃない声に『あ』と反応してました


大丈夫です

私でもちゃんと反応出来ました
2011/01/16(日) 15:15 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
もう到着されましたか 尾道は雪が散らつき寒かったですね(結構晴れてたのに、やっぱり気温が低かったのですね
イベントとライヴお疲れ様でした流石、テレビとラジオで慣れていらっしゃるから説明も解りやすくて楽しく周知の内容を理解することが出来ました。悪徳商法から県を上げて消費者を守って頂けるなんて、広島県民の皆さんは幸せだなぁ(私もその一人ですが)と思いましたよ その上CDのお土産まで頂いてしまって、いいこと尽くしです頑張って参加して本当によかったケンタさんのステキな笑顔も生で拝見出来たし握手もして頂けるたし(冷たい手でゴメンなさいケンタさんで暖を取ってしまったみたいで恐縮です)楽しいひと時をありがとうございました明日からまた頑張れます
2011/01/16(日) 15:59 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
雪…どうなることかと思いましたが、行けて良かったです☆
会場に着いた時もまだ一人も来ておられず、ちょっと心配しました(^_^;)

もっと聴きたいな~と思ってたので、ライブパートが長くなるのは嬉しいです♪

また、どこかの会場に行けるといいな…楽しみにしてます(^-^)
2011/01/16(日) 16:06 | 三和 #-[ コメントの編集]
広島の雪はどうですか?
もう帰られたでしょうか?

いよいよ『消費生活相談窓口周知キャンペーン』スタート!
おつかれさまでした☆

ケンタさんは歌手でありながら
本当にしっかりお話しができるな~って
改めて思いました!

すっごくわかりやすく、なるほど!!って
頷くことばかりでしたよ。
広島から一挙にそういう被害が減っていって
全国のモデル都市となれば良いですね。
頑張ってくださいね!

ケンタさんのイベントのあと
明日からの展示会の為、松江に向かっています
私も頑張ってきます(笑)

帰ったら翌日にまた ケンタさんに会えるので頑張れます♪♪

2011/01/16(日) 16:13 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
ファンクラブサイトより…

あれっ見覚えのある整髪料☆
どこかで見たぞGの文字!
ごそごそ引き出し探したら
やっぱりあったぞ!パープル君♪
息子は忘れているようで
母さんこっそり頂きます

私の近所は、雪まみれ
主人は朝から、お仕事へ
息子は何処へ行ったやら
公民館へと言うけれど
昨日と同じくサッカーか?


ケンタさん、山本マネージャーさん、この雪の中早朝からお疲れ様でしたm(__)m
無事にキャンペーンライブを終えられて、良かったですね~!
安心しました

おふたりがもし赤ちゃんだったら、だっこして温めてあげたい気分です

私もどこかの会場へ伺って、ぜひ色々と勉強させて頂きたいと思います
2011/01/16(日) 16:42 | めい♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん寒い中尾道でのキャンペーン&ライブお疲れさまでした。私は伺うことは出来なかったのですが無事終わられたようで安心しました。どこかの会場には必ず伺いたいと思っています・今日も寒さと運転でお疲れだと思いますのでゆっくりお休みくださいね・明日のラジオ楽しみにしてます
2011/01/16(日) 17:31 | わっきー #aC2ebyVU[ コメントの編集]
ケンタさん2回目のコメントすみません
ケンタさん私のお母さんが30日ケンタさんに会えるのをとても楽しみにしています
私はその日はバイトで行けれないので残念ですがケンタさん楽しんできて下さいね
お母さんがナタリーの魚屋で働いているのでまさかケンタさんがナタリーに来てくれるなんて嬉しいと凄い喜んでいます
私もお母さんが喜んでくれてるので嬉しいですこのイベントを考えてくれたケンタさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます
私も仕事の休みがとれたらイベントに伺いますね
本当に今日はお疲れ様でした
2011/01/16(日) 17:59 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日はフジグラン尾道での消費生活相談窓口周知キャンペーン、お疲れ様でした☆大雪で、間に合うかなと心配しつつ JRで伺う事ができました。

ケンタさんの消費者トラブルに遭わないようにするためのお話、皆様書かれてますけど、とても解りやすかったです。ラジオやTVで話されているだけありますね。
困ったときの、電話番号も覚えました。

「正義の味方」 本当に素晴らしい曲ですね♪子供さん達にも共感呼びそうです。
「パズル」「シンデレラ」、ギター弾き語りの「Mother」も素敵でした。
ケンタさんのライブ参加できて幸せに感じるのに、思いがけず「正義の味方」のCDプレゼントがあって、とてもびっくりしました、握手も、ありがとうございました。
CDも自然と笑顔になれる素敵な歌声です(槙野選手の部分もわかりました)。

ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間を本当にありがとうございました。またキャンペーン会場に伺いたいです。
今週も頑張れます、水曜のLIVEも楽しみにしてます、おやすみなさい☆
2011/01/16(日) 21:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん!雪の日e-60キャンペーンライブ♪
                      お疲れ様でした!
無事、帰られたんですね~良かった~です
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!
ま~もろうよ・・i-185あーききたかったです・・
今日の画像up、ケンタさん満載~i-194やったねi-236
またまた素敵なケンタさんがいっぱいですね♪
今日はケンタさんの運転だったんですね
じゃぁー安全運転!ばっちりでしたね!!
雪の日の運転本当にご苦労さまでしたi-34

キャンペーンライブ!まだスタートしたばかりです
3月まで頑張ってくださいねi-189
ケンタさんの正義の味方♪歌って歌ってPR!
いろんな場所で楽しんでください!
出来れば一度は参加してみたいですi-228
よし!絶対行ってみよう~♪守ろうよ♪♪♪
ケンタさん、明日はまたまた寒いそうですよ
あたたかくして過ごしてくださいね
今夜もしっかり体をあたためて休んでくださいi-236
今度!私のお気に入りの体が温まる入浴剤♪プレゼントしますね☆
(でも・・使ってもらえるかな・・?)
☆明日のハッピータイム楽しみにしています(^^)vv
では風邪引かない様に    e-60おやすみなさいe-60









2011/01/16(日) 21:22 | wako #-[ コメントの編集]
キャンペーン初日
こんばんは、お久しぶりです。
今日は消費生活相談窓口キャンペーン初日、お疲れ様でした。うちの方は心配したほど積もらず、といっても15cmくらい積もりましたので、少し早めに家を出てうかがいました。尾道に着いたら雪が全くなかったので思わず「同じ県内ー?!」と叫んでしまいました(笑)
実はわたしが大学生の時住んでいたアパートの管理人の方が、消費生活相談窓口の相談員の方をされていて、しかもお世話になった事があります。なので、番号は知らなかったんですがこういう窓口があるのは知っていました。今回のキャンペーンでもっと多くの方に知ってもらえるといいですね。3月までの長丁場、後半は近所の街に沢山来ていただけて、ライブパートも長くなるとのことですし、楽しみにしていますね。
まだまだ冷え込み厳しい日が続きますので、ケンタさん、スタッフの皆様お気を付け下さいませ。そして、明日はケンタさんにとって忘れられない日ですね。どうぞ、明日がケンタさんにとって穏やかな日になりますように。
2011/01/16(日) 22:52 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

すごい★すごい☆3月まで、日曜日は、スケジュールびっしりですね~♪
(^o^)v

3月13日は、府中ソレイユですね♪必ず、伺います♪♪♪

来月は、バレンタインですね~♪また、お部屋一杯、チョコが、届くんでしょうね~☆★

変わったチョコがあったら、また、blogにupして下さいね♪

私も、変わったの探そう~と★☆




2011/01/17(月) 01:39 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
今年もこの日を迎えました。阪神淡路大震災から丸16年が経ちました。毎年、5時46分には黙祷をささげています。
全国の皆さんの支援もあり、お蔭さまで神戸の街は完全に復興しました。でも、人の心というのはそんなに簡単には元に戻らない。震災を経験し心に傷ができてしまった方や大事な人を亡くされた方・・・何年経っても癒えない傷があるんですよね。
今日は伍誠の学校でも追突集会や震災に関する授業があります。地震の被害等、暗い部分だけでなく、震災時に生まれた人々の絆や人間の強さなども学んでもらえたらと思います。
朝から長文、失礼いたしました。
2011/01/17(月) 06:04 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
朝一のコメント、「追悼集会」を「追突集会」と間違えていました
お恥ずかしい
2011/01/17(月) 18:16 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
