スポンサーサイト


歌い始め

今日は新年初ライブでした☆ 平日の遅い時間のスタートにもかかわらずたくさんの皆様に足を運んでいただきました
本当に感謝です
0107_2.jpg



凍えそうな会場には、温かいファンの皆様
すてきな歌い始めになりました!!
0107_1.jpg


カジル横川で今年もスタート☆フレスタの皆様、そしてカジルテナント関係者の皆様、ありがとうございました!今年もよろしくお願いします


よっしゃ!!がんばるぞ
コメント
歌い始め、お疲れ様でした。今年初のカジルライブには行けませんでしたが、きっと沢山のファンの皆さんが行かれたんでしょうね
皆さんのコメントで楽しませて頂きます。
我が家の今年のケンタさんの初ライブはいつになるのかなぁ楽しみにしています。
今日もかなりの寒さの中でのライブだったでしょうから、ケンタさん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、お風邪をひかれませんように
2011/01/07(金) 22:21 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

カジル横川定例ライブ、最高でした♪

1曲めは、【正義の味方】でしたね♪聞けて嬉しいです
(^o^)v

2Fの雑貨屋さんで、クリアファイルゲットして、サイン入りの1月カレンダーと、大吉のおみくじと、2枚のブロマイドと、マスクを入れました
(o^-')b

福袋ゲットして、握手できたし、ありがとうございました
(^人^)

娘達に、「寒くなかった?」って、話しかけてくれて、ありがとう(^人^)

嬉しいです(^o^)v





2011/01/07(金) 22:21 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
☆ありがとうございました☆
ケンタさんの歌い初め♪私にとっても初カジルでした♪♪
福袋もゲットできたし、良い1年にしたいです☆
今年はできる限り応援しに行きたいと思っていま~す!
よろしくお願いいたします☆☆





2011/01/07(金) 22:22 | TM #-[ コメントの編集]
初ライブお疲れ様です
今年はじめてのライブありがとうございました。
リクエストした曲にも答えて下さりありがとうございました
皆さん喜んでましたね
1番リクエストが多かったのですね
久しぶりに聴くことができ嬉しかったです
優しいケンタさんますます大好きになりました
福袋もゲットでき今日は本当に幸せな一日でした今年も頑張れそうです
母がまた渡したラー油にんにく食べて下さいね
体力が落ちたときなどに食べて下さい
匂いはどうでしたか?
きつかったらごめんなさい
また次回まで会える日を楽しみにしています
2011/01/07(金) 22:24 | ☆りえっち☆&春ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日も素敵でした~

真っ直ぐなケンタさんが好きです
大好きな横顔が聞けて良かった

ステッカーを早速スノボの板に貼りました
今週日曜日に滑りに行くから楽しみ~

雑貨屋でカレンダーと高瀬川のCDゲット

コタツのケンタさん可愛い
車で聞きながら帰りました高瀬川好きになりました
2011/01/07(金) 22:25 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
新春ライブ、とっても良かったです。私の1年も今日から始まる、そんな気分でした。みんなで歌った「教えてダディ」楽しかったです
今年もケンタくん曲でたくさんの笑顔が広がっていく事を願ってます。
2011/01/07(金) 22:26 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。

今,仕事から帰ってきました…ということは…
やはり,行けませんでした。とても残念です…行かれた方がうらやましい。

学校は今日から,後期後半がスタートしました。ケンタさんに負けないように仕事をがんばろうと思っていますが,ケンタさんに会えなかったのがかなりショックで…
仕事だから仕方ないのですけどね…

早く会いたいです♪
今年も元気でいてくださいね!がんばって~!!
2011/01/07(金) 22:27 | モリモリ #-[ コメントの編集]
あったかいライブありがとうございました。
今日は母とえびす神社でお参りして、ゆめタウンで気持ち募金して横川でライブに参加でき福袋も買えて最後はフレスタでお買物とケンタDAYでした(笑)だるま気に入ってもらえますように…。
2011/01/07(金) 22:32 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は寒い中お疲れ様でした!
今日は今まで行かせて頂いたライブの中で一番感動しましたリクエストしていた「あふれる想い」を歌ってくださって本当に嬉しかったです(*^□^*)
感無量で又涙が出てしまいましたやはり生で聴く「あふれる想い」は最高でした
ケンタさんの事本当に大好きです困ってしまいます。ごめんなさいね!リクエストしても歌ってくれた事が無いなんてコメントしてしまって…もうそんな事言いませんねでもちゃんとブログ見てくれているんだと思って本当に嬉しかったです
又今日の余韻に浸って今からDVDを見て寝ますね!
福袋もぎりぎりゲット出来て良かったです買えなかったファンの方がかわいそうでした
今日は本当に幸せな1日になりましたありがとうございました
2011/01/07(金) 22:33 | 美香りん #-[ コメントの編集]
10月ぶりのライブ
とても楽しみにしてました

最近ホームシックの私は
『マザー』がグッときました
明日実家に帰るので
思い切り甘えてこようと
思います(笑)

ケンタくんが頑張ってるから
私も頑張ろって思えてます★
ありがとうございました
2011/01/07(金) 22:39 | チョロQ #-[ コメントの編集]
行きたかったよ~ぉ~ぉ~ぁ゛~私は横川で聴かせて頂くのが一番すきなのです。
2011/01/07(金) 22:47 | 森本さ~ん #-[ コメントの編集]
今年最初のライブで、念願の「あふれる想い」がやっと初めて聞けてうれしかったです。ディナーショーで期待していたのですが、叶わず、新年すぐに聞けたのでよかったです。今度はあったかい所でじっくり聞くことができればより一層幸せです。あと「絆」もいつの日か聞けることを楽しみにしておきます。
今日はとても寒かったのにったっくさんの人・人・人でしたね。
福袋等手に入れたかったのですが、仕事に行かねばならず、長蛇の列を横目に途中で売り切れそうだろうなあと思いながら、後にしました。
折重さんらも来られてましたね。duoライブ行く予定にしてるので、楽しみにしています。
2011/01/07(金) 22:48 | yumi #-[ コメントの編集]
おつかれさまでしたぁ!!

新年初ライブ☆
まさかあの曲で始まり
あの曲で終わるとは思ってませんでした!

本当に試行錯誤?して
考えて下さったんだな~っていうセトリでした『あふれる想い』も聴けて嬉しかったです♪
MCもイケてましたよ~!

今日は本当に楽しく素敵なライブ
ありがとうございました!

心ポカポカ、全然寒くなかったです

2011年 始動!!
今年も忙しくなりそうですね☆
2011/01/07(金) 22:53 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんわ今日はお疲れ様でした。ライブ楽しませて頂きました。寒さが 飛んでしまう位でした。ありがとうございました。ライブ終わりに 雑貨屋さんも 覗いて見ましたよ。ケンタさんコーナーが出来てて CDも流れてました。いつも カジルに行かせて頂いた時に 寄っていたお店だったので 見るものが増えて 良かったです。いつまでコーナーあるのでしょうか?また 教えて下さいね。それでは 今日は寒かったので 暖かくしてお休み下さいね。(-.-)zzZ
2011/01/07(金) 22:53 | RIN #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今年初のライブ、お疲れ様でした。カジルには初めて参加させてもらいました。ブログ等では何度となく目にしていた『カジル』。あの場所がケンタさんの原点なのですね。その場所に立つケンタさんを拝見できてなんだか嬉しく思いました。

娘2人と行ったのですが、想像以上の寒さだったらしく(^-^)鼻を真っ赤にして、ライブ中は顔が固まってましたが(^_^; ケンタさんに声を掛けてもらい一気に身も心も暖かくなったみたいです。ありがとうございました♪
冬休みの最後に親子で広島へプチ旅行、ケンタさんのおかげです。
またライブで会える日を楽しみにしています☆


2011/01/07(金) 23:08 | FUMIYO #-[ コメントの編集]
No title
寒い中大変お疲れ様でした。
久しぶりのカジルライブで本当に待ちかねていました。
オープニングの「正義の味方」、初めて全曲通して聴かせて戴きましたが、ノリの良いロック調の曲でとっても素敵ですね。また是非聴いてみたいです。
皆さんのリクエストの多かった「あふれる想い」やアンコールの「Mother」も歌っていただいてとても嬉しかったです。
帰りに並んだ福袋を求める方の多さに、ちょっと不安でしたが、何と最後の一つを買うことができて、ラッキーでした。
今年は良いことがありそうです。ありがとうございました。
2011/01/07(金) 23:09 | sae #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は寒い中、新年初ライブ、お疲れ様でした。
仕事が長引いて、1曲目は間に合わず 2曲目「横顔」から聴かせて頂きました。
ケンタさん、2011年最初のライブということで、笑顔が輝いてました。

去年秋の三原リージョンプラザのLIVEでアカペラで少し歌われましたけど、久しぶり「あふれる想い」が聴けて嬉しかったです。「Hill Climb」は元気頂きました。
アンコール後の、ギター弾き語り「Mother」は情景が見えるようで染みました。
『森本ケンタ 5th Anniversary DVD』のクアトロLIVEでの「Mother」も聴きたくなって今聴いてました。ラストの曲「おしえてダディ」は予想どおりでした。

福袋は売り切れで残念でした‥けど、1月カレンダーとクリアファイルは入手したので、メルマガに書いて下さってたように今年のカレンダーを入れようと思います。

ケンタさん、カジル横川様、スタッフの皆さん、皆様、今日は素敵な新春LIVE、時間をありがとうございました☆次は1/19のライブを楽しみに頑張ります。
2011/01/07(金) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
私も行きたかった!!!!!!!

仕事が…( ̄□ ̄;)!!

福袋欲しかったです(ノд<。)゜。

早くライブに行きたいです(ToT)
2011/01/07(金) 23:22 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは 新春カジルライヴ、大盛況だったようですね 今夜は寒かったけど、沢山のファンの皆さんに囲まれて心はぽっかぽか温かかったでしょうね 寒くても、遠くてもケンタさんに会いたいの気持ちだけで駆け付けて下さる人達が居てくれるって有り難い事ですね(すみません駆け付けられなくて)人事ながら、気持ちが暖かくなって来ましたよ
今年も一年、ハートフルな出会いが待ってるといいですね お疲れ様でした
風邪が流行ってますので、暖かくして休んで下さいね 今日、熊本の妹から、庭先で栽培したというみかんと柚子がコンテナいっぱい届きました 品種改良も何もしてないので、珍しい種入りみかんです みかんの箱買いよりも壮大な感じがして…大量のみかんを眺めていると思わずにやけてきます 人間ってささやかな事でも幸せな気持ちになれるものなのですね
2011/01/07(金) 23:22 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さん、寒い中のライブお疲れさまでした
私は4月からライブに行き出したので、ケンタさんの冬のライブは初めてでした寒かったけど、心は暖かかったですよ
福袋も無事にGETできましたカレンダーに“大当り"って書いてました今年はいい事ありそうですそれと、CDは買わなかったけど、握手していただいてありがとうございますケンタさんの手は、とても大きくて暖かかったですでも、いつも緊張して上手く話が出来ないんですよね~今度は頑張ろうっと

今日はお風呂にゆっくり入って、風邪引かないようにしてくださいねおやすみなさい
2011/01/07(金) 23:43 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
寒い中での今年の初ライブ皆さん、寒さも忘れられた事でしょうねお疲れ様でした

ケンタさん、気合いが入りましたね

私も島根から気合い入れて応援しますよ~
2011/01/07(金) 23:47 | hase #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは☆
カジル横川は原点だとおっしゃっていましたね。
ここで、ケンタさんの歌が聴ける。
山本マネージャーさん、沢井さんに会える。
そして、ファン友だちに会える!
温かいつながりの原点ですね。
すごく幸せだな~って思いますv-22
ケンタさん、ありがとうございます♪
2011/01/07(金) 23:48 | Tam #-[ コメントの編集]
こんばんは!

ケンタさんのライブ
あったかかった~

ケンタさんの手
あったかかった~

小さなお子さんに
ケンタさんがハイタッチ♪
癒やされた~

ライブ終わった後は…
さっさぶかった~


おみくじ
思いっきり笑いました!
(この~office KENTAの商売上手♪)


ケンタさん
スタッフの皆さん
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました

2011/01/08(土) 00:00 | そごう #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日は 初ライブ お疲れ様でしたぁ♪
すごく沢山の方々でしたね!
早く行き過ぎたと思ったら 皆さん もっと早いのにびっくりいたしましたぁ
熱心なファンの方が多くて ケンタさん お幸せですね
新曲の「正義の味方」を聴けてとっても嬉しかったです(○^-^○)
特別に聴かせていただいて ありがとうございましたぁ♪
リクエストの「あふれる想い」もアンコールでの「MOTHER」も全部素敵でしたぁ
寒さで反応が鈍かったと思いますが・・・感動してたんですよ

今日の私は 反省しきりです(≧o≦) ごめんなさい
(わからないかもしれませんが・・・)

今年も伺えるときは必ず伺いま~す よろしくお願い致します♪

明日も素敵な一日に・・・
おやすみなさい☆
2011/01/08(土) 00:14 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日はって!もう日付が変わっていますねi-236
新春初ライブ♪素敵なステージを有難うございました!!
とってもパワフルな歌声でした♪♪
新春にふさわしいライブ~またカジルライブに伺います(^^)
なんだかしょうもないもの渡してしまってすみません。。
それからお渡ししたものをもって帰ろうとして。。
本当にすみませんでした。。。。。。i-236
帰りの電車・・乗り過ごしてしまいました(泣)
なので今、帰宅です。。あー今年の私の運勢は・・・
でもケンタさんにちゃんとご挨拶できたので良かったですi-184
本当にありがとうございましたe-69
寒かったですね~風邪引かないように気をつけてください☆
ではでは・・・・おやすみなさいe-247i-178
2011/01/08(土) 00:27 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん、新年初ライブおつかれさまでした☆
ケンタさんの お顔は、もちろんイケメンさんですが♪声が大好きです♪
また癒されました☆
娘は、歌声が子守唄になったようで(笑)寝ちゃってましたょ
ケンタさんの詞や曲は子どもにも安心して聴かせられますね♪
「ぱずる きょう きけんかった」なんて言ってました(笑)CDで覚えて ONEのナンバーは全部歌える三歳児ですV(^0^)

楽しかったです、ありがとうこざいました(v^-゜)
季節柄、体調を崩されませんよう御自愛くださいね。
2011/01/08(土) 00:29 | 涼子 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆新年初ライブお疲れさまでした(^-^)今日は下の娘と一緒に伺わせていただきました♪癒されました~☆とても楽しかったです(^-^)次伺う時は、上の子 お姉ちゃんも一緒に行きますねっ☆幸せな時間をありがとうございました!では、暖かくしてゆっくりおやすみ下さいね!おやすみなさ~い☆
2011/01/08(土) 00:31 | かずえ #-[ コメントの編集]
カジルLIVEお疲れ様でした!始まるまでのトークも歌もステキでした!
並んで福袋購入したかったですが、お財布忘れてダメでした…
フレスタでポッケの小銭でトマトジュース買って帰りました(笑)
今年もがんばってください!!
2011/01/08(土) 00:37 | サーモンピンクの制服 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
新年一発目のライブお疲れ様でしたぁ(・∀・)ノ

私は残念ながら仕事で行けなかったのでとても残念でした(涙)
ケンタくんに会いたかった(´;ω;`)

グッズ買いにカジルに寄ってみますね

19日の折重さんとのライブには行くので楽しみにしてます(*^□^*)

顔と名前、早く一致させてくださいね(笑)

頭にピンクの花を付けてる『まにゃ』ですよぉ(笑)


それではおやすみなさぁい。
2011/01/08(土) 00:39 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
ケンタさ-ん   

今日のLIVEとそのあとの握手を思い出しただけで眠れません(*>ω<*) 

んもぉ 
ケンタさん大好きです  笑
2011/01/08(土) 02:33 | ももぺ #-[ コメントの編集]
今年最初の
こんばんは。今年に入って最初のコメントなので、遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。今年1年がケンタさんにとって実り多い年になりますように。
今日は、初ライブお疲れ様でした。今回は椅子がなかった分、いつもより近くて少しドギマギしてしまいました。ライブ前の「戻れなくなったから」としてくださったトークも、楽しかったですよ。お雑煮にハマグリが入る理由、何でしょうね?
残念ながら福袋は目の前で完売でした。福袋を購入できずに思わず「運がないー、もう一回作ってー」と嘆いた友人ですが、ケンタさんに「これからええことある!!」と言っていただいたのがかなり嬉しかったようで、帰り道「ああ言ってもらえたから、今年はきっとええことある」とにこにこしていました。後厄の2人、今年は「ええことある」を合言葉に頑張ろうと思います(笑)
ライブ後にケンタさんが「スタッフ共々よろしくお願いします」と仰ってましたが、皆さんが揃ってこそ「森本ケンタ」ですもんね。ちゃんと最後まで聞いてましたよ。スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/01/08(土) 03:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
凄い人ですね~☆
行きたかったです><イブに見れなかったし・・・

タクシーの中は暖房で暖かいですが
ライブもケンタくんの歌声で暖かそうですね~
写真から伝わってきます!!
2011/01/08(土) 03:56 | さすらいのタクシードライバー #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
昨日はカジルでのライブお疲れ様でした
私は1番前でファン友さん達とペンライトを持って見ていました
ケンタさんと何度か目があった時「胸キュン」しました
ケンタ福袋もゲット出来たので幸せいっぱいです
おみくじは、胡子神社と同じ小吉でした

昨日はサイン会1番最後に並んでお寿司とがんす娘のかまぼこをケンタさんにあげた、まりです

長々とコメント書いてすみません

昨日の楽しかったライブを思いだしながらバイト頑張ってきます
ケンタさんもお仕事頑張って下さいねぇ~

ケンタさ~ん大好き
2011/01/08(土) 06:16 | まり #-[ コメントの編集]
お早うございます↑
今日も、♪仕事ばっか仕事ばっか♪ですが、昨日のライブのおかげで、楽にこなせそうです。
やっぱりケンタ君のマフラー姿好きです(笑)

しがみついて見ていた2Fの鉄柵は、そりゃもう冷たかったですが(笑)、心はポカポカになりました。

Motherは、先日会ったばかりの実母を思い出して、ぐっときてしまいました。

正義の味方~守ろうよ~、また何度も聴きたいです。

今年一年、ケンタ君のどんな歌にまた出会えるのか楽しみになってきました♪
お財布に優しいライブありがとうございました(笑)


それから山本マネージャー、
年頭のご挨拶、きちんと聞かせて頂いてましたよ。
あの時の戸惑ったご様子も、いと可愛い(笑)ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

おっつ支度、支度!
2011/01/08(土) 07:07 | 風 #-[ コメントの編集]
カジルライブ♪
ケンタさん 温かいライブ本当にありがとうございました☆
正義の味方をフルで聴けてうれしかったです♪ 私も見て見ぬふりが出来ない人間なので ケンタさんが注意して逆に怒られてしまう…
でもほってはおけない…と言う話にすごく共感しましたよ
傍観者にはなれないですよね☆

ケンタさんの歌にはいつも励まされたり いろいろなことを改めて考える
きっかけをくれます ありがとう☆
マザーを涙をこらえながら聴かせてもらいました
一緒に観ていた友達は泣いていました
ケンタさんが元気で自分の道を真っ直ぐに進んでいることが一番お母さんは嬉しいでしょうね☆

…一夜明けてもライブの余韻が残っていますよ♪心ポカポカ☆
感謝♪
2011/01/08(土) 08:23 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さん、昨日は寒い中での新春初ライブお疲れ様でした!
昨日はリハーサル~本番前の楽しいトーク~ライブ本番とケンタさんの歌&トークが満喫でき、沢山のパワーをいただけました♪
ありがとうございました!
またライブに行ける日を楽しみにしつつ応援してますね☆
2011/01/08(土) 09:27 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
No title
初ライブ、お疲れ様でしたv-352
私は、始業式&6時限あっていけませんでした...v-406
めっちゃ行きたかったですv-356

2011年、私は受験ですv-409
ケンタさんも体調には気をつけて、頑張ってくださいv-364

ケンタさん大好きですe-266
2011/01/08(土) 09:37 | さえ #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は新年初カジル横川でのライブお疲れ様でした

仕事終わって速攻タクシーで向かいましたが、ちょっぴり間に合わず
けど思ったより早く着けたので良かったです

昨日は寒さを感じさせないくらい素敵なライブをありがとうございました

ケンタさんが考えて下さった選曲もGood!なものばかり
そして笑顔と歌声に癒やされまくりました

今年もいっぱい癒やして下さいね(笑)

ファンの方々とも新年のご挨拶が出来、お話しも色々出来て楽しかったです

今年も全力で応援して行きます
頑張って下さーい
2011/01/08(土) 10:27 | こなつ #-[ コメントの編集]
福袋~欲しかった
寒い中の歌いはじめのライブお疲れ様でした
2011/01/08(土) 10:31 | すいーと #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます 新年初ライブお疲れ様でした とっても寒かったけど、ケンタくんの素敵な歌声で心の中はポッカポカ...福袋もゲット出来て大満足でした               帰りので前に乗ってた人が座席に残したままの空き缶をごみ箱に捨てに行った我が息子…    これも「正義の味方」効果なのかと凄く嬉しくなりました                   地獄から無事生還し(笑)こうして親子でケンタくんの曲を聴けて... 幸せな事だなぁとしみじみ思いました            素敵な時間をありがとうございました
2011/01/08(土) 10:47 | ピッコロ #lsL.1Wdo[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちは昨日は、お疲れさまでしたね、夕方はかいろじさんで、ライブうかがいましたが足のほうが、さむかったけど、ケンタ君のひさしぶりの歌で寒いのが、ふっとびました、それにケンタ君の元気な顔が、みられて、すごくうれしかったです、寒い日が続きますが、からにきよつけて、くださいね、かぜをひかないでくださいね、
2011/01/08(土) 13:18 | からあげ #-[ コメントの編集]
こんにちは
行きましたよ~!!
とっても楽しかったです^^
人がいっぱいで、しかも背の高い人が前にいたので
人と人の間から頑張って見てました(笑
それでもケンタさんの歌声が聞けて
ハッピーでしたぁ^^
寒い中お疲れ様でした☆
2011/01/08(土) 16:27 | スカッシュ #-[ コメントの編集]
最高[i:63733]
行きましたよ 
とても良かったです。 子どもと一緒に歌いましたよ 福袋もクリアファイルも買い子どもと分け合いました。 歌が終わってすぐなのに歩いてたケンタさんに子供が手を出し握手をして貰いとても嬉しそうにしてました。 これからもライブには頑張って行くので素敵な声を聞かせて下さい
2011/01/08(土) 18:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
やっぱりケンタはライブ☆
新春カジルライブ伺いました~☆
やっぱり『森本ケンタ』はライブ(生)が一番!!!
あ~~~ カッコヨカッタ~ 素敵だった~v-10
ラッキーな年になりそうな予感が・・・☆☆☆

ライブでは初めて聴いた『あふれる想い』も『横顔』鳥肌ものでしたが、『Hill Climb』でめちゃくちゃ元気をもらいましたv-411 『Mother』はのっけから涙・涙で・・・ 素晴らしい息子さんを持つケンタさんのお母様を思いながらも、自分の優しい息子たちにそしてその父親に感謝しなくてはと思いました。 当たり前ではない事に感謝しなくてはいけないと改めて感じさせてもらえました☆

ケンタさんに関わる事では感謝する事が多いんです。本当に有り難く思います! ファン友さんとの交流の中でも、本当にいろいろと勉強になるし共感できるし・・・
ケンタさん関係者の皆さん!有り難う☆

ケンタ福袋は相棒が私より早くから並んでゲットしてくれました~ 有り難う☆
世界中の人がみ~んなが幸せになれる世の中になる事を願います☆
2011/01/08(土) 21:37 | ☆ようこ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
新春カジルライブ
ケンタクンおこんばんわ!
1日遅れましたが、寒い中フレスタカジル横川での新春ライブv-269お疲れさまでした!
いきなり初披露でまだCDv-51リリース未定の『正義の味方~守ろうよ~』でスタートした今回のライブ、寒い冬と風邪を吹き飛ばすようなパワーで大いに盛り上がりましたね。
私はライブ本番の定刻前までは頭痛がちでしたが、
ケンタクンの歌力v-266v-91のおかげで痛みが治まりました。
ライブ終了後猛ダッシュで列に並びながら福袋ゲット(ちなみに中身の一つおみくじは中吉でした)、
F&Cで以前から欲しかったシングル『高瀬川』も購入し、
成人の日に当たる10日(予定)からの仕事に向けて新年一発目のパワー注入しました!
ケンタクンも19日に安佐南のカフェレスv-273v-272で行う折重(由美子)先生(こゆみこリーダー)とのディナーデュオライブv-271に向けて、
頑張って熱唱v-264・熱演v-269し続けてくださいね!

2011/01/08(土) 23:11 | 響の錬音術師 #8HrSWdD.[ コメントの編集]
☆歌い始め、お疲れ様でした☆
新年初めのケンタさんのライブ、最高に良かったですv-237
「正義の味方」「横顔」「mother」を生で初めて聴ける事が出来て感無量でしたv-238
「mother」はラジオで歌の事を何度もお話聞いてたので、やっと聴けたって感じでしたが、ケンタさんのお母様の息子を想う気持ち、そして、息子が母親を想う気持ちがじ~んと伝わってきて涙がウルウルでしたi-241
そして、「あふれる想い」も・・・・

それと、ケンタさんって、マフラーがとっても似合いますねv-237
かなり素敵で胸キュンでしたv-10

「ブログに 青で いつもコメントさせてもらってるくるみですv-252」と、言ったのですが、たくさんのファンの一人、覚えておられるわけないですよね・・・今までの握手会でも恥ずかしくて殆ど無言でしたのに・・・v-12
こんな私ですが、今年もいっぱいいっぱ~い、ケンタさんを応援し、大好きでい続けたいと思ってますv-238

今年もご活躍を祈ってますねv-220
2011/01/09(日) 02:02 | くるみ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ ケンタさん
新春初ライブ、仕事で行けませんでしたe-259
次回のライブには足を運びます
今日のハッピータイムラジオ
楽しく聴かせてもらいましたe-415e-420
でわまたe-446

2011/01/10(月) 22:19 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
