

今年の一文字

皆様、大晦日いかがお過ごしですか?
毎年恒例ですが 2010年の一文字を書きました!


『青』






今年はいろんなことに挑戦させていただき、そしてそれぞれ素晴らしい評価をいただきました

だけど自分に対するたくさんの課題、そして青さにも気づくことができました

来年も初心を忘れず、益々がんばろうと思います!!



自分の青さを知ることで、さらなる成長をするのが2011年の目標です


あ!青い服着てるけど、ダジャレちゃうからな☆

一年間、たくさんの応援ありがとうございました
来年も色々な会場で、たくさんの皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています!




よい年越しを☆
コメント
お疲れ様です
今年も残りわずかですがいろいろな所で凄く活躍されてるのが目立った一年でしたね本当にお疲れ様でした 来年も頑張ってるケンタさんの姿を見れるのを楽しみにしてます!
2010/12/31(金) 19:19 | みけ #-[ コメントの編集]
今年はありがとうございました♪
私は遅ればせながら、今年ケンタさんと出会えたので!?2ヵ月くらいしか応援できませんでした…
来年もっと応援して、たくさん会いに行けるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします、よいお年をおむかえください?
2010/12/31(金) 19:24 | TM #-[ コメントの編集]
良いお年を!
こんばんわ!

ファン暦4ヶ月ヽ(´▽`)/

まだまだヒヨッコです(*^艸^)

今年は頑張りましたね!

元気を沢山ありがとう!

良い年を迎えてね(*^ー゚)b
2010/12/31(金) 19:30 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは

早いもので今年最後の日になりましたね


いかがお過ごしですか


私達親子は、親戚みんなで大晦日の忘年会を楽しんでます


今年もケンタ君の笑顔に逢いに沢山行きました


来年は息子も6歳になり、ファンクラブの一員にもなれるので、ますますケンタ君と交流出来るのを楽しみにしています

来年もいっぱい応援に行くので頑張って下さいね
青の文字と青のギャグ??の服、とっても素敵です

ケンタ君よいお年をお迎え下さいね
2010/12/31(金) 19:33 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは~

うちでは家族みんなでダウンタウンの番組を大笑いでみてます。

今年もケンタさんに教わることがたくさんあり、感心するとともに感謝しています!

ありがとうございました!!

ポイントのずれたコメントをする私ですが、これからもよろしくお願いします♪

も~い~くつね~ると~カジル~ライブ~♪

ケンタさんも
よいお年を~♪

2010/12/31(金) 19:43 | そごう #-[ コメントの編集]
今年はケンタくんに出会えました。そのご縁で色々な方とも出会えました。確実に私を成長させてくれたケンタくんに感謝です☆ケンタくん、皆さま、よいお年を…。
私は元旦からうさぎを見習いぴょんぴょんと働きます!!
2010/12/31(金) 19:51 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさあ~ん☆

本当に本当にありがとうございました!

今年は私にとっても
ケンタさんとの出会いがあり、改めて思い起こされた
青春の『青』です!!

ケンタさんはいつもちゃんとした考えを持ってらして
頭の下がる事がたくさんあります
でも、そういう初心を思い返す気持ちは大切ですよね。。。

ケンタさんと逢ってこの一年
いろんな事をこの歳になってから(笑)経験しました

来年はどんな初体験があるでしょう♪
楽しみにしていますね

来年も更なるケンタさんの飛躍を期待し
そして、もっともっと応援していきます!!

新しい年に
みんな 素敵な笑顔で会えますように!

  ☆皆様 良いお年を☆
2010/12/31(金) 20:01 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは
たったいま家族揃って年越しそばを食べ終わったところです
今年はたくさん応援にかけつけることができとても幸せな年でした
来年で四年目になるのでまたもケンタさんと一緒にかけぬけたいと思います
来年も母 娘共々よろしくお願いいたします
少々母はでしゃばりなところがありますが許してあげて下さいね
母もケンタさんにファンになり若々しく元気になってきたので本当にケンタさんには素晴らしいパワーがあるんだとしみじみ感じました
来年も応援頑張りますので3人組をよろしくお願いします
2010/12/31(金) 20:04 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
今年はたくさんケンタさんに会いにいけました☆

去年はひっそりと応援してたので(´ψψ`)(笑)

来年も沢山応援します♪
今年も一年お疲れ様でした(o>ω<o)

よい年越しをしてくださぃ☆ヽ(´▽`)/
2010/12/31(金) 20:06 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今年は、子どもと 応援に行かせていただきました(o^-')bとても幸せな年になりました!来年も子どもと一緒に、応援に行きますねっ♪では、よいお年をお迎えくださいねっd(^-^)
2010/12/31(金) 20:13 | かずえ #-[ コメントの編集]
残り後3時間53分
今年は短大生になッたからケンタさんのライブに絶対行くッて決めてたのに、結局1回も行くことできなかッたのがとても残念ですi-241i-202
けど、来年は必ず見に行きますi-233

来年もお仕事たくさんあると思いますが、体に気をつけてくださいi-236i-80
ライブでお会いするの楽しみにしてますi-233i-175

タイトルはゆきが書き出そうとした残りの時間ですi-179
2010/12/31(金) 20:18 | ゆき #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ ケンタさん
今年もあと少しですねe-415e-420
良いお年をお迎え下さいe-446
2010/12/31(金) 20:19 | けんたっ #-[ コメントの編集]
No title
すみません2回目です
名前が途中になってしまいました
ごめんなさい
改めて、よいお年をe-446
2010/12/31(金) 20:21 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ステキですね。・・
こんばんは。そして・・・本当に 今年も一年・大変お疲れ様でした。
ケンタ君の・(青)・・・意味深く・自分を見つめ・更に向上しようとされている・お気持ち・・・ステキです。(+^^+)
歩芽精神で 一歩一歩前進あるのみ・・ですね。
私も この・大晦日に ケンタ君の ファンクラブに 参加させて頂こうと申し込み致しました。
新しい年は・私にとっても・一歩前進出来たら・・・
一歩前進したい・・・と願っています。
ケンタ君 お身体 くれぐれも ご無理されませんように・・
新年を お迎えくださいね。
私は 今年も 九州の実家へは 帰省出来ず・・・
家で・ぽめちゃんと・他・家族と・・過しています。
あいにく・一人娘は・急遽 大阪 ユニバ・・・へ。
元気の素を・・・ありがとう。ケンタ君。♪♪
皆様にも 感謝です。よろしく・お伝え下さいませ。(^^)
2010/12/31(金) 20:24 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
今年まだ働いてます
明日も働きます

1/7休めるので新春LIVEに行けるはず
それを楽しみに年末年始がんばります

来年はたくさんユメタウンでイベントしてくださぁい

皆様よい年越しを
2010/12/31(金) 20:40 | サーモンピンクの制服 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今年一年お疲れ様でした
今年は私にとって、良い年でした
ケンタさんに出逢えて、幸せです
お体に気をつけて下さいね
来年も頑張って下さいね
2010/12/31(金) 20:43 | りん #-[ コメントの編集]
今年もケンタ君と楽しく過ごせた一年でした

来年もライブ楽しみにしています

良いお年を…
2010/12/31(金) 20:53 | さくら #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんわ今年も 後数時間となりました。今年は ケンタさんのFCに入会し色々な イベントに行かせてもらい 楽しい時間を過ごす事が出来ました。ケンタさんはじめ office KENTAの皆様 暖かく迎えてくれた事感謝しております。来年も また 楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせる事楽しみにしています。良い お年をお迎えください(;∇;)/~~
2010/12/31(金) 20:53 | RIN #-[ コメントの編集]
23回♪
タイトルの数字は、今年参加したライブの回数です(・∀・)
毎回毎回、感動させてもらいました!
また来年もガンガンいっちゃいます(*´艸`)
1年間お疲れさまデシタ!!
また来年もたくさん感動させて下さいねッ(`・ω・)b
2010/12/31(金) 20:54 | ストライプ #-[ コメントの編集]
今年の活躍も楽しく拝見させて頂きましたそれでもまだ自分が青いと言うケンタさん…これからがますます楽しみです

また来年もケンタさんの素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしてますそして、これまた素敵な歌声を聴きにライブに伺えるのも楽しみです

今年は実家の下関で年越しです義妹はケンタさんの『ONE』を聴いてほとんど覚えたらしいですよ

ケンタさん、山本マネージャーさん、沢井マネージャーさん、今年一年楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいね
2010/12/31(金) 21:08 | hase #-[ コメントの編集]
今年も後わずかですね
ケンタさん「青」ですか?!
今年はすごく頑張ったんじゃないですか?でも自分でまだまだと思う気持ちは大切ですよね
私の今年は最悪でしたよ人生の岐路に立たされていますでもそんな中でケンタさんが居てくれたからどうにか過ごせたんですよ
人にそう思わせるって凄い事ですよね
本当に1年支えになって下さってありがとうございました(*^□^*)来年も出来るだけライブ伺いますので元気で頑張って下さいね
では良い年をお迎え下さいませお疲れ様でした
2010/12/31(金) 21:12 | 美香りん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
ケンタさん1年間お疲れさまでした。今年は大活躍の年でしたね・ファンになって1年余り・・・近場のライブ会場だけでしたがたくさんの会場に参加させていただきました。来年はもっとたくさん参加しようと思います・ファンの方とももっと交流出来ればいいなと思います。ケンタさんにも顔覚えてもらえるよう頑張ります年末に風邪ひいてしまい今も咳が止まりません来年こそは○○歳になるので健康に気を付けケンタさんの応援していこうと思います。ケンタさんの来年益々のご活躍をお祈りしています。1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 21:14 | わっきー #-[ コメントの編集]
ケンタさん今年も1年お疲れ様でした
今年も残りわずかとなりましたね…

ケンタさんの一文字に対する想いや考え、しっかりされていて感心します

来年の更なる飛躍を願っています

そして来年もいっぱいケンタさんに会いに行けるよう私も頑張ります

楽しい1年を本当にありがとうございました
2010/12/31(金) 21:15 | こなつ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
今年もあと少しですね。

お疲れ様でした!! 

今年は、沢山ケンタさんにお会い出来て楽しい1年になりました。

来年もケンタさんにお会いできる事、楽しみにしています。

私も先程、仕事が終わり今ゆっくりしています。

来年は、妹の手術や、子供の受験と、大変な事が続きますが、

ケンタさんの歌で元気を頂いて、頑張って行きたいと思います。

それでは、ケンタさん、マネージャーさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さいね!!
2010/12/31(金) 21:15 | mayumi #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
今朝はすごい雪が降っていましたね
私は今日朝4時過ぎに家出て、5時から夕方6時半までずっとお寿司作っていたので、もぅくたくたです

ケンタさん、後3時間で2011年ですね

ケンタさん、よいお年を
2010/12/31(金) 21:17 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今年一年も温かいメッセージありがとう☆
みんなの心にしっかり届いていますよ

今年の一文字の青…ケンタさんの好きな色でもあるし 澄み渡る青い空も想像出来ますね

少しでも ケンタさんがお正月ゆっくり出来ますように
本当にお疲れさまでした
来年もまたケンタさんの歌と笑顔に会えるの楽しみにしてします
よいお年をお迎えくださいね


2010/12/31(金) 21:20 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
こんばんは
今年は、たくさんケンタさんのライブに行けて楽しい1年になりました


ケンタさん、山本マネージャーさん、沢井さん、スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした&ありがとうございました
来年も応援してます
2010/12/31(金) 21:24 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今年もあと3時間弱‥

来年はケンタさんに覚えてもらえるよう頑張ります

昨日から寒波でめちゃくちゃ寒いですが、良い年を迎えて、良いお正月をお過ごし下さいね


今は紅白歌合戦を楽しんでます

来年も無理のないよう頑張って下さい


万歳(笑)

2010/12/31(金) 21:33 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
今年のお正月は広島でご家族とお過ごしですか

私達は年末は大阪で過ごしてます

お正月は京都に帰るつもりが…

雪で高速道路が通行止めらしいです

京都に帰れず広島にUターンかも

来年も出来るだけ応援に行きますのでますますの飛躍の年になるように願ってます

今年も楽しませてくれてありがとう

よいお年を~

2010/12/31(金) 21:35 | 香 #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日から、3日まで仕事が休みです。
ケンタさんの2010年の一文字、何かなと、今日お掃除しながら考えてました。
2007年が恵、2008年が結、2009年が柱でしたから、糸偏の字かなとか何気に思いを巡らせてました‥けど、青だったのですね☆

ケンタさんらしいような、凄くしっかりされているところと、少年のような純粋なところ、いつも全力投球なところが素敵なケンタさん、何だか爽やかな気持ちになりました。今年リリースのアルバム「ONE」とも重なるようでぴったりですね。

ケンタさんのライブを観た帰り道はとても幸せな気持ちになります。
ケンタさんのblog、CD、DVD、ラジオ・TV・CM、夏のONEderfulギャラリーのONE Plate Dish etc. 様々な企画からも、今年も元気沢山頂きました☆

今年も1年本当にありがとうございました、心から感謝してます。
ケンタさん、スタッフの皆さん、皆様、よいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 22:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

ケンタさんの今年の一文字「青」。
これだけ活躍されていても、おごらずいつも謙虚で、
初心を忘れない。。。そんなケンタさんだからこそ、
ケンタさんの歌に、私たちは元気と感動をもらいます。

今年ほど、瀬戸内海を渡って広島に行った年はありません。
ケンタさんを通じて、素敵な出会いもありました。
来年も、もっともっとケンタさんの歌と笑顔に会いに
行ける事を願っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年が今年以上にすばらしい年になりますように。
ますます飛躍の年になりますように、
心からお祈りしています☆

山本マネージャーさん、沢井マネージャーさん、
そしてスタッフのみなさん、
いつも素敵なライブやイベントをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

2010/12/31(金) 22:01 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
1年ありがとうございました
こんばんは。今年1年、本当にお疲れ様でした。
今年の年頭に雪が降る中浮かぶ月を見て「今年のわたしはケンタさん1色だ」と思わずつぶやきましたが、まさにその通りの1年でした。また今年は年頭に「歌手らしく」と仰ってたように、沢山の新曲を拝聴出来てとても嬉しかったです。来年も素敵な曲、楽しみにしてますね。
そして今年はケンタさんを通じて、沢山の人に出会った年でした。本当に素敵な時間と出会いを下さったケンタさん、ありがとうございました。
来年がケンタさん、スタッフの皆様にとって良い年となりますように。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31(金) 22:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今年も一年 ありがとう ♪♪
今年も残りあと少しとなりましたね☆
                               v-266    v-264
今年は5周年記念にふさわしく、FIRSTアルバムの発売、クアトロライブ、
      v-266                     v-218
DVD発売・・・etc とイベント盛りだくさんの大活躍な年でしたね☆
                                  v-221
ケンタ君のお陰で楽しい一年を過ごすことができましたv-238
                v-272  v-273
特に年末のディナーショー(アフタヌーンの方へ参加させていただきました)は最高v-237v-237でしたv-238

席も最前列だったのでバッチリケンタ君を見ることができましたv-10
                     v-218
来年のご活躍もとても楽しみです
                                            v-217
お正月はゆっくり休まれてしっかり次へのエネルギーを蓄えてくださいね




よい年越しをv-22
2010/12/31(金) 22:21 | よーこ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
今年1年ご苦労様でした(^O^)
ケンタさんに沢山逢えたし、ケンタさんを通じて出会えた方達もいて本当に素敵な1年を過す事が出来ました。
本当にありがとうございました♪
来年もまた沢山逢えたらなと思います。

ケンタさん来年もよい年になりますように♪
良いお年をお迎え下さい☆
2010/12/31(金) 22:50 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
YELL~を☆
こんばんわi-185
もうすぐ2010年も終わりますね~☆
今年の一文字は「青」ですか!
今の自分自身のいろなんですね・・一歩一歩焦らずに・・
マイペースで夢の階段を上っていってくださいv-352

なんだか私、3日くらい前からカウントダウンしちゃってましたね(笑)
2010年は私にとって素敵な年でした♪ケンタさんと春夏秋冬を
過ごす事が出来て本当に楽しかったです!!
春は春にぴったりの「高瀬川」で京都の旅、夏は熱気でいっぱいになった
クアトロライブ♪ケンタさんの熱唱!良かった~、汗いっぱいのカジルライブ
大好きな歌がきけて感激~~で胸いっぱい!フラメンコライブ「ロミオ」の
とっても情熱的でセクシーなケンタさんにメロメロ・・v-254
なんと私の地元、呉でのライブ!ギタリスト~カッコよかった♪♪
それから先日のディナーショー♪ギターもバージョンアップそれ以上に
ステップアップしたケンタさんの歌声☆とってもびっくりしました!!
感動しましたよ☆ショーが終わったと同時に涙ぼろぼろの私でした(笑)
森本ケンタさんって方は確実に素敵に成長し続けているのだと・・
強く感じましたi-228
ケンタさん、本当に素晴らしいディナーショーでしたi-189
きっとたくさんのファンの皆さんの胸にそんな
ケンタさんの姿が刻まれたと思います
いつも私たちに素敵な夢を見させてくれて楽しませてくれて・・・
ケンタさん!心から「ありがとう」って何度も言いたいくらいですe-69
(私・・ディナーショーの日の素敵な笑顔と
素晴らしい歌(新曲)♪を忘れないと思います)
ケンタさんのお陰で楽しかった私の2010年でしたi-178i-178
もう一度v-318「ありがとうございました」
2011年のケンタさんへ私から両手いっぱいの気持を込めて・・
「YELL」♪・・(応援ソング)♪・・を送ります☆
2011年もケンタさんにとってキラキラした
最高の年になります様にe-420e-420e-420
今夜はとって~も長くなってしまいました・・・
2010年最後の夜なので許してくださーい(笑)
☆大好きなケンタさん☆☆
☆来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-416
素敵で幸せいっぱいの新年を迎えてくださいね(^^)☆



2010/12/31(金) 22:59 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
今日2度目のコメントでお邪魔しま~す。

私の漢字はズバリ『盛(森)』です。森本ケンタと盛り沢山の一年から決定しました

皆さん良いお年を・・・
2010/12/31(金) 23:12 | ☆ようこ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
皆さんの沢山のコメント読んでいたら、自然と涙が…

ケンタさん、今年は出会えてありがとう。支えてくれてありがとう。そして、幸せをありがとう!

一番学んだ「いつだってポジティブシンキング♪」
来年も心に焼きつけて、頑張ります☆

来年も宜しくお願いします
2010/12/31(金) 23:20 | めい #-[ コメントの編集]
ありがとう☆
今年一年、デカ腹でケンタくんのイベント会場をはしごし、ベビ産んでスリムになってまた登場(笑)

ケンタくんにお腹さすってもらって、握手してもらって、ほんとに嬉しい一年でしたv-22

「青」・・・いろんな意味がありますね。
好きな色でもあります^^

今年もあと30分ほど。
一年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

来年も更なる飛躍を楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

2010/12/31(金) 23:26 | まりろ #-[ コメントの編集]
あと数分で今年も終わりますね ケンタさん一年間、ワクワクドキドキをありがとね 貴方のお陰で潤いある日々を送れた事感謝いっぱいです本当にありがとう 来年もよろしくです あっ、そろそろ蕎麦作らなきゃ
『ゆく年くる年』が始まる頃熊本城の隣の加藤清正公を奉ってある神社に行ってきますケンタさんの変わりに熊本城堪能してきますね よいお年を
2010/12/31(金) 23:32 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^-^*)/

今年は素敵な歌を
たくさん、ありがとうございました
とても 良い一年でした

ありがとうございました
よいお年をお迎え下さい
2010/12/31(金) 23:47 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
今年の一文字は「青」ときましたか!意外と感じたけど常に初心を忘れず精進していくケンタさんらしいかもしれませんね(^^)
来年もケンタさん更に飛躍される事でしょう。来年も引き続き応援させていただきます!!
ではまた来年お会いしましょう!(*^^*)
2010/12/31(金) 23:47 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん,今年もありがとうございました。

来年のご活躍を,心から祈っています♪
2010/12/31(金) 23:56 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんばんはです☆
ケンタさんに出会え素敵な歌を沢山聞くことができたことに心から感謝です ありがとうございました♪
自身の青さに気付けるケンタさんってすごいなぁ…
来年ももっともっと輝いてね

良いお年を~♪
あと少し~
2010/12/31(金) 23:59 | cherry #-[ コメントの編集]
おめでとうございますぅ
うわぁ~年明けちゃいましたよ
コメントを微妙なタイミングでしてごめんなさい

今年もよろしくお願いいたします

初謝りだにゃ~
2011/01/01(土) 00:10 | cherry #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年がケンタくんにとって素敵な1年になりますように…♪
本年もよろしくお願いします(^^)v
2011/01/01(土) 00:11 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます!!
2011/01/01(土) 00:21 | まー #-[ コメントの編集]
新年あけました! happy new year!
新年あけてしまいましたv-354
あけましておめでとうございますv-363

ケンタさんのファンになったのは満点ママを見て、それからアルバム「one」を聴いてからなので、まだファン歴は短いのですが、想う気持ちは熱いですよ~v-42v-290
追っかけのように色々な所へライブへ行かせていただきましたv-363
初めて生の声を聴いたのは、福屋エールエールでのライブだったなあ・・・v-347
すぐにCDを購入してお話、握手してもらったのはついこの間の気がしますv-353

ケンタさんの好きな”青”の文字でいつもコメントさせてもらってるんですが、この一年も「青」だったのですねv-348
その一言に表したケンタさんの思いもしっかりファンの元に届くと思いますv-345

「シャツも青じゃん!」って突っ込もうと思ったけど、ダジャレじゃなかったのねんv-291

今年も体には気をつけて・・・事故のリハビリも続けながら・・・ケンタさんらしい信念を大事にしながら、ご活躍される事を願い、いっぱい応援させてもらいますねv-411

ケンタさんにとって幸多い一年になりますように・・・願っていますv-354
2011/01/01(土) 00:33 | くるみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、マネージャーさん、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます。
我が家にとっては激動な年だった昨年ですが、色々な場所で、ケンタさんにお会いできて楽しい時間を家族で共有することも出来て良かったです。
今年も更なる飛躍を家族で期待しています。
今年も宜しくお願い致します。
2011/01/01(土) 00:37 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]

明けまして
おめでとうございますm(_ _)m

昨年は色んなしんどい事あったけど…、
ケンタさんと出会う事が出来たので、良かったです

今年もよろしくお願い申上げます


2011/01/01(土) 00:41 | はる #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます

さっきまでガキの使い…見てました吉本新喜劇の時にここにケンタ君も居たらとか妄想してました
何回も笑い死にそうになりました(笑)

そうそう[青]いいですね色で言うと私は緑や紫が好きですけどケンタ君には青が似合うと思います

まだまだケンタ君を知って日が浅いので、これからもご活躍を見て行きたいです是非とも全国区になって欲しいです頑張ってくださいね

2011/01/01(土) 00:47 | mogu #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます

さっきまでガキの使い…見てました吉本新喜劇の時にここにケンタ君も居たらとか妄想してました
何回も笑い死にそうになりました(笑)

そうそう[青]いいですね色で言うと私は緑や紫が好きですけどケンタ君には青が似合うと思います

まだまだケンタ君を知って日が浅いので、これからもご活躍を見て行きたいです是非とも全国区になって欲しいです頑張ってくださいね

2011/01/01(土) 00:49 | mogu #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます

沢山の方々のコメントを拝見していたら、途中でお正月バージョンに変更されたので、ビックリしましたょ

「青」
シンプルだけど、奥が深いですね
とっても素敵な一文字だと思います

今年も、更なる飛躍を期待していますね
私も、負けない様に頑張ります
2011/01/01(土) 01:16 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
☆☆☆明けましておめでとうございます☆☆☆
いつもは10時くらいに寝るので(早い⁈)目をこすりながらのコメントです(^_-)-☆
昨年は2回ケンタくんに会いに行けました
回数は少ないですが、私には大きな大きなパワーになりました(#^.^#)
今年もケンタくんパワーを補充させてもらいに行けたらいいな☆
今は「青」という漢字かもしれませんが、光があたって日がさして「晴」になるといいですねo(^▽^)o
私は今のケンタくんで十分ですが、ケンタくん自身が納得いくように絶対なれます‼できる男です‼‼
ケンタくんがいてくれるから私たちの心はいつも晴れ晴れですよ☆
今年も陰ながら応援してます。
ケンタくんにとってステキな一年でありますよーに\(^o^)/
2011/01/01(土) 01:27 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます*。
今年も相変わらずケンタくんラブでいきたいと思います
2011年がケンタくんにとって素敵な年になりますよ-に
2011/01/01(土) 01:54 | けいこ #kuX..F9k[ コメントの編集]
ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの皆様
明けましておめでとうございます(^o^)v

本年も、積極的に、ライブ♪に行きたいと思います★☆

まずは、お楽しみの、【カジルライブ♪】だな~♪
(o^-')b起きるか、【カジルマジック☆★】

あと、ケンタくんからの年賀状が、楽しみで~す(^O^)/

年賀状が欲しい人は、ファンクラブに、入りましょう(^o^)v

誕生日おめでとうハガキも、感動するよ♪
(*^▽^)/

FC限定ライブ♪も有るしね~★☆★☆

今年もよろしく~
(o^-')b




2011/01/01(土) 06:10 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ハッピーニュ~イヤ~ケンタさん
2011/01/01(土) 07:26 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます! 私も森本さんに負けじと 成長をとげたいと思います
2011/01/01(土) 08:03 | 沢辺 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
