スポンサーサイト


グランドプリンスホテル広島

朝の厳しい冷え込みの中、朝6時半にプリンスホテル入りした山本でございます

今日は今年最後のステージ


先ほど、アフターヌーンショーが終了しました

バンドは男性メンバーのみのステージで、まるでMEN'S CLUB

ロックやバラード…
おいしいデザートビュッフェと共にお楽しみいただきました


そして今、ディナーショーにむけてのリハーサルです





ストリングスが加わり、更に艶やかに豪華にお届けいたします

どうぞお楽しみに
コメント
こんにちは
先程は素敵なアフタヌーンライブをありがとうございました
デザートも美味しく頂き満足しそしてケンタさんの素敵な歌声を聴くことができて本当によかったです
残念ながら一番後ろの席でケンタさんがまったく見えませんでしたが歌声はしっかり心に届きました
素敵なアフタヌーンをありがとうございました
つづいてディナーショーも出席しますので楽しみにしています
2010/12/26(日) 16:49 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/26(日) 17:25 | - #[ コメントの編集]
感激ライブ
先ほどアフタヌーンライブを見させて凄く良かったです
近くに来て貰えたのと大好きなロミオも歌って貰い大感激しました。 子供も一緒に歌を歌ったりと良かったです ディナーショーには行けないの残念ですが来年もまた行かせて貰います。ケンタさん頑張って下さい
2010/12/26(日) 17:27 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アフタヌーンショーお疲れさまでした!
こちらにはうかがえなかったのですが、参加したものから聞くと、結が感動したとのこと…。
聞きたかったです(´;ω;`)

次のディナーショーはばっちり聞かせていただきます!
楽しみにしております(*´∀`*)
2010/12/26(日) 17:34 | ますだま #mQop/nM.[ コメントの編集]
ケーキ腹(´Д`)
食べ過ぎました(><)
なんか最後にはケーキ見ただけで(´Д`)

ライヴは声も出て楽しかった(^-^)

何より元気なケンタちゃまに感動(^^)

まだ腹がせついです(;^_^A

あのケーキの糖分は何処にいくのでしょう(><)
2010/12/26(日) 18:16 | 憎めないかずや #/ivd1mPs[ コメントの編集]
アフタヌーンライブお疲れ様でした♪♪

1時間もケーキを食べる時間があったので、ついつい食べ過ぎてしまいました(;^_^A

男だけの生バンドライブ、とても楽しかったです(´∀`)

前田さんのロミオのベースかっこよかったですよ(^^)v

歩きまわりながら歌ってる途中に笑顔で握手して頂き、感無量です(*^_^*)

やっと念願だった『高瀬川』購入でき、沢井さんにも「念願ですね~」と声をかけて頂いたので、ディナーショー終わるまで待ってます(o^∀^o)

ディナーショーも頑張ってくださいね\(^O^)/
2010/12/26(日) 19:07 | まにゃ&母 #-[ コメントの編集]
素敵でした☆
今日は初めてケンタさんのアフタヌーンにライブに参加しました(*^o^*)歌声も演奏も凄くよかったです!ますますファンになりました!ありがとうございました☆
2010/12/26(日) 20:28 | みけ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ありがとうございました。
ケンタさん今日は楽しいひとときありがとうございました。お隣の方ともお話ができとてもよかったです・ケンタさんのライブのお陰で出会うことがないであろう方とも顔見知りになりお話が出来とても嬉しい限りです。
今日はまさか ゛カニ ″が聞けるなんて・・・
゛結 ″゛ロミオ ″聞けて良かった・
今年もいよいよ残り少なくなりましたがお身体に気を付けて新年を迎えられますように。お疲れが出ませんように・
ケンタさん、スタッフの皆様、ファンの皆様今日はお疲れさまでした・
2010/12/26(日) 20:44 | わっきー #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日はLIVEお疲れ様でした♪♪
アフターヌーンの方に参加させて頂いたのですがとても素敵なステージで楽しかったです。
年々、男らしく素敵になっていくケンタ君を感じる事が出来て嬉しく思いました。
今日はスタッフの方も正装していたので皆さん素敵でカッコよかったです♪

楽しく素敵な時間をありがとうございました。
携わった全ての方に感謝します☆
2010/12/26(日) 22:16 | ガチャピン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。お疲れ様でした☆アフタヌーンライブ、伺いました。
山本マネージャーさん、blog up ありがとうございます。沢井マネージャーさんもお世話になりました、どうもありがとうございました。
ホテルのLIVEは、初めてでしたので緊張してましたけど、とても楽しかったです。
ケーキetc.デザートも美味しく頂きました。海の見える景色も素敵でした。

ケンタさんとギター小田原さん、ベース前田さん、ドラム吉岡さんのMEN'S CLUB、何だか演奏曲目も雰囲気も、全体的な印象は男っぽかったです。
1曲目「DARLING」嬉しかったです、昨日のミュージックソンの余韻が冷めない中、「結」素敵でした。今年は例年にないペースで募金が集まってるとのお話でしたけど、ケンタさんの歌声のCMラジオで耳にする事多いです、嬉しいですね。

「カニ」がバンドで聴けて、びっくりでした。カッコよくて皆さん大喜びでしたね。
「22:00」もミュージックソンは弾き語りでしたけど、DVDのようにバンドも素敵でした。
「Hill Climb」ではギター置き、会場走って握手され、お体回復本当に良かったです。

アンコール後のギターの弾き語り「言葉にならない」のカバーも、ケンタさんの透明感のある綺麗な歌声が印象的でした。ラストの「ロミオ」も渾身の歌唱でした。
ケンタさん、スタッフの方々、皆様、2010年最後のステージ楽しかったです♪ありがとうございました☆今日はよく休まれて下さいね(長くなってすみません)。おやすみなさい。
2010/12/26(日) 23:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
27日誕生日の私にケンタサンタはアフタヌーン、最前列をプレゼントしてくれました(笑)
素敵なショーをありがとうございます☆
お友達にお願いして、スマイルにサインも頂いてもらいました。
沢井さんにも直接「おめでとう」が言えました。
最高のプレゼントありがとう、ケンタくん。
2010/12/27(月) 00:24 | めぐみ #-[ コメントの編集]
☆ お疲れさまでした ☆
山本さん、本当にお疲れさまでしたv-237
朝、6時半入りだったんですねv-12
早朝の寒い時間帯から・・・・v-276

アフタヌーンショーの時間帯ではお見かけしませんでしたが、お陰で素敵な時間を過ごさせていただきましたv-354
今朝もまだ 余韻が残ったままですv-345

そして、昨日はっきりと沢井さんのお顔が名札でわかりましたv-363
すごく忙しそうだったので声かけるのは遠慮しましたが、陰でこんなに素敵なスタッフの皆さん達の支えがあってのケンタさん、そしてファンとのつながり・・・感謝感謝の思いですv-300

お疲れのことと思いますが、ゆっくり休まれて又 ファンを楽しませて下さいねv-360

ありがとうございましたv-340
2010/12/27(月) 12:19 | くるみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
