スポンサーサイト


ピッツァとドリア!

今日からデリカフェとのスペシャル企画の「ケンタピッツァ」の引換がスタートしました 19日までの事前予約制だったのでもう注文はできないみたいですが、予約してくれた皆様はぜひ感想を聞かせてな~

デリカフェの竹田料理長が 一生懸命「トナカイとソリと僕」にちなんだ具材を考えてくれたので、ほんまスペシャルやで!!


それから ただいま広島市中区のMリゾートでは、メニューにはない裏メニュー「ケンタスペシャル」という25種類も具が入ったドリアが食べれます!

1日限定10食で、12月26日までの期間限定です☆ 先週の放送分で食べたんやけど、いろんな食材が入っていてめっちゃおいしかった! ぜひ森本リゾート・・いや(笑)、Mリゾートに食べに行ってみてね♪
しっかり栄養つけるために ディナーショーまでに食べに行こうかな
コメント
ケンタさ~んPIZZA今日早速食べましたよ
ローストビーフや、ポテト、トマトや色んな具が入ってて、とてもさっぱりしてて、美味しかったです

家に着いた時はもう冷めていたので、オーブントースターで焼いて食べたら凄いサクサクしていて、香ばしくて美味しかったです

てっぺんで紹介されたドリアはまだ食べていないので金曜日に食べに行こうかなと思います

1日10食限定なんて、とても貴重ですね

今日でとうとう、散歩気分終わっちゃいましたね
アルパークの週間森本ケンタって言うサイトも終わってしまいとても寂しいです
2010/12/22(水) 20:12 | まり #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 今日もラジオ・パーティーと お忙しい1日でしたね。お疲れ様です。

今日街にお買いものに行ったので 友人と中区のMリゾートにより、「ケンタスペシャル」いただきました。
ケンタさんが言われるように たくさんの 具でした。
何が出てくるか楽しみなドリアでしたよ。
ビックリしたのが 明太子かな?  量がすっごく多くておなかいっぱいになりました。
とても美味しかったです。皆さん是非お勧めです。
2010/12/22(水) 20:17 | ゆり #-[ コメントの編集]
おしゃれなほうのなのね
でも面倒くさいから…
ケンタピザ
うちは明日のお楽しみ~
でございます。

ケンタスペシャルは
食べにいこうと思って
ますが…
なにせ一緒にいく
お父ちゃんがチーズダメっていう…
(ピザ買うのゆるしてくれてありがとう)
でも私は食べたい!
さみしいけど
お一人様しようかな~

2010/12/22(水) 20:32 | そごう #-[ コメントの編集]
こんばんはラジオ収録とパーティーのゲストお疲れ様です
ピザは残念ながらたのめなくてゴメンなさい
とても食べたかったです
皆さんの感想を聞いて想像したいと思います
中区のMリゾートというのはどこにあるのでしょうか広島に住んでいながら市内のことはまったく知らないのでファン友さんに聞いてみようと思います
2010/12/22(水) 21:07 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
けんたサン・スタッフの皆サン
今晩はデス 


今日夜 ご飯 としてピザを食べました 
凄く美味しかった~  
でも少しタバスコをかけすぎて
唇が痛ぃです(ノ_・。)
マー自業自得な感じでワラ

明日は友達とMリゾートに行ってきます(^O^)/


ではユックリ休んで下さぃね ぉ休みなさぃ  
2010/12/22(水) 21:33 | ぁやぉ #-[ コメントの編集]
No title
なんかクリスマスですね、pizaにドリア、チーズを使っているからかな。すぐそこまで年末が迫ってますがそれまでにワクワクする事が一杯で楽しい日々ですね^^頑張って下さいね!ディナーショーはむりだけど24日は4時から仕事になったからRCCのぞいてみようかな^^
2010/12/22(水) 21:45 | 猫のれもん #-[ コメントの編集]
「ケンタピッツァ」食べました★

具がいっぱい乗ってて
生地も少しモチっとして
大満足です\(^O^)/

Mリゾート機会があれば
行ってみます(*^o^*)
2010/12/22(水) 21:48 | あんり #-[ コメントの編集]
こんばんは☆ケンタさん

まさに昨日はMリゾートに行き
今日はクリスマスピザ頂いたところです♪

ワインで…
と、言いたいんですが
苦手なのでビ-ルでした~(笑)

でも、とっても美味しかったです♪♪
 ☆ごちそうさまでした☆

最近『おやじサラリーマン飲み』にはまってて
前回は、ちょいと焼鳥で一杯だったので
明日は回転寿司で一杯やってきます(笑)

ケンタさんは『一杯』はダメかもしれないから
美味しいものたくさん食べて
パワーをつけてくださいね!

あ、昨日本通りで棚田さんと古沢さんにお会いしましたよ
アンデルセン前で撮影されてました

では、明日も充実した一日になりますように

  ☆おやすみなさい☆

2010/12/22(水) 21:56 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

今日ピザ食べました
おいしかったです
ケンタさんの直筆メッセージ入りクリスマスカード嬉しかったです


楽しい企画を考えてくれてありがとうございます
2010/12/22(水) 23:00 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは。
今日はラジオ収録後、パーティーで歌われたのですね、お疲れ様でした。

ケンタPIZZA、私も仕事帰りデリカフェさんに寄って、頂いて帰りました。
ケンタさんの Xmasカードも、「トナカイとソリと僕」シールも可愛かったです。
ポテトやミニトマトetc.の乗ったスペシャルなピザ、写真撮った後、コーラと頂きました、とても美味しかったです。Mリゾートも期間中伺ってみたいですね。

森本ケンタの散歩気分。も録画で楽しく観せて頂きました。
アルパークの時計の広場、ケンタさんのクリスマスライブ思い出しますね♪
週刊森本ケンタも拝見しました、毎週楽しみにしてたから 最終回寂しいです。

森本ケンタのたわいのない話「病院で」も拝見しました。
ケンタさんがリハビリで完治目指されてるのに、面白いお話につい笑ってしまいました(ごめんなさい)。ケンタさんの笑顔とても素敵でした☆
RCC「チャリティーミュージックソンに出演」も拝見しました。楽しみです。
今日はゆっくり休まれて下さいね(長くなってすみません)、おやすみなさい。
2010/12/22(水) 23:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさま☆
イブイブもイブもクリスマスも仕事で(涙)…でも26日アフタヌーン目指して頑張ります!風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2010/12/22(水) 23:49 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日は仕事で嬉しい事が有り今までの疲れが飛んで行った一日でした

広島に住んでたら…食いしん坊の私はきっと、ピザもドリアも食べている事でしょう

今日(昨日)も一日お疲れ様でした
2010/12/23(木) 00:03 | hase #-[ コメントの編集]
おやすみなさーい♪♪
こちらにも少しおじゃまします(笑)
ピッツァもドリアも今回は食べに行けそうに・・・
ケンタさん、ごめんなさいi-228
大好きなのにな。。今度また!企画よろしくお願いします☆
ケンタさん!しっかり栄養とってくださいねi-87
でーは、もう一回~i-236ケンタさ~ん☆
                 おやすみなさいe-69

2010/12/23(木) 00:11 | wako #-[ コメントの編集]
今日のランチはMリゾートのケンタスペシャルでした。25種類は数え切れないけど、いろいろ入ってましたね。え~○○が入っとる~と大騒ぎのランチタイムでした。美味でした。
そして、夕ご飯は…正確にはつまみにはケンタくんピザを頂きました。こちらは、あっさりしてて、いくらでも食べれる感じです。
1日で両方食べれたなんて贅沢ですかね…!
2010/12/23(木) 00:25 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
おはようございます☆
今日はやる気満々の快晴です。

ケンタピッツァにケンタスペシャルドリア美味しそうですね!
ドリアの25種類の具材、気になる~☆
少しずつ明らかになりますね?

25種類全部当てた人にはドリンク無料券ブレゼント…な~んてね(^.^)b
広島に住みたーい
2010/12/23(木) 08:13 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

ピッツァとドリア。。。
ケンタさんからの美味しいクリスマスプレゼントですね♪
どちらも私の大好物ですが、残念ながら食べられない(涙)
みなさんのコメントから、お味を想像してます。

今日はとてもいいお天気。
たっぷり朝日を全身に浴びました。
清々しい気持ちで一日、頑張れそうです☆
2010/12/23(木) 09:50 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ピザ食べました!

おいしかったですっ!!

(ピザを受け取るところから食べるまで緊張してましたが一口食べたら緊張もふっとびました)

2010/12/23(木) 17:47 | そごう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
