

みかんパワー


今日はあったかいね
12月というのにぽかぽかやな

しかし朝晩ほんま寒いねー
体調管理がシビアな時期です
みかん食べまくって乗り切らなあかんね(笑)


スタッフの沢井にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!以下本人からのお礼です☆

-----
沢井でございます。

この度は、お祝いメッセージを頂戴しまして
ありがとうございました!

人生○○年
こんなにもたくさんの方にお祝いしていただいたのは
初めてです。


この場をお借りして恐縮ですが…

みなさんの温かい優しさに包まれて
これからも精進してまいりますので
変わらず見守っていただけますと幸いです。
-----

コメント
こんにちは!

今日はあったかっっ!!
晩の冷え込みが怖いです

みかん
つやっつやしてますね~
心なしかみかんも
ケンタさんに食される
ことを喜んでいるよう~

沢井さんへ
あったかい気持ちに
なれたのは私もです!
ありがとうございました

2010/12/20(月) 14:51 | そごう #-[ コメントの編集]
たくさんのみかんですね

私もみかん食べたくなっちゃいました


沢井さん
いくつになっても、お祝いの言葉は嬉しいものですよね

私も、もう若くないですが
忘れられやすい日なので じゃなく覚えててくれたという事が1番嬉しいです

素敵な年を重ねていきたいですね

2010/12/20(月) 14:57 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは★
本当に朝晩寒いですね

ケンタさん風邪ひかないように気をつけて下さいね 

うわぁ~綺麗なみかん 

甘そうですねぇ~ 


ケンタさんに次会えるのは1月7日なのでそれまで寂しいです

1月7日は私が作った手作りお寿司あげますね 

もちろん青魚抜きにしますね 


沢井さんお誕生日本当におめでとうございます 



2010/12/20(月) 16:25 | まり #-[ コメントの編集]
こんにちわ
おいしそうなみかんですね段ボールいっぱいにうらやましいかも
なぜかというと猛暑のせいかみかんがちいとも安くならない
2.3回は高くても買いましたがすぐに娘がペロッと食べ
だからかやたら風邪が振り返しの繰り返しで
なので柚子ジャムを買って柚子でビタミン取ってます
ディナーショーまで風邪ひかないよう頑張ります
ケンタさんも沢井さんも山本さんもたくさん食べてパワーつけて下さいね
2010/12/20(月) 17:11 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
美味しそうなミカンですね(^q^)
実家の母から教えてもらったのですが箱を開ける前に、ひっくり返して開けて、下のミカンから食べていけばいいそうです。上のミカンの重みで下のミカンは傷みやすくなっているからだそうですよ♪
ご存じだったらゴメンなさいm(__)m
でももう上から開けちゃってますね…( ̄▽ ̄;)


♪沢井さん、暖かいメッセージをありがとうございます…沢井さんにとって素敵な1年になりますように…♪
2010/12/20(月) 17:32 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
No title
雨かと思えばお昼からは晴れたりして。暖かいですね^^今日はデコレーター仲間の忘年会を兼ねたランチ会でした。大人数の現場も減ってなかなか逢えないから、まー喋る喋る!お師匠さん達もお元気そうでなによりでした!昨日も今日も素敵な笑顔にあえました^^ちなみに昨日はケンタ君の笑顔ですよ!
2010/12/20(月) 17:46 | 猫のれもん #-[ コメントの編集]
こんばんは 本当に今日は小春日和でしたね 朝が寒かったので結構着込んで行ったら日中この気候ですもの 仕事中体温調整が難しくって でも…出来れば暖かい日が続いて欲しいなぁ寒いの苦手だから みかん箱買いですか 本当に好きなんですね 1番上の黄色い球体はレモン…かな ビタミンCいっぱい取って、風邪もだけど霜焼けも予防出来たらいいですね 年末年始、運よく熊本に帰省出来たら、パール柑や晩白柚等の珍しい柑橘類を貰って帰る予定ですケンタさんにも見せてあげたいな
子供の頭くらいある大きなみかん
そうそう 放送部所属の娘が、今日から昼休みの放送でケンタさんの歌をセレクトして流してくれてます 高校生の皆さんが食いついてくれたら嬉しいな(許可なく流してしまってゴメンなさい
2010/12/20(月) 19:35 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
みかん・ミカン・蜜柑
手が黄色くなってもいい
食べ過ぎよって叱られてもいい
お腹いっぱいミカンが食べたいです(*^_^*)

当たるといいな~
ミカン10キロプレゼント☆

※遅ればせながら沢井さんお誕生日おめでとうございます☆
沢井さんのホッとする笑顔が好きです。
また会えますように願っています☆☆
2010/12/20(月) 19:59 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
みかん美味しそうですね~こたつに入ってみかんをモグモグ~久しぶりにしたくなりました(^o^;

そして、沢井マネージャーさん☆お誕生日おめでとうございます♪元気で素敵な年になりますように☆彡
(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯

ではではケンタさん、チャリティーミュージックソンで、お会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪
2010/12/20(月) 20:09 | さちクマ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はライブ行けなくて残念でした。 遅ればせながら沢井マネージャーさんお誕生日おめでとうございますv-315素敵な一年でありますようにi-260沢井さんの笑顔v-411癒されます。土曜日から風邪をひき今日は仕事休んでしまいましたi-24026日までには体調整えますねi-260ケンタさんも体調に気をつけてくださいねi-88
2010/12/20(月) 21:16 | わっきー #f4fzx31Q[ コメントの編集]
綺麗なミカンですね♪
こんばんは(^-^)/
今日も 一日 無事に過ごせましたか♪
今年の夏は 長くて 猛暑との戦いでしたね!
冬は 気温差との戦いみたいですね(@_@)
首は 順調に回復されているのかな…
ミカン ケンタ君は 大好きなんですね
風邪予防には ビタミンCですね♪
明後日は 冬至ですね
お風呂に 柚子を入れて
カボチャを 食べて
この冬の 健康祈願をして下さいね(^-^)v
我が家も 毎年 やっていますが… なかなか
風邪さんも 負けては いないので
とにかく ケンタ君の健康を 祈っています
そして マネージャー様はじめ スタッフの皆様の
ご健康も (^-^)/~~
明日は また 雨みたいですね お忙しい毎日
頑張って下さいね♪♪
2010/12/20(月) 21:23 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは私はみかんを食べるのが少なかったせいか~(・_・;)風邪気味ですアフタヌーンライブまでには元気にならなくては鼻声のため…(^_^;)ボイトレも出来ないしギターの練習に明け暮れています(笑)早くケンタくんに会いた~い
2010/12/20(月) 21:35 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
今日は私もみかんパワーをいただいた1日でしたお年寄りのお宅を訪問する度に、みかんをいただきました

今日はみかんDayだと思いながら、ケンタさんのblogを覗くと、タイトルが…思わず笑ってしまいました

また寒気が入るとかみかん食べて風邪をひかないようにしましょう

沢井さんへ
これからもよろしくお願いします
2010/12/20(月) 21:38 | hase #-[ コメントの編集]
みかんがいっぱい~ですね!
こんばんわi-262
みかん みかん みかんの山ですね~♪あ!良く見るとその中に
檸檬みーつけた♪♪
こんなに沢山、ケンタさん一人で食べますか?i-236
やっぱりめっちゃみかん好きですね・・負けた。。(笑)
そのみかん!あまりにも美味しそうだからケンタさーん!くださーい(笑)
私ももっともっとみかん!食べようe-435e-435e-435
今日はぽかぽかお天気でしたか!ケンタさんのコメントを読んだら
私までぽかぽかでーすi-236
クリスマスは雪が降りますかね・・
ホワイト・クリスマスになるといいですよねe-60e-60
24 25日はチャリティーミュージックソン♪今年もがんばってくださいね☆
ハッピー・クリスマスになりますようにv-353
(クリスマス・イブ・・大好きな記念日なので?・・・嬉♪)
それでは今夜も~~ いい夢見てくださいよーi-87
                      オヤスミなさい・・v-289








2010/12/20(月) 21:41 | wako #-[ コメントの編集]
あ!沢井さんに一言ありました~
沢井さん、これからも素敵で輝いている女性でいてください♪
応援しています
心から・・happy Birthday to you !e-113e-420
2010/12/20(月) 21:50 | wako #-[ コメントの編集]
みかん色の中に
黄色いものが…

あえてふれません
でしたが…
目の悪い私には
テニスボールにみえました~

収録日の関係で
逆になってしまいましたが
満点ママでケンタさん
バタークリームのケーキ
食べましたね~
(抹茶の)

ラジオの話と
つながってたら
面白いな~と思って
いたので…
読まれてびっくり
していますっ

おやすみなさい~

2010/12/20(月) 22:37 | そごう #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。おいしそうなみかんですね。明日は私も会社に持参して…お昼やおやつにみかんパワーで頑張ります。おやすみなさい☆
2010/12/20(月) 23:12 | めぐみ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん みかんを食べて
ビタミンC-!で風邪なんかに
負けないで下さい!!
早く会いたいでーすe-414
明日も頑張って下さい♪
とってもスーキなケンタさんへ
今日もおやすみなさい。。
2010/12/20(月) 23:19 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
今日は昼間暖かかったですね、夜はほぼ満月のお月様がとても綺麗でした。
お月様見ると、「月光」が聴きたくなって、今Album「ONE」聴いてます。
ケンタさん、みかん好きですね、ビタミンCも豊富でいいですね。

ハッピータイムRADIOも楽しく聴かせて頂きました。
「トナカイとソリと僕」を聴きながら、ケンタさんの昨日のオールスタンディングでのLIVEの楽しそうな笑顔を思い出しました。
ラジオ・チャリティー・ミュージックソンも楽しみですね。

沢井さんにとって、素敵な1年でありますように、メッセージありがとうございました。
ケンタさん、皆様、暖かくして、休まれてくださいね、おやすみなさい☆
2010/12/20(月) 23:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
久しコメ[e:149]
お久しぶりですm(_ _)m


友達との口癖を紹介します。
『シンプル イズ ベスト』
いつでも使えるので非常に便利です
2010/12/20(月) 23:48 | 大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日もお疲れさまです。ホント体調管理が難しい時期ですよねd(-_-)みかんを食べて乗り切るぞ~っ(^-^)そして、規則正しい生活も大事ですかね!あっ、もうこんな時間ですね…では、暖かくしておやすみ下さいねっ☆おやすみなさ~い☆
2010/12/21(火) 00:08 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は本当にありがとうございましたラジオもとても良かったですよ
みかんですよね今年は少し高いからちょっと手が出しにくいけどしっかり食べて頑張ります  それから沢井さんもみかん食べて仕事頑張って下さいね
2010/12/21(火) 00:50 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは☆ケンタさん

三ヶ日みかん
食べて頂けましたか?

妹が静岡にいるので
大好きなみかんです♪

ビタミンCと睡眠をたっぷりとって
自然治癒力 強化してください!(笑)

24時間ラジオのためにも
今のうちにしっかり寝てくださいね

  ☆おやすみなさ~い☆

2010/12/21(火) 01:38 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
遅ればせながら…
沢井さん、大好きです!!
お誕生日おめでとうございます

これから楽しみなことが目白押しの年末ですね。
ケンタさんもスタッフのみなさまも、お体にはくれぐれもお気をつけて…楽しまれてください
2010/12/21(火) 08:32 | じゅんじゅん #xU9Wav5s[ コメントの編集]
☆驚きのみかん健康パワー☆

今テレビでみかんは骨しょう症予防に効果があるそうです。
初めて知りました。
美味しくて体にもハッピーなみかん
たくさん食べましょう☆彡
2010/12/21(火) 08:47 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
