

中止のお知らせ

皆さんこんにちわ

大変残念なお知らせなのですが、明日のカジル横川での定例ライブはドクターストップがかかってしまったため、中止させていただくことになりました

今年最後の予定だった定例カジルステージ、とても悔しいです

僕自身は歌えないことはないのですが、寒い中でのライブ・長時間のサイン会は状態をさらに悪化させる可能性が高いとのことで、医師からマネージャーに中止するように言われました


楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ございません

早くなおします!

コメント
No title
治すことが先決ですよ!
お大事に!
2010/12/01(水) 14:08 | くま #-[ コメントの編集]
メルマガ見ました!
一ヶ月ぶりのライブで
友達と楽しみにしてましたぁ
またライブで会える日を
待っています。
体調も気をつけてください
2010/12/01(水) 14:09 | Q #-[ コメントの編集]
大丈夫ですよ(^_^)ケンタくん☆
フジグラン神辺店でのサイン会のときも座っとくのが辛そうだったし、今日の満点ママを拝見していても横を向くのが辛そうでしたもんね(>~<)みんなケンタくんが早く良くなる事を心から願ってますから、しっかり休養してまた元気いっぱいなケンタくんに会えるのを楽しみにしていますよ☆
2010/12/01(水) 14:10 | みーちゃんです #CA7MWOJY[ コメントの編集]
ケンタさんわかりました
ドクターストップかかったんですか

可哀相

ケンタさんお大事に

ケンタさん焦らずにゆっくりゆっくりと治していって下さいね 

メルマガでのご報告とブログでのご報告ありがとうございました
2010/12/01(水) 14:11 | まり★17 #-[ コメントの編集]
こんにちは!今仕事の休憩時間でブログ見ました。
明日のライブ中止になったんですね
楽しみにしてたけど仕方ないですね私も明日天気も崩れるし寒い中のライブは良くないんじゃないかと思っていましたから…
しっかり休養を取って又次のライブは優しい笑顔を見せて下さいね
次はディナ‐ショ‐まで会えませんがお昼と夜の部両方伺いますますので我慢しますね(^.^)b
早くケンタ君が元気になりますように…祈っています
2010/12/01(水) 14:11 | 美香りん #-[ コメントの編集]
応援してます!!
ケンタくん、こんにちは!
腰の具合はいかがですか?明日のライブはやっぱり無理しない方がいいですね☆
しっかり治してまたパワフルケンタくんのライブを楽しみにしてます。
アルパークのブログも拝見しましたよ。
ケンタくん、先週は色々なことがあったんですね・・・。
こんな時は無理せず、ボチボチやっていきましょう!!
いつでも私たちファンはケンタくんを応援してるからね!!
寒いので気を付けてね☆
2010/12/01(水) 14:15 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
こんにちは。

メルマガみました

ケンタさんの様子をみに
初めてカジルにいって
みようと思ったのですが
中止なら仕方ありません

ケンタさんの様子は
満点ママで
みれましたし~

ケガが治ったら
定例ライブやって下さいね~
絶対ぜった~い
みに行きますからっ!

2010/12/01(水) 14:18 | そごう #-[ コメントの編集]
残念ですが、ケンタくんの身体の方が心配です

治すことに専念して、また元気なケンタくんをみせて下さい
2010/12/01(水) 14:19 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]
こんにちは生放送お疲れ様です
やはりドクターストップになりましたか
後遺症というのは後からくるものなんですね
ドクターが言うように寒い中 長時間のサイン会は辛いと思います。
1日も早くよくなるためには休養が大事です!ケンタさんに会えないのは辛いですがCDを聴いて我慢します
ケンタさんもしっかり治療に専念して下さいね
2010/12/01(水) 14:20 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ライブ中止になったんですね。
よかったと言ったらおかしいですけど安心しました。

屋外の寒さが厳しい中でのライブとサイン会 本当に大丈夫なんだろうか?と心配だったので中止のメールを見てホッとしました。

お体のためにも 今は無理をせずしっかりと治療に専念されて下さいね。

1日も早く良くなりますよう お祈りしています☆
2010/12/01(水) 14:23 | 美和 #-[ コメントの編集]
お大事に・・・
こんにちは(^^)
満点ママ拝見しました。ケンタさんのお顔を見る事が出来て嬉しかったです。お疲れさまでした。

始まりの頃は、首をあまり動かされてないようでしたが、横を向かれたりうなずかれたりされてたので、心配した程ひどい状態ではないのかなって少しほっとしました。
ただ、ライブは動きが激しくなるから、無理されないほうがいいのでは・・・ と感じました。

ケンタさんは本当に悔しいでしょうし、私たちファンもとても残念ですが、ちゃんと回復されるまでお待ちしますから、ゆっくり休養なさって下さいね(^^)
いつまでも、「元気いっぱいのシンガーソングライター森本ケンタ」を応援したいので、今はあまり身体に無理の無いお仕事を頑張って下さい☆

お大事に・・・
2010/12/01(水) 14:26 | ようこ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
今仕事から帰り、録画した満点ママを見始めたとこでした。
オープニングの様子で「あっ、こりゃいけん」と思いました。
ムチウチの経験があるので、あのお辞儀の仕方でわかっちゃいました。
明日は夕方から雨の予報ですし、
ドクターストップもごもっともでしょう。

お楽しみは後にとっておくと、倍楽しいはずなので、ケンタくんも治療に専念してください。
ケンタくんの元気な姿がカジルでみたいです。
さっ、これで明日の子供の夜のお迎えにも、余裕で間に合うぞ(笑)
じ~っとしてると見えて来る事があるかも。元気出してください。
2010/12/01(水) 14:26 | 風 #-[ コメントの編集]
初のコメントさせてもらいます

神辺のフジグランのライブでは とてもお元気そうに見え ひと安心してました
今日の満点ママの放送で 辛そうな動きをされている様で びっくりしました

ファンにとって ケンタさんが元気になってくれることが一番です♪♪
どうか 無理をせず ゆっくり治してくださいね。。。
2010/12/01(水) 14:30 | ろこ♪ #-[ コメントの編集]
今が大切だからね…
ケンタ君 こんにちは♪
明日のライブは ケンタ君は プロ根性からも やり遂げたいでしょう…
でも 中止になり残念に思う気持ちをファンは持ちますが それより もっとファンは 誰でも 一日も早く ケンタ君が 元気に回復されて また一緒に楽しい時間を過ごす事を
望まれています
だから ゆっくり ドクターの言われる事を聞いてそれこそ
歩芽精神で 頑張って下さい 今日の 満点ママを拝見させて頂きましたが
本当に お辛そうで 指ひとつ動かしても 電気が走るように 痛々しい感じでした ケンタ君 今しか
休養出来ませんよ♪
負けないで…
優しい そして強いケンタ君へ♪(^-^)/~~♪
2010/12/01(水) 14:32 | 歩芽(ぽめ)ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
明日の定例ライブどうするんだろう?大丈夫だろうかと思っていました。
やはりドクターストップかかったんですね。最近は朝晩とても冷え込み首・腰の痛い所に影響してしまうし、長時間のパイプイスはしんどいですよね。
今日『満点ママ』見てても座っているのしんどい感じがしたので。ケンタさんが『大丈夫』って言ってるから大丈夫なんだと思っていてもやっぱり心配です
それに『泣かない』って思っていても泣いてしまい……

ケンタさん今は安静にしていて下さい。
歌いたいかもしれませんが、身体が1番ですから…

私達はいつだっていつまでもケンタさんを見守っていますよ
2010/12/01(水) 14:34 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
☆くれぐれもお大事に・・・☆
こんにちはi-179

今日の満点ママのケンタ君の様子を見てて、礼をする時や横を向く時、表情はにこやかでも 
かばっている様子が伺えたので、明日は大丈夫かなあ・・・と心配になってました・・・i-241

中止になってよかったと 正直ほっとしましたi-228



すごく楽しみにしてたので とても残念ですけど、それ以上に夕方戸外で冷える中でのライブは悪化させてしまう可能性が大きいですもんi-238

それよりもゆっくり休養する時間を作って、早く良くなりますように・・・i-41

又、秘密の温泉とか行って温めてお大事にして下さいねi-199
2010/12/01(水) 14:35 | くるみ #-[ コメントの編集]

こんにちゎ 

お体ゎ大丈夫なんですかッ( ≧ ゜)っ彡 


NANAゎとッッッッッッても
心配ですッ (  ××)  


忙しくッてLiveにも行けてなくて… 


それにッ 
いつも素敵な歌声聞かせてもらッてるのに、
長時間のサィン会までッ 

ありがとお-ござぃますッ( ≧ω≦)屮 


FCイベントで買ッた2枚組DVDなんて毎日観てますよッ( ・┸・ )

それからお仕事ッ ←やる気100%になッて 


ケンタさんの歌ゎ心に響くし、
メロディ-も頭に残ッてて 
お仕事ちゅうゎ結構
口ずさむ率が高いですッ  笑

ケンタさん早く治して
素敵な歌声を聞かせてくださぃねッ ( μωp qωμ )


でゎでゎ
お大事にッ(  ̄^ ̄) 
2010/12/01(水) 14:46 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
今日の満点ママで、なんかいつもと違うなって感じがしました

辛いのをこらえてたんだね…

そんな中でもケンタsmileを見せてくれてありがとう


鞭打ちはあとからが辛いって言うけど…

今はしっかり休養して、一日でも早くよくなることを祈ってます♪

頑張れケンタ君♪♪♪


2010/12/01(水) 15:00 | さおリンゴ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは

止めることも勇断です。
早く治してください。
ファンは元気なケンタ君をまってます。
勇気ある行動ありがとうございます。
2010/12/01(水) 15:06 | かずや #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/01(水) 15:08 | - #[ コメントの編集]
No title
今日の満点ママを見ていて辛そうだったので
心配でした。
ケンタさんが早く良くなるように祈っています
2010/12/01(水) 15:13 | honey #-[ コメントの編集]
ケンタさん

神辺インストアライブでは辛いのを我慢されて、それでも満面の笑顔と楽しいトークされてたと思うと、胸が痛くてなりません(泣)

サイン会でも、お茶目な笑顔でお話してくれたのが嬉しくて仕方ありませんでした。


ドクターストップが掛かったからには、今までの疲れや事故にあわれた身体の痛みなどゆっくりじっくり治されて下さい。

これからかなり寒い毎日が続くのでくれぐれもお身体をお大事にして下さいね


2010/12/01(水) 15:18 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
やはり無理されてたんですね…
心配です


何事も体が資本ですから、今はゆっくり休んでください


お怪我が1日でも早くよくなることを願っています
2010/12/01(水) 15:19 | 万林(まりん) #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(^O^)/

今日は、満点ママ生放送お疲れ様でした
m(u_u)m

初めの挨拶も、首が真っ直ぐで、ペコリしてなかったし…
(>_<)。。。

横も向けない…って感じで、痛々しかったです(*_*)。。。

正直、カジル横川定例ライブ♪も、残念ですが、しっかり休んで、しっかり治して下さい☆★

カジルも、ファンも、逃げませんから♪

大丈夫(^o^)v
大丈夫V(^0^)

焦らず、ゆっくりと、治療に専念してね

(o^-')b




2010/12/01(水) 15:34 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは(^w^)福山 フジグランのインストアライブ…(;_;)やっぱり無理しちゃってたんですね痛い痛いだったのにあんな笑顔で熱唱♪~θ(^0^ )胸が痛いです今はゆっくり体をいたわってあげて下さいねケンタくんが元気な事がファンのみんなの願いだと思います大好きなケンタくんが早く良くなるように祈っています
2010/12/01(水) 15:39 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
満点ママ
見てなんとなく首が固定されてるような感じを受けしんどいのかな?
思ってました。
首は頭痛や目痛などにもくるので無理されずがいいですよ!
寒さは・・・厳禁です(*゚ー゚*)(*。_。*)うんうん
夜も温めて寝るようにしてくださいね♪
2010/12/01(水) 15:46 | すいーと #-[ コメントの編集]
No title
早く元気になーれ。。。v-22
2010/12/01(水) 16:16 | ■ ふぅとむぅ ■ #9AlBXC7M[ コメントの編集]
今朝の様子を見て、ケンタくんかなり無理しとんちゃうかな~って               明日はしゃあないですよ(^_^;) 今は身体を治す事に専念してねライブ以外のお仕事も色々抱えてて大変やろうけど無理はあかんよ               なんや関西のお節介なおばちゃんみたいになってしもたけど(笑)…ケンタくんが、一日も早く良くなるよう願ってるよ
2010/12/01(水) 16:30 | ピッコロ #lsL.1Wdo[ コメントの編集]
窓から差し込むぽかぽか太陽に誘われて…うとうとしてたらメールが来てましたに気付かないなんて…それはうとうととは言いません爆睡です
ドクターストップがかかっちゃう程重症だったのですね やっぱり…長時間の野外Liveは、痛めた身体には酷ですね。医師がおっしゃる事尤もだと思います。Live開催の為に準備に奔走されたマネージャーさんには申し訳無いのですが、長い目で見たら、この勇気ある決断が間違いでなかったって笑顔で話せる日が来ますよ この際だから、長いバカンスだと思ってゆっくりされてみたら そして『歌いたい』エネルギーをいっぱいチャージしていって下さいね
お大事になさって下さいね
2010/12/01(水) 16:33 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんにちは
今日の満点ママつらそうでしたね
私の旦那さんも事故でむちうちがありますが、雨の日とか偏頭痛がしたりしてとても辛いみたいです・・・ケンタさん、ゆっくり休んでくださいねいつも娘と応援してます
2010/12/01(水) 16:36 | ナナブ~ #-[ コメントの編集]
あぁ おいたわしい

早く良くなられますように

今週中に お手紙送りますね

2010/12/01(水) 16:40 | 亜矢 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、休める時にしっかり休み、焦らず治療に専念なさってくださいね。
ただ見守ることしか出来ませんが…
ケンタさんお大事にね!!
2010/12/01(水) 16:50 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
中止と言う決断は正しいと思います。
治療に入られるまで 無理されたのではと思うと胸が苦しくなります。
一日も早く回復されることを願いますが・・・
結構重症なのでは?
満点ママを見て とても動きにくそうで・・・ 痛々しいです
思い切ってしばらくお休みにできればいいのにですが・・・
そうもいきませんよね
逆に退屈かなぁ
どうか 早く良くなりますように・・・願うばかりです。
う~ 可哀想すぎますぅ(涙・涙・・・(ToT))
元気なケンタさんに会えるようにこころから願っています。
どうか無理されず よくよく治してくださいねo(^-^)o
少し早いですが・・・おやすみなさい☆
2010/12/01(水) 17:24 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
No title
メルマガ見てびっくりしました!!
早く元気になってくださいね!!
次のライブも楽しみにしていますー
2010/12/01(水) 17:33 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
体が一番ですよ!ケンタさんが一日も早く元気になることがファンの皆さんの願いだと思います(>_<)事故に遭われた次の日、愛媛では笑顔いっぱいだったケンタさんを思い出すと、ちょっぴり悲しくなります…やはり無理されてたんですね…(;_;)温かくしてしっかり休んでくださいね!元気なケンタさんにまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)!
2010/12/01(水) 17:47 | 志帆 #-[ コメントの編集]
No title
今日の満点ママを拝見し、ケンタくんいつもの感じではなかったので、
無理をしているのでは....とても心配なりましたi-238

やはり、ドクターストップになったのですね
カジルの定例ライブが、中止になるのは残念ですが、ケンタくんの身体が、何より大切なので そうされる事が懸命だと思います

ケンタくん...どうぞ、無理をせずに治療されてくださいねi-186

きっと、良くなります様に....祈っていますe-75i-228e-75






2010/12/01(水) 17:52 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
正直言うと、事故後のイベントも中止すべきだったのでは?と事故のお話を聞いてすぐに思ってました。

プロ根性が強いケンタくんはコルセットを装備で歌われたみたいですが、もう少し早く身体を心配して欲しかったです。

今日の満点ママも辛そうでしたし、今はライブに限らず、無理せず休まれた方がいいのでは?(T_T)


大好きなケンタくんを心配してるファンがたくさん居ることを忘れないで下さい。

2010/12/01(水) 18:14 | まにゃ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは☆

その判断、間違いないと思います。

まだまだこれから先、色んな素敵な出逢いが待ってるはずだから
その為には 体を休ませて、また逢える時にはとびきりの曲や笑顔で私たちを魅せてください☆
2010/12/01(水) 18:19 | しずか #-[ コメントの編集]
こんばんは

カジルライブを中止する事になって、悔しい思いをされてる事と思います

でも、体を治す方が大事ですよ
今は無理せず、ゆっくり休んで、パワーをためて下さいね

次に元気な姿でお逢い出来るのを楽しみにしておきますね
2010/12/01(水) 18:31 | 佑香里☆ #-[ コメントの編集]
ファンの方は残念でしたが
それより 一番は体です!
腰が早く治りますように 願ってます
2010/12/01(水) 18:42 | 沢辺 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ
カジルライブが中止になって、すっごい悔しいと思うけど、今は1日1秒でも早く元気になることがうちらの願いぢゃけぇ、ちゃんと治して、元気な姿を見せてね 
早く戻ってくること願ってます  
2010/12/01(水) 18:50 | みすず #-[ コメントの編集]
初めてのコメントです。よろしくお願いします。ずっと心配してました。まだ 先は長いのできっちり治して 元気一杯のケンタさんに お会い出来る事 楽しみにしています
2010/12/01(水) 19:09 | RIN #-[ コメントの編集]
明日の定例ライブ中止のメルマガを見て少しホッとしました。
明日は、雨も降るみたいだし、なるべく安静にしていて欲しいですからね!
今はまだ、出来る限り治療に専念して下さいねッ(。・_・。)ノ

また元気になって、お会い出来る日を楽しみにしています(-^〇^-)
2010/12/01(水) 19:21 | ストライプ #-[ コメントの編集]
ケンタ君お元気ですか、プログ見て明日のカジル横川ライブは、中止になったんですね!楽しみにして、いたのですが、ここで、無理をしたらなにも、ならないので、今はしかり首と腰をなおしてくださいね!朝晩肌寒いので、かぜをひかないようにしてくださいね!そしてまた元気にあえるときまで かぜをひかないで、くださいね、
2010/12/01(水) 19:33 | からあげ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは

録画してた満点ママを見るなり…

泣きそうでした

あまりに首が痛々しく…
5歳の息子までも、ケンタ君の異変に気付いたらしく…

明日のライブ中止はとっても残念ですが、今はゆっくりと静養して下さいね


ケンタ君が元気になる事の方がみんなは嬉しいのですから

今はのんびりして下さいね
2010/12/01(水) 20:15 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、腰大丈夫・

ドクターストップって聞いて心配です
腰とか脚の痛さとかって、直後でもなかなかレントゲンに写ってこないし、後々天気の悪い日には後遺症とか出ること多いから、今は無理せず安静にしてね・

良くなりますように・
2010/12/01(水) 20:17 | あこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
もしかしたら後遺症は長くかかることもあるかもしれませんが、焦らず、根気強く直してくださいね^^
こんなときこそシロップ身体温まるので活用してください^^
第2弾も用意してるのでよろしければ(笑)
ディナーショーまでに少しでも良くなってるといいのですが。
願うことしかできないのが残念ですが、早く良くなることを願っています。
元気出してくださいね^^
2010/12/01(水) 20:17 | yumi #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんばんは

ドクターストップかかったんですね
ホッとしました。
そうでもないと
ケンタさんのことですから強行突破してたでしょう?

本当は松山も福山も中止にしてほしかったけど
せっかく頑張るっていうケンタさんにも
楽しみにされてる地元の皆さんにも申し訳なくて
強くは望めませんでしたが・・・
これで少し安心しました!!

以外と骨折とかより厄介ですよね
完治が目に見えないものだから
今はとにかくじっくり養生して治療に専念してください!

みんなの心配はしなくて良いので
自分の心配だけしてくださいね

今まで通りの
元気いっぱいのケンタさんに会える日を
楽しみに待ってますね~♪♪


2010/12/01(水) 20:27 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君幸福だね
たくさんのファンの方の暖かい心


『なんで自分ばかり…』て凹むかも知れないけど
皆だって同じだよ…
苦しみは同じ数だけ平等にやって来てしまう

それをどう乗り越えて行くのかを今試されてるんだから、見せてあげて下さい、ケンタ君のど根性

ピンチこそチャンスでーす(^O^)/

きっと立ち止まるには、理由があるはず

何か偉そうに言いましたが…私も、こんな風に思う事で、笑顔で頑張ってまーす

ケンタ君も苦しいだろうけど
体も心も元気になってくださいね

アタシ達の脳天気パワー送りまーす(ノ><)ノ
2010/12/01(水) 20:42 | コケンタまま #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!

明日のカジル横川での今年最後の定例ライブ私は凄く楽しみにしてたのでメルマガ見てかなりショックでした

火曜が休みなので中々ライブに行けない上、私にとって仕事終わり急いでやっと行ける定例ライブで今年は多分もうケンタくんのライブは行けないので凄く残念です

でもドクターストップはやむを得ず仕方ないですね
この寒さでの野外でのライブそして長時間椅子に座ってのサイン会で首や腰に負担が掛かり悪化しては治るものも長引いてはいけません

私達ファンはケンタくんが早く治って元気な姿で素敵な曲を歌う事を誰もがきっと思っています

私もその一人ですしっかり治療して静養して又笑顔でステージに立って下さい
2010/12/01(水) 20:49 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
早くょくなりますょぅに…
ケンタさん、こんばんちゃヾ(=^▽^=)ノ

ライブを中止することは、苦渋の選択だったと思ぃます。

一番辛ぃ思ぃをしてるのは、ケンタさんだと思ぃます。

でも、身体を治すことが先決です。

今無理をしても治りが遅くなり、納得のぃくライブもできなぃですょね。

それこそ、ケンタさん自身、悔しぃことになると思ぃます。

周りの心配をされる、ケンタさんの気配りゃ、優しさは充分ファンの皆さんに伝わってぃると思ぃますし、元気な姿でライブに立ってくれることを皆が望んでぃると思ぃます。

今はゆっくり治療に専念することを重視して下さぃね。

焦らなぃことが大事です(=・ω・)/
2010/12/01(水) 20:51 | ma-U #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは。
中止のお知らせありがとうございます。

正直、ホッとしています。
明日は雨だし、寒さは大敵ですからね。
事故直後のライブも久々の愛媛、福山だったから
長い間待ってくれているファンのために強行されたんですね。

初期の安静はいちばん大事です。
勇気ある懸命な英断、ありがとう!
しっかりあったかくして静養してください。

P.S.たわいのない話、ウケました(笑)
満点ママも首固定以外は意外と元気そうでしたね。
でも、無理はいかんぜよ!
2010/12/01(水) 20:57 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん!大丈夫

blogチェック出来ずにいたら大変な事になってますね…

安静にして、しっかり治してくださいね

お大事に
2010/12/01(水) 20:58 | ずー #-[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんは☆ いつも陰ながら応援してますが…ケンタくんの事が心配で…今宵も眠れそうにないので☆☆☆初コメです。   無理しないで焦らないでゆっくり休養して治療に専念してくださいね 今回ばかりは神様にお願いしちゃいました。神様~ケンタくんを助けて!! 素敵な笑顔と…素敵な歌声を♪待ってますよ  お大事にしてくださいね。         オヤスミなさい
2010/12/01(水) 21:02 | ア~リン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/01(水) 21:04 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、明日のライブ中止悔しいでしょうねでも、その気持ちはファンの私達にしっかり伝わっています今はしっかり休んで、しっかり治してくださいね

『けんかをやめて~』言い合いになるのも、お互いに熱く思う所が有るからですね言いたい事が言い合える仲っていいですね

先週は色々な事が有ったみたいですがその分今週は、心も体もリラックス出来る週にしてください

一日お疲れ様でした
2010/12/01(水) 21:06 | hase #-[ コメントの編集]
マイペースです☆
こんばんわ、ケンタさん♪
今日も生放送!お疲れ様でしたi-185
なんとか放送、乗り切られたんですね~☆ご苦労さま!
いろんな事が重なって今は心も体もちょっぴり・・
ライブが出来ないことケンタさんにとってはすごく悔しいと思います!
でも時にはお休みする勇気も必要ですよね
自分の為に!そしてファンである私たちのためにも!それから・・
ケンタさんを支えておられるマネージャーさんやスタッフさんたちのためにも・・
今はお体を治療される事に専念されてくださいi-265
時間がお薬だと思いますi-228
ゆっくりあせらずのんびり・・マイペースです☆
ケンタさんが一日も早くげんきーになられるようにいつも祈っていますからi-260
ケンタさんのステキな笑顔がみれる日を楽しみにしていますよ(^^)v
私にはこんなメッセージしか送れませんがいつもどんな時もめいっぱいLoveを込めて(笑)
応援していますi-185
ケンタさん、クリスマスはチャリティーミュージックソン♪ですね~
一生懸命おうえん♪するのでがんばってくださいi-228
そして素敵なクリスマスにしたいですねv-255e-420
では・・今夜もお体大切に・・しっかりおやすみくださいe-490
               おやすみなさ~いませe-415

2010/12/01(水) 21:12 | wako☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは 明日は仕事で行けなかったんですが怪我が少し良くないみたいですね テレビでは大丈夫そうに見えましたが… でも今はしっかり治してディナーショーでは元気な姿を見せて下さいね それではおやすみなさい
2010/12/01(水) 21:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは☆
調子はどうですか?少し時間がかかっても完璧に治した方が絶対いいですよ!よく食べてよく寝て明日も頑張ります♪
2010/12/01(水) 21:37 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは
明日のライブ中止なんですね残念ですが、無理は絶対ダメですよ。今が大事な時と思って、しっかり治してください
いつまでも待ってますよお大事に
2010/12/01(水) 21:41 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。

上手くコメント
できませんが…

私は、ケンタさんが満点ママに
出演してくれて
ありがとうって
思っています
ケンタさんがどんな状況
なのか少しでも
わかったし…
なにより
代さんのつくった
有頭えび鬼がら焼き
をおいしそうに食べてる
ケンタさんの笑顔が
みられましたもん♪
あの笑顔に偽りはない!!
代さん
おいしいお料理を
つくってくれて
ありがとうございます!
と勝手に思ってますです


おやすみなさい~

2010/12/01(水) 22:07 | そごう #-[ コメントの編集]
ケンタさん体大丈夫ですか?
今日の満点ママ辛そうでしたね
ライブ中止辛いでしょうが、体が一番ですよ
いろんな、辛いことが重なったみたいですね
辛くて泣きたいときは無理せず泣いても良いんですよ
そうして乗り越えれば良いんだから
お節介おばさんみたいですね…
ゆっくり休んで、元気になってくださいね
笑顔全開を待っています
2010/12/01(水) 22:27 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お見舞い申し上げます

どうか、無理はしないで、ゆっくり休んで下さいね





2010/12/01(水) 22:40 | はる #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、明日のカジルでの定例ライブ、中止なのですね。
昨日横川から会社が近いので、LIVE開催時刻の18:00頃たまたま通りかかったら、相当寒かったので、ケンタさんはいつも全力投球されるから、無理されないほうがよいのでは‥と心配してました。中止のご連絡を伺って、正直ほっとしました。

満点ママ録画拝見しながら、お辛かったでしょうに、参加させて頂いた神辺のLIVEでの笑顔いっぱいのステージとサイン会思い出して、胸が切なくなりました。
今日の森本ケンタのたわいのない話も笑顔が素敵でした。

皆様も書いていらっしゃいますように、無理されず、今は本当に安静にして、治療に専念され、ご回復を心からお祈りしてます。お大事に。いつも応援しています。
2010/12/01(水) 22:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/01(水) 22:53 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん,ケンタさん,ケンタさん,ケンタさん,ケンタさん,ケンタさん,ケンタさーん…

心配です。すごく…

ライブ中止は残念ですが,そのほうがいいです…
何かできることはないか考えましたが,祈ることしかできません。
どうか一日でも早くよくなられますように…


2010/12/01(水) 23:03 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさんって!
またまたすみませんi-236
昨日のいい感じの温泉って・・温泉っていうより健康ランド(お風呂)でした~笑!
いつか本格的な効果ばっちりの温泉に行くぞっと(笑)i-185
そんなことはどうでもよくて・・・・・
今夜も冷えますよ~ あったかくしてお布団しっかり掛けてやすんでくださーいi-185
                 おやすみなさい・・ケンタさんe-435




2010/12/01(水) 23:32 | wako♪ #-[ コメントの編集]
どうか一日も早くよくなられますように…


おだいじになさってください。
2010/12/01(水) 23:37 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れさまです
今は治療に専念してくださいね
ずっと無理して大変だったと思います
コメント読んで…みなさんの温かさや ケンタさんへの想いに感動しました

中止はケンタさんが一番悔しかったよね…でも 今しっかり治しておかないと 後が大変だもんね

どうか治すことだけ今は考えてください

おいしいもの食べて少しゆっくりしてね
お大事に…
2010/12/01(水) 23:46 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
お大事に。
ケンタくん、こんばんは。

このさいですからゆっくり静養して、ちゃんと治してくださいね。
無理しないでね(*^-^*)
2010/12/01(水) 23:51 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん、体調はいかがですか?
ライブ中止ということで体の痛み以上に心の痛みの方が大きいのでは?とちょっぴり心配してます。
そんなことを考えながら浮かんできたのは「HAPPY TIME」の歌詞です
この痛みはケンタさんにしかわかりませんよね。
でもケンタさんのことだからHAPPY TIMEになるよう前向きに考えられてると信じてます。
思うように活動できないかも知れませんが皆さんも見守って下さってますので、焦らずしっかり治して下さいね

2010/12/02(木) 00:36 | ハイジ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^-^*)/

体調はいかがでしょうか?
満点ママで ケンタさんの笑顔を見れるだけで、とても満足で、幸せです
<満点ママ様様>です

首と腰って一度痛めると、ナカナカ良くならないので、無理されないよう しっかり治してくださいね
おやすみなさい
2010/12/02(木) 00:37 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。今日も一日お疲れ様でした
満点ママ、拝見しましたよ頑張りましたね!
そして横川の定例ライブ、残念ですね~。ケンタさんが一番悔しい思いをしていらっしゃるでしょうね
でも、もしかしたら、走り続けるケンタさんに、神様が「ちょっとだけ休憩した方がいいよ。」って言われてるのかもしれませんね。
今年は本当に大活躍で大忙しだったでしょう?

いつも自分の事より、みんなの事を気遣ってくださる優しいケンタさん
私達には、今までケンタさんから戴いた幸せの貯金がたくさん~あるから大丈夫ですよ
今度はそのお礼として、皆さんからのエールをたくさん受信して、またパワー満タンで活躍してくださいね
それまでは、本当に無理はしないで焦らず、ゆっくり治療してください!
色々な事が起こっても、現実をきちんと受け止め、真摯な態度で乗り越えようとするケンタさん
社会人としてとても立派だと、尊敬していますよ

そしてファンの皆さんも風邪をひかないよう 気をつけて、ケンタさんからいつ「集合~」がかかってもいいように、教訓の「しっかり食べてしっかり寝る!を実行しましょうね~
2010/12/02(木) 00:47 | めい #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。 満点ママを拝見していて「今日のケンタさん、いつものケンタさんと違う?」って感じました。 でも、笑顔を絶やす事なく最後迄立派でした。とても辛かったでしょうに・・・拝見している、こちらが切なくなってきました 皆さんが、言われている様に治療に専念して下さいね! 健康に勝る物は無いですから・・・ 一日も早い回復を心よりお祈りしております。
2010/12/02(木) 00:55 | 細川 礼子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/02(木) 01:29 | - #[ コメントの編集]
大丈夫ですか??(ノд<。)゜。

私も災難続きです( ̄~ ̄;)

軽い腸炎になったり、火傷したり…( ̄□ ̄;)!!
ガビーンな感じです(._.)

ケンタさんもゆっくり休んで元気な姿見せてください☆待ってます♪(o>ω<o)


フレーフレーケンタさん☆\(^-^)/
2010/12/02(木) 01:43 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
お休み
こんばんは。今日は満点ママとラジオの収録、お疲れ様でした。
先週いっぱいで学校が終了したので、今日は久し振りに満点ママをリアルタイムで拝見しました。エビが大好きなので今日の料理は是非チャレンジしてみようと思いました。
明日のライブは中止されるとのこと。きっとキャラバンライブの時からずっと走り続けてきたケンタさんに「少し休みなさい」と神様が言ってるのだと思います。ライブが出来なくて悔しい気持ち、雨が降る中でも決行したロックシティ防府のライブを思い出すととても伝わってきます。でも、ケンタさんにはずっとずっと歌っていてほしいですから、その為に大事なお休みだと思うので、「早く」なんて言いません。ゆっくりしっかり治してくださいね。
明日はその分ゆっくり出来るといいですね。明日もケンタさにとっていい日になりますように。
2010/12/02(木) 02:28 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ライブ中止はケンタさんが一番つらい決断だったと思います。
しっかり治して、年末のディナーショーで元気な笑顔に会えるのを楽しみに待ってますね!
腰は安静が一番、ゆっくり治して下さいね
2010/12/02(木) 07:50 | RUM #-[ コメントの編集]
ケンタ君、お身体大丈夫ですか?ライブ中止は残念かもしれませんが、それよりもケンタ君の身体が一番大事なので、今はゆっくり休んでくださいね早く元気になれるようにお祈りしています
2010/12/02(木) 08:20 | えり #-[ コメントの編集]
ケンタさん!おはようございますi-262
♪~~心が通うから~気持が・・・・・
最近結構、聴いている曲で~~すi-236
朝聴くとね!めっちゃ心が癒されるーみたいな私ですi-265
ケンタさん、またまたステキな歌を聴かせてくれてありがとうございます☆
これからもいっぱいケンタさんの歌♪聴きまくるぞ!の私でした~(笑)
・・・今日もお体、おだいじに☆

2010/12/02(木) 08:29 | wako♪♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます
一夜明けて…少しは悔しい気持ち治まりましたか
あのぉ…さっき家事をしながら思いついたんですけど聞いて貰えますか
ケンタさん、身体は無理しちゃいけないけど、頭は使ってもOKなんですよね
ケンタさんは作詞をされる時に一つのストーリーを考えて歌詞の形に整えていくって以前おっしゃってましたよね だったらその頭に描いたストーリーを短編小説にしてみられてはどうかなと思って あれだけロマンチックな詩の世界を展開出来る人ですもの個人的にも是非読んでみたい 長い自分だけの時間をまとまって取れるって滅多にないですよ新しいジャンルに挑戦して、更にスキルアップするのに最適じゃないですか 人間夢中になれるものが無くなるとネガティブになりがちですなんでもいい。夢中になるものが見つかれば次第に運も開けてくるものですどんな事態でもそこに楽しさを見出だして前向きに頑張りましょ
2010/12/02(木) 08:50 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
皆さんも書かれているように、今日のライブ中止に少しホッとしました。

ケンタさんの身体の為にも、今後の為にもお休みする事も大事だと思います

ケンタさんの事はファンの皆さんちゃんと分かっていらっしゃるので、安心して休んで下さいね

そして元気な姿のケンタさんにまた会って、楽しい時間を一緒に共有出来る日を楽しみにしています

しっかり治療して1日も早く元気になりますように
2010/12/02(木) 09:45 | こなつ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんの体が一番です!
無理してまた体調が悪化したらそれこそ
みんな悲しみますi-181

みんな待ってますよi-175
2010/12/02(木) 10:39 | りゅうせいマミー(∵)きのこ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^^)

年末までのスケジュールやライブ内容の変更などケンタさんを始めマネージャーさんスタッフの皆さん大変なのではと要らぬ心配ですかね(^^;
深呼吸をして! 逆転の発想で進んでみると上手くいったりしますよねv-392

我が家には大きな不安材料があるので(どこも大なり小なりありますよね)、気分が沈む時もありますが、いろんな人に支えられながら元気をもらって、大丈夫って乗り越えていますv-411

プラスの思考にはプラスが集まって来る!実際経験あるんだし。
今日もケンタさんの歌を聴きながら頑張るぞ~(^^)v 
2010/12/02(木) 11:08 | こねこ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
あんまりがんばりすぎないで、ゆっくりのんびり体を治して下さいね。
2010/12/02(木) 11:14 | なお #-[ コメントの編集]
大丈夫と笑顔で元気な姿だったけどやっぱりけっこうひどかったんですね

ドクターのお許しがでるまでゆっくりお休みくださいね♪
2010/12/02(木) 12:05 | 香 #-[ コメントの編集]
こんにちは。

ケンタさんの
悔しいって気持ちは
皆さんの愛あるコメントをみて
嬉しいとかありがたい
っていう別の気持ちに
かわりましたか~?

ケンタさん
愛されまくりですな~

しか~し
ケンタさん
悔しいって気持ち
心配してる皆さんには
かくそうと思ったら
かくせたのに…
(山本さんにブログアップしてもらうとか…ね)
器用なのか不器用なのか……

ケンタさんまっすぐですな~~~
正直な気持ちがきけて
嬉しかったですよ~
ありがとうございました。


君のことを
信じているから~♪

つよくなれました!

2010/12/02(木) 12:39 | そごう #-[ コメントの編集]
こんにちわ(^^)ケンタさ~ん
お昼はちゃんと美味しいもの食べられましたか?
私はいっぱい食べましたよ♪またまた午後から頑張りまーすi-87
ケンタさん!たまにはお昼寝なんてできたらいいですよねi-185
ではまた・・・・・・(^^)/


2010/12/02(木) 14:30 | wako! #-[ コメントの編集]
こんにちは。
ケンタさん聞いてください!
治療中の歯が痛み1週間おかゆをすすっていたら体重が3キロ減少しました。

お陰で体も軽くなりきつかったジーンズも楽々はけてます。
つらいことの後には良いこともあるんですね。

ケンタさんも一番大切なのは体です。
どうぞお大事にm(__)m

※たあいのない話おもしろかったです。
さすがはケンタさん…できとる☆ね!
2010/12/02(木) 14:53 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
