スポンサーサイト


事務所に着物姿

われわれオフィスケンタは見なれている光景ですが、よくよく考えると事務所に着物で仕事してる人がいるっておもろいよね(笑)
ファイル00810001


実はスタッフの沢井さんは、本業のウェブデザイナーの他に
着物をもっと身近に楽しめるようにする団体
「ひろしまきもの遊び」の代表という顔も持っているのです

なので着物絡みの仕事のあとに出社すると…こんな感じなんです(笑)

只今在庫確認中!


あっ!さすがにLIVE会場には着てこないですよ♪


明日はカフェライブツアー初の下関、2ステージともチケット完売とのことでありがとうございます☆
ワクワクしながらしっかり歌いこみます!!
コメント
今日もお疲れ様でした。
着物姿,ステキですね そういえば,ケンタさんのライブは,よく着物姿の方がいらっしゃいますね…いいなぁといつも思います。

明日からのライブ,がんばってください。
お気をつけて!
2010/11/19(金) 21:47 | モリモリ #-[ コメントの編集]
久しぶりのコメントです★若そうなスタッフさん…着物なんて素晴らしいです!!私は一度も着たことないですぅ(笑)成人式も…。いつもは雑貨屋勤務でデニムですが来年、弟の結婚式で初めて着てみたいと思ってます★大好きなピンクか赤で♪ケンタくん、明日からライブ頑張ってくださいね♪年末は、ゆめタウン広島のイベント何かありますか~?せっかくのイベントもスタッフなのでなかなか 見るタイミング合わないけど~。ぜひっ★
2010/11/19(金) 21:51 | みぃ #-[ コメントの編集]
着物ステキ

私も着たくなりました・
2010/11/19(金) 21:52 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
着物姿っていいですよねぇ~ 
沢井さんはスタイルいいし背もあるかれ凄く似合ってます!
当たり前ですね~ 
私も浴衣くらいは着れますが 
明日から下関ですね~
楽しみにしてますね 
気を付けていらしてください 
2010/11/19(金) 22:05 | ひーちゃん #-[ コメントの編集]
明日楽しみです息子も無事帰って来ました

お昼に一件どうしても出ないとならない仕事が入ってしまいました二部に申し込んでおいて良かったです急いで行きますね

山本マネージャーさん、沢井マネージャーさんにお会いできるのも楽しみです着物姿素敵ですね

私も洗車したかったのですが時間がないなぁ

久しぶりに実家にも泊まれるので、親孝行したいと思います
2010/11/19(金) 22:11 | hase #-[ コメントの編集]
おらもヽ(´▽`)/
浴衣なら3枚持ってます(*^艸^)

腹が出れいるので見事に似合います(^-^)

KENTA様は何でも着こなせそうですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

下関・・・・行きたいです・・・(′・ω・`)

ふぐ・・・食べたい・・・゚+。∴゚\(*´ ∀ `)ノ゚∴。+゚
2010/11/19(金) 22:13 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
お着物姿の沢井さん素敵ですね。ケンタ社長もたまには着物で出社されたら…スタッフさんびっくりされますよ(笑)
下関、お気をつけて行ってきて下さいね♪
2010/11/19(金) 22:16 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは☆

着物姿、素敵ですね~♪
女性目線でも惚れ惚れしますからねぇ☆

『和』は大好きですっ☆☆☆☆☆

また沢井さんの違う着物姿もよろしくお願いしますっ♪

Live 楽しんできてくださいねっ☆

おやすみなさい☆
2010/11/19(金) 22:36 | しずか #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日もお疲れさまです(^-^)
着物姿 いいですね~。素敵ですよね!
明日からのライブ、ファイト(o^-')b暖かくして おやすみ下さいねっ☆
2010/11/19(金) 23:02 | かずえ #-[ コメントの編集]
事務所に和装美人 ステキですね 浴衣さえまともに着れない 子供に浴衣を着せなきゃならない時も…全てまで言うまい
そんな私から見ると、羨ましい限りです ケンタさんの周りの女性陣の皆さんは、凄い方ばかりですねそんな皆さんに支えられて、ケンタ社長頼もしい限りですね 賢者の周りには有能な人材が集まるって中国の古典文献にありますが、納得です ステキなスタッフの皆さんを大事にして下さいね
録画してた『満点ママ』見ました ただ今思案中の皆さんの解答、ナイスです いいわぁ存分に笑わせて頂きました ステキなメンバーですねいゃあ、楽しかったです それと、カメラの端々に映ってた小学生の皆さんは、社会見学ですか そういえば家の子供も福山のNHKに行った記憶が…。いい記念になるでしょうね
2010/11/19(金) 23:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
着物・・・
またもや、こんばんは~^^ケンタさん

着物が気になってね うんうん ライブに行くと

まず見かけるのが沢井さんで、ニッコリと会釈してくださいます

奥さんにしたらよく面倒見てもらえそう(あくまでイメージです 笑)

着物ですか~ いえね 女房は着物が縫えまして、たぶん

沢井さんとも着物のお話で盛り上がるかもと・・・

あれって縫うのに強くつまむ必要があるらしく

非常につまむ力が強いです おじさんの悪乗りが過ぎると

いい加減にしなさい!ってキュー!ってつままれます

すげ~痛いです あの綺麗な着物は強い指先から

生まれるのでした。
2010/11/19(金) 23:15 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
沢井さん、素敵です☆(*^ V ^*)
お仕事&ライフワークで輝いていらっしゃるんですね☆
すばらしいオフィスですね♪
ワクワク♪いいですね♪楽しんできてくださいね
2010/11/19(金) 23:16 | Tam #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は生放送、森本ケンタの散歩気分。ロケ、お疲れ様でした。
満点ママ 今拝見して、また広島県消費生活相談窓口CM、録画されてました。
番組ending近くの、ケンタさんの「スカンジナビアハウスで」の発言も素敵でした。

沢井さんのお着物姿、以前も何度か拝見してます、とても素敵でした。

昨日今週のハッピータイムRADIO♪録音聴いていて、映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌「SHE」がかかってましたけど、ケンタさんはとても素敵な楽曲を書かれるので、いつか映画の主題歌とかなればいいなぁと思いながら聴いてました。

明日は道中お気をつけて、楽しい時間、皆様と過ごして下さいね。応援してます。
下関は仕事で伺えないですけど、私も来週の福山にお邪魔できればいいなと思ってます。今週の散歩気分。また拝見して寝ます、おやすみなさい☆
2010/11/19(金) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
素敵なお着物~^-^
色付きの文字
こんばんわ^-^
下関ライブもきっと成功間違いなしでしょう!!
満員御礼だしね^^
なかなかライブに行くことができませんが・・・><
平日に広島市内でサプライズライブなんてしてくれたらいいな~
なんてね^-^
頑張ってきてくださいね!!
更新楽しみにしてますね^O^
2010/11/19(金) 23:25 | tomopi #cTBUecKE[ コメントの編集]
大好きな沢井さんだぁ着物姿素敵ですね

カフェライブ頑張って下さいね、いつか参加出来たらなぁ
2010/11/19(金) 23:38 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんわ~!
今夜は遅くなってしまって・・・もう、ケンタさんは夢の中でしょうか?
2日間!下関ですね~i-276・・・
カフェライブ&リリースライブ♪♪
ケンタさん!ステキに歌を楽しんで楽しんで幸せの時間♪・・過ごしてくださいi-189
ますますがんばるで!ですよねi-87
あ~もう日付変わっちゃいました~~
スタッフの方、お着物姿かわいらしいですねi-185
私もすごく着物は好きですよ(^^)
結構、似合っちゃうんです!私って(笑)??かわいいんですよ(笑)冗談キツカッタですね~i-236
ケンタさん!生放送、洗車、ロケおつかれさまでした☆
しっかり休んでくださいね!
ではでは・・・・・いい夢でも・・・みてくださーいi-236
         おやすみなさいi-178



2010/11/20(土) 00:07 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

沢井さんのお着物姿、素敵ですね。
できれば、全身を拝見したかったです。

いろいろな活動の場をお持ちで、
それぞれプロフェッショナルな活躍をされてる女性、
憧れですし、尊敬します☆

明日からの長距離移動は、メンテナンス万全の百式さんに
頑張ってもらわないとですね。
ケンタさんのblogで愛媛という活字を見ただけで、
ドキドキワクワク。
あと一週間。すでに、テンションが上がっております♪




2010/11/20(土) 00:24 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
きもの大好き!私も着付けできるんですよo(^-^)o
「ひろしまきもの遊び」?
どんな会なのでしょう? とっても気になるぅ
仕事場にきものって素敵です!
私も着たくなりましたぁ(*^-^*)
明日は下関 気をつけて行ってくださ~い♪
おやすみなさい☆
2010/11/20(土) 00:58 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
着物
こんばんは。今日は満点ママと散歩気分のロケ、お疲れ様でした。
オイル交換、すっかり忘れ去ってて交換時期から2,000kmオーバーしてましたσ(^◇^;)なので、今日行ってきたら、偶然にもフェア中でプリンいただいちゃいました。ケンタさん、思い出させてくれてありがとうございます(笑)金色だから百式(笑)、結構初期のガンダムですよね確か。一時期プラモデル作りに興味持って、作った覚えがあります。
着物は妹が日本舞踊習ってたのと、母が和裁の専門学校を卒業しているので目にする機会は多いですし、着付けも叩きこまれてます。なので、たまに呉服屋さんで「これいいなあ」と思って見ていると結構いいお値段なんてことが(笑)山本マネージャーさんはパティシエ、沢井さんはきもの、office KENTAの皆様は多才なんですね。素敵です。
明日から下関2daysですね。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/11/20(土) 00:59 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
着物素敵ですね!!


カフェライブ行ったことないので
行ってみたいです(´∀`)!
2010/11/20(土) 02:28 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
久しぶりのコメントですi-233

着物は日本にとッてはなくてはならない物ですよねi-236
ゆきも時々着る時ありますよi-189
2010/11/20(土) 07:31 | ゆき #-[ コメントの編集]
おはようございます♡
おはようございますv-22
昨日またカキコミが送信直前に消えてしまいました~ ノートパソコンで『Backspace』を使う時に、ポインターとの関係で一つ前の画面に戻ったり予期せぬ動作があるようですf^_^;

ビッカピカの百式さんで気をつけて行って来て下さいね(^^) オイル交換も大切ですよね、場合によっては故障しちゃいますからねf^_^;
私も百式さん(クワトロか~笑)に乗っていました~ 自転車ですが・・・カタログで、色をハニーブラウンと指定して注文したら、メタリックで普通にゴールドでした~ 幼稚園児や小学生には「勇者ゴルドランじゃー」と指さされていましたv-8
(笑) ケンタさんの百式さんに出くわしてみたいです(^^)

ケンタさんがブログで紹介して下さったラーメン屋さん『金田家』、行って来ました~
やわらかいチャーシューと濃厚な豚骨スープでとっても美味しかったです。 一緒に行った友だちが褒めていました~ ケンタさんの舌もね(^^)
店員さんも感じ良くて、厨房で作ってる方がニコニコと見てらっしゃいました~ 塩分が程いいのでスープは全部飲み干しちゃいましたよ~ 黒豚餃子も美味しかったです。
また美味しいもの紹介して下さいねv-392
サインが飾ってある壁のそばのテーブルにお客さんがいらっしゃったので、間近で見てないのですが・・・ケンタさんのサインはあったのかな・・・

沢井さん・・・お世話になりますm(__)m ライブ会場でCDを買う時とかいつも優しく対応して下さいます(^^)
着物絡みのお仕事もされてらっしゃるのですか, 素敵ですね~

ケンタさんスタッフの皆様、体調には気をつけて頑張って下さ~い☆

2010/11/20(土) 07:53 | ようこ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
沢井さんの着物姿、久々に拝見しましたわ相変わらずお美しい
以前は、逆に着物じゃないお姿が新鮮だったぐらいでしたが
それにしても、在庫確認を着物で・・って、オフィスケンタならではの光景なのでは
2010/11/20(土) 08:59 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございます
沢井さんは着物のお仕事ももってるなんてびっくりです
どうりでいつもお綺麗だから何かなさっていたのではと思っていました
着物姿とてもお綺麗ですね
着物といえば夏に萩でカフェライブがあったときに浴衣姿でいらして綺麗だなぁ似合うなぁ~って沢井さん山本マネージャーさんを眺めたりしていました
また生で着物姿みたいなぁ
今日から下関ですね!下関のみなさんにケンタさんの歌声を届けて下さい
下関には親戚がいるのでもしかして明日のシーモールのライブに行ってるかもです
2010/11/20(土) 10:42 | りえっち #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
