スポンサーサイト


学校ライブ

今日は広島市の牛田小学校で学校ライブをさせていただきました




4~6年生と保護者の方にしっかりとメッセージを送りました! しかし体育館は寒さ厳しい季節になりました(笑)
みんな風邪ひかんといてな☆



学校ライブのあと、近頃ラーメンをたべていなかったので、むしょうにたべたくなってしまって…

最近噂によくきくお店 金田家にいきました



黒豚ラーメン最高でした!ごっそうさまでした!




そして夕方からは、明日のリハーサルを入念に行いましたよ♪




ほんま楽しみや~ 今日は早く寝て明日もしっかり歌って楽しみます☆
コメント
ケンタさん、今日もお疲れさまでした明日、私はライヴに行けませんが、応援してます!明日もケンタさんにとって、スマイリーな1日になりますように
2010/11/13(土) 22:37 | 雅 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、学校ライブで今日もメッセージを届けてこられたのですね。子どもたちの「心」を育てるケンタさんの誠実さ、まごころ。素敵ですv-22
充実した表情ですね☆美味しいラーメンも召し上がったようですね。
明日、楽しみにしています♪
2010/11/13(土) 22:49 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん・・・さっきのコメント私のですが!!
なんだか他にもいっぱい誤字が・・・・(涙)読みにくくてごめんなさい♪
今日は私変かも???
ラーメン☆美味しそうですね~
では明日がんばってください・・・今度こそ! おやすみなさいi-228

2010/11/13(土) 22:53 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは 明日も早いから…でも寝る前に覗いとこぉか とアクセスしたら アップされてたので、思わず心の中でガッツポーズ ええ勘してるぞ 学校ライブ、生徒さん達、体操座りで集中して聞いてらっしゃるみたいですね ステージと客席が同じ空気を共有出来てるみたいですね 大きくなって、ふと今日の事を思い出した時に、自然に笑顔になるようなステキな思い出のワンシーンになってたらいいですね 本当に夢や希望を届けるステキなお仕事ですねケンタさんの活動は
明日は…今日より大人な皆さんにステキな時間を届けられたらいいですね
ケンタさんが動けば、確実に笑顔になる人が増える笑顔の伝導士その力をフルに発揮される事を祈ってますよ頑張ってFIGHTです
2010/11/13(土) 23:06 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日は一日ハードなスケジュールでしたね
お疲れ様です
子供達にしっかりメッセージが届いたと写真を見て感じました
明日はいよいよフレスタコンサートですね
明日にそなえ今日一日は布団の中で過ごすことが正解だったのか風邪もなんとか治ってきたようなので明日はしっかり応援しますね
いつもの3人組親子なので気がついてくれたらいいな
楽しみにしています
2010/11/13(土) 23:09 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。

体育館のステージ
かなり広かったん
ですね~
朝のリハのお写真の
感想は

ケンタさん
ステージより大きい!
です。
(オーラがある~)

いい出会いと
おいしいラーメン
(金田家を金田アナの家と勘違いしました~)

ケンタさん
いい1日でしたね~
明日のコンサート
行けないので
ケンタさんのCD聴きながら
眠りにつきます~

おやすみなさ~い
2010/11/13(土) 23:18 | そごう #-[ コメントの編集]
ケンタくん、学校ライブお疲れさま。子供さん達にひと足早いクリスマスプレゼントですね(笑)
ラーメンとってもおいしそうですね!!
明日は福山から応援してますね♪
2010/11/13(土) 23:21 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日も一日お疲れさまです(^-^)
学校ライブでは、ケンタさんのメッセージが子ども達の心に届いたことでしょうねd(^-^)明日も、楽しんで下さいねっ(^-^)v
寒いので、暖かくしておやすみ下さいね(o^-')bおやすみなさ~い☆
2010/11/13(土) 23:25 | かずえ #-[ コメントの編集]
学校ライブ、キラキラした瞳の子供達に会えましたか きっと子供達もちゃんとメッセージを受け止めながら、楽しんでた事と思います お疲れ様でした

明日もきっと大成功です 行けませんが、応援してます出演者、応援に行かれる皆さんと楽しい時間を過ごしてくださいね

ラーメンが美味しそう
2010/11/13(土) 23:26 | hase #-[ コメントの編集]
ラーメン食べたい
こんばんは~^^ ケンタくん 学校ライブお疲れでした

腹へって食べるラーメン最高だよね!

おじさんは中華そばというか、モヤシや焼き豚にコショウが

かかったラーメンが好きです なんか懐かしい味でおいしいよ

それとインスタントラーメンならカップヌードルカレーや

札幌一番のゴマ味ラーメンや金ちゃんのねぎラーメンとかが

好きだな~(意外と安いのが美味しい)

ケンタくんが好きなインスタントは何かな?

昔にベビーラーメン食べて、こりゃ~うまい!もっと食べたいと

思って5袋くらいラーメンどんぶりに入れて食べたけど

なんかもうたくさん!って感じで・・・あれは1袋食べるのが

ちょうど良い味付けになってるみたいだね(笑)。

2010/11/13(土) 23:32 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日もお疲れの所ブログありがとうございます

牛田小学校での学校ライブきっと生徒さんと保護者の方にメッセージ届いていますよ

黒豚ラーメンめちゃ美味しそうですね

明日のライブも頑張って下さいね
私も頑張ります

では寒いので暖かくしてお休み下さい

おやすみなさい(-.-)zzZ
2010/11/13(土) 23:33 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は牛田小学校での学校ライブ、お疲れ様でした☆
感受性豊かな多感な年頃に出会うことは、印象強くて、よく覚えてますね。

森本ケンタ 5th Anniversary DVD、DISC2のSpecial Interview“軌跡”今、拝見してました♪強い信念をお持ちのケンタさんのLIVEに出会う子供さん達は幸せだなと思います。体育館ステージの可愛い装飾の画像も、心温まりました。
山本マネージャーさんもblog up、どうもありがとうございました。

昨日の森本ケンタの散歩気分。は、30分遅くて、01:28~でしたね。
その時間起きていて、ついまた拝見しました。来週も楽しみです。

明日のリハーサルもお疲れ様でした。黒豚ラーメン、寒い季節温まりそうですね。
フレスタモールカジル横川8周年コンサート楽しみにしてます☆おやすみなさい。
2010/11/13(土) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ライブ
こんばんは。
今日は明日の為のリハーサルオンリーかと思っていたのですが、学校ライブもされたんですね。ケンタさんの一番の信念の学校ライブをされたと聞くと「やったー」と嬉しくなります。今日も、素敵な笑顔が増えたことと思います。ケンタさんの想いが、いつまでも子供たちの心で輝いてますように。
昨日、お昼休憩中に消費者生活相談キャンペーンのCM拝見しました。ただ、テレビの音量が小さくて、残念ながらケンタさんの歌声は微かにしか聴こえませんでした(泣)またちゃんと見たいなあ。
明日は、カジル横川の周年コンサートですね。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/11/14(日) 00:19 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/14(日) 01:01 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん学校ライブお疲れ様でした

今日もメッセージをしっかり届ける事が出来たようで、良かったですね

ケンタさんの歌声は、心動かされるものがありますから
これからも沢山の人達へ素敵な歌を届けて行って下さいね

あっケンタさんラーメン美味しそう
いいなぁ~(笑)
しっかり体温めて風邪引かないようにして下さいね

あと夕方からのリハーサルもお疲れ様でした
明日もまた頑張って下さい
では…おやすみなさい
2010/11/14(日) 02:00 | こなつ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
とんこつラーメン美味しそうですね。
朝からケンタさんの笑顔を見てパワー全開です☆
西区民コンサート頑張ってくださいね!
あ!ちょっぴり気になる宇津木さんとのショットもぜひお願いします\(^O^)/
2010/11/14(日) 08:09 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます 

今日はいよいよ、フレスタモールカジルコンサートですねぇ~\(≧∀≦)/

凄い楽しみです   

昨日は牛田小学校での学校ライブ、リハーサル練習とお疲れ様でした 

早くケンタさんに会いたいよぉww(>∀<)/♪

ケンタさんのスタッフの皆さん、ケンタさん頑張って下さい(^^)★
応援しています 
2010/11/14(日) 08:40 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます。

今日はいとこが神戸で結婚式をあげます。式に父出席するので、早起きして駅まで送ってきました。
神戸と聞くとやはりケンタさんやね~(笑)


学校ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
メッセージがしっかり届いたようでなによりです。

今日はカジル横川の周年ライブ、うづさんとの2ショット楽しみにしてます♪
行けないのが残念です(泣)
うづさんの元気なお姿を拝見したかった…


今日も黄砂の影響で晴れ間見えませんが、
ライブ成功祈ってます。

頑張って皆さんにまた強いメッセージ送って下さいね。


あっ、今日笠岡でラーメンパラダイスイベントがあるんですよ。笠岡のラーメン屋さんが集結するイベントです。
お昼から行ってきます(^◇^)┛


ではでは…

2010/11/14(日) 09:24 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
おはようございます!

学校ライブお疲れさま!
「やさしく手をつなぐだけで」を歌われたのかな?
久しぶりに聴きたいです♪

あ~…ラーメン食べたくなってきた!!

今日のライブ、楽しみにしています。
去年はここで初「汽車」でしたよね!!
ワクワクしま~す♪

2010/11/14(日) 09:48 | ナベりん #-[ コメントの編集]
(*^^*)
昨日は小学校のライブ、お疲れさまでしたv-48

子供達、御父兄の方、ケンタ君のライブが見れて幸せですねv-238
私も観たかったなあ・・・
メッセージ、しっかり届いて 子供たちが健やかに育ってくれますように・・・・・v-237


寒かったのであったかいラーメンは美味しかったでしょうv-271



今日をずっと心待ちにしてましたよv-237v-237

すごくすごく 楽しみにしていますv-238

ドキドキしていますv-238v-238v-238
2010/11/14(日) 10:42 | くるみ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちわ

ファンクラブに入って初めてのコンサートv-264
もう今から私が ドキドキです

会員証と ペンライト 忘れずに 鞄に入れましたよ。
振るのがちょっと 恥ずかしいかも? でも皆さんについて振りますv-352

楽しみです v-344
2010/11/14(日) 12:34 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして~~
レッスン仲間が先日のアステールコンサートで始めてケンタ君を知り
その瞬間に恋に落ちたそうです(笑)
でも可愛いです・・
私は年だから・・私なんかにフアンって言われても~~ね・・って・・
そっと見ているだけでいいの・・でした
私働きました
その方の夢をかなえてあげたくて  チケット探しを・・
今日は仕立て下ろしのお着物でケンタ君に会いに行かれます
彼女の乙女心を今日も熱くしてください
2010/11/14(日) 15:11 | w #rYiRrJs6[ コメントの編集]
・・・。
は~今日はライブだというのに・・・欠席・・・。

風邪と家庭の事情で・・・ダブル~パ~ンチ( ̄Д ̄)

学校ライブご苦労様!!!

今日参加できない分・・・職場や友達に「森本ケンタって知ってる!?」って宣伝してます(*^ー゚)b

風邪は薬でなんとかなったのですが・・・家庭の事情は・・・( ̄_ ̄;)

児童の喜ぶ顔が浮かんできます(^-^)

次回は僕もライブで喜びたいですばってんたい(*^艸^)

じゃ・・・今日は寝れそうもありません・・・(*v_v*)zzZすやすや・・・。

2010/11/14(日) 21:07 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
