

ちゅーピーまつり

今日はちゅーピーパークで行われた、ちゅーピー祭りに出演させていただきました!

ライブは快晴の秋空の下で、とても気持ちよく歌わせていただきました
芝生に座ってた皆様も楽しんでいただけましたか? だといいな~♪
1107_3.jpg





先日の防長ちゅーピーイベントに引き続き、カープの選手とのアトラクションがありました
高橋建さんとまたお会いすることができました☆
1107_1.jpg




そして今回石井選手にも初めてお会いしました!!
1107_2.jpg



ファンへのサービスはもちろん、締めの言葉には熱い闘志を感じました

今日は僕自身も大変楽しい一日になりました

関係者の皆様、お疲れさまでした そしてありがとうございました
コメント
たまたまブログ開いたら、アップされたばかりで、ビックリ

今日も1日お疲れ様です
とっても良い天気でしたね結構、日差しが強くて、暑かったです

1人でウロウロしてると、FCイベントでお隣りになった方にお声を掛けて頂きました
しかも、その後ずっとご一緒させてもらいました
今日は、その方以外の方々ともお話させて頂きました
出逢いに感謝です

また、ライブ会場へ足を運ぶ楽しみが出来ました
今日も素敵な時間をありがとうございます

2010/11/06(土) 18:45 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日も
今日は土曜日なのに学校がありましたv-12

昨日の6時間目に高水の隣の岩短にいきました

ベースがあったんで、みんながケンタサンが来るのかととてもドキドキしてました
私もドキドキしてたんだけど、結果は大学の教授のでしたv-8

話の意味は分からず、野球部の監督にぬくぬく温めてもらいながら帰りました                                           なんかもうすぐ誕生日&期末テストです
中間テストは、赤点もなく安心してたら、クラスの順位が、6位っていうねv-12

だから担任が褒めるっていうね泣

もう土曜日学校だとケンタサンがせっかく近くに来てるのに会えないっていうねv-12

なのでできれば学校休みたいけど、大好きな担任から電話があるのでやめときますv-10                           この前なんか風邪ひいて熱出てしまった泣                     担任は心配してくれなかったv-12

けど、監督が心配してくれたんよv-10

明日は家で猛勉強しようと思いますe-464











2010/11/06(土) 18:52 | 勇気 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(土) 18:52 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(土) 18:53 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(土) 18:53 | - #[ コメントの編集]
楽しかったです!
さっき一緒にちゅーぴーに行った母から
けんた君よかったよかった!!!
ってメールがきました。
元気なけんた君を見て、
自分も元気になれそうな気がするそうです。
ありがとうございました。
これからもますますの活躍を期待してますね。
2010/11/06(土) 18:55 | まままる #P0vgGwAM[ コメントの編集]
No title
v-269今日はカープ選手目的に(すみません)ちゅーぴーパークにいきました。
とっても爽やかな秋空の下でのたくさんのイベント、楽しかったです。

それにしても ケンタさん  カッコよすぎv-344

初めて生ケンタさん 見ましたが TVより何倍も素敵でしたv-354v-354v-354

今度ライブに行きますv-269
2010/11/06(土) 19:00 | カープっ娘 #-[ コメントの編集]
こんばんは ちゅーピー祭、ケンタさんご自身も楽しまれたようで何よりでしたね 今日は陽射しが強かったから日焼け等されませんでしたか 最近各地でちゅーピー祭のようなイベントや文化祭などが行われていて、インフォメーションを見ているだけでも楽しくなってきます 実際足を運んだらまだ楽しいのでしょうね カープで活躍されている選手の方との交流も魅力的ですね ケンタさんはカープ球団のお友達が大分増えられたのではないですか 自分の大切な人達が頑張っている球団には、また更に強ぉ~い思い入れが生まれてきますよね そう思うと人と人との出会いってステキで貴いものですね ステキな出会いの連鎖がどんどん繋がっていけばいいですね
2010/11/06(土) 19:09 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは 今日ちゅーぴーパークに行きたかったけど時間が合わなくて行けませんでした カープの選手と楽しくされたみたいで良かったですね これからはディナーショーや何やら忙しいですが頑張って下さいね
2010/11/06(土) 19:19 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした(・∀・)ノ


今日のLiveもとっても良かったです

一睡もせずに行った甲斐がありましたッ

ただ、好物と言っていただいたコロッケが大丈夫だったかが気がかりです

14日も楽しみにしてます


いつも、癒しと元気と幸せを与えて頂きありがとうございます

2010/11/06(土) 19:20 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(土) 19:20 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんちゅーピーパークでのライブお疲れ様でした

今日はちょっぴり日差しが強かったけど、お天気も良く気持ち良かったぁ

沢山の催しや美味しい物が揃ったグルメランド
色々と楽しみました

そしてケンタさんの歌声も最高でした

今日は座った所の周りにケンタさんファンの方が沢山いらっしゃって、お話しも出来てすごーく楽しかったです

歌はもちろんケンタさんの笑顔にも癒やされまくり
今日のケンタさんもキラキラでしたねぇ

あと襟立てジャケットがすごくお似合いでした←ストール巻きや襟立てに私は弱いのかも(笑)

今日も充実した1日になりました本当に楽しかったです
2010/11/06(土) 19:35 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんは。

ちゅーピーパーク
楽しかったんですね~
いいですね~

いろいろな方に
ケンタさんの思いが
届いたんですね~
なによりです。

皆さんのコメント
愛情たっぷりですよ。

日々感謝を忘れない
ケンタさんを
尊敬してますです。

寒暖差が
ハンパないですから
殿
油断めさるなっ!


1日に初めてコメントを
書き込み、緊張のあまり
肝心なことを忘れていました…。
それは、あいさつ。
遅ればせながら

はじめましてっ!

そして、自分に反省。

2010/11/06(土) 19:50 | そごう #ckRX75tQ[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした皆さんのコメントを読んでとっても羨ましい限りです
お天気も大変良くとっても楽しかったでしょうね(^.^)b
私は今日仕事でケンタ君には会えなかったですが私の働いているデパ‐トに大地真生さんが来ていてト‐クショ‐をしてましたよ仕事の合間にチラッと見ましたけど綺麗でした
ケンタ君もアルパ‐クだけじゃなく私の働いているデパ‐トにも来てくれたら嬉しいのになあ
そしたら仕事どころで無くなるかな
早く14日にならないかな…又会える日を楽しみにしています(*^□^*)
ゆっくり休んでくださいね
2010/11/06(土) 20:03 | 美香りん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

本日は、○十年振りに、チュピーパークに行かせて頂きました!

昔の面影はあまりなかったけど、よい天気で、緑に囲まれ、のんびり
した気分になりました。

ケンタ君のライブに、滑り込みで間に合いました!

伯母も久しぶりにケンタ君を見れて喜んでました!

青空に、素敵な澄んだ声が、響いてとっても、癒されました!

アクシデントも、人間らしくて、素敵です

イベント続きで、お疲れなのでは?少し顔色が悪かったので、心配です。

気温差もあり、体調管理は大変でしょうが、しっかりと栄養のある物を食べて、顔晴って下さいね

ケンタ君の笑顔(^-^)vと歌声が、皆の元気の源です

スタッフの皆様も、身体に気を付けて下さいね

今日は、有り難うございました

明日もよい事ありますよ~    
2010/11/06(土) 20:14 | さおリン #-[ コメントの編集]
ケンタ様&スタッフ様、今日も長い時間お疲れ様でした☆
開会式~ライブ~高橋投手&石井内野手&ちびっこさん達とのストラックアウトゲーム楽しく拝見しました(^-^)
「エピソード」聴けば聴くほど味わいがあり大好きです(^^)

ステージ以外でもグルメランドや、流れるプールでのボート、印刷工場での新聞作り見学とちゅーピーまつりをフルで満喫できました(^∀^)

ところで帰宅すると14日のコンサートチケットが届いてました(^^)v(先日のブログ拝読後行こう!と決断し申込しました♪)
来週が待ち遠しいです(*^^*)
2010/11/06(土) 20:22 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
今日は朝からお疲れ様です

一時間くらいしか寝てなかったので、お昼ご飯食べたら睡魔でクラクラしちゃいました

でもケンタ君のライブ見たら元気でたぁ

大長みかんの事、だいちょうみかんっていってしまってスイマセン
恥ずかしい間違いです…(笑)

でも楽しい、幸せな1日になりましたありがとうございます
2010/11/06(土) 20:47 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさま。
晴れてよかったですね。私もバリバリ働きました。今、風邪が流行ってるようなので気をつけて下さいね。
2010/11/06(土) 20:57 | めぐみ #-[ コメントの編集]

今日良い天気でしたからね
わたし今日が受験日でした

天気が良いと
気分も良い


新しい人と出逢い
受験楽しかったです
出逢いって本当に
幸せなことですね
2010/11/06(土) 21:00 | りよ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
こんばんわ♪
今日は12時半で仕事を上がらせてもらって、相方さんと駅で
待ち合わせをしてJRに乗って急いで、仕事着のまま(笑)ちゅーピーパークへ伺いました。

やっと会場に着いたら、もうライブの最中で、いきなり「あれれ・・・?」のハプニング!
ケンタくんどうしちゃったんだろう?と心配しましたが、
次の曲からはいつものケンタくんでした・・・ホッ

ライブは後半しか見ることができませんでしたが、ライブに間に合ってよかったです!
アンコールの「hill climb」ヨカッタ~!
ストラッグアウトもカッコよかったですよ~!結果はちょっと残念でしたけどね。
しかし建さんも石井さんもケンタくんも大きいですね~。
3人並ぶとまるで、三倉岳のようでした。(笑)


14日のライブもすっごく楽しみにしています。
サポートをされる、ドラムの宇津本さんは
DEENのメンバーとして最後のライブとなった1999年の大晦日に
神戸で行われたカウントダウンライブ以来、久しぶりにお目にかかれるので、とても楽しみです。
色々な意味で・・・(笑)今日のサイン会でのケンタくんの言葉が気になる・・・。

最近、朝晩の気温差で風邪を引いている方が多いようです。
ケンタくん、山本さん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん
うがいと手洗いをしっかりして、暖かくして体調には気をつけてくださいね。

それではおやすみなさい・・・。
2010/11/06(土) 21:24 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
今日もハッピーな一日♪
今日はちゅーピーまつりv-22イベントお疲れ様でした!
朝からすごく気合☆いっぱいのケンタさんに元気をもらいましたよ(^^)♪
とって~もいいお天気でしたね!秋晴れ♪
朝からケンタさんの清々しい透き通った優しい歌声!パーク内に響いて☆
私はケンタさんの歌声がやっぱすきだな~i-228
いつもコメントで書いてますけど・・「癒されて」しまいますi-185
これからもずーっとケンタさんの歌をきいて癒され続けたいでーすe-316
(なんだかまたi-150書いちゃおうかな?!)笑!読んでくれるかな??
ケンタさん、近頃お休みないみたいですね・・
少しでも自分の時間ができるといいですねi-261
ケンタさんも思いっきり癒されてくださいね!!
いつも私の心を癒してくれて感謝しています(^^)
やさしくてあったかくて☆そんな森本ケンタさんを応援しちゃうぞー!これからも♪
ケンタさん!日々お体、本当に大事にしてくださいね!
ステキな歌をうたう為にもe-343
今日もおつかれさま~☆☆
ゆっくりおやすみください・・・今夜もおやすみなさいe-453i-178






2010/11/06(土) 21:37 | wako #-[ コメントの編集]
天気も良く、楽しいちゅーピーまつりのイベントだったようですね

カープの琢朗選手も大好きなので、ムッチャ行きたかったぁ
が、娘のの行事で泣く泣く諦めましたちゅーピーまつりは去年初めてケンタさんのライブに出会った場所だっただけに、本当に

しかし、ケンタさん始め、皆さん楽しまれたようで良かったです
2010/11/06(土) 21:41 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様でした☆
とてもよいお天気の中のライブは最高でしたね

オープニングのくす玉割りから参加出来て嬉しかったです

「道」の両手を広げて力いっぱい歌うケンタさんに感動しましたよ

ゲームも楽しく観させてもらいましたよ~

笑い声がいっぱいで楽しいイベントでした

コロッケや焼牡蠣や豚汁や牛串等食べてお腹いっぱいになりましたよ~
スタンプラリーもやったし

楽しい休日でした
ケンタさん なかなかゆっくり出来ないと思いますが 無理されませんように…
ありがとうございました
2010/11/06(土) 22:22 | ATOM #fTQel4d6[ コメントの編集]
こんばんは。秋晴れの中、ちゅーピーまつり、お疲れ様でした。
お昼まで仕事でしたけど、ぎりぎり13:00のLIVE 間に合ってほっとしました。

ケンタさん、ギター1本の中国新聞CM曲「エピソード」 よかったです。
新しいフラメンコギター1本での「ロミオ」、弾き語りは初めて耳にした気がして、また素敵でした。やっぱり「道」の大熱唱には胸を打たれました♪
「結」や、アンコールのマイク1本の「Hill Climb」にも元気頂きました。

カープの高橋建投手、石井琢朗選手、子供さん達と興じられた、ストラックアウトゲームも初めて拝見しましたけど、皆さん笑顔で、とても楽しかったです。
私も石井選手の「優勝したいです、努力します」の言葉に胸が熱くなりました。

「ちゅーピー号特報」の新聞も頂いて、ギター姿の素敵なケンタさんのお写真も載っていて、新聞のできる速さにも驚き、とても嬉しかったです。
ケンタさんの11月カレンダー(アリスガーデンでの、森本ケンタ 5th Anniversary DVD リリースライブの日の写真ですね)も入手できて、そちらも嬉しかったです。

ケンタさん、中国新聞社様、マネージャーさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日はとても楽しかったです、本当にどうもありがとうございました☆
2010/11/06(土) 22:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
去年のちゅーぴーパークでのお祭りもいいお天気で暑かったですね

今年も楽しくライブ出来たようで良かったですまたちゅーぴーちゃんの飛び入りなんて有ったのかな

お疲れ様でした明日も楽しく過ごせるといいですね
2010/11/06(土) 23:08 | hase #-[ コメントの編集]
芝生に立ってて陽に焼けました(汗)
午後から組だったので、
『エピソード』は聴けないだろうと諦めていましたが、
「朝とは違うバージョンで」と、
まさかのギター1本での『エピソード』
(o^ ^o)Lucky
例の件も色々含めて、終わりよければ、すべてよしです。
ファン友さん達との帰りのあいさつは、
「次は、西区民で!」
期待しないではいられないメンバーでのステージ☆
本気で楽しみにしています(^.^)b

2010/11/06(土) 23:12 | 凪 #-[ コメントの編集]
今日もいい日でしたね。お疲れ様でした。

エピソード…道…結…
あー聴きたいです♪

聴きたい,聴きたい…



2010/11/06(土) 23:16 | モリモリ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん、こんばんわ!

今日は、お疲れ様でした。

子供の予防接種を済ませてからの参加でしたので、オープニングには

間に合いませんでしたが、ライブには間に合ったのでv-10

母と、妹と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

長時間、本当にお疲れ様でした。ゆっくり、休んで下さいね。



2010/11/06(土) 23:20 | mayumi #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はライブすごく感動しました テレビでしか見たことがなかったので、野球選手並の身長に驚き それでいて小顔 歌も本当に良かったです うちの大学祭にきてほしいです
2010/11/06(土) 23:46 | りん #-[ コメントの編集]
こんばんは
無事に楽しい一日だったようで良かったです
なにかハプニングがあったとファン友さんから聞きました
ケンタさん大丈夫ですか?今日は本当に伺えなくて申し訳なかったです風邪もだいぶんよくなり来週のフレスタコンサートには元気マンマンで応援できそうですだいたいこんな時期に風邪などひく私ではないのですが最近バタバタだったから免疫が落ちていたのかもしれませんねしっかりビタミンを取って次回には会える日を楽しみにしています
ケンタさんも風邪に気をつけてまた素敵な笑顔を満点ママで見せて下さいね
おやすみなさい
2010/11/06(土) 23:59 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日はちゅーぴー祭りのイベントお疲れ様でした♪
毎日 忙しくされておられて何よりです♪
私もなんだか忙しくて~と言うか・・・少し心労かなぁ
いろいろ悩むことが起ってしまって~(ToT)
でも 少しずつ立ち直ってるよ~(○^-^○)
ケンタさんに会えれば 嫌なことも吹き飛ぶかも
14日のフレスタコンサートに伺います♪
ケンタさんの笑顔に会えるまで ガンバo(^-^)oでっす!
ケンタさんにも 私にも みなさまにも happyがたくさん訪れますように・・・
明日も笑顔でがんばりましょう!!
おやすみなさい☆
2010/11/07(日) 00:00 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
ケンタくん毎日お疲れ様です
凄く楽しかったみたいですね
体調はいかがですか
私は、心労が…
毎日仕事で失敗ばっかりです
ケンタさんのCD聞いて、ストレス発散して癒されてます
スタッフの皆さんもお身体に気をつけて下さいね~
私の大好きなケンタさんをよろしくね
早く、ケンタさんに逢いたいです
2010/11/07(日) 00:09 | りん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07(日) 00:16 | - #[ コメントの編集]
お天気
こんばんは。今日はちゅーピーまつり、お疲れ様でした。
今日は本当に11月とは思えない汗ばむほどのいいお天気でしたね。今日もおいしそうなものいっぱいでしたし、ケンタさんの参加されるイベントに行くと、いつもおいしいものが待っているような気がします(笑)
珍しくイベントラストにライブでなかったので、終わられたら何か別なお仕事でも?と思っていたのですが、柳井に引き続いてストラックアウトにも参加されて、朝のオープニングから今日は1日ケンタさんと一緒にいた気分でした(^-^)ちょっとしたハプニングも、そのおかげでギター1本での「ロミオ」をまた聴くことが出来、新しいフラメンコギターの音色をしっかり楽しめたので、わたしとしては大満足です。
遅くに失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/11/07(日) 02:24 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
久々のケンタワールドを味わいましたよ

昔と変わらないのは、ライヴの後に小さなお子さんを連れたお母さんが「ほんとに優しいよね」と言いながら手を繋いだ子供の笑顔を見る姿

変わったのはファンの多さと大きな会場を包み込める力強さかな?

全力投球で六年目のセカンドステージを駈け上がり、チャンピオンシリーズのマウンドに立って欲しいね
来春の京都の桜は400年の輝きを放ちそうです

ではまた

2010/11/07(日) 07:20 | キャプパパ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は友だちとCD買いましたー
緊張してありがとうございましたしかいえなくて、後から自分に笑ってしまいました
ライブのない日曜日はケンタ君はなにしてるんだろー
2010/11/07(日) 07:34 | まいまい #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)
おはようございますv-22

久しぶりのコメントで~す☆
ここのところいろいろと用事が増えなかなかイベントに参加できませんが、ブログや皆さんのコメントから楽しい様子をうかがっていますv-10 

年末のプリンスホテルでのディナーショーには何が何でも行きますよ☆ めっちゃ楽しみです~~~v-411 
2010/11/07(日) 09:11 | ようこ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
今日は天気が悪いですね雨の日はお家でゆっくりしてる方が楽ですよね
でも、私お昼からバイトなので最悪です
でも、頑張ります
昨日はちゅーピーまつりでのライブお疲れ様でした
私は開会式しか見れなかったけど、ケンタさんのエピソード生で聞けたので嬉しかったです
来年こそはちゃんとライブみたいな
早く14日にならないかなぁ~
2010/11/07(日) 09:22 | まり #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
こんにちは
ちゅーぴーパークでのお祭り、お疲れさまでした。v-48
すごく行きたかったのですが、子供の絶対外せない用事でどうしても行けませんでした・・・・。残念。
子供もケンタ君のブログを見てて、行きたがっていましたv-206

でも、先日のアルパークのライブでは しっかりいっぱい元気と癒しをもらって帰ったので、また、頑張れそうですv-218

どんなハプニングだったのかなあ・・・?

でも、いいお天気の中、皆さん楽しい時間が過ごせたみたいで 
よかったですね。

いつも 幸せな時間をくれる、ケンタ君、ありがとうv-237

日中はあったかい半面、朝晩冷えるので、喉に響きますね。
大事にして下さい。
携帯吸入、私も欲しいなあ・・・

スタッフの方々も お疲れさまでした。
2010/11/07(日) 12:36 | 胡桃(くるみ) #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんにちは!
昨日はちゅーピーまつり、とっても楽しかったです♪

お天気にも恵まれ快晴の空の下、ケンタさんの声が澄みわたっていましたね!
ライブはもちろん大好きなカープの建さん&琢朗さんとのストラックアウトは見てるこっちも大はしゃぎでした!
サイン会で言ってた通り「手加減」してましたね~(笑)
あと、生「さよなら」ありがとう…もぅi-229

お二人との2ショットいいですねえ。
琢朗さんのブログにもケンタさんの写真がUPされてましたよ!
いい笑顔だ!

楽しいイベントありがとうございました!!

2010/11/07(日) 13:51 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!おはようございます!!
今日はお天気いいみたいですね~(^^)
お写真☆すごくステキです♪♪i-189
今日もケンタさんにいいことあるといいな~~i-185

2010/11/08(月) 07:54 | wako #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
