

クリスマスツリー点灯イベント

今日は広島市にあるアルパークで、クリスマスツリー点灯イベントでした☆ 冬ならではの曲やギター1本でのHill Climbを歌いました
1103_2.jpg




子供たちとクリスマスソングを歌うはずでしたが… 歌う前にみんなでいっせいにならしたクラッカーの中身を拾うのに夢中になって なかなか大変でした(笑)
1103_1.jpg




子供たちを集合写真を撮るとき、膝に座りたいと僕の膝の取り合いが始まりました めっちゃかわいかった!!
子供たちの無邪気な笑顔に癒されました

関係者の皆様、ありがとうございました!

コメント
今日は一足早いクリスマス
ファンもお客さん、子どもたちも良い思い出になりました
しかし何時間も寒い会場で待っていたファンの皆さんご苦労様
ケンタくんありがたいですね
ところで今日の山本さん頭にメガネ素敵でした
2010/11/03(水) 18:58 | かずや #/ivd1mPs[ コメントの編集]
I 行きたい
W 私も…
C コンサート
2010/11/03(水) 19:08 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんの登場で、みなさん寒さもふっとんだんでしょうねっ。きっと。(想像)
クラッカーの場面は、みていなくても微笑ましい光景が目に浮かびます。

一番輝いていたのは、子ども達だったのかな~?(点灯したツリーは今日だけ二番ということで)

2010/11/03(水) 19:14 | そごう #ckRX75tQ[ コメントの編集]
今日は、ライブだけ拝見させて頂きました
たっくさんの応援でしたね
久しぶりの"横顔"も嬉しかったです
少しの時間だったけど、エネルギーをチャージさせてもらいました
いつも、ありがとうございます
2010/11/03(水) 19:18 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
本日回目の書き込み
クリスマスツリーの点灯式行きたかったなぁ
私が住んでる岡山も駅前にでっかいツリーが毎年登場するよ

ケンタくんに点灯してもらえたら良いのにぃ
2010/11/03(水) 19:37 | あこ #-[ コメントの編集]
No title
行けれんかったけど

また機会があればいくよ
2010/11/03(水) 19:55 | 勇気 #-[ コメントの編集]
こんばんは クリスマスイルミネーション点灯任務お疲れ様でした blogの写真を拝見して、沢山のお客様にびっくり 盛り上がったみたいですね
で…サンタさんの後ろ姿の映像があったのですが、もしかしてケンタさん…
沢山の子供達に囲まれて、まるで一足早いクリスマス会みたいですね やっぱりクリスマスツリーとサンタさんとくればちびっ子がよく似合いますね クラッカーの中溝わ拾い集めたり、ケンタさんのお膝を取り合う可愛い様子を見たかったなぁ きっとケンタさん目尻が下がって、いつもより2割増し優しい表情をしてらしたのでしょうね
2010/11/03(水) 20:08 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

久しぶりに「Endless Snow」や「横顔」を聴けて嬉しかったです

子供たちがケンタさんの膝の取り合いしてるの見てました笑

可愛くて癒されました

楽しいライブ&イベントありがとうございました
2010/11/03(水) 20:12 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん今日は素敵な時間をありがとうございました。
しばらくライブ行けそうにないので今日はケンタさんをガン見してしまいました。
今日は友人を誘っての参加でした。
エンドレス スノーいつ聞いても素敵な曲です
ギター1本のヒルクライムもカッコ良かった
ツリー点灯式での子供たちと触れ合うケンタさんほほえましかったです
喉は大丈夫でしょうか?お忙しいのでお身体気をつけてくださいね
山本、沢井マネージャーさんスタッフの皆様お疲れさまでした
2010/11/03(水) 20:14 | わっきー #aC2ebyVU[ コメントの編集]

点灯式盛り上がり
ましたね
楽しかったです(^O^)
子ども可愛かったな
ケンタクロースも
可愛かったです!

またライブ
見に行きますね!!

2010/11/03(水) 20:25 | りよ #-[ コメントの編集]
ケンタクロース様、素敵なライブ&点灯式ありがとうございました☆

新しいギターの御披露目、久しぶりの「横顔」、今までのギターバージョンとは異なる「Hill climb」(今日の分もいいわぁ(^^)v)、ついに解禁のアノ2曲も聴けて早くもクリスマスプレゼントいただいたようでした(*^o^*)

点灯式の子供さんたちも可愛かったけど、ケンタさんの登場時のお父さんがたの声援が印象的でした♪

ちなみに約5年前からアルパークのクリスマスツリーを撮ってまして、ツリーの変化と子供の成長をアルバムに収めています(^^)
2010/11/03(水) 20:29 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
森本サンタさん☆おつかれさまでした

今日もとっても楽しかったです♪

点灯式はぐだぐだでしたが・・(笑)
子供が集まったら あんなもんでしょう
子供たちにもみくちゃにされてるケンタさん
めっちゃ嬉しそうでしたね~♪♪
仮面ライダーやってましたぁ?

ライブでは冬ならではの
『Endless Snow』『トナカイとソリと僕』
ずっと聴きたかった『横顔』が聴けて
感激しました!!

新しいギターのお披露目も ありがとうございました☆
名前 覚えられませんでしたぁ…!
また教えてください(笑)

今日も本当に楽しい一日でした♪

寒くなりますが身体に気をつけてくださいね。
2010/11/03(水) 20:29 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
今日はツリ‐点灯式お疲れ様でしたケンタ君疲れたでしょう?
今日の洋服とっても似合ってましたよとっても格好良かったです(*^□^*)
やはり喉の調子いいみたいですね!歌いやすそうでしたねエンドレススノ‐私も大好きです(*^□^*)DVDの白いタキシ‐ドで歌ってるケンタ君メチャメチャ素敵です私だけの為に傍で歌って欲しいな…といつも見ながら思います今日はファンの方にミカン頂いてましたね\(^O^)/良かったですね
今日は疲れたと思いますので夜はミカンでも食べてゆっくり休んでくださいね
幸せな時間をありがとう
2010/11/03(水) 20:41 | 美香りん #-[ コメントの編集]
クリスマスツリー点灯式
こんばんわ ケンタさんe-446
ミニライブ&クリスマスツリー点灯式 お疲れ様でした。
クリスマスツリーの点灯式に始めて参加しました。
点灯式ではケンタさんがサンタクロースの衣装に
着替えられていてお似合いでしたe-265
観覧していた私もクラッカーを頂いて
皆さんと参加できて楽しかったですe-319
ギターバージョンの「Hill Climb」とてもいいですね
カフェライブぽくて良かったですe-343
アンコールの「トナカイと僕とソリ」も聴けて嬉しかったです。
クリスマスが待ち遠しいです。
今日は お疲れ様でしたe-420
2010/11/03(水) 20:46 | honey #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は満点ママ、ツリーの点灯式、ライブと本当にお疲れ様でした
ケンタくんのサンタさん姿凄いカッコ良かったです衣装も素敵でした
今日は初めてのケンタくんとの2ショットができてとても嬉しかったです
今日、サイン会の時にあげたラーユは桃屋のなかなか手に入らない食べれるガーリックラー油なので是非調理などに使って下さい
EndlessSnowを生で歌ってた時前に来てくれた時凄い嬉しかったです
王子様みたいでした
来週のカジル記念コンサートまで会えないけど楽しみにしています
今日はゆっくり休んで明日にそなえて下さいね
2010/11/03(水) 20:59 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは,ケンタさん。今日もお疲れ様でした。

今日は休日だったので,生放送のケンタさんを観ることができて,感激でした今日も素敵でしたよ!

アルパークには残念ながら行けませんでした。
子どもって,「子どものことが好きな大人」をよく知っていますよね。ケンタさんは,本当に子ども好きなんですね


14日のコンサート,楽しみにしています♪

明日からもがんばってください。


2010/11/03(水) 21:03 | モリモリ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03(水) 21:04 | - #[ コメントの編集]
行きたいな~
こんばんは~^^ケンタくん いや~良いな~行きたいな~

子供達のはちきれんばかりの笑顔が目に浮かぶよ 

子供を見てると過去の自分自身を見ているような気がします

もしも過去の自分に会えたら頭をなでて『がんばれよ!』って微笑んで

やりたいです、過去の自分から見たらどこかで見たようなおじさんだ

って思うだろうな(笑) 歳を取っていくと考え方が変わっていくよね

晴れた日にバイクでクルージングして軽やかに山間部を縫っていくと

急にウルウルしちゃったよ、昔『葉っぱ隊』ってウッチャンナンチャンの

曲で♪生きてるだけで丸儲け!♪って歌詞があったけどそんな感じかな

ケンタくんもひざを奪い合う子供達を見て幸せってこんな事かな・・・って

思ったかもね おじさん達はケンタくんを見て幸せをもらってるけどね(笑)


2010/11/03(水) 21:04 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
さきほどコメントをしたら絵文字を間違えて打っていました。
ハートが割れていましたe-259
失礼いたしました。
2010/11/03(水) 21:07 | honey #-[ コメントの編集]
ちょっぴり早いクリスマス♪
こんばんわ!!
今日は本当に♪ハッピークリスマスイベントになったみたいでe-489e-420
ケンタサンタさん!良かったですね(^^)♪
子供たちって無邪気で純粋で可愛いですよね~
子供たちがケンタさんの膝の取り合いするとこ!見たかったー(笑)
私もケンタさんの膝に座りたい~~笑!!て♪もちろんジョークですからi-236
今日はイベントに行きたかったんですが知り合いのお店のお手伝いで
しばらくゆっくり出来そうにありません・・・
でも必要とされる事に感謝しなくてはってつくづく思いますi-228
ゆっくりとのんびり過ごすことに縁がないなって感じです(笑)
ケンタさんは私なんかよりもめっちゃお仕事ハードだから!
大変ですね~☆ でもすごく頑張られてるから素敵に輝いていますe-420
もう~とっても甘いミカンがでてますねe-435
たくさん!!食べまくってくださいねi-87ビタミンCーーーi-185
風邪予防にはとにかく体を冷やさないことですよね!
それから睡眠不足にならないことも!!!
これから寒くなる冬を元気☆で過ごしましょう~i-86
今日も一日おつかれさまでした♪♪♪

ではしっかり休んでくださいね(^^)
おやすみなさいe-60v-352




2010/11/03(水) 21:18 | wako #-[ コメントの編集]
サンタの衣装似合ってました♪

久しぶりの曲や
ギター1本でのHill Climb
良かったですよ(^^)

クリスマスソングのときは
大変でしたね!(笑)
でも、子供達可愛かったです♪
2010/11/03(水) 21:19 | あんり #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。みたかったなあ。
もうクリスマス気分ですね。
カープの栗原健太さんの奥さまのプログで紹介されていましたよ
なんと通りかかったみたいですよ。
すてきな声つてほめてくれていましたよ。
2010/11/03(水) 21:41 | とこ #-[ コメントの編集]

アルパークの時計広場でのライブ&クリスマスツリー点灯式めっちゃ楽しかったです♪

サンタの格好してる森本サンタさんにも会えたし、クリスマスソングも聞かせてもらって、一足早くクリスマス気分が味わえました☆


今日は本名アナウンサー他数名の方がプライベートで応援に来られてましたね!本名アナ達の声援もあったし、たくさんの子ども達に囲まれていつも以上に楽しんでる様子のケンタさんを見て、私達までとても幸せな気持ちになりました!

寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

今年、もう一回くらいケンタさんの歌声を聴きに行きたいって思ってるんだけど、娘が受験なのでもしかしたら来年まで行けないかも知れませんが、いつも心の中で応援しています♪
2010/11/03(水) 21:52 | ままっち☆ #QnCEVxrA[ コメントの編集]

今日はお疲れさまでした

ケンタサンタ見たかったです
子供達にケンタさんの膝の取りあっこされてたとこも‥(笑)


子供の無邪気な姿は本当に微笑ましいですよね!

私は姪っ子が出来てからかなり涙もろくなりました
自分の子供か?と言われるくらい溺愛してます


ケンタさんの想いの主旨である身近な人を大切に‥ひしひしと伝わってきます。



ケンタさんはとても素敵なお父さんになるでしょうね



生放送にイベントでお疲れでしょう‥
ゆっくり温かいお風呂に入ってお休み下さいね

おやすみなさい


2010/11/03(水) 21:56 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
今日アルパークに行きましたケンタ君と握手できて写真撮影もして頂いて感激しています笑顔が素敵で歌も素敵なケンタ君、これからもずっと応援します
2010/11/03(水) 21:57 | えり #-[ コメントの編集]
ケンタさんライブ&点灯式お疲れ様でした
とっても楽しかったです

新しいギターの音色も最高でした

そして今日は『Endless Snow』や『トナカイと僕とソリ』が聴けて嬉しかったです
もうクリスマスの時期が来るんですよね早いなぁ~

点灯式でのケンタサンタさんも似合ってましたよ
その周りの子ども達も可愛くて仕方なかったです
癒やされまくりました

そして何より今日のケンタさん、とってもかっこ良かった

いつも楽しい時間をありがとうございます明日からまた頑張れそうです
2010/11/03(水) 21:59 | こなつ #-[ コメントの編集]

久々に話せて嬉しかったよ


最近すっかり筆不精で…

またお手紙書きますね

2010/11/03(水) 22:03 | あや #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさま。
残業で今帰りました。
ケンタくんのブログと皆さんのコメントで明日も頑張れる~♪ゆっくり休んで下さいね。
2010/11/03(水) 22:30 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は満点ママ、Live、点灯式とお疲れ様でした

歌も、
森本サンタさんも、
子供達に囲まれて微笑むケンタくんも、
最高にステキでしたッッ

でも、今日ケンタくんにかけられた言葉が
1番嬉しく、心に残ってるんですけどね


いつもステキな笑顔、心に響く歌声、ありがとうございます


最後になりましたが、
ケンタくんを支えていらっしゃるマネージャーさん、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です

2010/11/03(水) 22:49 | しのぶーりん #-[ コメントの編集]

アルパークで去年の

『Endless Snow 』

のリリースイベントの日を思い出しました
あれからもう、1年…

時の立つのは早いものですねぇ。。。

子供達、かなり自由でしたね(^^;

子供達の歌声、聴きたかったけど可愛いい姿みれたので良しとします♪

森本サンタさんも可愛いかったです

リハーサルがいつもと違い、楽しめました

2010/11/03(水) 22:51 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタさんの時計は、楽しい癖のおかげで、お店やさんに行く度にピカピカになりますね本当に時計を大事にされてるんですね

今日は無邪気な子供達に囲まれて楽しそう膝の奪い合いでケンカにならなかったかな子供達にも人気者ですね

子供が小さい頃、子供の友達が遊びに来ると『おばちゃん(おいおい、まだ20代だぞと思いながら…)遊ぼう』と誘われてましたどうも同レベルと思われてみたい

今日も一日お疲れ様でした
2010/11/03(水) 22:59 | hase #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!!
ライブ&点灯式行って来ましたよ♪
とてもカッコよかったです!!
点灯式のときに、本名さんにガッツポーズしてましたね^^
本名さんの隣にいましたw
とてもいいライブでした!!
2010/11/03(水) 23:05 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
可愛いかった~♪
沢山の子供たちに囲まれて、終始笑顔のケンタさんi-260
見ていて、ちょっぴりヒヤヒヤの場面もありましたが、さすが子供好きi-190
上手に接していましたねi-228

子供たちがいるだけで会場が、ほのぼの・・・
今日の企画、本当に、素敵でしたよi-189
2010/11/03(水) 23:07 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
こんばんは☆今日もお疲れさまです(^-^)アルパークでのイベント、楽しかったです(o^-')b癒されましたd(^-^)ありがとうございました(^-^)ケンタサンタさん似合ってましたよ♪
では、ゆっくり やすまれて下さいね(*'-^)-☆おやすみなさ~い☆
2010/11/03(水) 23:11 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日のツリーの点灯式とても良かったです
皆さんとクラッカーを鳴らせて楽しかったです久しぶりにendless snowとトナカイとそりと僕が聴けていよいよクリスマス!って感じでした
この日を待ち構えて鈴もバッチリ用意して素晴らしい点灯式になったと思います
ちいさなお子ちゃま達も可愛いかったですね!
癒やされましたよ
ケンタさんのサンタ姿も素敵でした
今日 母がサイン会のときにみかんを渡したかと思いますがたくさんあるので山本マネージャーさんや沢田さんとしっかりビタミン取って頑張って下さい
今日は素敵な点灯式をありがとうございました!アルパークの皆様も素晴らしい企画をありがとうございました
そろそろ私も1メートル50センチあるクリスマスツリーを飾ろうかな
今日は本当にありがとうございました
2010/11/03(水) 23:16 | ☆りえっち&春チャン☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日も素敵なライブと初めての記念撮影ありがとう

子供達もとっても緊張しちゃって特に下の子は本当はケンタくん大好きなはずなのに逃げ出しそうになってしまってごめんなさい
以前サインしてもらったおもちゃのギター肌身離さず愛用しているせいでもうサイン消えそうです

お兄ちゃんも「なんかまた(ケンタくん)好きになってきた」って盛り上がってました
思えばケンタくんに初めて出会ったのはアルパークでのパズルのリリースライブだったな
これからもずっと応援してます
2010/11/03(水) 23:38 | 奈美 #-[ コメントの編集]


(┳◇┳)ぇ~ん(泣)
やっぱ一人でも行けばよかったぁ~
また後悔
最近よく後悔しています
生でendlesssnow聴きたかったです……

『プレゼントはなにがいい?何度も聞いたのにキミはなんでもいいなんて言う~』
やっぱり行きたかったです

くやいしいです
『10年後もキミといれますように~』
やっぱり後悔の2文字しか浮かびません

どうか今年まだまだ生で聴けれますように


本当に自分が情けない(>3<)




2010/11/03(水) 23:42 | ファン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03(水) 23:42 | - #[ コメントの編集]
こんばんは。
生放送出演後、クリスマスLIVE&ツリー点灯式、お疲れ様でした。

アルパークに着いたのが開演ぎりぎりでしたけど、凄く沢山のお客様でしたね。
新しいフラメンコギターでの「ロミオ」感激でした、ケンタさんの歌との出会いの曲Endless Snow、弾き語りのHill Climb嬉しかったです。「横顔」も素敵でした。
ケンタさん、「トナカイとソリと僕」笑顔が輝いてました、とてもオーラを感じました。

森本サンタさんと子供さんたちも微笑ましかったです、すごく癒されました。
点灯式後の「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」も、X'masムード満点でてした。
ケンタさん、山本・沢井マネージャーさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆週末までまた頑張れます。

満点ママ、録画で今観せて頂きました。チャイナ@ホーム、酢豚いいですね。
英国フェア、ミニチュアハウス「リリパットレーン」、可愛くて気になりました。

森本ケンタの散歩気分。「皆大好き、女子会」、番組観たと話すと、プラスされるメニューも凄いですね。ケンタさんとお店の方のお話も毎回楽しみです。
今日はゆっくり休まれてくださいね、おやすみなさい。
2010/11/03(水) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ぴっかぴかのギターのお披露目はサプライズでした。
久しぶりの「横顔」は、会場の手拍子も弾んでました♪
解禁の「Endless Snow」 「トナカイとソリと僕」も、クリスマスツリー点灯式の日にピッタリ☆
TV生出演、クリスマスライブ、点灯式、、、と、きっとヘトヘトの1日でしたね。
大忙しのケンタクロースさん、お疲れさまでした。
(o^ ^o)
2010/11/04(木) 00:29 | 凪 #-[ コメントの編集]
こんばんは
ライヴ&点灯式行きました
ケンタくんめっちゃ
かっこよかったです(*^^*)
そしてやっぱりケンタくんの
歌は心に響きます
子供達には笑わせて
もらいました(・∀・)
子供達の中にいるケンタくんは
幼稚園の先生みたいでした

またライヴに行きたいと
思います
楽しい時間をありがとう
ございました(^O^)!
2010/11/04(木) 00:41 | ゆんこ #-[ コメントの編集]
流れ星
こんばんは。今日は満点ママとライブ、そして点灯式お疲れ様でした。
新しくお披露目のフラメンコギター、とてもいい音色でした。これから新しい相棒と素敵な曲が生まれるのを楽しみにしてますね。「ENDLESS SNOW」は、わたしがケンタさんの曲をちゃんと聴くことになったきっかけの曲だったので、久し振りに拝聴して月日の流れを感じ、ケンタさんのファンでいることの幸せを感じて、気付かないうちに涙がこぼれてしまいました。
点灯式での森本サンタさん、子供たちに大人気でしたね。サンタクロースの衣装がお似合いだと思ったのですが、考えてみればいつも素敵な歌というプレゼントをわたし達に届けてくださってるのですから、似合って当たり前なんですね。
先ほど夜空を見上げたら、気温が低くなってきた分空気が張り詰めて星がとても綺麗で、しばし見つめていたら流れ星が1つ流れました。願いを唱える間もなく消えてしまいましたが、夜空を見上げる気持ちの余裕をくれるケンタさんに感謝しました。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/11/04(木) 01:07 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
アルパーククリスマスライブ&ツリー点灯式
ケンタクン、アルパークでのクリスマスSPライブv-269&ツリ-v-255点灯式お疲れさまでした。
私もこの場所へ足運びしたかったんですが、
仕事場v-103の作業終了時間が昼の3時半だったため、
バスv-104移動でも間に合わないので行けれませんでした。
(サンタ姿のケンタクン見たかった~(ToT))
その代わりに、11月14日の西区民センターでのフレスタカジル8周年記念ライブv-269は必ず足運びしますっ!(^_^)v
(ちなみにその2日後の11月16日は私の誕生日v-20です)
元DEENの宇津本直紀さんが、こゆみこの吉岡さんの代わりにケンタクンのバックでドラムスとして参加するということでとても楽しみです!!
2010/11/04(木) 01:19 | 響の錬音術師 #8HrSWdD.[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

アルパークのイベント、お疲れさまでした。
冬ならではの曲が聞けてうれしかったです。
そして、今日初めて弾く新しいギター、
今日のタイミングだったので、それもちょっとうれしかったです♪

ちびっこたち、ほんとに無邪気でかわいいですね。
子供たちにも、ケンタさんの笑顔にも癒されましたよ。

そして、今日はFCイベントで知り合った方と無事に
お会いできました。
私のミスで、連絡が取れなかったのですが、
blogのコメントを見てくださっていたので、よかったです。
小さな可愛いケンタさんファンとも会えました。

楽しい時間をありがとうございました☆





2010/11/04(木) 01:51 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
お早うございます♪
昨日は、素敵なイベントに参加させて頂き、とても楽しかったです。

ライブには、`横顔'の終わる頃到着(♪仕事ばっか仕事ばっか♪のとこ聴きたかった泣)ギター1本のHill Climb はとっても新鮮でした。
トナカイとソリと僕に合わせて踊り出す、小さなお子さん第一号も発見しちゃいました♪
森本サンタの登場を待っている間、色んなお子さん達の表情を拝見させて頂いてましたが、飽きませんでしたね~。
みんな可愛くて、
隣りに座っている小学生の娘にも、こんな頃があったよな~と思い出に浸ってしまいました。

子育て中で毎日大変なお母さん方、
ほんと今はしんどい時も多いでしょうが、
気付けばあっと言う間に子供は大きくなっちゃいます。
今を楽しんで子育てしてみてくださいね。
きっと将来心強い相棒になってくれると思います。
と、生意気にごめんなさい。


ケンタ君や子供達、そしてスタッフさんの笑顔がとっても印象的な点灯式でした。
ありがとうございました。
今日も一日頑張って!
2010/11/04(木) 06:59 | 風 #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした

久々に横顔が聞けて嬉しかった~
横顔好きだなぁわたし。

おろしたてのギターも聞けて良かったです

ケンタさんの笑顔も全部ステキでした

それではまた
2010/11/04(木) 08:39 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、おはようございます!
昨日は素敵なライブ&点灯式ありがとうございました♪
おニューのフラメンコ、ピッカピカでまぶしかった~!
楽しかったです。

満点ママの「けんどう」いきなり「ひいおばあちゃん家」でビックリしました。
後で聞いたら「急に来ちゃったんよ~」と。本当に突然来られるんですね!
番組では棚田さんに突っ込まれ…サイン会ではケンタさんに突っ込まれ…(笑)
メール読まれたの見てなかったし、急にケンタさんにふられたから
アタフタしてうまく説明できませんでした(汗)
おかげで話そうと思ってたことが話せなかったよ~ケンタさん。
正確には、ひいおばあちゃんはもう亡くなっていて、
TVに出ていたのはおばあちゃんの兄夫婦です。
OK?ケンタさん?(笑)
あの牛の置物とか、子どもの頃によく乗って遊んでましたよ・・・
モリクミさんが上がってコーヒー飲んでたのが、なんか不思議でした~(笑)

けんどうの旅はなんかいろいろ縁があるなぁ…

今日も素敵な一日にしましょ~♪
2010/11/04(木) 09:23 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは☆
今日はがんす娘が五日市福屋にがんすを売りに来ています♪
ケンタくん、フードフェスタの時にがんすを食べたとブログに書いてあったんですけどそのがんすは三宅水産のがんすですか
なんか、がんす娘にケンタくんに聞いてみてって頼まれたので聞いてみました
あっ
来週の水曜日、
鳥取県の水木しげるロードに旅行に行くので、お土産買って、フレスタコンサートの時にお土産と新商品のがんすも一緒に渡しますね
2010/11/04(木) 12:32 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
クリスマスライブ&点灯式の楽しい様子が皆様のコメントから想像できます。

バックミュージックにトナカイとそりと僕を聞きながら読んでいるとその場に溶け込んで行きそうです。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です(^_^)/~
2010/11/04(木) 17:44 | りこ #-[ コメントの編集]
クリスマス☆プレゼント
11/3....ケンタサンタさんから、一足 早いクリスマスプレゼントを頂きましたe-144
おNEWのギターと共に、横顔や、エンドレススノーやトナカイとそりと僕などなど、素敵な歌を聴かせて頂きましたi-178

子供達に囲まれて、自然な笑顔のケンタくんを拝見し、心が温かくなってとても幸せな気持ちになりましたi-176i-228i-176
素敵な時間を、ありがとうi-175i-236[絵文字:i-175
]ケンタくんにも 素敵なプレゼントが、届きますようにi-260
私の気持ち...届けちゃおi-236....i-175i-265i-175i-265i-175i-265

2010/11/05(金) 10:36 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
ライブ&点灯式、お疲れ様でしたm(__)m

ケンタくんをたくさん見れて、ちょっと得した気分でした♪

ライブでは「横顔」が聴けて、販売会で手に入れられて、とっても満足です。

点灯式、「もろびとこぞりて」ちょっと笑っちゃいました(´∀`)

では・・ベビ子と一緒に近々また会いに行きま~す☆
2010/11/05(金) 17:34 | まりろ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
