

フレスタモールカジル横川周年記念コンサート


フレスタモールカジル横川の8周年祭がもうすぐやってきます☆

あっという間に8周年!

今年はベースに青山耕三さん
ドラムは東京進出ライブでもお世話になりました 宇津本直紀さんをお迎えして
いつもと違った編成でお送りします♪

そしてもう一つ!
ロミオやあふれる想いなど多くの曲を一緒に作ってきた
エレクトーン 谷真一も一緒に演奏します! おかえり真一♪

必ず楽しんでいただけると自負しています♪

お世話になったカジルへの恩返し
ファンの皆様への恩返しの気持ちで演奏したいと思います
会場で待ってます!

ブルーのペンライトで会場がいっぱいになるのを楽しみにしています☆


パソコン>>チケットはこちらから>>

携帯電話>>チケットはこちらから>>
| ホーム |
コメント

真一くんのET演奏、生ではじめてなので楽しみ

娘に是非、ご指導頂きたい…

盛りだくさんみたいですね~

楽しみにしてま~す♪

2010/11/02(火) 11:05 | 香 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02(火) 11:09 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさん こんにちわ。
今日 チケットの追加しましたよ。

先日 お友達を誘って 「歌のある街に・・・」に行ったら 
彼女が ケンタさんのファンになりましたv-238

西区民もとっても楽しみにしてます。

もちろん ブルーのペンライト振りま~す
2010/11/02(火) 12:50 | チャー #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは
昨日のラジオでサーロインステーキの事をサイロインステーキと投稿したまりです
ケンタくんいよいよ、来週ついに!フレスタモールカジル横川8周年記念コンサートですね
谷真一くん、来るんですね
凄く楽しみです
わくわくしてきました
明日のアルパークであるライブ楽しみにしています
2010/11/02(火) 12:57 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん!こんにちわ~♪
なんだかすごく豪華なステージになりそうですねe-420
14日はケンタさんをめっちゃ応援しに行きま~すi-87
今日もお仕事なのかな?
なんだか穏やかないいお天気ですね~(^^)
でもちょっぴり雲が・・・・・あるかな・・
少しでもゆったり出来るといいですよねi-236
ケンタさん!午後もいい時間を過ごしましょうi-184v-352


2010/11/02(火) 13:54 | wako #-[ コメントの編集]
久しぶりに投稿します
ファンクラブイベント以来ずっとケンタ君に会ってないのですごく最近ストレスが溜まっています(*^□^*)
でもやっと明日アルパ‐クで会えると思うと嬉しくて…もちろん西区民も伺いますからね(^.^)bチケットが届きびっくり席が1列目の1番でしたでも端になりますけど…去年に引き続き1列目ですとっても楽しみです(*^□^*)
きっとブル‐のペンライトで染まりますよ
この前ラジオで話してましたが最近喉の調子がいいみたいですね!更に素敵な歌声が聞けるの楽しみにしています。では明日頑張って下さいね応援しますね
2010/11/02(火) 13:55 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こんにちは
わ~い真一さん帰って来られるんですね!
会えるのが楽しみです先日チケットも来て一列目でびっくりです
母と娘と3人でしっかりペンライトふりますね!そして今日カフェライブの当選メール来ましたありがとうございます!ずっとしばらく当落だったらめちゃくちゃ嬉しいです
こちらも楽しみにしています
2010/11/02(火) 14:32 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
そんな豪華なライブになるとは知らず
仕事なので行けません


ペンライト振りたかったなぁ


私もカジルさんが出来た時にとてもお世話になったのに、行けなくてすみません


仕事しながら応援します

2010/11/02(火) 14:54 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは。
今月は仕事の都合で中々応援に伺えませんが、ケンタくんのブログや皆さんのコメントで元気を頂きます!福山から応援してますよ~♪
2010/11/02(火) 15:40 | めぐみ #-[ コメントの編集]
あっ!はじめてじゃないですか?
チケット予約ページへとべる、リンクをはられたのですね~。
すごいー 気合いが伝わりますo(^-^)o
新しいサポートがたのお名前、存じ上げなくて申し訳ないですが…
でも、真一くんなら!
お帰りなさい、真一くんっ(^O^)/
私は伺えませんが、新しいチームで がんばってくださいね!!



2010/11/02(火) 17:47 | 真子ちゃん #-[ コメントの編集]
こんにちわ、ケンタさん
コンサートに行きます。去年に引き続き席は真ん中だから青いペンライトを振りますね(笑)ケンタさんも手を振って下さいね。会社でDEENの話しをしていたらDEENの元ギタリストの親戚の方が近くにいらっしゃる事まで分かり更に話が盛り上がってしまいました(笑)今回は豪華メンバーなので今からめっちゃ楽しみにしています。
2010/11/02(火) 18:08 | honey #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02(火) 19:23 | - #[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわ14日は残念ながら行けません岡山から応援していますね28日の福山のフジグランイベントに行きますね岡山のファン友さんも一緒です楽しみです♪♪
2010/11/02(火) 20:00 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
私はエレクトーン習って
いるので、生で見れるの
すごく楽しみです(^^)★

ブルーのペンライト
思いっきり降りますね♪
楽しみ~\(^O^)/
2010/11/02(火) 20:36 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはお疲れ様です


谷真一さんの演奏はじめてみるので楽しみです

来週のフレスタモールカジル横川8周年記念コンサート楽しみにしてます
2010/11/02(火) 20:45 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん!こんばんわ~
今日もお疲れ様です♪♪
明日はひと足早いクリスマスライブですね~i-103i-185
もちろん歌われる曲はあの歌かな?i-236
明日はハッピークリスマスライブになります様に・・・・・・☆
生放送もありましたね!がんばってください!!!
そうそうこの間、(笑)初めてケンタさんが夢の中にでてきちゃいましたョ!
どんな夢かは??(笑)でもとってもいい夢でしたi-185
今夜も冷えますね!くれぐれも体を冷やさないように気をつけてください

おやすみなさいe-69v-352
(今夜は空に☆がひとつだけ見えましたょ~笑!)
2010/11/02(火) 22:07 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
フレスタモールカジル横川8周年記念コンサート、今年3度目の参加です。
6周年7周年も LIVE観させて頂いて、凄く感動したので、また楽しみです☆

ケンタさんの 昨日のハッピータイムRADIO♪のお話ですと、元DEENの宇津本さんは小田原さんのお友達なのですね、どんなドラムスが聴けるでしょうか。
ケンタさんの歌に初めて出会った日、真一さんがエレクトーン弾かれてました、同じ5/7生まれ(さらさの森川さんもそうですね)ということで、よく話題でしたね。
ケンタさんの歌声と真一さんの音色の久しぶりの共演も楽しみです。

ケンタさん・フレスタモールカジル横川さんには、今年もライブや「おしえてダディ」のCD・DVDリリース時などでも、とても楽しませて頂いて、いつも感謝してます♪

明日は生放送(録画予約します)出演後、アルパークでお忙しいですね。
体調に気をつけて、頑張って下さい。私も仕事の後伺うので遅刻しないよう気をつけます、楽しみにしてます♪おやすみなさい☆
2010/11/02(火) 22:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
コンサート、とても盛り沢山ですね行きたいなぁ残念ながら…用事が入ってて行けませんでも、大成功を祈ってますね

明日も急用が入ってしまいどんなクリスマスツリーなんだろ

電飾で綺麗に飾り付けられたツリーを見てると、ウキウキしてきます

明日は、少し早めのクリスマス気分を皆さんと楽しんでくださいね
2010/11/02(火) 22:42 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日も一日、お疲れさまでした。

blogでコンサートの告知を見ると、とても行きたくなりますが、
残念ながら、お休みが取れません(涙)
でも、明日のアルパークは、行きますね。
お出かけ日和のいいお天気みたいなので、
プチ旅行気分で。。。
楽しみにしています☆
2010/11/02(火) 23:06 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
とっっっても行きたい
でも、行けないんです…
昨年のブルーのペンライトの波も綺麗でしたよね
今年は、もっと綺麗な波が出来るのかな
はぁ本当に残念です
でも、明日はやっとお休みなので、アルパーク伺います
楽しみにしてますね
では、おやすみなさい
2010/11/02(火) 23:17 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お疲れさまです
チケット申し込みましたょ指定席ということで…照れるくらい前でした
ただギリギリまで仕事になりそうなので出演順が最後なのを祈ってます…

昨年のカジルコンサートが私にとって初めての箱の中でのライブで照明や音響に感激したのを覚えてます
今年もあと2ヶ月カジルコンサート、豪華ディナーショーと楽しみが沢山です5周年という記念Yearを一緒に盛り上げたいと思います
明日もご多忙のようですが頑張ってくださいおやすみなさい
2010/11/02(火) 23:46 | のん #-[ コメントの編集]
すっごく楽しみです(^_^)v
いつもライブにひとりでいくんですが、ケンタさんの歌を生でたくさんのひとに聞いてもらいたいので、たくさん声をかけてみます☆
ケンタさんのよさを伝えて、そしてライブにつれてくことが大事ですねo(^-^)o

すてきなステージ楽しみにしてます♪
2010/11/03(水) 00:00 | はつらつ #-[ コメントの編集]
席が一列目でめっちゃ嬉しかったです

今から楽しみ

ペンライト忘れず持って行きます
それまで体調管理にも気をつけて過ごします

ケンタ君、山本マネージャー、スタッフさんも気をつけてくださいね
2010/11/03(水) 07:58 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]

こんにちは

今日のアルパークイベントも
11月14日のカジルライブも行けれませんが

みんなの心にしっかり届くケンタさんの歌声を沢山広めてきて下さいね

今晩も冷えるので暖かくして臨んで下さい


2010/11/03(水) 12:20 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
西区民コンサート、申し込みました。
今回は、青くかがやく光の波も楽しみのひとつです。
虹に出あうと、「虹がかかるんだ~♪」、
つい真一くんの奏でる音とともに、“雨”のフレーズが。
おかえりなさいの真一くんとの久しぶりのステージも、期待しています。
わっくわく~(o^ ^o)

2010/11/03(水) 13:12 | 凪 #-[ コメントの編集]
あー、いきたいっ!
コメントしにくくて今日になっちゃいました…。昨年は、すっごくよかった~。
日々、成長しているケンタさん。

ってことは、今年はもっとよいはず!

はーー。

いきたいっ!

2010/11/03(水) 18:30 | そごう #ckRX75tQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
